himajin top
咲プレゼンツ『モラトリアリズム+α』

ちょっとだけ復活。不定期更新也。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-09-28 なんとなくふっかつ【エピソードU】
2002-09-21 ちょっとだけ復活!!
2002-09-08 誕生日。
2002-09-03 散髪。
2002-09-01 世間のみんな!!夏休みももう終わりだね!!
2002-08-29 真昼のくらげ。
2002-08-27 読書ブーム
2002-08-23 去年のわたしと今の私。
2002-08-22 秋風のラプソディー
2002-08-20 オペラ。


2002-09-28 なんとなくふっかつ【エピソードU】

限りなくいい加減なタイトル・・・(笑)今日も模試でした。疲れた;なんかもう、問題が読めないの(笑)これ何語??って勢い。そろそろ極限かしら・・・

本当なら今日は休日なんで、母校の高校の文化祭に行きたいな〜って思ってたんです。ちょうど今日が文化祭って事だったので。後輩とか先生にもあいたかったんだけどな〜・・・残念;カラオケ大会見たかったです。
在学中は私も出ました。カラオケ大会。嫌がる友達を無理やり誘いつつ(笑)楽しかったです☆歌うの大好きさ〜〜☆上手くはないんだけどね(笑)

あ、カラオケって言えば。そういやこないだ久し振りにカラオケに行ってきたんですよ、友達とみんなで。ほんとに久し振りのカラオケだったので私一人でかなりおおはしゃぎ(笑)考えてみたら約一年ぶりでした・・・色々忙しかったんだな〜、私;
今回のメンバーの歌声を聴くのは初めてだったんですが(専学の愉快な仲間達と行ったので)、みんなちょっと歌上手すぎでびっくり!!中でも特にびっくりだったのがいつもボーっとしてるK君の変貌振り(笑)このK君というヤツは普段結構(いや、かなり?/笑)天然が入っててボーっとしてるような人種なんですが、ひとたびマイクを握らせたらもう別人!!(笑)超歌が上手いんですよ!!つーか声違うじゃん?って勢いなんです。さすが自称ビジュアル系なだけあるね!(笑)あと懐メロ好きのコもいて、古い歌とかバンバン歌ってもちゃんと盛り上がってくれるのがかなり嬉しかったです★楽しかった〜〜★何か誕生日祝いも兼ねてくれてて、みんなに『おめでとう』って言ってもらえたのが何より嬉しかったりして。ありがとう★みんな★

こんなステキなメンツですが、来年は科の都合によりクラスが二分されてしまうのでバラバラになってしまうようです・・・寂しいよう!!卒業も別々だしね;(3年科と2年科なので)ずっと一緒だったひとと離れるのって、凄く心細いですよね。私ってそういうのに弱いんですよ・・・
とりあえず、みんなとは卒業してもおばちゃんになっても末永く仲良しでいたいです。夢は私のお葬式に友人みんなに出席してもらうこと!!そんなお付き合い、素敵だと思いません??

久々の日記でなんだか何書いていいかわかんなくて、どうも読みにくい内容になってしまいましたね;ごめんなさい;とりあえず、もう暫く頑張りま〜す★

つっこみ 先頭 表紙

仲間って大事だよね〜。やっぱり人間は一人では生きて行けないから仲間を大事にして行こうって考え方はすごくいいと思うよん♪ 模試ってどんな模試? 情報関係の事がぎっしりの模試なのかな!? / でぃど ( 2002-10-04 22:27 )
仲間っていいよね☆今まで出会った人に感謝♪これから出会う人によろしく♪ / たま ( 2002-09-30 20:52 )
カラオケー♪うちの普段行くメンバーめっちゃうまいです\(≧▽≦)丿聞き惚れる(笑)末永く、仲良くいられるとイイね♪すごくステキですv / 翠菜 ( 2002-09-28 22:47 )

2002-09-21 ちょっとだけ復活!!

