himajin top
Diary

毎日楽しく暮らしてます

メール

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-12 デジカメを新調♪
2004-07-10 気づけば7月
2004-05-21 ん・・・?
2004-05-19 難しい・・・
2004-05-18 車買っちゃった♪
2004-04-22 新しい会社の雰囲気は・・・
2004-04-16 お仕事最終日
2004-04-13 明日は面接!
2004-04-10 そろそろ終わり
2004-04-07 桜散る〜♪


2004-07-12 デジカメを新調♪

今まで使っていたのは非常にでかくて起動が遅くて
とても使いづらかったけどまだまだ使えるし画像は綺麗だから
新しいの買うのをためらっていたんだけど、とうとういいタイミングで
壊れてしまったので新しいのを買いました!
いや〜いいね、やっぱり。
画像の表示が早い早い!
大きさも折りたたみの携帯より小さいから持ち歩きも便利♪
しばらくカメラ小僧になりそう☆


先頭 表紙

azzurri様 買っちゃえ買っちゃえー!やっぱり3.4年前(?)のはつらいよね。でも使えると思うと新しいの買うのもなんだよね〜 / アキ ( 2004-07-13 23:09 )
いいな〜!azzurriも欲しいよぅ・・・だって、サイバーショッ○の2号機なんだもーん(涙)。 / azzurri ( 2004-07-13 02:30 )
今までのに比べるとすご〜くいいよ。結構見かけ重視で買っちゃったけど。 / アキ ( 2004-07-12 21:47 )
いいじゃん!私もコレ欲しい。USJで「写真とってくださぁ=い」と言ってきた人のカメラがコレだったけど、本当に握りやすいし、撮りやすいし良かった。いいの買ったねぇ〜。 / れ〜こ ( 2004-07-12 21:34 )

2004-07-10 気づけば7月

もう一年の半分が終わってしまったのね〜・・・
月日の経つのは本当早い。
しかし暑い、毎日会社に着くころにはぐったり。
昨日はビアガーデンに行ってきた。
最近ビール漬けだ。
夏はビールがうまいね!
私は冬よりも夏が太る、気をつけねば。

先頭 表紙

azzurri様 お!酒好き健在だね!屋外で飲むビールは格別おいしいよね〜☆ / アキ ( 2004-07-12 21:19 )
レイ様 元気よ〜ん。れいちゃんも元気かい?去年は涼しかったけど今年は本当暑いね!クーラーないと死亡だね。 / アキ ( 2004-07-12 21:18 )
リヘ様 お久しぶり!なんだかあっという間に時間が経ってこわいくらいだよ。晩御飯はビール同じ〜。困ったものだ。チイさんは今年はまだ元気だよ〜♪ / アキ ( 2004-07-12 21:17 )
azzurriも一昨日、「ちょっとだけ打ち合わせ〜」と称して、ビアガーデン(ビアガーデンじゃないけど、オープンエアのお店)に行ってきたよ〜。ビールの消費量がすごいかもー! / azzurri ( 2004-07-10 16:49 )
元気ぃ?暑いね〜、ホントに暑い!!ビール、今年は売れそうだね^^; / レイ ( 2004-07-10 14:17 )
久しぶり!!約2ヶ月ぶりだねっ。元気そうで嬉しいわっ★ 最近ビール本当旨すぎます!!晩御飯はビールって感じ♪ / リヘ@ちーさんはバテテナイ? ( 2004-07-10 09:00 )

2004-05-21 ん・・・?

久々に体重計ったらなんと2Kgも増えててビックリ!
会社が変わって通勤で歩かなくなったからかなぁ。
痩せなくては・・・。
よし!明日から頑張ろう(今日はもうビール飲んじゃったし)
目標、マイナス3Kg!
でもこれからビールが美味しい季節だから困ったなぁ〜。

