himajin top
ハルの適当日記


あらまぁ、こんにちは。(*^▽^)ノ゛
このページは私の不定期日記よ☆
3連休とか、長い休みの期間はたまに日記になることもないこともないかな。

☆適当ページ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-12 やばいぞ!
2003-08-07 8月に入っていろいろございました。。。
2003-07-20 雨かげんはいかが?
2003-07-18 夏休みになってしまった!
2003-07-11 クラスマッチ。
2003-06-21 人間は、、、人間は、、、。
2003-05-11 ひさびさのネットどぅあい!
2003-04-21 ステキな選挙カー
2003-04-07 アトムの日だね。
2003-04-04 今日は、、、。


2003-08-12 やばいぞ!

しゅくだいおわってねぇ〜。。。
(^-^;
あと一週間☆
明日は映画☆☆
しかも2本☆☆☆
がんばろぉ〜!がんばろぉ〜!!

先頭 表紙

宿題なんとか終わったよ☆彡でも、また学校はじまっちゃっていそがすぃ〜、、。えみしゃんは終わった?? / ハル ( 2003-08-21 17:56 )
やばいやばい、同じく宿題が終わらない人がここに(笑)新学期に入ってから頑張るよ(諦めモード) / えみ ( 2003-08-13 13:05 )

2003-08-07 8月に入っていろいろございました。。。

8月に入っていろいろあったぁ〜。
まず、合宿いった〜!阿蘇へ。
阿蘇って大分だとおもってたら、熊本だったんだね〜。
大分って何があったっけ??
そ、阿蘇に行って、23`歩いたの〜。
ま〜じしんどかった〜、、、。ゴール目の前にして、

足の裏がいたぁ〜い!!(>д<*)/っと絶叫。

でも、歩くの止めると歩きたくなくなっちゃうから、砂利道をオイサエイサあるきました、、。
ホテルについた〜っと思ったら、お風呂にズラ〜〜〜っと並んでて、
おえぇ〜!?って思ってたら、男子の大浴場が開いたから入っていいよ〜。って先生に言われて、みんなでDASH!(*^▽^)ノ゛結構ウケタ。
夜は定番の恋バナしたよぉ〜。みんな結構な恋をつらぬいてきたのね〜。
勉強になりました!(´▽`)/
帰りのバスはカラオケ状態!男子爆睡の中、女子だけかなりもりあがてた〜♪
合宿疲れた!けど、楽しかった!!


そして、帰りついた次の日の朝5時半起床。
6時過ぎ空港へ出発!(タクシーで。)
7時10分飛行機に乗り込んで、離陸!!
約1時間半後。富士山発見!っとおもったら、着陸〜!!そこはどこ?そう!ここは!
TOKYO!狂った街だぜぇ〜!!!
そして、パパさんと合流。レンタカーをパパさんが運転して、埼玉へGOGO!!
行く途中に東京タワー発見!!
埼玉ついた〜〜!!!っとおもったら、イトコと再会。いやらしいオジサンとも再会。
笑った〜!!っとおもったら、バイバ〜イ!!して、東京へGOGO!!
レインボーブリッジを渡って、フジテレビを一瞬みて、パレットタウンを一瞬みて、
ホテルへ〜〜〜〜!!!6時頃についたかなぁ〜。
8時からレストランにいって、中華料理を食べました〜。
メッチャおいしかったぁ〜!!
そして、翌朝!
朝ごはんを、パン2個、サラダ、トマト、フルーツを食べて、物足りん!!っと思い!
バイキングだったから、ゴハンとお味噌汁を食べて、満腹〜。(´ε`)/
腹ごしらえも出来たところで、お台場へGOGO!!
パレットタウンの観覧車を見つつ、球体を見っけてテンション↑↑↑!
いろんなものみて、へぇ〜ボタンを押して、球体に上って、ココリコミラクルタイプの収録現場を上からチラっとみて、お昼ごはんちょっと食べて、オモシロイお土産買って、自由の女神を見て、空港へGOGO!!
帰りの飛行機からの雲の景色はきれいだった〜。雲がきれいでねぇ〜。ほんとキレイデね〜。カメラでとりましたよぉ〜。

ふぅ。
4日間忙しかった〜。けど、たのしかた〜。
(*^▽^)ノ゛


先頭 表紙

↑自由の女神さん。ケータイでとったからちっちゃいっす。 / ハル ( 2003-08-07 18:23 )

2003-07-20 雨かげんはいかが?


