himajin top
ちびマリの「大きな独り言!」

徒然なるままに日記です。


ようこそ♪

覗いたら是非一言つっこんでくださいね!


クリックしてね☆ミ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-12-22 う〜ん、、、
2002-12-13 楽しい時間
2002-12-12 映画
2002-12-11 11000カウンター
2002-12-09 気持ちに余裕が無くて、、、
2002-12-06 こんな時は、、、
2002-12-03 ラビット病
2002-12-02 忘年会のあとはカラオケオール
2002-12-01 J2降格、、、
2002-11-28 最近の出来事


2002-12-22 う〜ん、、、

ずっと日記の更新をしていませんでした。
ほかの更新が忙しくて、、、
ということでまとめて更新です。

12月15日(日)
祖母の七回忌でした。
とっても寒くて、体調を崩しました。
喘息に加え、くしゃみ・鼻水で最悪でした。


12月17日(火)
1ヶ月ぶりのTHIRBEライブに行きました。
最初、あまりにも遠い場所なので(京浜東北線・関内駅)行く予定では無かったのですが、対バンがMILKRUNだったので頑張って行きました。
MILKRUNよかったぁ。
もちろんTHIRBEもよかったです。
THIRBEのライブは家の事情により今年最後なので、メンバーにご挨拶を済ませ帰途に。
帰りはとってもしんどかったです。


12月18日(水)
待ちに待ったガレフラの約2ヶ月ぶりのライブでした。
そして、公平くんの復帰ライブでもありました。
公平くんいわく『新生ガレフラ』のライブは最高の時間を過ごすことができました。
感動しました。泣きそうでした。ちょっと、うるうるきちゃいました。

ライブの簡単なレポは
こちら

メンバーとも久しぶりに話せたし、ファンのお友達ともたくさんお話できてとっても充実した時間でした。
この日、某ファンサイトで知り合って2年半、大好きなお友達を連れて行ったのですがお友達もガレフラを気に入ってくれてとっても嬉しかったです。
お友達をしっかりメンバーにも紹介しちゃいました。(剛士くんにだけ紹介できなかったけど。)


12月19日(木)
クリスマスプレゼントを購入のため原宿から渋谷をはしご。
渋谷のGAPでジミー大西(わかりますか?)を見ました。
思わずお友達にメールしてしまいました。(笑)
お買い物は8割ほど済んだところで、疲れてしまい帰ることにしました。
久しぶりに歩き回りヘトヘトでした。
なのに、深夜2時過ぎまでメッセンジャーでお友達と話してしまいました。


12月20日(金)
一足早いクリスマスプレゼントを渡すべく、仕事帰りにお友達と待ち合わせ。
苦手な新宿、、、
無事に会えるのか不安なまま向かいました。
もう少しで新宿に着くころにお友達から「少し遅れる」とのメールが。
待つことには慣れているので平気でしたが、待っている場所に不安があったのとどのくらい遅れるのかがわからなかったので待っている間かなり心細かった。
そうこうしていたら携帯が鳴って着いたとのこと。
何とか無事に会うことができました。
そしてちゃんとプレゼントも渡せました。
よかった、よかった。
プレゼントを気に入ってくれたことがとても嬉しかったです。
そして、楽しい時間(私だけ楽しかったのかも、、、)を

ありがとう!



12月21日(土)
だめだとあきらめていたことが、何とか可能になりました。
いろんなものや人が心の支えになってくれていたので、不可能を可能にすることが出来ました。
頑張ることができました。
みんなに感謝したいです。


(3:48)

