himajin top
「ラリーゴ術」

日々是しっぽり


*触るな*

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-19 ババノリキモイ。
2002-08-18 餃子新記録。
2002-08-18 20質。
2002-08-16 猫の毛で作った毛玉ボールで猫はよく遊ぶ。
2002-08-15 単独開発隊。
2002-08-14 スケズール。
2002-08-13 盆暮れ正月。ボンカレー恐喝。
2002-08-12 7号サイズ入る女子になりたいガー。
2002-08-11 小旅より帰還2。好評の鯛イラスト付き。
2002-08-10 小旅より帰還1。イラスト付き。


2002-08-19 ババノリキモイ。



朝会社電話したら

やっぱり今日から出勤やったみたい。

でもジム行きたかったから休み。

明日から出勤。

明日も休みたいけども明後日休みやから

1日頑張ってきます。



てか、久々ババノリ見たけどさ

あの南ちゃんとかいう豚男何。

携帯電話を海に捨てやがった。

言葉ではうまく言えんから行動で示す。とか

眠たいこと言う前に拾ってこい豚。



いくら態度で好きとか示されても

海汚す行為してる時点で何もかもがオシャカよな。

ふざんけんな豚!って言うてまいそう。




今北野家族やってて

この番組密かに好きやけど

今日ゲストで円広志出ててウザイ。

大嫌いやねん。

イチイチ発言がセクシャルハラスメンツやねん。

気味悪い。

キャバクラ行って19歳くらいの大学生の子に

オッパイ何カップ?とか

初体験いつ?とか

イッたことある?とか

嬉しそうに聞いてそうや。

ほんで

タバコに火点けんのに気付けへんかったら偉そうに

ちょっと自分火点けるの仕事やろ〜。

それで給料もろてんねんやろ〜。

とか言いそうや。


全て憶測やけどさ・・。






















先頭 表紙

俺様様>ええ。えぇ!もうメタクソに!さっきも『女子高生の水着姿が見たい。それは犯罪ちゃうやろ?』とか素で言うてましたもん!もう目が気持ち悪いですべ。キャバでしか偉そうにできんオッサンて或る意味可哀想っすよねー。 / ゴリラ ( 2002-08-20 01:38 )
ユウコ☆様>海!そうそう!Gも行きたいと思ったのです!是非とも行きましょう!もう何も気にせず!(笑) / ゴリラ ( 2002-08-20 01:36 )
円広志って最近見かけませんけど、そんなにセクシャルハラスメンツなんすか?てゆーか、そういうこと言うオヤジいるよなー!ギャバとかでしかはしゃげない&威張れないオッサン。一回死んどけ!って感じよね。 / 俺様 ( 2002-08-20 01:35 )
はな様>同じく引かれておりましたか!やっぱみんな思うこと同じですよね。ホンマ重過ぎ。おまけに体重も(笑) / ゴリラ ( 2002-08-20 01:35 )
北の家族を見ていたら、あと一回ぐらい海に行きたかったとほんのり思いました。晩飯に鍋食うてこんなん思うのも何じゃが(笑) / ユウコ☆ ( 2002-08-20 01:35 )
ワタクシもあの携帯投げは引きましたわ〜。やってる事が重いのです。 / はな ( 2002-08-20 01:19 )

2002-08-18 餃子新記録。



今日夏の終わりの匂いがした。

雨降ったせいなんかな。

まだまだ暑いけど

外の空気がもう夏じゃないように感じた。



ところで昨日。

昼は久々にユウチンとペイチンと3人で

オバン会議した。

ぷちの一番仲ええ友達てこのお二人やから。

やっぱり話してるだけで楽しい。


冷たいお茶漬けの正しい作り方を実践で教わった。

食べる前はどうなんやろかと疑ってたけど

これが意外や意外に。


真剣美味かった!!