学校のネットが止められちゃってるのでなかなか日記更新できないでいる今日この頃です;まぁ、検定対策だからしょうがないんだけどね;

家でもネットにつなぐときは、個人のHPの更新とかの時のみだったのでここにくるのはなんだか久しぶり。久しぶりすぎてなに書いていいんだか(笑)って感じなんで、とりあえず近況報告。
学校では国家試験対策が始まってしまい、かなりストレスのたまる毎日を送っている私です(汗)今日も土曜日出勤(笑)で模擬試験・・・今は帰り道のネットカフェみたいなところでこれを打っています;こんな状態があと一ヶ月も続くのかと思うと・・・軽いめまい;でも対策クラスは友達みんな一緒なんで結構楽しいです。
しかし。今までネットが常時接続だったもので、ネットがない環境ってのがかなり耐えられません;みんなの日記も読みにいけないし、突っ込みもできない・・・さびしいです;今日も時間がないので日記の更新のみになりそうだわ・・・時間があったらまた家でつなごうかな?明日やっと休みなんで・・・;

ああ、なんか切羽詰っててすみません;早く終わらないかな・・・対策週間;

つっこみ 先頭 表紙

たまさん>ありがとうございます〜〜☆あと一ヶ月!!早く学内LAN復活して欲しいです(そこかい!!笑) / 咲 ( 2002-09-28 21:04 )
でぃどさん>けっこうがけっぷちな感じもするんですが(笑)うん、やれるだけやってみようと思います!!お互い頑張りましょうね☆ / 咲 ( 2002-09-28 21:03 )
翠菜さん>忙しい・・・でも実際は結構のんびりしてたりもするんですが(笑)早く通常授業に戻って、自分の教室に戻りたいです; / 咲 ( 2002-09-28 21:01 )
頑張って♪山を越えれば楽になれるよ(b^ー゜)♪ / たま ( 2002-09-22 04:00 )
辛い日々であればあるほど試験が終わったときの開放感は大きいのだ!(笑) がんばろうね♪ / でぃど ( 2002-09-21 22:42 )
忙しそうな(汗)国家試験対策って大変そうだね〜。早く終わるといいねv / 翠菜 ( 2002-09-21 18:57 )

2002-09-08 誕生日。

本日は私めの誕生日でございます。
っていっても、何だかいつもと変わらない今日だし、歳を取った実感もあまりないのでいまいちぴんと来ないのですが(笑)

小さい頃は誕生日が楽しみで仕方がなかったな〜・・・誕生会とか開いて、プレゼントいっぱい貰って、前後一週間はわくわくだったものです。

いつ頃からかな・・・そんな気持ちを忘れたのは。

気付けばカツオ君が年下になり、のびた君が年下になり、セーラームーンが年下になり(笑)そうやって大人になるにつれ、出来ることが少しづつ減っていくような気がして。

それでもみんながくれた『おめでとう』の言葉はやっぱり嬉しかった。

年を重ねるごとに、嬉しいことも増えているんだね。

皆さんのおかげで無事19回目の誕生日を迎えることが出来ました。辛いことも多いけど、私は幸せです。
ありがとう、ありがとう。これからもよろしくね。

追伸:来週から前期末と地獄の国家試験対策期間に突入するので少し日記の更新が滞るかもしれないです;でも暇を見つけて絶対書いてやる!!(笑)

つっこみ 先頭 表紙

おめでとうしてくれたみなさんへ☆>まとめて突っ込み返しでごめんなさい;みんな、お祝いしてくれてありがとうございます☆こんな嬉しい誕生日はちょっと初めてだよ!!本当にありがとう☆ / 咲 ( 2002-09-21 15:07 )
2日遅れのおめでとうございます♪今年も咲ちゃんにとっていい年になりますように・・・☆ミ / たま ( 2002-09-10 16:17 )
大人の階段上る〜君は今〜シンデレラさ〜♪携帯に引き続き。(笑)19歳って微妙なお年頃ですが、19歳にしか出来ないことしよぅゼィ☆ミキコにピアノを教えるとかね。(笑) / 智哉 ( 2002-09-08 23:41 )
お誕生日おめでとうございます。私と同じ誕生日だけど私の娘と同学年なのね。 / あきら@つっこみありがとうでした。 ( 2002-09-08 21:51 )
咲ちゃん、誕生日おめでとー★☆ うちも昔は誕生日プレゼントとかいっぱいもらって嬉しかったもんだ…それが今やρ(・・、)イジイジ(笑) 言葉だけでも嬉しいですよね♪ / 翠菜 ( 2002-09-08 21:26 )
お誕生日おめでとう。最近は歳をとることが怖くなくなりました。今年は誕生日がきたら50歳になります。 / 夢樂堂 ( 2002-09-08 20:46 )
うーん、20歳を超えて感慨深かったのは新しく出てくるアイドルが自分より年下ばっかになった事だろうか…(爆) 改めてお誕生日おめでとう! 勉強頑張ってね! / でぃど ( 2002-09-08 17:26 )