こんちは!
雨がジャンジャン降ってますね〜。。。
私の住んでいる街、太宰府市ではですね〜。
昨日1日(正確には6時間ちょっと)の間に350mmを越す雨がふりました。
そのせいで、うちの上の山が2ヶ所崩れまして、
家の前は砂と木と石でおおわれちょります。。。(かたずけ中)
そんでもって、今日も雨がふったりやんだりの繰り返し。。。
もう崩れないといいけどなぁ、、、。
かたずけするの大変じゃん。。。
みんなの地域はどんな感じ??

先頭 表紙

大変だったねぇ、山崩れとか土砂崩れって怖いもんなー。東京は降ったり晴れたりの繰り返しw / えみ@お久しぶり ( 2003-07-28 16:36 )
軽く日照りでした。笑 / 黒ヤギ(初 ( 2003-07-24 10:45 )

2003-07-18 夏休みになってしまった!

こんちは〜!!!!
ついに夏休みになてしまいましたね〜!!!!

はっはっはっはぁ〜〜〜〜あ、、、、。ヾ( ̄o ̄;

何が楽しくて課外なんてあるんじゃ、、。
ってか、夏休みじゃなくって、夏課外って言え!!
宿題もやになる、、。(=_=;)

まぁ、しかたないか、、、。

あと、最後に、
だれか、英語おしえてください、、、。(悲痛な叫びなのよ、、。)

先頭 表紙

英語!英語?英語・・・・わしゃ日本人だぁ〜!!!わからんわぁ〜 / ふく ( 2003-07-25 23:56 )

2003-07-11 クラスマッチ。


今日はクラスマッチでした〜。
結果は、2敗!(^-^;
試合終わったあとは、つまんねぇ〜っておもったんだけど、
男子の準決勝&決勝の試合に、私がファンの人がでてて、
かなり、みいってしまいました〜(≧▽≦)ノ゛
めちゃめちゃかっこい〜〜〜〜〜〜〜ぃ!!!!
もぉ〜、ホレタ〜(////▽////)なんて。
しかも、帰りがけに、廊下でちょっと話しちゃいました(笑笑笑照)
やっぱり、いいね〜(´▽`)/やっぱりすきぃ〜〜☆
これからも、ファン続けるぞ〜!(*^▽^)ノ゛

先頭 表紙

2003-06-21 人間は、、、人間は、、、。


こんにちは〜。
ひ〜さびさでございます〜。ドモドモ(*^▽^)ノ゛
この1ヶ月と少しの間いろいろとございました〜。

文化祭があったり、赤点をとったり。(笑)

文化祭はたのしかったなぁ〜。
何も参加してないけど、見てるだけで楽しかった〜。

赤点は、週考査で2枚とりました。笑

(笑って流したい、、、、。(=_=;)

ちょっと最近自信喪失中。





人間は成績じゃない!





そう信じたいですね、、、。

先頭 表紙

2003-05-11 ひさびさのネットどぅあい!

みんな元気〜??
私は昨日ベロとハグキやけどした〜。(*^▽^)ノ゛でも、めっちゃ元気でっせ!!

しかーーーーーし!!!

ネットなかなか出来なくて、さみしかった〜、、。
やりたかったんだけど、

ネット<勉強<寝る

↑こんな感じだから、できなくてねぇ〜、、。いや、しなかったっと言うのがただしい?
ほっほぉ〜。

んでもって、みなさんいかがお過ごしですかい??
元気?新しいクラス&学校にはもうなれた??
友達1000人できた?
紫外線は5月が一番つよいってしってた?
鳥さんは、体内時計をもってるってしってた?
(話題ずれてる〜。)

私のほうはといいますと、テストも悪いし、友達ともうまくいかないし、恋のほうもうまくいかないよぉ〜、、、。でも、いいのだ〜!!
山は越えた!って気分なの。今は!

