himajin top
Diary

毎日楽しく暮らしてます

メール

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-23 無事帰還
2004-09-09 腸内大掃除
2004-09-04 夏の終わり〜に♪
2004-08-11 川原でピクニック
2004-08-06 森の中のレストラン
2004-08-01 暇をもて余す休日
2004-07-28 結局サイパンに・・・
2004-07-24 終わったか
2004-07-21 甘かったか〜
2004-07-19 花火大会


2004-09-23 無事帰還

4泊5日で幼なじみのAちゃんとサイパン旅行に行ってきました。
寝てる以外は飲んでるか泳いでるかだったなー。
南の島ではなぜか朝からビールがうまい♪♪
ハードロックカフェに行ったり地元の人しか行かないような店で飲んだりと
すごく楽しかった〜。
毎晩地元民と一緒に飲んでダーツの楽しさを覚えて帰ってきた。

サイパン自体は海もあんまり綺麗じゃないし観光客は日本人ばっかりだから
次回はないね〜ってAちゃんと言ってたんだけど
3日目にマニャガハ島に行ったらそんな考えはコロッと変わった。
水は信じられないほど綺麗だし魚も水族館の中を泳いでる位1杯いて
本当に気に入ってしまった。
また行きた〜い☆

お気に入りの一枚


先頭 表紙

azzurri様 ただいま〜。本当飲みっぱなしだったよー・・・ダイエットせねば。サイパンは目的によると思うけど私はまた行きたいな♪ / アキ ( 2004-09-25 12:31 )
リヘ様 綺麗でしょ〜。快晴っていう感じじゃなかったから雲が逆に良い意感じだったのかも。 / アキ ( 2004-09-25 12:29 )
おかえり〜〜!!やっぱり南の島は朝からビール!だよねぇ(^^)♪ 因みにサイパンはまだ行ったことがないの〜。 / azzurri ( 2004-09-23 18:09 )
うわぁ〜綺麗♥絵みたいだねぇ〜サイパン行ってみたくなっちゃった! / リヘ ( 2004-09-23 17:47 )

2004-09-09 腸内大掃除

昨日会社の子が病院でもらった便秘薬を一包頂いて飲んでみたところ・・・
出るわ出るわの大放出ですごいすっきり!
腸内洗浄とかやる必要ないかもってくらい良い感じだった。
コーラックとかの市販の薬と違ってあんまりおなか痛くならないし
こりゃいいわ。
今度病院に行ってもらってこよっと。

来週末のサイパンに向けて週末はダイエット!
昨日から軽くジョギングも始めたので来週一週間はストイックに
頑張っちゃおう。じゃないとビキニ着れない・・・

先頭 表紙

リヘ様 玄米って良いんだ〜?なかなか美味しいよね、私結構好き♪ビキニなんだけどちょっと腹がやばすぎて.... / アキ ( 2004-09-12 17:44 )
usako様 いくの同じ日かな?場所も一緒なら楽しかったのに〜。病院の薬も常用すると利かなくなるって言うよね。今週はがんばろ〜♪♪ / アキ ( 2004-09-12 17:43 )
れ〜こ様 体は健康だから良いのよ。とにかく肉を落とさないと! / アキ ( 2004-09-12 17:41 )
azzurri様 運動は普通に暮らしていたらする機会なんてないよね。あずちゃんは酒飲みすぎなのでは・・・?人のこと言えないけど! / アキ ( 2004-09-12 17:40 )
ほのぴ〜様 快便羨ましい〜〜!私は一週間出ないことも良くあるよーー。 / アキ ( 2004-09-12 17:38 )
玄米もよく出ます! サイパン楽しみだねぇ〜♪水着はもちろんビキニでしょ? / リヘ ( 2004-09-10 17:46 )
サイパンもうすぐですね!私は驚異的な便秘!だから病院の薬もイマイチ効果無しなの・・・グアムに向けて私も週末頑張って痩せますわ〜★ / usako ( 2004-09-10 09:09 )
ダイエットはいいけど、大丈夫?もっと自分の体を大切にしなさいよ。不健康だと今より男に縁がなくなるわよ。アキちゃんもっと自分らしくしなさいよ。外見より中身だよ。中身に魅力があったらきっと好き敵な人が現れるわよ。 / れ〜こ ( 2004-09-10 03:35 )
とにかく運動不足で体ボロボロ・・・食事もさほどたくさん食べていないのに、太るし。゜(゜´Д`゜)゜。 たすけて〜〜〜〜! / azzurri ( 2004-09-10 00:20 )
私・・・快便なんだが・・・・妊婦バラ・・・たすけて〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-09-09 21:58 )

