himajin top
でぃどの『ちょっと気まぐれに。』


期間限定復活中。


↓日常の活動はfacebookに書いてます。↓
facebook

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2013-04-01 4月バカなんですねー。
2013-03-27 あの頃を思い返してみる。
2013-03-25 30の質問に答えてみた。2
2013-03-25 30の質問に答えてみた。1
2013-03-24 同窓会とな?
2009-05-05 IDとパスワードを思い出すのも一苦労。
2005-08-19 お元気ですか??
2005-05-01 写真日記にしようかなー。
2005-04-07 近況
2005-03-18 ひさびさのテニス


2013-04-01 4月バカなんですねー。

ひまじんのトップが全て反転してますねー。

なかなかに読み辛い(笑)


でもま、こういう遊び心は楽しくていいですよね^^



ひまじんのURLにアクセスした際のhtmlファイル名も

index.htmlのindexを反転させたものになってますねw

.htaccess辺りをいじって普段とはリダイレクト先を変えてるのかな?^^

つっこみ 先頭 表紙

esHF6 / Barnypok ( 2017-01-07 15:00 )
反転トップ見逃しちゃった!! けど、この記事読んで、URL直接入力したら見られたよ! ありがとう。 / みなみ ( 2013-04-01 09:29 )
私もビックリしましたw え?え?あぁ。。。エイプリルフールだからか!?・・・・みたいな感じになりました^^w / みぴたん ( 2013-04-01 09:14 )
おおおおおおおお URLまで気付かなかった!芸が細かいね〜!! 素晴らしいっwww / まるるん。 ( 2013-04-01 08:02 )

2013-03-27 あの頃を思い返してみる。

大学4年になった春。

我が家にケーブルテレビのインターネットがやって来た。


そしたら、うちの姉貴はプロバイダ契約した際に付いてくる

HPスペースを使って自分のホームページを作り始めた。


最初はあんまり興味なかったんだけど、

やっぱり姉貴が出来るのに自分がさっぱり分からないってのは悔しいじゃん?(笑)

そんなわけで自分もHPを作り始めた。

そのHPに設置した日記がひまじんネットだったわけだ。


HPを作る事自体は楽しかったけど、

出来た後で欲しいのはやっぱり訪れてくれる人の反応なわけで。

その点、書いた事に対するレスポンスが良いひまじんネットは楽しかった。


あっという間にメインがHPから日記に傾いて行ったんだよね。


日々日記を書くようになってタイピングも速くなったし、

パソコンが身近に感じるようになって興味も増した。


みんなと交流を取る内に実際に会ってみたくなって

四国を飛び出して大阪のオフ会に参加したっけ。

それまで、一人で四国を出たのは大学時代に1回のみ。

しかも車。

そんな田舎者は大阪の自動改札機の前でオロオロ(苦笑)


