himajin top
NHK-FM「サンセットパーク」のページ(by 頭川 塁)

私、頭川 塁(あたまがわ るい)のヲタ系(!?)趣味のひとつ、NHK-FMの音楽番組
「サンセットパーク」
(月曜から金曜の午後6時から50分間・・・関東ローカル)
ネタを中心に書き込んでいきます(たまに他の話題もあるかも)

# 2005年度の曜日別音楽ジャンルとパーソナリティ
●月曜日は洋楽の日、松岡浩昌氏
●火曜日はJ-POPの日、ゲストコーナー、東涼子氏
●水曜日はイージーリスニング、映画音楽の日、小野恭子氏
●木曜日は洋楽の日、石井庸子氏 → 6月からは、月曜日の松岡アナが木曜日も担当します
●金曜日はJ-POP、しりとりリクエストの日、荒井英恵氏
サンセットパーク歴代パーソナリティ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-25 葉山サンセット七輪パーティー(管理人さん、こんなネタありですか???)
2002-08-22 耳触り(!?)
2002-08-21 今後はこのページで(!?)
2002-08-18 明日から再開
2002-08-01 私評へ移行
2002-07-30 毎晩歌舞伎町で
2002-07-29 吉田兄弟!!
2002-07-27 My Love, My Love, My Love My Love My Love
2002-07-23 ピンチヒッター
2002-07-21 ようやくPC復旧、それにしても・・・


2002-08-25 葉山サンセット七輪パーティー(管理人さん、こんなネタありですか???)


今日のネタはある意味「私評」ではないかもしれないが、サンセットパーク関連ということでご容赦を。

昨日24日、サンセットパークリスナーの一部有志(?)が葉山の海の家に集結し、「サンセット」を眺めながらの七輪パーティーを開催した。

この集まりはもともと、2000年4月から2002年3月まで火曜日の担当であった関口御大が番組内で「インターネットの掲示板を作りましょう」と発案し、それにいち早く応えた人がいて、その掲示板上で不定期的にイベントを開催、募集していた。

私が参加し始めたのは今年1月の新年会から。新宿のとある店だったが、店に入って開口一番、「この店先週合コンで来ました」と口走ってしまったのが災いしてか(!?)、次回企画の幹事を仰せつかってしまった。

で関口御大が3月で担当を終了したこともあり、打ち上げを開催したのが4月。(このネタは過去ログにあり)

そして今回、昨年も開催した標記企画を開催することとなった。

と、前置きはさておき(随分長い前置きだったなあ…)
今回の企画は昨年も開催していたのだが、昨年は別件があって参加できなかったので(合コンだったりして…)、私自身はこの企画は初めてであった。
という訳で企画の内容がよくわからずに連絡だけ取ってメンバーを募り、会場の手配は葉山に住んでいる方にお任せという、何とも無責任な幹事であった訳だが、
そんな中、多数の参加申し込みがあり、
年齢層も幅広く、上は私の父親世代から、下は今年産まれた0歳児まで(笑)
多数のサンセリスナーが集結した。

前日の大雨(合コン帰りを直撃された(笑))で天気が心配されたが、みんなの日頃の心がけがよかったせいか、夕方には見事な夕陽を拝むことができた。

海の家で夕陽を眺めながらみんなで網を囲んで「サンセットパーク談義」に花を咲かせた(!?)のだが、何より驚いたのは、参加者の1人が、過去の関口御大の放送の録音テープを持ってきていたことであった。
早速再生し、みんなで聞き入った。
ちなみに聞いたテープは21世紀最初の放送であった、2001年1月9日のもの。
サンセットパーク自体の21世紀最初の放送がこの日、関口御大の放送であった。
(21世紀最初の放送は月曜日かと思っていたら、祝日で放送休止だったため、火曜日の関口御大の日が最初となった)
21世紀最初のはがきの主も、最初の曲をリクエストした人も、今回のパーティーにいて、やはりこの番組への熱意、底力(?)を感じた次第。

