himajin top
ハルの適当日記


あらまぁ、こんにちは。(*^▽^)ノ゛
このページは私の不定期日記よ☆
3連休とか、長い休みの期間はたまに日記になることもないこともないかな。

☆適当ページ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-07 2冊。
2005-02-06 パン焼いてみました。
2005-02-05 School Of Rock
2005-02-04 映画。
2005-01-18 センター試験。
2005-01-10 成人式。
2005-01-09 かき入れ時
2005-01-08 ちょっと。
2005-01-05 誕生日。
2005-01-02 あけましておめでとぉ!


2005-02-07 2冊。


今日の深夜3時、2冊の本を読み終わりました◎v(*^-^*)vヤッタ!

最近3冊の本を同時に読みすすめていて、
「早く1冊でも読み終わりたい!!」と思っていたり。
(3冊も同時に読まなきゃいいのにねぇ、、、、。)

深夜:
1時から「愛と死をみつめて」(45年程昔のベストセラーブック。最近再出版された)を、
ラストまでの35ページを読み上げて感動!

1時55分、
「愛と死を見つめて」を読んで病気のこととか考えて、
布団に入っても眠れない気分なので、もう1つ読もう!ってことで、

2時から「死にぞこないの青」(ホラー作家、乙一さんの作品)を
ラストまでの85ページを読み上げて、今回もやってくれるなっ!!っと。

3時10分
乙一さんの作品の構成に関心というか、すげぇなぁ!っと思いつつも、
「夜型人間になると、お肌にも悪いし、成長ホルモンも女性ホルモンも出ないし、
新陳代謝も悪くなるんだぞ!!!!さっさとねるんだ!!!」
なんて、自分に言い聞かせて、就寝。

やっと1冊(身の回りにある化学成分についての本)に
なったなぁ〜(*´▽`)ノっと朝11時、起床。

夕方5時、「頭の良い人と悪い人の話し方」を机の上に発見。
「私は悪い人の話し方だなぁ〜」っと手にとり、読み始めてしまった、、。

また2冊になっちゃったよぉ。。。

先頭 表紙

さるこさん平行読みしちゃいますよねぇ〜。ついついなんですよねぇ〜。しばらく2冊並行読みでがんばります! / ハル ( 2005-02-10 21:41 )
kiriさんきてくださってありがとうございます☆彡やっぱりマンガいいですよね!本よりもマンガを優先しちゃう気持ち分かります!! (^−^* / ハル ( 2005-02-10 21:38 )
私もついつい平行して読んじゃいますよ〜(笑) / さるこ ( 2005-02-09 10:10 )
この前つっこみいただいてありがとうございました!遊びにきてみました。本・・・今はずーっと漫画にはまってて買って読みたい本があるのに全然開けてもいないです。ハルさんえらーい。。。私もよまねば・・・ / kiri☆ ( 2005-02-09 01:40 )

2005-02-06 パン焼いてみました。


最近テレビをみていたら「簡単にできるパン特集!」みたいなのがあってて、
ちょっと暇つぶしにはおもしろそーやなぁ〜っと思って、
かぁさんに教えてもらいながら作ってみたら、
何とかできたよぉ〜(*^▽^)ノ゛

オーブンレンジの使い方がよくわかんなくって、
余熱してるのに余熱になってなくって焦ったけど、

焼きあがりは、いいんじゃないかぃ?くらいな感じになった!なった!

でさぁ、かわいらしく動物の形にしてやいてみたんだ!
私は、じょうずにできた!って思うのに、
母&兄は、「何これ?」ってきいてきた動物が1つ、、、。

写真載せとくんで、これが何だかあててください!
当たったからって、なにもないんですけどね〜(´▽`)/


先頭 表紙

近いですよぉ!!!(≧▽≦)ノ゛とりです!!ってか、アヒル=鳥だから、あたりかな?!自我自賛だけど、かわいいですよねぇ〜(´▽`)ノ / ハル ( 2005-02-08 21:14 )
アヒル・・・?(* ̄∇ ̄*)可愛いですよ〜☆ / さるこ ( 2005-02-07 14:30 )

2005-02-05 School Of Rock


みたよぉ〜(´▽`)ノ"
たのしかった〜たのしかった〜(*^▽^)ノ゛

始めは、

「ん〜、、、(~∩~*)ほんとにおもしろいんか〜?」

って思ってたけど、生徒の音楽の授業をS先生が見たときから、
だんだんおもしろくなってきて、
いつのまにか、かなりノッて見入ってましたぁ〜☆'`ィ(´∀`*

ラストは、ほんとよかったなぁ〜◎(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)
曲の詞が反抗的っというか、子どもの不満みたいなので、

「(゜ー゜)(。_。)ウンウン!!ワレも一緒に歌いてぇ〜!(≧◇≦)ノ゛
歌わしてくれ〜!Let's ROCKだろぉ〜!!o('皿'*)o」

なんて、気分はROCK!!v(≧▽≦)v
なんていかしてる少年少女なんだ!COOL!COOL!
私もメンバーに入れてくれ!!!コーラスでいいからぁ〜!!