2004-09-04 夏の終わり〜に♪

高尾山に登ってきました。
と言っても8月の中旬くらいに。
登山なんて何年ぶりだったんだろう?
結構楽しかったので今度また行ってみよっと。
良い運動になるしね。

そろそろ秋服が欲しい季節ですね〜。
ちょろっと見に行ったら心を奪われる物がいっぱい☆
UNTITLEDでムートンの薄ピンクのジャケット(コート?)が
気になった。値段見てないけど絶対すごく高そう。8万くらいかも。
あ〜欲しい!

昨日は午後6時から午前6時まで計12時間、飲み続けてしまった・・・!
やばし。
でも体重減ってた。不思議。カラオケでカロリー消費したのか?
会社の同じ課の人たちと行ったんだけどテンション高すぎて相当疲れた〜
お肌が・・・


先頭 表紙

usako様 高尾山は登りやすくてちょっとしたお遊び山登りには最適だよね。といっても帰りは疲れてロープウエイ乗っちゃったけど・・・。薄ピンクかなり可愛かったよ〜♪今年は黒のコートと靴は買わないようにしようと思って・・・。 / アキ ( 2004-09-09 21:42 )
リヘ様 ムートン買ったの〜?良いな良いなぁ☆まだ買う気にならないけどやっぱり買っといたほうが良いかね?リヘちゃん準備万端だねーー。 / アキ ( 2004-09-09 21:40 )
高尾山いいなぁ〜。すごく好きです!ムートンジャケットかぁ・・・薄ピンクって言うのが魅力的★今年は絶対ピンクのコートに決めてるんだ!って気が早いけど、、、 / usako ( 2004-09-06 18:47 )
先日ムートン買っちゃいましたぁ〜♥まだまだ暑苦しいから着れないんだケド楽しみです!お店の人曰く、買うなら今!!らしいよ。サイズ・色・形があるのは今だし、良いのは今なんだってぇ〜 しばらく貧乏だわぁ〜 / リヘ ( 2004-09-06 09:20 )
レイ様 12時間のみは本当ありえない・・・今日は一日ぐろっきーだったもん〜 / アキ ( 2004-09-04 22:18 )
azzurri様 ファ〜も可愛いよね!ラビットで可愛いのもあった☆物欲満載〜困った。 / アキ ( 2004-09-04 22:17 )
いいなぁ〜、ムートンとかファーとか、12時間飲みとか(爆)お留守番中につき一人でちびちびワイン飲んでるの♪ / レイ ( 2004-09-04 22:13 )
この前、ムートンを試着したけれど、超暑かったせいか、なんとなく・・・。でも、今年はファ〜な感じっぽくない? / azzurri ( 2004-09-04 18:43 )

2004-08-11 川原でピクニック

お友達のナナちゃん&ママと山奥の川原でピクニックしてきました。
昼からビール飲んで食べまくったので体重がやばいことになってる・・・
その翌日は絶対夜ご飯を抜こうって会社出るときまで思ってたのに
帰り際に会社の子から電話きて急遽焼肉に行くことに・・・
そういう楽しい誘いを断る意思の強さを下さい。誰か。
だから痩せないんだよねぇ。困った困った。
今本当に相当やばい。

・・・来週からがんばろう!