2次会は近くのカラオケボックスで。
やはり音楽好きのメンバーのせいか、いろいろな曲が出てくる。
最近の曲から昔の歌謡曲からアニメソング、デュエット曲まで…

そして何人かのメンバーは近くの旅館で1泊し、翌日また合流。もっとも海に出る元気はなく、昼頃には逗子を発ち、さっさと帰宅してしまった。

また秋から年末頃にイベントが出てこないかなあと期待しているが、「幹事さん、よろしく」なんていう声も出そう…

# 写真もあるが少々お待ちを

先頭 表紙

ようやく写真アップしました。ただカラオケの写真ばかりでした(笑) / 脳村@近いうちに例のフォルダにも ( 2002-08-30 00:30 )
これは私よりもMad Prof. さんがつっこみ入れた方がいいのかなあ… / 脳村@みなさん個性的な素晴らしい人達で ( 2002-08-30 00:18 )
ぼ、僕ぁ個性的じゃないとおもうけど(爆) / 暗黒天 ( 2002-08-29 23:51 )
Mad Prof. さん、週末はどうもありがとうございました。おっしゃる通り、日曜日は家に着くなりすぐダウンしていました(笑) / 脳村@早く写真をPCに取り込まねば ( 2002-08-26 23:32 )
A級幹事殿、お疲れさま。個性的なメンバーのとりまとめは大変だったと思います。日曜日は自宅でぐっすり眠ったことと思いますが…。 / Mad Prof. ( 2002-08-26 17:22 )

2002-08-22 耳触り(!?)

8月22日(木) J-POPの日、関野武アナ

1. シンデレラサマー(石川優子)
2. 夏の日の1993(Class)

しりとりリクエスト「ろ」で始まる曲

3. ロ・ロ・ロ・ロシアンルーレット(中原めいこ)
4. ロックンロール・ウィドウ(山口百恵)
5. 老人と子供のポルカ(左卜全とひまわりキティーズ)
6. 六本木純情派(荻野目洋子)

# 来週は「は」で始まる曲

7. サラマンドラ(尾藤イサオ)

今日は懐かしい曲のオンパレード。5以外はリアルタイムで知っている曲。
5. の「ひまわりキティーズ」のメンバーに、ル・クプルの妻の方がいたなんていう雑誌の記事を最近読んだ。

番組の中で「耳触りがよい」という言い方についての話題があった。
本来は「耳障り」だけで否定的な(不愉快だという)意味であるが、最近は肌触り、手触りなどとと同様「耳触りがよい」という言い方をする人がいるらしく、辞書によっては俗語と断った上で載せているものもあるとか。
確かに耳で聞くと同じ「みみざわり」だが、「耳触りがよい」というのは感覚的に気色悪いと思ったのは私だけであろうか。

先頭 表紙

ほっしー君、おひさしです。ゴーコンはそこそこ行っています。でも今月はあと1回しか予定ありません(!?)。また行きましょう / 脳村@それとも合コンはもうNG!? ( 2002-08-25 23:16 )
最近お会いしていませんが、ゴーコンは順調ですか?? / ほっしー ( 2002-08-25 21:50 )

2002-08-21 今後はこのページで(!?)

8月19日(月) 映画音楽 & イージーリスニング & NHKテーマの日、伊丹賢太郎アナ

1. ラ・ビキーナ(上松美香)
2. 夏時間(溝口肇)
3. 美しい夕暮れ(須川展也)
4. 「私の青空2002」より「ブルースカイ」(木村大)
5. ジェッディン・デデン(オスマントルコ軍楽隊)
6. 「避暑地の出来事」より「夏の日の恋」(スタンリー・ブラック & プラハ・フェスティバル・オーケストラ)
7. 「ディアハンター」より「カバティーニ」(オリジナルサウンドトラック)
8. カピオラニの通り雨(T-SQUARE)