2002-09-03 散髪。

そろそろ髪の毛が邪魔になってきたので、昨日散髪に美容院まで行ってきました。はじめて行く店でちょっとどきどき(笑)
とりあえず担当の美容師のお兄さんに要望。

お兄さん:「どのような感じになさいますか??」

咲:「え〜と、みじかーく切ってもらって、後は髪が多いからボリュームを抑えるような感じにしていただければ・・・」

おにいさん:「ん〜〜〜、癖のある髪の人って、短くしないでワックスとか使って動きつけたほうがいい感じになると思うんですよ〜〜」

咲:「・・・はぁ・・・(つーかクセ毛で多いから梳いてくれって言ってんじゃん!!ワックスなんてつけたら爆発なんじゃ!!(怒))」

お兄さん:「それでも切りますか?」

切りたいから切りに来たんじゃろうが!!!!!!!!(爆発)

軽くキレました(笑)私の髪質を知らないからそんなこと言うのよ〜〜(泣)でも仕上がりはいいかんじだったのでさすが、という感じでした☆

因みに今回も美容師泣かせぶりを発揮した私。梳いても梳いてもまとまらないから何回もおんなじとこにはさみを入れてました(笑)毎度ながらにほんと申し訳ない・・・ひっどい量+くせっ毛なんですよ・・・(泣)

と、言うわけで今私はサルのような頭になっています(笑)シャンプーの減りが遅くなって経済的とオカンにも大好評です☆(笑)

つっこみ 先頭 表紙

でぃどさん>GoodMorning&ありがとうございます〜☆十代最後の一年、面白おかしく暮らしたいと思います☆ / 咲 ( 2002-09-08 13:48 )
ゆうりさん>初めまして★ありがとうございます★いっぱいの人にお祝いしてもらえて私は幸せ者です★ / 咲 ( 2002-09-08 13:46 )
Happy Birthday! 素敵なお誕生日をお過ごしくださいね / ゆうり@お初でーす♥ ( 2002-09-08 10:22 )
おはよ〜♪&誕生日おめでと〜♪ この一年もいい一年でありますように! / でぃど ( 2002-09-08 09:11 )
夢樂堂さん>私の髪の毛も焼きソバ並みの天然パーマです(笑)なんだ、結構みんな同じような髪質で悩んでるんですね☆ / 咲 ( 2002-09-06 13:33 )
本宮さん>いいですね、ロナウドカット☆やっぱり前髪はキープですか?(笑・あ、もう切っちゃったか;) / 咲 ( 2002-09-06 13:30 )
夢樂堂は天然パーマで、硬く、量もたっぷり。いつも床屋が泣いています。 / 夢樂堂 ( 2002-09-05 08:03 )
私も髪の量が多いので困っています。今度はズバット短くしてやろうと思っています。サッカーのロナウドみたいにね / 本宮 ( 2002-09-04 16:05 )
でぃどさん>私も毎回毎回言われます・・・(泣)この間なんか新人さんが私の髪を持て余してついには逃げてしまった・・・(笑) / 咲 ( 2002-09-04 10:50 )
たまさん>私もおねいさんに切ってもらうほうが安心します。っていうかお兄さんに切ってもらうのは今回が初めてだったんだけどね〜☆前までは行きつけの小さめの美容院で切ってもらっていたんで切ってくれる人もずっと一緒だったんです。 / 咲 ( 2002-09-04 10:46 )
翠菜さん>そうそう(笑)やけに泡立つと思ったら〜〜!!ってな感じで(笑)あと髪の量が減るとなんか洗い応えがなくて(笑) / 咲 ( 2002-09-04 10:41 )
俺も髪は多いよ。いつも「髪多いですねぇ。」っていわれるし(笑) / でぃど ( 2002-09-03 22:40 )
美容院って担当の人によって当たりはずれあるよね。私、男の人に切ってもらうの苦手なんです〜(;_;) / たま ( 2002-09-03 22:21 )
かみ切った日はシャンプーの量とかついつい間違える〜(笑) / 翠菜 ( 2002-09-03 18:42 )

