himajin top
Diary

毎日楽しく暮らしてます

メール

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-17 休み終わり
2005-08-01 バリ行き決定☆
2005-07-27 ムクゲ
2005-07-21 宇宙戦争
2005-07-03 バーゲンに勝つ
2005-06-23 パイナップルご飯
2005-06-19 フレンチ
2005-06-13 結婚式
2005-06-02 飲みまくり
2005-05-28 チイちゃん4歳に・・・☆


2005-08-17 休み終わり

ハー・・・終わった。
楽しい夏休みが・・・。

休みって本当あっというま。

そしてそろそろ誕生日。
あっというまの一年だった。
彼氏のようなものが二人できた。
で、跡形もなく消えてった。

一人は今刑務所・・・プッ

20代最後の一年はどうやってすごそう。

とりあえず鴨川シーワールドは行っとこう。

夏もそろそろ終わりかなー。
花火大会も三回行ったしスイカも食べたし、
だいぶ満喫。

この歳になるともう日帰りでいける汚い海とかは行きたくないしね。

九月のバリが楽しみだ♪

先頭 表紙

usako様 私の一コ上だったんだね〜。初耳♪やっぱり20代が終わるのってちょっと感慨深いものがあるよね。 / アキ ( 2005-08-19 13:51 )
azzurri様 夏ももう疲れたから良いね・・・でも秋ってなんかさみしくてイヤ!あずちゃんは今週いっぱい休み? / アキ ( 2005-08-19 13:49 )
リヘ様 今年の夏は恋もしてないよ〜。20代最後の一年って大切に生きようって思うけど結局何も変わらないんだろうなぁ〜 / アキ ( 2005-08-19 13:48 )
バリ9月かぁ〜いいなぁ〜★私は20代最後の年があと少しで終わっちゃう〜^_^;三十路が近づいて来た〜こわっ!!! / usako ( 2005-08-18 15:11 )
8月15日過ぎると、なんだか夏もあっという間に終わっちゃうよね。azzurriはアキちゃんと入れ替わりで、今日から夏休みだよ。 / azzurri ( 2005-08-17 13:44 )
おひさしゅーっ★跡形なく消えた彼とは一夏の。。。♥って感じかしら?20代最後は念願のバリでリーゾート?! お仕事頑張って♪ / リヘ ( 2005-08-17 12:05 )

2005-08-01 バリ行き決定☆

今年はバリ島に行ける事になりました!
去年同様に動き出しが遅くて気づいた時には既に飛行機がいっぱい・・・

とりあえずキャン待ちで入れてもらったものの
どうせ無理だろうな、と諦めてたんだけど
見事取れました!いえぇ〜☆

別れたカップル達ありがとう!(決め付け)

とりあえずまたスポクラに通いだしたので
引き締めるぞ〜。

実際は海外だとちょっと位デブでも気にならないけどね。

今日は神宮の花火大会を見に行きます〜♪
外苑前に自社ビル持っているお客さんがいるので
そこの屋上でみれるのです。

いいね〜!