ヌクヌク飯にお茶漬けの素ぶっかけて

ミネラルウォーターで氷入れて食べるんやけど

驚くことに熱いのより食べ易いよ。


サラサラサラ〜とイケます。

有難うぺいちん。



夜は彼氏が餃子を作ってくれた。

包むの手伝って出来あがったのが約250個。

このうちの約200個(大皿5皿分)を

ヒーコラ三女宅へ徒歩で持って行って

総勢7名で食い荒らした。


そのうちの三女の彼氏(体重0.1トン)が1人で

モサモサ食べてた。

食べるていうよりバキュームやった。

焼きあがると同時にホットプレートの上の餃子が

一瞬にして半分くらい消え去る。

オモロかったけど

見てるうちにだんだん気分悪くなってきたわ。



夜中はみんなで懐かしいの

ぷよぷよやらテトリスやらゲームしてて

気付いたら早朝5時。


疲れて帰宅かまして

即効寝た。



今日起きたら夕方4時やった・・。

1時半に目覚まし合わせてたのに

彼氏が止めた様子。

いっつもやねん!!ムカつくわ。


もう明日からたぶんジョブやのに

こんなんで明日起きれるんか不安。


起きてからは迅速に風呂入って

残ってた餃子を食べて

ゴロゴロテレビ見てた。


めさ身体ダルー。























先頭 表紙

はな様>餃子て何でか腹苦しくても入ってまいますよねー。大蒜の魔力か・・( ;・ o ・)ノ / ゴリラ ( 2002-08-20 00:46 )
直美ちゃん>15時間睡眠・・それって若さの証拠よ!!!(笑) / ゴリラ ( 2002-08-20 00:45 )
ワタクシも餃子に関しては、鬼のように胃に入れます(^^; ほほほ。 / はな ( 2002-08-19 08:28 )
うちも今日は朝帰ってきて寝たのが朝の8時、起きたのが・・・夜11時でした( ̄□ ̄;)!! / 直美 ( 2002-08-19 03:14 )

2002-08-18 20質。



暇潰しを拾ってきた。


Q01:あなたの愛するひとが「お前を殺して俺(私)も死んでやる!」と出刃包丁を手にこちらへ向かってきます。あなたの手元には爪切り、ダルマ、ポテトチップ、サッカーボール、酔っぱらいのホームレス、以上の武器があります(使わなくてもいいけど)。どうやってこの場を切り抜けますか?

 ホームレスを盾にして後からダルマと爪切りを全力投球する。
 一段落したらポテトチポォ食う。


Q02:世界の三大珍味とはなんですか?(オリジナルで結構です)

 イカの塩辛。イカの一夜干し。カワハギ。


Q03:あなたがひとに聞かれてムカつくことはなんですか?

 状況によって一杯あるけども、
 とりあえず普通にしてんのに『怒ってる?』と聞かれること。


Q04:これはゆるせん!というマナー違反はなんですか?

 ポイ捨て。痰唾吐き。


Q05:「しあわせ」を形にするとどんな形でどんな色になりますか?

 丸が一杯で白色。
 

Q06:いま思い出すと、このひととはエッチしときゃよかった、というひとは誰ですか?(未経験の場合は予測で)

 うーん・・おらん。
 その前にエッチて言うな。


Q07:日本一くだらない議論の場、「国会議事堂」のてっぺん、あのピラミッド状の屋根の中には何が入っていると思いますか?

 鳩のウンコ。


Q08:自信を持って扱える道具はありますか?

 茶道具と花道具はとりあえず大丈夫。


Q09:あなたの名前(本名)の由来はなんですか?また、その名前のイメージ通りに育ったと思いますか?

 海のようにデッカイ心を持ってビューテホーなお子になりますように。
 と昔お父さんが言うてた。
 勿論その通りに育ってるさ。ブヒヒヒヒー。


Q10:仲のいい友達と町中を歩いている最中、世間話が途切れた途端、その友達が突然「お前のせいだー」と叫びながら路上に飛び出し、大型トラックに轢かれ即死してしいました。そこでひとこと。

 人のせいにしたらあかんー。


Q11:高視聴率のテレビ番組から、15分間の時間がもらえました。なにをしますか?

 猫ばっかりの番組にする。(ムツゴロウは頼まれても出さない) 


Q12:血が出るほど殴られたことはありますか?

 あるある。頭から血ブシューで顔面血まみれ。


Q13:自分なりに満足して生活するには月にいくら必要ですか?

