himajin top
くぎの「暇人日記第二章」

日々のくだらない出来事を、まったり書きます。デジカメの画像もUPしていこうと思うので感想書いてもらうと嬉しいです。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-04-17 雨のち晴れ。
2002-04-16 今度は家庭教師です。
2002-04-15 新入生、襲来。
2002-04-13 帰郷。
2002-04-12 帰ってきたクギ日記。
2002-04-09 新しい生活が始まったのです。
2002-04-04 バイト日記(5)・・・・・・・谷村新司はサイコ―。
2002-04-03 なんば周遊記(1)・・・・・・・続くのかな。
2002-04-02 バイト日記(4)・・・・・・・ウルフルズ in BIG STEP
2002-03-29 バイト日記 (3)・・・・・・・・・・舞台裏いろいろ。


2002-04-17 雨のち晴れ。

今日は朝から雨・・・・・。
朝の講義を終え一度ウチに帰って、
再びウチから出る時、大雨が降ってきた。
つくづく、雨と縁があるようだ。
いつもは自転車か原付きで行くのだが雨がキツイので、
歩く事にした。
雨に濡れないよう小股で歩く事、五分。
雨が止み始める・・・・・・。
なんだよ!もう少し出るの遅らしたら自転車で行けたじゃん!
そう心の中で叫ぶ僕を尻目に天は雨を降らすのを本当に止めてしまった。
いじわる。
僕にはジーパンの重みだけが残った。
心も重い。
そんな僕に追い討ちをかける事件が起きた。
午後から大学の健康診断を受けたのだが、
視力が!今まで1.0を切った事のない僕の視力が、
ついに1.0を切ってしまったのだ。
あぁ、脱力・・・・・。
目がイイのだけが取り柄だったのに・・・・・(んなこたーない←天の声)。
もう眼鏡!?いや、眼鏡って、どれくらい悪くなったらかけるのだろう?
コンタクトの方がいいかな?いや、やっぱり裸眼で勝負!?
色々考えて、また心が重くなりました。

だから雨の日は嫌いだ。
ロクな事がない。
だから晴れて欲しい。
だからの今日のタイトルは勝手に雨のち晴れ。
天気予報を見たわけでない、これは僕の希望です。

明日は心も天気も晴れてくんさい。

先頭 表紙

夢樂堂さま☆僕の視力はPCに、どんどん吸い取られていってます。でも、しょうがないですな。 / くぎ ( 2002-04-19 19:03 )
空。さま☆今日は晴れてました!天気と供に。viva ! 太陽 !!! / くぎ ( 2002-04-19 19:01 )
しろねこ様☆沈みます・・・・・・雨の日のメリットが知りたい!!! / くぎ ( 2002-04-19 19:00 )
クマさま☆そうですか・・・・・もう少し裸眼でがんばってみます。 / くぎ ( 2002-04-19 18:59 )
おき楽さま☆晴れ大好きです。これからは、だんだん暑くなってきて弱りますが・・・・・。 / くぎ ( 2002-04-19 18:59 )
それでも立派な視力ですよ。今はPCがあるから余計悪くなりそうだけど。 / 夢樂堂 ( 2002-04-18 13:19 )
空。も、お天気に左右されてしまいます。雨だと・・・ブル−。晴れてると・・・るんるん♪(笑)今日のくぎちゃまの心が晴れていますように〜♪ / 空。@おはよう♪です。 ( 2002-04-18 08:31 )
雨の日って、気持ちも沈みがちだよね…。 / しろねこ ( 2002-04-18 01:36 )
安易にメガネとかコンタクトにすると、あっというまに視力低下するから、なるべく目に良いことを!!!!・・・・・と体験者は語る ( /ー ̄)シクシク / クマ ( 2002-04-18 01:17 )
晴れの日は〜や〜っぱり気持ちいいですよね〜♪ 曇った日より〜♪ お日様が輝く〜陽気な天気にな〜れ〜♪ / おき楽 ( 2002-04-18 01:00 )