先頭 表紙

こちらこそ、遅くなったけど『メリクリ〜!』去年のクリスマスに初めて会ったことが懐かしいね!>くるみちゃま / ちびマリ ( 2002-12-27 03:39 )
サンフレ頑張ってます。この勢いで国立まで行って欲し〜い!<つっこみありがとう!>takeshiちゃま / ちびマリ ( 2002-12-27 03:38 )
お元気ですか?遅くなっちゃったけども、メリークリスマス☆ / くるみ ( 2002-12-26 22:31 )
サンフレッチェ残ってるね清水に勝ったんだし意地を見たいね / takeshi ( 2002-12-26 18:53 )
おひさしぶりです。私も喘息になってしまい闘っています。頑張ってくださいね!>KJちゃま / ちびマリ ( 2002-12-24 01:28 )
携帯からもつっこめるようです。<初めて知った。(笑)>あゆみちゃま / ちびマリ ( 2002-12-24 01:27 )
げんきか〜い? ボクは病気とたたかってます。あはははははは。。。 / KJ ( 2002-12-23 23:21 )
おぉ!携帯からも、つっこめるのですか?今度しなくてわ! / あゆみ ( 2002-12-22 18:59 )
携帯からも突っ込み可能なのかぁ。 / りこりこ ( 2002-12-22 03:56 )

2002-12-13 楽しい時間

最近わかってきたことなんですが、どうやら私喘息になってしまったようです。
夜寝付いて3時間くらいすると発作が起きて呼吸困難になって目が覚める。
そして少し時間をかけて呼吸を落ち着かせてまた2時間くらい寝る。
そんな状態が半月以上続いています。
そんなことを友達と話していたら、その友達も実は喘息で私よりひどい症状の時があるようでした。
昼間も咳込んでしまうことも多々あったのだけど、比較的調子がよかったので思い切ってISSUEのワンマンライブに行ってきました。
今年最後のライブであり、現メンバーでのラストライブでした。
ドラムの大全くんの脱退が発表されていたので、、、
ISSUEライブ3回目にしてワンマン。
そんなに思い入れがあるわけでも無いのに大全くんが最後だと思うと、少しだけしんみりとした感情になったりもしました。
アンコールで大全くんがISSUEで最後にドラムをたたいた曲は私の大好きな『”ソラ”へ』でした。
ちょっとうるってなりました。
お友達に薦められて観たISSUEのライブ。
今では結構気に入ってます。(笑)
そしてお友達のお友達たちもとってもステキな人たちばかり。
初対面の人が多かったのだけれど、前から知っていたように自然に接してくれます。
とってもステキな場所です。


みんな、ありがとう!


また、来年!


(2:11)

先頭 表紙

わーーい。喘息仲間だ!! なんていってる場合じゃねぇか。お大事に・・・ / KJ ( 2002-12-23 23:24 )
アイコとラヴラヴしてきてねん♪>かぶとむしちゃま / ちびマリ ( 2002-12-17 01:04 )
18日、楽しんできてね♪あたしはアイコのライブで武道館へ・・・(笑) / かぶとむし ( 2002-12-17 00:14 )
なんだけど、気持ちの移行ができないでいる。なんでだろう?>チビあすちゃま / ちびマリ ( 2002-12-16 23:13 )
おつがれ2002復活も後2日だね〜(^^*楽しみ×2 / チビあす ( 2002-12-16 19:58 )
ありがとう。>チビあすちゃま / ちびマリ ( 2002-12-15 01:48 )
喘息大丈夫・・・?あたしの親も喘息もってるらしい。。。だから、りこりこのことが心配、、、無理しないでね。。。 / チビあす ( 2002-12-15 00:19 )

