himajin top
「ラリーゴ術」

日々是しっぽり


*触るな*

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-14 スケズール。
2002-08-13 盆暮れ正月。ボンカレー恐喝。
2002-08-12 7号サイズ入る女子になりたいガー。
2002-08-11 小旅より帰還2。好評の鯛イラスト付き。
2002-08-10 小旅より帰還1。イラスト付き。
2002-08-09 ってきまー。
2002-08-08 何で車好きなんすか?
2002-08-07 関東の友人とユウチンと遊んだ話。
2002-08-06 どれだけジョブにヤル気がないか。。
2002-08-05 ガチャコン。


2002-08-14 スケズール。




昼。

ユウチンと話しこむ。

旅の話。

大阪の話。

ネットの話。

ト或る人物の話。



夜。

マッハダッシュで飯食らう。

急遽三女と三女の彼氏と四女とぷちの4人で

彼氏の住む兵庫県宝塚市へ向う。

彼氏を捕獲した後

大阪へ戻り

またもや銭湯へ。



夜中。

みんなでラーメン食いに行く。

めたくそ美味い。

大蒜ラーメン。

人殺せそう。



真夜中。

あまりの臭さに彼氏と2人で

世界一臭い食べ物をネットで検索。

スェーデンのホニャララ。

魚を腐らせたものらしい・・。

恐ろしかった。


明け方。

床に就く。























先頭 表紙

俺様様>そうそうそう!それですそれです!開けるときは部屋でやっちゃいけないみたいっすね!あと中国の『腐乳』っちゅー豆腐みたいなんが世界第2位で第3位が日本の『真空パックくさや』だそうっす!!オェー。 / ゴリラ ( 2002-08-16 06:16 )
世界一臭い食べ物。気になって調べちゃったYO! 「シュールストレンミング」汁が飛び散った部屋は3ヶ月悪臭が消えなかったって書いてあったよー!恐ろしい・・・ / 俺様 ( 2002-08-16 02:41 )

2002-08-13 盆暮れ正月。ボンカレー恐喝。



久々ジム行ってきた。

四女に送ってもらって。

1時間くらいマシンと戯れてから

三女に迎えに来てもらって

おばあちゃんちに行ってきた。

お盆やからさ。

みんな集まってた。

食べ過ぎた。胃痛い・・。

オウイエイ。






























先頭 表紙

俺様様>ボンカレー恐喝・・言われてみれば確かに恐くない事件ですべな・・・(笑) / ゴリラ ( 2002-08-16 06:14 )
ボンカレー恐喝!!なんかとっても、恐く無さそうな事件だわ(笑) / 俺様 ( 2002-08-15 06:28 )
はな様>脳脳。ノンノン。イカの食べ過ぎです・・。ウィ。 / ゴリラ ( 2002-08-15 04:48 )
まさかボンカレーの食べすぎではあるまいな? / はな ( 2002-08-14 19:03 )
ひyこ様>お、おぼんこぼんて・・。久々に聞いたもんで一体何やったか思い出せまへんべ!!!(笑) / ゴリラ ( 2002-08-14 02:31 )
おぼんこぼん。いまどき誰もゆわんと思ってゆってみた。むふ。 / ひよこ ( 2002-08-14 01:37 )