2002-04-16 今度は家庭教師です。

春のコンサートスタッフのアルバイトが終わり、
新アルバイトは高三の家庭教師です。
初日とあって時間多めにみて家を出発。
けっこう近くまで来たと油断してたら、
自分の居場所がわからなくなった・・・・・。
ヤバイと思って時計みたら、本当にヤバかった。
急いで目的地の家の人に電話。
そしたら息子を迎えによこしてくれると言う。
現在地の目印を伝えると、すぐわかったらしく、
坂を下った所のローソンで待ってくれると言う。
しかし坂が二つあった・・・・・。
自分の勘を信じて片方の坂を下る。
案の定、はずれ。
ローソンなんて、ない。
もう一度電話。
今度は近くのハルヤマの駐車場で待っておいて下さいと言われ、
もう看板が見えていたので、おとなしく待機。

待つ事数分、教え子が迎えに来てくれた。
そして彼について家に到着。
全然違う方向に進んでいた事が発覚。
相変わらず私の方向感覚はブチ切れていたようだ。

教え子は昔悪かったが今は更生したらしく素直な子で、
集中して勉強してくれた。
お母さんもイイ人。
これからもウマくやっていけそうです。

ながながと世間話とかして遅くなってしまった。
帰る頃には雨が降っており、
泣く泣く雨の中を原付きを飛ばした。
帰りはまっすぐ帰れたが雨に濡れて、かなり冷えた。
すぐシャワーを浴びたが何かあったかくならない。

風邪の予感・・・・・・ぐず(-m-)

先頭 表紙

まっきー♪様☆合羽持ってるんですけどね。家の中で干してました (T。T) / くぎ ( 2002-04-18 00:42 )
空。さま☆ありがとう。大丈夫です、今日も濡れましたけど何とかやってます。研究室の隣の席の友達が風邪引いてましたけどね(^0^) / くぎ ( 2002-04-18 00:41 )
夢樂堂さま☆僕も以前のかてきょは変更ばっかりでした。だから今回は頑張ります! / くぎ ( 2002-04-18 00:38 )
しろねこ様☆ありがとうございます。方向音痴なんで、わかりやすい家が良かったです (TmT) / くぎ ( 2002-04-18 00:20 )
おき楽さま☆暖かい飲み物は、まだ必要ですね。だんだん冷たいものばっかりになってきたところですが・・・。 / くぎ ( 2002-04-18 00:19 )
準備がないときに雨に降られると辛いですね。雨合羽を携帯してみては? / まっきー♪ ( 2002-04-17 18:36 )
家庭教師・・・頑張ってね♪風邪ひいちゃったの?大丈夫?あったかくしてゆっくりしてくださいね♪ / 空。 ( 2002-04-17 11:52 )
夢樂堂も家庭教師したことがあります。旅ばかりしていたので休み多し。3年間(中学)も迷惑だったろうね。 / 夢樂堂 ( 2002-04-17 09:31 )
家庭教師って、その人の家に行かなければならないのが大変ですね。でも、いい人で良かったね〜。 季節の変わり目なので、風邪には気を付けてね。 / しろねこ ( 2002-04-17 00:34 )
この時期はお風邪に注意です〜※ 温かい飲み物飲んで〜暖かくして〜眠ってくださいね〜※ / おき楽 ( 2002-04-17 00:18 )

2002-04-15 新入生、襲来。

今日はクラブで新入生勧誘のパーティーがありました。
ちなみに僕は弓道部です。
まだまだ新入部員が入ってこないのが現状なので、
みんな部員獲得に頑張っています。
僕は、もう4回生なので今年入ったばっかりの新入部員とは
年の差が4歳!?いや、5歳!?
僕も随分老けました・・・・・・もう4回生です。
ジェネレーションギャップを感じながら、
新入生と色々話しましたが、
さすがに、これだけ年が離れてくると話題がかみ合わなかったりします。