8月20日(火) J-POPの日、石井庸子アナ

1. FLOWER(キタキマユ)
2. 夢であるように(DEEN)
3. 真夏の海(小島麻由美)

【ゲストコーナー:南佳孝】
4. SO NICE(南佳孝)

5. サマーインサマー - 思い出は素肌に焼いて - (八神純子)
6. 黄色い麦わら帽子(松崎しげる)
7. 夏の感情(南沙織)

# 来週のゲスト:ヴォイス

2週間の夏の特別番組を経てサンセットパークが帰ってきた。
やはりというべきか夏休み関係の話題が多かったように思う。

ところでこのページを作るとき、曲名の表記を確認するために検索サイトをよく利用するが、今日その中でたまたま、NHK仙台のホームページにヒットした。
NHK仙台では月曜から金曜の午後6時には「夕べのひととき」という音楽番組をやっていて、
しかもNHKの公式HPにプレイリストが出ている。(私が見たときは今週のだけだったが…)

東京でもサンセットパークのHP作ってくれないかなあ…
現状腹黒の龍氏や私などが個人的に作っているページはあるのだが…(他に2,3件見たことがある)

# どうでもいいけど仙台の夕べのひとときは月曜から金曜まで同じ人がパーソナリティをしていて、入局3年目ぐらいの若手アナウンサーらしい。

腹黒の龍氏といえば、これもたまたま今日、氏のHPである「密かに応援するページ」を見たらこんなことが書いてあって目が点になってしまった。

事情により9月からしばらくの間、更新を停止いたします。長らくご覧いただきまして有難うございました。今後プレイリストは脳村さんのページをご覧下さい。

しかも「脳村のページ」のところにはご丁寧にも、このページへのリンクが貼ってあった(笑)
プレッシャーを感じてしまう、と同時に、こんな落書き(!?)の多いページでよいのか???とも思ってしまう。

やっぱり公式HP作ってくれないかなあ…

# ちなみにデータだけのページの更新は少々お待ちを。今日は時間なくなったので明日にでも更新します。

先頭 表紙

2002-08-18 明日から再開

8月2日(金) 洋楽の日、星静夫アナ

1. Take on me(a〜ha)
2. Lucky Love(Ace of Base)
3. What a Crying Shame(Mavericks)
4. Lonely Heart(YES)
5. すっきりしたぜ(トム・ペティ)
6. ランデヴー6:02(UK)
7. She's Not There(サンタナ)
8. 踊りたいのに(ジャニス・イアン)

サンセ夏休み前最後の放送のプレイリストが何故か(!?)手帳に書いてあったので掲載してみた。
(何を今さらという気もないではないが…)

2週間の特別番組をはさんで、いよいよサンセットパークも明日から再開。
今週ははがき多そう…
やはり「夏休みの過ごし方」が中心なのだろうか。

そういえばサンセットパークリスナー有志によるオフ会も4月以来久しくやっていない。
そろそろかなあ…

先頭 表紙

2002-08-01 私評へ移行

7月31日(水) 洋楽の日 児玉士誠アナ

1. Love Cones Quickly〜恋はすばやく〜(Pet Shop Boys)
2. 好きにならずにいられない(UB40)
3. How about us(シャンペーン)
4. ハイ・ヌーン〜真昼の決闘〜(フランキー・レイン)
5. カウ・ライジャ(ハンク・ウイリアムス)
6. The Weight(The Band)
7. Book of Days(ENYA)
8. 恋のウオータールー(ABBA)
9. If We Hold On Together(ダイアナ・ロス)


8月1日(木) J-POPの日 関野武アナ

1. CROSS ROAD〜トキメキは気まぐれ〜(No?Yes!!)
2. モーニング娘。シングルメドレー〜ハワイアン〜(高木ブーとモーニング娘。・ココナッツ娘。・藤本美貴・石井リカ)

しりとりリクエスト「む」で始まる曲

3. Moon(レベッカ)
4. ムーンナイトセレナーデ〜月光夜曲〜(所ジョージ)
5. 無縁坂(グレープ)
6. 娘ごころ(水沢アキ)

# 次回(8/22)は「ろ」で始まる曲

7. はぐれそうな天使(岡村孝子)

