himajin top
Diary

毎日楽しく暮らしてます

メール

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-28 結局サイパンに・・・
2004-07-24 終わったか
2004-07-21 甘かったか〜
2004-07-19 花火大会
2004-07-17 三連休〜♪♪
2004-07-15 バリ行き決定☆
2004-07-13 最近良い感じ!
2004-07-12 デジカメを新調♪
2004-07-10 気づけば7月
2004-05-21 ん・・・?


2004-07-28 結局サイパンに・・・

バリはどこの旅行会社に聞いても全滅。
第二候補のプーケットとセブは雨季だっていうし、
どうしても南の島に行きたいので結局サイパンになっちゃったよ!!
あ〜バリに行きたかったよ〜涙・・・
そうは言ってもサイパン!!それはそれで楽しみ〜♪♪

今年もまた誕生日前に彼と別れて最悪な気分だけど
旅行という楽しみがあるから仕事もがんばれるわ☆

先頭 表紙

usako様 去年いったんだ〜?やっぱりのんびり旅って感じだよね。でも私旅行に行くとあんまりのんびりできないの〜貧乏性だから! / アキ ( 2004-08-01 08:45 )
ほのぴ〜様 そうなのよ〜ん、今からすごく楽しみだわ☆キャキャ / アキ ( 2004-08-01 08:44 )
れ〜こ様 そうそう凹み慣れしてきたよ〜!っててめえ許さん!旅行でスペシャルナイスガイを探してくるよ。 / アキ ( 2004-08-01 08:42 )
azzurri様 その辺は予算がちょっと高いでしょ?今回は12.3万くらいで探してたから範囲が狭まるんだよね〜 / アキ ( 2004-08-01 08:40 )
レイ様 そういうことなんですよ。今回はね寂しいけど正解と思ってるからね。寂しさは時間が解決してくれるしね。 / アキ ( 2004-08-01 08:39 )
サイパン!去年行ったけどなかなかいいところでした。何も無いけどのんびりできるし!楽しみですねっ☆ / usako ( 2004-07-29 09:58 )
そうだ!!旅行という楽しみがあるじゃないか!! / ほのぴ〜 ( 2004-07-29 07:29 )
1年に数回失恋してるんだから、そんな毎度ヘコまないでしょう!?サイパン超いいなぁ〜。アキちゃんはもうそのたくましい姿が似合うわよ。旅行で素敵な思い出つくってきてくださぁ〜〜い。 / れ〜こ ( 2004-07-28 23:25 )
コタキナバルやランカウイ、ビンタン、セーシェルなんかもダメだった? / azzurri ( 2004-07-28 23:08 )
↓ということなのね。なんかでも今回はすっきり!って感じじゃない?うんうん、今を楽しむのよ〜♪ / レイ ( 2004-07-28 22:13 )

2004-07-24 終わったか

年下彼と別れた。
付き合って4ヶ月。
長いような短いような....。
良い所もいっぱいあったけど怒りっぽくて駄目だわ。
沸点が非常に低い。
そのおかげでたった4ヶ月の間になんど大喧嘩した事か。
今まで誰かと付き合っててこんなに喧嘩が絶えないことってなかったよ。
多分別れて正解。
結婚したら絶対うまくいかない。

あ〜〜〜〜でも私ってなんでこうなの?!

チイちゃんどうしてあなたはいつでもそんなに可愛いの?


先頭 表紙

ムム様 そうなの、結構ハイペースで喧嘩が続いてたからやっぱり合わなかったのかもね。チイは日によってだけど今日は元気な様子だよ〜。 / アキ ( 2004-07-25 13:33 )
れ〜こ様 なんでじいさん?次も年下狙いで行くわよ! / アキ ( 2004-07-25 13:32 )
azzurri様 やっぱり怒りっぽい人ってちょっと一緒にいて疲れるからね。それ以外のところは結構良いんだけどなぁ。 / アキ ( 2004-07-25 13:31 )
喧嘩ばっかも疲れちゃうよね。。 チイさん体調はいかが??舌ぺろだしがかわいい♪ / ムム ( 2004-07-25 01:48 )
あれ?この前のTELではラブラブだったんじゃないの?いや〜別れるとは思ったけど、今年の夏も寂しい夏になりそうね、そして秋・・・。木枯らし人生がんばってよぉ〜(笑) / れ〜こ@今度は爺さん狙いでいきなヨ。 ( 2004-07-24 22:24 )
え〜!あんなにラブラブだったのに〜!・・・でも、沸点が低いのはイタイよねぇ、、、深くうなずいちゃうわ。 / azzurri ( 2004-07-24 22:09 )

2004-07-21 甘かったか〜

バリ島行きの予約をしようと旅行会社に電話をして
ことごとく断られてる・・・。
まだ二ヶ月も前なのにさすが連休、あなどるなかれ。
う〜んどうしよう・・・もうバリに行きたいモード全開なので
他の島は考えられない・・・。
まよう〜。そうこう言ってるうちに他の島もいっぱいになって
結局国内になりそうな気配。
でも明日また電話かけまくってみよう!!

