himajin top
にゃあにゃのラブラブひとりごと☆

ここにページの蒋介石を書いてください.
はじめまして☆
お友達がはじめていたので はじめちゃいました☆












携帯電話の通話料金が無料!その他おすすめ商品多数!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-02-23 にゃあにゃのこと、どれくらい好き?って ダーリン☆にきいてみたの☆
2002-02-23 おいしいたまご☆
2002-02-23 車がくさいの☆
2002-02-23 ダーリン、吐いて、吐いて!☆☆☆
2002-02-23 ダーリン専用ベッド☆
2002-02-23 カルキがすきなの☆
2002-02-21 ラブラブ歯ブラシ☆
2002-02-21 ラブラブりんご☆
2002-02-21 ラブラブみかん☆
2002-02-21 ラブラブ靴墨☆


2002-02-23 にゃあにゃのこと、どれくらい好き?って ダーリン☆にきいてみたの☆

にゃあにゃのこと、どれくらい好き?って聞いたの☆


そしたら

「ゆでたまごくらい好きだよ☆」

だって!


3パックゆでた後よ!



じゃぁね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>AHチャン様 にゃあにゃもそれ、言ってもらいたいナ☆ マヨネーズもいっぱい塗り塗りしてもらって☆ あははっ☆ おんたまより くんたまよ☆ ひもちが違うもの☆ / にゃあにゃ ( 2002-02-23 15:23 )
「くんせいたまごくらい好きだよ☆」 って言ってもらえたら、私にとって最強! / AH "マヨネーズ たっぷりつけて イタダキマンモス" ( 2002-02-23 14:10 )

2002-02-23 おいしいたまご☆

ラブラブにゃあにゃとダーリン☆は
ごはんを食べるのも一緒☆

今日はにゃあにゃがクッキン♪☆

いっぱいゆでたまごを作って
気分はもう スエェーデン☆


もう3パックもゆでちゃった☆



ゆでたまご先生の作品が



読めるのは




集英社だけ!




じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆


先頭 表紙

2002-02-23 車がくさいの☆

ダーリン☆を病院に連れていってあげるときに
リバースされちゃった☆
ほんとは 道路に落としちゃおうかと思ったんだけど☆
かわいそうだから☆
やめておいてあげたの☆
だって
ラブラブだしぃ☆

でね、いいこと発見☆

最近あまり つけなかった
カルバンクラインのエタニティって 
花粉症でハナがつまっているときに嗅いでみると


似てるの☆

だから
いっぱいフリカケちゃったわ☆

気にならないって言ったら
うそになるわねっ☆☆☆☆☆


じゃぁね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

2002-02-23 ダーリン、吐いて、吐いて!☆☆☆

ダーリンが高熱でとってもつらそうなの☆
吐けば楽になるのに☆

うまくいかないみたいだから
お背中をさすってあげて
こう言ってあげたの☆


ダーリン、ダーリン
マクドナルドでホットチョコレートの中にフィレオフィッシュ落としちゃって
しかもナゲットのマスタードソースも入れちゃった☆
もったいないから、飲んでみてぇ☆


って。

ダーリン☆楽になったみたい☆


じゃぁね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>AHちゃん様 今、こすってる、こすってるわ☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-02-23 13:59 )
>AHちゃん様 ほんとぅお? じゃぁ、作っちゃう☆ かんいん、完飲してね☆ 味蕾がおかしくなっちゃいそぅう☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-02-23 13:50 )
1000円もらえたら、私飲んじゃう☆  こうみえても味覚チャレンジャーなの☆ あははっ☆ / AH "吐きそうになったらさすってネ!" ( 2002-02-23 13:47 )

