himajin top
NHK-FM「サンセットパーク」のページ(by 頭川 塁)

私、頭川 塁(あたまがわ るい)のヲタ系(!?)趣味のひとつ、NHK-FMの音楽番組
「サンセットパーク」
(月曜から金曜の午後6時から50分間・・・関東ローカル)
ネタを中心に書き込んでいきます(たまに他の話題もあるかも)

# 2005年度の曜日別音楽ジャンルとパーソナリティ
●月曜日は洋楽の日、松岡浩昌氏
●火曜日はJ-POPの日、ゲストコーナー、東涼子氏
●水曜日はイージーリスニング、映画音楽の日、小野恭子氏
●木曜日は洋楽の日、石井庸子氏 → 6月からは、月曜日の松岡アナが木曜日も担当します
●金曜日はJ-POP、しりとりリクエストの日、荒井英恵氏
サンセットパーク歴代パーソナリティ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-23 ピンチヒッター
2002-07-21 ようやくPC復旧、それにしても・・・
2002-07-11 久々の生(!?)
2002-07-11 台風の中、歌舞伎町で…(笑)
2002-07-05 今日は関野アナ復帰
2002-07-02 さあ〜て、来週の・・・はぁ〜♪
2002-07-01 この週末も・・・
2002-06-28 冷やし中華とブラックコーヒー
2002-06-25 またゴ●・・・
2002-06-22 競馬ファンへの100の質問(その1)・・・こちらからお読みください


2002-07-23 ピンチヒッター

7月22日(月) 映画音楽、イージーリスニングの日 佐藤桂一アナ(ピンチヒッター)

1. スターライト・ラウンジ(服部克久オーケストラ)
2. RAINBOW〜虹に向かって〜(神山純一& J.PROJECT)
3. 午後の旅立ち(リチャード・クレイダーマン)
4. Breeze of Glory(葉加瀬太郎)
5. New ASIA(東儀秀樹)
6. 「何かいいことないか子猫ちゃん」より「何かいいことないか子猫ちゃん」(トム・ジョーンズ)
7. 「南太平洋」より「Happy Talk」(オリジナルサウンドトラック)
8. 「山猫」より「山猫」(オリジナルサウンドトラック)


7月23日(火) J-POPの日 石井庸子アナ

1. Boys be Stylish!(Boystyle)
2. アンダンテ(矢井田瞳)
3. Any(Mr. Children)

【ゲストコーナー:No?Yes!!】
4. CROSS ROAD〜トキメキは気まぐれ〜(No?Yes!!)

5. ムラサキシキブ(平家みちよ)
6. 夏の月(杏里)
7. 君は1000%(1986オメガトライブ)
8. 暑中お見舞い申し上げます(キャンディーズ)

# 来週のゲスト:SORA

月曜日はいつもの伊丹賢太郎アナが都合で休み、代役は2001年3月まで金曜日(洋楽の日)を担当していた佐藤桂一アナであった。佐藤氏は今年3月11日(月)にも伊丹氏の代役で出ている。

火曜日はいろいろつっこみどころが多かったが一応2点に絞ると、
7の歌手名は放送では「カルロストシキ&オメガトライブ」と言っていたが、この曲の頃は1986ではなかったかと…(それともカルロストシキ&…になってリメイクしたバージョンだったのか)
7も懐かしかったが、8はもっと懐かしいと放送で言っていた。そうなると私も血が騒いでしまう。来週は昭和歌謡か(!?)でも夕方6時台のノリではないか…

ここのところ仕事がやや忙しくなり(とはいっても昨日10時、今日9時半退社だが…)、このままでは今月あと3回(!?)予定のあるゴ●コン(笑)消化できるかが心配である。

先頭 表紙

2002-07-21 ようやくPC復旧、それにしても・・・

7月15日(月) 映画音楽&イージーリスニングの日 伊丹賢太郎アナ

1. 夏は緑(服部克久オーケストラ)
2. 約束の地(リー・オスカー)
3. ザ・バーン(デーブ・グルーシン&リー・リトナー)
4. 「踊る大捜査線」よりCX(オリジナルサウンドトラック)
5. ディアマレッタ(カーティス・クリフ・バンド)
6, 夏草(宗次郎)
7. 草原の情歌(楊興新)


