himajin top
くぎの「暇人日記第二章」

日々のくだらない出来事を、まったり書きます。デジカメの画像もUPしていこうと思うので感想書いてもらうと嬉しいです。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-27 25ans !!
2004-04-05 上京物語。
2004-03-23 切ない、コーラ味・・・・。
2004-03-21 現実逃避の合い間に就活?反対?
2004-03-16 久しぶりの日記。
2004-02-16 小さな幸せ万歳。
2004-02-05 何もしなくても時間は進む・・・。
2004-01-30 もうすぐ2月かぁ・・・・・・。
2004-01-19 阪神電車でGO!
2004-01-12 オバサン研究記録。


2004-04-27 25ans !!

ついに来ました25歳。

いやぁ、節目ですな。
街中のバイト募集で30歳までとか見ると、
冷や冷やしてくる年齢になってしもうた・・・・。

会う友達の殆どに四捨五入したら30歳やなって言われるし・・・・。
四捨五入ってなんだよ!
年齢に四捨も五入もないわぁ!って感じです。

で、記念すべき25歳の誕生日を迎える瞬間、何をしてたかと言いますと、
ロー○ンで、バイトしてましたねぇ。
貧乏、暇なしでございます。
お金って、なかなか貯まりませんなぁ。
やっぱり研究の片手間バイトじゃ、駄目ですな。
早く、研究でお金もらえるようになりたい!
早く、就職決めたい!

と、言いつつ、最近は1段落して気が抜けてるんですけどね。
それにしてもドラクエ5は、おもしろい!
でも忙しい時に相方に貸したら帰ってこない!
GWまでに返してもらって越すかなぁ。

25歳になってもする事は同じです。

これからも、まったりやりますわ。

先頭 表紙

mackyさん、そうです、羊です。そして牡牛座です。家畜系です。(意味なし) / くぎ ( 2004-05-10 01:05 )
夢樂堂さん、確かに・・・・・。まぁ、四捨五入は小数点以下でするもんさ・・・と、開き直っておこう^^; / くぎ ( 2004-05-10 01:04 )
トマトさん、学年でいうと一個上ってわけですな。お肌の曲がり角かぁ・・・・この前、思い出したように鼻パックやったらスゴイ事に・・・アレ考えた人はスゴイ!!! / くぎ ( 2004-05-10 01:03 )
bababa、俺のFF10も、どっかのボスで止まったまま、やってないなぁ・・・・今更する気になれんし・・・・どうしたもんか・・・・。 / くぎ ( 2004-05-10 01:00 )
お誕生日おめでとうございましたっ!25歳なんて、まだまだですやん。良い時ですねぇ。自然に楽しめる良い一年にしちゃってくだされ!そうですか、羊年ですか・・・ふぅ〜 / macky ( 2004-05-01 00:35 )
4と5は一つしか違わないのに、10歳の差が出るなんて。何で四捨五入なんだろう? / 夢樂堂@やっと復活 ( 2004-04-28 16:47 )
実は私とタメなんですよね〜。私は今年の9月には26になりますが…。同じ25歳でも、かたや研究に明け暮れ、かたや主婦生活に明け暮れ…。面白いものです。(お肌の曲がり角なんて、言わせない!!) / トマト ( 2004-04-28 14:16 )
とりあえずおめでとう(?)就活で出会った人々には24歳だと教えると「見えない」「若い」とよく言われるbababaです。ちなみに今更ながらFF10-2をやってまして、何故かラスボス直前でストップしてから一ヶ月位になります・・・ / bababa ( 2004-04-27 19:14 )

2004-04-05 上京物語。

はい〜、また久しぶりでございます。

3月29日から4月1日まで東京に行って参りました。
目的は学会と観光!
いやぁ、一週間ハードスケジュールで、
学会の原稿を書き上げ、初日は青春18切符を使って一日かけて東京へ!
ハイテンションにならんと、やっていけないスケジュールでした。
東京にいる間も友達のウチに泊まったんだけど、
夜通し、ダーツやったりゲームやったり・・・・・まだまだ若いわい。

細かく話しますと・・・・・・。

青春18切符を使って大阪→東京を成し遂げました。
朝8時半大阪出発、18時に東京到着。
思ったより苦じゃなかった。
逆に関が原やら富士山やら茶畑やら、ゆっくり観れて良かった。
人生、一度はやっとくもんだね、青春18切符旅行!