2002-02-23 ダーリン専用ベッド☆

ダブルベッドじゃ狭くなってきたの☆

だからダーリン専用ベッドを作ったの☆

近藤マジックもびっくりよ☆


ビスコの箱で作ったわ☆

ちょっと足りないから☆
また買いに行かなくちゃ☆

ふと目をやると ビスコぼうやがよだれたらしてビスコ食べてるのよ☆
それとダーリン☆のリアルなよだれが交差するの☆
バーチャルってこういうことなの?☆


じゃぁね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

2002-02-23 カルキがすきなの☆

ダーリン☆って変わってるの☆
にゃあにゃがイッタ〜リアの炭酸水を飲んでいるのに☆

カルキの味のするお水が大好きなのよ☆

大好きだから いつも飲んでいるの☆

ね?☆

ダーリン☆


ごめんなさいね☆
ラブラブなの☆


じゃぁね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>ゆー様 あははっ☆ それ、完璧かも☆ あ、だめ、だめよ☆ ダーリンからカルキがぬけちゃったら ふぬけになっちゃう☆ でも試してみてもいいかも☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-02-23 13:33 )
>やまもたかね様 はじめまして☆ うれしいな☆ 歯茎からチョコレートが出ちゃうってことは、体内工場でカカオマスとカカオバターを練ってるってことですね☆ そうなの、にゃあにゃの体はデメルです☆ うそ☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-02-23 13:32 )
>ぴょん様 はじめまして☆ 面白い?☆ ラブラブな日常なの。えへへ☆(てれてるの)(。-_-。)ポッ♪ ぴょん様もパテぇ様とラブラブなのね☆ ラブラブってすばらしい☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-02-23 13:30 )
煮沸してカルキをとるくすり、ダーリンに飲ませちゃう??あははっ☆ / ゆー ( 2002-02-23 12:31 )
歯茎からチョコレートが染み出てくるようにステキです♪こういう風に自然にらう゛らう゛なのっていいなあ…と思っています。仲良きコトは美しき哉。 / やまのたかね ( 2002-02-23 06:29 )
初めまして♪あまりの面白さに眠気がふっとんじゃいました(笑) ラブラブなのはいいことです♪これからもラブラブし続けてくださいね♪ / ぴょん ( 2002-02-23 03:23 )

2002-02-21 ラブラブ歯ブラシ☆

いくらなんでも☆
ダーリン☆のであっても
歯ブラシは一緒につかえないわ☆
だって
虫歯は
ちゅぅでもうつっちゃうのよ☆

でも、でもさ、
舌の苔をとるときだけは
ダーリン☆のでやってるの。

自分のがくさくなるの
ヤなんだもぉん☆


じゃぁね☆☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

2002-02-21 ラブラブりんご☆

ふたりで育てたすてきなリンゴ☆
椎名じゃないってばぁ☆
うふふっ☆



じゃあねっ☆☆☆☆☆

あははっ☆


先頭 表紙

>AHちゃん様 シュエップスのCMに出ていたりした人ね☆ あははっ☆ 桂子でもないのよ☆ あははっ☆ ダーリン、りんご病になっちゃったの☆ あははっ☆ (すたー) / にゃあにゃ ( 2002-02-23 13:29 )
>AHちゃん様 ラ族じゃないのよぅ☆あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-02-23 13:28 )
スターでもないのね☆ あははっ(スター) / AH "もういいって(アスタリスク)" ( 2002-02-23 02:31 )
桔平でもないのね☆ あははっ☆ / AH "桜子でもないのね☆" ( 2002-02-23 02:30 )

2002-02-21 ラブラブみかん☆

ダーリン☆とこたつに入って(吐いてじゃないわよぅ☆)☆
みかんを食べるのが☆
にゃあにゃの





















なの☆

ダーリン☆は、薄皮担当なの☆
ダイオキシンにおかされているからだを綺麗にするために ね☆
私は「さのう」を☆

きちんとナイフとホークで食べてるんだからぁ☆
ホークよ☆
ホーク☆

ダイエー  ☆



じゃぁね☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>ゆー様 いいな、いいな、いいな☆ 野球ってほんっとに 熱中できるスポーツよね☆ 私はセンターわけよ☆ ほおらぁ、野球つながり☆ うちの犬は狂犬病注射も完璧☆ ほぉうらぁ、強肩☆ きょうけんつながり☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-02-23 13:27 )
>AHchan様 あははっ☆ 誰にもらっちゃったりしたのぉ☆ にゃあにゃは 王さんの奥さんが大好きだったよ☆ ダイエーの中内さんの生写真を持ってるよ☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-02-23 13:26 )
福岡には、「飛べ飛べホークス」っていう、15分番組があるのよ!あははっ☆ / ゆー ( 2002-02-23 12:30 )
あーちゃん、ナゼかダイエーホークスのエンブレム(ワッペン?ブレザーに縫いつけそうなやつ。高級そうなやつ。)あるんだけれど、いらないの。どうしよう? あははっ☆ / AH "もう10年以上、いらないの。" ( 2002-02-23 02:33 )

2002-02-21 ラブラブ靴墨☆

ダーリン☆は靴磨きが上手なの☆
いい奥さんになれそうよ☆

キゥイのセットも持ってるの☆

でね
このあいだ、にゃあにゃが合コンで「しゃねるず」☆
の物まねをしなくちゃいけないことになったの☆
もちろん、役名は「田代」よ☆
で、靴墨、つかっちゃった☆

「どうせなら コロンバスの方にしてくれよぅ☆」

って困り顔☆

「工藤静香」ちゃんにそっくりだったの、マイダーリン☆

もうぅ!にゃあにゃのNO。18をとらないでっ☆

ぷりぷりっ☆


じゃぁね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>しろねこ様 はじめまして☆ たくさんアップしちゃったの☆ 読んでくださってありがとうぅ☆ ちゅぅ☆  ねこさんつながりだね☆ よろ しく ☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-02-23 01:44 )
日記、たくさんUPしてるんだね〜。 しかし、面白いな〜。 あ、申し遅れました。初めまして〜。 / しろねこ ( 2002-02-23 01:23 )

[次の10件を表示] (総目次)