2002-12-12 映画

先日観たかった『Dolls』という映画を観に行ってきました。
10月に公開された時には全国松竹系で上映していたのですが、『ハリーポッターと秘密の部屋』が公開されてからは都内では新宿で1館上映しているだけになってしまいました。(新宿の映画館に行くなんて何年ぶり?)
雑誌に載っていた地図を切り抜いて、それを見ながら何とかたどりつきました。
映画の四季の風景がとても印象的で、色がとても強調されていました。
そしてその風景の中にいる人たちの衣裳の色使いもステキでした。(特に佐和子役の菅野美穂ちゃんと松本役の西島秀俊くん)
テーマは『愛』。
結婚の約束をしていた彼女と別れ社長令嬢と結婚しようとしていた矢先に、別れた彼女が自殺をして、一命はとりとめたものの記憶を失って廃人と化したことを聞き結婚式の会場から車でそんな彼女のところに行き、ずっと彼女を見守り続けるため2人であての無い旅に出てしまう青年。
片目を事故で失い引退したアイドル。そして、そんな姿を見られたくないという思いを察し自分の手で両目を見えなくしてから元アイドルに会いに行く追っかけの青年。
いつ戻ってくるかわからない彼を何年もの間土曜日にはお弁当を2人分作ってベンチに座り待ち続けている女性。そんな女性が待ち続けていたのは自分だと名乗らずに最近土曜日になると彼女の隣に座って話をしている、迫り来る死期を感じとった老境のヤクザ。
3つの愛のかたちを少しずつ関連づけている。
愛って、、、難しい。
愛するって、、、難しい。
色々と考えさせられました。
自分を犠牲にしてまで貫ぬく愛って、、、
でも、観に行ってよかった。
何となく心が温かく感じられました。
(その日は他にもちょっと心が安らげることがありました。)

そして、久しぶりにビデオをレンタルしてきました。
『Dolls』を観たら急に観たくなって、、、
『月とキャベツ』と『風花』。
どちらも好きな作品です。
どちらも不思議な男と女の関係のお話。
『月とキャベツ』は真田麻垂美&山崎まさよし、『風花』は浅野忠信&小泉今日子が出ています。


(0:19)


先頭 表紙

2002-12-11 11000カウンター

これってキリ番?
だよね?
自分で踏んでしまった。(笑)
今日はついてることあるのかな?

(1:24)

最近画像貼ってないなぁ。
意味無いけど貼っちゃおっと。


先頭 表紙

うひぃぃぃ〜(鼻血) / 歩美 ( 2002-12-22 19:02 )
これはフライヤーをスキャンしました。>チビあすちゃま / ちびマリ ( 2002-12-12 00:24 )
あーーーー!!この画像チビあすHPにも使おうとしてたけど、うまく載らず断念したやつと一緒や〜(^^*早くメンバーに会いたい。。。 / チビあす ( 2002-12-11 22:44 )

2002-12-09 気持ちに余裕が無くて、、、

そんな時は何しても、どうあがいても、どうにもならなくて、、、
あ〜、のんびり映画でも観たいなぁ。
観たい映画あったけど、また観のがしちゃったみたい。
最近は超話題作が封切られて、どこもかしこもその映画を上映している。
そして、去年くらいから、観たいと思って観そびれてしまう作品が多くて悲しい。
明日あたり、ちょっと早退して観に行ってこようかな?
観そびれて後悔しないように、、、
って、月曜から早退できるかな?締めに間に合うかな?
でもいい、頑張って観に行こう!


(00:17)

先頭 表紙

今年になって観たかった映画を何本も観れずにいたので、思い切って観にいっちゃいました。怖い系は観れません。>かぶとむしちゃま / ちびマリ ( 2002-12-11 22:49 )
映画って「リング」しか見てないなぁ。ピーターパンは絶対見たい☆ / かぶとむし ( 2002-12-10 23:57 )
ありがとう!うん、観てきたよ。ひさしぶりにゆったりとした気持ちになったよ。>チビあすちゃま / ちびマリ ( 2002-12-10 01:39 )
関東は今日雪だったみたいやけど、映画見に行ったの?滑って怪我しないように気をつけてね☆ / チビあす ( 2002-12-09 22:45 )