学会は無難にこなせました。
全く的外れな質問をしてきた人がいたけど、
何とか切り抜けました。

友達のウチでは、ひたすらダーツとゲームをしていた。
ダーツはドンキホーテで買ったらしい3千円相当のモノ。
これが色々な機能がついてて色々な遊び方があって、おもしろかった。
一家に一台オススメしたくなる遊具でした。
ゲームはねぇ、なぜかファミコンを引っ張り出してやってました。
昔のゲームなのに相変わらず、おもしろかった。

東京観光は最終日に行った横浜中華街。
やっぱスゴイねぇ・・・・別世界でした。
マンゴープリンジュースだったかな・・・奇異なるモノも売ってました。
思わず買って飲みましたが何とも微妙でした。
相方はハマってましたが・・・・・・・・。

今回の旅行での発見はナチュラルローソン。
あんなローソンがあったとは・・・・・。
大阪にもあるんだろうか、おそらく関東の方だけだろうね。
野菜やらパン屋みたいなパンやら少し高めで自然な商品が多数売ってるローソンでした。
あとはペヤング焼きソバ。
近所では見た事なかったから東京で見つけて速攻、買いました。
テレビで食べてるのを観て食べたかったから、
ついに念願が叶うって感じでした。


うまかった・・・・・・。


イイ味出してました。
東京行ったら、また食べよう。

とにかく盛り沢山の東京でした。
疲れたけど、めちゃくちゃ楽しかった。
また行こう、今度はディズニーランドだ!

そして2日間、泊めてくれた友達、ありがとう。


画像は熱海で4回目の乗り換えをする僕の記念写真。


先頭 表紙

bababa、ついでですがな。せっかく東京行くんだから観光も楽しまないとねぇ。お陰で楽しい観光中心になりました^^ / くぎ ( 2004-04-17 19:57 )
トマトさん、今回は横浜中華街・・・・って東京じゃないか・・・。前回は六本木ヒルズを見に行きましたなぁ・・・浅草とか、よく行きます。食べ歩きが出来て好きです。ジジ臭い!? / くぎ ( 2004-04-17 19:55 )
mackyさん、らしいですね。向こう行くと東京限定とか書いてある商品を思わず買ってしまいます^^; / くぎ ( 2004-04-17 19:53 )
相方って・・・あんた彼女連れて学会行ってたのか?ちなみに学会発表では的外れな質問は必ず出るよね、質問ってのは答える側よりもする側の能力の方が問われるってことを認識していない人なんだろう。オツです。 / bababa ( 2004-04-08 16:50 )
学会お疲れ様です〜。東京観光って、どの辺を見るのでしょう? 東京に住んでいた者としては気になるところです☆ / トマト ( 2004-04-06 09:02 )
お疲れ様でした。東京に行くとインスタントやカップの食品は微妙に味が違うそうですよ。見たことない商品も多数あるとか・・・ / macky ( 2004-04-06 00:39 )

2004-03-23 切ない、コーラ味・・・・。

いやぁ〜、出ちゃったね。

『ぷっちょ〜コーラ味〜』

やっちゃったねぇ、今更、コーラ味。
今までフルーツの味だったのに・・・・。
ココに来て味覚糖は何考えてんだか・・・・。
もうネタ切れ!?

