himajin top
「ラリーゴ術」

日々是しっぽり


*触るな*

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-01 LPガス大会。
2002-07-31 海だー。ビキニだー。似合ってないのー。
2002-07-30 尿管結石。予防。再発予防。
2002-07-30 貧乏暇有りまくり。
2002-07-29 ババーイ。
2002-07-29 やっぱり。
2002-07-28 .
2002-07-28 思いがけないプレゼンツ。
2002-07-27 本日晴れて退院しました。
2002-07-27 1週間ぶりはスゴイ。


2002-08-01 LPガス大会。




うわー。

8月じゃー。

8月じゃー。

もう夏は終わりじゃー。

そして秋が来て

26歳になり

冬になり

死ねクリスマスが来て

寝屁垂れ流し正月が来る。


うわぁぁぁぁぁー。

1年てはっえーーーっ!!!

ギャァーオ。


というわけで

今日は8月1日。

PLの花火大会見ました。

ユウチンちの高層マンションから。

花火大会は遠い田舎村でやってるけど

うちの地元も負けず劣らずの田舎じゃけ見えるのさ。

美しかった。

さすが日本一。さすが12万発。


4女が『LP花火大会』言うてたけど

LP大会じゃ危ないね。


今日はジョブかなり疲れた。

久々やったのに忙しかった。

あぁぁぁぁ。疲れた。

明日ももう1ッパツ疲れてきます。
























先頭 表紙

直美ちゃん>そうなんやー!めさ綺麗やったねぇー。あの花火大会はホンマ最高やよね! / ゴリラ ( 2002-08-03 00:50 )
はな様>LPガス大会。めさ危険っすよねー。死者多数です。 / ゴリラ ( 2002-08-03 00:49 )
綺羅様>キティちゃんといいます。めたくそ愛くるしいんすー!!ギャァー。可愛い言うてくれて有難う。 / ゴリラ ( 2002-08-03 00:48 )
うちもPLの花火見に行ってきたよん♪めっちゃキレイやったぁ〜(ノ≧▽≦)ノ / 直美 ( 2002-08-02 15:49 )
確かにLPだったら爆発じゃ〜ん。あぶねっ。 / はな ( 2002-08-02 10:01 )
あう〜。真っ白い猫しゃん、かわいすぎる〜(すりすり) / 綺羅 ( 2002-08-02 07:18 )