7月16日(火) J-POPの日 石井庸子アナ

1. さらば(キンモクセイ)
2. 明日も笑えるように(松本英子)
3. Every night, Everytime(STEEL)

ゲストコーナー:Reefer
4. スミスの枕(Reefer)

5. Forever Yours(Every Little Thing)
6. 心拍数(山崎まさよし)
7. 花のかたち(新居昭乃)

# 来週のゲストは(今度こそ)No?Yes!!


7月18日(木) J-POPの日 関野武アナ

1. シンデレラ・ハネムーン(岩崎宏美)
2. 地中海ドリーム(杏里)

しりとりリクエスト「な」で始まる曲

3. 涙そうそう(BEGIN)
4. 夏のクラクション(稲垣潤一)
5. 夏色のナンシー(早見優)
6. 波乗りジョニー(桑田佳祐)

# 来週は「に」で始まる曲

7. 真夜中のギター(千賀かほる)


先週末からPCの具合が悪く、結局計3回、ハードディスクをフォーマットしてOSから再インストールした。(重症になる前にデータをバックアップしてからフォーマットするので、データ消失など致命的な事態は避けられているが…)
不具合の内容は、どうやらWindows Updateで「重要な更新」なるものをインストールするとPCがフリーズ癖を起こすというところまではわかってきた。
ここにたどりつくまで、ハードディスクを入れ替えてみたり、フォーマットを何回かしてみたり、いろいろしたが、やはりシンプル・イズ・ベスト、余計なことはしない方がよいようである。
という訳で現在は重要な更新をインストールせずに使っている。(PC雑誌なんかには「重要な更新は必ずやっておくように」なんてこと書かれているが…)
それにしてもWindows XP Professionalにしてこれで(Win2k時代の)フリーズから解放されたと思ったら…
これでは何が「重要な更新」だかよくわからない。
誰かこれだけの情報でよい対処法がわかる方がいたら教えてほしい(笑)
ちなみに自宅のPCは自作で、元々は1年半ほど前に作ったものだが、その後パーツをいろいろ取替えたりしている。(おかげで部屋に古いパーツがいろいろ転がっている)

さて、そんな訳でプレイリストのアップが遅れてしまったが、それにしても先週の火曜日、次週ゲストの予告を間違えたのはどうかと思うが・・・
どうやらもう1週先のものを発表してしまったらしい。
という訳で今週のゲスト(Reefer)へのはがきは当然のように1枚も読まれなかった。

木曜日は最近苦情(?)はがきが多いらしい。
やれはがきが採用されないだとか、音楽番組のパーソナリティとして勉強不足だとか、言い訳がましいだとか…
私としては、そういうはがきを握りつぶさずに読んでしまう関野アナはある意味すごいとも思う。

なお、たまたま氏のページにあった「当選発表」はもう少々お待ちを(っていうか、そんな話聞いてない(笑))

以上、先週ゴルフ行ってほんの少し陽に焼けた脳村でした。

先頭 表紙

Mad Prof. さん、申し訳ありません…道理で検索サイトでも出ないと思った…早速直しておきます / 脳村@1曲目は私(笑) ( 2002-07-22 23:32 )
和さん、残念ながらというべきか、焼けたのはひじから先ぐらいで、スーツやYシャツを着ると見えません… / 脳村@祝!!! ( 2002-07-22 23:29 )
7/15の2曲目は「約束の地」です(私のリクエスト)。7/16のゲストはたぶん間違えたのではなく、入れ替わったのでしょう。それにしても念のこもったリスナーがたくさんいそうで、番組担当者は保険に入った方が…。 / Mad Prof. ( 2002-07-22 18:03 )
パソコンは2年以上使ってるけどさっぱりわかりません(笑)陽に焼けた脳村さん見たい!しゃぶしゃぶ会しましょう〜☆ / ( 2002-07-22 00:38 )
おちやいさん、ご無沙汰です。5月以来ですかねえ。ところで夜の街って??? / 脳村@私も楽しみにしています(笑) ( 2002-07-22 00:05 )
能村さん、ご無沙汰しています。今週夜の街でお会いするかもしれませんが・・・ところでゴルフ行きましょうよ。 / おちやい ( 2002-07-22 00:00 )

2002-07-11 久々の生(!?)