でもねぇ、いいんですよ、コーラ味。
昔懐かしい駄菓子の味ですな。
小さい頃を思い出す味です。
駄菓子好き、特にコーラ味と聞いて懐かしく思った人、
是非、買ってみて下さい。

宣伝はさておき、今日は大学の卒業式でした。
アチコチで騒いでる声が・・・・・。
そんな中、地味にひたすらパソコンと向かい合って、
学会の資料作ってました。
無性に悲しかった。

研究室から卒業する人も何人かいて、
いらないモノをもらったり、写真撮ったりしました。
卒業する先輩とは、おそらく二度と会う事はないんだろうなぁと思いつつ、
なぜか実感が、わきませんでした。
鈍感な私は、みんながいなくなった部屋で、
しみじみと切なさを味わうんだろうねぇ。

切ないねぇ、卒業式・・・・・。

先頭 表紙

トマトさん、わかりますよ、あの安っぽさがイイ!ソーダ味も出てました。あの色は食欲をなくす・・・・^^; / くぎ ( 2004-04-03 21:53 )
mackyさん、お葬式行った事ないなぁ。身内が死んだ事ない幸せもんです。愛犬が死んだぐらいかなぁ、それだけで十分、悲しかったさ・・・・。 / くぎ ( 2004-04-03 21:52 )
コーラ味の○○って、安っぽいけどなんとあく懐かしい感じがするのは私だけでしょうか? / トマト ( 2004-03-24 10:24 )
卒業式はともかく、お葬式に行っても実感がわかないのです。さすがに、じぃちゃんの遺体を棺おけに入れるために触った時は号泣しちゃったけど・・・他人はねぇ〜 / macky ( 2004-03-23 23:51 )

2004-03-21 現実逃避の合い間に就活?反対?

明日は関西は雨です。
最近ほんと天気が変わりやすい。
暖かかったり寒かったり・・・・。
桜も咲く時期を迷ってそうだ。
そろそろ花見の時期ですなぁ。
今年は、ゆっくり花見出きるかなぁ・・・・。

日々、エントリーシートや登録や、
学会準備に追われながら現実逃避に映画を観てます。
土曜日は1人で映画観てきました。
『イノセンス』
押井守監督のアニメ映画です。
人とサイボーグ(機械強化人間)、ロボット(人形)が共存する世界の話。
文明の発達により人間と人形の境界線が曖昧になり、
人間の生き方を問う作品。

濃かった・・・・・。
難しかった・・・・。
頭フル回転しても、ついていけなかった・・・・。
でも、考えさせられる作品だった。

『人間は何故自分の似姿を造ろうとするのか』

う〜ん、深い・・・・。

映像もスゴかった。世界が注目するだけありますわ。
やっぱり映画はイイ!
得るものが沢山あります。
アニメも含めて今年も大作が多いみたいで楽しみです。

皆さんも映画、観に行きましょう!

先頭 表紙

mackyさん、座頭市見てないなぁ・・・タップがあるとかで・・・・それで観る気が起こらない。 / くぎ ( 2004-03-23 21:05 )
mackyさん、座頭市見てないなぁ・・・タップがあるとかで・・・・それで観る気が起こらない。 / くぎ ( 2004-03-23 21:05 )
ふむ。映画館に足を運んでいない昨今です。1日にでも観に行ってみましょう。そんなおいらは、今日‘座頭市’を観ました。 / macky ( 2004-03-21 22:24 )

2004-03-16 久しぶりの日記。

あぁ、久しぶり。
皆様、お久しぶりです。
一度、書かなくなると、
なかなか書くテンションにならんもんです。

久しぶりに書く気になりました。
最近は就職活動やら学会の準備やらで忙しいわけで。
それで、この前、東京行ってきました。
往復、夜行バスで行ったのが原因か、
少し体調を崩してしまいました。