 いくらあっても満足することなんかなくていい。


Q14:いま、後ろを振り返るとなにが見えますか?

 黄ばんだカーテン。


Q15:血が出るほどひとを殴ったことがありますか?

 たぶん無い。


Q16:もし可能なら誰の頭の中を覗いてみたいですか?

 タモリ。嘘。誰でもええわ。

 
Q17:あなたの「人生を変えた事件」はなんですか?

 か、書ききれん。


Q18:自慢できる体の部位はどこですか?(内蔵含む)

 手。爪。後頭部。


Q19:ダメ人間の三つの条件とはなんですか?

 道徳性がない。約束を守らない。ネガチブ。 


Q20:「汚れちまった悲しみに」のあとに続くフレーズはなんですか?(オリジナルで)

 汚れちまった悲しみにバナナの皮。





















先頭 表紙

俺様様>いやはやー。何でかね頭閃いたんすよ。閃いたっつーたら大袈裟ですけどバナナの皮しか出てこなかった・・それもどうかと思うんですがね・・(笑)しかしそう言われると何故だか嬉しい(笑)アリガッツー! / ゴリラ ( 2002-08-20 01:40 )
バ、バナナの皮〜!想像もつきませんわ!そんな(笑)やっぱ質問系やらせたら、Gさんの右に出る人はいませんな!ピカイチですな! / 俺様 ( 2002-08-20 01:07 )
killico様>そうですそうです!そんなことする奴には人権いりまへん。あと動物虐待する奴と。 / ゴリラ ( 2002-08-20 00:53 )
ユウコ☆様>いや、すんません(笑)何か『汚れちまった』という表現に歯が浮きますよな。背筋製氷機ですわ(笑) / ゴリラ ( 2002-08-20 00:52 )
はな様>鳩!居てそうでしょ。わんさか居てそうな感じがしたのでウンコもモッサーに違いない。 / ゴリラ ( 2002-08-20 00:51 )
直美ちゃん>笑って頂けると嬉しいですけども、めさ本気で答えたんよ!!(笑) / ゴリラ ( 2002-08-20 00:50 )
Q4、 激しく同感。 人権与えるべきじゃないぞ と思ふ。 / killico ( 2002-08-19 21:31 )
汚れちまった悲しみにバナナの皮!!(爆)あまり笑かさないで下さい。腹が割れます(笑) / ユウコ☆ ( 2002-08-19 12:28 )
鳩のウンコ!笑えるけど、実は現実的回答だね。 / はな ( 2002-08-19 08:31 )
かなり笑ったぁ!!ぷちの日記めっちゃおもしろい(ノ≧▽≦)ノ楽しい(〃∇〃) / 直美 ( 2002-08-19 03:13 )

2002-08-16 猫の毛で作った毛玉ボールで猫はよく遊ぶ。




猫になりたい〜。

猫に憧れて〜。

キャットタワーが欲しい〜。

しかし暇ジャー。

HPトップの画像でも変えよかな。



今日は昼起きて

転がって

夕方

四女と三女の家にカレー持って行って

漫画本読んで

テレビゲームして

100均行って

猫のおもちゃこうてきた。

いっこも遊んでくれへん。

興味示せへん。

まるっきり無視。

悲しいなぁ・・。


その前にせっかくのお盆休みやのに

妹達としか遊んでない。

友達少ないのがバレるな・・。




夜帰宅してからはご飯作った。

勿論昨日の残りのカレーで

カレーうどんさ。

一般家庭で当然のことやんな!!!?


それにエビの和風あんかけ天麩羅。


エビあったからさ

すり身にしてさ

小さく刻んだアスパラ混ぜた。

ふつーにまいうー。


てか

やっとお父さん帰ってきてくれた。

火曜日に出て行ったきりやったから。

エエ加減飯代も飲料も米も底尽きてて

危うく路頭に迷う子羊になるところじゃった。


























先頭 表紙

はな様>そうそうそうなんす。何か生意気なことに100均の玩具では絶対に遊ばないんすYO!またたびかけても駄目でした・・(笑) / ゴリラ ( 2002-08-19 00:34 )
ニャンコって気まぐれだから、せっかくのオモチャもフフンって鼻で笑うのよね。でも、こっとが忘れた頃に熱中して遊んでたりするわ(爆)。 / はな ( 2002-08-17 03:12 )