明日は彼とデート。
楽しく過ごせるといいな・・・。

先頭 表紙

usako様 あっというまにもう夏だよね〜!楽しいわ〜ん♪ / アキ ( 2004-07-10 08:38 )
れいこ様 太ったりやせたりの繰り返しだよ〜 はあ。。。 / アキ ( 2004-07-10 08:38 )
azzurriは寝込んでいたおかげで、ちょっとだけ体重が減っちゃったんだけど、胸もなくなっちゃったーーー(号泣)! / azzurri ( 2004-05-26 13:29 )
お、デートかいいな!ダイエット頑張ろう!夏が近いし二の腕が特に気になる〜(+o+) / usako ( 2004-05-24 13:47 )
おっっ!2kgも太ったの??ウフフまた私の方がスリムになったわぁ〜。3kgがんばってお痩せになられてね。また冬のブーツ履けなくなるわよ(爆笑) / れ〜こ ( 2004-05-22 21:10 )
おっっ!2kgも太ったの??ウフフまた私の方がスリムになったわぁ〜。3kgがんばってお痩せになられてね。また冬のブーツ履けなくなるわよ(爆笑) / れ〜こ ( 2004-05-22 21:10 )

2004-05-19 難しい・・・

人と付き合うって大変ね。

意味不明な怒りが多すぎる。
しかも怒ってる振りなのか本当に怒ってるのか分からん。
おまけに怒ってたと思ったらほっておけば10分位で機嫌が直るけど
どうしたの?なに怒ってるの?って聞くと長期戦になる。
楽しく過ごしてるのに意味分からない事で怒ってるから
こっちまでイライラしてきて彼の機嫌が直っても
そんなすぐ直る位ならなぜあんなに怒る訳?!と今度は私が怒り・・・。
本当難しい性格だわ。
彼の方は私の事を無神経なのん気者と思ってるみたい。
そんな事言われたの初めてだよ・・・。

先頭 表紙

azzurri様 そうそう痩せるとまず胸がなくなるよね・・・・ / アキ ( 2004-07-10 08:39 )
azzurri様 そうなのかなぁ〜。まったくもう嫌になっちゃうよう!! / アキ ( 2004-05-21 21:15 )
れ〜こ様 本当だよ・・・・。全く困ったものだ。 / アキ ( 2004-05-21 21:14 )
「どうしたの?何怒ってるの?」っていうのが、年上ぶっているみたいに思っているのかも? / azzurri ( 2004-05-21 17:41 )
振り回されていますねぇ〜。年上なのに・・・。手のひらで転がされてますよ! / れ〜こ ( 2004-05-19 23:28 )

2004-05-18 車買っちゃった♪

新しい仕事も最近やっと慣れてきて生活に余裕が出来てきた今日この頃。
彼とも珍しく続いております。
でもしょっちゅうケンカしてるけど・・・。

去年の夏に激安で中古車を買ったんだけどとうとう壊れて
減速する度にエンストしてとうとう煙モクモク出てきちゃって
どうしようもなくなったので今度は新車で買っちゃった。
ホンダのNEWライフ君☆


先頭 表紙

さえこ様 痛い出費だったよ・・・・。この前の土曜納車だったから日曜日に早速横浜ドライブしてきたよ〜ん。 / アキ ( 2004-05-19 20:39 )
リヘ様 おひさしぶり〜☆りへちゃんも車買ったんだぁ♪車変えると楽しいよねぇ〜!私はあんまり運転好きじゃないけどリヘちゃんは好きそうなイメージ。 / アキ ( 2004-05-19 20:38 )
レイ様 元気よ〜ん。れいちゃんも元気だったー?やっぱ新車は良いね!もう二度と中古は買わないよ・・・。あんな恐ろしい思いコリゴリ。5周年かぁ、じゃああと5年はいけるね! / アキ ( 2004-05-19 20:37 )
おおーーーすごいね!車か〜^^ 大きい買い物だけど、便利だしいいよね〜。ドライブ日記、期待!^^ / さえこ ( 2004-05-19 08:30 )
アキちゃんお久しぶり!!車買ったんだぁ〜可愛いねっ!実はリヘもゲッツしたの車♪これから良い季節。ますますドライブが楽しくなるね★ / リヘ ( 2004-05-19 08:09 )
元気ぃ?かわいいね♪ピッカピカの新車だ^^レイの愛車はめでたく(?)5周年。冷やかしで査定してもらったら高級(笑)ママチャリほどの値段もないと言われて2度目の車検通したよ^^; / レイ ( 2004-05-18 22:10 )

