himajin top
ちびマリの「大きな独り言!」

徒然なるままに日記です。


ようこそ♪

覗いたら是非一言つっこんでくださいね!


クリックしてね☆ミ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-02-28 中途半端
2003-02-23 声が、、、
2003-02-20 ただいまぁ〜
2003-02-18 またまた
2003-02-16 久しぶりに、、、
2003-02-14 聖バレンタイン
2003-02-08 今日は、、、
2003-02-07 リアルな感触の夢、、、
2003-02-06 眠い、、、
2003-02-04 ポジティブ スィンキング


2003-02-28 中途半端

上野−前橋間、、、
何か中途半端な距離だわ。
新幹線や特急を使うほど遠くは無いし、でも各停で行くと2時間かかるし、、、
どうしよう?って感じです。

ということで、前橋FLEEZに行ってきます。


(2:10)

先頭 表紙

お疲れさま。一緒にオールしたかったよぉ。>masaちゃま / ちびマリ ( 2003-03-03 01:32 )
お疲れさまでしたぁ!!前橋、根性で?ラッキーに間に合いました。オールできなかったので、バイバイも言えずにさよならで淋しかったです。オールも含めてお疲れさまでしたっ。 / masa ( 2003-03-02 23:20 )
初めまして、いらっしゃいまし。帰りが特につらかったです。(泣)>キョン☆ちゃま / ちびマリ ( 2003-03-02 16:30 )
ツアー参加に頑張ってます。SICKは当分無くて淋しいけど、、、>ねずみちゃま / ちびマリ ( 2003-03-02 16:29 )
初めまして。中途半端な距離ですかぁ(笑)いつもその半端な時間をガレフラを聴きながら電車に揺られています。 / キョン☆ ( 2003-03-01 10:09 )
いってらっしゃい。楽しんで来てね / ねずみ。 ( 2003-02-28 16:55 )

2003-02-23 声が、、、

去年の秋に大風邪をひき、声が出なくなった時以来声がガラガラのままです。
普段でもハスキーボイスなんですが、、、
歌を歌っても高音が全然出なくて、ファルセットなんてとんでもないって感じです。
どうしたら元に戻るんだろう?
誰か教えて〜
カラオケ行って歌いたいよぉ〜(泣)

(声を戻したい理由がカラオケっていう自分にも、呆れますが、、、(笑))



(16:01)

先頭 表紙

のどを使わないのがいいのかな?普段会社でしか会話しないけどね。(笑)>よしこちゃま / ちびマリ ( 2003-02-25 21:28 )
カラオケで昔は思うように歌えたのに最近思うように声が出なくて寂しいです。。。ボイトレ通おうかなぁ。のどぬーるとかがいいとか聞いた気が、、、いや、プロポリスだったかなぁ、、、(←役に立たない)のど、お大事にしてください。 / よしこ ( 2003-02-24 01:44 )
ありがとう。仕事中にしゃべらないわけにもいかないしね。(泣)>かぶとむしちゃま / ちびマリ ( 2003-02-24 01:03 )
カラオケ行ってないなぁ・・・。声は大事だからできるだけしゃべらないほうがいいんじゃない???早く治してね☆ / かぶとむし ( 2003-02-23 22:39 )

2003-02-20 ただいまぁ〜

昼過ぎに帰ってきて、お風呂にのんびりつかっていました。
今回もライブで大阪、名古屋と行ってきました。
今夜は新横浜でライブです。
今週は月曜から4日連続ライブです。
もう気力しか残っていません。
ライブは楽しくて、いろんなことから開放されるので大好き!
先週と今週の大阪ライブは、私の大好きな大阪のお友達も一緒に観てくれました。
そして、ガレフラを気に入ってくれたので、とても嬉しいです。
いまから軽く仮眠とってから新横浜に行ってきまぁす。

(13:17)

先頭 表紙

ライブがあるから頑張れるのかも、、、>よしこちゃま / ちびマリ ( 2003-02-21 01:46 )
大阪、大好き〜!また会える日を楽しみにしてるよぉ♪>あすかちゃま / ちびマリ ( 2003-02-21 01:46 )
今日はベルズで会えるのかなって思っていたけど、会えなくて残念。>かぶとむしちゃま / ちびマリ ( 2003-02-21 01:45 )
お疲れ様です。かなりのハードスケジュールですね。でも羨ましいです(^^)私もライヴは大好きです!!私にとって何もかも忘れて楽しめることと言ったらライヴです。 / よしこ ( 2003-02-21 00:42 )
無事、帰宅できたみたいで良かった☆TGFin大阪&りこりこin大阪楽しかったよ♪また会える日を待っててね。そして、大阪に来た時は遊ぼうね★″ / あすか ( 2003-02-20 23:00 )
おかえりなさいませ☆おつかれさま☆そっか。今日は横浜だね。楽しかったかな??あたしは疲れ果てていて、とても新横まで行く気力も体力もなかったです・・・。また感想を聞かせてください♪ / かぶとむし ( 2003-02-20 22:17 )

2003-02-18 またまた

旅に出てきます。


(3:49)