2002-08-15 単独開発隊。




近頃すこぶる姉妹仲良くやってます。

どういうわけか。

うちはゴチャゴチャした事情があるので

母親と三女とは別に暮してます。

でもみんな阿呆みたいなスッゲ近場に住んでます。


だので頻繁に会うことが出きるわけですが。


今日も夜。

彼氏帰った後にみんなで銭湯行ってきた。

三女と三女の彼氏。四女。ぷち。


にわか銭湯巡り流行中。

あれなんね。

今銭湯とか温泉てアメーバから繁殖するホニャララ菌が

危ないんやってね。

調べた結果6割の風呂屋には存在してるらしいよ。

そして死者も出てるらしいよ。ンガー。



帰ってきてからさ

今度は母親も交えて

カラオウケイ行ってきた。

ガチコン唄うのは気持ちええね。

でも眠いね。

早朝5時までやからね。ヤバイわ。

オバン疲労。



てか、

揚げサラダ。なるものを開発した。

カレー作ってんけどさ

サラダも作ろうと思って

でも同じようなんばっかじゃつまらん思うて

ツナ缶あったからさ

何かパツと閃いた。

神様が降りてきたのよ。ククク。


ツナとゆで卵と茹でたにんじん。

ブラックペッパーと塩。

そしてハーブ。

プラスほんのりマヨネーズ。


これグチョングチョンに混ぜます。

ネチョネチョでここまでじゃ見た目不味そう。


そこから

食べ易い大きさの団子状に丸めて

片栗粉つけてパン粉つけて

油で揚げろ。


キャベツをささっと茹でて

絞りあげたのを添えて

皿に盛り付け。


まぁ素敵奥様。


普通に美味かったので暇な方は

是非お試しくださいまし。


愛しのデジカメ

未だ迎えに行ってないから

写真アップできないのが残念☆彡

代わりに絵置いときます。




ほなおやすみブー。
























先頭 表紙

2002-08-14 スケズール。




昼。

ユウチンと話しこむ。

旅の話。

大阪の話。

ネットの話。

ト或る人物の話。



夜。

マッハダッシュで飯食らう。

急遽三女と三女の彼氏と四女とぷちの4人で

彼氏の住む兵庫県宝塚市へ向う。

彼氏を捕獲した後

大阪へ戻り

またもや銭湯へ。



夜中。

みんなでラーメン食いに行く。

めたくそ美味い。

大蒜ラーメン。

人殺せそう。



真夜中。

あまりの臭さに彼氏と2人で

世界一臭い食べ物をネットで検索。

スェーデンのホニャララ。

魚を腐らせたものらしい・・。

恐ろしかった。


明け方。

床に就く。























先頭 表紙

俺様様>そうそうそう!それですそれです!開けるときは部屋でやっちゃいけないみたいっすね!あと中国の『腐乳』っちゅー豆腐みたいなんが世界第2位で第3位が日本の『真空パックくさや』だそうっす!!オェー。 / ゴリラ ( 2002-08-16 06:16 )
世界一臭い食べ物。気になって調べちゃったYO! 「シュールストレンミング」汁が飛び散った部屋は3ヶ月悪臭が消えなかったって書いてあったよー!恐ろしい・・・ / 俺様 ( 2002-08-16 02:41 )

2002-08-13 盆暮れ正月。ボンカレー恐喝。



久々ジム行ってきた。

四女に送ってもらって。

1時間くらいマシンと戯れてから

三女に迎えに来てもらって

おばあちゃんちに行ってきた。

お盆やからさ。

みんな集まってた。

食べ過ぎた。胃痛い・・。

オウイエイ。






























先頭 表紙

俺様様>ボンカレー恐喝・・言われてみれば確かに恐くない事件ですべな・・・(笑) / ゴリラ ( 2002-08-16 06:14 )
ボンカレー恐喝!!なんかとっても、恐く無さそうな事件だわ(笑) / 俺様 ( 2002-08-15 06:28 )
はな様>脳脳。ノンノン。イカの食べ過ぎです・・。ウィ。 / ゴリラ ( 2002-08-15 04:48 )
まさかボンカレーの食べすぎではあるまいな? / はな ( 2002-08-14 19:03 )
ひyこ様>お、おぼんこぼんて・・。久々に聞いたもんで一体何やったか思い出せまへんべ!!!(笑) / ゴリラ ( 2002-08-14 02:31 )
おぼんこぼん。いまどき誰もゆわんと思ってゆってみた。むふ。 / ひよこ ( 2002-08-14 01:37 )