特に意味はないが今週も洋楽の日についてもリストアップしている。
今日(木曜日)の方では久し振りに所さんの曲を聴いた。
今年3月まで火曜日のパーソナリティだった関口御大の日ではよくかかっていたが…

8月から「私評」カテゴリへ移転することとなった。
と思ったらサンセットパークそのものが来週、再来週と2週間放送休止(夏休み特別番組放送)なのでしばらく更新停止か(!?)
と思ったらしばらく書いていない「ラジオ文芸館」もあった…
と思いきや、8月の文芸館は25日のみ(それも4週目なので再放送…)

本当にしばらく更新停止になりそう。
普通のひまじんなら別ネタで埋められるんだろうけど、「私評」ではNGですよね…

先頭 表紙

ドラ仲間の4人さん、まとめてですみません。一般ひまじんは重いので私評へ移行した次第です。でも移行した途端に番組は休止、PCは停止…、ま、合コン日記はみなさん適当に書いてください。 / 脳村@本当に更新停止してしまった… ( 2002-08-18 23:26 )
無縁坂・・なんで俺が知っておるのじゃ・・(笑) / りゃん吉@ご無沙汰しております ( 2002-08-14 01:30 )
私も合コン日記希望!!ほっしーの意見に賛成! / ( 2002-08-11 23:06 )
これじゃー、つまんないーー。私生活日記にしないと、、きょうも合コンでしょ!!!? / たまたま ( 2002-08-05 15:44 )
ゴーコンネタに特化したページを別途作るしかありませんね。 / ほっしー ( 2002-08-04 00:28 )

2002-07-30 毎晩歌舞伎町で

7月30日(火) J-POPの日、石井庸子アナ

1. 10 Years After(福耳)
2. 一雫(ZONE)
3. flying(GARNET CROW)

ゲストコーナー:SORA

4. 24時間の神話(SORA)

5. Day in Vacation(渚のオールスターズ)
6. Future For You(杏里)
7. 夢で逢えたら(森丘祥子)

次回(8/20)のゲスト:南佳孝

ゲストのSORAは24時間の神話がデビュー曲。この曲は1993年にVOICE(現在はカタカナ表記だったか!?)でヒットした曲のカバー。
1993年といえば私が社会人になった年。当時歌舞伎町で働いていた(!?)私は毎晩のように歌舞伎町(のカラオケボックス)で飲んで歌っていて、この24時間の神話や、次にかかった渚のオールスターズ系なんかをよく歌っていたものだった。
今となってはもう怖くて足踏み入れられないなあ…

先頭 表紙

腹黒の龍さん、おひねりですか。すごいですねえ…私のカラオケの想い出 と言えばミニスカポリス・・・(爆) / 脳村@私評へ移行しました ( 2002-08-02 00:07 )
渚のオールスターズ、懐かしいですね。よく歌いました。ン年前銀座のカラオケスナックでおひねりもらったなぁ。 / 腹黒の龍@全て夏の幻でも・・・ ( 2002-07-30 23:33 )

2002-07-29 吉田兄弟!!