先頭 表紙

れいちゃんありがとー☆でもまああんまり嬉しくはないんだけど、今年こそはって思うけど想像つかないなぁ〜 / アキ ( 2004-09-04 17:23 )
レイ様 もうすっかり子供だよね。ママも元気だよ、アウトドアっていっても川とかには絶対にはいらなよ〜。レイちゃんのイメージは正しいね。 / アキ ( 2004-09-04 17:22 )
リヘ様 そうなのよ〜、本当可愛いよ。今3歳なんだけどすごい良くおしゃべりして可愛いすぎるよ。 / アキ ( 2004-09-04 17:21 )
azzurri様 大きくなったよ〜!本当子供の成長は早いよね。そりゃ歳もとるわけだよねー。ママも相当元気だよ〜♪夏も終わったからそろそろビール抜きダイエットだね。 / アキ ( 2004-09-04 17:19 )
お誕生日おめでとう☆今年こそ?! / レイ ( 2004-08-20 21:17 )
へ?これがあのななちゃん?!なんかもう女の子じゃない!!いや〜ん、なんか嘘みたいっ!!ママもお元気?で、しつこいようだけどアウトドアなイメージじゃ・・・(笑) / レイ ( 2004-08-13 23:38 )
やっぱりそうなんだぁ〜子供ってスグ大きくなっちゃうよね。。。 あぁ〜可愛い過ぎます!ナナちゃん♪もういくつになったの? 作夜も飲んでしまったワイン割。イヤオレンジ割?割合が多いのはワインかもぉ〜(笑) / リヘ ( 2004-08-12 08:13 )
ひゃ〜〜〜!!!ななちゃん大きくなったねぇ!ベイビーの頃から可愛かったけれど、すっかりおねえちゃん!ママと歩いていたら美人母娘ね^^ ママもお元気? 夏のビールと焼肉は断れないよー。azzurriもヤバイことになってるの^^; / azzurri@急に老けた気が… ( 2004-08-12 04:03 )
usako様 夏だからビールがうまくて困るね〜。私は絶対に断らないかもー。ビール欲は抑えられない! / アキ ( 2004-08-11 19:26 )
私も太りまくり・・・夏なのに何故?断る勇気って必要だよね。でもなかなか断れないわ・・・(#^.^#) / usako ( 2004-08-11 18:20 )
リヘ様 そうそうあのナナちゃんだよん。ビール・・・本当やめられない。赤ワインにオレンジって今度やってみる〜。私は白ワインにグレープフルーツはよく飲むよ♪やっぱり夏はガブガブ飲まんと! / アキ ( 2004-08-11 17:53 )
めっちゃ可愛い〜♥ナナちゃんってもしやあのナナちゃん? 夏にビールはやめられません!最近のリヘのお気には赤ワインをオレンジで割ってガブガブと飲む!味わってのみなさ〜いって? / リヘ ( 2004-08-11 17:38 )

2004-08-06 森の中のレストラン

ある湖のほとりにあるレストランへ行って来ました。
良い雰囲気だったよ♪

友人Yと花火を見に行き花火よりもカップルに目がいってしまって
このカップルは女の子が可愛いすぎるとかあっちは男勝ちだねとか
いちゃもんつけてた悲しい二人組・・・
でもまぁそういうのも楽しいんだけど。