2002-07-31 海だー。ビキニだー。似合ってないのー。



あ、耳鳴り。

今耳鳴り始まった。

キーンてのじゃなくて

ニョィ〜〜〜〜ンて聞える。おかしいな。



今日はユウチンと海行ってきた。

暑かった。

今年一番汗かいた日。

あぁ臭いさ。

臭いともさ。

辛抱たまらん激臭さ。


でねビーチでパラソル借りて

ヤニプッカーしてたのね。

ほしたら

うちの叔父さんと叔母さんに似た男2名が近づいてきてね

キモかったよ。

しかもさ隣に荷物持ってきて居座りやがったんね。

パラソルに入ってくんなって言うてんのにね

ぷちたちの陣地に入ってきたんね。

線引いとけば良かったわ。ちくしょうやね。

何しかムカついたね。

話も面白くないしさ。頭悪いんね。

まぁミネラルウォーター買ってもらって

奴らのおらんうちにトンズラしてきたよ。


そういうわけで疲れた。

今日はとっとと寝るわいさ。

明日久しぶりのジョブやしさ。

おやすみなさい。


あ、あと卵巣の検査で病院に行けとか言う話で

彼氏に切れられてね

それもかなりムカついたね。

あんまオモロイ事ばっか言うてんなよハゲって感じで。





















先頭 表紙

しろねこ様>海イイッ!!日焼け・・恐いっすね・・。そういえば日焼け止め塗るの忘れてた・・。 / ゴリラ ( 2002-08-02 01:25 )
はな様>叔父さんと叔母さんがダブル攻撃で参りました(*TдT*) / ゴリラ ( 2002-08-02 01:24 )
俺様様>荒れてまっせ〜相変わらず(笑)叔母さん似の男なんてイヤ!おばはんポイ男なんてもっと嫌!!ペッペッ!俺様明後日海すか!楽しんできてくだせい〜。 / ゴリラ ( 2002-08-02 01:23 )
海っていいよね〜。 でも、私は最近は、日焼けが嫌で行かなくなったな〜。(笑) / しろねこ ( 2002-08-01 22:55 )
叔母さんに似たオトコって嫌すぎだわ(^^; / はな ( 2002-08-01 13:05 )
荒れてまんな〜(笑)親戚の叔母さんに似た男だったんすか?たまに男でもおばさんぽい奴いるよね。でもいーなー海。といっても俺様も明後日から行っちゃうけどね!うふふ。久々のジョブガンバッテくさいね! / 俺様 ( 2002-08-01 03:41 )
ひよこ様>いやぁーんすんません。お先にデブウーしてきました〜。砂の上あぢぢぢぢぢで貝殻でいだだだだだだですな! / ゴリラ ( 2002-08-01 01:02 )
なんすか!あたしより先に海デビウすか!あーーーあたしも海行きたい。砂の上であぢぢあぢぢって跳ね回りたいさー。 / ひよこ ( 2002-07-31 23:59 )

2002-07-30 尿管結石。予防。再発予防。




調べてみたさ。

いろいろ見てたんね。


そしたらさこの尿管結石の痛みて

人間の3大痛みのうちのひとつ。なんですって。


くも膜下出血。

心筋梗塞。

尿管結石。


この3つ。

この世のものとは思えん激痛らしい。

ってまさしく死ぬかと思った!というような痛みやったけど。

しかも出産時の陣痛以上の痛みといわれてるらしいよ。


うほー。

ゴリエはこれで楽々出産か!ンガー。




でね。

住んでる地域や職業や趣味とかも関係するんですってよ。

寝不足とか不規則な生活も。


カルシウムや蓚酸の摂取し過ぎとか。

危険因子としては

動物性蛋白質・脂質・糖分・塩分・コーヒー・ココア・チョコレート・

緑葉野菜(ほうれん草など)・緑茶・紅茶・ナッツ類などの過剰摂取。

たけのこもよくないらしい。

加えてそれらにアルコール類などを同時摂取すると

さらに結石形成の危険が高まるとか。


これ、ゴリエの食べれる数少ない食材ばっかやん。

イカはええんかな・・。ドキドキ。

イカさえあればイイッ!アァーン。


それから黒人より白人のがなる確立が高いとか。

日本人では100人中5人が生涯のうち1回はなるとか。

30%の人は再発するとか。

気温の高い時期に多いとか。

4〜5年に1度は結石ができるとか。


うえーん。恐いようー。

もうなりたくないようー。





大きさによって治療の仕方が異なるんですけど

小さいのは自然に流れ出るのを待つ。松たかこ。

大きいのは身体の外側がら衝撃波をあてて

破砕するというようなのがあるそうです。

もっとヒドイと

痛そうなことせねばならんみたいなことも書いてたよ。



予防予防。





















先頭 表紙

直美ちゃん>マジすかー。激痛てことはやっぱ尿管結石かしら?ホンマめたくそ痛いよね!もう2度といらんね。(*TдT*) / ゴリラ ( 2002-08-01 00:59 )
はな様>うぉーー是非ともお気をつけてくださいまし! / ゴリラ ( 2002-08-01 00:58 )
うちも高校生の時、腰に結石出来たことあるよ〜!あの時はホンマに痛かったΣ(゜ロ゜;) / 直美 ( 2002-07-31 16:48 )
うっわ〜ワタクシも危険(^^; / はな ( 2002-07-31 10:32 )

2002-07-30 貧乏暇有りまくり。



久々ジム行ったー。

何やかやあって今月2回目。

会費勿体無い気がする。

貧乏性?