7月29日(月) 映画音楽 & イージーリスニング & NHKテーマの日 伊丹賢太郎アナ

1. バレンシア(スタンリー・ブラック・オーケストラ)
2. Radio Star(T-SQUARE)
3. マドゥルガーダ(吉田兄弟)
4. 「さくら」よりテーマ音楽「さくら」(サックス:須川展也)
5. 「山河燃ゆ」のテーマ(NHK交響楽団)
6. 緑の風のアニー(ヘンリー・マンシーニ・オーケストラ)
7. カスカーダ(上松美香)
8. アベマリア(ナナムスクーリ)
9. あなたと月と(ジム・ブリックマン)

今日はいつもの「週間音発見コーナー」が休みだったせいか、長い曲が多くかかった。
3曲目は恐らくサンセ初登場(伊丹アナ談)の吉田兄弟。私もこの曲は初めて聴いた。
そういえば、とあるパソコン雑誌で何故か吉田兄弟のインタビュー記事があって、「マドゥルガーダがおすすめ」なんて書いてあったのを思い出す。
さくらのテーマも全曲聴いたのは初めて。オリジナルは4分半ほどの曲。
どうでもいいが、「あなたと月と」は1ヶ月前にもかかっている。

先頭 表紙

腹黒の龍さん、そういうことだったんですね / 脳村@公認HPで確認 ( 2002-07-30 23:28 )
腹黒の龍さん、もう停止ですか???今週まだありますよ。 / 脳村@私も気分は停止モード ( 2002-07-30 23:11 )
吉田兄弟はカッコイイ曲でした。これを機に上妻宏光とか鼓童とか邦楽クロスオーバーがかかるようになるかな。 / 腹黒の龍@夏休み待たずして更新停止 ( 2002-07-30 22:01 )

2002-07-27 My Love, My Love, My Love My Love My Love

特に意味ないけど今週は洋楽の日のプレイリストも。

7月24日(水) 洋楽の日 児玉士誠アナ

1. Stay(リサ・ローブ & ナイン・ストーリーズ)
2. Too Young To Die(ジャミロクワイ)
3. 愛しのデザレ(ニール・ダイアモンド)
4. Misty(Nara Leao)
5. ムーン・リバー(アンディ・ウィリアムス)
6. マイ・ウェイ(フランク・シナトラ)
7. ちょこっとLOVE(スマイル.dk)
8. ボルチモア・オリオール(ジョージ・ハリソン)


7月25日(木) J-POPの日、関野武アナ

1. 雨上がりの天使(谷山浩子)
2. 少年時代(井上陽水)

しりとりリクエスト「に」で始まる曲

3. 2億4千万の瞳(郷ひろみ)
4. 虹色の湖(中村晃子)
5. 虹になりたい(TUBE)
6. 虹のグランドスラム(久保田利伸)

# 来週は「む」で始まる曲

7. 海を抱きしめて(中村雅俊)


7月26日(金) 洋楽の日 星静夫アナ

1. GET IT ON(マーク・ボラン & ティーレックス)
2. Working For The Weekend(Loverboy)
3. Electric Blue(Icehouse)
4. ムーンライト・セレナーデ(サリナ・ジョーンズ)
5. トロピカリア(ベック)
6. I'm Gonna Make You Love Me(B.J.トーマス)
7. あなたを夢見て(ダン・ハートマン)
8. プリテンダー(マドンナ)

今週は妙に仕事が忙しく、唯一飲みに行った木曜日でも8時過ぎ、他の曜日は9時半から10時以降退社が多かった。(さらに2時間早出も2回あった…)

ま、自分のことはさておき、いつもはこのページでサンセットパークの月曜、火曜、木曜のプレイリストを上げているが、放送自体は他の曜日も毎日聞いている。
水曜と金曜(洋楽の日)は洋楽に疎いのでアップしていないが…
今週水曜日(24日)の放送で日本の曲のカバーが流れていた。

スマイル.dk の "Petit Love"

オリジナルはプッチモニ(だったかな?)の「ちょこっとLOVE」
オリジナルでは最後のところが「まる、まる、まるまるまる」だが、"Petit Love"では
"My Love, My Love, My Love My Love My Love"
となっていた。
ある意味よくできているかも。

さて、サンセットパークは来週1週間放送の後、2週間放送休止(8/5-16)
この間、このページはどうしようか…
腹黒の龍さんは例の「密かに応援するページ」どうしますか???