この経験で、四国から外に出る事に対する垣根はかなり小さくなったと思う。


結果、就職の段階で東京に出てきて、

パソコンに係わる仕事をしている訳だから

ひまじんの影響はあったんだなーって思うわけで。


ちなみに、あの当時、何の宛もなく東京に出てきたわけだけど、

東京在住のひまじんライターさん達がいる事を

心強く思っていたのも確かなんだよね。

実際、パティやみなみさんにはよく遊んで貰ったしね。


時間が経つとこういうのって忘れてしまいがちだから

こういう機会にぜひ思い返してみようと思って書いてみました。


今の生活を方向づけた原点の一つだと思います。
 


いやはや、色々と懐かしいね♪
 

つっこみ 先頭 表紙

みぴたんさん ひまじんの良さはシンプルで落ち着くところなのかも知れないね^^ 必要な機能は最低限揃ってるしね♪ だいぶ忘れちゃってる事も多いから、色々回ったりすると思い出して、その度懐かしい気分に浸ってますw / でぃど ( 2013-03-28 01:40 )
JAIさん ウロウロおろおろでしたわ。今は懐かしい思い出だね^^ / でぃど ( 2013-03-28 01:38 )
私も同じ様に、Himajinを頻繁に更新していた頃を振り返って少しホッコリしてしまいました^^ mixiやFace Bookなどを中心に使っていても結局古巣が落ち着く・・・みたいな感じで再びHimajinを再開させました。 / みぴたん ( 2013-03-27 17:21 )
自動改札機の前でうろうろしてたでぃど覚えてるw。でもウチの田舎も自動改札機じゃなかったし、初めては焦って当たり前よね。笑ってごめんだったねw。 / JAI ( 2013-03-27 13:31 )

2013-03-25 30の質問に答えてみた。2

つづき。


Q16.ひまじんネットにまつわる一番良かったエピソードを教えて下さい。

一番かぁ。
うーん…、すぐには思いつかないな、これは。


Q17.ひまじん日記のココが最高だったよなー、ってポイントを教えて下さい。

ツッコミとツッコミ返しの機能があった事じゃないかな。
mixiが流行る前にあの機能があったのはかなり斬新だったと思う。


Q18.ひまじん日記のアレが今ひとつで離れちゃったんだよなー、ってポイントを教えて下さい。

「サイトの重さ」に尽きるね。
サイトが重くなり過ぎちゃって、まともに閲覧が出来なくなったのが
離れたキッカケだったと思う。


Q19.印象的だったひまじん日記を、あえて1つだけ教えて下さい。(可能ならURLも)

うーん、すぐには思いつかないかなぁ…。
1つと言われると難しいね。
見るのが好きだったモノとしてはオフ会後の報告日記。
オフ会も楽しく、その後日記を見るのも楽しく、二度美味しい気分が味わえたね。


Q20.ひまじん稼働時にひまじんメンバーでオフ会しましたか?

イエス。
大阪で2回、高知で1回って感じかな。


Q21.イエスの方はそのオフ会で忘れがたい印象のことはありましたか?

パティ、ぴょんちゃんと初めて会った時の事はまだ覚えてるなぁ。
パティとは今でも多少交流はあるけど、
ぴょんちゃんはどうしてるんだろうなぁ…。


Q22.いま、是非お会いしたいメンバーは?

過去にオフ会で会った事があるメンバーにはまた会ってみたいね。


Q23.自分をどんな性格だと思いますか?

理屈っぽい性格とはよく言われるね。


Q24.「自分はこれなら熱く語れる!」というものを教えてください。

天気
ボウリング


Q25.幸せって何だっけ? 何だっけ?

平凡に生活が出来る事なんじゃないかな。
不幸って思わずに生活が出来ている事が大事だと思う。


Q26.今欲しいものは何ですか?

自分がしたいと思える事を実現出来るだけのお金ってところかな。


Q27.人生最後の食事を選べるとしたら、何を食べますか?

いきなり毛色の違う質問が…(笑)
正直、食にそんなにこだわりはないので、
無駄に高い物を食べる位なら子供達にお金を残すかな。

それより旅行行きたいね。


Q28.あなたにとって「ひまじんネット」とは何でしょう?

今は思い出。
…とは言え、自分の人生の方向性を幾分か変えたと言える、
大きな存在であった事は間違いない。


Q29.ひまじんネット管理組合の皆さんにメッセージをお願いします。

サイトを潰すことも出来た事を考えると
現在も以前のままの状態を残してくれている事に感謝しています。


Q30.これで最後の質問です。お疲れ様でした! 30問答えた感想をどうぞ♪

少し過去を振り返って、懐かしい気持ちになりました。
ありがとう。

 

