himajin top
とんぼの「ときどきにっき」

  初めてのお使いへ行ったお坊ちゃん
  
  ベランダで洗濯物を取り込んでいると
 
  ジュースを抱え嬉しそうに帰って来る姿が見えた

 「こんにちは〜!!」とご近所さんに

  にっこり笑顔で御挨拶

  私と居る時は後ろに隠れがちなのに

  ちゃんといえるのね! 母さん嬉しいよ!
 
  お釣りはあげるよ 大事にしてね。


ホームページ作ったりしました。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-31 楽しかったから良いけれど・・・。
2003-05-28 坊行方不明事件!!
2003-05-26 とりあえず走り書き
2003-05-25 そういえば・・・
2003-03-27 ただなんとなく・・・
2003-03-03 ドラえもん・・・
2003-02-17 参考意見を見る間もなく
2003-02-16 上り調子のはずが・・・
2003-02-15 最近の私
2003-02-08 心も体もぽっかぽか・・・。


2003-05-31 楽しかったから良いけれど・・・。

この前の日曜日は
職場の歓送迎会でした
二次会でのカラオケは
みんなはじけまくり!
久しぶりに飲み会らしいものに
参加したって感じでした

次の日気付けば右ひじに青あざ
(嫌いな人の顔チェックしたけどあざは無かったです)
お風呂に入ると
あるわあるわ青あざ・・・汗

そのあざが未だひかない
やっぱり歳のせいかしら・・・滝汗

つっこみ 先頭 表紙

TKMfbjQJCQYQssTsWFD / snqcqhgiqbr ( 2014-02-05 12:05 )
お誕生日おめでとうございます〜。お坊ちゃんもお嬢ちゃんも大きくなったことでしょう。 / マッキィ。 ( 2005-07-05 21:52 )
お誕生日おめでとう!はぴぼすでー! / さすこ ( 2005-07-05 12:59 )
おひさ〜♪どうしてるぅ〜 とにもかくにもお誕生日おめでとう♪ / まるるん。 ( 2004-07-05 23:30 )
☆お誕生日おめでとうございます☆ / みなみん。 ( 2004-07-05 20:18 )
はぴぼすでー!プラズマテレビは.... あげられへんけど..... 愛をたっぷりね。 えへへ、 / 真賀砂州子 ( 2004-07-05 17:31 )
お、たんじょび、おめ、で、とご、ざいます。 / 口車筆無精乃介周作 ( 2004-07-05 13:58 )
坊くん 7歳のお誕生日だね★おめでとう!!最近どうしてるの〜? / まるるん。 ( 2003-11-16 15:06 )
うひょひょ〜い♪ハッピバ〜スデ〜♪ / スーパーしえろ@未ログインよん ( 2003-07-06 04:28 )
お誕生日おめでとうぶぁい。 またいつか、遊んだりしたいでしゅねー。 / Christiane剛田 ( 2003-07-06 03:16 )
お誕生日おめでとうございます!! / ひろあ ( 2003-07-06 00:15 )
お誕生日おめでとうございます♪お元気かしらん? / けり子@未ログイン ( 2003-07-05 23:53 )
お誕生日おめでとう♪最近、お忙しいの?更新してないのね。楽しみにしてるのにぃ〜。 / 雅(みやび) ( 2003-07-05 23:04 )
お、たんじょび、お、めでと、ございます。 / 口車大王 ( 2003-07-05 17:20 )
お誕生日おめでとうございます♪ もうアザ、消えました?(笑) / kyo ( 2003-07-05 16:47 )
とんぼさん、お誕生日おめでとうございます〜♪ 素敵な一日になりますように。。。 / みなみん。@未ログイン ( 2003-07-05 15:23 )
う〜む、何をしたのだ。 / 夢樂堂@お見舞いありがとう ( 2003-06-07 21:08 )
今度の飲み会の予定が入ったら教えてね コッソリ尾行して何が起こるのか見てみたいわ〜(笑) / まるるん。 ( 2003-06-06 22:56 )
青あざ、カラオケにいくと知らない間に太ももとかにできてますよね(笑) / ひろあ ( 2003-06-04 15:59 )
顔さえ無事なら大丈夫♪ あざ、一緒に飲みに行った方々はどうだったんでしょうね(笑)。 / kyo ( 2003-06-03 11:14 )
おひさし〜。メルありがとう!変身・・・じゃなくて、返信しようとした矢先、パソが壊れました。とほほ。送受信不能。ご心配かけてはいかんので、とりあえず、つっこみますぅ。元気だよ〜ん。びろろ〜〜ん。 / ど〜にゃ@諸般の事情により・・・ ( 2003-06-02 18:41 )
ど、ど、ど〜したの・・・でもご無事で何よりでございました。 私も身体はって飲んでたんかと思うほど、すり傷だらけのことがあったよ(爆) / パンドラ ( 2003-06-02 11:17 )
なんだか最近はあざができても昔のように「痛い」と思わないのね。。。これも歳のせい? / Ka~ka ( 2003-06-01 23:02 )
・・・・クマでも倒した? ジムの友だちでカラオケルームでバク宙失敗して天井に傷つけた大物がいました。 アホも度を越すと偉大っす。 / さにゃえもん ( 2003-06-01 20:57 )
楽しい飲み会最高!・・・でも怪我には注意しないと!   え?お前が言うなって?(^^; / チャンプルー ( 2003-06-01 13:48 )
知らぬ間に青あざを作るほどほどはじけたのね♪私も長いことマークのように青あざが残ります。 / 蹴り子 ( 2003-05-31 23:51 )