ダメですなぁ、最近、運動してないせいか、
めっきり体が弱ってるようです。

もう暖かくなってきたし、
今年の春は公園で運動でもしにいこうかな・・・・・。

先頭 表紙

mackyさん、忙しい時はテンション上げてかないと、やってられません^^;春休みが欲しい・・・・。 / くぎ ( 2004-03-21 19:12 )
トマトさん、流行遅れも何も乗っちゃダメですよ。お互い、体には気を付けましょう。 / くぎ ( 2004-03-21 19:11 )
お忙しい中、テンションが上がって良かったです。夜行バスってかなり苦痛なもんです。お散歩だけでも運動になるし、気分転換してください。 / macky ( 2004-03-16 23:13 )
私は運動しているのに、めっきり体が弱ってしまったようでインフルエンザに…。ちょっと流行遅れのような気もしたりしてます(苦笑) / トマト ( 2004-03-16 21:05 )

2004-02-16 小さな幸せ万歳。

またやってしもうた・・・。

いきなりコンディショナー・・・・。
泡立たない・・・・。
いくら頑張っても泡立たない・・・・。

そう、それが『いきなりコンディショナー』。

虚しいねぇ。
髪の汚れを落とさなくてもイイ、
ただ泡立って欲しい、それだけで少し救われるから・・・。
そんな切ない気持ちにしてくれる事件でした。
『ちっ、コイツいきなりコンディショナーしてるよ、しゃーねーな』って、
気遣って泡立ってくれる、そんなコンディショナーを探す旅に出ようかと思った
今日この頃、皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

小生は忙しかったり暇だったり・・・・。
暇な時に雑務をこなせばイイのに、だらだらゲームしたりしながら、
日々を送っております。
そんな刺激のない日々に、小さな小さな幸せが舞い降りました。
前々から当たらないだろうと思っていた某サイトの懸賞で、
『クオカード500円分』が当たったんです。
金額は小さいけれど何かが当たるって嬉しいですなぁ。
今から何に使うか妄想が膨らみます^^
壱万円の商品買った時の消費税・・・それが500円・・・・。
イカン、イカン、最近マイナス志向が強い。

それと今日、大学に来てた企業の人に晩ご飯おごってもらった。
人におごってもらったゴハンは格別だ。
ちなみにチキン定食食べました。
アツアツの鶏肉・・・ご飯何杯でもいけます^^

最近、何かツイてる。
明日も楽しみだ。
この幸せが、いつまでも続くよう皆さんも祈っておいて下さいな^^

先頭 表紙

ダブで歯をみがいた過去を思い出しました。。あれはまずかったなぁ〜 / 通りすがりのすがるくん。 ( 2004-03-29 01:46 )
しおん、それ言う人、出てくるんじゃないかと思ってた。高校の時の担任は『リンプーは便利やぞぉ』って言ってた。おそらく、それの事だろう。 / くぎ ( 2004-03-02 23:07 )
夢樂堂さん、確かに快感かも^^スーっていう刺激が気持ち良かったり・・・・。 / くぎ ( 2004-03-02 23:06 )
mackyさん、僕の人生のツキは変動性を取り入れています。今は今、将来は将来で考えたいと思います^^ / くぎ ( 2004-03-02 23:04 )
なみさん、いまだに何かツイてるような気が・・・・。マジメに生活してる僕を神様が見ていてくれてるようだ・・・。 / くぎ ( 2004-03-02 23:02 )
トマトさん、それはないなぁ・・・・上には上がいるもんだ^^; / くぎ ( 2004-03-02 22:58 )
ちゃんリンシャンのSoft in 1を使えば全て解決! / しおん ( 2004-02-25 12:10 )
いきなり、髭剃り後にヘアートニックをしたこと数知れず。もう痛いというより快感!! / 夢樂堂 ( 2004-02-20 15:48 )
小さくても幸せは幸せ。良かったですねぇ。この調子を持続できますように・・・。決して、人生のツキを今全部使っているなんて考えを起こさないで下さいよぉ。 / macky ( 2004-02-17 23:48 )
「小さな幸せ」イイッスね〜〜♪大きな幸せがドカンと来るよりもジワジワと感じるシアワセ(笑) さ〜〜って いつまで続くかな〜〜(笑) いあ・・いつまでも続くように祈ってますってww / なみ ( 2004-02-17 12:56 )
私はシャンプー→コンディショナーの後に、またシャンプーで洗った経験が…。もちろんまたコンディショナーを…。(涙) / トマト ( 2004-02-17 09:30 )