つっこみ 先頭 表紙

えむさん 大阪オフで会いましたねー! 何か体調が悪そうだった記憶があるっす^^; あの頃大学生だった自分ももう30回ってるからねぇ。子供も出来るよね(苦笑) mixiは、twitterとかfacebookで呟いたのが自動で流れてるってケースが多くて放置率はかなり高めです(笑) / でぃど ( 2013-03-26 22:42 )
まるるん。さん 結構、割に合わなくなった時点で閉鎖しちゃうSNSって多いもんね。サーバを稼働させておくだけでもタダではないし。ホント、感謝だよね。パティにもさっき声はかけてみたもんの反応が鈍いのは相変わらずなので現れるかどうかは未知数だなぁ^^; / でぃど ( 2013-03-26 22:39 )
大阪オフで会ったよね?そんなディド君がもう2児の父だもんねー。すごいわぁ。mixiも私はすっかり放置してるけど、マメにつぶやいていてすごいよね。 / えむ ( 2013-03-26 07:10 )
Q29は、本当にそう。心から感謝だよね。パティとぴょんちゃん…懐かし過ぎるしw / まるるん。 ( 2013-03-25 23:57 )

2013-03-25 30の質問に答えてみた。1

明日からまた平日だし、どんだけ日記書けるか分からないので

せっかく取りまとめてくれた30の質問に答えておく事にしまーす。

Q1.HN、日記のタイトルを教えてください。

HN:でぃど
タイトル:↑に書いてある通り。


Q2.ひまじん内にIDいくつ持っていますか?

二つ持ってたけど、古い方はだいぶ昔に消しちゃった。
403番位だったかな?


Q3.そのうち稼働しているのは、いくつですか?

アカウントが生きてるって意味であれば1つ。
日記を普段から書いているって意味であれば全滅。

Q4.今、ひまーク何個つけてますか?

42個付いてる。
でも、もう誰だかよく分からなくなっちゃった人も多いみたい。
タイトル見てもピンと来ない。
やーね、物覚えが悪くなっちゃってさ。


Q5.自分のパスワードを忘れてログインできなくなった経験ありますか?

ない。
むしろIDを忘れて色々試した事がある。


Q6.現在のひまじんネットとの距離感は? 昔と変わらず継続中? 浮気中? 移転しました? そのほか?

移転しました。


Q7.今もどこかで日記を書いてますか?(差支えがなければURLを教えて下さい。SNSなどの連絡先も良かったらぜひ)

facebookへの入口を↑に書いてあるのでお暇であれば遊びに来てください。


Q8.ひまじんネットに書き始めた頃と、今現在ご自身の中での一番の変化は何でしょう?

老けた。
うん、老けた。
何たって大学生だったもんな。


Q9.逆に、「ここは変わってないな」と思うことは何でしょう?

日々ネットをいじってるところ。


Q10.ひまじん書いていた頃から住んでいるところ同じですか?

ひまじんを書き始めた場所からは大きく変わった。
ひまじんで書かなくなった場所からは小さく変わった。


Q11.いくつ(何歳)になりましたか?

33さい。

Q12.家族構成など変わりましたか?

かわった。

一人暮らしから4人家族になった。


Q13.ここ10年(5年でも1年でも良し)で一番嬉しかったことは?

娘と息子が産まれた事かな。


Q14.(上記年数で)一番悲しかったことは?

なんだろう?
その都度、苦しんだりはしてるけど、
何か一番って言われると特に思いつかないね。


Q15.10年前の自分に一言!

まぁ、人並みの生活は出来てるよ。


(つづく)

つっこみ 先頭 表紙

>パンドラさん 早いですよね。はい、いつの間にやら2児のパパです^^; …にしても、オフ会をやった頃からもう10年位かな。あの頃が本当に懐かしいですね^^ / でぃど ( 2013-04-01 23:27 )
でぃどくん、お久しぶり!いや〜もう2児のパパだなんて。。。ホント、早いね、時間がたつのって。元気そうでうれしいよ! / パンドラ ( 2013-04-01 22:24 )
>しえろさん お久しぶりでーす! 友リクおっけーですよ♪ / でぃど ( 2013-03-25 23:46 )
>JAIさん 俺自身もびっくりだよ^^; ちょっと前までは20代だった気がするんだけどなー。 / でぃど ( 2013-03-25 23:45 )
わ〜〜〜、でぃどくん〜、お久しぶり!って、私のこと、覚えてるかしら?FBでメッセージ入れようとしたけど、入れ方分からずw。いきなり友リクしてもよかですか? / スーパーしえろ ( 2013-03-25 10:26 )
え〜〜〜〜〜〜〜!でぃどが33歳〜〜〜〜?!やめてえええええええええ!>無茶いうな / JAI ( 2013-03-25 10:23 )

2013-03-24 同窓会とな?