2002-09-01 世間のみんな!!夏休みももう終わりだね!!

そして夏ももうすぐおしまい。
と、言うことで今回のお題は『今年の夏お世話になったモノたちにありがとうキャンペーン』にしようかと思います。

その1【銀○こでもらったうちわ】
・・・記録的猛暑だった今年の夏。要所要所で大変大活躍でした。うちわをくれたお兄さんも可愛らしく、とても印象に残っております。ありがとうございました。

その2【近所のファーストフード店の割引クーポン券】
・・・一枚のクーポンで五回使えるのが嬉しい。貧乏人で腹減りの私たちには神様のようなクーポン。今年はソフトクリームを死ぬほど食べた・・・ありがとうございました。

その3【み○づきのソフトクリーム(ミックス)】
・・・↑のクーポンで死ぬほど食べたソフトクリーム。学校帰りといえばこれでした。でもきっと冬になっても食べる(笑)ありがとうございました。

その4【マク○ナルドの店員】
・・・可愛いです。好きです(笑)ありがとうございました。

その5【ケータイ】
・・・おかげで八月分の通話料はピンチです(死)・・・ありがとうございました。

その6【学園祭実行委員の皆様】
・・・言葉では言い表せないので 日記
みてください。ありがとうございました!

その7【愉快な仲間達】
・・・八月、学校通い続けた勇敢で愉快な我が同胞達。(笑)ありがとう、そしてこれからもよろしく☆

まだまだ書ききれないほどのものにお世話になった2002年の夏。楽しかったです☆
これからの日々も、今までの日々に負けないくらい楽しい日々でありますように。

つっこみ 先頭 表紙

たまさん>はじめまして〜☆夏が終わるの寂しいです〜(泣)秋が苦手っ子な私には辛すぎる・・・;夏Forever!!(笑) / 咲 ( 2002-09-02 17:01 )
mikaさん>はじめまして☆今年の夏は私も本当に楽しかったです!!来年も今年以上に楽しい夏だといいなぁ・・・ / 咲 ( 2002-09-02 16:55 )
でぃどさん>今年の夏は色んな人や物のおかげで楽しく過ごせました☆みんなみんなありがとう☆もちろん、いつもここでつっこみを入れてくれる皆様にも感謝☆ / 咲 ( 2002-09-02 16:52 )
翠菜さん>私もパソには随分お世話になりました・・・これからもかなりお世話になりそうです(笑)そしてそうそうマクドのお兄さん・・・(笑)私の心のオアシスです☆ / 咲 ( 2002-09-02 16:50 )
終わっちゃいますね〜夏(_ / たま@はじめまして ( 2002-09-02 15:36 )
私も今年の夏はここ5年くらいの中で一番素敵な夏となりいい想い出がたくさんできました(*´▽`*)  お互いよい夏の思い出が出来て嬉しいです(*´▽`*) / mika@初めまして ( 2002-09-01 18:46 )
うん、色んなものに感謝しながら生きるってとても良い事だね♪ これからもその調子で頑張りましょう!( ^ ^ )v / でぃど ( 2002-09-01 17:32 )
マク○ナルドの店員さんですか・・(笑) 今年の夏はパソコンにお世話になりましたv / 翠菜 ( 2002-09-01 16:28 )