でも研究室から抜け出して今日は若い人と語れて良かったです。
明日からの練習に多くの新入部員が参加してる事を願います。
年が離れてると話題が難しいわい、なんて、
おっさんみたいな事を思いつつ道場をあとにしました。

先頭 表紙

空。様@こんばんわ♪☆文章までおっさんくさくなってきたのか・・・・エネルギーもらわないと!ちなみに今年23です (TmT) / くぎ ( 2002-04-16 23:55 )
しろねこ様☆一浪&4月生まれであっという間に4,5歳差になるんですよ (T。T)/~ / くぎ ( 2002-04-16 23:53 )
おき楽様☆すごいですよ、でも体育会ながら控えめな弓道部は勧誘も控えめ。合戦には参加できません。 / くぎ ( 2002-04-16 23:51 )
あはは♪くぎちゃまも今年で22さいかな?若いのに、すっごいおじさんくさい書き方〜!(爆)新入生の若いエネルギ−もらっておいでよぉ〜♪(笑) / 空。@おはよう♪です。 ( 2002-04-16 09:19 )
いや、3歳、4歳の間違いでは…? 中学、高校と違って、なんか年の差感じるんだよね…?(笑) / しろねこ ( 2002-04-16 00:54 )
獲得合戦〜♪ すごいと聞きますが〜♪ ど〜んなもんでしょうか〜♪? / おき楽 ( 2002-04-16 00:26 )

2002-04-13 帰郷。

今日は久しぶりに実家に帰りました。
っていうか、実家まで二時間かからない距離なんで、
いつでも帰れる距離なんですけど。
近いと逆にいつでも帰れると思って帰る回数が減るもの・・・・。
最寄駅に到着。
周辺を見渡すと以前色々な建物が建っていた所が、
根こそぎ倒されて工事現場に・・・・・。
見慣れない、その光景に自分の生まれた町が、
知らない間に変化していく事を実感・・・・少し切なくなりながら
その光景を眺めていました。

そうしていると最近免許取ったばかりの妹が車で迎えにきた。
安全だがノロノロ運転。
なんとか家に到着。
実家に新しいFAXがあった。
知らない間にADSLに加入したらしい。
家も住んでる人間も、ちょっとずつ変化している。

世の中、時が経てば、
変わって欲しくない物すら変わっていく・・・・・。
自分は、どれだけ変わったのだろう。
ひょっとしたら、ほとんど変わってないのかも・・・・・。
なんて思いながら世界が日々変わっていく事を実感しつつ、
でも自分をイイ方へ変えようと日々考えるが、
変わってないなと思い、ちょっと悲しくなった一日でした(苦笑)。

先頭 表紙

夢樂堂様☆最近は必要以上に変化しすぎです。そのままでイイ所まで変わっていきます・・・・・。 / くぎ ( 2002-04-16 00:04 )
空。様☆イイ思い出の場所は、いつまでも、そこに残っていて欲しいもんです (^0^) / くぎ ( 2002-04-16 00:02 )
しろねこ様☆そうだといいんですけどね。頑張ります! / くぎ ( 2002-04-16 00:01 )
おき楽様☆自宅は人が多くて落ち着きません。自分の部屋は妹に乗っ取られたし(T.T) / くぎ ( 2002-04-16 00:00 )
確かにね。東京都なのに街が目に見えて寂れるところがある。変化、想像以上に激しいですよね。 / 夢樂堂 ( 2002-04-14 13:04 )
いろんな物が変わっていくことは仕方ないけど、子供の頃の慣れ親しんだ風景が、変わってしまうと・・・ちょっとだけ、淋しい気持ちになるよね。。。 / 空。 ( 2002-04-14 10:55 )
いえ、気付かないだけで、くぎさんも変わってますよ〜。 / しろねこ ( 2002-04-14 01:10 )
たまの自宅〜の〜んびりとしましょう〜♪ / おき楽 ( 2002-04-14 00:51 )