先頭 表紙

なっさん、あだち充ですね。連載は1年ぐらい前に終わったんでしたっけ… / 脳村@今はボクシングものですね ( 2002-07-29 23:49 )
H2の主題歌、虹のグランドスラムいいですね。 / なっ ( 2002-07-28 22:29 )
腹黒の龍さん、まだかかっていませんが、チョナンカンなんかはどうなるんでしょうかねえ…J-POPの方かな??? / 脳村@KONISHIKIは? ( 2002-07-28 00:29 )
以前「ナオミの夢」もかかりましたが、外人が外国語で歌えば曲が邦楽でもOKなのかな?ページ件ですが、当然「夏休み」ですよ。更新停止です。 / 腹黒の龍@溶けそう ( 2002-07-28 00:15 )

2002-07-23 ピンチヒッター

7月22日(月) 映画音楽、イージーリスニングの日 佐藤桂一アナ(ピンチヒッター)

1. スターライト・ラウンジ(服部克久オーケストラ)
2. RAINBOW〜虹に向かって〜(神山純一& J.PROJECT)
3. 午後の旅立ち(リチャード・クレイダーマン)
4. Breeze of Glory(葉加瀬太郎)
5. New ASIA(東儀秀樹)
6. 「何かいいことないか子猫ちゃん」より「何かいいことないか子猫ちゃん」(トム・ジョーンズ)
7. 「南太平洋」より「Happy Talk」(オリジナルサウンドトラック)
8. 「山猫」より「山猫」(オリジナルサウンドトラック)


7月23日(火) J-POPの日 石井庸子アナ

1. Boys be Stylish!(Boystyle)
2. アンダンテ(矢井田瞳)
3. Any(Mr. Children)

【ゲストコーナー:No?Yes!!】
4. CROSS ROAD〜トキメキは気まぐれ〜(No?Yes!!)

5. ムラサキシキブ(平家みちよ)
6. 夏の月(杏里)
7. 君は1000%(1986オメガトライブ)
8. 暑中お見舞い申し上げます(キャンディーズ)

# 来週のゲスト:SORA

月曜日はいつもの伊丹賢太郎アナが都合で休み、代役は2001年3月まで金曜日(洋楽の日)を担当していた佐藤桂一アナであった。佐藤氏は今年3月11日(月)にも伊丹氏の代役で出ている。

火曜日はいろいろつっこみどころが多かったが一応2点に絞ると、
7の歌手名は放送では「カルロストシキ&オメガトライブ」と言っていたが、この曲の頃は1986ではなかったかと…(それともカルロストシキ&…になってリメイクしたバージョンだったのか)
7も懐かしかったが、8はもっと懐かしいと放送で言っていた。そうなると私も血が騒いでしまう。来週は昭和歌謡か(!?)でも夕方6時台のノリではないか…

ここのところ仕事がやや忙しくなり(とはいっても昨日10時、今日9時半退社だが…)、このままでは今月あと3回(!?)予定のあるゴ●コン(笑)消化できるかが心配である。

先頭 表紙

2002-07-21 ようやくPC復旧、それにしても・・・

7月15日(月) 映画音楽&イージーリスニングの日 伊丹賢太郎アナ

1. 夏は緑(服部克久オーケストラ)
2. 約束の地(リー・オスカー)
3. ザ・バーン(デーブ・グルーシン&リー・リトナー)
4. 「踊る大捜査線」よりCX(オリジナルサウンドトラック)
5. ディアマレッタ(カーティス・クリフ・バンド)
6, 夏草(宗次郎)
7. 草原の情歌(楊興新)


7月16日(火) J-POPの日 石井庸子アナ

1. さらば(キンモクセイ)
2. 明日も笑えるように(松本英子)
3. Every night, Everytime(STEEL)

ゲストコーナー:Reefer
4. スミスの枕(Reefer)