2002-08-12 7号サイズ入る女子になりたいガー。




旅が終わるとすることが無い。

連休やけども。

ジョブあっても行きたい気持ちなんて

これっぽっちもないし。

あれ。休みて何日までやったっけ。

次回ジョブが何日の何時からなのかわからん・・。


何か小旅のおかげで2`肥えてて

今日は起きたらジム幾三!と思ってたけど

ダラダラ寝てて起きたら16時だった。

もういいや。


それから三女が来て

一緒におばあちゃんちに行って

ご飯食べさせてもらった。

おばあちゃんの作るご飯は世界一おいしい。

特にからあげとポテトサラダ。

ダイスキ。


腹一杯になって近所のお母さんちに行って

カフェオレ飲んで

三女の彼氏に家まで送ってもらって帰ってきた。



ところで

誰か7号サイズの

デラ可愛いワンピース買って頂けませんか。

豹柄で後裾が微妙に長くて

2段になっててヒラヒラです。

赤のパイピングついてます。


そして未使用です。

試着せずに買いました。

悲しいことに入りませんでした。

肋骨デカイ上に脂肪まであるので

脇ファスナーあと5センチ程がどうしても上がらないのです。

乳無いぷちですら入らんので

ふつーに乳デカイ人は絶対無理です。

きっと小枝みたいに細い人向けです。


もう可愛い過ぎ故に悔しくてたまらんです。


*モデルは心の友です。





















先頭 表紙

killico様>いえいえ〜。こちらこそ申し出てくだすったのに申し訳ないですべ〜。読み逃げしてくだすってたのですか!有り難いこてすよ。これからも宜しくデスデス☆ / ゴリラ ( 2002-08-16 06:14 )
折角測って下さったのに・・・ 微妙に入らないです。 残念、 ああぁ・・・私も大阪なので 受け渡しもラクかも、なんて考えていたですけどねぇ。 申遅れましたが 今まで読み逃げしてましたです。 / killico ( 2002-08-14 17:28 )
killico様>初めましてー。胸周りですね。計ってみたらばだいたい75センチくらいでしたー。いかがでしょう。 / ゴリラ ( 2002-08-14 00:14 )
かわいさに釘付け♪ 興味ありあり。 胸周りだけ気になるけど・・・入るようなら本気で買いたいです。 歳は・・・忘れよう(笑) / killico@はじめまして ( 2002-08-13 23:59 )
はな様>7号!昔は入ってらっさったのですかー。羨ましい!オサレに年齢は関係ないですべなー! / ゴリラ ( 2002-08-13 03:01 )
あっ可愛い!でももう7号は入らないかもしれない・・・しくしくしく。それにもうすぐ30だしよォ。。。 / はな ( 2002-08-13 02:28 )
俺様さま>でしょでしょー!ホンマ可愛いんすよー!こんなん普通に細い人も無理ですべー!!普通に7号着てる人でも巨乳は絶対無理っす!バブー。 / ゴリラ ( 2002-08-13 02:17 )
直美つわん>可愛いでしょー!!入らないのが悔しくて仕方ないっすわー(涙)直美ちゃんなら絶対入るわ!! / ゴリラ ( 2002-08-13 02:15 )
綺羅様>モデルはラヴォ心の友です。このワンピースはちょっとお直しできんデザインなんで縦合わないの残念ですべな。 / ゴリラ ( 2002-08-13 02:13 )
グハッ!カワユイ〜!けど、俺様は死んでも無理みたいよッ!ギャフ〜ン / 俺様 ( 2002-08-13 01:05 )
ワンピースかわいい(〃∇〃)7号かぁ〜☆欲しいかも♪ / 直美 ( 2002-08-13 00:49 )
画像のモデルさんは、ゴリラさんですか?私には、横が入っても、縦が長そうですわ・・(涙) / 綺羅@いくらなんだろう・・ ( 2002-08-13 00:08 )

2002-08-11 小旅より帰還2。好評の鯛イラスト付き。



朝10時チェックアウツ。

駅のコインロッカーに荷物ぶち込んで

紀伊田辺一番の繁華街っちゅー商店街をふらついた。


そしたら日曜日定休日の店ばっか。

繁華街にあるまじき光景よな。


何とか古めかしい艶かしい喫茶店を発見し

スペシャルモウニングセット550円というのを注文したよ。


ちぃーさいサラダと

ちぃーさいハムエッグと

パンとアイスティがついてた。

スペシャルとか言う大袈裟なネーミングにすっかり騙されちゃったね。



午前11時。

何しろやることがないのでバスに乗ってとれとれ市場へゴッ。

去年も来たけどね。

去年と同じようにイカの塩辛やらたこわさ梅干しを試食巡り。


去年と違うのはバカデッカイ水槽が出来てたこと。

デッカイ水槽にはデッカイくえとか鯛が

憎たらしい顔で泳いでてさ。


てかぷちは寿司食うけど生魚あかんくてさ。

しばらく眺めてたんはええけど

あまりのデカさに気味悪くなってきて吐き気催した。


実物大。↓







気分転換に外出て

絞りたてパイナポージュースをウマウマ啜ってたら。


どえらい雨!


彼氏ウンコ行ってるし!