2002-08-29 真昼のくらげ。

朝から残暑が厳しくてうんざりしていたら、ふと西の空に月が浮かんでいるのを見つけました。夜に見える月はあんなに金色で明るいのに、昼の空の下で見る月はなんだか白く儚くてくらげの様で、なんとなく不思議な気持ちになりました。
出来ればずっと見ていたかったんだけど、外は暑くて体が溶けて焦げてしまいそうだったし、バスの時間も間に合わないしと言う事で渋々その場をはなれた私。

なんかよく考えてみたら、しょっちゅうどうでもいいような事に惹かれて肝心な事を忘れてしまう事が多い気がします(笑)そして余計なものばかり増えていく日々。

けれど、『余計』ではあるかもしれないけれど決して『無駄』ではないと思うんです。回り道ばっかりの毎日も、肝心要の用事を忘れたって『本当に大事なもの』さえ忘れなければそれでいい。
遠回りして拾った余計な物たちが私の糧となる日がいつかきっと来るだろうから。

真昼の空を泳ぐくらげを見た今日の事も、いつか何らかの形で私の中に生きてくるのだろう。

先頭 表紙

夢樂堂>人生の先輩のお言葉ですね。重みがあります。私もこれから先、そんな風に『今』を生かせるようになりたいです。 / 咲 ( 2002-09-02 16:23 )
翠菜さん>そうそう!!毎日色んなものに目を向けて、色んなものを拾い集めて、素敵な自分になりましょう!! / 咲 ( 2002-09-02 16:19 )
でぃどさん>すっごくどうでもいいような気がすることをやってて、「ああ、なんでこんなことしてるんだろう??」って想った時はこんな風に想うように心掛けてます。「人生無駄なものはない」は私の座右の銘☆あ、あと「買いたいと想った時がお買い時」も座右の銘かな?(笑) / 咲 ( 2002-09-02 16:17 )
無駄だと思うことが後になって生きてくる。50歳近くになって、やっと実感しています。 / 夢樂堂 ( 2002-08-31 19:14 )
せっかく生まれて来たんだから、いろんなもの楽しんでいきたいなぁ♪ / 翠菜 ( 2002-08-29 22:52 )
人生に無駄なものはなく、今してることもなんらかの糧になる。っていう考え方好きですね。何でも無駄と決め付けたらもったいない気がするもんね! / でぃど ( 2002-08-29 20:08 )

2002-08-27 読書ブーム

最近うちのクラスで読書がちっちゃなブームになっています。
かく言う私も結構な本好きだったりします。
最近は忙しくてめっきり読書量は減ってるんですが(泣)昔は結構分厚い本を一日でよんだりしてた時も。
本に関しては結構雑食なんですが、特に読むのは長野まゆみとか篠原一とか、あとヘッセとか。最近なら高村薫とか高里椎奈が好きです。(やばい、偏ってる!趣味がばれる!!汗)
読み物好きは小さい頃から。小学校の国語の時間とか今やってる所をさっさと読み終えて、教科書の先のほうに載ってる読み物を読んでたなぁ・・・(懐)国語の教科書って色んな話が入ってて大好きでした。かなり幅広い分野をカバーしてるしね。同じく模試とかに出てくる長文問題も好きでした・・・テストは嫌いだけど(汗)

自分の好きな本を同じく好きな人に出会ったときはかなり感動!!本話をする時はかなり熱くなりますよ、私(笑)

そういや最近本話してないなぁ・・・今のクラス、意外と本の虫が多いはずなのに;
最近本を読まない人が増えてるって言うけど、そういう人って絶対損してると思うなぁ。楽しいよ、読書。『読書の秋』だし、ココは一つ皆さんも本を手にとってみてはいかが??