5. Forever Yours(Every Little Thing)
6. 心拍数(山崎まさよし)
7. 花のかたち(新居昭乃)

# 来週のゲストは(今度こそ)No?Yes!!


7月18日(木) J-POPの日 関野武アナ

1. シンデレラ・ハネムーン(岩崎宏美)
2. 地中海ドリーム(杏里)

しりとりリクエスト「な」で始まる曲

3. 涙そうそう(BEGIN)
4. 夏のクラクション(稲垣潤一)
5. 夏色のナンシー(早見優)
6. 波乗りジョニー(桑田佳祐)

# 来週は「に」で始まる曲

7. 真夜中のギター(千賀かほる)


先週末からPCの具合が悪く、結局計3回、ハードディスクをフォーマットしてOSから再インストールした。(重症になる前にデータをバックアップしてからフォーマットするので、データ消失など致命的な事態は避けられているが…)
不具合の内容は、どうやらWindows Updateで「重要な更新」なるものをインストールするとPCがフリーズ癖を起こすというところまではわかってきた。
ここにたどりつくまで、ハードディスクを入れ替えてみたり、フォーマットを何回かしてみたり、いろいろしたが、やはりシンプル・イズ・ベスト、余計なことはしない方がよいようである。
という訳で現在は重要な更新をインストールせずに使っている。(PC雑誌なんかには「重要な更新は必ずやっておくように」なんてこと書かれているが…)
それにしてもWindows XP Professionalにしてこれで(Win2k時代の)フリーズから解放されたと思ったら…
これでは何が「重要な更新」だかよくわからない。
誰かこれだけの情報でよい対処法がわかる方がいたら教えてほしい(笑)
ちなみに自宅のPCは自作で、元々は1年半ほど前に作ったものだが、その後パーツをいろいろ取替えたりしている。(おかげで部屋に古いパーツがいろいろ転がっている)

さて、そんな訳でプレイリストのアップが遅れてしまったが、それにしても先週の火曜日、次週ゲストの予告を間違えたのはどうかと思うが・・・
どうやらもう1週先のものを発表してしまったらしい。
という訳で今週のゲスト(Reefer)へのはがきは当然のように1枚も読まれなかった。

木曜日は最近苦情(?)はがきが多いらしい。
やれはがきが採用されないだとか、音楽番組のパーソナリティとして勉強不足だとか、言い訳がましいだとか…
私としては、そういうはがきを握りつぶさずに読んでしまう関野アナはある意味すごいとも思う。

なお、たまたま氏のページにあった「当選発表」はもう少々お待ちを(っていうか、そんな話聞いてない(笑))

以上、先週ゴルフ行ってほんの少し陽に焼けた脳村でした。

先頭 表紙

Mad Prof. さん、申し訳ありません…道理で検索サイトでも出ないと思った…早速直しておきます / 脳村@1曲目は私(笑) ( 2002-07-22 23:32 )
和さん、残念ながらというべきか、焼けたのはひじから先ぐらいで、スーツやYシャツを着ると見えません… / 脳村@祝!!! ( 2002-07-22 23:29 )
7/15の2曲目は「約束の地」です(私のリクエスト)。7/16のゲストはたぶん間違えたのではなく、入れ替わったのでしょう。それにしても念のこもったリスナーがたくさんいそうで、番組担当者は保険に入った方が…。 / Mad Prof. ( 2002-07-22 18:03 )
パソコンは2年以上使ってるけどさっぱりわかりません(笑)陽に焼けた脳村さん見たい!しゃぶしゃぶ会しましょう〜☆ / ( 2002-07-22 00:38 )
おちやいさん、ご無沙汰です。5月以来ですかねえ。ところで夜の街って??? / 脳村@私も楽しみにしています(笑) ( 2002-07-22 00:05 )
能村さん、ご無沙汰しています。今週夜の街でお会いするかもしれませんが・・・ところでゴルフ行きましょうよ。 / おちやい ( 2002-07-22 00:00 )

[次の10件を表示] (総目次)