himajin top
* news selected by rica *

なんだか変じゃって思うニュースやインフォメーションをテキトウに書いていきます。普段ricaが読ませて頂いているニュースサイトさん達に感謝です。

でもってこちらのページでは日記書いてマス。お医者様の彼とIT業界で働くricaの日記♪

 Amazon.co.jpアソシエイト

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2000-01-01 はじめましてです。


2000-01-01 はじめましてです。

というわけで、改めましてこんにちは。ricaと申します。今まで他サイトにてHPや日記等を持っていたのですが、会社の人が超偶然に検索で私のサイトを見つけまして・・・どうも「友達」ではない知り合い=会社の人に個人的な日記を見られるのは恥ずかしいので・・・慌てて引越してまいりました(笑)。よろしくお願い致します。というわけで、このスペースは毎日テキトウにricaが気になった(基本的には変な)ニュースをupしていきたいと思っています。なので、えっとそうだな、あ、日記の日付は関係ありません!(あくまでも文中の日付がニュースの日付です)。

先頭 表紙

わーい、菜種さんだ!来てくださってありがとうです!今後ともよろしくです。これってレスする時も自分で「つっこむ」の?? / rica ( 2002-02-14 17:56 )
さっそく、発見!これからも、よろしくね。 / 菜種 ( 2002-02-14 17:49 )

[最新の10件を表示] (総目次)