っと気分が高まって、たのしいエンドロールをみて、
特典映像も結構みて、満足、満足!!っと思っていたら、
昨日見たマドレーヌが目に入ってきて、みたい衝動がっ!

また、みちゃった〜☆
マドレーヌ、やっぱりすきだな〜(*´▽`)ノ
いいよなぁ〜、2人で雨にぬれてるところが好き〜
雨の日にビチャビチャするの、楽しそう!(^-^*

明日は、笑う犬の生活をみて、
明後日は、「オールドルーキー」をみます!

親がいると「何っていった?」「何があった?」とか聞いて来るから、
雰囲気ぶち壊しなんだよっ!映画見てるときは話しかけんなっ!(ROCK?)
だから、明日は、お笑いで◎


先頭 表紙

さるこさんかなり元気になりました!!(*^▽^)ノ゛ロックって良いですねっ!!o(≧▽≦)o" / ハル ( 2005-02-07 22:11 )
うんうん(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ウンウン いいですよね〜☆スクールオブロックみるとかなりい元気になりますよね〜!! / さるこ ( 2005-02-07 14:30 )

2005-02-04 映画。


2月に入って学校も休みになり時間があるので、することと言えば!!

HPの更新!!
って、ほおっておいてますね、、。すみませんね、、、。って、いいのか、適当ページだもん!この名前つけてよかった〜(´▽`)/
他には!
映画鑑賞でしょ!!!!!!(*^▽^)ノ゛

っということで、毎日1本みてます☆
最近みたものをあげてみると、
「ニューヨークの恋人」
「アメリ」
「解夏」
「チョコレート」
「猟奇的な彼女」
そして、今日は「マドレーヌ」をみたよぉ〜☆
涙、両目で7滴くらいこぼれたね(p;∩;)
韓国の恋愛映画最高!!好き!!良いねぇ〜!!
純愛度が高いのがいいね〜 o(´▽`*)o゛アハッ☆

ってか、6個とも恋愛映画だね〜。'`ィ(´∀`
(笑う犬の生活のビデオもみたんだけど。やっぱりおもろい◎)
恋愛映画ばっかりみてるから、恋愛できないのかなぁ〜・・・?

アメリ、マドレーヌをみたあとは、心がスッキリした!
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪みたいなね☆

スキな恋愛映画なんですか??

明日は「School Of Rock」をみるぞ☆

先頭 表紙

えみさん映画一緒に見に行きたいですね!どこの映画館にいきましょうか??間をとって、大阪か名古屋ですかね〜?(笑) / ハル ( 2005-02-07 22:09 )
さるこさんつっこみありがとうございます!さるこさんは、毎日日記書いてるんですね!すごいですね!!尊敬します!!(*^▽^)ノ゛ / ハル ( 2005-02-07 22:02 )
センター試験などなどお疲れ様★(ノ´▽`)ノオオオオッ♪沢山映画観てるね〜ww今度一緒に映画行こーぜぃ☆(笑) / えみ ( 2005-02-05 14:14 )
初めまして〜♪タイトルにひかれて遊びに来ました☆スクールオブロックはいい映画だと思いますよ〜私は好きな映画でした〜(* ̄∇ ̄*)えへ♪ / さるこ ( 2005-02-05 00:48 )
キョヌみたいな彼氏ほすぃ〜な〜( ´艸`)ムププ 一緒に映画みに行ってくれる人募集中〜!!'`ィ(´∀`* / ハル ( 2005-02-04 23:39 )

2005-01-18 センター試験。


15日16日と、センター試験受けてきたよ☆

受かってるから、関係ないんだけど、自分の実力試しな感じで行ってみたよ〜

結果は、、、、


ヾ( ̄o ̄;)悲惨、、、、。


私の中で唯一よかったと思えるのが、数TAですかね〜。
86点だったよぉ〜☆(*^▽^)ノ゛
14点しか間違えてないってすごいすごい◎
ほっほっほ〜☆

それ以外はホントに言える点数じゃなかったんでヒミツで(/д\*)

先頭 表紙

2005-01-10 成人式。


私の。じゃないけど。
私の兄のです。
兄が成人なんて、信じられません!(そんなオトナか??
兄曰く、「成人式自体はが30分しかなかった〜」って言ってました〜。

みじかっ!!Σ( ̄□ ̄;)

成人式終了後、抽選会が1時間あって、計1時間半だったらしい。

なんか、成人式としての重みをかんじられないような。。。
つまらない、タダ長い話を聞いて寝るよりはマシかな?


ってか、今年も、「荒れる成人式」とかいってますねぇ〜。
何で成人式を荒そうと思うのかがわからない。
まったく、、、。
荒らしてどうなるんだろ〜・・・?

私は、成人式を荒らすような成人にはならない!!!

