himajin top
にゃあにゃのラブラブひとりごと☆

ここにページの蒋介石を書いてください.
はじめまして☆
お友達がはじめていたので はじめちゃいました☆












携帯電話の通話料金が無料!その他おすすめ商品多数!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-04-11 にゃあにゃ☆の泣き声。
2002-04-08 なめてみたの☆
2002-04-08 せいじのことはあんまりわかんないけど.......
2002-04-08 清い交際
2002-04-02 ダーリン☆のほくろ
2002-03-30 ダーリン☆ 靴を落とす。
2002-03-12 トイレットペーパー☆
2002-03-12 桜餅☆
2002-03-12 携帯電話にかかってきた電話☆
2002-03-12 にゃあにゃ☆のらぶらぶざぶとーん☆


2002-04-11 にゃあにゃ☆の泣き声。

だって
にゃあにゃ☆な わけだからさぁ☆

やっぱり
泣き声は


ぎゃああああぁ!



よ。

期待させちゃってごめんね☆


鳴き声じゃないのよ
泣き声なのよ。



じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

2002-04-08 なめてみたの☆

お友達がね
「私は、彼氏のこと、大好きだから どこでも舐めることができるわ。」
なんて爆弾発言するもんだから

にゃあにゃ☆だってできるわ!
って言っちゃったの。

そうよ。
どこでも☆
よ。


頭皮を舐めることができて?



にゃあにゃ☆は やったことがあるの☆



でも、あんまりやらないほうがいいわ。


じゃあね☆☆☆☆☆
あははっ☆

先頭 表紙

>AHchan様 はじめまして☆舐めないほうがいいわ☆ あとね、虫歯も舐めちゃだめ。うつっちゃうかもしれないし。あとね、眼球もだめよ。 トラコーマとかになっちゃうかも。 んもう、だめだらけね。 舐めるのはやめましょう☆ / にゃあにゃ ( 2002-04-10 16:08 )
頭皮は舐められないわ。大好きじゃないのかも。 / AH "初めまして☆" ( 2002-04-10 15:36 )

2002-04-08 せいじのことはあんまりわかんないけど.......

政治?
セイジ?
青磁?



でも、誠二のことはわかるわよ。

お父さんの名前だもんっ!


じゃあね☆☆☆☆☆
あははっ☆

先頭 表紙

>AHchan様 はじめまして☆ 誠一さんが従兄弟さんだなんていいわね☆ いとこ煮って知ってる? あずきとかぼちゃの煮物なの。 どうしていとこなんだろうって 悩んじゃったわよ。 いとしこいし の略称かなぁって☆ /ランティスって 2000でV6だったりするよね☆ とっても不思議なマシンよ☆ すてきないとこ煮さんだわ。あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-04-10 16:07 )
誠一なら、いとこの名前よ! カプチーノからランティスに乗り換えたの。マニアック! / AH "初めまして☆" ( 2002-04-10 15:35 )

2002-04-08 清い交際

みんな、




は☆

今日はね、みんなからの質問に答えるわよ。

えっと
台東区にお住まいの
「こわれるものはもはやない」さん、32歳からの質問よ。


にゃあにゃ☆とダーリン☆は どんな関係ですか?


ですって!

清い交際よ!
清いわ。
清いわよ。

言っときますけど、婚前交渉はしてないんだからぁ。
「結婚したくなかったら2000万用意しろ」なんていう
ネゴはやってないわよぅ。



じゃあね☆☆☆☆☆
あははっ☆

先頭 表紙

>AHchan様 はじめまして☆ おひさぶ尻ね☆ ひさ部って 山岡久乃さんの部? あははっ☆ ぜひ参考にしてね☆ AHちゃんは清純乙女さんですものね☆ / にゃあにゃ ( 2002-04-10 16:05 )
その手があるのね! 参考にするわ! / AH "初めまして☆ひさしぶり" ( 2002-04-10 15:34 )

2002-04-02 ダーリン☆のほくろ

ダーリン☆の すごいところにほくろが あるのを
みつけちゃったの☆


どこにあるかは 
ないしょ よ☆



とってもくさいところにあるの☆



じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>AHちゃん様 はじめまして☆ ピンポーン☆ ばれちゃった☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-04-02 17:42 )
頭ね!! / AHchan ( 2002-04-02 14:45 )

2002-03-30 ダーリン☆ 靴を落とす。

みなさん、お久しぶり☆

私、毒舌なの☆

観念してね☆ 


ダーリン☆が 靴を落としちゃったわ。

どうやって落としたかっていうと

自転車に乗っていて      なの。


家に帰ってきたら

靴がなかったの。


靴下もなかったわ☆


どうやって運転しているのか
想像してみてね☆





質屋さんにいれちゃったのかしら?