☆ドライブ中に撮った風景
夏を感じますね。


先頭 表紙

usako様 バリは良いよね〜、何度でもいきたいよ。早い人は5月くらいから予約してるんだってね〜。 / アキ ( 2004-07-24 15:03 )
azzurri様 うん、一応キャンセル待ちで予約入れといたよ〜。でもかなり厳しいといわれてしまったよ・・・・。はぁ旅行決めるのも一苦労だわん。 / アキ ( 2004-07-24 15:02 )
えみり様 お久しぶりでーす☆え〜8月に予約取れたんだ?バリ王ね、探してみよーっと。ありがと〜! / アキ ( 2004-07-24 15:01 )
ほのぴ〜様 北海道の大自然には負けますよ〜。でもちょっと似てるね・・・・♪ / アキ ( 2004-07-24 15:00 )
れ〜こ様 思い切り関東ですよ・・・さいたま市だよ。埼玉はいいよ〜♪バリつれてく所かいけなそうなんだよ〜涙 / アキ ( 2004-07-24 14:59 )
レイ様 そんなそんな〜でしょう。もう断られすぎて断られ上手になってしまった。でもしぶとく探すけどね! / アキ ( 2004-07-24 14:58 )
バリ、私は1度しか行ったことないけど、また行きたいです〜。予約できるといいですね! / usako ( 2004-07-23 14:31 )
今からキャン待ちでつっこんじゃえば?たぶん、リザベのトップにリスティングされるはずだから他のツアーを探しつつ、保険をかけておくのもテだよん。今年は景気回復の兆しのおかげで、海外が好調なんだよね〜。 / azzurri ( 2004-07-22 02:14 )
アキちゃんお久しぶりです。わたしは去年の9月の連休にバリ島行ったよー。予約は8月の初めにしたので、探せばツアーが見つかるんじゃないかな?『バリ王』って旅行会社で手配してもらったよ★ / えみり ( 2004-07-21 23:36 )
緑がたくさんで、親近感を感じるが、やはり、うちのほうがどいなかだ・・・・あはは〜〜〜。はじめまして。 / ほのぴ〜 ( 2004-07-21 23:12 )
なんとも田舎感じの風景だねぇ〜。そこは関東かぁ〜い?富良野じゃないかぁ〜い? ってか、バリ連れて行ってくれよぉ〜!! / れ〜こ ( 2004-07-21 22:37 )
えぇ〜〜っ!!そ、そんな〜〜〜(泣)なんとかなるといいね。 / レイ ( 2004-07-21 22:34 )

2004-07-19 花火大会

昨日は花火大会でした。
暑い中の場所取りで汗だくになり始まるまでにビールを飲み続けて
始まるころにはなんだかぐったりしてしまった。
でもいいね、花火は☆

チイさんは夏ばてなのか今日はやけに元気がない。
昨日の夜も今日の朝もご飯食べてくれないし・・・。
心配だよー。早く元気になっておくれ。


先頭 表紙

azzurri様 あら!そうなんだ〜。初耳だわ。今度写真UPしてよ〜ん♪ / アキ ( 2004-07-24 14:57 )
ほのぴ〜様 はじめまして☆花火は本当難しい。ちょっと早めにシャッターを押すのが良いみたい。 / アキ ( 2004-07-24 14:57 )
azzurriが飼ってるのよ〜!地味に日記も書いてたりしてるし、、、(笑) / azzurri ( 2004-07-22 02:11 )
花火写すのってむずかしいよね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-07-21 23:13 )
azzurri様 なになに?あずちゃんもわんちゃん飼ってるの?それともエルメサーさん家のわんこさん? / アキ ( 2004-07-21 22:21 )
おお〜!キレイだねぇ〜!うちのも夏バテしかかってるみたいで、朝はあんまり食べないよぅ。 / azzurri ( 2004-07-19 23:39 )
レイ様 そう、おにゅーでじだよん♪新しいからすごく使いたくてやたら撮りまくってる怪しい人だったかも・・。ちわわはメキシコの犬だから強いはずなんだけどねぇ〜・・・だめだわ虚弱体質で。りんくんも夏ばてには気をつけて〜。 / アキ ( 2004-07-19 15:44 )
おニューのデジカメかな?キレイに撮れてるね♪チイさん夏バテか?今年の暑さはほんとにすごいよね。でもチワワって暑さに強いんだっけ?お大事にね。 / レイ ( 2004-07-19 14:20 )