前日の花火大会終了後も凄い雨やったけど

今日も負けず劣らずの凄い雨。

でも南国のスコールみたいにすぐ止む。

でもまたすぐ降る。

でもぷち濡れない。

傘なかったけど微妙にタイミングが合って濡れない。

きっと日頃の素行が良いからよな。

神様はちゃんと見てはるねんわー。








そんなわけで帰りのバス乗る直前もざざ降ったりしてたけど

ぷち達は神様のバリアによって免れることが出来て

14時駅へ戻りましたの。


はじめは行きと同じように

くろしお乗って帰るつもりやったけど

急遽変更。


高速バススゴイよー。


白浜―大阪 片道2700円。往復5000円。約3時間半。

便所付き。全席禁煙。

大阪はJRなんば(OCAT)かJR大阪駅に止まんの。


オモシロそうなんで早速予約したね。

てか何度も言うが極貧やからね。


日曜日っつーことでまた大渋滞。

幕の内弁当食ってひたすら寝てたよ。


でもさー

電車で行くよりも楽しかったね。


貧しい方オススメ。

詳しくは『明光バス株式会社』のホームページ

勝手に検索して見てくっさい。



とりあえず

疲れたけど凝縮してて楽しかったでゴスよ。


貧乏小旅やったけどさ

この日の為に朝から晩までバイトバイトバイト

頑張ってた彼氏にスゴイ感謝。


この小旅でぷちは1銭も使うことなかったの。

糞重い荷物も一切持つことはなかったの。

くだらんケンカすることもなかったの。


いや、もうそんな金とかじゃなくてね。

いろんなことに対する彼氏の優しさと愛情を

改めていっぱいいっぱい感じたよ。




彼氏『楽しかった?』

ぷち『スゴイ楽しかったよ。けんは?』

彼氏『俺はぷちが楽しくて笑ってくれてるならそれだけで楽しい。』



と普段ならば

背筋製氷機になりそうな気味悪い会話も

小旅という変なパウワーに押し切られて

普通に為されてしまいましたべ。


梅干しウマー。

さて寝るべな。


























先頭 表紙

俺様様>何度も見て頂いて光栄っす!血吐いてるの気付いてくだすったのは俺様だけっすよ!嬉しいー!!(笑) / ゴリラ ( 2002-08-13 02:11 )
直美つわん>イラスト!勿論ぷちが描きましたー!しかもマウスで・・(笑) / ゴリラ ( 2002-08-13 02:10 )
キャハ☆ 何度見ても鯛ヘッドはツボ入り捲りですべ!てか、Gさん血ィ吐いてるじゃないですか!!(笑) / 俺様 ( 2002-08-13 01:02 )
てかイラストかわいい!!ぷちが描いたんよね? / 直美 ( 2002-08-13 00:47 )

2002-08-10 小旅より帰還1。イラスト付き。



1泊2日のハードで極貧な旅をして参りました。

場所は隣県の和歌山県。

白浜じゃ。

パンダおるところじゃ。

人がようけ自殺する崖のあるところじゃ。

破廉恥御神体を置く神社のあるところじゃ。


朝のくろしお特急乗りましてね。

節約の為に握り飯こさえて行ってね。

約2時間かけて白浜駅到着。

そこからバス乗ってね。

砂浜の美しい白良浜行ったのよ。


もーーーう。

めさ人 牛々。


ビーチ一面パラソルがひしめき愛。トキメキ愛。

自分達の陣地を見失うほどに。

ちょっとあんたこっちのパラソルに入ってない!?

とか言ってる場合じゃない程に。


時期が時期なだけにしゃーないわね。

しかも土曜日やしね。

夜は花火大会じゃからね。


花火大会の為に遊泳は17時までになってたんやけど

15時半くらいに撤収して

ビーチ横にある白良温泉へゴッ。

わずか300円で海を眺めながら温泉に浸かれるという素敵な温泉。


しかしここもババ混み。

根性で並んだね。

脱出してきたら17時前やったね。

夜店も出始めてたね。


20時から始まる花火大会まで時間があったので

ズーット行きたかった念願のエネラン(エネルギーランド)へ向かったよ。

ほしたらば!!!!


こんな状況に。↓





悲惨。


ぷちの中ではこれがメインやったのよ。

パラレルワールド入りたかったのよ。

たった5分過ぎたくらいで!!