今年はあと一回地元の花火大会があるのでそれを見に行く予定。
親戚が会場の目の前のマンションに住んでいるので
毎年そこから花火鑑賞するのが楽しみなんです♪


先頭 表紙

usako様 いるいる〜特に女の子が可愛くて男がすご〜く変ってパターンが多いかも。 / アキ ( 2004-08-11 19:27 )
カップル観察・・・たまにびっくりするような組み合わせもいますからね・・・! / usako ( 2004-08-11 17:30 )
ほのぴ〜様 大体相当よっぱらって終わっちゃうんだけどね・・まさに花より団子(酒?) / アキ ( 2004-08-11 17:14 )
ムム様 マンションっていって良いのか微妙なくらいぼろいんだけどね。でもビール飲みながら間近でみる花火は最高♪ / アキ ( 2004-08-11 17:14 )
azzurri様 休日は静かなところで過ごすのが一番だよね。っていっても私はいつも静かなところで暮らしているけどね・・・ / アキ ( 2004-08-11 17:13 )
わ〜〜〜いいですね〜〜〜。 / ほのぴ〜 ( 2004-08-08 18:23 )
花火の見えるマンションマンションってステキ♪私も女友達といたらついついカップル観察してしまいます。 / ムム ( 2004-08-07 06:14 )
いいね〜^^ そういう静かなレストランで世俗と離れたいわ・・・。 / azzurri ( 2004-08-07 01:44 )

2004-08-01 暇をもて余す休日

あ〜暇だ。
ロンバケ1〜6まで借りてきて一気にみてる。
先週はやまとなでしこ見た。
やばい生活・・・。
お盆休みとかどうしまひょ。
しかし山口智子さんは可愛いね〜!なりたい。

さてロンバケの続きでもみよう。


先頭 表紙

azzurri様 印象はあんまり変わらないけどファッションがやっぱり古臭いね。なんせ10年くらい前だもんね。みんな股上が深かったよ・・・ / アキ ( 2004-08-06 19:59 )
れ〜こ様 お盆休みは登山だよ!登山!大阪も良いわね〜 / アキ ( 2004-08-06 19:58 )
でぃど様 はじめまして〜♪このひまわりは犬の散歩コースに咲いているです。私もひまわり畑大好きです♪関東にもいくつかありますよね。 / アキ ( 2004-08-06 19:57 )
懐かしいドラマだねぇ〜・・・ロンバケとか今観たら、印象が違うのかな〜? / azzurri ( 2004-08-02 11:12 )
彼氏もいなく暇生活なら、大阪来ちゃいなよぉ〜。 / れ〜こ@引越し8月中旬に決定 ( 2004-08-01 12:41 )
はじめまして♪ 青空にひまわりですね! 近所に咲いてるんですか? 今年はまだひまわり見てないです。一面黄色のひまわり畑を見てみたいって思う今日この頃です^^ / でぃど ( 2004-08-01 12:23 )

2004-07-28 結局サイパンに・・・

バリはどこの旅行会社に聞いても全滅。
第二候補のプーケットとセブは雨季だっていうし、
どうしても南の島に行きたいので結局サイパンになっちゃったよ!!
あ〜バリに行きたかったよ〜涙・・・
そうは言ってもサイパン!!それはそれで楽しみ〜♪♪

