himajin top
*毎日こっぱみじんこ祭*

まつりは つづくよ どこまでも

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-01-31 持ってて台帳
2002-01-31 電車の中吊り広告
2002-01-30 お前等はオレの記憶媒体だ


2002-01-31 持ってて台帳

またもやボスの問題発言。月末で通常よりも更にいっぱいいっぱいになるので意味不明な発言多し。要するに自分で資料を持ってると仕事の山に埋もれて出てこなくなるので「持ってて」。で、誰が何を持ってるか一目でわかるようにexcel「台帳」を作って。という事らしい・・・新人が笑いながら答えた。「GさんがGさん台帳作れば?」部下達の爆笑の渦の中、彼の提案は却下されたのであった。

先頭 表紙

>なみまる あぁ〜某所で関西出身と間違われた、アナタね(爆)。 / そそそ ( 2002-02-04 00:50 )
名乗らずすみません。ハイ。そそそサマがよく知っている人です。たぶん間違ってません。(笑)このHNでお分かりですよね。(^_^;) / なみまる ( 2002-02-02 01:33 )
>(^ ^)/~さん もしや私のしってる・・・さんですか!?間違ってたらごめんなさい(笑) / そそそ@私は何女でせう ( 2002-02-02 00:33 )
>(^ ^)/~さん 「持ってて」と言われるがままに預かっている透明ファイルに挟まった資料が10cmくらいの高さになってきました・・・ / そそそ ( 2002-02-02 00:28 )
こんばんは!(笑)人間忙しくなると口が脳の言うこと聞かなくなる?! / (^_^)/~ ( 2002-02-01 00:34 )
やっほー♪これで仲間だね〜♪うちにも遊びにきてね(特大はぁーと) / 雅(みやび) ( 2002-02-01 00:11 )

2002-01-31 電車の中吊り広告

「遊んでるひまがあったら 遊びましょう」・・・ 仕事帰りで疲れていたせいか、かなりツボに入った。さすがだねぇ、ディズニーランド殿。 

先頭 表紙

>こーのちゃん いくらストーキングしても会員証は発行しませんよぉ(笑)。 / そそそ ( 2002-02-02 00:19 )
もうお気に入りにいれましたよ〜ふふふ(笑) / こーの ( 2002-02-01 00:16 )
今年もランド行くゾッ!会社からめっちゃ近いしなー / そそそ ( 2002-01-31 22:49 )

2002-01-30 お前等はオレの記憶媒体だ

先日のボスの問題発言。なんだかんだ言ってたけど、後々よく考えたらこういう事でしょ?

先頭 表紙

はい、頑張りますっ。管理者殿は何号までいらっしゃるんでしょう(笑)。 / そそそ ( 2002-02-02 01:10 )
いらっしゃいませ、システム管理者です。今後ともよろしくお願いします。 / システム管理者5号 ( 2002-01-31 10:23 )

[最新の10件を表示] (総目次)