himajin top
あるとの「アトリエ亜瑠都」

ひまじんのみなさま、はじめまして。
お引越ししてまいりました。これからこちらでお世話になります。
「ちいさな森の家」別館「WithoutYou...」(音楽室)でお待ちしております。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-02-07 最新ニュース!
2002-02-06 小部屋の窓辺♪
2002-02-05 春はそこまで・・・
2002-02-04 ちいさな春を探して
2002-02-03 いとめでたきかな♪
2002-02-03 お花贈呈のお役目さんたち
2002-02-02 お出かけ先で探してしまうもの♪
2002-02-01 きょうはこれを・・・森博嗣の密室本。
2002-01-31 「Papa told me」26巻、読破!
2002-01-30 レア〜なドリンク その2の2


2002-02-07 最新ニュース!



子供の成長記というか、「家庭内新聞」のノリですね。
だいたい毎月更新しています。スキャナを購入したので、先生が撮ってくださった、保育園の行事の時のお写真が使えるようになったのが嬉しいです♪

今月は、先の披露宴のときの記事で作成。

・・・じつは、実家の父もこういうことが好きなのです。
PCを購入する前はワープロ&お写真で、カラーコピーしてきたものでしたが、最近はPCを導入し、どうやらデジカメも購入したもよう。
プリントアウトして、きちんとクリアファイルに入れ、郵送してきます(笑)。
父のPCはネットに繋がっていないのです。
あちらは「win2000」で、起動もあっという間ですし、メモリも始めから128KB、画像加工ソフトもなぜかいろいろな機能がついていて、もっと凝ったものを作成してくるのです<負けられない(爆)

それにしても、親子の血って・・・。

先頭 表紙

もともと父も私もそれぞれの分野にて「新聞畑」だったのですよね。割り付けなども承知しているので、ついつい・・・。お写真に効果的なコメントを付けたいっとついつい考えてしまうようです。こういうのを仕事にしたら良かったのかしらん? / あると ( 2002-02-10 08:11 )
すごーい、ハイカラなお父様なのですね〜。この父にして娘あり、でしょうか(笑)さすが親子ですね、似ていらっしゃいますわね(*^x^*) / やまのたかね ( 2002-02-10 06:21 )

2002-02-06 小部屋の窓辺♪



はばかりの小部屋なのですが(爆)、先日イマンさんなどのお取扱店の雑貨屋「Wish」さんへ伺ったおりに、素敵なリボンのモティーフのカバー&マットのセットがあったので、購入してまいりました。華集さんのピンクのものです。これにぴったりのリボン模様のカフェカーテンがありましたので、同時にお持ち帰りして、さっそくドレスアップです。

お花は、先の披露宴のときのお土産。
黄色ベースのお花ばかりで作られていましたが、何かいわれがあるのでしょうか。そういえば、昨年夏の、元同僚さんの披露宴も、会場全体が黄色でした。お色直しのドレスやテーブルの布ナフキン(これもそのうちDoll衣装になるのでしょうか・・・笑)、テーブルフラワーなどなど。これは新婦さんのお好きなお色なので、ひと目見てすぐ納得がいったのでした(*~v~*)。

素敵なカバー&マットの映像は、またいずれ・・・。

先頭 表紙

かほりさま、カバーは付けたのですが、マットはちょっと薄いので、もう少し暖かくなってから下ろしましょう、と思っております<出し惜しみ(笑) / あると ( 2002-02-10 08:09 )
カバー&マットはどれ〜?と、最後まで読む前に探してしまいました。(笑) / かほり ( 2002-02-09 13:42 )

2002-02-05 春はそこまで・・・


というか、もうここに(*~v~*)。
こちらは、レンゲですね。
ふと足元を見ると、レンゲが数十本咲いておりました。春です。

日当たりの良い場所ではもう咲き始めているのですね。
そうなるとレンゲの花冠を作らなくては・・・という使命に燃えてしまう私です(笑)。

今日から読み始めた荻原規子「西の善き魔女」では、4月だというのに部屋の水差しに氷が張っているというのに(本当かな)。こちらも3巻まで借りてまいりましたので、さてどこまで一気読みできるでしょうか。ふふふ。