7月11日(木) J-POPの日 関野武アナ

1. 真夏の出来事(平山みき)
2. SCOTCH AND RAIN(南佳孝)

しりとりリクエスト「る」で始まる曲
3. ルイ(南らんぼう)
4. ルパン音頭(三波春夫)
5. ルーシーはムーンフェイス(SPARKS GO GO)
6. ルナルナ(スピッツ)

# 来週は「な」で始まる曲

7. さくらのバラード(倍賞千恵子)

今日は有休、久しぶりに「生」(リアルタイム)で放送を聴いた。
自分の部屋、外がまだ明るい、ヘッドフォンでなく普通のラジカセ・・・
あまり変わった感じはしなかったか。
ちなみに月曜日にはがき出しても間に合わないことがあるらしい。
ではこれから「生」を飲みに行ってきま〜す
あ、今日はゴ●コンではありません(笑)

先頭 表紙

Mad Prof. さん、やはり「る」で始まるといえばルパンなんですかねえ… / 脳村@やはり横文字ばかりでした… ( 2002-07-15 23:08 )
ルパン3世の主題歌が前回かかっていたので今回はルパンネタはリクエストしなかったのですが、「ルパン音頭」と来ましたか。銭形のとっつぁんの映像が浮かんできます。 / Mad Prof. ( 2002-07-12 15:17 )

2002-07-11 台風の中、歌舞伎町で…(笑)

7月8日(月) 映画音楽 & イージーリスニングの日 伊丹賢太郎アナ

1. AKATSUKI(Pe'z)
2. PRISM(和田アキラ)
3. ランデブー(渡辺貞夫)
4. ロングアゴー(マントバーニ・オーケストラ)
5. ホテル・カリフォルニア(レイモン・ルフェーブル・オーケストラ)
6. 引き潮(フランク・チャックスフィールド・オーケストラ)
7. 雨降りのあと(アンドレ・ギャニオン)
8. 悲しみの果て(宗次郎)


7月9日(火) J-POPの日 石井庸子アナ

1. 楽園ベイべー(リップスライム)
2. ナツノヒカリ(GRAPEVINE)
3. 東京(桑田佳祐)

ゲストコーナー:青山陽一
4. Come And Go(青山陽一)

5. 想い出の渚(ザ・ワイルドワンズ)
6. 十年ロマンス(ザ・タイガース)
7. 恋する夏の日(天地真理)
8. 雨の中の二人(橋幸夫)

# 来週のゲスト:NO?YES!!


原因不明のログイン不能で更新が遅れてしまった。

関係ないが昨夜は台風直撃の中、歌舞伎町でゴ●コンしていた(笑)
新宿駅を出たのが夜11時頃、多少風雨は強かったが、無事帰宅できた。
# 電車がすいていたのはラッキーであった。恐らく道路はタクシーなどで混んでいたであろう。
でも家に帰ってニュースで見た新宿や他の駅、町の映像はなかなかすさまじかった…
こんな中を通って帰ってきたのか???

と、自分のことはともかく、
月曜の方は今年の曲(AKATSUKI)から昔の曲までなかなかNICEな(?)選曲だったと思う。
ちなみにレイモン・ルフェーブルのポップスのカバーは初めて聞いた。
この手のはポール・モーリアやリチャード・クレイダーマン辺りではよく聞くが。

火曜日は前半は最近の曲、後半は昔の曲が多かった。
ちなみにこの日の「懐メロオンパレード」(!?)について放送で「大サービス」なる発言があったが、ならば最新曲ばかりの構成はサービスではないのかと突っ込みたくなってしまう。
# 昭和歌謡とか戦前歌謡はどうなるんだろう(笑)深夜便の3時台辺りではよくかかっているが、やはり夕方6時台向きではないかな(!?)