先頭 表紙

今、帰りましたぁ。背景の色私も大好きな色です。ちなみに友達から私の色って言われています。>空。ちゃま / ちびマリ ( 2003-02-20 13:19 )
いってらっしゃい〜(^o^)この・・・背景の色、好きだわぁぁぁ。(ё_ё) / 空。 ( 2003-02-18 09:23 )

2003-02-16 久しぶりに、、、

めちゃめちゃBLUEになってます。
今夜楽しいことが待ってるはずなのに、そのことを考えられないくらい、、、
きっと気持ちの持ちようなんだと思うけど、今の私には別の考え方なんかできない。

明日、いいことありますように、強く強く願う♪(愛別離苦@SICK TRAVELERS)

(2:46)

先頭 表紙

2003-02-14 聖バレンタイン

2月14日、Valentine's Day。
本命チョコより、義理チョコのほうがお金かかってたりしませんか?
今の職場では義理チョコは無しなのでお金がかからなくてよいです。(笑)
私が高校生の頃って義理チョコなんて無かった。
まあ、強いて言えば父親にぐらいかな?<義理チョコ
私のバレンタインの思い出というか、今でもはっきり覚えているのは高校1年の時。
その年の1月に高校サッカーお正月大会(選手権)を国立競技場に観に行き肺炎になりました。
1週間学校休んで薬投与で治るはずが、薬により脱水症状を起こし入院することになりました。
入院時は生死をさまよっていました。
まあ、何とか回復に向かい約1ヶ月の入院ののち無事退院しました。
世間はちょうどバレンタイン一色。
その時好きな子(サッカー部員)がいて、病院からは退院後一週間くらいは自宅にいて生活に慣れてから登校するように言われていたのに、2月14日にチョコ渡したくて退院後2〜3日で学校に行ってしまったの。
今思えばなんて無謀なことをって感じなんだけど本当に純粋に好きだったからね。(笑)
でも、恥ずかしくて面と向かって渡せなくて、ちょうどその子が下を歩いていたときに2階の教室から友達に呼び止めてもらって、投げたんだよね。
その子には付き合っている子がいてそれも知っていたんだけどね。
渡したら吹っ切れる気もしてたし。
今でも懐かしい思い出です。
それからのバレンタインのことはあんまり覚えていません。(笑)
今年は、、、
どうなんだろう?(笑)


(3:20)

先頭 表紙

義理チョコなんてお金の無駄って思えば無くていいと思いまぁす。>masaちゃま / ちびマリ ( 2003-02-16 02:49 )
私も無縁だった。普通の日だった。本命チョコって一度くらいしかあげたことない(笑)今年は義理さえない(笑)ちっ!!! / masa ( 2003-02-16 00:11 )
先のことはわかりませんよ。でも私はチョコ大好きなのであげるより、もらいたい。(爆)>かぶとむしちゃま / ちびマリ ( 2003-02-15 20:52 )
お久しぶりです。今年は義理だけど本命チョコあげてます。もらった本人はわかっていませんが、、、(笑)>うっち〜ちゃま / ちびマリ ( 2003-02-15 20:51 )
無縁だ・・・今年も無縁だった・・・来年も再来年もきっと無縁だろう。 / かぶとむし ( 2003-02-15 19:33 )
今年は・・・・どうだったんだ!?(笑) オイラは、不景気でした( ̄▽ ̄;) 結婚しちゃうと・・メッチャ減るなぁ(涙) / うっち〜 ( 2003-02-15 18:07 )
建前は義理、本音は本命。(笑)>よしこちゃま / ちびマリ ( 2003-02-15 04:30 )
ここ数年義理ばかりです。。。私の青春は中学で終わってしまった模様です(笑) / よしこ ( 2003-02-15 03:35 )
チョコを私に行ったことはなかったけど、好きな人の家の近くの公園で待ってたことはあったなぁ、中学時代。>あすかちゃま / ちびマリ ( 2003-02-14 23:56 )
自分でおじさんなんて言ってはいけません。いつまでも若く、気持ちは若く、、、<自分も、、、>tomohikoちゃま / ちびマリ ( 2003-02-14 23:53 )
中学の時、好きな先輩が居た。一目ぼれから始まったから話したこともない人なのに家までチョコ渡しに言ったけど、「これ」って一言言って逃げて帰ってきた(笑) / あすか ( 2003-02-14 23:38 )
おじさんになるとバレンタインは飲み屋のおねーちゃんからの営業コールがうるさいだけの日になってしまいます。青春時代は遠い昔のことだと、その時に感じるのです。 / tomohiko ( 2003-02-14 05:02 )

2003-02-08 今日は、、、

大好きなガレフラの『1stアルバム発ワンマンライブ』です。
うれしい〜♪

(12:55)

先頭 表紙

ありがとう!そしてガレフラは旅に出る、、、>ねずみちゃま / ちびマリ ( 2003-02-10 01:50 )
おっ、おめでとー★1stアルバム発売ライブ<ガレフラ / ねずみ。 ( 2003-02-09 21:26 )