2004-04-22 新しい会社の雰囲気は・・・

営業事務なのでみんな元気いっぱいな感じ
慣れれば楽しそうだけど・・・
仕事覚える事に精一杯であんまり余裕がない。
やっぱり仕事はなれた所が一番だね〜。

彼とは気持ち的に順調になってきました。
一緒にいるとうっとおしい事もあるけど
いないと寂しいって感じかな。
きっと大切にしてくれそうなので続けば良いな。

☆ブサイクちいさん


先頭 表紙

まき。様 1ヶ月経ってやっと余裕が出来てきたかも。最初の1ヶ月を乗り越えられればなんとか行ける気がするわ♪彼とは順調っていって良いのか・・・喧嘩ばっかりだよ! / アキ ( 2004-05-18 21:26 )
れ〜こ様 イノキ?元気ですかー?!友達はちょっと出来たよ! / アキ ( 2004-05-18 21:25 )
azzurri様 意地悪な人とかいないから良かったよ〜♪楽しいGWも終わってしまってあとは働くのみ!ギャ〜 / アキ ( 2004-05-18 21:24 )
さえこ様 そうなのよ〜。5連勤自体じつに2年ぶりだからちょっときつかったけど大分なれてきたかなぁ / アキ ( 2004-05-18 21:23 )
仕事は慣れるまでが大変だよね。余裕がないってよくわかるっ アキちゃん頑張れ〜☆ 彼とも順調そうでよかった。 / まき。 ( 2004-04-25 22:53 )
イノキノンバイエ!早くお友達できるといいねぇ〜。 / れ〜こ ( 2004-04-23 00:50 )
新しい会社も楽しそうな雰囲気でよかったね〜^^ 慣れるまでは覚えることもたくさんあって、大変だとは思うけれど、来週はGWも始まるしね♪がんばれ〜!! / azzurri ( 2004-04-22 14:22 )
営業事務なのね〜^^ 月〜金のお仕事だっけ。なれるまでは大変だろうけど、がんばってね^^ / さえこ ( 2004-04-22 11:33 )

2004-04-16 お仕事最終日

昨日で終わりました。
今回は今までで最短で7ヶ月半でした。
結構楽しい職場だったなー。
みんなで飲みにいって朝までハッスルしてきたよ。

来週の月曜から新しい派遣先での就業・・・・
色々と不安はあるけどとりあえず慣れるまでは頑張ろう。
ずーっとシフト制の仕事だったから5連勤がキツそうだなぁ。

明日は彼とデート。
しばらく会えなくなりそうだから楽しんでこよう。
きっとまたチイ連れ公園デートだけどね。

お花をもらいました♪
今回辞めるのは私を含めて4人でそれぞれのイメージに合わせた
花束をくれたの。


先頭 表紙

さえこ様 新しい所は慣れるまで疲れるね〜。覚える事も沢山あってビビル・・・ / アキ ( 2004-04-22 10:31 )
azzurri様 全然雰囲気が違うけど結構みんな優しいからやりやすいよ☆あずちゃんも頑張ってねー。やっぱり慣れたところが一番だよ。 / アキ ( 2004-04-22 10:30 )
レイ様 姫には今までみたいには会えなくなっちゃうけど忘れられないように通わなきゃ♪ / アキ ( 2004-04-22 10:29 )
れ〜こ様 次のところはなかなか大変だよ〜。もう嫌かも・・・。でも頑張るわ。 / アキ ( 2004-04-22 10:28 )
いよいよ今日から新しいところだね〜^^ 5連勤務は慣れれば大丈夫だよ^^ お休みも2連になるしね。がんばれ〜^^ / さえこ ( 2004-04-19 15:50 )
お疲れ様!次の職場も楽しい人たちが多いといいねぇ〜^^ azzurriもとりあえずまた2ヶ月延長するかも(苦笑)。 / azzurri ( 2004-04-19 12:40 )
お疲れ様でした♪ということはかわいい姫にもなかなか会えなくなっちゃうの? / レイ ( 2004-04-16 23:01 )
おつかれぇ〜。がんばってね次のとこ。5連勤なんて大変そう。 / れ〜こ ( 2004-04-16 20:32 )

2004-04-13 明日は面接!

