himajin top
あるとの「アトリエ亜瑠都」

ひまじんのみなさま、はじめまして。
お引越ししてまいりました。これからこちらでお世話になります。
「ちいさな森の家」別館「WithoutYou...」(音楽室)でお待ちしております。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-03-18 「Best Wishes」ビデオ鑑賞♪
2002-03-17 「SAMMER TOUR in "STARTIC"」
2002-03-16 Love xxx!
2002-03-15 めずらしくビデオ鑑賞♪
2002-03-14 音を楽しむことって?上達への道(笑)。
2002-03-13 見果てぬ夢。
2002-03-12 何を入れましょう?
2002-03-11 可愛いドリンク♪
2002-03-10 空を見上げて
2002-03-06 浜辺でひととき


2002-03-18 「Best Wishes」ビデオ鑑賞♪


デビュー10周年を記念して行われた、全国7公演。
その日本武道館でのライブです。

これ、面白いんです。というのは、ライブだけの映像ではなくて
その前後のフィルムや、プロモビデオ風のものも収録。

ある曲の前に、みょうに大きな月が出てきたと思ったら、
それが根本氏のサングラスに映ったUPのまま歌が始まったとか。
いまは脱退してしまったメンバー三谷氏の、クレイジィキーボード
ぶりも懐かしいビデオでした。

一番笑えた(?)のは、最終収録曲「ALL I DO」。
このライブのSETを組むところ(真夏なのでメンバーはTシャツ
に半パン姿)とか、移動中の車中、電車の中、駅なのか空港なのか、
私服&大荷物という、そういった素顔っぽい映像がテロップと同時に
流れるんです。こういうの大好き♪

大あくびしていたり、スタッフとおしゃべりしていたり、
それはまるで、そこいらにいる『普通のお兄さん』。


ライブビデオは、当時は別に自分では全く欲しいとも思わなかったの
ですが、こんな風に、忘れかけたころに観ると懐かしくって、面白い
ものですね。

あの頃はこんな衣装着ていたっけ、とか、この曲はこんな風に演奏したり
歌っていたんだ、みたいなものも嬉しい記録なのですね。
元気になります(笑)。

先頭 表紙

たかねさまzabaもライブのほうが楽しめるのでしょうねぇ。ミュージシャンによっては、ライブだと歌がイマイチでがっかりするときもあるようです。スタレビもライブが一番ですの(*~v~*)。 / あると ( 2002-03-23 06:44 )
そうそう♪♪♪演奏しているものだけでいいんだ、とかライブなんて行かなくてもCDだけでいいんだっていう派にはもったいない〜!っていつも思うので、ライブビデオを切望しちゃうんですよね(^^ゞ だってライブのあの躍動感や、素のしゃべりとか(笑)、やっぱり「動いている!」っていうだけでも感動いたしますわね(*^x^*)ビデオってすごいや〜!(笑) / やまのたかね ( 2002-03-22 06:36 )

2002-03-17 「SAMMER TOUR in "STARTIC"」


こちらは同じ「STARTIC」の、各地(大阪・名古屋・沖縄)版。
このビデオ、多分初めて観るんです。
10年ほど前からず〜〜〜っと押入れにあったんですが(爆笑)。

なぜかというと、一度観たら、忘れられないような映像が満載♪

会場のお客さんの入場してくる映像、カメラにはさまざまなお嬢さんが
たくさん映っています。みな嬉しそうに開演を待っているの。
浴衣姿あり、シックなワンピあり・・・ワクワク感が目に楽しい。

「Best Wishes」と同じように、移動中の映像、大阪での「ヤングタウン」
の収録風景から、そのまま移動する根本氏。ちなみに当時は、野沢直子さん、
笑福亭笑瓶さんと一緒にラジオで爆笑トークをしていらっしゃいました。
ノンサングラスの映像もたくさんあって、この頃はあまり見られなかった
ので、お宝映像でしょうか。

ノリノリの「東京ブギウギ」。
こんな曲さえもレパートリィにしてしまう彼ら。パワーあふれるステージ。

さらばジャマイカ〜バナナボートのカバーはア・カペラ。
これは当時よくやっていたナンバーで、とっても素敵です。

極めつけは、デビュー曲の「シュガーはお年頃」。
この曲を演奏するときには、"いつも初心を忘れずに"ということで
「みなさん、こんにちは!スターダストレビューです。僕たちのデビュー曲、
『シュガーはお年頃』聴いてください!」というのですが、この曲、今でも
ライブで演奏します。「デビューして20と数年、デビュー曲を演ってる人は
サザンと俺たちくらい」というフレーズが、今ではつきます(笑)。
私は同県人のサザンには、「いとしのエリー」以外の曲に惹かれたことが
ないのですが、スタ☆レビは好きです(爆笑)。
思えば、神奈川県にスタ☆レビがあまり定着しない(本人談)のは、きっと
『BAND』として活躍しているご当地の大物、サザンやオフコースがあるから
じゃないのかな?