2002-04-12 帰ってきたクギ日記。

いやー、ごたごたしてて日記が久しぶりになってしまいました。
夜すぐ寝てしまったり、
誰かが遊びに来ていたり・・・・・・。
やっぱり新学期は忙しいです。
いや、日中は暇かも・・・・・・。

どのような生活をしてるかというと、
研究室の配属が決まり、
自分の研究室で勉強しつつ教授の指示が出れば、
それに従って掃除したりモノ運んだり実験手伝ったりするという感じです。
まだ何を勉強すればイイのかわからない事もあって、
ぼーっと座って友達と話して、
時間が来れば家に帰るって日が多いです(駄目会社員みたいですTT)。

そんな一週間で終わると思いきや、
木曜日は必要な実験設備がある施設まで、
車で拉致られて夜九時ぐらいまで実験の見学、手伝いをさせられました。
クリーンルームに入るので、
全身用の白い繋ぎの服(パン工場の人が中で着るヤツみたいな)を着ます。
そしてエアシャワーを浴びて中に入るのですが、
何度も出入りするので、一日で新鮮味がなくなりました。
そんなこんなで長時間の実験が終わり、帰宅。
その日は、そのままダウン。

そうして気付けば金曜日、
しばらく不安定は日々が続きそうです。
来週は日記頑張って書こう。

先頭 表紙

おき楽様☆書ける時に書く。そうですよねー、日記に追われるのも変な話ですね。 / くぎ ( 2002-04-14 00:45 )
空。様☆ありがとうござーます。日記を毎日書く事もリズムの一環に入れたいところです。 / くぎ ( 2002-04-14 00:43 )
夢樂堂様☆最近、少しお疲れモードです。旅にでも出たい気分です。 / くぎ ( 2002-04-14 00:42 )
の〜んびりと書けるときに書きましょう〜♪ 焦らずの〜んびりマイペ〜スで〜♪ / おき楽 ( 2002-04-13 08:52 )
お疲れさま♪早く、リズムが掴めるといいね♪日記待ってるよぉ♪ / 空。@おはよう♪です。 ( 2002-04-13 08:43 )
少し疲れているのかな。一日の中でも数分でもリラックスできる時間があるといいですね。 / 夢樂堂 ( 2002-04-13 08:39 )

2002-04-09 新しい生活が始まったのです。

波乱に満ちた春休み(!?)も終わり、
ついに新生活スタート!
研究室生活の始まりでごぜーます。
特に上から、あんまり指示が飛んでこないので、
微妙な空気の中、一日一コマぐらいある再履修(T0T)の講義を受けに行く以外は、
研究室で時間を浪費していますm(-m-)m
いつになったら勉強らしい勉強が始まるのか少し不安。

新生活・・・・・・
不安と期待で胸いっぱいになって・・・・・・・
って感じなのが真っ当な人間の発想なのでしょうが、
もう、そんな若さがなくなってしまったようで、
朝早くから体を動かすパワーがないです。
どこで道を間違えたのか腐ってしまった自分を磨く為にも、
明日からは真面目に積極的に勉強して、
賢くなっていこうと思います。