仕事は結局次もとりあえず派遣でやることにしました。
急遽明日面接に行く事に・・・。
8:30に池袋ハンズ前で派遣会社の営業と待ち合わせ。
そのあと今の会社で仕事。
辞めてから日を空けると働くのが嫌になりそうだから
すぐ働きたいなー♪
明日に備えて今日は早寝しなくては!

先頭 表紙

れ〜こ様 うっさいね猿。 / アキ ( 2004-04-16 18:37 )
さえこ様 良いかどうかはまだ微妙だけど一応採用されたよー。 / アキ ( 2004-04-16 18:37 )
usako様 ありがと〜!久々に緊張しちゃったわ。 / アキ ( 2004-04-16 18:37 )
azzurri様 ありがとう。無事採用されたよん♪ / アキ ( 2004-04-16 18:36 )
少しゆっくりすればいいのに・・・一生働くんだから・・・うふふ。 / れ〜こ ( 2004-04-15 02:16 )
いまごろ面接も終わって、お昼タイムだね〜^^ どうだったかな〜。良いところに決まるといいね^^ / さえこ ( 2004-04-14 12:06 )
面接頑張ってね! / usako ( 2004-04-14 10:26 )
頑張ってね!今ごろ面接中かなぁ? / azzurri ( 2004-04-14 09:10 )

2004-04-10 そろそろ終わり

今の派遣先は今月の15日までで契約終了します。
延長の話もあったのでちょっと迷ったけどやっぱり
他を見つけることにした。
結構色んな人と仲良くなれたからちょっともったいない気もするんだけどね。

多分私は一生働く運命っぽいので派遣ではなく正社員で
働きたいんだけど、なかなか踏み切れない〜。
長い目で見たら絶対正社員の方が良いのだけど月の手取りが
ぐっと減るっていうのがなぁ・・・迷う

彼が撮ったチイさん集
ほとんど目つぶり・・・


先頭 表紙

さえこ様 そうなの、あと二日行ったら終わりだけど次が決まってないのって不安だね〜おまけに彼も無職だし。やばいよやばいよ!! / アキ ( 2004-04-13 15:32 )
ムム様 最近はめっきり春っぽい陽気だから(今日は一気に寒いけど・・・)散歩が楽しい〜♪ ボーナス1/4カットって辛すぎだね・・・・。 / アキ ( 2004-04-13 15:31 )
azzurri様 ボーナスって入社前に提示された金額と大きく違ってくる場合があるからなんとも信じがたいよね。私達位の年代って考える事が沢山あって大変だよね〜。 / アキ ( 2004-04-13 15:30 )
リヘ様 意味深だった〜?思わせぶりでしょ?でも恋愛の方も今の心境はちょっと微妙なんだよね〜実は。仕事に関してはまだまだすごく悩み中だよ〜。 / アキ ( 2004-04-13 15:29 )
かおちゃん様 最近チイ連れデートばっかりだからチイははしゃぎすぎて疲れちゃってるよ。そっか・・・かおちゃんの家のチワワちゃんは亡くなってしまってたんだ。そうですね、きっと近くで見守ってくれているはずだよね。 / アキ ( 2004-04-13 15:28 )
れ〜こ様 彼は相当写メマニアのはずなんだけどねぇ・・・。そうそうやっと開放されるわ、毎朝のウォーキングから! / アキ ( 2004-04-13 15:25 )
何が終わるのかしら!?とドキドキしながら見てしまいました!(汗) そっかー派遣先との契約が終わるのね(笑) 次の派遣先でもお友達はできるさー。お仕事、お疲れ様ー^^ / さえこ ( 2004-04-12 17:23 )
ちいさん楽しそうな顔してるね!この時期はお散歩はいいね〜。。カワイイわ☆私の場合だけど、景気が悪くてボーナス全員1/4カットだったりしました。。本当どっちがいいんだろう?? / ムム ( 2004-04-12 15:00 )
正社員だと会社によってはボーナスと退職金があるんだよねぇ、、、トータルで見ると、それが大きいかも。azzurriもこれからの身の振り方と合わせて悩み中。。。 / azzurri ( 2004-04-12 10:10 )
最近のアキちゃんのタイトルって意味深でドキドキして日記開いてます。今回もお仕事が終わりなのねぇ〜ホッ!って感じ。 なんだかこのご時世正社員が良い!とは長い目で見ても言い切れないよぉ〜逆にフリーの方がデメリットもあるだろうけどメリットの方が多そう。 / リヘ ( 2004-04-12 08:12 )
我が家のワンコですが、じつはチワワの方は二年前に天国へ逝ってしまったんです。11歳でした。でも今も私のそばに居てくれてるはずなので、ついこの前みたいな発言になってしまいました。いきなり暗い話しでゴメンナサイ… / かおちゃん ( 2004-04-11 23:11 )
桜の花びらを載せてるチイさんも目つぶっちゃったチイさんも可愛い!彼とチイさんが仲良しになれて一安心ですね。 / かおちゃん ( 2004-04-11 23:10 )
年下彼氏にカメラの使い方を教えてあげたら?センスないわよぉ。あっ、それとあの駅から遠い会社おやめになるのね。お疲れ様でしたぁ〜! / れ〜こ ( 2004-04-10 21:37 )