いや違うよな。

絶対勿体無いに違いない。

うちの壊れかけ洗濯機かけてもいいさ。


てか久々で体力、筋力がかなり衰えてて

水泳したけど即ギブ。

だので水中歩行へ切り替え。


うぅーん。爺婆に囲まれて歩く。

何か生ぬるい感じ・・。



明日は海に行ってきます。

とある作戦実行です。ククク。

25にもなって頭悪いことです。

楽しみです。


というわけで備えてとっとと寝ます。
























先頭 表紙

直美ちゃん>海良かったよー。ヤンキー多かったけど。頭ツーブロック男とかね。浮輪は必需品でしょうー!今日は持っていかんかったけど・・(笑) / ゴリラ ( 2002-08-01 01:00 )
海いいなぁ〜〜♪うちも今年こそは行きたい!!浮輪で浮かんでたい(〃∇〃) / 直美 ( 2002-07-31 16:49 )

2002-07-29 ババーイ。



今日はユウチンに付き添ってもろて

久々街中へ繰り出しました。


どこもかしこもヴァウゲンは終わっていて

ちょっぴし悲しかったです。


でもINTERPLANETのスカートを激安で入手。

8400円も安くなってました。

イッエー!


あと日光遮断眼鏡も購入しました。

恐いやつ。

端っこにちょっぴしストーンでもつけてみようと

企み中。


企み中といえばこの日記。

HPリンクから外します。

其れ即ちここやめる。


気が向いたり思い出したりしたら書くかもやけど。

画像も己でアップしたりせんでいいし。

そこのところスゴイ便利やってんけど。


って別に誰も見てへんと思うし。


HPのほうには新しく別の日記を設置したいと思います。


ほなババイ。



























先頭 表紙

俺様様>ハーイ無事退院できましTA−!有難う御座いますm(_ _)m あと、ここはもうしばらく続けることにしました(笑)すんません。これからもドンドコ宜しくお願いします。 / ゴリラ ( 2002-07-30 02:03 )
サメハダ様>すんません。申し訳ないっす。もうしばらく続けますm(_ _)m / ゴリラ ( 2002-07-30 02:02 )
はな様>ややこしいこと言うてすんませんm(_ _)m もうしばらく続けることに致しました。 / ゴリラ ( 2002-07-30 02:01 )
綺羅様>すんません。うまくいかなかったのでもうしばらく続けますm(_ _)mいつも有難う御座います。 / ゴリラ ( 2002-07-30 02:00 )
出遅れたー!退院おめでとう! エーッ!!ていうか、やめちゃうの??さびすぃー・・・。でも、これからもよろしくね☆よろしくしてくれるよね?ね? / 俺様 ( 2002-07-30 01:11 )
がいーん。 / サメハダ ( 2002-07-30 00:36 )
ええっ!?そんなーーーーーーーーーーーっっ(号泣) / はな ( 2002-07-29 23:31 )
ひまじん、辞めてしまうのですね・・。なんだかすごい寂しいです。つっこまなくても、ひまーくつけて読んでいたので・・。 / 綺羅 ( 2002-07-29 23:26 )

