himajin top
ハルの適当日記


あらまぁ、こんにちは。(*^▽^)ノ゛
このページは私の不定期日記よ☆
3連休とか、長い休みの期間はたまに日記になることもないこともないかな。

☆適当ページ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-12 3月に入ってからの私。PART2
2005-03-06 3月に入ってからの私。
2005-02-27 あそんだぁ〜
2005-02-20 ツバサ
2005-02-17 1人の冒険。
2005-02-14 寝正月。
2005-02-13 健康チェック。
2005-02-12 予約した!
2005-02-11 やってきた!
2005-02-10 部屋を片付け。


2005-03-12 3月に入ってからの私。PART2

3月8日(火)

入校して4日目にして、1段階学科制覇!ハイスピ→ド☆ε=ε=(*≧θ≦)」
そして、初めての車運転=З o(=ε=*)oぷぷぅ〜
やさしい女の先生でよかった〜☆(´▽`)ノ
しかもかなりご近所さん!
運転メチャメチャたのすぃ〜♪((o(≧∀≦)o))


3月10日(木)

卒業旅行で大阪へGO!!ε=ε=(*^∀^)o

誰とって?


うふっ(´、ゝ`)






彼氏と☆彡







なんて言えねぇ〜…( ̄θ ̄;)彼氏いねぇし。
((大学で作る!出来る!きっと!(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪))
一緒に行ったのは、高校3年間一緒だった友達とですよっ!

大阪観光=ユニバって言うけど!コテコテの大阪を体験しないでどうするのっ!!
たこ焼き&お好み焼き食べて、大阪弁に触れなきゃ!o(@∀@*)o
ってことで、
大阪1日目、11時半伊丹空港に降りたって→バスに乗って難波→そこから歩いて道頓堀へ
まずはグリコだっ!ってことで、グリコへGO!ε=(≧θ≦)ノ゛
見つけたグリコぉお!!(゜ロ゜屮)屮でかいじゃん!!
写真&写メとって、ささっ、アメリカ村へGO!
アメリカ村入り口にある甲賀流でたこ焼き食べて、ん〜おいしぃ!(´▽`)/
あら?気づくとココって古着屋さんタップリじゃん☆(≧▽≦)ノ゛キャッ
買っちゃえ!買っちゃえ!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!2万5千使った((笑
5時頃、荷物重くなったからホテルにチェックイン!ちなみに道頓堀ホテル◎
んで、またグリコへGO!ライトアップされたグリコもステキ◎
次は、マネーの虎で有名なフランドロール(かな?)を食べて、
赤鬼のたこ焼き食べて、胃痛が、、、。(=_=;)
やっぱり生クリーム&チョコレート&たこ焼きは胃に悪いか、、。
ホテルに戻って終身。じゃなくって就寝!


3月11日(金)

大阪2日目、天気雨じゃ〜ん!!NO!!
はぁ〜、、、テンション下がるわぁ〜、、、。
しかし、張り切っていきましょ!
アメリカ村に行って陽気な店員発見!
まけてを連呼!ψ(`∇´)ψ しかし、まけてくれず、_| ̄|○ガックシ、、。
でもウケタし、服買ったじょ。んで、お金無いじゃんって気づいた!
12時、千房でお好み焼きを食べて感動w(*゜o゜*)w
なんでこんなに美味しいん?!すごいわぁ〜本場って!
しかも、店員のおねぃさんかっちょよかった!
食べ終わって、行くところもないし、お金もないし、雨降ってるし地下街いくかぁ〜ってことで、
難波ウォークへ!残り少ないお金でなんとか、ゆるぅ〜く買い物(^-^;
そんでOCATへ行ってバスで伊丹空港へ→飛行機で福岡空港へ→帰宅。
たのしかった〜!(≧▽≦)ノ゛また行きた〜い☆


3月12日(土)