先頭 表紙

たかねさま、うふふ、見つかってしまいましたか。何か一言・・・と思って(笑)。イラストはちょっとくせのある少女マンガちっくですよね。外伝とは挿絵が違ったので驚きました。ハードカバーも違うそうですね。牛島さんのルーンはちょっとイメージ違うんですよね・・・<残念 / あると ( 2002-02-10 08:27 )
mishikaさま、菜の花ですか?それもお早い・・・。こちらは菜の花はまだのようですよ。花粉症が恐ろしいです。 / あると ( 2002-02-10 08:25 )
古峰さま、春です〜。本当に冬の短い地方です・・・。 / あると ( 2002-02-10 08:24 )
荻原さんのBBSにてあるとさんのお名前発見!(笑)…「西魔女」2巻いかがでしたか?(*^x^*) 4巻と5巻をおあずけくらったままなので(;^_^A早いとこ借りてきた本を読まなくてはなりませんね〜。いそいそ。先日、挿絵の牛島慶子さんのマンガを読んでみましたが…ええと、挿絵だけにしときます(笑)ってカンジで(爆)でも絵柄はさすが細かい!キレイ!ためいき〜!でした。 / やまのたかね ( 2002-02-10 06:25 )
うちの庭では菜の花が咲いてます。ホント春ですね。 / mishika ( 2002-02-09 05:59 )
こちらでははじめまして。お邪魔します。もうレンゲ咲いてるんですか〜。どんくさいオイラは見て愛でるの専門です(笑)<花冠 / 古峰 ( 2002-02-08 23:42 )
くみおさま、花冠、条件反射ですよね〜。園児にも大評判なのに、お母さまがたで作ってあげる人はあまりいらっしゃいません。かくして人数分の花冠を作る破目になるのでした〜。 / あると ( 2002-02-08 06:07 )
ゆき♪さま、春でしょう?こちらでは最高気温が10度以下、というときは多分ないと思うのです。関東よりぜんぜん暖かいの。雪も積もらないし冬の楽しみが少ないですわ。毎年この時期は札幌雪祭りに行きたい私でした。 / あると ( 2002-02-08 06:06 )
たかねさま、さらなる後情報ありがとうです。荻原さんのHPにも遊びに行ってまいりました。作家さんの個人ページってなにかあっさりしたところが多いですよね。外伝って途中のお話のようなので、それもまた楽しみです。アデイルがなんとなく面白そうなキャラです。 / あると ( 2002-02-08 06:04 )
花冠、学生時代のサークル練習場(裏庭つき。というか原っぱの中)でもう毎日のように編んでおりました。これはもう条件反射ですよねえ。 / くみお ( 2002-02-07 11:31 )
春だねぇ〜〜〜。最高気温4度にはまだまだ先ですね。 / ゆき♪ ( 2002-02-07 07:48 )
西魔女は外伝2冊揃って七冊が「西の善き魔女」と作者の荻原さんも申しておられますので(笑)…ぜひぜひリクエストをかけてくださいませ! 今ハードカバーの方でも「西魔女」発行されているのですけど(あるとさんは新書でお読みですか?)そちらの最終巻には新作の外伝が収録されると聞いてやきもきしています(笑) …外伝@は@巻すぐ後に、外伝Aは4巻の前後くらいに読むとタイムリーかも?(笑)とにもかくにも2巻を!私はハリポタようやく3冊目です〜(笑) / やまのたかね ( 2002-02-07 07:22 )
たかねさま、そうですか〜2巻、そそられております〜。もうすぐ1巻終了です。外伝は図書館になかったような気がするのですよ。今のうちにリクエストしておきましょうか。だいたい、なぜか私のほうが新刊情報を掴むのが早かったりしてます<司書さ〜ん(涙) / あると ( 2002-02-07 05:14 )
仙川さま、昨日は全国的に暖かい日でしたね、昼間はヒーターいらずです(笑)。 / あると ( 2002-02-07 05:12 )
西魔女は二巻が多分あるとさまのお気に召すのではないかと思います>「秘密の花園」・・・ええ、修道院付属女子学院の寄宿舎物ですし。(笑) とにかくあでやかで華やかな王宮の描写はすごいですが、私が外伝の荒れ野の子供たちの話がお気に入りです♪  / やまの@パソコン屋さんから ( 2002-02-06 15:52 )
近くのお花が〜♪ ちょっとずつ〜咲き始めてきました〜♪ もうすぐですね〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-02-06 10:53 )

