himajin top
ハルの適当日記


あらまぁ、こんにちは。(*^▽^)ノ゛
このページは私の不定期日記よ☆
3連休とか、長い休みの期間はたまに日記になることもないこともないかな。

☆適当ページ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-03 おくれちゃったけど。
2003-12-28 M-1グランプリ〜〜☆彡
2003-12-27 年末モードだ!
2003-12-22 フェイント!!
2003-12-20 福岡でも雪が!!
2003-12-12 あこがれますね。。。
2003-12-09 ひょんなこともあるものです。
2003-12-06 もう年末じゃん!
2003-11-27 ケンカ?
2003-11-15 風邪中


2004-01-03 おくれちゃったけど。

あけまして、おめでとうございます〜。
今年も、なかよぉしてくださいね。
おねがいします。
(*^▽^)ノ゛
今年も、よろしくちょー☆m(_ _*)m ペコリ

先頭 表紙

発覚しちゃいました!!!おわぉ〜☆彡祝、ありがとございましぃ〜(*^▽^*)" 1月生まればっかしなんてすごいねぇ〜!!家も3人1月だよぉ〜(*^▽^)ノ゛ / ハル ( 2004-01-06 23:17 )
発覚しちゃいました!!!おわぉ〜☆彡祝、ありがとございましぃ〜(*^▽^*)" 1月生まればっかしなんてすごいねぇ〜!!家も3人1月だよぉ〜(*^▽^)ノ゛ / ハル ( 2004-01-06 23:17 )
おおおー表紙見たらハルちゃんがお誕生日だという事が発覚!!お誕生日おめでとう♪うちの家族も私抜かして全員1月生まれなんだよ笑 / えみ ( 2004-01-05 20:10 )

2003-12-28 M-1グランプリ〜〜☆彡

お笑い好きにはたまりませんねぇ〜、この企画☆彡
しっかり見た!!!!
しっかり笑った!!!!
お腹筋肉痛になりそうやった〜。
やっぱり、フットボールアワーやったねぇ〜
岩尾さん、うけるもん!!(≧▽≦)ノ゛大好き!
さいこぉ〜!!!
スピードワゴンも応援してたんですけどねん☆彡

あれをみてた、福岡の皆さん、福岡吉本の存在に気づきました?
ぷ〜&む〜も出てましたよ!!!
敗者の中で「おたこ」っていう紙をもって、おたこだけがハシャイでおられました。
(笑、おさむ〜!!!がんばれ〜〜!!

年末年始になると
お笑いものの番組が増えるからうれしいねぇ〜o(^∀^)o
ウキウキしちゃうよぉ〜☆彡
では〜☆

先頭 表紙

おもしろかったよね〜!!やっぱり、お笑いはサイコーだぁ〜(≧▽≦)ノ゛ / ハル ( 2004-01-06 23:19 )
あけましておめでdでーす。今年もよろしくお願いしますm(_ _)mこれ私も見てたよ、面白かった〜♪ / えみ ( 2004-01-01 17:25 )
まごねぇ〜さん!!!福岡に帰ってきてるんだぁ!!!おぉおかえりぃ〜〜〜!!!京都と福岡どっちが暖かい?やっぱり福岡? / ハル ( 2003-12-30 21:49 )
福岡吉本出てたんだ〜♪帰省してテレビで華丸さんを見れてうれしい今日この頃。^^ / まご ( 2003-12-30 15:01 )

2003-12-27 年末モードだ!


昨日課外が終わって、や〜っと学校もおわりだ〜!!!!
クリスマスも終わったし、そろそろ年末モードだね。
年賀状もいまから、何を書くかかんがえます(^-^; (おそっ。。。。

年賀状だしてもいいよ。って人いたらメールちょー。
ださせていただきますので〜♪
んだば!

先頭 表紙

2003-12-22 フェイント!!