2003-05-28 坊行方不明事件!!

学校から家まではすぐ近く子供の足でも5分くらいかな・・・
放課後はいきいき教室で時間を過ごしてます(校内にあります)
一人で帰るのが未だ不安というので
仕事帰りに迎えに行く状態の頃の5月2日・・・

いつものように迎えに行くと
姿が無い!
そう 先生が勝手に帰してしまったのです
とりあえず家に帰ってみたが姿が無い
私はすでにパニック
たまたま隣の奥さんに出会った
「保育園行ってない?」
といわれてとりあえず保育園に電話
もしかしたらいくかも知れないので来たらそこに居るようにと
お隣さんも探してくれるというので私はまた学校へ
行く途中で保育園から電話
一人でお嬢迎えに来たけどお母さんは?と聞いたらまた出て行ったと
先の電話がすれ違いになってたらしい
その直後お隣さんから電話
「坊見つけたよ〜」
保育園から戻ってきたところを見つけてくれた
全身の力が抜けました・・・。

家に帰っても誰も居ないから
お嬢を迎えにいこうと思ったらしい
この間約一時間
きっと不安だったと思う
私「泣いた?」
坊「泣きそうになったけど我慢した」
私「よく頑張ったね」

もし今後こういうことがあったらお友達の家(床屋さん)に行くように
朝迎えか一人で帰るか決めたら先生が違うことを行っても聞かないように
約束です

先生も間違えることはあると思うし
無事だったからよかった
でも
危機感の無い対応
電話で苦情は言ったものの
直接の謝罪は無い
安心して任せることは出来なくなりました。