今年もまた誕生日前に彼と別れて最悪な気分だけど
旅行という楽しみがあるから仕事もがんばれるわ☆

先頭 表紙

usako様 去年いったんだ〜?やっぱりのんびり旅って感じだよね。でも私旅行に行くとあんまりのんびりできないの〜貧乏性だから! / アキ ( 2004-08-01 08:45 )
ほのぴ〜様 そうなのよ〜ん、今からすごく楽しみだわ☆キャキャ / アキ ( 2004-08-01 08:44 )
れ〜こ様 そうそう凹み慣れしてきたよ〜!っててめえ許さん!旅行でスペシャルナイスガイを探してくるよ。 / アキ ( 2004-08-01 08:42 )
azzurri様 その辺は予算がちょっと高いでしょ?今回は12.3万くらいで探してたから範囲が狭まるんだよね〜 / アキ ( 2004-08-01 08:40 )
レイ様 そういうことなんですよ。今回はね寂しいけど正解と思ってるからね。寂しさは時間が解決してくれるしね。 / アキ ( 2004-08-01 08:39 )
サイパン!去年行ったけどなかなかいいところでした。何も無いけどのんびりできるし!楽しみですねっ☆ / usako ( 2004-07-29 09:58 )
そうだ!!旅行という楽しみがあるじゃないか!! / ほのぴ〜 ( 2004-07-29 07:29 )
1年に数回失恋してるんだから、そんな毎度ヘコまないでしょう!?サイパン超いいなぁ〜。アキちゃんはもうそのたくましい姿が似合うわよ。旅行で素敵な思い出つくってきてくださぁ〜〜い。 / れ〜こ ( 2004-07-28 23:25 )
コタキナバルやランカウイ、ビンタン、セーシェルなんかもダメだった? / azzurri ( 2004-07-28 23:08 )
↓ということなのね。なんかでも今回はすっきり!って感じじゃない?うんうん、今を楽しむのよ〜♪ / レイ ( 2004-07-28 22:13 )

2004-07-24 終わったか

年下彼と別れた。
付き合って4ヶ月。
長いような短いような....。
良い所もいっぱいあったけど怒りっぽくて駄目だわ。
沸点が非常に低い。
そのおかげでたった4ヶ月の間になんど大喧嘩した事か。
今まで誰かと付き合っててこんなに喧嘩が絶えないことってなかったよ。
多分別れて正解。
結婚したら絶対うまくいかない。

あ〜〜〜〜でも私ってなんでこうなの?!

チイちゃんどうしてあなたはいつでもそんなに可愛いの?


先頭 表紙

ムム様 そうなの、結構ハイペースで喧嘩が続いてたからやっぱり合わなかったのかもね。チイは日によってだけど今日は元気な様子だよ〜。 / アキ ( 2004-07-25 13:33 )
れ〜こ様 なんでじいさん?次も年下狙いで行くわよ! / アキ ( 2004-07-25 13:32 )
azzurri様 やっぱり怒りっぽい人ってちょっと一緒にいて疲れるからね。それ以外のところは結構良いんだけどなぁ。 / アキ ( 2004-07-25 13:31 )
喧嘩ばっかも疲れちゃうよね。。 チイさん体調はいかが??舌ぺろだしがかわいい♪ / ムム ( 2004-07-25 01:48 )
あれ?この前のTELではラブラブだったんじゃないの?いや〜別れるとは思ったけど、今年の夏も寂しい夏になりそうね、そして秋・・・。木枯らし人生がんばってよぉ〜(笑) / れ〜こ@今度は爺さん狙いでいきなヨ。 ( 2004-07-24 22:24 )
え〜!あんなにラブラブだったのに〜!・・・でも、沸点が低いのはイタイよねぇ、、、深くうなずいちゃうわ。 / azzurri ( 2004-07-24 22:09 )

2004-07-21 甘かったか〜

バリ島行きの予約をしようと旅行会社に電話をして
ことごとく断られてる・・・。
まだ二ヶ月も前なのにさすが連休、あなどるなかれ。
う〜んどうしよう・・・もうバリに行きたいモード全開なので
他の島は考えられない・・・。
まよう〜。そうこう言ってるうちに他の島もいっぱいになって
結局国内になりそうな気配。
でも明日また電話かけまくってみよう!!

