himajin top
ハルの適当日記


あらまぁ、こんにちは。(*^▽^)ノ゛
このページは私の不定期日記よ☆
3連休とか、長い休みの期間はたまに日記になることもないこともないかな。

☆適当ページ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-30 テスト前じゃ。
2002-06-17 私をちょっと元気にさせてくれた画像。
2002-06-16 切ない1日。
2002-06-09 最優秀賞ですたい!!
2002-06-08 今日は文化祭。なのに早朝ネット。
2002-05-26 熱いんだよぉ!!紫外線つよいんだよぉ!!うぐぅぁ、、、。
2002-05-17 おどろきの一日だべさ〜。ほいで、明日は土曜初登校。
2002-05-12 福岡県D市、今日は快晴!
2002-05-08 土曜日も登校!?週休2日制は??
2002-05-03 明日は晴れるかな?どんたくいくぞい☆


2002-06-30 テスト前じゃ。

今、テスト前じゃ。。。
こまった〜。。。
勉強してない。。。(=_=;)

ぅぅぅ、、、。


先頭 表紙

りんりん、、、。なかまねぇ、、、。でも、模試は頑張るよ!今、がんばってる! / ハル ( 2002-07-06 20:51 )
あはっ。オイラも。今更慌てて勉強してるわ・・・ / リンリン ( 2002-06-30 14:23 )

2002-06-17 私をちょっと元気にさせてくれた画像。

どうも、こんちわ。
昨日からの低いテンションは維持したまま学校へ行って来ました。
ちょっと学校で元気になったのですが、やっぱり↓↓↓ガ―ン(死語だけど。)です。。。。
家に帰ってきて勉強する気も無かったので、パソコンしてました。
そしたら、めずらしくメールが。
あけてみるとデッカイいやし系(?)な画像が。
微笑んでしまいました。(´▽`)/
みなさんにもぜひみてほしいっす。っということで、載せちゃいます。

提供:マースィー マジありがと!(*^▽^)ノ゛
↓モモイロペリカン、山口県の公園にて撮影☆


先頭 表紙

あはは・・・ときわ公園ですねぇ・・・ / む〜さん ( 2002-06-20 23:36 )
ちなみに「それ」↓ / MarSey(まーすぃー) ( 2002-06-19 17:55 )
そういえば昔、カッタ君ておったなぁ・・・。 / みぞさん ( 2002-06-19 00:48 )
大は小を兼ねる! / MarSey(まーすぃー) ( 2002-06-18 20:01 )
でででで、でかい(笑) / 綺羅@はじめまして ( 2002-06-17 21:07 )
なんだか、いいですなコレ(微笑) / ゆず ( 2002-06-17 21:07 )

2002-06-16 切ない1日。

今はお昼。まだ終わったわけじゃないけど、、。切ない1日だ。
最近、いいことがない。
おかげで冷めた日が2日続いた。
ほんとにココロからわらっているの?って思うよ。
今、私にとって良くない事がおこってるの。(内容は秘密)
そのことを考えると、とてもイライラするし、悲しくなるし、力が入らなくなる、、。
切ない、、、。

今、私って1人かな〜?

誰かに元気付けてもらおうとおもったけど、
メモリみても元気つけてくれそうな人がいない、、。
っというか、元気印な私だから、こんなテンションをしられたくないのかも。
だから、そう思うのかな・・・?

つまらない1日になりそうだな〜、、。

来週は笑えるかな〜・・・?
笑えない日はつまらない。

先頭 表紙

兄貴でいいよ〜!リンリンさんにも、兄貴って呼ばれてるから。 / Better・・・(兄貴)より。 ( 2002-06-18 12:13 )
ああ・・・私もそんな日ばかり毎日続いた時期がありましたよ;そんな時って本当に切ないよね・・・でも私も今はちゃんと笑えてる。明けない夜はないし、終わらない悲しみもないよ。いつか笑える日のために。頑張って!! / 咲@初めまして〜 ( 2002-06-17 21:47 )
兄貴>これからは兄貴でOK?陽のあたる場所だね〜。ううぅ〜、、。 / ハル ( 2002-06-17 19:42 )
sakiさん>どうもありがとうございます。はやくげんきになりますよ〜。 / ハル ( 2002-06-17 19:39 )
「陽のあたる場所」に向かって、頑張って! / Better・・・(兄貴)より。 ( 2002-06-17 00:11 )
何があったか知らないけどそういう日もあるよ。がんばれハルさん!! / saki ( 2002-06-16 16:46 )

2002-06-09 最優秀賞ですたい!!