2002-08-12 7号サイズ入る女子になりたいガー。




旅が終わるとすることが無い。

連休やけども。

ジョブあっても行きたい気持ちなんて

これっぽっちもないし。

あれ。休みて何日までやったっけ。

次回ジョブが何日の何時からなのかわからん・・。


何か小旅のおかげで2`肥えてて

今日は起きたらジム幾三!と思ってたけど

ダラダラ寝てて起きたら16時だった。

もういいや。


それから三女が来て

一緒におばあちゃんちに行って

ご飯食べさせてもらった。

おばあちゃんの作るご飯は世界一おいしい。

特にからあげとポテトサラダ。

ダイスキ。


腹一杯になって近所のお母さんちに行って

カフェオレ飲んで

三女の彼氏に家まで送ってもらって帰ってきた。



ところで

誰か7号サイズの

デラ可愛いワンピース買って頂けませんか。

豹柄で後裾が微妙に長くて

2段になっててヒラヒラです。

赤のパイピングついてます。


そして未使用です。

試着せずに買いました。

悲しいことに入りませんでした。

肋骨デカイ上に脂肪まであるので

脇ファスナーあと5センチ程がどうしても上がらないのです。

乳無いぷちですら入らんので

ふつーに乳デカイ人は絶対無理です。

きっと小枝みたいに細い人向けです。


もう可愛い過ぎ故に悔しくてたまらんです。


*モデルは心の友です。





















先頭 表紙

killico様>いえいえ〜。こちらこそ申し出てくだすったのに申し訳ないですべ〜。読み逃げしてくだすってたのですか!有り難いこてすよ。これからも宜しくデスデス☆ / ゴリラ ( 2002-08-16 06:14 )
折角測って下さったのに・・・ 微妙に入らないです。 残念、 ああぁ・・・私も大阪なので 受け渡しもラクかも、なんて考えていたですけどねぇ。 申遅れましたが 今まで読み逃げしてましたです。 / killico ( 2002-08-14 17:28 )
killico様>初めましてー。胸周りですね。計ってみたらばだいたい75センチくらいでしたー。いかがでしょう。 / ゴリラ ( 2002-08-14 00:14 )
かわいさに釘付け♪ 興味ありあり。 胸周りだけ気になるけど・・・入るようなら本気で買いたいです。 歳は・・・忘れよう(笑) / killico@はじめまして ( 2002-08-13 23:59 )
はな様>7号!昔は入ってらっさったのですかー。羨ましい!オサレに年齢は関係ないですべなー! / ゴリラ ( 2002-08-13 03:01 )
あっ可愛い!でももう7号は入らないかもしれない・・・しくしくしく。それにもうすぐ30だしよォ。。。 / はな ( 2002-08-13 02:28 )
俺様さま>でしょでしょー!ホンマ可愛いんすよー!こんなん普通に細い人も無理ですべー!!普通に7号着てる人でも巨乳は絶対無理っす!バブー。 / ゴリラ ( 2002-08-13 02:17 )
直美つわん>可愛いでしょー!!入らないのが悔しくて仕方ないっすわー(涙)直美ちゃんなら絶対入るわ!! / ゴリラ ( 2002-08-13 02:15 )
綺羅様>モデルはラヴォ心の友です。このワンピースはちょっとお直しできんデザインなんで縦合わないの残念ですべな。 / ゴリラ ( 2002-08-13 02:13 )
グハッ!カワユイ〜!けど、俺様は死んでも無理みたいよッ!ギャフ〜ン / 俺様 ( 2002-08-13 01:05 )
ワンピースかわいい(〃∇〃)7号かぁ〜☆欲しいかも♪ / 直美 ( 2002-08-13 00:49 )
画像のモデルさんは、ゴリラさんですか?私には、横が入っても、縦が長そうですわ・・(涙) / 綺羅@いくらなんだろう・・ ( 2002-08-13 00:08 )