みなみさんが同窓会イベントを立ち上げてくれたので

久しぶりに日記を書いてみるとしよう。


いやはや、ひさしぶりやね、ひまじん。

全開日記を書いたのって、いつかと思えば2009年。

その前って言うと2005年なんかになっちゃうわけで。


空白の8年、みたいな?

随分、月日が経ったもんだなぁ…。


空白の8年の間は何をしていたかと言えば

しぶとく東京に住み続け、結婚して、子供が2人出来て、

だいぶおっさんになりました(笑)


まぁ、今の自分の話はさておき…、


ひまじんに書いていたのは2002年から2005年の間なので

大学を卒業する少し前から就職後2年位と言うところ。


姉の影響を受けてホームページを作り始め、

そのサイトに置く日記として登録したんだけど

途中からホームページよりもひまじんの方に集中してたっけか(笑)


ネットをあまりやらなかった人間が毎日ネットで日記を書くようになって

あっという間にオフ会なんかに参加しちゃうようになったんだから

「ひまじん」はあの当時の自分に取っては大きな変化を

与えてくれたものだったんだと思う。


今の人生観にもそれなりな影響を与えてくれていると思うしね。


…なーんて懐かしくひまじんを思い出してみました♪



ひまじん同窓会、

短い期間ではあるけど、みんなが楽しめる期間になると良いな^^
 

つっこみ 先頭 表紙

あっ、それで見られた。見られなかったブックマークは http://dodo3883.xsrv.jp/wp/ にしてますた。 / みなみ ( 2013-03-27 00:31 )
あれれ、こちらからは普通に見えてるけどなぁ^^; http://www.dodo3883.net/ / でぃど ( 2013-03-25 01:17 )
えーと、比較・検討〜 というタイトルの。 / みなみ ( 2013-03-24 22:41 )
ん? どのブログかな?^^;  / でぃど ( 2013-03-24 01:12 )
何たって前回の日記が2009年だからねぇ。最後にツッコミしたのもいつだったのかもう思い出せないわ(笑) この顔アイコンが選べる仕組みも秀逸だよね^^ / でぃど ( 2013-03-24 01:11 )
そういえばでぃど君のブログがしばらく前から読めないんだけど閉鎖したの? / みなみ ( 2013-03-24 00:56 )
ひまじんででぃど君からつっこみ貰うの久しぶりだわぁ、と思いつつぺしリンクから来ました。mixiのつぶやきとはやっぱり何かが違う感じ! ホームページの日記として始めたのは私も同じだなぁ。同窓会楽しみましょー♪ / みなみ ( 2013-03-24 00:55 )

2009-05-05 IDとパスワードを思い出すのも一苦労。

ちょっと気まぐれに現われてみた。

何年も前に使うのをやめたメールアドレスが

IDになってる辺り…。


思い出すのが難しすぎる!!


でも、何とかログイン出来てしまうあたり

あの頃のひまじんへののめり込み具合が伺われるね(笑)


あの当時はひまじんが生活の中の本当に大事なツールになっていて

ここで日記を書かなくなっている自分は想像しなかったな。


まぁ、今でも気まぐれにmixiで日記を書いている事を

考えれば生活のバランスが変わっているわけではないのだが。


何はともあれ、パソコンへの興味を掻き立ててくれる

大きなきっかけになってひまじんにちょっぴり感謝だね!