本当はお台場のマンションにある
知人の家から東京湾花火大会を見たいけど。

もしくはお台場のマンションに住みたい。

しかし今のところは自社ビルの屋上で妥協。

先頭 表紙

usako様 バリは6日間は必要だしね〜・・毎年行きたいけどそうも行かないので死ぬまでにあと5回くらい行きたいなぁ / アキ ( 2005-08-19 13:47 )
れーこ様 アメリカってNYとか??のんちゃんと行くの?いいねぇ〜♪ / アキ ( 2005-08-19 13:45 )
azzurri様 ビニールシートでもなんでもビールさえあれば楽しいよね♪私は屋上かと思いきやクーラーの効いたガラス張りの部屋だったよ。驚いた! / アキ ( 2005-08-19 13:44 )
バリいいなぁ〜☆私は5年前位に行ったっきり〜長期休みが取れたら行きたいな。 / usako ( 2005-08-10 10:59 )
('-'*)オヒサ♪私はアメリカに 行くことにしたぞ!! / れーこ ( 2005-08-04 12:14 )
じゃあ、バリに行くことがあったら、アキちゃんに相談しよ〜っと。突然決めたから、席は取らなかったよぉ…ビニールシート観覧(爆)。globeは聴こえてきたー(笑)!屋上はどうだった? / azzurri ( 2005-08-02 16:25 )
azzurri様 バリは夢の島だよ〜。是非お試しあれ。アジアンビーチの中では旅費が安いしね。今日行くんだ〜?席取ったの?グローブみる? / アキ ( 2005-08-01 16:30 )
おめでとう〜!楽しみが一つ増えたねぇ〜。バリはまだ行ったことがないから行ってみたいわぁ・・・。azzurriも今日の花火行くよ〜。 / azzurri ( 2005-08-01 15:19 )

2005-07-27 ムクゲ

最近やたらみかけるこの花。
南国っぽくて可愛いーと思って母に聞いたら
ムクゲって言うらしい。

南国の花かとおもいきや
韓国の国家だった。
なんか萎えた(偏見)

同じような感じでタチアオイっていう花もすごい可愛い。

花屋で売ってる花も好きだけど
自然に咲いている花のほうがもっと好き。

あじさいとか桜とかひまわりとか。

今年はひまわり畑見に行きたい(男と)


先頭 表紙

usako様 私も最近知ったんだ〜。私もラベンダー畑みたい!前に北海道に行ったらちょっと季節がずれてて微妙な咲きっぷりだったんだ。 / アキ ( 2005-08-01 14:41 )
azzurri様 ハイビスカスに似てるよね〜でも韓国花だから。最近ムクゲをやたら見かけるんだけどそれは私が最近知ったからかな? / アキ ( 2005-08-01 14:39 )
ムクゲ?初めて見ました〜!私はラベンダー畑に行きたかったな〜^^; / usako ( 2005-07-29 19:07 )
ハイビスカスとかに似ているから確かに南国の花みたいだよね。庭先をキレイにされているお宅も多いから、暑いけれど、お散歩も楽しいよ。でも、ハイビスカスやブーゲンビリア、東京だと夏しかもたないよね、、、 / azzurri ( 2005-07-27 14:31 )

2005-07-21 宇宙戦争

昨日会社のお友達と観にいって来ました。
あんまり評判が良くなかったけど
私はOK。
映像がリアルで結構良かった。

日記書くの久しぶり。
ちょっと仕事が忙しくて昼間書くヒマがなかった。

夜は相変わらずビールを浴びるように飲んでいます。

最近映画もよく見る。

『電車男』
『交渉人真下・・・』
『最後の恋の始め方』
『宇宙戦争』

人形霊とかリング2を観たいんだけど
一緒に行ってくれる人がいな〜い。
一人じゃ恐いし・・・
皆に断られます。

あと鴨川シーワールドに一緒に行ってくれる彼氏募集中です・・・。

先頭 表紙

usako様 イルカ可愛いよね♪あ〜〜ますます行きたい☆この際女でもいいか〜 / アキ ( 2005-07-27 17:40 )
まき。様 私は最近月1くらいで見てるよ〜。映画館で寝ちゃうのはもったいないねー!まきちゃんもホラー好き?!私の周りには全然いないのに〜・・・ / アキ ( 2005-07-27 17:40 )
azzurri様 宇宙戦争にオリジナルがあったの?存じ上げませんでしたわ。ストーリー的には宇宙人があまりにもあっけなく死んだのに肩透かしだったけどね・・・あずちゃんも恐いのへいきなの??? / アキ ( 2005-07-27 14:23 )
鴨川シーワールド、一昨年かな?女友達と行きました。風が強くて寒かったです★でもイルカが超可愛かった★ / usako ( 2005-07-26 13:32 )
映画しばらく見てないな〜。でも、映画館ですぐ寝ちゃうタイプ^^肝心な所を見てなかったりして、展開がよめないこと多々アリ。ホラー物怖いけど好き〜☆ / まき。 ( 2005-07-23 22:18 )
「宇宙戦争」観たよぉ〜!ストーリーはオリジナルと変わっていなくて、びっくり(笑)。でも、スピルバーグらしいカメラワークで映像だったよね。CGもすごかったし、アキちゃんと同じく映像的には満足な作品だったわ〜。「リング2」なら行ってもいいよ(笑)。 / azzurri ( 2005-07-21 17:09 )