2002-02-04 ちいさな春を探して


それがですね(爆)〜。ちっともちいさな春じゃないのです。「もうすっかり春」。紅梅が満開なのでした。

こちらは道から見える、じつはご近所の墓地なのですけれども、いちおうご挨拶をしてお写真を撮らせていただきました。ほんとうにそこだけほっかりと「春」です。
週末のお天気が悪かったので、お写真撮れなかったのですが、折りしも本日は立春。
良いタイミングでお写真撮影ができました。

先頭 表紙

常夏の住人かほりさま、四季の風情を感じてくださいませね。もっとロングで撮れましたら、どんなに山の中かお解り頂けますのに・・・。香りもとても良かったのです。つかのまのお花見でした。 / あると ( 2002-02-05 10:42 )
仙川さま〜、いくらなんでも桜ではありません。紅梅ですの。早くも散り始めておりました。 / あると ( 2002-02-05 10:40 )
ああ、日本の風景だわ。しみじみ…。 / かほり ( 2002-02-05 09:25 )
満開の桜が〜綺麗ですね〜♪ あと少しで〜他の木も〜満開に〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-02-05 09:04 )

2002-02-03 いとめでたきかな♪


友人の結婚披露宴でした。
新郎さんも新婦さんも、どちらもお友達。おりょうは花束贈呈の役を
頂き、楽しみにしておりました。
白いドレスの少女は新郎さんの姪っ子さん。ノースリーブワンピースと
ケープのハイセンスなドレスは、お母さまではなく、自分で選んだのだそう。
とっても素敵で、何枚もお写真を撮らせていただきました。

本当の少女、よねぇ・・・。

ちなみにお返しは、特大のハム太郎ちゃんぬいぐるみでした。
ひそかに少女のリボンちゃんを横目で見ていたおりょう。
いつかねだられそうです<特大リボンちゃん・・・。

先頭 表紙

ゆき♪さま、デジカメの写真があまりよくなかったのです。本日現像したものをもとに、もう一枚UPしますね。昨日はお買い物にでかけてしまってお写真の準備ができなかったのでした(*^_^*)。<その次の予告「紅梅写真」です。今日はやっとお天気が良くなりました。 / あると ( 2002-02-04 08:34 )
仙川さま〜。このふたりは、お写真のとおり美男美女なのでした。うっとりです〜♪ / あると ( 2002-02-04 08:32 )
あるとさま、おりょうちゃんのアップのお写真は??見たいです♪ / ゆき♪ ( 2002-02-04 07:47 )
幸せそうな〜花嫁さんの姿〜♪ 感動が〜胸に残りますね〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-02-03 20:37 )

2002-02-03 お花贈呈のお役目さんたち


数人の子供たちの中で、ひときわ目立っていたのは、新郎の姪っ子ちゃん。ケープ付きの白いドレスが本当に可愛いのです。
ちょっと内気さんなのか、はにかみながらおしゃべりする姿がまた可憐♪

おりょうは、MEZZOPIANOのブラウスに、さくらんぼ姫のベビーコールのJSK。
こちらは保育園にも着ていけるような、首周りもゴム使いなので重宝しそうです(*^_^*)。
足元は、レースのタイツにソックス、そしてさくらんぼ姫のシューズ。これは暮れのお出かけにも履いてゆこうとしたのですが、ちょっと大きかったのです。
今はちょうど良いみたい。このおふたりさんは、すっかり意気投合して、スカートの裾を翻して、ロビーを走り回っておりました(笑)。
Sちゃん、遊んでくれて本当にありがとうね♪たくさん撮ったお写真はSちゃん宛に郵送しようと思います。

先頭 表紙

2002-02-02 お出かけ先で探してしまうもの♪


平日の朝は、ミルクたっぷりのカフェオレ(しかもレンジでチン♪
のインスタントコーヒー仕様)ですが、お弁当作りのない休日の朝は
ガラスのサーバーにいっぱいの紅茶を淹れて、ミルクティです。
娘も薄めにして、ミルクたっぷりのものは大好きのようです。
あまり飲ませたくないのですけれども<母心