先頭 表紙

翠菜さん>あ、私も読んだ!!「こころ」!因みに教科書にも載っていたからかなりの回数読んでる(笑) / 咲 ( 2002-08-29 09:42 )
読書・・一番最近読んだのは夏目漱石の「こころ」です。。ガッコの感想文がこれじゃなきゃダメで(笑) / 翠菜 ( 2002-08-28 19:02 )
でぃどさん>うんうん!!私もなかなかにそんな感じです(笑)過去問題集とかね・・・;(汗) / 咲 ( 2002-08-28 10:22 )
うーん、読書ってあんまりしてないなぁ〜。最近読んでる本→参考書(爆) / でぃど ( 2002-08-27 18:50 )

2002-08-23 去年のわたしと今の私。

久々に体調を崩しました;多分先週の疲れを引きずったままで学校が始まってしまったからだと思います。そういえばなんか火曜日くらいからだるくて遅刻ばっかりしてた気がする;(悪)
だから今週はなんだかテンションも上がらなかったのかな?学校にいても結構上の空の時が多くて(みんなごめんね;)結局今日ダウンしてしまいました・・・

実は今の学校に入って欠席するの初めてです。去年の私からは考えられないことですよ(笑)

高校生までの私は非常にめんどくさがりで、あんまりやる気もない子だったんです。学校はつまらなかったし、遅刻欠席サボりが日常茶飯事な子でした(汗)いや、勿論適度にね(笑)休みすぎてもやることがなくてつまらないし(笑)
あんまり学校が好きじゃなかったのはクラスの雰囲気が好きじゃなかったから。私ってば平均的の同年代の人とは45度ぐらいズレた感覚の持ち主だから、周りとうまく噛み合わなかったんです;ついていけなくて、そのうちどうでもよくなっちゃって。いつも冷めた目で周りを見ていた気がします。
専門にいってもきっとそんな風なんだろうな〜、なんて思ってたけど、今じゃあの教室が第二の我が家(笑)なんか行かないと非常に落ち着きません。キャラも変わった気がするなぁ・・・(笑)昔はこんなにうるさくはなかったです(笑)そして学校に行きたい〜なんて間違っても思いはしなかった。

たった一年なのに、私の世界はガラッと180度変わってしまいました。自分でもなんだか不思議でたまらないです。去年の私が今の私を見たらどんな風に思うかな??『バカみたい』って笑うかな??それでもいいや。今ここに私が居ることはどうやら間違いじゃないみたいだから。
なんか私、いつも挫折して幸運掴んでる気がします・・・長くなるからその不思議な話はそのうち書く事にして。

週末はゆっくり休んで、月曜からまたオールグリーンな状態で学校に行けるように頑張ろう!!取り合えず午後からお医者に行ってまいります・・・(汗)

先頭 表紙

智哉@おねいやん>B'z!!ええなぁ・・・おいらも行きたかったぜ!!ビッグ●ワン万歳!!(地元ネタ) / 咲 ( 2002-08-27 17:27 )
本宮さん>学校のよさは、きっと行かなくなって初めて解るものだと思うんですよ。だから、学校に行ける今のうちにいっぱい楽しんでおこうと思いますです!!あ、あとありがとうございます。無事病床より復活しましたよ(笑) / 咲 ( 2002-08-27 17:25 )
夢樂堂さん>風邪、大丈夫ですか?私も季節の変わり目に弱いんですよね・・・;もっと丈夫になりたいなぁ(笑) / 咲 ( 2002-08-27 17:22 )
でぃどさん>ありがとうございます!!咲、復活!!環境の変化ってストレスたまったりとか大変な事もあるけれど、また自分の視野が広がったりでいいですよね。私自身環境適応能力は低いんですけれど・・・(涙) / 咲 ( 2002-08-27 17:20 )
オッサンは明日B’zに行ってくるョ〜。ちゃんと治して、月曜日にオッサンの土産話でも聞いてくんなまし。(笑) / 智哉。 ( 2002-08-23 23:21 )
学校が楽しいって言うのは大変ステキなことですよ。。。それから、お大事に。 / 本宮 ( 2002-08-23 22:13 )
季節の変わり目なんでしょうね。夢樂堂もこの前、風邪をひきました。お大事に。j / 夢樂堂 ( 2002-08-23 21:03 )
大丈夫ですか!? よく食べてよく寝て早く元気になってね! 俺も高校と大学の間でかなり考え方が変わったよ。環境の変化っていうのが大きいのかもしれないね。 / でぃど ( 2002-08-23 15:25 )