…あの頃仲良かったけど、最近交流がない方々は

どうしてるのかなぁ…。


俺は元気ですよん♪

生活に新しい風を吹き込みつつ、

楽しい日々を過ごしています^^


皆さんもぜひ楽しい生活を送って下さいね!
 

先頭 表紙

お久しぶりです。私も別の所で書いてます。内容もこことは全然違う事ですけど・・・でも書くのは止められないみたいです。mixiにも在籍してるけど・・書いてないわ・・。 / 有末那智。 ( 2009-06-02 16:45 )
みなみさん みんな良く更新に気づくねぇ(笑) / でぃど ( 2009-05-27 00:20 )
017 来てくれてありがとうつっこみ返しー / でぃど ( 2009-05-27 00:20 )
まるるんさん そして気まぐれにレスをしまぁ〜す!! 今の人数なら重さもすっかり落ち着いてる感じなのかな? ひまじんのサーバ増強して新規登録またやったらいいのに〜。なーんて思ったりもする今日この頃でござる。 / でぃど ( 2009-05-27 00:19 )
おひさしぶりー♪(嘘) / みなみ ( 2009-05-11 17:13 )
はじめまして!つっこみー / 017 ( 2009-05-06 19:45 )
お、約4年ぶりの更新だね☆ いつでも気まぐれにいらっしゃい〜♪私は、ずっとココが本家だな。 / まるるん。 ( 2009-05-06 12:32 )

2005-08-19 お元気ですか??

みなさん、お元気しておりますか?


ひまじんで日記を書かなくなってから早数ヶ月。

私がどんな生活をしていたかというと、

普通に仕事して、普通に遊んで…って感じです。

そう、へーへーぼんぼんですねw


へーへーぼんぼんである以上、特に忙しすぎるわけでもなく…。

じゃあ、日記は書くの止めたのー?って言われると

実は相変わらず書いてたりw


ひまじんが重くなってからと言うもの、

ブログにしてみたり、色々転々としていましたが

最近はミクシィの方で主に日記を書いています。

ブログよりもミクシィの方が知り合いが増やしやすくて

ひまじんに近い感じがあるかなぁ…^^

近所の知り合いが簡単に増やせるのも魅力的だしね。


ちなみに、パティもミクシィやってたりしますww


そんなわけで、しばらくはミクシィの方で

日記を書き続けると思われますので

ここの日記はさらに放置が続くかと^^;

でもま、たたむのも何なので、

楽しかったひまじんの思い出とともに

そっと置いておく事にしますm(__)m


ミクシィやってる人がいたら、ぜひ探してみてねー!