2004-02-05 何もしなくても時間は進む・・・。

うーむ、最近、めっきり疲れてる。
精神的に・・・・。
ヤル気が起こらない・・・。
たまに、こういうテンションになる。
1ヶ月ぐらい何もしたくない気分が一週間ぐらい続くんよね。

まだまだ弱い人間であります。

そんな気分でも、
一昨日の節分に、しっかり太巻きを食べました。
節分に太巻きって関西だけの習慣だっけ?
まぁ、ともかく今年は東北東に向いて食べないといけないという事だったんだけど、
方向オンチの私は、東西南北が、わからない・・・。
なんとなく、こっちかなという方を向いて食べました。

なんか、こういう行事を1人でするのって寂しい・・・。
と、思って、また少し悲しくなりました。

頑張らないとねぇ・・・・。

先頭 表紙

mackyさん、ですよねぇ、人と会って刺激を受けるのはイイですよねぇ。友達に元気もらってきます^^ / くぎ ( 2004-02-08 22:01 )
なみさん、どうも、ありがとう。ゆっくりするのは得意です。まったり・・・・のんびりします^^ / くぎ ( 2004-02-08 21:59 )
トマトさん、段々、広がっていってるのかも・・・・滑稽な行事なのに・・・・。 / くぎ ( 2004-02-08 21:58 )
そんな時期は誰にでもあることですよ。無駄に賑やかな奴(おいらのような)とお食事にでも行って元気になってもらわなきゃ。悲しいことなんてないよぉ〜。 / macky ( 2004-02-07 11:50 )
やる気が起こらないって事 時どきあります♪そういう時って疲れているんだろうな〜^^のんびりリラックスして充電してくださいww / なみ ( 2004-02-07 01:12 )
節分に太巻き食べるのって、今年初めて知った私です。もとは関東の人間なもので。(あれ? もしかして、関東でもする習慣だったりしませんよね?!) / トマト ( 2004-02-06 09:50 )

2004-01-30 もうすぐ2月かぁ・・・・・・。

またまたまた、お久しぶりです。
一時期と比べて、少し暖かくなりましたな。
最近の小さな喜びは、
朝、学校行く時に自転車の乗る時に訪れます。

お日様の温もり、いっぱいのサドル・・・。
あのサドルに座った時が幸せです・・・・・・ハイ。

今度、タイヤに空気でもいれてやるか・・・・。

この頃、何やってるかと言いますと、
就活関係の雑誌読んだり、漫画読んだり、
ドラマ見たり・・・・寒くて、あんまりPCの前には座ってません。
コタツから出られません。
『僕と彼女と彼女の生きる道』イイですねぇ。
思わず、子供が欲しくなる作品ですね。
親子愛・・・・・泣けます。
『プライド』もイイです。
毎回、同点で最後、木村拓哉が決めるところは、さておき、
カッコいいやら、熱いやらで泣けます。

そんなドラマを観つつ、
今週の月曜はイオン工学センターなるところへ見学に行ってきました。
講義の一環で、その見学に行くだけで単位くれるというナイスな講義です。
自分の専門の精密関係だったんで、
結構、おもしろかったです。

そんな見学の内容をダラダラ書いてても、
おもしろくないので、そこで思わず笑ってしまった発見を一つ。
それはトイレに、ありました。
男性用、小便用便器ありますよね?
アレって正式名称あるのかな・・・・・。
そんな事は、さておき、その便器の上に紙が貼ってあって一言。





『一歩前へ』






・・・・・・・・・無理だろ。
あの小便用便器で一歩離れて、してる人なんて見た事ないし・・・。
まぁ、何事も、あと一歩進む事は難しい事です。
ポジティブな研究所だなぁと思いました。(無理矢理まとめました)