ヤル気あんのか!アホウッ!


あまりにも悔しくて悔しくてしゃがみこんで項垂れてたら

また秋に温泉と一緒に連れてってくれるって!ワーイ。



とりあえずは仕方ないんで近場をふらつき。

発見したお好み焼き屋へ侵入。

肉とキャベツしか入ってないヤキソバ食うた。

サービスしてもらえるかなとか期待して

店のおばちゃんにおいしいわぁ〜おいしいわぁ〜。

とひたすら嘘吐きまくったのに

水しか入れてくれんかったね。


花火まではまだまだ時間がある。

食い終わる。


出てから目の前にあった『CAFE』と言い張る喫茶店へ入った。

茶しばく。ヤニ吸う。

茶しばく。ヤニ吸う。

御放尿。ヤニ吸う。


やっとの思いで19時になったので

再びビーチへ移動。


ビーチには既に山盛りの人人人。プラス犬。

何とか茣蓙敷いて場所確保。

彼氏は屋台を巡って

イカの姿焼きとベビーカステラと糞不味いたこ焼収穫へ。


それらを食いまわしながら

20時ようやく花火発射!!



ふんがーーーー。



何コレ。

全然期待してなかったのに。

めさ凄いの。


海上から打ちあがるんやけどさ。

ものスゴイ迫力。

今まで見た花火大会で

あんな間近で打ちあがってんのは初めて見た。

そして素晴らしい。

音も花火もデケー。


彼氏がしつこく行きたがってた訳がわかったわいさ。

やつはちいこい頃毎年見に来ててさ

ぷちにこれをどうしても見せたかったんやて。


馬鹿にしてたけど納得。敗北。


花火の合間合間にいちいち

どこが協賛してるかとかアナウンスが入るんやけど

フィナーレの花火はアドベンチャーワールドやった。

やっぱりな!

白浜で一番儲かってるところやな!

パンダに感謝やね!


花火終わってからは臨時のバスでホッテールへ向ったわけじゃが。

花火大会の影響で大渋滞。


ホテル着いて即寝。



つづく。






















先頭 表紙

直美つわぁん>海に温泉に花火に夜店!夏のイベントはええずらね!キャホーウ。 / ゴリラ ( 2002-08-13 02:09 )
海に温泉に花火かぁ〜♪いいなぁ(ノ≧▽≦)ノ楽しそうじゃ! / 直美 ( 2002-08-13 00:46 )

2002-08-09 ってきまー。



明日から10連休ー。

ワッ・ホー。


ジョブ終わって彼氏が迎えにきた。

茶しばきまわしてから

宿予約取って。

切符購入して。


ブヘヘ。


明日から1泊2日の小旅に連れてって貰います。

近場やけどね。


ウキウキ。


ズット行きたかったところに

連れてってくれんのー。

楽しみジャー。




あ。家の風呂。

明日やっと修理に来るそう。

もっとはよ来いっつの!


だもんで今日も銭湯よ。

4日連続。

でも毎日違う銭湯行ってる。

なかなか楽しかったわ銭湯巡り。

帰ってきてからがかなりダルイけど。


おやすみなせい。

























先頭 表紙

えぇえぇ。かなり凝縮しててめさ楽しかったでッス。銭湯・・。実はあんまり好かんのですよね・・。 / ゴリラ ( 2002-08-12 02:51 )
俺様様>和歌山県の白浜に行ってきましたべー。旅の報告・・。あっちのをコピペしてきた。ほぼ一緒(爆) / ゴリラ ( 2002-08-12 02:50 )
はな様>タダイマデゴー♪土産話になるかわかりませんがアッポォしましたんで(^^) / ゴリラ ( 2002-08-12 02:49 )
ふたりでプチ旅行もいいよね。凝縮されてて。楽しんでこられたでしょうか?あと銭湯、なぜかゴリラさんには粋な感じで似合って思えるのですが。 / Hidey ( 2002-08-11 21:58 )
いいっすねー!どこに行かれるんデスカねー?楽しんできてくっさいな!また旅の御報告お待ち申し上げておりますで早漏。 / 俺様 ( 2002-08-10 02:33 )
いってら〜っ♪お土産話期待(^^) / はな ( 2002-08-10 02:24 )

2002-08-08 何で車好きなんすか?