カフェオレもミルクティもいつもシュガー抜きなので、お出かけの際に、
お手軽な缶入りのものを探すときには「甘さひかえめ」が嬉しいです。
カロリー控えめ、ではなくて「人工甘味料」の甘さをも敬遠・・・。
入れるとしても、ちょっと疲れているときに、渋さを消す程度の量です。
まぁ、万年ダイエット中ですしね(爆)。

最近、美味しい♪と思った缶入りミルクティです。
釣具屋さんで、待ちぼうけのときに、おやつ代わりに頂いたのですが、
なぜかとっても美味しく感じました。
今は他のものは飲めません<自宅のものは別ですけれど。

残念ながら、この町では全然見かけません。お隣の町でも、行きつけのカメ
ラ屋さんの前にあるのと、昨日発見したのですが、今日行く予定のレストラン
の近くにもありました。
きっと買ってしまうのでしょう(*^_^*)。

先頭 表紙

たかねさま、カフェインは緑茶のほうが多いのですよね。私も緑茶飲んで育ちましたよ。でもなぜか娘がミルクティ好きなのか不明です。ちなみに大きいダーリンは紅茶は苦手のようです。紅茶を飲む、というシチュエーションとかお茶会の雰囲気まるごと好きなのですよね。 / あると ( 2002-02-04 08:38 )
ゆき♪さま、以外だわ。ネスカフェの販売機に入っておりませんか?微糖か無糖が嬉しいですね。コーヒーならカフェラッテの無糖がお気に入りです。 / あると ( 2002-02-04 08:36 )
おこさまにはお紅茶やコーヒーはカフェインが入っているからダメなんですよね〜(笑)>メアリーポピンズですね♪(お湯で薄めた紅茶ならなんとか…?) でも私は小さい頃から緑茶ガンガン飲んでましたが(笑) / やまのたかね ( 2002-02-04 07:49 )
ネスティーってこちらでは売っていませんね。飲んで見たいかも、、、。ゆき♪甘いお菓子は食べるんですけど、甘いコーヒーや紅茶は飲めません。でもミルクは入って欲しいので、缶コーヒーは微糖タイプを探すのでした。 / ゆき♪ ( 2002-02-04 07:45 )
楓さま、ピコーも美味しいですよね。午後ティーはちょっと甘くて。リプトンの牛乳たっぷりのものはこの前のお気に入りでした♪最近見かけるバニラ風味はぜんぜん×です〜。 / あると ( 2002-02-03 04:53 )
仙川さま、ぜひ一度お試しくださいませ。缶紅茶にありがちな香料くささが余り感じられません。 / あると ( 2002-02-03 04:51 )
shirabeさま、ようこそいらっしゃいませ。チェリーのおふきん、未使用のままなにかと小道具に使われております。街にはレモンティもありましたわ(笑)。もはや地方限定ではないと思います。 / あると ( 2002-02-03 04:50 )
ネスティーのは美味しいですよ♪ あとはピコーのヨーロピアンミルクティーも絶品です(ただ、これはリプトンティーが出回ってから姿を消してしまいましたが)。ピコーのストレートティーがホント、大好きなのですvv / 冬靖楓@買い占めたいくらい(笑) ( 2002-02-03 01:29 )
最近〜♪ コ〜ヒ〜ばっかりで〜紅茶は〜ご無沙汰かも〜☆ たまには〜飲んでみようかな〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-02-03 01:00 )
これはぜひ探してみなくては。地域限定だったりするのかしら?…あ、 チェリーのキッチンふきん(笑)。 / shirabe ( 2002-02-02 14:09 )

2002-02-01 きょうはこれを・・・森博嗣の密室本。


こちらの本屋さんでは、もちろんこの1月中旬発売のノベルズは
未だ店頭で見ることは出来ません。
・・・というわけで、発売日前後にはネット本屋さんにて注文。
同時に頼んだ他の本が在庫待ちだったので、一昨日ようやく手元に届きました。