2002-12-06 こんな時は、、、

いろいろなことが一気に急に押し寄せて、潰れそうです。
潰れてしまいたい、、、
こんな時って、何を言われても気休めにしかならないんだね。
お友達や、大切な人や、いろんな人の「頑張ってね。」や「何かあったら言ってね。」とか嬉しいんだけど所詮他人事なのさ。
きっと自分もそうなんだろうけどね。
相談したところでどうにもならないし、誰にもどうすることも出来ないし、身にせまっている問題が難題すぎて自分が一番どうしていいのかわからない。(泣)
みんなの優しい言葉もちゃんと受け取れない。
だって、、、
絶対に抜け道はないんだもの、、、


(11:02)

先頭 表紙

うん。でもね友達にも相談できないことってあるんだよ、、、>チビあすちゃま / ちびマリ ( 2002-12-09 00:09 )
でもね、友達にもどうすることも出来ないことってあったりするんだよ。自分が蒔いた種なんで、、、気持ちはありがたいです。>かぶとむしちゃま / ちびマリ ( 2002-12-09 00:08 )
りこりこ、どうしたの・・・。本当に友達って思ってくれている人は、他人事なんて思ってないはずだよ!少なくともあたしは友達が悩んでいても他人事には思えないな。 / チビあす ( 2002-12-07 22:07 )
でもやっぱり支えになってくれるのは友達だったりするよね。やっぱり1人じゃ生きていけませんもの。「他人事」なんて思わず、ちゃんと接してくれる友達もいる。それだけで、あたしは幸せだ。 / かぶとむし ( 2002-12-07 17:38 )

2002-12-03 ラビット病

山田詠美さんの著書に『ラビット病』というのがあります。
私は山田詠美さんの本を読んだことがありませんでした。
結構人に影響されやすい私は、ある人が『ラビット病』の本が好きというのを知りそそくさと本屋さんへ行って購入。
読んでみたらとっても好きになりました。
主人公の女の子(ゆりちゃん)はちょっと変わってて、ちょっとわがままなんだけどすごくかわいいの。
純粋で自分に正直で、、、
かなり世間知らずではあるんだけど。(笑)
そんなゆりちゃんを大好きなロバちゃん。
ゆりちゃんとロバちゃんのかわいい恋のお話。

最近頻繁に『淋しい病』になります。
深夜一人でお部屋にいると無性に淋しくなってきて泣きたくなります。(本当に泣くわけじゃないんだけど、、、)
大好きな音楽を聴いても、大好きな人のことを思っても淋しいって思いは消えません。
そんなときいつも思い出すのが『ラビット病』のお話。
ゆりちゃんとロバちゃんのかわいい恋のことを思うとなんとなくだけど、ホッとします。
今、一番好きな本かもしれません。
機会があったら読んでみてね。

そして、今日はガレフラのVo.Kくんのお誕生日です。
おめでとう〜!
ステキな歳を過ごせますように☆


Happy Birthday!! Kくん♪



(1:32)

先頭 表紙

ゆりちゃんとロバちゃんのかわいい恋のお話は涙が出るくらいほほえましいよ。餃子を『ロバの耳』と言います。(笑)>ゆりちゃま / ちびマリ ( 2002-12-13 01:54 )
ゆりちゃんに反応しちゃったよぅ。ちょっと変わっててわがままで世間知らずだけど、純粋で正直で可愛いんでしょ?あぁ〜、一緒だぁ。。 / ゆり ( 2002-12-07 21:20 )
私は『ラビット病』しか読んでいないけど、すごく好きな小説です。あったかい気持ちになる。>KJちゃま / ちびマリ ( 2002-12-04 20:13 )
山田詠美か〜。なつかしいな〜。好きだったな〜。 / KJ ( 2002-12-04 19:29 )