さてさて、その『シュガーはお年頃』ですが、デビュー当時の映像が
挿入されてます。そう、根本氏の丸眼鏡素顔ですよ〜!
もちろんお歳だって若いわかい。

他にも、数年後の映像も合わせて、タキシード姿やしじら織り風の派手な
スーツ、当時のままの演出・・・と、とても嬉しい画像でした。
これは、ファン必見です!オークションなどでもよく出ているので、
要チェックですよ。


男性には言ってはいけない表現だと思うのですが・・・、か、可愛い♪
(いえ、実際、ファンからはかなり言われておりますが)
このツアーでは赤い衣装の根本氏ですが、それさえも、赤い金魚ちゃんの
ようで、ほんっと、PRETTYなのでした。

先頭 表紙

たかねさま最近はスタレビも、大きいだけの場所で公演することをやめました(横アリ、東京厚生)。これって嬉しいですね〜。地元熊谷公演になんとかもぐりこみたいワタシでした。 / あると ( 2002-03-23 06:46 )
大丈夫…!zabadakも初期の曲、未だにやっています(笑) しかもインスト(爆)それも客にメインメロディをリコーダー吹かせて一緒にやっています…!(^^ゞ ファンつーのはホントに機動力ありますよねvv ライブまでやってほしいとなったら自分の地元に誘致しちゃいますからね〜(笑)そういえば谷山浩子さんも「101人コンサート」という出前企画を全国のファンにやってもらって回っていますよね(*^x^*) / やまのたかね ( 2002-03-22 06:33 )

2002-03-16 Love xxx!



あ、何かすごいものを発見してしまいました(爆)。

昨夜ビデオ鑑賞をして、どうもこのライブは行った事が
あるのでは?と思ったので、昔のチケット半券保存袋(笑)を
探しましたら、やはりありました。

89年7月23日有明コロシアム。
前日と2日間の公演だったのですが、ビデオにはどちらが
収録されているのかな?。

そして、画像は、恥ずかしい(?)です〜。
当時、TVK(TV神奈川)で「ライブ・トマト」という公開録音
ライブの番組がありまして、それに時々出演していたんですね。
じつはこの公開録音、G/W明けの平日、というとてつもない時期
で、とても仕事は休めない、と言ったにもかかわらず、ある友人(♂)が
ハガキを送ってくれて、『見事当選』してしまったんです。
それでも仕事は休めない(爆笑)。

友人は、もう1人ファンでもない連れ(♀)を同行したのですが、
たぶん、この時に往復ハガキでサインプレゼントをしたのだろうと
記憶してます。
で、友人が私の住所を書いて送ってくれた「復ハガキ」です。
多分、当日来られなかったファンの人へという説明を往ハガキに、
書いてくれていたようです。
●●の友人より、という「いかにも」なメッセージが入っています(笑)。

お隣は、おのまあこさんという、多分パーソナリティの方だと
思います。

直筆サインです。はい。頂いておりました。
(すっかり忘れておりました。でも直にもらったものではないので)



どうしよう、その友人の名前も自分の名前も書いてもらってる・・・。
見知らぬ人に、簡単にLove xxxだなんて書くな〜!

先頭 表紙

2002-03-15 めずらしくビデオ鑑賞♪


ちょっと前から大流行の、100の質問。

敬愛する「Stardust☆Revueファンへの100の質問」にTRYしました。
これは別館(音楽室)へUPしているので、詳細は割愛。
質問作成された方もさぞ大変だったろうと思います。お疲れさま♪
答えるのは、ちょっと時間がかかりましたが、とっても楽しかったです。


・・・さて、その中で
A.あなたにとって、スターダスト☆レビューとは?