ドキドキの初体験をしたの!(=∪=*)アハッ
何?って?
言えな〜い(/д\*)ヤ〜ン

そんなに知りたいなら、教えてあげる〜




バイトの面接!'`ィ(´∀`

大学の面接より怖かったぁ、、。
私と友達以外、大学3年と4年で、、(^-^;
これ、、、落ちた??
しかも、バイト経験ないの、私と友達だけぇ〜、、、
面接で「尊敬する人は?」っと聞かれまして
私が一番に部屋に入って、一番に席についたので、一番に答えなきゃいけなくて、、。
親とか言わなきゃいけない雰囲気もあったのですが、
「宇多田ヒカルさんです。理由は〜(省略)〜。」
と答えさせていただきました。私以外の方々は、父・母のどちらかでした。。。
やっぱり、、、落ちた??
面接も終わって、博多駅地下で友達とパフェ食べて、かえってきました〜(^^;
受かってるなんて期待はしません。良い社会体験になりました!


こんな5日間でした。

先頭 表紙

理由は、、、、日本でのすばらしい実績に甘えず、自分の夢に向かって困難に立ち向かってる姿勢がすばらしい!みたいなことをいいました。激ファンアピールですよね!((笑 / ハル ( 2005-04-16 10:06 )
宇多田ヒカルさんって答えるのすごい!! 理由はなんだったんですか?? / さるこ ( 2005-03-21 17:00 )

2005-03-06 3月に入ってからの私。


3月1日:卒業式

感動の卒業式なるか!?っと思いきや、
意外と冷めた感じ。
校長の話は15分以上あるし、
担任の話はこんな大切な日にこんな話!?( ̄ェ ̄;)って思う話だし、
冷めましたわ、、、。
2年時の担任みたら、先生…涙(゜ーÅ) ホロリ でしたけどね。
卒業式終了後クラスのオンナノコだけでうちあげぇ〜☆(*^▽^)ノ゛
たのしかった〜!!焼き肉食べて〜カラオケ行って〜♪(≧▽≦)ノ゛
最後のしめにMisiaを歌わせていただいたのですが、
みなさまからかなりの好評をいただきました。(*^ー^)v
良い1日だった!


3月2日:髪をカット!

脱☆校則!パート1っということで、中・高と長かった髪を切ってやった!ψ(`∇´)ψ
胸くらいあった髪を肩までバッサリと10〜15センチくらい切りましたね☆
スッキリしたぁ〜!(*´θ`)oこれで毎日結ぶ日々から開放だわぁ〜
ついでに、縮毛もかけてサラサラ☆


3月3日:卒業旅行第1弾◎

友達と4人で熊本の三井グリーンランドに行ったにょ〜♪
雨降ってたけど、強行で!とにかく行けばどうにかなるやろぉ!
ってノリでいったのだけど、、、それがアダとなってしまったのかもしれない、、。
絶叫物&コースター物は雨天のため運行休止が多かった上に、
工事中のおかげで雨でも乗れるものが乗れなくなってて、、。
15個くらい乗れなかったのだよぉ!!!
でも、ココまで来たら乗ってやるよ!ってことでのれるものにはほぼ全部乗ったね!
水に濡れるものにも、GOGO!!ヤケクソだっ!((笑
あ〜ぁ!たのしかった!(*^▽^)ノ゛


3月4日:カラオケ&髪染め☆

前の日とは違う友達と3人でカラオケ〜♪
やっぱりカラオケは楽しいわなっ!o(≧∀≦)oうきゃきゃ☆
9時間ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
楽しいカラオケが終わって帰ってきてから、髪そめました!
去年までは外人にモテるために黒髪を維持していこう!と思っていたのですが、
チリ人に付きまとわれて以来、外人はコリゴリ、、やっぱり日本人だわぁ、、。
っと思ったことをきっかけに髪をそめてみよぉ〜と思い立ち、
縮毛から1日空きで地肌には悪いと思いつつ、染めてやりましたっ!
ふっふっふ☆(´、ゝ`)やってやったわ!ψ(`∇´)ψ


3月5日:自動車学校入校

ちょっとドキドキo(^^o)(o^^)oワクワク
してたのも、つかの間。
学科をうけてみたら、かなりウケない、、、。
眠りそうになりましたわ、、。
今日は学科3コうけて、明日も3コ、明後日は無くて、明々後日4コ♪
んで、全部で10コの学科終了予定vv
さっさと終わられちゃいましょ☆