・・・さて、噂には聞いていましたが、立ち読み不可(笑)、どこから開けようか、どのように読もうか、考えてしまいますね〜。

一応キリトリ線もあります。

何年かしたら「未開封!」などと、オークションに出るのでしょうか。
果たして購入する人はいるのか?!
ちょっと興味のあるところです(笑)。

先頭 表紙

失礼いたしました〜。読了されましたら、感想お上げになってね♪ / 恍惚の人・くみお ( 2002-02-05 14:57 )
くみおさま、しっかりなさって、私よ♪街の本屋さんにも出かけましたが、やはり店頭には影も形もありませんわ。 / あると ( 2002-02-05 10:44 )
のぞみさま そうです、「QED」が赤い密室(笑)。以下、乞うご期待! / くみお ( 2002-02-03 10:20 )
くみおさま、それがひょっとしてQEDなのでしょうか?赤い袋も可愛いです♪まだちっとも店頭で見かけません。 / あると ( 2002-02-03 04:49 )
>ゆき♪さま そう、この月もう一冊刊行されたフェア物は、赤い紙での袋とじ。20冊全部色違いに・・・はできないでしょうねえ。 / くみお ( 2002-02-02 15:16 )
ゆき♪さま。噂には聞いていたのですが、本当にびっくりしました。店頭でノベルズを見かけないので確かめようがないのですが、この時期、密室フェアで数冊この装丁で発刊された模様です。 / あると ( 2002-02-02 04:42 )
綾丸さま。ようこそいらっしゃいませ〜。私はSMシリーズのほうがやはり好きです(笑)。文庫で揃えていますが、まだ「有限と微笑」は未読です。「すべてF」とリンクして四季さんが出てくるようなので、それを楽しみに読みつつけて参りました。Vシリーズは紅子さんが好き。思考が整理されている人ってとても魅力的に見えるのです。練ちゃんのファッションも楽しみですが<デコラティブ♪ / あると ( 2002-02-02 04:41 )
くみおさま。ようやく到着いたしました。昨日は読めなかったので、来週に持越しです(笑)。なんだか薄いですよね。あと背表紙のわんこちゃんが小さくなったわね<マニアック発言?森本はいつも色黒わんこちゃんなのはなにか意味があるのでしょうか。 / あると ( 2002-02-02 04:37 )
いつか暇になったら・・・と思い、いつも家にいるのですが、なかなか集中して読む時間も無いものです。私も数十冊、あります<積読本(*^_^*) / あると ( 2002-02-02 04:35 )
すごいですねぇ〜。こんな本はじめて見ました。切るときはドキドキですね。 / ゆき♪ ( 2002-02-02 01:02 )
森博嗣の「犀川・萌絵」シリーズ、最初に「すべてがFになる」を読んだとき、「なんじゃ、これ?しかしすごい!」と思い、読み進めましたが、途中から単に「何じゃこれ?」になって、それ以来、この人は読んでいません。読んでみるかな? / 綾丸 ( 2002-02-01 15:49 )
祝・ご到着〜。わたしは切り取り線からあけましたよん。電車では読みにくかったけれど・・・。 / くみお ( 2002-02-01 14:53 )
そう〜言えば〜♪ 買ったまま〜読んでいない本が〜ぎっしり〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2002-02-01 09:03 )

2002-01-31 「Papa told me」26巻、読破!


26巻中、7冊は定価で購入、
19冊は古本。
19冊は初版1刷です。
合計金額は古本の送料込みでも、
諭吉さん一枚からちょっとお釣りが来る程度なのでいいお買い物なのでしょうか。

格安購入ながら、お値段では買えないものを、たくさんいただいた、という気になりました本です。

著者の方と、考え方がシンクロしているところが多々あって、私自身が知世ちゃんになりたい、いやかつてそうだった〜と言う感じもするし、アーバンライフのなかで、揉まれているOLさんたち、心を病みかけて癒しを求めている人たちの中に、いたような感じもします。その中で、いつも変わらない『お父さん』の存在が貴重で、陳腐な言い方になりますが、まるで大きな樹のようで嬉しいですね。

昨日、書店にて季節でまとめた文庫本(こちらのほうが入手しやすいかも)もありましたが、できましたらコミックスで読んでいただきたいお話揃いです。
季節の移り変わりも素敵に感じることができるのです。
ご紹介いただいた、かほりさん、みなさま、本当にありがとうございました(*^_^*)。

本文中は、成長しない知世ちゃんですが、成長して心身共に大人になって欲しい気もするし、このまま小学生低学年でいて欲しい気もしますね。あなたはどちらでしょうか?