今日立秋?

8月8日は葉っぱの日。


どうでもいいや。


今日は帰って来てから

お父さんと四女とご飯食べに行った。


最近体調よろしくない様子で。お父さん。

元々心臓と胃腸悪いねんけども

今回は腹に菌が入ったとか入ってないだとか・・ウンヌン。

とりあえず毎日朝晩注射しに行ってはりますわ。


そういうわけじゃので

何でかズット家に居てんのよね。

夜ご飯作らんでええから楽ジャー。

近所のスーパーに寄って

ピコラ買ってもろたー。ワーイ。


帰ってきてからはまた銭湯行ったー。

はよ風呂修理しに来いっつの!!

面倒くせー。


しかもさぁ

今日は入浴代しかくれんかったんさ。

家のオヤジけち臭くてさぁー。

今日は小銭無いからって

ジュース代とアイス代くれんかった。

自分はまた車こうたくせによ!!

会社の人達と海行くからって

エスティマとかいうやつ買ったらしいでっせ。

スーパーの駐車場に止まってた車を

ニヤけた顔で指差して『お父さんこれ買ってん〜。』やって。

ムカつくけどええよな。羨ましいわ。

やのに何故にぷちには免許取らせてくれんのやろか。

車あったらあんなとこやこんなとこ行って

あんなことしてこんなこともしちゃうのにサ。ブヒ。


つか。

車買う前にまず風呂早く直してくれよな。

何台もしかも国産ばっか買う前にジュース代くらいくれよな。


何で男は車が好きなんじゃ?





銭湯の帰りに

水分恵んでもらうため三女の家行って

漫画読んでマリオカート白熱したら

母親も来て更に疲れました。

何か最近家族との交流が深いわ。

何これ銭湯パウワー?



あー明日ジョブ行けば

10連休ジャー。ヒャホー

























先頭 表紙

俺様様>俺様もっすか!うちも『あんたが道路を走ると人様の迷惑になる!』と言うてます・・。轢く。挽くじゃなくて良かった(笑) / ゴリラ ( 2002-08-10 02:09 )
はな様>ホンマ犯罪ですわー。明日やっと修理来るそうっす。 / ゴリラ ( 2002-08-10 02:08 )
↓轢くの字が間違ってまんねん(爆)いやぁん♪はずかちィ。 / 俺様 ( 2002-08-09 02:05 )
家の父親も免許取らせてくんないの。お前は絶対人を碾くからダメだ!とか言われてるワタクシって.....。 / 俺様 ( 2002-08-09 02:04 )
この時期に風呂壊れるって犯罪よね。 / はな ( 2002-08-09 01:43 )

2002-08-07 関東の友人とユウチンと遊んだ話。




また銭湯行ってきたー。

風呂修理屋が定休日のため。


何じゃーー!!



でもね。

今日は三女の彼氏がデッカイとこ連れてってくれてね。

露天風呂とかあってさ。

サウナにテレビとかあってさ。

いろんな風呂があってさ。

何か食堂みたいなとこもあってさ。


ようけ遊んできました。




てか、

今日は関東からお友達山脈が遊びに来ていて

一緒に遊んできました。

大阪案内してきました。


やっぱり大阪言うたらたこ焼きで

ぷち一番好きなたこ焼き屋へ連れて行きました。

皆様大阪来たら是非ここへ。

しょうゆ味チーズ乗せ。

これが一番メタウマでガス。



ガイドブックに載ってる

『三角公園で甲●流のたこ焼きを食べよう!』

とかは実践せんほうがええです。

甲●流は生焼けで●●いです。



あちこち放浪して干乾びたんで

近場のセルフのカッヒェ行きました。

そこで大昔のプリクラ見せたらドエライ反応受けました。

チクソー!!

散々画像見ててぷちと実際に会った方は

きっと詐欺やと思うに違いないんでしょうな。チッ。

どうせキチャナイオバンやっちゅーねん。ウッサイワー!