そう、明日から・・・・・・明日から・・・・・・。

先頭 表紙

まっき―♪様☆ひぇぇぇぇ、どうしたんですか?明日が来なけりゃ風は変わらないじゃないですか!? / くぎ ( 2002-04-13 08:06 )
夢樂堂様☆そうなんですよ、今日出来る事を明日するなと、どこぞのラッパーも唄ってました。 / くぎ ( 2002-04-13 08:04 )
しろねこ様☆やはり明日から作戦は失敗に終わりました (T0T) / くぎ ( 2002-04-13 08:03 )
おき楽様☆そよそよ〜ぐらいじゃなく、ぶぉーっと吹いて欲しい感じです(笑) / くぎ ( 2002-04-13 08:02 )
空。様☆明日から作戦は達成するのが遅れる事必至ですがヤメラレマセン! / くぎ ( 2002-04-13 08:00 )
明日は明日の風が吹く。そして私の明日は一生こない(ぉい) / まっきー♪ ( 2002-04-11 13:55 )
そう。明日がある。でも、今日頑張ると、少しだけ気持ちのいい明日がくる。 / 夢樂堂 ( 2002-04-10 08:25 )
そう、明日からやればいいんだよ〜。(笑) / しろねこ ( 2002-04-10 03:06 )
明日はき〜っと〜素敵な風が吹き抜ける〜♪ そよそよ〜♪ / おき楽 ( 2002-04-10 00:35 )
あはは♪明日から・・・明日から・・・っていうの笑えます♪空。もなんでも、明日から・・・って思ってしまう方だから〜!(笑) / 空。 ( 2002-04-10 00:18 )

2002-04-04 バイト日記(5)・・・・・・・谷村新司はサイコ―。

今日は河内長野のラブリーホール(笑)にて
谷村新司のツアーコンサート。
昼から参加したのだが、
搬出市以外は、かなり楽だった。
開演中は扉一枚隔てた関係者以外立ち入り禁止の門番。
扉一枚なんで中の音、声は、けっこう聞こえてきた。
知ってる歌もちらほら・・・・・。
三都物語、昴、チャンピオン・・・・・・・。
鳥肌モン並に良かった。
トークもおもしろかった。
彼のファンはかなり満足して帰って行っただろう。

そして搬出。
何度か働いてるウチに気付いた事がある。
舞台裏の人間には3種類いる。
優しい人。
口は悪いがイイ人。
口が悪い上に性格も悪い人。
最初の2種類の人とは楽しく仕事が出来るが、
3種類めの人が多い現場は、かなり辛い。
ボソボソ愚痴りながら、いつも働いています。

あぁ、こんなに谷村新司で感動するのって精神年齢高いのかな。
と、思いつつ、いいコンサートだったと思いながら終電でウチに帰りました。

先頭 表紙

まっき―♪様☆そうですよね、どこかに5歳の谷村ファンなんかもいるかもしれませんし。いや、いないかな・・・・・。 / くぎ ( 2002-04-08 09:41 )
空。様☆いいですよ、生はさらにイイです。トークもツボを押さえています。 / くぎ ( 2002-04-08 09:40 )
夢樂堂様☆よく、おわかりで。だから尚更、頭に来るんですよね。 / くぎ ( 2002-04-08 09:39 )
クマ様☆チンペイ?バンバン?バンバンって、ばんばひろふみ?よくわからないですー / くぎ ( 2002-04-08 09:38 )
しろねこ様☆ぐさっ!?するどく突いてきますねぇ。まだまだ実年齢は若いと思ってるんですが・・・・。 / くぎ ( 2002-04-08 09:34 )
テレビで放送があると母がよく見てます。良い歌に年齢制限はありませんよ。 / まっきー♪ ( 2002-04-08 01:54 )
最近はおもしろいおじさん!のイメ−ジだけど・・・うた、すごくいいよね♪ / 空。 ( 2002-04-07 13:28 )
3番目は仕事もしないというのが多くないですか? / 夢樂堂 ( 2002-04-05 09:04 )
『ちんぺい』はいいよねー♪・・・・バンバン、知っています? / クマ ( 2002-04-05 05:14 )
高いのは精神年齢じゃなくて、実年齢では? …なんてね。(笑) 楽しかったようで良かったです〜。 / しろねこ ( 2002-04-05 01:47 )