という質問があって、私の答えは、

Q.「生涯のB・G・M♪」でした♪

この答えは、自分でも結構言い得ていて、お気に入りなのでした(笑)。

さて、先日地元放送局でTV放映されたライブですが、あちこち
違和感はあるんです。それはそうでしょう、なにせ10年ぶりの
ステージを観るんですもの。あ、昨年もTV放映されたものは観ました
けれどもね。

ついつい10年前は・・・、と比較してしまうので、押し入れから、以前
ダーリンがプレゼントしてくれた、一般販売されたビデオ4本を出して
きてしまいました。そして2本組の「STARTIC in 有明コロシアム(89年)」
の前半30分を観る。

・・・メンバーが、わ、若い(あたりまえ)。
勢いがあったなぁ、と思い、でも「まだ元気よね」と再確認。
髪型を変えたら、なんだか面変わりして、別人28号になってしまった
根本氏ですが、やっぱり自分的には、「もっとこざっぱり」していて欲しいな
・・・とつぶやいてみる。

それに触発されて、今度はダーリンが押入れから持ってきたものは
なんと自分たちの結婚披露宴のビデオ(最悪〜)。
「そんなの観ないでよ〜」と言いつつ、一緒に視聴(爆笑)。
途中でリモコンを争奪し、さっさとキャンドルサーヴィスタイムへ・・・。

お色直しをしなかった時のものなので、みなさんにご挨拶しながら
一旦退場し、そのまま扉の向こう側でUターン。

場内の照明が落ち、軽快なイントロ♪
そう、個人的希望で、スターダスト・レビューのB・G・Mで、キャンドル
サーヴィスをしたのでした。テープお持込♪です。

ちなみに曲は

「君のキャトル・ヴァン・ディス」(作詩 田口俊 作曲 三谷泰弘)
(90年当時、カネボウのルージュのCMに使用されました)

♪90(quatre-vingt-dix)君のルージュは 希望の色さ
 いま始まる、素敵な未来に とても似合う色なのさ


そしてちょうど良いタイミングで、高砂席に戻ったところで


「Brand-New Wind」(作詩 田口俊 作曲 三谷泰弘)

♪いつだって 君を想ってる すぐそばで君を見つめてる
 なびく髪 まぶしい頬 哀しみから君を守りたい この手で
 Brand-New Blue Wind 僕には見えるのさ
 生まれたての恋が
 Brand-New Blue Wind 僕には見えるのさ
 新しい笑顔が
 Brand-New Blue Wind 君にも見えるだろう
 生まれたての夢が




このあと時間がもっと稼げれば、「夢伝説」や「Northen Lights〜輝く君に」
などの名曲も、お持込のテープに入っていたのですが、そうもいかず(笑)、
結局2曲のみが、歌入りで会場に流れたのでした。嬉しかったわ(BGM)。

良い顔してるもの、この時(爆笑)。

先頭 表紙

くみおさまチャペル・・・いいですね〜。2度目の披露宴はお式なし(あたりまえ)なので、チャペル前を借景してお写真たくさん撮りました。ううん、やはり生演奏、いいですね〜。パイプオルガン演奏も荘厳で好きです。 / あると ( 2002-03-23 06:49 )
石造りの2階建ての教会でした。2階席のバルコニーに楽隊を入れました。素晴らしく響きましたよう〜。オットがその教会で毎年恒例のチャペルコンサートに出演していた関係でお借りしたところなので、もう最初から楽団投入目当て♪ / くみお ( 2002-03-22 16:39 )
かえでさまふふふ、時代を反映しますよねぇ。私は当時のC&Aも好きでしたよ。歌詩ですね、やはり「いまから一緒に探しにいこうよ♪」ですもの(笑)。主題歌ドラマも大好きでした。 / あると ( 2002-03-22 04:05 )
姉の結婚式では、ケーキカットに「ya-ya-ya」なぜ今更!? とか思いました〜。 / 冬靖楓 ( 2002-03-21 23:19 )
くみおさま生演奏をバックに、というのはなかなかオツなものですわ。人生タイミングを外しっぱなしでして、地元にいさえすれば、エレクトーンとピアノの教師(2名)に、花屋、パティシェ、声楽できたりする友人がいたのでのすが、いかんせん遠方でやりましたので、涙を飲みました。BAND仲間の披露宴で演奏しましたが、ああいう会場は音響がとても悪いので、近くで聴くものではない、と思いましたっけ。でもBRASSならちょっとカッコいいと思いまぁす。そのお式は、教会ですか?教会は良いのよ〜音響が。残響が2.5とかですよね? / あると ( 2002-03-21 21:22 )
結婚式のビデオ(披露宴はやっていないのでないの)。そういえば一度も見たことないわ・・・。BGMは全編金管合奏・・・映像消して音だけ聴いてみようかしら? / くみお ( 2002-03-21 14:39 )