上着のポケットに質札は、なかったけど....





じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>AHちゃん様 もしかして、はじめましてじゃないかもよ☆ でも はじめまして☆ イモが入ってるのね。 今度こっそりみてみるわ。 そういえば、イモ欽トリオの長江君を見たんだったわ。 だからね☆  イモって おならが一杯出て ヘルシーだから大好きなの☆ メルヘンメルへんメル変♪ / にゃあにゃ ( 2002-04-02 17:41 )
そのかわり、ポケットの中には芋が入っていた は・ず・よ! メルヘン♪ / AH "初めまして" ( 2002-04-02 14:45 )
>とんぼちゃま はじめまして☆ 自転車がドキンなのかもしれないわ。 そんな自転車みたことな〜い☆ 新作なのかしら? ムートンとかもついてないのにぃ。(ヤンキー仕様みたいだぁ。)あははっ / にゃあにゃ ( 2002-04-01 18:48 )
土足厳禁仕様なのかしら?前籠に入れてて落ちちゃったとか・・・。 / とんぼ ( 2002-03-31 15:41 )

2002-03-12 トイレットペーパー☆

にゃあにゃ☆よりも
ダーリン☆の方が
紙を使う量が多いの☆

どうしてかな?


男の人も
紙で拭いてるの?



みんなはどう?



じゃあね☆☆☆☆☆


あははっ☆

先頭 表紙

>とんぼ様 はじめまして☆ きれちゃうのよ。きっと。 痔にもいろいろあってね、 きれじ、でじ、いぼじ。 どれもが 必ず痛いわけじゃぁないよ。 気をつけなくちゃ☆ ね☆ / にゃあにゃ ( 2002-03-30 23:12 )
>クマさま はじめまして☆ クマさまは 女性なの? / にゃあにゃ ( 2002-03-30 23:11 )
痔が切れるのかもね・・・?あ〜失礼! / とんぼ ( 2002-03-17 23:53 )
女性の使用量の多さは、とんでもないです!!! / クマ ( 2002-03-12 20:32 )

2002-03-12 桜餅☆

ダーリン☆がさくらもちを食べたいと言ったので
作ってあげました。


桜庭餅。



こねこね餅粉でマジパン細工みたいにしてつくったわ☆


おしりのあたりが 魅力です。



おえっ。



じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

2002-03-12 携帯電話にかかってきた電話☆

ダーリン☆の電話に
女の人から電話がかかってきたの☆

にゃあにゃ、耳がいいから 女の人の声ってわかるのよね☆

でね
ダーリン☆に「どなた?」って聞いたの☆

そしたら
「おかあさんだよ」って言うから


無理やりうばいとってご挨拶したわ。


ほんと、すてきな息子さんで


 


 
すばらしいですわ!





私もダーリン☆さんみたいな

 
 
 
 
息子がほしいです。




ほんっとにうらやましい




 








わ☆






って。


気が付いたら ぷーぷーぷーって 音がしたの。




お母様とのはじめての電話☆

きんちょーしちゃったわ☆



じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

2002-03-12 にゃあにゃ☆のらぶらぶざぶとーん☆

痔のダーリン☆のために
にゃあにゃ☆がザブトンをつくってあげました☆

ハイジみたいに
干し草で作ってあげたの☆

農家のおじさんにわけてもらったのよ☆

ぐっすり眠れるように
ラベンダーやカモミールも入れておきました☆
あと、ネギも。
ネギはダーリン☆が大好きだから☆

すごーく座り心地いいんだって!


みんなも試してみてね☆


じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>AHchan はじめまして☆ ほんとにいいみたいなの。 今度、病院へ レクチャーしに行くのよ。 床ずれにもいいらしいわ。  / にゃあにゃ ( 2002-03-30 23:10 )
マジで良いかもよ? / AHchan ( 2002-03-13 00:34 )

[次の10件を表示] (総目次)