2002-08-22 秋風のラプソディー

(笑)って言うかほんとにもう秋みたいなんです。私の地元;まだ八月だって言うのに今長袖のカーディガンを着て授業受けてます;

一応秋生まれな私ではありますが、実は四季の中では一番秋が嫌いかもなのです。秋ってなんだか物悲しくて、寂しくて苦手です。風が吹いただけで情緒不安定になりがち。どうもリズムが崩れちゃって辛いんですよ。冬も苦手なんだけど、それはただ単に寒くて雪が降って学校に行けなくなるからで、精神的なものはあまりないような気がします。
逆に好きなのは春。あと初夏の頃や冬から春になりつつある三月ごろとかも好きな時季ですね〜♪これから鮮やかな季節がやってくるって考えただけで素敵な気分になる私。春は始まりの季節でもあるしね☆

でもほんと、夏が終わるのは寂しいです;今年はいっぱい遊ばなかったからなぁ;あぁ・・・ローテンション;↓

先頭 表紙

でぃどさん>そうですね、例えば紅葉狩りとかお月見とか、秋だからこそできる事ですもんね☆ / 咲 ( 2002-08-23 11:54 )
翠菜さん>私はそれが寂しくて苦手です・・・(苦笑)なんでだろうなぁ、秋に悲しい思い出でもあるんだろうか??でも涼しいのは過ごしやすくて助かります(汗っかきなので;) / 咲 ( 2002-08-23 11:51 )
季節にはそれぞれいいところがあるって風に思ってます。その季節じゃないと出来ない事っていうのもやっぱりあるしね。 / でぃど ( 2002-08-23 02:04 )
数日であっという間に秋みたいな気候・・・。うちは秋が一番好きです。風が冷たくなってくのが気持ちいい・・(笑) / 翠菜 ( 2002-08-22 18:40 )

2002-08-20 オペラ。

お久しぶり・・・の、書き込みですね;いや、ちょっと忙しかったんです;そして無事夏休みも終わり(泣)学校再開。夏よさようなら・・・ってかんじです(泣)

そうそう。学校で使ってるノートパソコンにNEWブラウザの「Opera」を入れてみました。最近日本語版がでたばっかりのやつです。こないだなんかのパソコン雑誌で記事を読んでちょっと好奇心で入れてみたんですが、これが結構使いやすいんですよ。ページ開くのも早いし。今までIEユーザーだったけどちょっとはまるかも(笑)まだまだ使ってみないと詳しい事は解らないですけどね;(因みにこの書き込みもオペラでやってます。崩れるかな?)

なんか最近知ったんですが、来月そうそうに“また”検定があるらしいです;なんか毎月検定やってるな〜ワシ;いつか役に立ってくれると良いんですが・・・

先頭 表紙

でぃどさん>基本情報・・・再来週から対策授業が始まるんです。でも間に前期末ともうひとつ検定があって、私もかなり過酷なスケジュールになりそうです(泣)もう、どこから手をつけていいのやら;・・・ともかく、お互い頑張りましょうね!! / 咲 ( 2002-08-23 11:47 )
基本情報技術者試験受けるんだね。俺も受けるつもりだよ。でも、予報士の勉強に時間取られ過ぎちゃったから9月10月と結構過酷なスケジュールになりそう…(汗) / でぃど ( 2002-08-23 02:02 )
翠菜さん>ううう・・・(泣)がんばるよ〜;全然勉強やってないけどね;(笑) / 咲 ( 2002-08-21 18:46 )
でぃどさん>今回は『情報処理技術者能力検定二級』です。三級は既に取得済み。七月にはC言語検定の2.3級を受けました。十月には国家資格の『基本情報処理技術者検定』が待っている・・・(泣)過酷;情報系の学生なんです〜☆ / 咲 ( 2002-08-21 18:36 )
うわぁ、また検定?!ホント毎月だねぇ・・・。がんばれv / 翠菜 ( 2002-08-20 23:53 )
検定って何の検定なんですか!? / でぃど ( 2002-08-20 19:11 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]