日記更新、頑張らんとなぁ。

先頭 表紙

夢樂堂さん、大学のシステムがたるんでますね・・・・そのお陰で随分、助かってますけど^^; / くぎ ( 2004-02-05 18:14 )
トマトさん、確かに^^;こんな寒さに負けていては東北市民に申し訳ないな。 / くぎ ( 2004-02-05 18:13 )
bababa、白い巨塔は辛気臭くてヤダ。もっと明るくなれるドラマが好きです。 / くぎ ( 2004-02-05 18:12 )
河童子、いまだに&Gだな・・・・・いつ公開するんだろう。 / くぎ ( 2004-02-05 18:10 )
夢樂堂もある大会を見学しただけで体育の単位をもらいました(笑)。 / 夢樂堂 ( 2004-02-02 17:14 )
お日様のぬくもりのサドル…青森では期待できそうにありません(笑) / トマト ( 2004-02-02 09:07 )
『僕と〜』は良いねぇ、第一話を見逃したのが悔やまれる。『プライド』は微妙かな、結構続きが気になるがまぁベタな感じ。『砂の器』が結構面白いよ、中居君が以外と良い感じ。しかし一番面白いのはやっぱ『白い巨塔』でしょう!これほど次回が楽しみなドラマもひさしぶりだよ / bababa ( 2004-01-30 22:04 )
「ボクカノ」の主題歌歌ってるの、吾郎(ソロ)なんだって!知ってた!? / 河童子 ( 2004-01-30 21:12 )

2004-01-19 阪神電車でGO!

はぁ、寒い。
いっその事、震えてガタガタする歯と歯の間に舌を入れて噛んで、
楽になりたいと思うような寒さの続く今日この頃、
いかが、お過ごしでしょうか?

一月もあっという間に、
折り返して後半戦。
昔、社会の先生が、
『1月は行く、2月は逃げる、3月は去る・・・』って、
言ってたのを思い出しました。
本当、この時期はあっという間ですなぁ。
それにしても寒い。
PCの前だと寒過ぎて日記書く気が・・・・。
早く暖かくなって欲しい。

今日も一日、普通の学生でした。
よって書く事も特にないので、
雑談を・・・・・・。

僕は毎日、大学に行く時に阪神電車を利用しているんですが、
(大阪と兵庫を結ぶタイガース大好きローカル線です)
その電車の車内の1行電光掲示板みたいな所の文字が気になるんです。
普通は『次は梅田』やら、『電車が発車します』という文字が表示されるんですが、
電車が終点、始点で長時間止まっている時は、
いつもとは違う表示が出るんです。
それは『みなさまの足 阪神電車』です。
まぁ、表示する事もないし宣伝でもしようかという魂胆でしょう。
これを読んでる人も何も、おかしくないじゃんとおもったでしょう。
問題は表示方法なんです。
2色で交互の色で文字が表示してあるんです。
オレンジと緑で。
『み』と『さ』と『の』がオレンジ。
『な』と『ま』と『足』と『阪神電車』が緑。


気付きました?
緑の字だけ読むと・・・・・。
こんなとこで、ひっかかる僕の方がオカシイのだろうか・・・。

おそまつ。

先頭 表紙

夢樂堂さん、考えすぎって事、よくありますよね。まぁ、いろんな色使った方が目立つのかもしれませんが・・・。 / くぎ ( 2004-01-26 09:58 )
mackyさん、タイガースカラーの電車・・・・一般の人が乗りにくくなるような気が・・・・^^; / くぎ ( 2004-01-26 09:56 )
これは見にくいですね。昨年、東京で観た美術展のポスター、意味の無い色替えをしていたけど、それを思い出しました。 / 夢樂堂 ( 2004-01-21 11:40 )
それは気がつきませんでした。それによく考えてみると、タイガースカラーじゃないんですよね。電車も、電光掲示板も・・・ / macky ( 2004-01-20 21:35 )