2002-03-14 音を楽しむことって?上達への道(笑)。


何でもそうですが、楽器って、上手い人とそうでない人の音色が
全然違う。ピアノはよく解からないのですが、吹奏楽器とギターに
関して言えば、「楽器の鳴り」が全く違う。上達者の出す音は、
同じ楽器とは思えない、音色です。音の艶、表情、ギターでも、押さ
える音やコードのクリアさ。こんな音を出したいっと耳で聴いて、
上手になるコツは、やはり「練習」しかないのです。

その昔、一世を風靡した、フィリップ・ジョーンズ・ブラスアンサンブル
(略称FJBE)という金管バンドのグループがありました。来日公演の際、
どうしても部員に演奏を見せたい、ということで、顧問は保護者を説得し、
我々も演奏会に行きました。
また、その顧問が、部長をひとりだけ連れて、フィリップ・ジョーンズ氏に
インタビューする機会がありました。非公式ですが(笑)。
部長(当時14歳)はフィリップジョーンズ氏と同じ、ホルン吹き。
成績優秀だった彼は、英語の発音を何度も練習して、ひとつの質問を
しました。
「始めまして。僕もホルンを吹いています。どうしたら、早く上達しま
すか?」

返事はこうだった。
「Practice,ptactice,practice・・・!(練習、練習、練習!)」

その当時でさえ、金管バンドでは世界最高峰の名を頂いていたFJBE
だが、やはり上手くなるには、練習しかない、もっともっと練習しましょう、
という熱心な志が、あの位置を許された結果なのだと思う。
 
楽器をやる人が一度は、『ある壁』にぶつかることは必須である。
ある壁、とは「自分の耳」。

音楽が好きで、自分でも楽器を演奏したい、という人は、大抵、既存の
ミュージシャンの演奏を模倣するところから始める事が多い。
好きな曲をとことん、コピーする。ところが、いかんせん、相手はプロ。
自分の音が、演奏が、『追いつかない』。その不満が高じて、楽器その
ものから離れてしまう人もいる。

いわば、「耳が肥える」ということですね。
それに対抗できる、練習方法がある。

自分の音を、何度も聴くこと。
歌もそう。自分の音、自分の歌を録音して聞いてみる。
自分では音を外していないつもりでも、フレーズが途切れていたり、
歌なら歌詞が聞き取りにくかったりする。

自分の出している音がどんな風に聴こえるか、客観的に感じることも
とても重要。そしてセルフクリニックを行う。

何度も何度も聴いて、少しずつ、頭の中にある音、フレーズに直していく。
基礎練習は当然として、これもきっと上達への第一歩でしょう。

先頭 表紙

かえでさまそうなのですか?楽譜(笑)。昨日はi-mode買い替え検討をしたのですが、時間切れでした。和音入力したいです♪ / あると ( 2002-03-22 04:08 )
着メロを入力するようになって、始めて楽譜が読めるようになりました!(笑)3和音の、どうやっても理解できなかった曲が、完全に再現できた日の喜びといったら! 何も習った事がないので、私はむしろパソコンで作曲するソフトみたいなのが一番合うのではないだろうかなんて思います。でもなぜか家にキーボードがあるのだけど。着メロ作りに役立ってます(笑) / 冬靖楓 ( 2002-03-21 23:18 )
たかねさま音楽で満たされたいですねぇ。鍵盤楽器って応用がききそうで、うらやましいのです。 / あると ( 2002-03-21 06:24 )
私は歌だとキーがハンパに高い(笑・ハイトーンまではいかないけれど、低い声もちとツライ…)ので歌を録音してみるとなんかバラバラな音程に聞こえる…。てことは音痴!?(爆) でも自分の歌声って耳になじんでいて、その自分の歌を入れたテープも割と好きだったりする(笑) アコーディオンを弾くとついメロディが浮かんでしまうので、よくMDセットしてそのフレーズを録音しておりますが(^^ゞ ああ、なんだか音楽で満たされたいなあ… / やまのたかね@疲れてる?(爆) ( 2002-03-20 05:39 )
私も楽器(エレクトーン)10年近く習っていましたが、弾き語りできませんでしたね〜(笑) もっとも、練習キライだったからなあ(^^ゞ でも高三で一時中断していたエレクトーン、大学でまた始めた時はやっぱりあたしは音楽が好きなのだ!と思ったですね…。その後、レッスンの時間が合わなくなってしまって自然消滅してしまいましたが、今でもまた再開したいです♪残念ながらエレクトーンはもうないので、うちのアコ姫ことアコーディオンちゃんを(*^x^*) (この辺ではないのよね、お教室が (-.-;)y-~~~ ) / やまのたかね ( 2002-03-20 05:35 )

