himajin top
黒ヤギの「徒然日記」

ここから始まる黒ヤギの徒然日記w
↓一生懸命作成したHPです、ぜひ見てください(下のHP内ではつっこみ禁止です笑)
黒ヤギのHP

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-19 自己採点!!
2003-10-18 いよいよ
2003-10-15 やばい!!
2003-09-21 一ヶ月
2003-09-01 久しぶりに
2003-08-19 !!
2003-08-14 ぼろぼろ
2003-08-07 開幕
2003-08-02 8月
2003-07-31 ・・・・・


2003-10-19 自己採点!!

基本情報技術者試験を終え、家に帰り早速インターネットで解答速報を見て
自己採点をしました。
すると・・・自分でもびっくりするほどの高得点、これも今までの努力の賜物かな?とちょっと勘違いしながら悦にはいると同時にマークミスがないか不安でしょうがありません笑
何度も見直したので、ないだろうとは思うのですがやはり不安になるのが人情というヤツでしょうかw
明日学校でも自己採点があるのでもう一度採点して自分の点を確認したいと思いますw

嗚呼、テスト終わって嬉しい\^^/ バンザーイ

つっこみ 先頭 表紙

2003-10-18 いよいよ

いよいよ明日、試験の日です^^v 
ここ一週間かるい風邪をひいていてちょっと体調不良なので正直不安です^^;
しかもテスト前日の今日はプロ野球の日本シリーズがあるので見なければなりませんw
 ああ、こんなのでいいのかなぁと思いつつもだらだらしてしまう自分です。

 受かるといいなぁ

つっこみ 先頭 表紙

2003-10-15 やばい!!

今週の日曜日に試験!!
はっきりいって勉強してません・・・が
どこからか沸いてくるこの自信はなんでしょう(笑)

つっこみ 先頭 表紙

2003-09-21 一ヶ月

あと一ヶ月足らずで試験があるというのに最近ちょっと勉強が面倒だな〜と思ってます。だけど今回受からないと次同じ試験があるのが半年後と期間がえらいあくのでなんとかこんどの試験で受かりたいのですがちょっと無理かもしれないな=と思ってます; 勉強勉強勉強の日々になるでしょう(笑

つっこみ 先頭 表紙

2003-09-01 久しぶりに

久しぶりに日記を書くことになったな〜、バイトで疲れてたり忙しかったり面倒だったり?して書いてなかったけれども今日は暇なんで^^;
夏休みも終わって本格的にどの学校も学校が始まったと思います。やっぱり学生服を見ると夏休みが終わったんだなと実感します。そろそろ三年生は受験に向けて本腰いれて勉強していることでしょう(遅いかな?) 高校生の受験もそうですが僕が今日語るのは中学生の受験です!日記ですが僕の思うことを書かせてもらいます_笑
高校生の受験はなんか悲壮感がただよってるのであまり好きじゃありません!なんかこれで将来が決まるんだ!!!!!という思いが強すぎる気がします。逆に中学生はいいですね〜のんびりしてて 僕がいた中学はそんな張り詰めた空気はまったくありませんでした(私立じゃなかったからかも) テスト勉強なんて一夜漬けがあたりまえですし日曜はきちんと?遊んでました、それに高校を選ぶ動機が好きでした。 好きな人がその学校に行くからとか自分のしている部活が強いから、自分の学力にあってるから、友達が行くから、近いから・・・などなど。
高校生の大学受験者でこんな人はほとんどいないと思います^^
僕もこんな高校受験でした(−д−)v 間違ったことさえしなければそれなりに人生歩めますよ 

こんなことを考えた9月1日 23時18分でした

つっこみ 先頭 表紙

高校受験は適当に推薦願いをだしたら、校内推薦認めてくれて、ラッキー☆って感じでした〜(*^▽^)ノ゛受かったし☆3年間頑張ってよかったっす!って気分でしたね〜。高校受験より、高校での理系文系の選択の方が将来決まっちゃう!って感じじゃないっすかねぇ〜? / ハル ( 2003-09-05 16:47 )

2003-08-19 !!

名門校と呼ばれる高校が次々と敗れていく・・・・汗。
しかし名前で試合するわけじゃないから名門だからどうといった考えは自分にはありません!!・・・多分。笑
昨日熱闘甲子園を見て思ったんだけれどもなぜかその高校の監督をピックアップしてばかりで選手の話がほとんどでていない高校があった、いくら監督がすごくても試合をするのは選手です。監督の采配に応えるのは選手です!自分がいいたいのは甲子園の主役は選手、監督は縁の下の力持ちであって欲しいと思うんです(^^;

先頭 表紙

2003-08-14 ぼろぼろ

最近は昼はテレビ(甲子園)を見て夕方からバイト行って夜熱闘甲子園を見ての繰り返し。ほぼ毎日バイトがあるんです・・・、20日から始まる学校に行けるか心配な今日この頃です(体力残ってるかな・・)

先頭 表紙

地元の高校まけっちゃったんでもう見てないですねぇ〜。高校生ですか? / ハル ( 2003-08-17 21:04 )

2003-08-07 開幕

今日から甲子園大会が始まりました。一日テレビの前で観戦中でした。
台風のせいで試合がながれるのが不安です。あと土石流が不安(笑)

先頭 表紙

2003-08-02 8月

もう8月!!だけど夏はこれからですね。甲子園が終わるまでが自分にとっての夏です^^
自分の注目校は、天理、PL学園、東北です、この三つの高校の試合は絶対見る!!予定

先頭 表紙

麗牙は、地元の茨城県を応援したいです。 / 麗牙 ( 2003-08-05 23:32 )

2003-07-31 ・・・・・

最近暑いですね〜。もうだるくて暑くてご飯を食べる気もなくなるぐらい暑いですね。最近よくカキ氷?みたいなモノが朝飯昼飯になってます^^;
だけど夕飯はきちんとたべてます!遊ぶ力を蓄えるために^^

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]