2005-07-03 バーゲンに勝つ

7/1からどこの店もバーゲン始まってますね〜。
毎年大体新宿に行くんだけど
いつもエンジンかからずに値引きされてない物とか
買ってすごすごと帰ってきてたんだけど
今年はかなり掘り出し物を掘り出せた!

久々に気持ちよかった。
ワゴンの中にごちゃごちゃ入ってるのを見ても
買う気が失せなった。

すごいお金つかっちゃったから
結構貧乏・・・
明日から15日までは節約生活だ〜・・・

先頭 表紙

合コンの次はバーゲンかよ!相変らず 自由な毎日だね(≧m≦)ぷっ! / れ〜こ ( 2005-07-06 23:32 )
usako様 かんなり買ったよ〜。主にトップス。あと靴も買った♪ / アキ ( 2005-07-05 20:17 )
azzurri様 あずちゃん行ってないの?これでもう夏物はいらん! / アキ ( 2005-07-05 20:16 )
ほのぴ〜様 始まってもう終わったよ、私の中では。燃えつきた。 / アキ ( 2005-07-05 20:15 )
何買ったのかな???私はあと靴とスーツが欲しいな〜(^_-)-☆ / usako ( 2005-07-05 09:32 )
そっか・・・もうバーゲン始まってるんだ、、、 / azzurri ( 2005-07-04 15:15 )
バーゲンか〜〜もう始まっているのね / ほのぴ〜 ( 2005-07-03 14:53 )

2005-06-23 パイナップルご飯

昨日は池袋にあるタイ料理屋に行った。
女ばかり8人で行ったので色んなもの食べれてよかった。
中華とかタイ料理とか一皿のボリュームが大きいから
大人数で行くべきだね。

グリーンカレー
レッドカレー
パッタイ
春雨サラダ
シーフードのカレー炒め
パイナップルご飯
等・・・

食べ過ぎていまだにお腹が苦しい。
歳のせいか消化にも時間がかかるらしい・・・・


先頭 表紙

usako様 やっぱり?!夜ご飯いっぱい食べても昔なら翌朝余裕でお腹空いてたのに最近はめっきり空かない〜良いのか悪いのか・・・ / アキ ( 2005-06-26 14:05 )
azzuri様 ばれた?!タイ米大好きなのーーー!普通の白米も好きだけど。炭水化物大好き女だよ。 / アキ ( 2005-06-26 14:05 )
うわ〜美味しそう!私も年のせいか消化が遅くなった気がします〜^^; / usako ( 2005-06-24 20:37 )
トシのせいよりも、ゴハンものが多すぎない(笑)? / azzurri ( 2005-06-23 20:31 )

2005-06-19 フレンチ

週末は仕事の後本郷にあるフランス料理をいただいてきました。
階ごとに階級があるらしく、1Fはカジュアルフレンチ2Fは
ちょっと高めらしい。

1Fでコースを食べました。
量も味も大満足でワインも美味しくて飲みすぎちゃった。
その後池袋に戻り、上司と合流して変な居酒屋に行ってしまった・・・
おなかもいっぱいだし、フレンチの後に隣のバーで
濃〜い酒を飲んだのでフラフラだし・・・