2002-03-13 見果てぬ夢。


私の一番大好きなミュージシャンはサインと写真を求められるのが
大嫌いだそうだ。

最もこれは10年前のお話で、私自身も「サインや写真」がどうしても
欲しいとは思わない、というか、歌うたいならば、歌を聴くだけで充分
なんである。写真はともかく、サインからは音楽が聴こえない(笑)。

個人的にお話をするような機会に、今後も恵まれるとは思えないの
だけれど、もしも、もしもそんな機会に僥倖することがあれば、
ひとつお願いしたいことがある。

それは、「握手(その人は握手なら良い、と言っていた)」でもなく、
手を見せて欲しい、ということ。

彼の手は、実に器用に動く(笑)。
体格も小柄なので、手も短いし、指だって決して長くない(失礼)。
ギタリストの手を見てみたいな、と思っています。
いつか叶うかな?


私自身は、大昔ギターにTRYして、それがクラシックギターだったことも
あって、フレームを押さえることができずに、挫折してしまった。
あれがせめてもっとフレームの細いフォークギターだったら、と思った
こともあったが、すべては自分の見込み違いであった。

しかもコードが覚えられなかった(爆笑)。
ピアノを習わせてもらえなかったので、和音に対する感覚が鈍い。
楽器は好きだったし、音楽の授業も好きだったし、歌以外の成績も
そこそこ良かったけれど、それも単音メロディや、リズム感程度。
音楽の3大元素、残るは「ハーモニー」部分が致命的に弱かった。

吹奏楽部にいて、楽譜は読めたし、初見演奏も得意だったけれど、
致命的なのは、吹奏楽器のほとんどは、弾き語りができない。
ピアノやギターの弾き語りは、私の夢でしたね♪

もう少しおりょうが大きくなったら、一緒にピアノを習ってみま
しょう。手がちいさくても、指が短くても構わない、だってプロを
目指すわけではないのだから。

先頭 表紙

たかねさま解りますよ〜その気持ち。でもね、最近はかなり大人になりまして、ことこのミュージシャンに関しましては、まったくアイドル視していないのです。音楽を愛する同士、としてお話がしたいですね♪ / あると ( 2002-03-21 06:26 )
私は大好きなミュージシャンと握手した日はとっても興奮して(笑)翌日に熱を出して会社を休んだことが…(^^ゞ 10年、好きで好きで好きでたまらなかった人に間近でプレゼントあげて握手できて、あの「ありがとう」は珠玉の宝物でっす♪ …なので、握手はしてほしいです(笑) 彼の手から生み出されるメロディが、フレーズが、好きという言葉で言い表せられないほど愛しているから♪♪♪(こらこら、告白はこんなところでしないように!) / やまのたかね ( 2002-03-20 05:43 )

2002-03-12 何を入れましょう?



可愛いポーチ。欲しいと思いつつ、装飾過剰(爆)のものはお値段もなかなか。
というわけで、IKUKOのお店でため息をついていた私ですが、同じマーケットの中の子供洋品店を覗くと、あまり買い手がないのでしょう。私もおりょうも好きなブランド、「RIO」のJoyful Partyのポーチというか、ミニ手提げが半額セール中。

あまり子供っぽくないものを選んで、さて、何をいれましょうか?
これだけでお出かけはとてもできない、荷物の多い私ですから、バッグの中身の整理用に携帯やメイク用品など、バラバラになりがちな小物を入れようと思います。

お隣のウォレットはAylesbury(変わった綴りね)のもの。
定番品でなければ、こちらも半額品があったのですが、使いやすそうなフォルムに惹かれて、ついつい・・・。風水でお金が貯まるという(淡いですが)黄色のお財布。

お店の方に伺うと、やはり数年前から黄色のお財布を買われるかたが多いそうです。
鞄と靴のお店なのですが、どうやら高知市内へいけば、お洋服もあるそうなので、
Aylesburyのお洋服もぜひ見たいと思います。

今まで使っていたものはそれこそ10年以上前のもの。ようやく買い換えることができました。いつもレシートでいっぱいになってしまうのでした(苦笑)。
心機一転、お金以外のもので膨らまないように、気をつけて使おうと思います。