2002-04-03 なんば周遊記(1)・・・・・・・続くのかな。

今日は難波を放浪。
夕方まで、だらだらしていたので、
外歩くのは気持ちよかったです。
晩御飯はラーメン!
最初は神座(かむくら)という大阪では、けっこうメジャーなラーメン屋さんの
本店で食べようと思ったのですが、
店が見つからず、諦めて日本橋の黒門ラーメンへ(関西の人はわかるでしょう)。
豚骨ラーメンを食べたのですが、やっぱウマイ!
チャーシューはイマイチでしたがスープはおいしかったです。
で変わっているのが残ったスープに卵とご飯を入れる替え玉ならぬ替え飯!
おいしいと聞いていたのですが、
僕の口には合いませんでした・・・・・・・・。
まぁ、味覚は人それぞれなんで機会があれば行ってみて下さい。

その後も難波をフラフラ・・・・・。
ドン・キホーテの姉妹店みたいな所に行きました。
関西には、まだドン・キホーテは1店舗しかないのかな、確か・・・・・。
色んな商品が法則なく並べられている。
変わった物もあって楽しめたが、
値段は、そんなに安くなかったのが残念だ。

ふぅ、今日は歩き疲れたが楽しかった。
楽しい時間は、すぐに過ぎ、その後どっと疲れがくるモノ。
久しぶりに充実したブラブラ歩きが出来ました。

先頭 表紙

↓どうも・・・失礼しました♪(笑) / 空。 ( 2002-04-05 00:42 )
夢樂堂様☆確かに変わった味ですよね。本店の味を試してみたいです!今度こそ見つけるぞ! / くぎ ( 2002-04-05 00:23 )
まっきー♪様☆確かに見た事のない物とかあって、おもしろかったです。また行きたいです。 / くぎ ( 2002-04-05 00:21 )
クマ様☆北ですか、僕も北をブラブラする事の方が多いですよ。 / くぎ ( 2002-04-05 00:19 )
空。様☆友達と一緒です、っていうか(爆)ってなんですか!?一緒に行ってくれる人ぐらいいますよ(TT) / くぎ ( 2002-04-05 00:16 )
神座、何度もいってますよ。どちらかというと洋風の味、キャベツの風味が心地よい味です。これと同じようなラーメンは東京に1件、学生時代にはお世話になりました。 / 夢樂堂 ( 2002-04-04 08:03 )
ドンキホーテ好き☆ 欲しいモノが無くても見てるだけで飽きないのです。 / まっきー♪ ( 2002-04-04 00:54 )
ナンバかぁ・・・・・わしは北専門だったな / クマ ( 2002-04-04 00:45 )
ゆっくりというか、のんびりできてよかったですね♪おひとりで??(爆) / 空。 ( 2002-04-04 00:29 )

2002-04-02 バイト日記(4)・・・・・・・ウルフルズ in BIG STEP

本日のバイトはウルフルズのTALK LIVE !
ラジオの公開生放送の人員整理でした。
ウルフルズを見に来たお客様が一般のお客様の邪魔に、
ならないように整理する仕事。
なぜか三時間前から整理しだす・・・・。
だから本番入れて4時間立ちっ放し。
重いモノ持つわけじゃなかったので、
短時間の負担は少なかったが後半きつかった。
カメラの撮影禁止を連呼し、言うこと聞かない客に注意する。
声かれました。

でもウルフルズは良かった。
かなり。
やっぱトータス松本はカッコよかったし、
『とにかく笑えれば』でしたっけ?
あれは鳥肌モンでした。
今日はずっと立っているのはしんどかったですが、
ウルフルズの生演奏聞けた分、ずいぶん気分よく仕事が出来ました。

と、言いたい所ですが、
バイト中、気分が悪くなり、帰りはもうフラフラ。
家に帰って寝たら気分は、よくなりましたが、
体が弱ってきてるみたいです。
ちゃんと食べて栄養つけないと。

先頭 表紙

しろねこ様☆色々な人見れていいですがバイト料安くて苦労してます。 / くぎ ( 2002-04-04 00:18 )
空。様☆初めまして、コンサート関係の設営、人員整理してます。けっこう力仕事だったりします。 / くぎ ( 2002-04-03 23:45 )
生ウルフルズ見れたんだ〜。いろいろな人の生が見れて(?)いいな〜。 / しろねこ ( 2002-04-03 23:37 )
芸能関係のバイトされてるんですかぁ?お疲れさまでしたぁ♪ / 空。@はじめまして♪ ( 2002-04-03 11:05 )