2002-08-11 小旅より帰還2。好評の鯛イラスト付き。



朝10時チェックアウツ。

駅のコインロッカーに荷物ぶち込んで

紀伊田辺一番の繁華街っちゅー商店街をふらついた。


そしたら日曜日定休日の店ばっか。

繁華街にあるまじき光景よな。


何とか古めかしい艶かしい喫茶店を発見し

スペシャルモウニングセット550円というのを注文したよ。


ちぃーさいサラダと

ちぃーさいハムエッグと

パンとアイスティがついてた。

スペシャルとか言う大袈裟なネーミングにすっかり騙されちゃったね。



午前11時。

何しろやることがないのでバスに乗ってとれとれ市場へゴッ。

去年も来たけどね。

去年と同じようにイカの塩辛やらたこわさ梅干しを試食巡り。


去年と違うのはバカデッカイ水槽が出来てたこと。

デッカイ水槽にはデッカイくえとか鯛が

憎たらしい顔で泳いでてさ。


てかぷちは寿司食うけど生魚あかんくてさ。

しばらく眺めてたんはええけど

あまりのデカさに気味悪くなってきて吐き気催した。


実物大。↓







気分転換に外出て

絞りたてパイナポージュースをウマウマ啜ってたら。


どえらい雨!


彼氏ウンコ行ってるし!


前日の花火大会終了後も凄い雨やったけど

今日も負けず劣らずの凄い雨。

でも南国のスコールみたいにすぐ止む。

でもまたすぐ降る。

でもぷち濡れない。

傘なかったけど微妙にタイミングが合って濡れない。

きっと日頃の素行が良いからよな。

神様はちゃんと見てはるねんわー。








そんなわけで帰りのバス乗る直前もざざ降ったりしてたけど

ぷち達は神様のバリアによって免れることが出来て

14時駅へ戻りましたの。


はじめは行きと同じように

くろしお乗って帰るつもりやったけど

急遽変更。


高速バススゴイよー。


白浜―大阪 片道2700円。往復5000円。約3時間半。

便所付き。全席禁煙。

大阪はJRなんば(OCAT)かJR大阪駅に止まんの。


オモシロそうなんで早速予約したね。

てか何度も言うが極貧やからね。


日曜日っつーことでまた大渋滞。

幕の内弁当食ってひたすら寝てたよ。


でもさー

電車で行くよりも楽しかったね。


貧しい方オススメ。

詳しくは『明光バス株式会社』のホームページ

勝手に検索して見てくっさい。



とりあえず

疲れたけど凝縮してて楽しかったでゴスよ。


貧乏小旅やったけどさ

この日の為に朝から晩までバイトバイトバイト

頑張ってた彼氏にスゴイ感謝。


この小旅でぷちは1銭も使うことなかったの。

糞重い荷物も一切持つことはなかったの。

くだらんケンカすることもなかったの。


いや、もうそんな金とかじゃなくてね。

いろんなことに対する彼氏の優しさと愛情を

改めていっぱいいっぱい感じたよ。




彼氏『楽しかった?』

ぷち『スゴイ楽しかったよ。けんは?』

彼氏『俺はぷちが楽しくて笑ってくれてるならそれだけで楽しい。』



と普段ならば

背筋製氷機になりそうな気味悪い会話も

小旅という変なパウワーに押し切られて

普通に為されてしまいましたべ。


梅干しウマー。

さて寝るべな。


























先頭 表紙

俺様様>何度も見て頂いて光栄っす!血吐いてるの気付いてくだすったのは俺様だけっすよ!嬉しいー!!(笑) / ゴリラ ( 2002-08-13 02:11 )
直美つわん>イラスト!勿論ぷちが描きましたー!しかもマウスで・・(笑) / ゴリラ ( 2002-08-13 02:10 )
キャハ☆ 何度見ても鯛ヘッドはツボ入り捲りですべ!てか、Gさん血ィ吐いてるじゃないですか!!(笑) / 俺様 ( 2002-08-13 01:02 )
てかイラストかわいい!!ぷちが描いたんよね? / 直美 ( 2002-08-13 00:47 )