2003-02-07 リアルな感触の夢、、、

花粉?のおかげでほとんど寝ていなかったのにしっかり夢を見ていた。
夢を見たのはかなり久しぶりな気がする。
それもリアルな感触の夢。
好きな人(好きな人ってかなり曖昧な表現よね。好きには色々な好きがあるから。(笑))と手をつないでいるの。
お互いの存在を手の感触で確かめあったり、つなぎ方を変えてみたり。
そんな手の感触をリアルに感じていた夢だった。
目が覚めても感触が残ってた。
すごく不思議な感じがしたし、ビックリもしちゃった。
夢にはその人の思いや願いが映し出されるって言われてるけど、どうなんだろう?
不思議すぎて「やっぱり夢よ!」って笑ってしまいました。


(0:57)

先頭 表紙

むかしは私も妄想癖があったよ。(笑)>ねずみちゃま / ちびマリ ( 2003-02-10 01:52 )
私、たまにボーっとしている時にあらぬ想像?妄想をして・・リアルな感触を感じたりしてる・・ あはっ★妄想好きナリ。 / ねずみ。 ( 2003-02-09 21:28 )
寝るときは涙流していたんですけど、、、>あすかちゃま / ちびマリ ( 2003-02-08 02:01 )
夢を観ているときに手の感触をこんなに感じた夢は初めてということです。>KJちゃま / ちびマリ ( 2003-02-08 02:00 )
嬉しかったけど、夢は夢。>よしこちゃま / ちびマリ ( 2003-02-08 01:59 )
心がポカポカする夢やね♪あたしなんか怖い夢ばっかり・・・朝起きたら涙で出てるときがある。 / あすか ( 2003-02-08 00:36 )
えー初めて? 俺なんか手をつなぐなんてもんじゃなかったぜ!(想像にお任せします。ぺこり〜) / KJ@今年入ってから覚えてないけど・・・ ( 2003-02-07 22:47 )
いいなー素敵な夢ですね☆最近、夢見てないです。おもしろい夢が見たいな。 / よしこ ( 2003-02-07 19:15 )
何ヶ月ぶり?何年ぶり?こんな夢は初めて!>KJちゃま / ちびマリ ( 2003-02-07 01:40 )
いいなー。最近起きたら夢忘れてる。 / KJ ( 2003-02-07 01:08 )

2003-02-06 眠い、、、

昨日はJ−POP CAFEなる飲食のできるCAFEでガレフラのライブがありました。
で帰ってきてからHPの更新してメールチェックなどしていたら、ムズムズ、、、
鼻がムズムズしてきて、いきなりクシュン!!!
シャワーしてるときも、クシュン!髪を乾かしているときも、クシュン!
ベッドに入っても、クシュン!
寝ようと思っても、クシュン!
そのうち鼻も出始めて、、、
花粉なのかな?
結局一晩中クシュン!ジュル!の連発でほとんど寝ていません、、、
かなり眠いです。(泣)
仕事中もずつと鼻かんでいました。
風邪?花粉?鼻炎?
いったいどれ?どの薬を飲んだらいいの?

土曜にはすっきりしたいのに、、、


(21:57)

先頭 表紙

つらいよね。花粉で眠れなかったのは初めてでした。>かぶとむしちゃま / ちびマリ ( 2003-02-07 01:40 )
花粉の季節だよぉ!!あたしもレジ打ちながらくしゃみ連発してます・・・。今年は去年よりさらに花粉の量が多いみたいだよ。最悪だ・・・。 / かぶとむし ( 2003-02-07 00:36 )

2003-02-04 ポジティブ スィンキング

今日の私は前向きな考え方が出来た。
(いつもの私とちょっと違ってた。(笑))
それだけで、とってもいい気分だった。
外は曇り空で寒かったけど、心の中には青空が広がっていた。

ありがとう!大好きな歌たち♪

(11:52)

先頭 表紙

私はいつも悪いほうへ考えてしまう人です。きっとそれはショックを少なくするため、、、いつも明るいカブちゃんが好きです。前向き、前向き。>かぶとむしちゃま / ちびマリ ( 2003-02-06 02:51 )
今回元気にしてくれたのはガレフラの『ブリキの瞳』という歌なの。でもライブでは聴いたことがないの、、、なぜこの歌だったのかは自分でも謎。(笑)>まーちゃま / ちびマリ ( 2003-02-06 02:47 )
いつも青空っていうわけにはいかないけど、気持ちだけはそう思っていたいです。>あすかちゃま / ちびマリ ( 2003-02-06 02:45 )
あたしは常に前向きな人間だったけど、このごろは何かダメだなぁ。後ろ向きだぁ。はぁ・・・。誕生日プレゼント本当にどうもありがとう!!マジで嬉しかった!!!大切にします(*^^*) / かぶとむし ( 2003-02-06 01:19 )
好きな歌に元気にしてもらったり、助けられたりってあるよね。本当にすごいと思う。そんな歌を作れるって才能だね。 / まー ( 2003-02-05 02:25 )
これからも、いっぱい心の中に素敵な青空描けるといいね☆ / あすか ( 2003-02-05 01:30 )

[次の10件を表示] (総目次)