2004-07-17 三連休〜♪♪

楽しいわね〜ほほほほ〜。
今日はam6:30に起床してシャワーを浴び、朝から蒸しタオルをあてて
たっぷりお肌に水分補給して日焼け止めガン塗りでチイの散歩へ。
その後いかにも日本の朝食〜って感じのご飯を食べて最近新調したPCを
ネチネチといじって今に至る。う〜んいいペースだ。
パソ遊びはそろそろやめて部屋の掃除でもしようかしら。
休みの日に早く起きると一日が長くてうれしいね♪
今日は彼とは会わないので色々やっちゃおっと。


久々ちいさん☆


先頭 表紙

ムム様 でも今日は夏ばてなのか元気ないのよ〜。時々食欲なくなったりするからすごく心配。 / アキ ( 2004-07-19 13:37 )
ちいさんだ〜!元気そうで何よりです♪犬の散歩していると気がつかないうちにばっちり日やけしてしまいます。 / ムム ( 2004-07-18 18:01 )
ばかっていうな!そうなのよ〜すごい雑種っぽいでしょ。そこがまた!新しいPCはいいね〜☆ / アキ ( 2004-07-17 14:06 )
ばかチイ、なんかミックスみたいな毛並みだねぇ〜。PCもデジカメも新調なんてリッチではないの!我が家もPC本体だけ新調することにしたの。最近のPC容量はでかくていいよね。 / れ〜こ@IXY500来月頭にGET ( 2004-07-17 13:20 )

2004-07-15 バリ行き決定☆

9月の連休にお友達のAちゃんとバリ島へ行くことになった!
やっほ〜い☆今から楽しみだわん♪♪
過去に2回行った事があるんだど何回でも行きたい。
待ってろよーバリ人!

今週末は花火大会にいく予定。
去年はホンジャマカといった花火大会へ今年は彼と。
なんだか一年って本当あっという間だなぁ・・・
そりゃ歳もとるよ、最近お肌のハリがやばい感じです。
コラーゲンのみまくり。


先頭 表紙

azzurri様 あずちゃんもまた脱走するのね〜。今年はいずこへ? / アキ ( 2004-07-16 22:11 )
レイ様 食中毒〜?!怖いわね。前彼(しみ)は腹痛起こしてたけど食中毒だったのかなぁ・・・ / アキ ( 2004-07-16 22:10 )
れ〜こ様 バリいいよ〜。バリに限らず南の島は最高だね! / アキ ( 2004-07-16 22:09 )
バリいいなぁ!まだ未踏の地なの・・・azzurriも夏の脱走計画が決まったわん☆ / azzurri ( 2004-07-16 02:44 )
食中毒には気をつけるんだよ(笑)いいなぁ♪ / レイ@バリで中った人--# ( 2004-07-15 23:01 )
バリ私も行きたい・・。連れてけぇ〜〜! / れ〜こ ( 2004-07-15 22:26 )

2004-07-13 最近良い感じ!

仕事も楽しいし私生活も結構充実してる!
仕事で思うのが社風って本当あるな〜ってこと。
前に秋葉原で働いていた時はおしゃれな子もわずかしかいないし
意地悪な人がすごく多かったのに比べて今の会社は
みんなおしゃれで明るくて優しい子ばっかり。
こういうのってどうやって変わってくるんだろう?不思議だ。

今日はSちゃんと鳥料理を堪能してきた。
そのあとバッティングセンターに行ったらもうしまっていた。残念。
明日からもまた頑張ろう!

先頭 表紙

あすか様 おひさ☆あすかちゃんの赤ちゃん(もう赤ちゃんじゃないか・・・)の成長の早さにびっくりだよ〜、本当。屋台の焼き鳥屋でビール飲みながら食べてみたい〜。暑くて大変だけどお互いがんばりましょう! / アキ ( 2004-07-15 20:32 )
れ〜こ様 やっぱりバイトとかすればいいのに〜。で引っ越すってどこに?東京かむばっく? / アキ ( 2004-07-15 20:31 )
azzurri様 最近やっと仕事もなれていい感じだし、彼とも続いているし(めずらしく)毎日に不満がないって楽しいね。あずちゃんも相変わらずでいいじゃないの〜。 / アキ ( 2004-07-15 20:30 )
鳥料理・・・鳥好きには気になるところだわ。はぁ〜焼き鳥食べたくなっちゃったな。私生活の充実っていいね!私もバタバタながら頑張ってます♪ / あすか  ( 2004-07-15 15:24 )
毎日たのしそうだぇ。羨ましい。私はまた引越しかも・・・。定職に就けない状態。あ〜。日本行脚生活微妙。 / れ〜こ ( 2004-07-15 00:02 )
いいじゃな〜い!相変わらずバタバタしていて、全然そんな感じじゃないわん、、、とほほ。 / azzurri ( 2004-07-14 00:15 )