特に素性は隠してないので、でぃどっぽいキーワードを入れれば

簡単に見つける事が出来ると思います^^


あ、あと、ミクシィやってないけど、

やってみたいって人は連絡くださいな♪

ひまじん内で親しい交流があった方に限り紹介いたしますです^^


以後、何かご連絡がある場合は↑のメアドにメール下さいね♪

それではごきげんよう!(゜-^*)/~
 

先頭 表紙

おー、つっこみ機能なつかしぃー! みんなのつっこみもなつかしー! 顔が選べるのはミクシィにはない良い機能だなぁ。 / でぃど ( 2009-05-05 23:25 )
おりょ。でぃどさんもおらなくなっちゃったんですねーー。。寂しいなぁ。。お元気ですか??みくしぃって人気者なのだ(*'-'*)どんなとこなんだろぉ・・ / みゅ ( 2006-07-02 16:36 )
まるるん。さん んー、ブログってか、ソーシャルネットワーキングサイトってヤツだよ。 あちこち手を出したいのは山々だけど俺の場合、一つに絞らないとどうも中途半端になっちゃってダメなんだよねー。なので、お引越し♪ うん、また機会があれば覗きに行くよん。 / でぃど@未ログイン ( 2005-09-01 22:41 )
みっちさん うん、それらしいページみっけ♪ メッセ投げたから返事ちょんだいね♪ / でぃど@未ログイン ( 2005-09-01 22:38 )
お久しぶりりん。そっかーブログに移行か・・・最近は一日に更新される記事は200前後のようで少しずつ軽くなって来ているようだけど その分人口も減ってきてるんだよね・・・ちょっと寂しい。私はアッチコッチに浮気しながらも それでもひまじんはベースだな〜。ま、お暇な時はまた遊びにきてね! / まるるん。 ( 2005-09-01 12:18 )
みっちの携帯アド、『●●●●−che・・・・・@・・・』の『●●●●』に『x』をつけた5文字だよ(^―^)待ってるーん♪ / みっち ( 2005-08-30 06:05 )
うーみゅ、何かひっかかるようなキーワードあるー? かめやじゃ無理みたいーw / でぃど@未ログイン ( 2005-08-28 23:56 )
みっちも弟の勧めでミクシィやってるよ〃 ̄ー ̄〃 フフン♪あっちではお友達いなくて寂しーの(T△T)探してぇぇん♪ / みっち ( 2005-08-24 04:06 )

2005-05-01 写真日記にしようかなー。

相変わらずメインは重いご様子で。

…でも、個人のページはそれほどでもない事を考えると

写真枚数に制限がないところを活かして

写真撮ったらアップする場所にしようかなーと思います。

ま、気まぐれ更新ですね。


普通の日記はHPの方にアップする事になるかと。


写真は乙女滝。

名前の割には豪快なイメージを持たせてくれるこの滝は、

長野県の蓼科高原にありますよ。
 


先頭 表紙

ぱてぃがるるるる ありがとよんですー(ノ*゜▽゜*) / でぃど ( 2005-08-19 21:14 )
みなみさん そしておいらは大大遅刻〜♪ 最近会ってないけど、元気してる? / でぃど ( 2005-08-19 21:14 )
あみボンさん サンクスです♪ / でぃど ( 2005-08-19 21:13 )
まるるんさん ん? 歳を追い越す? 絶対無理じゃ〜んじゃ〜ん♪♪ まるるんさんの誕生日がうるう年なら話は別だけどぉ〜(*゜∇゜) / でぃど ( 2005-08-19 21:13 )
那智さん 仕事は忙しいってわけじゃなかったんだけど、プレッシャーが強くて大変だったんだよねー。 / でぃど ( 2005-08-19 21:11 )
みやびさん ん〜、友達と飲んでました(爆) / でぃど ( 2005-08-19 21:10 )
じゃいじゃい ぼちぼちやってるぜーぃ。 / でぃど ( 2005-08-19 21:10 )
mikaさん おー、蓼科行った事があるんですねー! とても綺麗で気持ちが和む、良いところですよね♪ ここの滝は見上げる格好になるので豪快さもひとしおなのです! / でぃど ( 2005-08-19 21:09 )
お誕生日おめでとさんですー!^0^ / ぱてぃ ( 2005-05-31 13:39 )
お誕生日おめでとう。一足遅刻かな?? / みなみ ( 2005-05-25 00:10 )
お誕生日おめでとう。ギリギリ間に合った〜(笑) / あみボン。 ( 2005-05-24 23:44 )
お誕生日だね〜一年に何度もお誕生日をして早く私の歳を追い越してくださいませ。おめでとう〜☆ / まるるん。 ( 2005-05-24 23:27 )
お誕生日おめでとうございます。仕事結構忙しそうですね。 / 有末那智。 ( 2005-05-24 21:11 )
お誕生日おめでと〜♪今日は誰に祝ってもらえるのかな? / 雅(みやび) ( 2005-05-24 09:45 )
おっすおたおめっ!がんばってる〜? / JAI ( 2005-05-24 08:12 )
お久しぶりです^^ 蓼科と言えば昔関東に住んでた時に家族で旅行に行った記憶があります☆ 滝の流れの豪快さは見ていて気持ちがいいですネ / mika ( 2005-05-21 10:49 )
まるるん。さん そうそう、あなたのような滝だわ!( ̄▽ ̄)イヒヒヒヒ。 / でぃど ( 2005-05-20 00:05 )
みっちさん そそ、滝ってところがほそーく伸びてるあたりが…って、滝ぢゃないのかよっ!w / でぃど ( 2005-05-20 00:01 )
乙女滝・・・んまぁ 私のような滝だわ☆ / まるるん。 ( 2005-05-14 00:37 )
このフォント素敵〜★ ・・・って滝ぢゃないのかよっ=3 ってか?(笑) / みっち ( 2005-05-08 16:10 )