2002-07-29 やっぱり。




んがー。

別日記に変更しようとしたんやけど。

ちょっと今できん様子・・。



さっきの前言撤回。

ちゃんとしてから書けって感じよな。


というわけでもうしばらくは

ここ使用させて頂くことにしました。


ツッコミくだすった皆様ホンマすみません。



あとHPへのリンクも

しばらく復活することにしました。
























先頭 表紙

しろねこ様>そうなんですそうなんです。何かとんでもない目に遭ってました(笑)どうも有難う。これからも宜しくです。 / ゴリラ ( 2002-07-31 02:30 )
しばらく来なかった間に、いろいろあったんだね。 でも、復活ってことで良かった〜。 日記は、無理の無いようにね。 / しろねこ ( 2002-07-31 01:52 )
Hidey様>おぉ〜ぅ。久しぶりです。おかえりなさいまし。HP見ていただきましたか。いやはや男恥かしい限りで・・。しかも一番こっ恥かしい100質を・・(笑)有難う御座いますー。 / ゴリラ ( 2002-07-31 01:32 )
はな様>ウヒョーーーただいまっす♪フガフガ。 / ゴリラ ( 2002-07-31 01:31 )
綺羅様>はい〜。しばらくこっちで続けていきますので。デヘ。秘密基地見てきました。チャットなんすね★機会あれば参加させていただきたいと思います。 / ゴリラ ( 2002-07-31 01:30 )
ご無沙汰してしまっている間にいろいろあったみたいですね。とりあえず日記はまだ続けられるということで嬉しい限りです。ゴリラさんのHPも読ませていただきました。100質、絶品です(笑)。 / Hidey ( 2002-07-30 20:32 )
うほ♪お帰りハグハグ! / はな ( 2002-07-30 11:23 )
おお、よかったですよかったです。ゆっくりでも日記を続けていかれることを願ってますね(^^) 秘密基地併設したので、是非来てくださいませ♪ / 綺羅 ( 2002-07-30 06:59 )
俺様様>あぁぁ!再度パソ立ち上げてきてくださったなんて!有難う御座いますだ〜。ホンマ紛らわしいことしてすんません。熱狂的ファンだなんてキャァ!Gも俺様ファンですよぅ!追い掛け追いかけられこれからもよろしくですブベ〜♪ / ゴリラ ( 2002-07-30 04:22 )
まがさすこ様>お久しぶりです。いやはや、どうもお騒がせしちゃいましたニ☆詠み逃げでも呼んでくだすっているだけで感激です。有難う御座います。また宜しくお願いします!! / ゴリラ ( 2002-07-30 04:19 )
気になってもう一度PC立ち上げてよかっTA−!まだ続けてくれるのね!熱狂的Gさんファンの俺様としてはどこまでも追いかけて行きますが(笑)とりあえずエガッタ。 / 俺様 ( 2002-07-30 02:26 )
いひぃーー!よかったわん。 お友達が「ひゃぁ!ゴリラさんが他のサイトへ行かれるそうだわ!」って知らせてくださって 私も悲しかったの。でも、嬉しい☆ つっこみしてなくて読み逃げですみません。 お友達にも知らせてあげなくちゃ!をほほほほほ! / まがさすこ ( 2002-07-30 02:09 )

2002-07-28 .




馬鹿みたいで。

いや馬鹿なんだけど。

あの人と連絡を取らなければ取らないほど

想い出は美化されて

辛かったことよりも

一緒に過ごした時間の素敵なことの方ばかりで。


久々にメールして

返事来るのを待つのに

ずっと手の中で携帯握り締めてて。


そういうとこ未練がましい行動が友達にバレてたりして。

少し情けなくなって。


携帯メールでズットあの人専用のフォルダ作ってたけど

それはちょっと前にやっと消去できて

保護してたメール全ても消去できて

なのに着メロだけはそのままで


あの懐かしい着信音がなって

少し脈が早くなったような気がして

だけどそのメールが入るフォルダはもう

専用に作ってたところに入るんじゃなくて。


何に拘ってるんだかわからないけども。


自分は一体あの人に何を期待してるんだろう。

あの人への気持ちが好きであることに変わりはないんだけど

それはあの時から少しづつ変化はしてて。


ホントに何を求めてたんだろう。                2002/08/01
    


































先頭 表紙

2002-07-28 思いがけないプレゼンツ。





昨日の昼から今日にかけては

彼氏とゆっくり過ごした。

いや。いつものことじゃけども。


昼からはユウチンも加わって

3人でアイス食べたりテレビ見たり

ゴロゴロしたり。

ってゴロゴロがメインな。



てかさ。

ユウチンから素晴らしいの頂いた!!

真ッピンクの可愛いバラの花束!


花大好きやけど薔薇が一番好きで。

もうめさ嬉しかったー!