2004-07-12 デジカメを新調♪

今まで使っていたのは非常にでかくて起動が遅くて
とても使いづらかったけどまだまだ使えるし画像は綺麗だから
新しいの買うのをためらっていたんだけど、とうとういいタイミングで
壊れてしまったので新しいのを買いました!
いや〜いいね、やっぱり。
画像の表示が早い早い!
大きさも折りたたみの携帯より小さいから持ち歩きも便利♪
しばらくカメラ小僧になりそう☆


先頭 表紙

azzurri様 買っちゃえ買っちゃえー!やっぱり3.4年前(?)のはつらいよね。でも使えると思うと新しいの買うのもなんだよね〜 / アキ ( 2004-07-13 23:09 )
いいな〜!azzurriも欲しいよぅ・・・だって、サイバーショッ○の2号機なんだもーん(涙)。 / azzurri ( 2004-07-13 02:30 )
今までのに比べるとすご〜くいいよ。結構見かけ重視で買っちゃったけど。 / アキ ( 2004-07-12 21:47 )
いいじゃん!私もコレ欲しい。USJで「写真とってくださぁ=い」と言ってきた人のカメラがコレだったけど、本当に握りやすいし、撮りやすいし良かった。いいの買ったねぇ〜。 / れ〜こ ( 2004-07-12 21:34 )

2004-07-10 気づけば7月

もう一年の半分が終わってしまったのね〜・・・
月日の経つのは本当早い。
しかし暑い、毎日会社に着くころにはぐったり。
昨日はビアガーデンに行ってきた。
最近ビール漬けだ。
夏はビールがうまいね!
私は冬よりも夏が太る、気をつけねば。

先頭 表紙

azzurri様 お!酒好き健在だね!屋外で飲むビールは格別おいしいよね〜☆ / アキ ( 2004-07-12 21:19 )
レイ様 元気よ〜ん。れいちゃんも元気かい?去年は涼しかったけど今年は本当暑いね!クーラーないと死亡だね。 / アキ ( 2004-07-12 21:18 )
リヘ様 お久しぶり!なんだかあっという間に時間が経ってこわいくらいだよ。晩御飯はビール同じ〜。困ったものだ。チイさんは今年はまだ元気だよ〜♪ / アキ ( 2004-07-12 21:17 )
azzurriも一昨日、「ちょっとだけ打ち合わせ〜」と称して、ビアガーデン(ビアガーデンじゃないけど、オープンエアのお店)に行ってきたよ〜。ビールの消費量がすごいかもー! / azzurri ( 2004-07-10 16:49 )
元気ぃ?暑いね〜、ホントに暑い!!ビール、今年は売れそうだね^^; / レイ ( 2004-07-10 14:17 )
久しぶり!!約2ヶ月ぶりだねっ。元気そうで嬉しいわっ★ 最近ビール本当旨すぎます!!晩御飯はビールって感じ♪ / リヘ@ちーさんはバテテナイ? ( 2004-07-10 09:00 )

2004-05-21 ん・・・?

久々に体重計ったらなんと2Kgも増えててビックリ!
会社が変わって通勤で歩かなくなったからかなぁ。
痩せなくては・・・。
よし!明日から頑張ろう(今日はもうビール飲んじゃったし)
目標、マイナス3Kg!
でもこれからビールが美味しい季節だから困ったなぁ〜。

明日は彼とデート。
楽しく過ごせるといいな・・・。

先頭 表紙

usako様 あっというまにもう夏だよね〜!楽しいわ〜ん♪ / アキ ( 2004-07-10 08:38 )
れいこ様 太ったりやせたりの繰り返しだよ〜 はあ。。。 / アキ ( 2004-07-10 08:38 )
azzurriは寝込んでいたおかげで、ちょっとだけ体重が減っちゃったんだけど、胸もなくなっちゃったーーー(号泣)! / azzurri ( 2004-05-26 13:29 )
お、デートかいいな!ダイエット頑張ろう!夏が近いし二の腕が特に気になる〜(+o+) / usako ( 2004-05-24 13:47 )
おっっ!2kgも太ったの??ウフフまた私の方がスリムになったわぁ〜。3kgがんばってお痩せになられてね。また冬のブーツ履けなくなるわよ(爆笑) / れ〜こ ( 2004-05-22 21:10 )
おっっ!2kgも太ったの??ウフフまた私の方がスリムになったわぁ〜。3kgがんばってお痩せになられてね。また冬のブーツ履けなくなるわよ(爆笑) / れ〜こ ( 2004-05-22 21:10 )

[次の10件を表示] (総目次)