こんな感じで5日分まとめて書いて見ました。ではでは
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

今の私はこんな感じ↓↓
(写メタイトル:ヒッキーとパンサーちゃんと私の夢?のような3ショット)


先頭 表紙

髪の毛良い感じっていってもらえてうれしぃっす〜♪(≧▽≦)ノ゛わ〜い☆彡髪切るとスッキリサッパリ気分も一新しますよねっ☆ / ハル ( 2005-03-17 16:54 )
今日美容院に行って髪切ってきた(≧∇≦)いっぱいすいてもらってすっきりんこー♪髪の毛良い感じに染まってるね☆( *´3`)σ)д`)ブニッ / えみ ( 2005-03-11 17:56 )
髪の毛いい感じですね〜〜♪可愛い〜♪ / さるこ ( 2005-03-06 14:30 )

2005-02-27 あそんだぁ〜


昨日は友達と遊んだのですよっ。
久々に博多で遊んだのですよっ。


たのしかった〜〜!! ヽ(´▽`*)ノ


焼き肉おごってもらって〜♪
ビビンバ食べて〜♪
ボーリングして〜♪103スコアでるしぃ〜☆
カラオケいって〜♪
iyiyim(イーム)の歌知ってる人いたから、ちょっと力入れて歌っちまった〜♪(*^▽^)ノ゛
ほほっ☆
ココまでは最高な1日♪

そして、ココからちょっとテンション↓↓。
大学の課題で、科学についての本を読んで読書感想文を書けってのがありまして、
本を紀伊国屋に買いに行ったのですよぉ。買った本は

「クローンの世界」

理科選択で生物選択してなかったので、この本を10分くらい読んでたら
基礎の説明みたいなのもしてくれてたので、買ってみました。
ちゃんと感想書けるかな・・・?

先頭 表紙

kiri☆さん>「クローンの世界」なかなか読みやすそうですよぉ〜初心者にも分かりやすくかいてくれているみたいですし。クローンって奥が深そうですよね、、 / ハル ( 2005-03-06 01:01 )
えみさん>英訳よりも感想文の方がめんどくさいことに気がつきました、、、。うぅ、、。遊んでばかりはいられないっすね、、。 / ハル ( 2005-03-06 00:59 )
さるこさん>地元福岡ですよ〜っというか、今も福岡に住んでますよ〜◎I LOVE 福岡っす(*^▽^)ノ゛ / ハル ( 2005-03-06 00:58 )
クローンとかそういう遺伝子学的なもの興味あるなぁ〜。。。クローンの世界か。。 / kiri☆ ( 2005-03-03 23:20 )
うちも一年前大学の課題に苦しめられたよ。゜(゜´Д`゜)゜。しかも同じく感想文みたいなの(苦笑)大変だと思うけど、ガンバレ〜★ / えみ ( 2005-03-01 18:24 )
科学・・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 焼肉食べたい・・・・!!!!あれ?地元は福岡なんですか〜?? / さるこ ( 2005-02-27 23:51 )

2005-02-20 ツバサ

『旅立つ空に出会いと別れ青春の日々すべてを描き、
いつか互いに大きな花をきれいな花を咲かせまたともに笑おう♪』

っというサビ、最近よくききませんか??

今注目のバンド「アンダーグラフ」の「ツバサ」という曲。

知ってる人も多いのでは??

私がこの曲に出会ったのは去年の12月の初め。
ツタヤに行ってジャケットがきれいだったので、手に取り視聴。
歌詞を見ながら、聞いていると切ない気持ちになってきて、、。

「これは、良い歌だなぁ〜。(T-T) ウルウル」っと。。。

それからツタヤに行くたびに視聴して、曲覚えちゃったりして((笑


今週初め、ヤフーの音楽特集にアンダーグラフが載っているのをみて、
流行ってることを知って、ウレシクなっちたぁ〜☆彡♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪

しかも、昨日Mステにでてたから、ぉお!!(゜ロ゜屮)屮みたいな!(*^▽^)ノ゛

うれしいうれしぃ〜♪これからも良い曲だしてくれるといいなぁ☆彡


今注目しているのは、Def Tech(デフテック)「My Way」
ヨコハマタイヤのCMに使われている曲です。

聞いていると、青空やお日様、海を思い浮かべる事が出来るサウンド。
歌っている彼らがサーファーだから、音にも海の感じがでてきてるのかな?
何か機会があれば、聞いてみてください。

先頭 表紙

2005-02-17 1人の冒険。


前日記からちょっとブランクだっぜ。クッ!ちゃんと書こうと思ったのにっ。



今日は、車の免許取得のためにいる住民票をとりに市役所までいってきました!