薔薇の香りってスゴイ落ちつく。

花束の中に顔突っ込んで息をスーハースーハー。

やましい薬のようにスーハースーハー。


あぁぁぁ最高。



有難うユウチン!!



あと次女からも服のプレゼントがあった。

バビったー。


嬉しい尿ー。























先頭 表紙

2002-07-27 本日晴れて退院しました。




本日無事退院することができました。

あー長い1週間じゃったー。


先週の日曜日の朝ですね。

脇腹激痛に見舞われて緊急入院したんです。


どのくらい痛いってね

ジャックナイフでズガズガ刺されてるような痛み。

七転八倒とはまさしくこのこと。


病名は腎結石(の疑い)だそうです。


誠に辛い一週間でした。

入院て生まれて初めて体験したけど

あんなにしんどいもんやとは思いもせんかった。

もう2度としたくないね。


日曜日から水曜日まで点滴点滴点滴やってんけどさ

合計15本くらいしたよ。

未だ手の甲に穴開いてる・・。

右腕からは採血の穴。

肩には痛み止め注射の穴。


毎日お見舞いにたくさんの人が来てくだすった。

ユウチンと彼氏に至っては毎日毎日来てくだすった。


ホンマ有り難かった。

改めて周りの人達の有り難さがわかったよ。



とりあえず

今は部屋でのんびり。

快適。

お風呂も入れて快適。

健康でいることがこんなに大切なこととは。

身に沁みてわかったね。

健康第一やね。


健康じゃないとホンマ何もできん。

働くことも買物も美味しいものを食べることさえも。



あと、退院前に

主治医の先生に言われたんやけど

CT撮ってみた結果

卵巣に気になる影があるとのこと・・。


幅2cm、長さ3pの

袋みたいなのが卵巣にできてるかもなんやって。


こっちのCTでははっきりわからんので

気になるようやったら婦人科で検査してください。

といわれた。



気になるに決まってるやんけ!



あぁぁぁ・・。

健康第一です。ホンマ・・。























先頭 表紙

綺羅様>そうなんです。まったく半地獄でした。お気遣い有難う御座います。綺羅様もお気をつけくださいましね。 / ゴリラ ( 2002-07-29 01:31 )
大変な状況だったのですね。暑いから、更にお体にはお気をつけくださいませ。 / 綺羅 ( 2002-07-28 10:34 )

2002-07-27 1週間ぶりはスゴイ。




今日帰って来てから

スゴイ外歩きたくて

彼氏と買物がてら近所を少し散歩した。


1週間出てない間に更に暑くなってた!

夏だ!夏!!めっきり夏だ!ワー。



はー・・ホントは今日は

みんなで海行く予定やったのにね・・。

申し訳ないべ>ユウチン。デー様。彼氏。その他。




てか久々動いてかなり疲労。

少〜〜〜〜しだけやのに。


ちょーっと活動するだけで疲れがドゥーン!て出んの。


あかんね。

たった1週間でも筋力て充分に落ちるんね。

びっくらこいた。


また少しづつ体力つけていかんとなー。


ご飯もさー

17時夕食やったから

今日は20時に食べてんけど

何なんかな寝るモウドに切り替え入ってて

食欲出んかったわいさ。


せっかく彼氏が美味いの作ってくれてんけどね。


今スゴイ眠い。


おやすみなせい。


























先頭 表紙

ユウコ☆様>有難う御座いますべ〜。予定より早く退院できたのは兄貴の毎日の看護のおかげですべ!感謝してますm(_ _)m。海、残念でした。デー様にもどうか、すんませんとお伝えくださいまし。近いうち海リベンジしましょうニ!! / ゴリラ ( 2002-07-28 02:48 )
おかえりなせいゴリさん!退院おめでとう☆いやはや海なんざいつでも行けますし、気にせんでおくれやす☆無理せず養生して下され〜 / ユウコ☆ ( 2002-07-28 01:36 )

[次の10件を表示] (総目次)