2002-08-10 小旅より帰還1。イラスト付き。



1泊2日のハードで極貧な旅をして参りました。

場所は隣県の和歌山県。

白浜じゃ。

パンダおるところじゃ。

人がようけ自殺する崖のあるところじゃ。

破廉恥御神体を置く神社のあるところじゃ。


朝のくろしお特急乗りましてね。

節約の為に握り飯こさえて行ってね。

約2時間かけて白浜駅到着。

そこからバス乗ってね。

砂浜の美しい白良浜行ったのよ。


もーーーう。

めさ人 牛々。


ビーチ一面パラソルがひしめき愛。トキメキ愛。

自分達の陣地を見失うほどに。

ちょっとあんたこっちのパラソルに入ってない!?

とか言ってる場合じゃない程に。


時期が時期なだけにしゃーないわね。

しかも土曜日やしね。

夜は花火大会じゃからね。


花火大会の為に遊泳は17時までになってたんやけど

15時半くらいに撤収して

ビーチ横にある白良温泉へゴッ。

わずか300円で海を眺めながら温泉に浸かれるという素敵な温泉。


しかしここもババ混み。

根性で並んだね。

脱出してきたら17時前やったね。

夜店も出始めてたね。


20時から始まる花火大会まで時間があったので

ズーット行きたかった念願のエネラン(エネルギーランド)へ向かったよ。

ほしたらば!!!!


こんな状況に。↓





悲惨。


ぷちの中ではこれがメインやったのよ。

パラレルワールド入りたかったのよ。

たった5分過ぎたくらいで!!

ヤル気あんのか!アホウッ!


あまりにも悔しくて悔しくてしゃがみこんで項垂れてたら

また秋に温泉と一緒に連れてってくれるって!ワーイ。



とりあえずは仕方ないんで近場をふらつき。

発見したお好み焼き屋へ侵入。

肉とキャベツしか入ってないヤキソバ食うた。

サービスしてもらえるかなとか期待して

店のおばちゃんにおいしいわぁ〜おいしいわぁ〜。

とひたすら嘘吐きまくったのに

水しか入れてくれんかったね。


花火まではまだまだ時間がある。

食い終わる。


出てから目の前にあった『CAFE』と言い張る喫茶店へ入った。

茶しばく。ヤニ吸う。

茶しばく。ヤニ吸う。

御放尿。ヤニ吸う。


やっとの思いで19時になったので

再びビーチへ移動。


ビーチには既に山盛りの人人人。プラス犬。

何とか茣蓙敷いて場所確保。

彼氏は屋台を巡って

イカの姿焼きとベビーカステラと糞不味いたこ焼収穫へ。


それらを食いまわしながら

20時ようやく花火発射!!



ふんがーーーー。



何コレ。

全然期待してなかったのに。

めさ凄いの。


海上から打ちあがるんやけどさ。

ものスゴイ迫力。

今まで見た花火大会で

あんな間近で打ちあがってんのは初めて見た。

そして素晴らしい。

音も花火もデケー。


彼氏がしつこく行きたがってた訳がわかったわいさ。

やつはちいこい頃毎年見に来ててさ

ぷちにこれをどうしても見せたかったんやて。


馬鹿にしてたけど納得。敗北。


花火の合間合間にいちいち

どこが協賛してるかとかアナウンスが入るんやけど

フィナーレの花火はアドベンチャーワールドやった。

やっぱりな!

白浜で一番儲かってるところやな!

パンダに感謝やね!


花火終わってからは臨時のバスでホッテールへ向ったわけじゃが。

花火大会の影響で大渋滞。


ホテル着いて即寝。



つづく。






















先頭 表紙

直美つわぁん>海に温泉に花火に夜店!夏のイベントはええずらね!キャホーウ。 / ゴリラ ( 2002-08-13 02:09 )
海に温泉に花火かぁ〜♪いいなぁ(ノ≧▽≦)ノ楽しそうじゃ! / 直美 ( 2002-08-13 00:46 )

[次の10件を表示] (総目次)