市役所の近くの図書館にはなんども行った事はあるんですけど、
市役所自体には行った覚えが1度もなくて、

アバウト〜〜アバウト〜〜な感じで行って来ました〜。

なかなか冒険でした〜(*^▽^)ノ゛

行く時は、行けるか不安だったけど、行ってみたら案外普通で、
住民票の発行も普通にヒョイヒョイっとできて、

なぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んだって感じ(~[]~)ノ

ついでに、郵便局まで行って、ヒョイヒョイっとかえってきました〜(´▽`)/


ちょっとオトナになったよ!

先頭 表紙

ほんとに、スグですよねぇ!!私も拍子抜けでした(*^▽^)ノ゛ / ハル ( 2005-02-20 21:19 )
住民票ってびっくりするくらいすぐ発行してくれますよね〜!!!!何だか拍子抜けしちゃった思い出がありますよ^^; / さるこ ( 2005-02-18 23:10 )

2005-02-14 寝正月。


今日は、↑こんな1日でした、、、。

とにかく寝ました。(*´0)ゞファァ~~♪

何時間寝ただろう、、、?
たぶん、12時間くらいねました。

スロ―――――――――――――― (っ―__―)っ,,zZZ



1日でしたね。





いかん、、、。
日々を大切にしなければ、、、。

先頭 表紙

えみさん@寝ましょう!ぐ〜っすり寝ましょう!ネムネム〜ゥ〜( ´ρ`)。o ○ / ハル ( 2005-02-18 00:15 )
さらりさん朝寝坊できないくらいの生活に今は憧れます☆ / ハル ( 2005-02-18 00:12 )
kiriさん毎日こんな感じになっちゃてるんですよぉ、、、。ダメダメダラダラです、、。たまにこんな一日は有りですね! / ハル ( 2005-02-18 00:10 )
うちも春休みなもんだから、ぐーすか寝てるよ〜(笑)(σω-)。о゜ゴシゴシ / えみ ( 2005-02-15 15:32 )
最近朝寝坊が出来ません。ゆっくり寝たい〜 / さらり ( 2005-02-15 12:18 )
いいですよ〜そんな日もいいですねぇ〜 / kiri☆ ( 2005-02-14 22:58 )

2005-02-13 健康チェック。

最近健康に気を使うようになった私、18歳。。。
気を使うようになった理由は、
指の血行が異常に悪くてたまにっというか1日に1回くらい
指が腐ってるんじゃないか!?ってくらい青紫になるんですよ、、。
手のひら全体が紫っぽくなったこともあったり、、、、。

私、たぶん血がドロドロ、、。


さて、健康チェックしてみましょ!
今日、あるある大辞典でやっていたものなのですよ♪
女性向きの健康チェックです。
準備するものは長めの鉛筆(細いボールペンでも可)と親指と人差し指!
親指の第一関節に人差し指をあてて輪をつくってください、
そして、利き手で鉛筆の端を持って輪の中に3回入れて出してみてください。
だいたい3秒〜4秒の間で3回ですよ〜。

何回輪に鉛筆が触れましたか?

私は2回〜4回でした。(何度もやってみた(*^▽^)ノ゛

2回以上触れてしまった人は、

なんと、、、


女性ホルモンが減少している証拠らしいですよ〜



_| ̄|○ガックシ、、、。



18にして女性ホルモン減少、、、。

若年性更年期障害になる可能性が、、、。



ノ――――ォオオオオオオ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ!!!!!!!!