☆ドライブ中に撮った風景
夏を感じますね。


先頭 表紙

usako様 バリは良いよね〜、何度でもいきたいよ。早い人は5月くらいから予約してるんだってね〜。 / アキ ( 2004-07-24 15:03 )
azzurri様 うん、一応キャンセル待ちで予約入れといたよ〜。でもかなり厳しいといわれてしまったよ・・・・。はぁ旅行決めるのも一苦労だわん。 / アキ ( 2004-07-24 15:02 )
えみり様 お久しぶりでーす☆え〜8月に予約取れたんだ?バリ王ね、探してみよーっと。ありがと〜! / アキ ( 2004-07-24 15:01 )
ほのぴ〜様 北海道の大自然には負けますよ〜。でもちょっと似てるね・・・・♪ / アキ ( 2004-07-24 15:00 )
れ〜こ様 思い切り関東ですよ・・・さいたま市だよ。埼玉はいいよ〜♪バリつれてく所かいけなそうなんだよ〜涙 / アキ ( 2004-07-24 14:59 )
レイ様 そんなそんな〜でしょう。もう断られすぎて断られ上手になってしまった。でもしぶとく探すけどね! / アキ ( 2004-07-24 14:58 )
バリ、私は1度しか行ったことないけど、また行きたいです〜。予約できるといいですね! / usako ( 2004-07-23 14:31 )
今からキャン待ちでつっこんじゃえば?たぶん、リザベのトップにリスティングされるはずだから他のツアーを探しつつ、保険をかけておくのもテだよん。今年は景気回復の兆しのおかげで、海外が好調なんだよね〜。 / azzurri ( 2004-07-22 02:14 )
アキちゃんお久しぶりです。わたしは去年の9月の連休にバリ島行ったよー。予約は8月の初めにしたので、探せばツアーが見つかるんじゃないかな?『バリ王』って旅行会社で手配してもらったよ★ / えみり ( 2004-07-21 23:36 )
緑がたくさんで、親近感を感じるが、やはり、うちのほうがどいなかだ・・・・あはは〜〜〜。はじめまして。 / ほのぴ〜 ( 2004-07-21 23:12 )
なんとも田舎感じの風景だねぇ〜。そこは関東かぁ〜い?富良野じゃないかぁ〜い? ってか、バリ連れて行ってくれよぉ〜!! / れ〜こ ( 2004-07-21 22:37 )
えぇ〜〜っ!!そ、そんな〜〜〜(泣)なんとかなるといいね。 / レイ ( 2004-07-21 22:34 )

2004-07-19 花火大会

昨日は花火大会でした。
暑い中の場所取りで汗だくになり始まるまでにビールを飲み続けて
始まるころにはなんだかぐったりしてしまった。
でもいいね、花火は☆

チイさんは夏ばてなのか今日はやけに元気がない。
昨日の夜も今日の朝もご飯食べてくれないし・・・。
心配だよー。早く元気になっておくれ。


先頭 表紙

azzurri様 あら!そうなんだ〜。初耳だわ。今度写真UPしてよ〜ん♪ / アキ ( 2004-07-24 14:57 )
ほのぴ〜様 はじめまして☆花火は本当難しい。ちょっと早めにシャッターを押すのが良いみたい。 / アキ ( 2004-07-24 14:57 )
azzurriが飼ってるのよ〜!地味に日記も書いてたりしてるし、、、(笑) / azzurri ( 2004-07-22 02:11 )
花火写すのってむずかしいよね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-07-21 23:13 )
azzurri様 なになに?あずちゃんもわんちゃん飼ってるの?それともエルメサーさん家のわんこさん? / アキ ( 2004-07-21 22:21 )
おお〜!キレイだねぇ〜!うちのも夏バテしかかってるみたいで、朝はあんまり食べないよぅ。 / azzurri ( 2004-07-19 23:39 )
レイ様 そう、おにゅーでじだよん♪新しいからすごく使いたくてやたら撮りまくってる怪しい人だったかも・・。ちわわはメキシコの犬だから強いはずなんだけどねぇ〜・・・だめだわ虚弱体質で。りんくんも夏ばてには気をつけて〜。 / アキ ( 2004-07-19 15:44 )
おニューのデジカメかな?キレイに撮れてるね♪チイさん夏バテか?今年の暑さはほんとにすごいよね。でもチワワって暑さに強いんだっけ?お大事にね。 / レイ ( 2004-07-19 14:20 )

[次の10件を表示] (総目次)