今日は有休、久しぶりにサンセットパークが生(リアルタイム)で聞ける。
この番組を聴き始めた15年前(当時学生)から録音して夜中や翌朝聴く「習慣」が身に付いているので、リアルタイムで聴くのはかえって違和感あったりして…

先頭 表紙

2002-07-05 今日は関野アナ復帰

7月4日(木) J-POPの日、関野武アナ

1. アスファルト・レディ(杉山清貴&オメガトライブ)
2. パープル・ミステリー(石川ひとみ)

しりとりリクエスト「ぶ」で始まる曲

3. ブーツを脱いで朝食を(西城秀樹)
4. BLANKA(The BOOM)
5. ブルー・シャトー(ジャッキー吉川&ブルーコメッツ)
6. ブルー(渡辺真知子)

# 来週は「る」で始まる曲

7. Remember(masumi)

今日はいつもの関野アナが復帰。
ところで先週の放送であった「冷やし中華とブラックコーヒーの食べ合わせ」誰かやってみた人いるのかなあ…

先頭 表紙

りゃん吉さん、この日は懐かしい曲が多かったですねえ…BLANKAももう10年ぐらい経ちますかねえ…"Brand-New Myself"かからなかった… / 脳村@今日は? ( 2002-07-11 12:59 )
この中で知っている曲・・4のBOOMだけです。5番もチョットだけ。 / りゃん吉 ( 2002-07-10 22:34 )
訂正:Lui-Luiでしたね / 脳村@ログインできず ( 2002-07-09 22:47 )
たらママさん、Rui-Ruiは太川陽介のデビュー曲ですね。右手を前に出して手首を上下に振るんでしたっけ…何となく覚えています。「る」の定番と言えばルビーの指環でしょうか。 / 脳村@あと瑠璃色の地球も ( 2002-07-07 14:27 )
@おひさしゅうさん、杉山清貴の曲歌ったそうで… / 脳村@カラオケ3ヶ月行っていない… ( 2002-07-07 14:22 )
和さん、実は私が試してみました。コーヒーが苦くなくて変な味でした。でも超甘党の私にブラックは辛かった… / 脳村@監督退場(笑) ( 2002-07-07 14:20 )
ブランデーグラスって石原裕次郎の歌でしたね。るいるい、って歌があったけど。NHKのレッツゴーサンデーの太川陽介かな(といっても誰も知るまい)。 / たらママ ( 2002-07-07 11:27 )
しょっく!君は〜アスファルトれでぃー♪ いいですねぇ☆ / @おひさしゅう ( 2002-07-07 09:12 )
ブラックコーヒーが飲めないのでできません。雪印のコーヒー牛乳じゃダメですか? / ( 2002-07-06 21:30 )

2002-07-02 さあ〜て、来週の・・・はぁ〜♪

7月2日(火) J-POPの日 石井庸子アナ

1. Feel your breeze(V6)
2. Myself(Changin' My Life)
3. Sheサイド ストーリー(RAG FAIR)

ゲストコーナー:カズン
4. 月と星と太陽と(カズン)

5. 青い空(上杉徹)
6. スプリンクラー(山下達郎)
7. 夢ひとり(イルカ)

来週のゲストは青山陽一氏とのこと。
今後も次週予告はあるのだろうか。

先頭 表紙

よかった…サザエさんのぱくりってわかってくれました!? / 脳村@昨日は9回2死から大逆転でしたね ( 2002-07-07 14:17 )
今夜、サザエさん見ようかな… / 昨夜カラオケ楽しんだ♪ ( 2002-07-07 09:13 )
腹黒の龍さん、そういえばカズンも昨年11月20日に来ていますねえ / 脳村@貴殿のHPからの情報ですが(笑) ( 2002-07-03 20:13 )
最近ゲストが偏って常連化している気がする・・・・ / 腹黒の龍@(^^;) ( 2002-07-02 23:30 )