2002-12-02 忘年会のあとはカラオケオール

11月30日(土)にことし1本目の忘年会。
2000年夏に○藤家で知り合った仲間内10人での忘年会だったので、気を使うことなく楽しめました。彼女たちとの付き合いも3年目に入り、ますます内輪の結束が強くなってきました。(笑)
渋谷のお店に18:45集合、19:00スタート。私はちょっと、ほんのちょっと遅れそうだったので幹事にメールをして現地に必死に向かいました。
お店に着いたのは19:05くらいだったと思います。
着いてビックリ。開始時間なのに何といたのは幹事と他2人。
はぁ〜、相変わらずみんな時間にルーズだぁ。(ここの人本当にいい人たちなんだけど待ち合わせの時間には結構ねぇ〜。)
忘年会、食べた食べた。
3時間ちょっといたのかな?
お店を出て22:30くらいだった。
そこで帰る人オールの人で別れて一旦解散。
5人残ってさてどこへ?
プリクラ撮りたかったから近くのゲーセンに入りました。が約2名が拒否。というか嫌がってたんだけどいざ撮るときにどこかに雲隠れしてしまい結局3人で撮りました。
うん、今回は前回よりも落書きする時間があったので(でもまだまだダメねぇ)ちょっとはかわいいものになりました。<本当かよ?
その後、渋谷ではよく利用する○セラに行ったのですが、すごく混んでいて何時間待つか検討もつかなかったので、以前一度行ったことがあるという赤坂見附の○ラ館に電話を入れて、タクシーで向かいました。
場所柄渋谷とは大違いでガラガラです。
まあ、そこはサービスがよくて(ある従業員さん)ピザとポテトをサービスしてくれ、おまけに格安料金で0時くらいから朝5時まで快適にいられました。
最初得点数字でビンゴゲームが出来るというので挑戦したのですが、みんな今回は採点が厳しかったのか?全然ダメでした。
唯一私が出ない声で歌った歌が90点を超え、コイン2枚を獲得しただけでゲームセット。あとは2人で勝手に歌っていました。
(入って2時間しないうちに2人が寝てしまい、2時ちょっと過ぎに1人が帰ってしまったため2人でした。)
5時に○ラ館を出て、一人がちょっと遠くまで帰るので直通電車が8時過ぎで無いと無いということで、見附のジョナサンで軽く食してからみんな帰宅の途につきました。
私は9時頃の帰宅後、HPの更新、友達のHPへのカキコをしてから10:30頃眠りにつきました。
そして夕方?夜?起きて今に至っています。
そろそろ眠くなったのでおやすみなさ〜い!

忘年会に参加したみんな、楽しかったです。また、遊びましょう!
オールした、由○、○紀、○び、○ょーこ、お疲れ〜!

そして、今までガレフラファンサイトを作って頑張っていた○ビ○す、お疲れ様!


(3:05)

先頭 表紙

お疲れ者でした。  ぶふふっ。○紀は由紀ではないのだあ。今度はプリクラ一緒しますです。 / 由紀 ( 2002-12-06 15:27 )
ははは、伏字にしても意味無かったね。(笑)お疲れねぇ!たまにはここにもつっこんでね。>チビあす / ちびマリ ( 2002-12-02 20:41 )
忘年会お疲れさま・・・。忘年会なんてしたことないなぁ。。。ちょこっと羨ま。。。TGFファンでするときは是非誘ってね☆それから今までHP見てくれててありがとうね♪ / チビあす ( 2002-12-02 20:06 )
絶対だよぉ〜!今度は絶対!<プリクラ>由紀ちゃま(あえて伏せず) / ちびマリ ( 2002-12-02 19:56 )
楽しかったよぉ〜!こっちの忘年会はいつにする?カウンターねぇ、、、同時にアクセスされると0に戻っちゃうらしいのよ。いつもお友達に直してもらってます。<○びに(笑)>あっきーちゃま / ちびマリ ( 2002-12-02 19:55 )
行った、行った!楽しんできましたよ。くるみちゃまにも会いたいわ!やっぱり、○ょーこが、、、(笑)>くるみちゃま / ちびマリ ( 2002-12-02 19:53 )
遊ぼうね!○ょーこがわかんなかったのかぁ。1人しかいないじゃん。(笑)>ばぁびぃちゃま / ちびマリ ( 2002-12-02 19:51 )
プリクラを撮っている時、アタクシはカントリーマァムGetに燃えていたのです。そして一袋取ったのであります。プリクラはまた今度?? / ○紀(笑) ( 2002-12-02 19:34 )
楽しそ〜〜!!おつかれさまっ★ あれ?カウンターが若い数字に戻っちゃった? / あっきー ( 2002-12-02 19:01 )
ちびマリも行ったのね。私も○ょーこが読めなくて「ぴょこ」?とか読んでた(笑) / くるみ ( 2002-12-02 17:30 )
お疲れ様!!一瞬○ょーこが判らなかった(爆)またオールしようね☆ / ばぁびぃ ( 2002-12-02 12:40 )