今日は生活一般(家庭科)の授業にエプロンとタオルと三角巾がいるって連絡してあったのね。
だから、調理実習だとおもってルンルンで学校にいったの!
生活一般の授業の前は体育だったんだけど、
調理実習のためにいっそいできがえて準備して、
「何作るんだろう〜♪」ってルンルンだったのに、
先生が
「今日は、鍋、食器、コンロ、雑巾、換気扇など家庭科室の掃除をしてもらいます。」
って言ったの、、、、、o_ _)oパタッ
ふっざけんなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
なんでうちのクラスなんだよぉ〜〜〜〜〜〜!!!!!
ボケボケボケ!!!!!
なんの恨みがあるんだぁ〜〜〜!!!!!!もぉ!!!
まぁ、先生の言うことには逆らえ無いので、
皿を1時間洗い続けて、コンロを30分磨き、、、。
終わった、、、、、σ(TεT;)
っとおもったら、
「終わったら、カップケーキ1つ食べていいよ。」だって。。。。。
自給だせやっ!!!!!!!!( ̄口 ̄;)ノ
カップケーキ1つかよ!!!おい!!

ひさしぶりに、すっごい腹が立った、、、。


先頭 表紙

こんな作業、二度といやっすねぇ、、。水ちべてぇ〜もん、、、。カップケーキ割りにあわないっす、、。 / ハル ( 2003-12-27 11:45 )
!!?( ̄O ̄;)こりゃー参ったねぇ、まさか掃除させられるとは。うちもそんなんやらされたらキレてるな笑 でもカップケーキ貰えてよかったねwこれで何もなかったら(メ゜Д゜)ゴラァ!! / えみ ( 2003-12-26 16:03 )

2003-12-20 福岡でも雪が!!

昨日今日と暖房をかけてもあたたまらない感じの日でしたねぇ〜。
コタツがかなり楽園化。
もぉ、出られん!!
昨日は学校に行く時から雪がチラホラ。
授業中は半分吹雪。
帰りはミゾレ。
今日の朝も小雪がチラホラ。
きれいだったけど、
さみぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!(T口T;)
ふっざけんなぼけ!!クリスマスに寒くなれ!!
って気分やったねぇ〜。
もぉ〜、、、、。

昨日と今日はみんなどんな風にすごしたと?

先頭 表紙

雪は積もらなかったんだ〜。速達は北海道の方におねがいしておくれん☆東京は温かいみたいだねぇ〜。っといっても寒いよね。 / ハル ( 2003-12-22 19:44 )
東京は全然雪降らんのじゃい、雪を速達してくれー(無理w)暖房は冬の必需品アイテムだよね笑 / えみ ( 2003-12-22 16:03 )

2003-12-12 あこがれますね。。。


今日、マラソン大会のあとに、
クラスの女子9人でカラオケにいったの。

昨日は、片思いしてる友達が2人いたから、
柴田淳の片思いっていう歌を歌ったの。

歌いながら、悲しくなってきて、私、いつのまにか半泣き、、。
こんなに感情こめて歌うの久々〜っておもった。

歌い終わって、友達見たら、
2人とも泣いてた。。。。

気持ち届いたみたいで、うれしかった。

そのあと、セリーヌディオンのMy heart will go onを歌った。

2人のうち1人はまだ泣き続けてた。
他のみんなは、すごいね!うまいね!鳥肌たった!って褒めてくれた。
日本のセリーヌって言ってもくれたよ。(笑

うれしかった。v(^-^*)

やっぱり、歌手って言うのかな〜、歌で人を感動させられる人って憧れる。
もっと感動させたいっておもうから、前回より今回、今回より次回、って
上手くなりたい。っておもう。

昔は歌手になりたい。っておもったけど、今は違う夢あるよ。
でも、やっぱり、ちょっとだけ、歌手にもなりたい。って思う。
まぁ、それは誰しも思う事かな?