2002-07-01 この週末も・・・

7月1日(月) 映画音楽 + イージーリスニング + NHKテーマの日 伊丹賢太郎アナ

1. ルシファ(アラン・パーソンズ・プロジェクト)
2. ソウルボサノバ(クインシー・ジョーンズ)
3. 三千院(木村大)
4. ルート66(パティ・ペイジ)
5. 銀河少年隊(上高田少年合唱団)
6. 「屋根の上のバイオリン弾き」より「サンライズ・サンセット」(オリジナルサウンドトラック)
7. ママに捧げる歌(ノーマン・キャンドラー・オーケストラ)
8. 別れの曲(ヴラディーミル・アシュケナージ)
9. L'oiseau Bleu(SENS)

2週続けて、土日2日間家の布団で過ごすという悲惨な週末。
これではゴー●ンどころでは…

先頭 表紙

腹黒の龍さんも近々ゴーコンですか? / 脳村@「も」って!?(笑) ( 2002-07-02 20:17 )
具合悪いのでしょうか?土日はお馬さんなのに。 / 腹黒の龍@近々ゴーコンが(^^; ( 2002-07-02 01:04 )

2002-06-28 冷やし中華とブラックコーヒー

6月27日(木) J-POPの日 石平光男アナ(代打)

1. イメージダウン(BOφWY)
2. 雨のWednesday(大瀧詠一)

しりとりリクエスト「わ」で始まる曲

3. One Night Carnival(氣志團)
4. 別れても好きな人(ロス・インディオス&シルヴィア)
5. 私の彼は左きき(麻丘めぐみ)
6. 忘れられたBig Wave(サザンオールスターズ)

# 来週は「ぶ」で始まる曲

7. 嵐を呼ぶ男(石原裕次郎)
8. ラストダンスは私に(岸洋子)

今日はいつもの関野アナが都合で休み、代わりにこの3月まで木曜担当であった石平アナが1日だけ復帰。

「嵐を呼ぶ男」はリクエストはがきには山本直純氏作曲とあったようだが実際は違うらしい。

「私の彼は左きき」の中に「ブラックコーヒー飲むときも飲むときも」という歌詞があるが、冷やし中華とブラックコーヒーは食べ合わせが悪いらしい(by石平氏)
今度食べてみよう(笑)

先頭 表紙

りゃん吉さん、そういえば何やら懐かしさを感じていたと思ったら「なめ猫」だったんですね。もう20年前になりますかねえ… / 脳村@今日は東京Dですか??? ( 2002-07-03 20:14 )
氣志団は千葉の木更津出身です。一回ライブ行って見たい。衣装が「なめ猫」の人間版なんですよ(笑) / りゃん吉 ( 2002-07-02 23:17 )
腹黒の龍さん、「いしべえいっしーいーちゃんこと石平光男です」の名調子(?)が懐かしいですねえ… / 脳村@今の担当者にはニックネームがない ( 2002-06-29 20:08 )
Mad Prof. さん、それはまた随分と紛らわしいですねえ… / 脳村@子供の頃から…(笑) ( 2002-06-29 20:07 )
たまたまさん、行きたいですねえ…今は声出ないので早く治します(笑) / 脳村@掃除道具箱(爆) ( 2002-06-29 20:06 )
半分だけ生聞きしました。「あれ?いしべえさん?」とビックリしました。イメージダウンとは懐かしい。「MORAL」は名盤です!特にMORALはサイコー! / 腹黒の龍@(^^ ) ( 2002-06-29 13:54 )
山本直純氏は同じ日活の小林旭出演の「嵐が俺を呼んでいる」の音楽担当だったらしい。このあたりと混乱したのかも。 / Mad Prof. ( 2002-06-28 17:04 )
久しぶりにカラオケマラソンでもやりますか? / たまたま ( 2002-06-28 12:38 )

2002-06-25 またゴ●・・・

6月24日(月) 映画音楽 & イージーリスニング(& NHKテーマ)の日 伊丹賢太郎アナ

1. Anthem 2002 Fifa World Cup - シンセサイザーヴァージョン - (Vangelis)
2. あなたと月と(ジム・ブリックマン)
3. あなたが微笑む日(中村由利子)
4. エリーゼのために
5. ステンガ・ラージン(ポール・モーリア)
6. 「旅情」から「ヴェニスの夏の日」(マントバーニ・オーケストラ)
7. 「生きもの地球紀行」より「Tomorrow」(立花優)
8. 一丁目一番地(斉藤隆、黒柳徹子)