あのまま帰っとけばよかった。
と思った。


先頭 表紙

usako様 最近痩せなくてはいけないことをすっかり忘れて食べ続けてる〜・・・ヤバイ。 / アキ ( 2005-06-26 14:04 )
azzurri様 やっぱりお酒は別腹だよね〜。毎日バカ飲みしてるよ〜。あちー! / アキ ( 2005-06-26 14:03 )
変な居酒屋って・・・!お料理すごい美味しそう★ / usako ( 2005-06-20 12:47 )
美味しいモノを食べてお腹いっぱいでも、つい飲んじゃうのよねぇ〜。しかし、変な居酒屋(^^;? / azzurri ( 2005-06-19 21:28 )
ほのぴ〜様 上品なお味でおいしかったよ〜ん♪ / アキ ( 2005-06-19 19:39 )
お〜〜〜〜おいしそう〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-06-19 18:31 )

2005-06-13 結婚式

昨日は学生時代からの友達の結婚式に行ってきました。
場所は代官山のグラナダスィート。
ゲストハウスのような感じでホテルとは違って
こじんまりとしてアットホームな感じが良かったな。
教会もバージンロードがガラス張りで下に生花が敷き詰めてあって
とてもラブリー♪
私もそうだけど友達も恋愛面では色々と山あり谷あり
だったので昨日は本当に幸せそうで良かった。
旦那さんも8こ位年上らしいんだけどすごーく優しそうな人でした。
やっぱりなんだかんだ言って結婚するなら
年下より上かなーとか思っちゃった。

式から参加したのは私を入れて五人だったんだけど
2次会にはかなり久しぶりの友達もきて
同窓会気分も味わえて楽しい一日でした。


先頭 表紙

リヘ様 2階建ての小さめのところだったので貸切だったよー。すごいよかったー。年下もなかなか良いのよ〜ん♪(って別に彼氏もいないけど・・・) / アキ ( 2005-06-19 13:47 )
ゲストハウスウェディングはまだ行った事ないなー貸切なんでしょ?素敵素敵★ リヘも結婚するなら同じ年かそれ以上と思ってたよ!したら実際は1コ上。年下は考えられな〜い。 / リヘ ( 2005-06-15 23:42 )
さえこ様 うん超ステキだったよー。結婚するなら年上だけど付き合うなら絶対年下だよね♪前はさえチャンの6コ下にびびったけど今ならいける! / アキ ( 2005-06-15 16:47 )
ゲストハウスウェディング、素敵ねぇ(*^_^*)結婚するなら確かに年上のほうがいいかもしれないねぇ。収入とか安定してそうだしねー。 / さえこ@未ログイン ( 2005-06-13 22:21 )
usako様 ホテル以外の所で披露宴って初めてだったから感動が大きかったよ。 / アキ ( 2005-06-13 17:52 )
ゲストハウスとかの結婚式も素敵ですね!因みに私も結婚するなら年上!と思っていたのに結婚した相手は1つ年下!です(p_-) / usako ( 2005-06-13 17:48 )
あずちゃんの日記を読んでて帰ってきたらつっこみが!奇遇ね〜。梅雨入りしたのに晴天だったから嬉しかったよん。ブーケGETはならず・・・。一緒に行った男友達に当分出来ないね・・・って言われた。ちくしょー / アキ ( 2005-06-13 17:37 )
昨日は雨にならなくてよかったね(^^) お友達の幸せそうな姿って本当に嬉しいし♪ブーケはGETしなかったの? / azzurri ( 2005-06-13 17:28 )