まわりの事、考えれる人になりたい、、、。

先頭 表紙

ごまさん>>祝いありがとうございま〜す☆ 私、お兄さんいたんですよぉ〜ちっこいけど(笑) まごさんは、去年成人式っていうことは、21歳!?おねぃさんなお年頃じゃ〜ん(´▽`*)ノ / ハル ( 2005-01-18 18:49 )
ハルちゃんにお兄さんがいたとは…!!笑 私は去年同級生にあんま会いたくなくて成人式出らんかったなぁ〜(遅いけど)ハルちゃんの18才もおめでとうです☆ / まご ( 2005-01-15 00:32 )

2005-01-09 かき入れ時



今日は、ひぃおばぁちゃんの一周忌にでてきました〜。

親戚たくさん来てたから〜♪

お年玉、もらっちった〜☆v(´ ∀ ` *)
やったねぇ〜☆

ひぃおばぁちゃんに感謝☆彡

先頭 表紙

お年玉イェイ☆ある人は↓を。 / ハル ( 2005-01-10 21:35 )
お年玉豊作だったんだね〜いいないいなぁ☆↓の日記のある人って誰だろう・・・友人とか?違ってたらごめんm(_ _)m / えみ ( 2005-01-10 00:27 )

2005-01-08 ちょっと。


今日はいろいろ考えた。

考えてたら他人にきいてもらいたいことって、結構あるもんだな〜っと思った。

世の中、不安無く生きてる人って、いないに近いと思うんだけど、
私の中にも不安があるんだな〜っともおもった。
不安を忘れるほど、穏やかな毎日を暮らしている私は幸せすぎるなっ。

聞いてもらいたいことを1つかいてみる。



ちょっとこれを読んでほしい。。。

『今の自分を未来の自分が後悔しないように、
今の自分が未来の自分にしてあげられる事を一所懸命にやっていこう。
それはきっと、今を大切にすること、未来を大切にすることに繋がってくるから。』

↑この言葉は、先生が言ってた言葉をちょっと自分でアレンジしたもの。

4月に受験勉強をはじめた時から、大切にしてきた言葉。
今をがんばろう!っていつも思った。
未来の自分が笑えるように!って。
いつも眼にみえるところにはってた。

こないだ、この言葉を読んだある人に失笑された。
ムカツイタ。バカにされた。
勝手に読んでおいてなんで失笑されなきゃいけないんだろぅ、、?



ある人って誰だと思う・・・?

先頭 表紙

これを笑ったのは父です。(静怒)書いていた紙見て、読み終わり、失笑後、ポイッっと机の上に紙を放り投げました(怒)以来私は反抗しております。 / ハル ( 2005-01-10 21:47 )
うにちゃん>>ありがと〜(´▽`)/私はこれからも、この言葉を大事にするよ! / ハル ( 2005-01-10 21:34 )
いい言葉だよね。ハルにとって大事な言葉、ハルの中でずっとずっと大事に温めてね。そしたらもっともっと大きな意味のある言葉になると思うよ。 / ユニ ( 2005-01-10 02:34 )

2005-01-05 誕生日。

日付は5日になってるけど、これを書いているのは、6日です、、、。


☆祝☆


◎18歳◎





5日になって、友達からのおめでとうメールで、
今日誕生日じゃん!って思い出しました、、、(^-^;
学校で、おめでとう!って言われて、
あけましておめでとう!って返事しちゃったり、、。
すごいわすれっぷり ┐(´ー`)┌
だめだねぇ〜。。。



18歳という歳は今までで一番自分に責任のかかってくる歳だと思います。
車が運転できたり、バイトができるようになったり、大学にいけたり、とね。
自分の自由と責任を考えながら行動できる人になっていければいいとおもいます。

先頭 表紙

デビアさん>>Happy Birthday To Me♪(*^▽^)ノ゛うさぎ年なんでうさちゃん踊らしてみました。かわいいっすよね☆お気に入りなんですよ〜☆ / ハル ( 2005-01-07 10:08 )
誕生日おめでとうございます:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*ハルsにとって、ハッピ〜♪な18歳になりますようにwうさちゃんかわいいですね^^ / デビア ( 2005-01-06 20:23 )

2005-01-02 あけましておめでとぉ!


みなさま、あけましておめでとう!!

ほっほっほぉ〜(*^▽^)ノ゛
2005年酉年のはじまりでございますね☆
去年はぜんぜん更新してなかったから、
今年は少しは、更新できればいいとおもいます。
どもども。
はい。

今年も1年よろしくおねがいします!!
(*^▽^)ノ゛

みんなにとって、今年1年が充実した良い年になりますように☆彡

先頭 表紙

えみさん>>毎年、毎年、ありがとうございますぅ〜☆(*^▽^)ノ゛うれしいっす☆ / ハル ( 2005-01-06 01:14 )
ハルちゃんお誕生日おめでとう〜☆★ / えみ ( 2005-01-06 00:22 )
えみさん>>こちらこそ!今年もよろしくおねがいします!!m( _ _ *)mペコリ〜☆ / ハル ( 2005-01-03 01:24 )
デビアさん>>受験生脱出したんでなるべくがんばります!!!デビアさん良い人やん☆(´▽`)/ / ハル ( 2005-01-03 01:22 )
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)mそしてこれからもよろしく〜☆ / えみ ( 2005-01-03 00:38 )
更新頑張ってくださいな♪楽しみにしてますo(*^^*)oわくわく / デビア ( 2005-01-02 19:59 )

[次の10件を表示] (総目次)