6月25日(火) J-POPの日、石井庸子アナ

1. そっと口づけて ギュッと抱きしめて(藤本美貴)
2. 熱き鼓動の果て(B'z)
3. Forever You(愛内里菜)

ゲストコーナー:安藤希
4. 羽根(安藤希)

5. 悲しいくらい(オフコース)
6. 6月の雨(谷村有美)
7. りんごの木の下で(吉田日出子)
8. Wedding Eve(大森うたえもん)


週末の2日間、ずっと家の布団で過ごしたおかげで体調もよくなり、
月曜日またゴ●コンへ…(笑)

で今日また体調やや重…(って競馬場じゃないんだから…)

と、自分のことはともかく、ゲストの安藤希氏は昨年11月以来2度目の登場。
ということは前回はパーソナリティーが関口大アナウンサー。
石井アナも「関口さんは目がハートマークだったでしょう」なんて質問をしていたので、
さぞかし前回は…と思い、例のサンセットパークを密かに応援するページを見たが
残念ながら「関口トーク」については書かれていなかった。残念(!?)

先頭 表紙

腹黒の龍さん、私の「仕事すっかな」は「ひるどき日本列島」です / 脳村@昼休み少々早め ( 2002-06-28 00:19 )
「6月の雨」いつかリクエストしようと思ってたのだが・・・。昔FMで昼にこの曲がワンコーラス流れるCMがあって、この曲が流れると「仕事すっかな」と起き上がる合図の曲なのであった。 / 腹黒の龍@遠い目 ( 2002-06-26 23:28 )
Mad Prof. さん、そうですよね。私も一瞬耳を疑いました。リアルタイムで聞いたのとテープで聞き直したものかと… / 脳村@来週そんなはがき来たりして ( 2002-06-26 20:40 )
腹黒の龍さん、想像はつきますね。 / 脳村@写真載せてくれないかなあ… ( 2002-06-26 20:39 )
6/24の6は先週も同じ曲がかかり、同じ人の同じハガキが再び紹介されていた(私ゃ一瞬デジャヴかと思ったが、このページにちゃんと記録に残っていますね)。選曲氏のミスか。読んだアナも先週のことはすっかり忘れていたようである。 / Mad Prof. ( 2002-06-26 18:58 )
よく覚えていないけどやりづらそうだった様な気がしましたが。 / 腹黒の龍@忘却の人 ( 2002-06-26 00:46 )