2005-04-07 近況

現在、C言語を極力早い内にマスターすべく勉強中です。

その関係で日記の更新は止まりがち…。


んー、少し余裕が出来たら

また毎日書くようにしまっさ♪

先頭 表紙

おべんきょう、進んでますか? / ちづぞー@おげんきですか〜(^^)ノ ( 2005-04-25 22:33 )
起きろー / コタツムリ@嘘 ( 2005-04-19 22:17 )
私の代わりに、Javaを教えに来て(笑)。もう、講義だらけでめんどくさい。 / ちゃな坊@新学期につきたぼー中 ( 2005-04-11 11:16 )
あっっ!べんきょうしているー!がんばってくださいね。ъ(^ー’)!!! / ちづぞー@( -ω-) _旦"" ソチャ ( 2005-04-08 16:30 )

2005-03-18 ひさびさのテニス

 
3月18日 晴れ ←ちょっと日記っぽく書いてみた。


朝がるるからメール。

「今からテニスコートを見に行きます。」


これは先日がるるから来たメール、

「用事が出来て明日のコートを今日取りに行くのは無理になりました。」

に対して俺ががるるに返したメール、

「当日にテニスコート取るのって無理だっけ?」

の返事である。


しばらくしてからコートが取れたとの連絡があったので

この日は昼からのテニスとなった。

(途中音信不通になってしばらく待たされたりもしたが…(=_=)ボソリ)


実に一昨年の夏休み以来のテニス!←空き過ぎだよ。

感もやっぱり鈍ってるし、何よりも運動不足が目立つの何のって(笑)

定期的な運動が推奨されますな。


テニスの後は湯楽の里に行って汗を流し、

昭島のモリタウンで御飯を食べる。

何かここの建物、高知のイオンショッピングセンターを思い出した。

作りがほとんど同じでやんの(笑)


その後、みんなを送り届けて解散。

家にて明日からの準備を開始する。

実は19日〜21日はスノボサークルでの活動に参加する事になっていたり。

自分は運転をする事はない様子だったが、

初参加で寝こけちゃうのも何なので、準備後は仮眠。

テニスの後だけに眠くて眠くて(笑)


23時手前最寄駅でサークルの人に拾ってもらい、スノボツアーの参加開始。

初めて会う人ばっかだったので緊張気味の時間のスタートとなった。

先頭 表紙

テニスいいな〜。やりたいんだけど、人数集まらないし、コート取るのめんどーだしとか(笑)もっぱら卓球だよ・・←え?ほら、コート取るの簡単(笑) / ばぁびぃ ( 2005-04-04 16:41 )
アクティブなんですねー。でぃどさんは。(^^)テニス、わたしも大昔にやっていましたよ。@中学軟式テニス部。・・・ソレ以来、1度もやっていないので、いまやったら死ぬな。(笑) / ちづぞー@体力老人級(笑) ( 2005-03-26 08:20 )
へー、スノボサークル入ったんだ。世界広がりそうで良いね〜♪ こちらも先日スキーに行ったけど、激混み・雪質最悪・日焼けしまくりでかなりトホホでした。同行した女性はなんと誰かに板を取り違えられるし……。 / みなみ ( 2005-03-24 00:14 )

[次の10件を表示] (総目次)