あと口と素行の悪さに驚かれたやもしれません。

ゴベンナサイ・・・。



それから通天閣行きました。

今年2回目です。

大阪に住んでるとなかなか行くことのないところです。

東京在住で東京タワーへ行くことが無いようなもんです。


でも高いところ好きなんで。

オモロかったさ。


いやそれよりも

そこに売ってる土産物が一番オモロかったね。

また売れてないんか知らんが商品の殆どが

日焼けして色褪せてますねん。

そして中々に高いお値段さ。


『イタリヤンスカーフ3000円』


誰が買うねん。

ヤンて何じゃヤンて。


でね通天閣にはビリケンという神様がおってね

その足の裏を力一杯引っ掻くと

願い事が叶うっちゅー仕組みなんすけどね

何度見てもその神様

山田邦子に見えますねんわ。


叶う願いも叶わん気がしますナ。


罰当たるかな・・。ドギドギ。



とりあえず

時間無くなったんで

ソフトクリーム食らってお別れしました。


どうも有難う。また遊ぼうね。>●ちゃん。●ロ。





とりあえずサマーバテ。

今日はたこ焼き4個食っただけ。

明日ジョブ行くのが嫌で嫌でたまりません。

逃亡したいです。

会社放火したいです。

お縄になるのでやめときます。


では御休みなせい。



*画像のぷちの腐れヤンキーみたいな毛髪には脳タッチで宜しく。





















先頭 表紙

俺様様>懐かしいでっしゃろー!クニちゃん!(笑)Gの接吻すか!俺様ならいつでもオゲッっすよ〜。準備しときます。ウヘヘヘヘヘ。 / ゴリラ ( 2002-08-10 02:08 )
懐かすぃいー!山田邦子!!いや、ビリケン!!(笑)俺様もGさんに接吻して貰えるならビリケンになりとぅわーい! / 俺様 ( 2002-08-09 02:01 )
ヒロ様>お疲れ様。あのたこ焼き屋気に入って頂けて良かったですわー。また食いに来て頂戴ニ☆美人・・。てか迫力て何や迫力て!!ガーーッ! / ゴリラ ( 2002-08-09 01:17 )
はな様>そうです山田邦子に接吻。やまだかつてないテレビ!何かスイカが強く印象に残ってますわ!いやん年ばれちゃうー!魚! / ゴリラ ( 2002-08-09 01:16 )
綺羅様>あらヤダわ!暑い時こそ熱いものを!←オバンポイント3アップ。大阪ええとこ1度はおいで。たこ焼き屋教えますガス。 / ゴリラ ( 2002-08-09 01:14 )
仕事おつかれさま。ほんと、あの店のたこ焼きはおいしい。今すぐ食べたいくらい。ぷちはさぁ、美人だと思うよ、迫力あるし。 / ヒロ ( 2002-08-09 00:27 )
山田邦子にチッス!? ♪やまだ〜やまだやまだ〜かつてないっかつてないっFU!!(古っ) / はな ( 2002-08-08 17:40 )
たこ焼き・・・。熱いものは、食べられなくなってます。もう最近は、冷たいものばっか(笑) 大阪、一度も行ったことないので(恥)、行く際には、おいしいたこ焼き屋さん、教えてください。 / 綺羅 ( 2002-08-08 06:25 )

2002-08-06 どれだけジョブにヤル気がないか。。



ますますわからん。

ドラマ『天体観測』

何じゃあの面白くない度120%は。


とか言いながら少し見てる己が嫌。


てか、

家の風呂ぶっ壊れたー!

湯が出ん。

脳湯。

ギブミー湯。

いい湯だな。


しゃーないので

3姉妹で近所の銭湯行ってきた。


銭湯ってあんまり好きじゃない。

温泉は好きなんやけども。


どうも銭湯はタイルが気持ち悪くてよぉ。

ヌメヌメしてそうでさ・・。


てかあの洗髪料10円て何さ。

サウナ100円て何さ。


まぁ偉いからきっちり払ろうてきたけどね!


しかしあれ。

銭湯脱出後のラムネ!