2002-06-22 競馬ファンへの100の質問(その1)・・・こちらからお読みください

001-お名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください。・・・脳村、昭和45年9月21日、東京
002-血液型、星座は?・・・A型、おとめ座
003-身長・体重・靴のサイズは?・・・174cm, 59kg, 26.0cm
004-好きな馬は?(いくつでも)・・・サクラバクシンオー、メジロパーマー、ツインターボ、サイレンススズカ
005-その馬を好きになったきっかけは?・・・基本的に逃げ馬が好きなタイプ。バクシンオーは初めて競馬場行ったときメインレースを勝った。パーマーは92年有馬記念、ツインターボは93年オールカマー、サイレンススズカは98年小倉大賞典でのそれぞれ見事な勝ち方を見てから。
006-その馬に関するエピソードなどありますか?・・・初めて馬券を取ったのはバクシンオー(92年キャピタルS、ちなみに2着はダート馬と思われていたミスタートウジン)
007-逆に、嫌いな馬はいますか?・・・特になし
008-その理由は?・・・省略
009-好きな騎手は?・・・安藤勝己騎手(笠松)
010-応援している厩舎はありいますか?・・・藤沢和雄厩舎。世界中の競馬プログラムを把握しているのにクラシックに縁がない(笑)
011-応援している馬軍団は?(サクラ・メジロ・シンボリ・・・)・・・馬軍団って陸上では(!?)
012-好きなデザインの勝負服は?・・・よくわからない
013-競馬をはじめたきっかけは?・・・バイトの友人の馬券を買いに行ったこと
014-競馬の楽しい点を教えてください。・・・いろいろな馬、いろいろなレースがあり、奥が深い。
015-逆に競馬の嫌だと思う点があったら教えてください。・・・ギャンブル性が前面に出ているところ
016-好きな実況アナウンサーは?・・・そりゃ杉本清氏でしょう。ちなみに私がこのHPでネタにしているNHKのアナウンサーは不慣れな印象を受ける。
017-好きな脚質は?・・・もちろん逃げ!!
018-競馬場には行ったことありますか?何処?・・・東京と大井
019-馬券を買う基準は?・・・最近はG1しか買わない
020-思い出に残っているレースは?・・・サクラバクシンオーの引退レース(94年スプリンターズS)。この年から外国馬にも開放されたが全く相手にせず日本レコードで快勝した。
021-注目の種牡馬は?・・・もちろんサクラバクシンオー。自身は1,400mまでしか勝てなかったが産駒が距離の壁を克服できるかが楽しみ。
022-外国産馬へのレース開放、どう思う?・・・どんどんやってほしい。
023-いつも買う馬券は?(単勝・馬連・ワイド・・・)・・・今は馬連派だが、先週から福島限定で始まった馬単、3連複も面白そう。
024-好きな競馬場は?・・・新潟。あの直線1,000mは一度見てみたい。
025-珍名馬、お気に入りっていますか?・・・競馬を始めた頃、牝馬限定重賞等で活躍していた馬でチェリーコウマンという馬がいた。
026-馬券はどこで買うことが多いですか?・・・最近はもっぱらPAT。その前は府中。WINSは混むので行かない。
027-馬券買って、失敗したなぁ、と思うときってありますか?・・・よくある(笑)
028-競馬グッズ、持っていますか?・・・サイレンススズカのパネルとUFOキャッチャー系のぬいぐるみが少々(弟の)
029-主な競馬情報の入手先は?・・・スポーツ新聞とサンスポのメルマガ
030-現在応援している現役の競走馬は?・・・マンハッタンカフェ。今年こそ年度代表馬!!

先頭 表紙

腹黒の龍さん、私も同じ理由でパチンコやりません(笑) / 脳村@オートは何度か行ったが… ( 2002-06-26 20:44 )
ウサ子さん、ありがとうございます。同じ質問を後でやると答え違うかもしれないですね / 脳村@次はどんな100Qやるか!? ( 2002-06-26 20:44 )
お馬さんに手を出すと破産への道まっしぐらだと思うのでやらなーい / 腹黒の龍@元パチンカー ( 2002-06-26 00:49 )
あ、これ昔やりました(^^;ホームページのどこかにおいたけど今やったらずいぶん違うんだろうなぁ。 / ウサ子@カーン様勝手に親衛隊隊長 ( 2002-06-25 22:35 )
たまたまさん、ダート路線で活躍した馬ですね。アミサイクロンが最低人気で逃げ切ったマーチSは覚えています。 / 脳村@先日はどうも(笑) ( 2002-06-25 20:40 )
なさん、200回突破おめでとうございます。私はこれが53回目、週2,3回ペースだから200回は来年末頃かな… / 脳村@それまで飽きずにやっているか!? ( 2002-06-25 20:39 )
好きな馬はマルタカトウコウ!! ちなみに一番のレースは、アミサイクロンーマルタカトウコウの万馬券!!!! オートにそろそろ行きますか? / たまたま ( 2002-06-24 12:44 )
今日も、馬券ネタで更新しやしたぁ☆そして、気付いたら200海里…やのうて、回突破♪ / ( 2002-06-23 23:31 )
和さん、実は私の飲み友達(ひまじんもやっている)にも同じ星座と血液型の人がいます。 / 脳村@でも002は競馬に関係あるか!? ( 2002-06-23 22:20 )
脳村さんおとめ座なんだ!なんかピッタリじゃない?! / 和@競馬はわからん ( 2002-06-22 23:45 )

[次の10件を表示] (総目次)