先頭 表紙

CDドラマ持っていますよ♪>「papa told me」 あるとさんお聞きになります?(笑)三田村邦彦さんがお父さん、知世ちゃんは「おもひでぽろぽろ」の押谷芽衣ちゃん、音楽は旧zabadakの上野洋子さんです(笑・またおかあさん役も上野さんが歌うように声を当てています)すごくいいですよ〜ん♪(笑) / やまのたかね ( 2002-02-04 07:47 )
かほりさま。知世ちゃんの成長は楽しみでもあり、思春期が恐くもあり。ひそかに強くんのファンです。YYコミックスによしまさこさんのものがあって、昨日は古本屋さんにて2冊発見してまいりました。いずれも100円♪一途な気持ちがすがすがしいのです。 / あると ( 2002-02-02 04:34 )
仙川さま。古本屋も本屋も遠いのです〜。古本屋は5、60キロほど走らないと大きいお店がありません。でも昨日行ってまいりました♪懐かしい&買い逃したコミックがそのままの形で入手できるのもうれしいですね。今「めぞん」ワイド版を各100円でそろえています(爆)。あと4、8、9巻なのです。 / あると ( 2002-02-02 04:31 )
うふふ、きっとあるとさんの気に入ると思ったのよ。知世ちゃんは、ぜひ成長してもらいたかったです。(でも作者がすでに大人だから、考え方は変わらないと思うけれど。) 今は槇村さとるさんの『おいしい関係』を読んでいます。古いのばっかり…。 / かほり ( 2002-01-31 19:34 )
最近は〜♪ 古本屋通いが〜♪ 日常化〜♪ 100円で〜面白いもの捜しています〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-31 09:09 )
くみおさま、ようこそいらっしゃいました(笑)。つっこみ出来ないのでこちらでお返事を・・・。そうですね、3歳のころにはおりょうは乗りたがらなかったのですが、こちらはサイズが小さいので大丈夫そうですよ。Mちゃん、活発そうなので、きっと乗りこなせるわ。うふふ。我が家も庭だけで乗せています。公園などへ連れていって乗るのもいいですよね。 / あると ( 2002-01-31 06:33 )

2002-01-30 レア〜なドリンク その2の2


これが、裏側です。
小さいくろしおくんが見えないので大きくしてみました(笑)。

先頭 表紙

しっぽなさまは、松山なのですね〜!うわぁ、嬉しいです。しっぽなさまも、お近くにお越しの際はぜひね。お子さんと娘が同じくらいなので、そちらもお友達になれるでしょうか?ふふふ。松山は一度も行ったことないのですよ。・・・というか四国に住んでから他県に遊びに行ったことがないのです。高知、そうですか?<お洒落な人・・・?極端なのかも。市内まで行かないとお店が全然ないので(爆)。 / あると ( 2002-01-31 03:51 )
松山より高知の方がお洒落人が多いですよね。かっこいいの。松山へいらっしゃる時は是非教えてくださいね。お会いしませう!! / しっぽな ( 2002-01-30 19:10 )
しっぽなさま、ようこそいらっしゃいませ〜♪「万人」も健在なのですよ(笑)。あちこち気が多くて困っております(爆)。四国内では高松か松山まで出れば、何でもありそうですね。今度探してみましょう。 / あると ( 2002-01-30 17:48 )
仙川さま〜。これこそパッケージだけにつられて購入しました。味はきっとご想像どおりでしょう、ということで保存版です(笑)。いつかそのうち夜中に飲んでしまうのでしょうね。 / あると ( 2002-01-30 17:46 )
「万人」の時にはいつも拝見させて頂いていましたーーー!!こちらにお越しとは知らなかったです。。。嬉しい♪ローラアシュレイは松山三越にあったのですが。。。今どうかな?行ってみますね!これからも宜しくお願いします。 / しっぽな@初めまして♪ ( 2002-01-30 17:20 )
くろしお君〜♪ どこかで聞いたことがあるとあると思えば〜♪ マスコットだったんですね〜♪ して〜お味のほうは〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-30 10:05 )

[次の10件を表示] (総目次)