2002-12-01 J2降格、、、

7年も応援してきたJリーグ、サンフレッチェ広島が来季J2で戦うことになってしまいました。
応援し始めたきっかけは’95年、アトランタ五輪代表候補だった上村選手を応援しだしたこと。
まあ、その時のことは色々あるのでここでは書きませんが、、、
そのころはサンフレッチェ(以下サンフレ)では中堅だった上村選手も数年前からはチームをひっぱる立場になり、ゲームキャプテンも務めていました。
今年2月、シーズン前のキャンプ中の練習試合で前十字じん帯断裂という大怪我をして、今季の復帰は難しいといわれていました。
実は数年前にも同じ怪我をしていて、2度もメスを入れていました。そしてまた同じ箇所の怪我だったためです。
彼の頑張りもあり10月に戦線復帰できました。
でも、彼のいなかった時期DFも安定しなかったりなど色々なことがあってなかなか勝てませんでした。
上村選手が復帰してからは強敵カシマにも勝ったりと、最後の最後までチーム一丸になり頑張って何とか最終節までもちこたえてきました。
でも、昨日の最終節サンフレはとにかく勝たないといけなかったし、勝っても柏と神戸が勝ってしまえば降格という条件でした。
サンフレが4−4で延長戦の開始を待っているときに無情にも柏と神戸が勝って試合が終わっていたのです。
サンフレのJ2降格が決まってしまったのです。
でも、自分たちの試合はまだ終わっていません。せめて勝って終わりたかっただろうに、またまた無情にも札幌にVゴールを決められてしまいました。
本当につらい1年でした。
なのに私はサッカーから離れていて試合を全然観ていませんでした。
一応結果は気にしてはいたのですが、、、

とにかく、来年1年でJ1に復帰できるように頑張ってほしいと思います。
セレッソのように、、、

まだ天皇杯があります!

(10:10)

先頭 表紙

2002-11-28 最近の出来事

★11月20日(水)
大好きなお友達と久しぶりに二人っきりでデート。(女の子です。)
渋谷のTSUTAYAで待ち合わせ。
待っている間、デビュー当日のMILKRUNのPVを観ていました。
2回しかライブ観たことなかったけどデビュー曲はとっても好きです。
お友達と合流してからハンズに行ったりしたんだけど、一緒にいるだけで安心するっていうか楽しい。
そのあとカフェでお食事しながらお店のスクリーンでサッカー日本代表の試合を観ました。
とっても楽しいひとときでした。


★11月23日(土)
この日もだいぶ会っていないお友達とデート。
有楽町西武の前で待ち合わせ。
お友達の用事を済ませ(何故か私もお財布を新調してしまいました。(笑))、目的地のお台場VenusFortに向かいました。
彼女とは7年くらい前にサッカー関係で知り合って、今まではサツカーからみでしか会ったことがありませんでした。
この日もお台場のSUN WORKにあるサッカーイングランド関係のショップに行きたくて会ったのですが、結局サッカーショップにいる時間より別のお店見たりしているほうが全然多くて。
彼女ともサッカー無しでも付き合えるようになりました。
とっても楽しかった!