どんなことでもいいから、自分を輝かしていれればいいよね。

しかし、
友達の前だと気持ちよく歌えるなぁ〜〜
好きな人の前でもこんなに上手くうたえるといいのになぁ〜。。。
好きな人いないけどさ。

先頭 表紙

しまづん>そうだねぇ〜。いきたいねぇ〜。モー娘とか歌おうか?(笑)みんなで集まる日とかないと?あるなら教えて。いければ行くけん☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ / ハル ( 2003-12-22 19:42 )
オケか、、、女の子とはここ2年以上行ってないなあ(笑)オケ自体は月1ペースで行ってるけど、、、千葉行く前までにハルちゃんと行きたいね。間違いない。 / しまづん ( 2003-12-20 03:10 )

2003-12-09 ひょんなこともあるものです。

昨日から今日にかけてイスラエル人の17歳の少年とチャットしたの。
すごくない?
はじめ、「Hello、、、」ってよびかけられたから、
日本人の人がふざけてるのかと思ってよぉ!
そしたら、英語で、あなたのいってることわかりません。ってきて、
焦って焦ってよぉ!
だって、英語私かなりにがてだからさぁ、、、。
ちょっと会話して、寝るので今日はこの辺で。みたいなことを送って、
寝ました。
いやぁ〜、びっくりですね〜。。。
イスラエルのインターネット普及率は14%でした。
だから、金持ちのお坊ちゃんかしらん?っとかおもいますた。
くはっ。
って、なんだか意味わからない文章?
まぁ、いいや。笑

先頭 表紙

英語がかなり苦手な私は苦労しております、、、。Why are you quiet?ってよくきかれる、、。言葉にならないだけなの、、、。英語が上手くなりたいとはじめておもったよ、、。 / ハル ( 2003-12-13 09:53 )
すごいじゃんw何か世界を越えて色んな人と話とか出来るから良いよね〜。イスラエルの方とはまだチャットしたことないや(´・ω・`) / えみ ( 2003-12-12 10:58 )

2003-12-06 もう年末じゃん!

1年ってこんなに早かったっけ??(早い?速い?)

今年もやってきたね〜。この季節。。。。
今年のクリスマス&年末&年始は寂しく1人者でございます。
じ、、、じつは、、、、。
3年間一緒に祝う方がいらっしゃったのでクリスマスと言うものは、
激楽しかったのですが、、、。
今年はおあいにく様〜。って感じです。(泣)
でも、家に友達が泊まりに来るみたいなんで、
これまた楽しそっ!(*^▽^)ノ゛
もちろん、酒はのませんよぉ〜。
コーラー飲ませて酔わせるぞ!(´▽`)/おぉ〜!!
酔うかなぁ??

あ、今年は初詣いくの??

先頭 表紙

HPいったよぉ〜。番組たくさんでてるんだね〜。すごいね!!(*^▽^)ノ゛こんど番組にメッセージおくってみます。(´▽`)/ / ハル ( 2003-12-13 09:56 )
ひさしぶり。元気かい??たまにはTONOのHPにきてね。 / と〜の〜 ( 2003-12-08 01:38 )

2003-11-27 ケンカ?

今日、友達とケンカした。
でも、仲直りしたよ。
すっごい泣いた。
また少し距離が縮まった、
って思えた。

先頭 表紙

うん☆彡よかったっす!(*^▽^)ノ゛ / ハル ( 2003-12-06 12:20 )
喧嘩するほど仲が良いって言うねー。友情が深まってよかよかw / えみ ( 2003-12-04 01:44 )

2003-11-15 風邪中


今日はサタ☆スタ(サタデーイスタディー)っという土曜学習会を
オヤスミしました、、、。
理由は、、、風邪。っといいたいところですが、
寝坊です。(笑
実際、風邪ひいてるけど熱はないっす。
それに、雲行きがあやしいしね〜。
雨の中行くほどのものでもないっすかねぇ〜。(ぶっちゃけ。)
さてさて、マンガよもぉ〜。(笑

先頭 表紙

どこの学校も大変だぁ〜ねぇ〜。先生たちの考える事はどこも一緒だ〜。(*^▽^)ノ゛ / ハル ( 2003-11-28 06:52 )
先生曰く、「土曜日でてきたら、500円の給料UP」 先生って大変だね、、、。 / ハル ( 2003-11-28 06:50 )
ほー何処の学校も同じ事してるんだなー(笑)うちはチャレンジサタディーと言う、チャレサタ(土曜学習会)ってのをやってるよー。名前違うけどハルちゃんと全く一緒(笑) / えみ ( 2003-11-27 18:38 )

[次の10件を表示] (総目次)