先頭 表紙

2002-03-11 可愛いドリンク♪



こんな可愛いペットボトルならば、ストロー差して、お外で飲んでもいいでしょうか?
このシリーズは、なかなか美味しいのですが、やはりミルクティそのものがあまり人気がない?せいか、大安売りです。一本50円なの(笑)。

きっと美味しいはず、と思いまとめ買いしましたら、おりょうが欲しがる欲しがる(笑)。
「これはお出かけした時に、お外へ持っていけるようにと思って買ったのよ」と言いましたら、これを飲みたさに「じゃあ、おかいのも、行きましょうよ」と誘うのです(笑)。

カップは先日購入した、ル・ディマンシェシリーズのもの。
そうだわ、このプレートも欲しいと思っていたのでした。また雑貨屋さんへも伺いたくなってしまいました。

最近夜中に目が覚めて、そのまま起きていることが多く(不眠症?)、ちょっと長距離の運転は控えていたのでした。
きっと、ただの運動不足でしょう(笑)。

先頭 表紙

ゆき♪さまTi-Haでもこのシリーズは結構好きだったりします。DyDoさんも当たり外れが大きいのですわ。某海洋深層水飲料も、ノンカロリーが出るみたいです<「MIU」、その味がですね〜(まだ言えない)。 / あると ( 2002-03-21 06:29 )
たかねさまそう、甘いんですよ。でもね、時々は美味しいのです。 / あると ( 2002-03-21 06:27 )
これの「フルーツ紅茶」が職場の近所にありました。おいしいですよ。 / ゆき♪ ( 2002-03-20 22:15 )
雑貨屋さんの片隅にでもあるようなデザインですね〜この紅茶。でも市販の紅茶は…苦手☆なのでした。ミルクティ、ハンパじゃなく甘い!し、お茶の風味があんまり感じられないから…。でもよく飲むのは「爽健美茶」とか「十六茶」とか、雑穀茶かな(笑) / やまのたかね ( 2002-03-20 05:45 )

2002-03-10 空を見上げて



飛行機雲って大好きです。
はっと気づいたら、頭の上を飛行機雲が・・・。
まさに出来上がっていくところでした。

どこまで行くのかな?あぁ、東京へ行きたい・・・(爆)。

たまぁに、陸の孤島気分に陥ります。
なにもかもが、あまりに遠くて、狭いはずの日本なのに、どうして
こんなに行きたいところに行けないんだろう?と思ってしまうのです。

雲に乗って、ゆらゆら飛んで行きたいです。

先頭 表紙

ゆき♪さまこのお写真お気に入りなのですね(笑)。本当はもっと手早くカメラを出せれば、飛行機の後ろからいままさに出来上がったばかりの飛行機雲・・・という画像だったはず、なのです。 / あると ( 2002-03-19 11:59 )
綺麗な空ですね。気分がいいなぁ〜〜。どこかに行きたいです。 / ゆき♪ ( 2002-03-18 23:51 )
Nimbus2002が欲しいです。荷物が多いと落ちちゃうかな(爆)。 / あると ( 2002-03-17 09:38 )
きれいな空ですね。いい気持ちになります。 / ゆき♪ ( 2002-03-15 23:54 )
たかねさまそうなんですよ。もう何というか、ちょっとだけ凹み中です。一度で良いから、東京で一人暮らししたかったです〜。とりあえず就職はできたのですが、ライブの費用やお洋服用のお小遣いにまで昇華するためにはまだ修行が必要みたいです(爆笑)。 / あると ( 2002-03-15 08:13 )
…あるとさま、私も同じような気分です(^^ゞ 関東に住んでいるのに、日帰りで帰って来れるのに…なんで?ってカンジも。ステキな予約会のおはがきも、ライブのお誘いも全てお断りせざるをえないなんて〜(;_;) 悲しすぎます〜(T_T) / やまのたかね ( 2002-03-15 06:06 )
おき楽さまようこそです♪カメラを出すのに手間取って、飛行機がどんどん飛んで行ってしまったんですよ〜。 / あると ( 2002-03-15 02:36 )
飛行機雲を眺めながら〜の〜んびりと〜♪ / おき楽 ( 2002-03-14 20:12 )

2002-03-06 浜辺でひととき



夕方のお買い物帰りに、車を停め、海へ寄りました。
遊泳禁止の海ですが、サーファーの姿もなく、本当に貸し切り状態。
しばし、海を眺めながら、おりょうと散策。
のどかな一時でした。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)