2005-06-02 飲みまくり

今週はのんでのんで〜のんでます。
金欠だー
来週は友人の結婚式もあるので
お金もかかるし痩せないといけないのに〜
今日から美強化週間!
頑張りマース。


先頭 表紙

れ〜こ様 加工してないよ、携帯で撮っただけだよ。れーこ何キロ?? / アキ ( 2005-06-13 13:31 )
まき様 お久しぶりー?元気かな?美強化週間っていってもいつも決意だけで結局飲み歩いてるよ〜。 / アキ ( 2005-06-13 13:30 )
さえこ様 さえちゃんはお酒のまないんだっけ?やっぱりお酒か甘いものだよね、ネックは。 / アキ ( 2005-06-13 13:27 )
usako様 全然成功しなかったよー。だめだ私。痩せるのって難しいね〜 / アキ ( 2005-06-13 13:26 )
azzurri様 もう今週はやめとこうと思いつつ、絶対飲むよ・・・。今日なんてビールが絶対うまい! / アキ ( 2005-06-13 13:26 )
いい感じの絵だね。加工してるの?あ〜たホント少しやせないさなぁ〜(爆笑) / れ〜こ ( 2005-06-12 18:02 )
アキちゃんご無沙汰〜 美強化週間かぁ。見習わなければー。↓チイちゃん4歳おめでとう。相変わらず可愛いのぅ♪ / まき。 ( 2005-06-08 19:12 )
お酒はオサイフと体重に優しくないものねぇ・・・(笑) 私もダイエットしているけど、現状維持しか出来ていない・・・痩せたいけどお菓子やめられない・・・(苦笑) / さえこ@未ログイン ( 2005-06-04 10:39 )
結婚式までにダイエットって言ってましたよね・・・?成功した?私は全然ダメです〜健康診断近いのにぃ〜っ! / usako ( 2005-06-02 17:06 )
そうそう。飲むのもお金がかかるのよねぇ〜。お財布だけがどんどん痩せていくの〜(苦笑)。 / azzurri ( 2005-06-02 16:34 )

2005-05-28 チイちゃん4歳に・・・☆

今日はチイの4歳の誕生日。
早いなー。
なんだか寂しいです。
これからもずっと元気でいれますように。
今日は夜ご飯に大好きな半熟卵をサービスしちゃいます。


・・・てことはチイが私のときに来たとき私はまだ24歳?!
若かかったっんだな私も。

☆最近カットしてもらいました。
今日は寝てばっかり


先頭 表紙

usako様 四年前の時点で既に加齢を感じていたけど今思うと若い!写真みてもお肌が違う・・・ハリがなくなるってこういうことねって感じだよ・・・ / アキ ( 2005-06-02 16:06 )
れ〜こ様 4歳だよー。4年まえ・・・苦悩の日々だった?れーこが?今もじゃん!私もあんまり変わってない・・・ / アキ ( 2005-06-02 16:05 )
ムム様 ありがとう!特に卵の黄身が大好きな様子だよ。でも白菜とかも好きみたい。とうとう3.5Kgになっちゃったよー。太ってないと思うんだけどどんどんでかくなる・・・ / アキ ( 2005-06-02 16:03 )
azzurri様 早すぎるよ〜。そりゃ自分も歳とるわけだよね・・・。ゴハンはねー朝はジャーキータイプの奴で夜は外がカリっとしてて中がトロっとしてる奴だよ。名前は忘れた・・・ / アキ ( 2005-06-02 16:02 )
ebi様 20年!すごいですね〜。長寿犬ですよ〜。ちいもその位生きて欲しいです。 / アキ ( 2005-06-02 16:00 )
4歳おめでと〜!私も4年前は若かったなぁ〜ちょっと戻りたい。 / usako ( 2005-05-30 16:36 )
ちぃが4歳か。。。4年前苦痛の日々だったなぁ〜 / れ〜こ ( 2005-05-29 14:49 )
チイさんたんじょうびおめでとう♪元気そうでよかったです(^ー^半熟卵すきなんだ。うちは青菜系です。 / ムム ( 2005-05-29 10:06 )
チイさん、おめでとう〜!!ホント、早いねぇ〜…。ところで、チイさんって普段は何を食べているの? / azzurri ( 2005-05-28 19:44 )
かわいい〜(^^) 前に犬、飼ってたんですが、20年近く生きました。人間で言うと、100歳くらい? / ebi ( 2005-05-28 17:20 )

[次の10件を表示] (総目次)