何であんな美味に感じるんでしょうかね。

あれがあるから行くってなもんでっせ。



いや、そんなことよりも。

今日は会社で上司に拷問受けた。

数名おる中の糞真面目なおっちゃんやねんけどね。



今日のジョブはものスッゴイ暇で暇でやることなくてね。

何せ初めてのアコムみたいな

電話受けつけ及び顧客情報の処理っつー業務なもんで

電話鳴らんかったらヤル事皆無なのさ。


しかも今日は丁度、

電話受けつけの方にまわっててさ。


もーう何して良いやら。

5時間何すれば良いのやら。


仕方無いからいつものように携帯開いて

ポチポチポチポチ遊んでたのさ。


そしたら真後ろからそのおっちゃんがヌメヌメ〜と現れて

『携帯は駄目ですよ。』

って言いはったから

『あぁすんません。』

と詫びて携帯閉じたのですよ。


そしたら

『今度見つけたら帰ってもらいますからね。』

やって!!



今度て!!


今日じゃなくて!?


今度!?



『今日じゃなくて今度なんですか!?』

って聞いたら


『今日は駄目です。』

やって・・。



信じられん。

拷問や。


人はようけおって問題無しなはずやのに・・。

何で帰してくれへんのか!!


隣の席の人が

『あの人うるさいなぁ〜。暇な時みんな携帯触ってんのにな。気にせんときな。』

と言うてきたけど。



そういう問題じゃないのよ!

暇やねんから!

人員もいつもより足りてるし!


今度じゃなくて今日帰らせろっ!つの。


その後もズット

『お腹痛いですー』

『頭痛いですー』

『熱っぽいですー』

と訴え続けたけど


全く相手にされませんでした・・。



あぁぁぁぁぁ。

辛かった・・。

上司は全てお見通しだった・・。
























先頭 表紙

ひよこ様>暇過ぎるのも忙し過ぎるのも嫌やけどどっちかつーたら忙しい方がええよね。何かもっと効率よくやりたいですわ〜。 / ゴリラ ( 2002-08-08 02:46 )
しろねこ様>そうそう。銭湯のタイルとか何かヌメ〜てしてるでしょ。足元が特に・・。そういえば銭湯減ってるんかな。妹の友達の家も銭湯やったらしいんすけど最近潰れたんですって。 / ゴリラ ( 2002-08-08 02:44 )
はな様>ですよねぇ〜。その辺りもきっと読まれてたに違いないんすYO!次回からもっと先を読んだ行動起こしてみます! / ゴリラ ( 2002-08-08 02:43 )
暇より忙しいほうがいいよね、時間も早く過ぎるしさ。忙しすぎるとそれはそれでイラつくんだけれども。何事もほどほどがええ。 / ひよこ ( 2002-08-08 00:53 )
私も、温泉は好きだけど、銭湯はどうもね…。 それにしても、最近、銭湯って減ってきてるよね。 / しろねこ ( 2002-08-08 00:50 )
帰りたい人がいるのだから帰らせてあげればいいのにィ〜。時給制であればもんだいないじゃんね。 / はな ( 2002-08-07 02:29 )

2002-08-05 ガチャコン。



なーんか。

疲れが取れん。

身体ダルー。

だらけてるからダルイんかしらね?


まぁそれは5割はあるやろうな・・。


あー。

明日も腐れジョブ。

でも入院してた分給料減ってるからさ。

働かなくてはー!

とか息巻いて張り切ってシフト入れたんやけど。

今週土曜日から10連休に入るねん。

盆やから。


稼げねぇー。

1ヶ月の内、10日しか労働してないことになる。

しかも午後からの5時間だけ。


って

これって今までと何も変わってないやん・・。



まぁええか。

稼いでも稼いで無くても貯金でけへんねんもん・・。

誰かこのアホウに


君にも必ずや貯金できる! 術を教えてください。





























先頭 表紙

俺様様>おかえりなっせ〜い。ダルダルっすかー!ゴリは肉もダルダルでーす・・(涙)そうそう『は?貯金?何それ?』て感じ。同感です!(笑) / ゴリラ ( 2002-08-07 01:47 )
はな様>ほほう!有難う!!って500円玉が無い!! / ゴリラ ( 2002-08-07 01:46 )
タダイマ〜ン!海から帰ってきたべよ。ていうか帰ってきたのおとといだけどね。俺様もダルダルだよー。それにしても貯金ってどういう意味でしたっけ?って感じダス!(爆) / 俺様 ( 2002-08-06 19:13 )
よし解った!とりあえず500円玉貯金いっとけ! / はな ( 2002-08-06 01:23 )

[次の10件を表示] (総目次)