今日の文化祭!はりきってきましたよぉ〜。もぉ〜!!がんばった。
だから、合唱コンクールは最優秀賞をいただくことができたよぉ!!
さいこうだよ!!
ちょっとうるっときたよぉ〜。
ん〜、やっぱり今のクラスはいいクラスだな〜。
このクラスになれてよかったよぉ〜。

先頭 表紙

2002-06-08 今日は文化祭。なのに早朝ネット。

久しぶりっす!今日はM台高校文化祭です。でも、つまらなさそうですよぉ〜。。。(^-^;
関係者以外立ち入り禁止!みたいな感じで、1年は合唱コンクール、2年は英語スピーチ3年は弁論大会で、寝てしまいそうな感じ、、(o_ _)o.。o○

私は1年生だから合唱コンクールにでますよぉ〜。歌う曲は、大地讃唱(←漢字あってる?)です。芸術選択が音楽なので書道クラスと美術クラスには負けられない感じです、、。がんばるぜい☆

ほかの学校の文化祭がおもしろそうにみえるよぉ〜、、。お隣のC中央高校も今日なんだって。そっちに行きたい。へへ。

つまらなさそうでも、が〜んば〜りますぅ〜〜〜。

では〜☆

先頭 表紙

たのしみました〜。たのしかったっす〜。 / ハル ( 2002-06-09 22:01 )
懐かしいな〜、文化祭。楽しんできて下さいね! / rei@はじめまして。 ( 2002-06-08 06:40 )

2002-05-26 熱いんだよぉ!!紫外線つよいんだよぉ!!うぐぅぁ、、、。

ひさしぶりな、日記、、、。こまっちょなほど多忙っす、、、。やっとテストが終わって、ほっと一息かな、、?
さてさて、今日は遊びに行ったよぉ〜。福岡県はかなりあつかったよぉ〜。私の心も熱かったぜ!( ̄ー ̄*)vフフフッ☆(・・・!?)直射日光がガンガンで、チャリンコバリバリこいだら、汗がタラリと。ん〜。夏は心配だな〜、、、。あぁ〜、、、。やけてしまうよぉ〜、、。やっぱり、紫外線は敵だね〜。
さて。今日も。時間がないのでまた、来月!じゃ〜ね〜。

先頭 表紙

2002-05-17 おどろきの一日だべさ〜。ほいで、明日は土曜初登校。

こんちわ〜。みなさん、いかがおすごしな今日この頃でしょうか〜?私は、もうすぐ中間テスト前なので、メールもネットもあまりしないで、ガリガリではないけど、ポリポリくらい勉強してます。
そう、前の日記で言ってた事が実現したようで、(きっと教頭は大喜び☆ほいで、)明日が初土曜日登校になります。ちょっとたのしみです。学校って勉強する!って感じのところだから、家でやるより、集中できない?

そうそう!!
きいてきいて、メール1月に1040通しちゃった!!ちょっとすごくない?あとねあとね!!私の担任は椎名林檎ちゃんが教え子で!体育の先生(通称ポシェット先生)は、カールルイスと友達なんだって。うそだと思ったら、2ショット写真をみせてくれたよ!あと!ダイエーの秋山と?と?との4ショットもみせてもらったよ!!すごくない?すごくない?

先頭 表紙

2002-05-12 福岡県D市、今日は快晴!

こんちわ〜。みなさん、いかがお過ごしでしょうか〜?今日は、かなりお天気いいですね〜。平日は雨とか曇りとかだったのに、休みの日には、しっかり晴れてくれるとは。神様、良い仕事してますね。今日もケータイでとったしゃしん載せますね〜。
これは、白だけど、黄色もあるよ〜。何の花?しってる?
これは、雲ひとつない空☆屋根写った。これは、ワザトです。
暖かそうざんしょ??雨降るより、やっぱり晴れたほうがいいよね☆

みなさんはどんな風にすごしましたか〜〜〜??

先頭 表紙

2002-05-08 土曜日も登校!?週休2日制は??

こんちわ〜。なにやら、うちの学校(福岡県立M台高校)は、土曜日に学校で勉強会をするようです。新しい伝統を作ろう!っと教頭(ナゼに教頭?校長は?)が、アツク語ってましたよ。。週考査の前の週の土曜日にあって、自由参加といってました。おいら参加しようかな〜?なんておもうっす。なぜ?って?アホだから。あは。。なんか、そのために、保健に入るらしい。土曜日は休みになってる日だから、土曜日に事故にあったら高校生保健(?)が、効かないんだってさ。ほほ、、。金かかるすっね。。。ぬほほ、、。アホちゃんは参加したほうがいいっすね〜。。


先頭 表紙

ごへへ、、、。失礼しやした・・・・。( ̄- ̄;)あはははは。。。 / ハル ( 2002-05-12 13:37 )
ホンマにツッコミ・・・ 高校生保健じゃなくて・・・保険でしょが、、、 / 通りすがりのゆに ( 2002-05-08 21:25 )

2002-05-03 明日は晴れるかな?どんたくいくぞい☆

こんちゃー。またまたお久しぶりになってしまいましてね〜。ほっほっほ。明日は、リスナーさん2人と遊んでくるぜい☆しかも、何年ぶりかのボーリングをしてくるぜい。私、ボーリングかなり苦手なのね〜、、。投げるのはすべてガーター行き〜。あはは〜、、、。ある意味、すごいよ。なにか上手いコツはないもかね〜。そう、ほいで、明日どんたくみてくるよ。初めて見るからちょっと楽しみだ☆誰か見にいった人いるかな〜?

先頭 表紙

阿呆>どっち切るっけ?左?右? / ハル ( 2002-05-12 13:39 )
うにちゃん>偶然やね〜。(笑) / ハル ( 2002-05-12 13:38 )
ボーリングのコツは自殺する時に手首切る方から投げるべし。少しはいいかも。 / 阿呆 ( 2002-05-05 01:05 )
偶然やねぇ〜俺もみにいくんよ。どんたくに。それも21年間生きてて初めて。 / ユニ ( 2002-05-04 01:31 )

[次の10件を表示] (総目次)