すべてが嫌な時ってあるよね〜。
そんな時って何すればいいんだろうね〜。
私は寝てた〜。笑

今回も意味の通じない日記だなぁ〜。。
まぁ、いいか!!

ん〜〜〜〜、マトリックス見に行きたい!!

では!!


最後に、
はまブー!!ありがとう!!(見てないだろうけどね☆)

先頭 表紙

うちは寝る<食べる<PC<まったりです。 まったりの時間を入れないとヤッテイケナーイ(眠) / えみ ( 2003-05-12 21:00 )
今の状況 寝る<飯<勉強<勉強 こんなとこ キツイ クマが取れない / ふく ( 2003-05-12 18:14 )

2003-04-21 ステキな選挙カー


朝からうっせーんだよ!!!ぼけ〜〜!!!
試験中にウダウダいうな〜!!集中できんっちゅーの!!
だいたい何人りっこうほしてんだよ!!
もうちょっとボリュームおとせ〜〜〜!!!

先頭 表紙

まーすぃー最高(笑)その光景みたいな!!(そういうの大好き☆)どんなことさけんだの?? / ハル ( 2003-05-11 02:13 )
学校の周りではボリュームおとしてほしいなぁ〜。。。ね。 / ハル ( 2003-05-11 02:11 )
同感だね。特に夜勤明けで昼間に寝てる時は本気で腹が立つ。だけど あたしみたいにクルマですれ違う時 中指を立てて叫んだりしちゃダメだよ / MarSey(まーすぃー) ( 2003-04-22 08:18 )
試験中は確かに五月蝿いとキツイよねぇ。集中力が落ちるー(汗 / えみ ( 2003-04-21 23:03 )

2003-04-07 アトムの日だね。


今日は新クラス発表の日だったんだよ〜。
自分的には目標とするクラスになれるのかっていうのと、
友達ができるかどうかっていうので、結構不安だったんだね〜。

でも、新クラスは2つの不安を解消してくれたんだ〜。
目標のクラスにもなれたし、そのくらすには、仲良しな友達が6人もいたし。
それに、もう、新しい友達もできたしね。(*^▽^)ノ゛
みんないい人そうでよかった〜。

クラスのみんなは頭いいから負けないように
今まで以上に勉強がんばりたい。

二次関数と英語を克服しないとなぁ、、、。(^-^;

先頭 表紙

アトムの誕生日〜おめでとう♪(笑)仲良しの友達と同じクラスになれてよかったね!勉強頑張ってねん。 / えみ@学校から ( 2003-04-12 16:54 )

2003-04-04 今日は、、、。


今日はオカマの日!なんだって。


3月3日=オンナノコの節句
5月5日=オトコノコの節句

っということは!間の、4月4日は!!オカマ's day☆
こんなこと考えもつかなかったよ〜。(笑

他には、ヨーヨーの日。アンパンの日でもあるそうな。

先頭 表紙

えみちゅわん>ピーコとおすぎも庭をかけずりまわる日やね〜(意味不明)オカマってどうしてインパクトあるんだろうね。おもしろいしね☆ / ハル ( 2003-04-07 23:18 )
まーすぃー>すごいね(*^▽^)ノ゛ちょっときもちわるいような。その人おかまじゃないよね。(笑)誕生日の日に1月5日1時5分にならメールもらったことあるよ。(ちょっとうれしかった。) / ハル ( 2003-04-07 23:15 )
これねー(爆笑)数年前にオカマ達がTVで「今日は私達の日よん♪」って言ってたのがインパクトキングでした(笑) / えみ ( 2003-04-06 17:43 )
カンケー無いけど とあるメールを受信したら「4月4日 14:44」だった。海外からのメールだから狙ってできるわけもないし 偶然って怖い。 / MarSey(まーすぃー) ( 2003-04-05 00:37 )

[次の10件を表示] (総目次)