2002-03-29 バイト日記 (3)・・・・・・・・・・舞台裏いろいろ。

今日のバイトはシアタードラマシティにて、
ナンタという韓国の舞台の搬入、舞台作りでした。
内容は演奏が中心になるそうなんですが、
何で演奏するかという所がポイントなんです。
舞台はキッチンをイメージしており、
そこにある料理器具やモノを使ってパーカッションとして演奏するらしいのです。
実際、舞台を見ていないので何とも言えませんが、
一時期、ストリートで流行ったモップやほうきでドンドンガタガタするヤツと
同じようなヤツだと思われます。

搬入はモノが多いものの小道具ばっかりで、
さほど重いものはなく楽でした。
その後もケーブルを這わしたり、
小道具を設置したり、
細かい作業が続きました。
一番、時間がかかったのがシュートという作業。
シュートというのはライトや照明器具の微調整である(業界用語!?)。
舞台だけあって異常に、これにこだわっていた。
僕の中ではコンピュータで制御出来るものだとばっかり思っていたが現実は違った。
確かにコンピュータ制御しているものもあったが、
大半は人間が竿を使ったりハシゴを利用して突付いて調整する。
確かに舞台は照明命!スポットライトがずれたりしたら、
どう見ても、かっこ悪い。
僕らはハシゴを支えたり、
照明の当たり具合を見る為に役者の替わりに舞台に立つのが仕事だった。

あんまり重いモノがなかったので、
時間はかかったが楽な仕事だった。
一番印象に残ったのは韓国の舞台だけあって、
始終、韓国語が飛び交っていた事だ。
英語なら、ともかく韓国語なんて、ゆっくり話してもらっても理解できない。
なぜか、そういう感覚がおもしろかったです。
海を渡った所に、こういう人達が生活しているのかとか、
この人の今までの人生に、どれだけ僕と共通点があるのだろうとか、
韓国の人と一緒に今仕事してんだなとか、
新鮮な感覚が沸いてきました。
やっぱり異文化コミュニケーションはいいです。
人に新鮮なインスピレーションを与えてくれる・・・・・・。

世界はやっぱり広い!と思いながら家路を辿るのでした。

先頭 表紙

短期はお金もいいので僕も好んでやってます。 / くぎ ( 2002-04-03 04:58 )
色々なバイトを〜♪ 短期でやるのも〜♪ 面白いですよ〜♪ / おき楽 ( 2002-04-01 00:55 )
乳弾様☆藤本美貴ですか、知ってますねぇ。あの人は、どのくらいメジャーなんだろう・・・・。 / くぎ ( 2002-03-31 16:08 )
夢樂堂様☆そうです!照明さんや音響さんは、まさに職人!あれだけのこだわり持って働けるのはカッコイイです。 / くぎ ( 2002-03-31 16:07 )
しろねこ様☆大事です。もっと異文化コミュニケーションしてみたいですよ。 / くぎ ( 2002-03-31 16:06 )
クマ様☆カッコイイとは言ってないのですが・・・・・。時代の最先端は何がカッコイイのでしょうかねぇ。 / くぎ ( 2002-03-31 16:03 )
あ、え、な、いー。長い長い日曜日(ちょんちょん)になりましたね。今日。 / 乳弾 ( 2002-03-31 00:43 )
夢樂堂の知人でPAをやっているのがいるけど、どちらかというと職人的な世界だね。 / 夢樂堂 ( 2002-03-30 19:55 )
異文化コミュニケーションは大事だよね…。 / しろねこ ( 2002-03-30 00:20 )
コンピュータ制御が格好いいと思うようじゃあ、まだまだ時代遅れだよ ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ / クマ ( 2002-03-29 22:37 )

[次の10件を表示] (総目次)