★11月25日(月)
表参道FABでヒーヒーカレカレーというバンドのライブを観ました。
ヒーカレのメンバーは普段はそれぞれ別のバンドで活動していたり、バンド活動ではなくバンド関係のお仕事をしたりしていて、たまにこうしてライブなんかやっています。
ボーカルのK樹くんはお友達のお友達?で、まぁ一応私も知っているのですが、普段はライブハウスで働いている姿しか見たことがありませんでした。
前回のK樹くんのライブの時は台風だったので行くのを断念したので、この日のライブがとっても楽しみでした。
ステージでのK樹くんはとってもステキでした。かっこよかった。
いつものライブハウスのおにいさんじゃ無い、違う人だった。(笑)
ライブ、楽しかった!


★11月27日(水)
ガレフラファンのお友達と銀座でお食事会でした。
去年行ったことがあって(去年かな?)なかなかよかったので行ってみました。
2時間で食べ放題、女性は1900円です。
サラダ、パスタ、フライ、お肉、デザート(ケーキ、アイス、フルーツ)もあって盛りだくさん。
いつもはライブでしか会わないお友達と、こうしてライブ以外で会うのってちょっと不思議でした。
でも、本当に楽しかった。
また、お食事会したいなって思いました。
まあ、会話の大半はガレフラのことだったりするんだけどね。(笑)
6月に初めてガレフラのライブを観に行ったときには、こんなふうに仲良くなれるお友達が出来るなんて思っていなかったから、今こうして仲良くしてもらえてとっても嬉しい。
誰かがちょっとしたきっかけを作れば、こうやってライブを離れても楽しい時間を過ごせるんだなって思いました。
基本的にガレフラファンはみんな優しい人たちばかりなのです。それは、メンバーやスタッフがみんな優しいからなんだけどね。
お店を出てから4人でクリスマスイルミネーションの前で写真を撮りました。
通りがかりの人にシャッター押してもらうのをお願いするとき、ちょっと恥ずかしかったけれどね。(笑)
次に会えるのは12月のライブかな?
こうしてみんなでガレフラ話をしていたら、早くライブが観たくなったしメンバーにすごく会いたくなっちゃいました。

先頭 表紙

今帰ってきたよ。ちゃんとつっこめてるよ。また、遊びにきてね!>ゆりちゃま / ちびマリ ( 2002-12-01 09:25 )
初めて来たよっ!ユリも銀座の食事行きたかったぁ〜。ヒーカレライブ楽しかったねっ、また付き合って下さい。 / ゆり ( 2002-11-30 19:25 )
今度は是非!>かぶとむしちゃま / ちびマリ ( 2002-11-29 23:49 )
いーなー 楽しかった!っていうのが伝わってくるよぅ。あたしはその頃仕事仕事仕事仕事仕事・・・・うがー!!!! / かぶとむし ( 2002-11-29 22:53 )
明日、、、(笑)>ばぁびぃちゃま / ちびマリ ( 2002-11-29 21:57 )
遊ぼうね!>チビあすちゃま / ちびマリ ( 2002-11-29 21:56 )
明日楽しみにしてまーす☆ / ばぁびぃ ( 2002-11-29 14:55 )
みんな仲良しさんなんやね☆チビあすが東京に上京したら遊んでね♪ / チビあす ( 2002-11-28 23:45 )
次は休日にね。一応下北ってなってるけど、日程は未定。(笑)>あっきーちゃま / ちびマリ ( 2002-11-28 19:41 )
次に行くときはステーキ!ステーキ!(笑)>あんか姫ちゃま / ちびマリ ( 2002-11-28 19:40 )
おお〜〜、楽しそうだったねー!!私も行きたかった・・。その頃私は歯医者で涙ぐんでたよ・・(笑)次こそ是非っ! / あっきー ( 2002-11-28 18:31 )
ステーキ食べ忘れたのはもったいないよね(笑) / あんか姫 ( 2002-11-28 02:58 )

[次の10件を表示] (総目次)