2004-04-07 桜散る〜♪

そんな中また年下ボーイとデートしてきました。
チイさんを連れて公園の芝生でゴロゴロしてきたよ。
チイもすっかり慣れてくれて良かった♪

一緒にいると面白い事とかいっぱいしてくれるので常に大笑いしてるよ。
まだ悪い所はお互い見えてないから楽しい〜

昨日は彼の友達カップルと4人で焼肉食べてきた。
最近焼肉三昧でこの2週間で三回も食べてしまった・・・!
やばい。


先頭 表紙

azzurri様 一応今のところは幸せだよ〜。年下ボーイはなかなか良いかもだよ。 / アキ ( 2004-04-10 17:21 )
レイ様 散ってくる桜を見上げて笑ってるみたいじゃない?桜の様に散らない様にしなくちゃ☆ / アキ ( 2004-04-10 17:20 )
さえこ様 そうだね〜なついてくれてほっと一安心だよ。彼が犬好きでよかったよ〜。チイの頭に花びらが散ってきたんだよ♪ / アキ ( 2004-04-10 17:19 )
れ〜こ様 そりゃあまだ付き合いたてだからねぇ。彼の友達の彼女は私の友達(ややこしい?)なのよ。写真ね〜、あんまり良いのがないんだよね。 / アキ ( 2004-04-10 17:18 )
まき様 とうとうきちゃったよ〜ん♪いやいやどうもありがとう!初々しいのも最初のほんの1ヶ月位なものだと思うけどね・・・。チイさんはすごい好き嫌い激しいからなついた時はちょっとビックリよー。 / アキ ( 2004-04-10 17:17 )
タイトル見て、一瞬ドキっとしちゃったよ〜!!幸せそうでいいなぁ^^ 年下ボーイもいい感じじゃなーい! / azzurri ( 2004-04-09 18:06 )
おぉ〜桜の花びらに埋もれるチイさん。ちょっとぉ、タイトルみて一瞬心配したじゃないっ!♪ついてたけどさ。 / レイ ( 2004-04-08 13:51 )
自分のペットがなついてくれるのって、嬉しいもんだよね〜^^ あら、チイさんの頭にサクラの花びらが乗っかっているような気が・・・(笑) / さえこ ( 2004-04-08 11:08 )
ずいぶん仲良しみたいね。相手の友達とあったりしてる場合じゃないわよ。アキちゃんの友達にもなじませなきゃ。あ〜もどかしいわ。私がそっちに行って年下ボーイを見極めたいわ!早く写真見せて頂戴ね。 / れ〜こ@幸せ太りに気をつけてね ( 2004-04-08 00:12 )
アキちゃんお久しぶり〜。いや〜んとうとう春が来たのね♪おめでとう!!なんだか私も嬉しいわ。その初々しさ私にも分けておくれ。チイさんが慣れてくれたって事は、チイさんに認められたってことね。やった♪ / まき。 ( 2004-04-07 23:38 )

[次の10件を表示] (総目次)