健康大切にしないとね、、、。

まずは、早寝から心がけます、、、。m(=_=;)m~

先頭 表紙

そうですね!豆乳とか、大豆ものがいいみたいです!イソフラボンが良いっていってましたよ☆彡 / ハル ( 2005-02-14 22:19 )
私もやってみました〜☆1〜2回でした。。。でも、このやり方であってるのかどうかは謎・・・・・( ̄∇ ̄;)女性ホルモンには、豆乳ですかね?やっぱり・・。 / さるこ ( 2005-02-14 09:19 )

2005-02-12 予約した!


3月に友達と行く大阪旅行!

行っくぞ〜!v(≧▽≦)ふふっ♪
たのしみだなぁ〜☆
予約だけなのに、テンション上がっちゃいました◎⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


でもさぁ、、、、、、

予約をしにいった旅行会社の人、最悪でした、、、。
若いコが苦手そうなオジサンで、か〜なり声ちっちぇぇ〜〜!(^-^;
何年働いてんだよっ!!ってつっこみたかった!!

学生証おもちでなかったですか〜、じゃぁ、次にこられる時でいいですよ〜、
えぇ〜、3%引きになりますんで〜、会社的にはお使いになられないほうがいいんですけどね〜利益ふえますんでねぇ〜(=w=*)フッ


1人で何笑ってるの??
笑いとったと思ったのかぃ??

しっかりしてくれよっ、、、。

いろいろ旅行会社の人に聞こうと思ったんだけど
聞く気が失せましたね、、、。

予約して家に帰って、数時間後に、ケータイにお電話が♪

あのぁ〜、申し訳ありません、、、未成年の方には親の同意書がひつようでしてぇ〜、、、お渡しするのをわすれていまして〜、、、なので、明日いつでもいいので来て下さいますかねぇ〜、、、

っと、、、。(^-^;

しっかりしろよっ!!!!

明日来いっつっても2駅も先なのに。。。
はぁ、、、。ε-(~θ~;)

仕方ないか、、、。

先頭 表紙

そうですねぇ〜、、、。うっかりはいけませんよね〜、、、。 / ハル ( 2005-02-14 22:17 )
渡してくれないと・・・・って感じですよね〜^^;旅行会社の人がうっかりしてると本当イライラしますよね・・・・・。 / さるこ ( 2005-02-13 10:55 )

2005-02-11 やってきた!

パペットマペットだっ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


先頭 表紙

あはは(笑)可愛いですね〜♪ / さるこ ( 2005-02-13 10:55 )
愛犬のしゅう(うし君にみえる、、、)&しゅうのお友達の人形のかえる君です。 / ハル ( 2005-02-12 23:59 )

2005-02-10 部屋を片付け。


きれいにしないといけませんね、お部屋は。

1月末から2月4日くらいまで、
学校で使ったプリントを整理していたんですけど、
途中で放置しちゃって、部屋が散乱したままで、、、(^-^;
ほんと部屋ぐちゃぐちゃだったんですよぉ〜、、、。

それで、
昨日の夜、勉強ちゃんとしなきゃいけないな!っと思って、

勉強するにはまずは部屋の片付けだ!ヾ(´○`*)

ということで、今日、1週間ぶりに片付けを再開して、
キレ――――――――――――――――イに!っとまでは行きませんがぁね、
結構整える事ができましたよ!(きっと、、、)
(雑誌・本・漫画がかなりあふれていて、まだ積み上げられている状態だけど、、、)

その後、ちょっと気取ってヽ(*´▽`)◆ゞ Tea−Time♪

そんで、ちょっとお勉強しました。
っといっても、大学からの課題なので勉強と言うか謎ですけど、、、。

アホになる前に勉強を、、、、ね、、、。

先頭 表紙

英語の化学の文章を訳すのが課題です。読書感想文も。なかなかすすまないんですよね、、。出校日の話ですが、やっぱり登校日ですかね!出校日って、なんなんでしょうねぇ、、間違った日本語なのかも、、 / ハル ( 2005-02-13 00:06 )
大学か〜いいですね〜♪私は課題なかった・・・・どんなことやるんですか〜?頑張って下さいね〜☆↓うちは、登校日でした^^ / さるこ ( 2005-02-11 10:50 )

[次の10件を表示] (総目次)