2004-01-12 オバサン研究記録。

また久しぶりの日記になってしまった。
今日は、バーゲン品狙いで買物行ってきました。
目当ての291295の服は、
バーゲン最終日という事でイイのがなかった。
っていうか、イイのはあったんだけど欲しい色がなかった。
グレイが欲しかったのになぁ・・・・。
まぁ、代わりに他の店で似たようなのを安い値段で手に入れられたので良かった。

それにしても相変わらず梅田は人が多い。
そんな中、昼間入ったパン屋さんで隣のオバサン二人組の会話は興味深かった。
50代前半ぐらいのオバサン二人組だったのだが、
どうにも、おかしな会話だった。
ゲテモノ料理の話をしてたようで、
エスカルゴだの蜂だのを食べたという内容だった。
とにかく相槌を打つ人に突っ込みまくりたかった。
オバサンA(以下、A)『蜂は、おいしいのよね』
オバサンB(以下、B)『そうそう、蜂はおいしいわよね』
A『エスカルゴは、ほとんど養殖なのよね』
B『そうらしいわね』
↑BはAの意見を殆ど、肯定または知っていたかのように相槌をしていた。
 そんなに知ってるもんかね・・・・。
A『最近は何でも食べるからねぇ・・・ゴキブリでも食べないと生きていけない時代よ』
B『そうよねぇ』
↑AもBもオカシイ!そんなに大変な時代じゃないと思うが・・・・。
 50代は、そんなに切羽詰まってるのであろうか・・・・。
 Bよ!そこは相槌打っちゃイカンだろ。

そんな感じで会話は続いてたんだが、
食事が終わったので、その辺でパン屋を後にしました。
オバサンの会話ってメインで話す人と、
相槌しかうたない人と役割が決まってる事が多い。
今回の場合も9割方、Aが話していた。
自分しか話さないAも問題だが、
ヨソから見ると、どうみても適当にしか相槌を打ってないBも問題だ。
そういう反応に気付いてるのか気付いてないのかわからないAは、
いいのだろうか・・・・・・。
オバサンは相変わらず謎が多い。

まだまだ引き続き、研究をしないと・・・・。
とりあえずゴキブリは食べられるんだろうか・・・・・・。

先頭 表紙

なみさん、うわの空じゃあ、たまにバレますけどね^^;誰にとは言われませんが、よく指摘され痛い目にあってます。 / くぎ ( 2004-01-19 21:26 )
bababa、マジで!?やっぱり食えるのか・・・・・食おうとした人がいるのか・・・恐るべし・・・。 / くぎ ( 2004-01-19 21:25 )
夢樂堂さん、確かに食欲はなくなる・・・・・バツゲームでも役に立ちそう・・・・。 / くぎ ( 2004-01-19 21:24 )
トマトさん、適当も時には功を奏します。適当すぎるのは、どうかと思いますけど^^; / くぎ ( 2004-01-19 21:23 )
mackyさん、相槌は聞き上手に求められる最大のスキルですからね。世渡りの為に僕もスキルを磨かないと・・・。 / くぎ ( 2004-01-19 21:21 )
私もどうでもいい会話はうわの空で相槌 うってるなぁ〜〜wwもう・ヤバイのでは??ゴキを食うのは・・・とても勘弁してほしいよ〜〜〜(泣) / なみ ( 2004-01-17 13:46 )
うろ覚えだが水ゴキブリかなんかの姿揚げっていう料理をテレビで見たような・・・ / bababa ( 2004-01-16 20:29 )
ゴキブリをダイエット用食用に開発したら、大儲け出来そうです。 / 夢樂堂 ( 2004-01-13 17:42 )
多分、おばさんAもBも会話を満足して帰ったことでしょう(笑) 女性の会話ってそんなもん?! しかし、さすがにBは適当すぎますね。あはは! / トマト ( 2004-01-13 10:45 )
おいらも今日梅田で、おばさんAをしていました。相槌は上手だったよ♪ / macky ( 2004-01-12 21:40 )

[次の10件を表示] (総目次)