つっこみ 先頭 表紙

坊ちゃんの「泣きそうになったけど我慢した」で私が泣けたよ(T_T) 無事でよかった / まるるん。 ( 2003-06-06 22:55 )
大人ですら一人歩きが怖いと思うご時世、坊ちゃんが1人でと思うと居ても立っても居られなくなりますね。無事で何よりです。 / まっきー♪ ( 2003-05-30 15:03 )
はじめまして。 今の先生の中には、危機感が無い人が大勢います。自分の子供は自分でまもらなくっちゃね・・・。 / 織姫 ( 2003-05-29 00:03 )
いつもお母さまがお迎えにみえる子を一人で帰すのなら、せめて事前に連絡するのが筋だと思います。親御さんがどれほど心配するか、その先生は考えが及ばなかったのでしょうね。もしもの事があってからでは遅すぎるのにね。 / kyo@無事でよかった。 ( 2003-05-28 23:52 )
坊ちゃんが無事でなによりでした。物騒な事件が起こらないとも限らないし、そういう事があると心配ですよね……  / みなみ@つっこみありがとうございました ( 2003-05-28 23:45 )
読みながら、すごく心配でどきどきしちゃいました。謝罪することは子供のころに習わなかったのでしょうか?とその先生を疑ってしまいたくなりますね。 / マッキ〜@かいしゃ ( 2003-05-28 13:16 )

2003-05-26 とりあえず走り書き

お嬢の誕生日 2・18でした
でっかい3歳から4歳になれてしばらくは大きいね〜
といわれずに済みそう

坊の卒園式
大きくなったわね〜
なんて感動する気にならないくらい他のお母様方が涙
でも 子供全員で合唱
♪い〜つの〜こと〜だか〜 思い出してご〜らん〜
これはやられた!

入学式は
ぶかぶかの制服と大き目の帽子
これだけでとってもお兄ちゃんに見えるから不思議
まさに制服マジック!

入学二日目担任の先生下校指導途中で転倒
そして入院される(3日くらいで退院)

思い出し追加
お嬢前歯ぐらぐら事件

今日はためてしまった突っ込み返し
だけでお許しを・・・・

おやすみなさい

つっこみ 先頭 表紙

2003-05-25 そういえば・・・

ふと気付くと今日は私の
ひまじんデビューの日でした
最近すっかりご無沙汰で・・・汗

とばしてしまったお嬢の誕生日
坊の卒園式
坊入学式
坊行方不明事件
坊おもらし事件
父指飛ばし事件
髪ちりちり事件
忘れてることもありますが
結構盛りだくさんのことがあったような・・・

またぼちぼち書いて行こうとおもいます。
よろしくおねがいしま〜す。

つっこみ 先頭 表紙

Ka~kaさま・・・うい〜っす!ほんとしわも増えるっちゅうもんよね・・・汗 / とんぼ ( 2003-05-26 23:09 )
ゆいママ・・・私のほうが長い間サボってました・・・。体調はどうですか? / とんぼ ( 2003-05-26 23:07 )
ゆいママ・・・ぼちぼちと・・・ね!楽しいことは残しておかないとね〜。 / とんぼ ( 2003-05-26 23:04 )
みなみん。さま・・・ありがとうございます。 記憶が消える前に書くようにするわ! / とんぼ ( 2003-05-26 23:02 )
みやびさま・・・ありがとうございます みんなあったかい人ばかりですよね 私も感謝感謝です。 / とんぼ ( 2003-05-26 22:59 )
蹴り子さま・・・ありがとうございます坊は毎日機嫌よく学校に行ってます なじめるか心配したけど子供は適応能力に優れてるんですよね。 / とんぼ ( 2003-05-26 22:46 )
パンドラさま・・・ありがとうございます。元気ですよ〜色々あったのでございます ちょっとしたことなんですがね・・・ぼちぼち書きますね。 / とんぼ ( 2003-05-26 22:44 )
おひさ〜!時のたつのはホンマはやいもんですなぁ。。。ぼちぼちいきまひょ。 / Ka~ka ( 2003-05-26 21:30 )
↓私のほうが1日遅れていました。。。 / ゆいママ ( 2003-05-26 21:23 )
偶然私も今日更新したところです。お互いにボチボチと。 / ゆいママ ( 2003-05-26 21:21 )
(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆おめでとうございます!! こちらこそよろしくですぅ〜☆v(≧∇≦)v / みなみん。 ( 2003-05-25 23:19 )
ひまじん2周年おめでとう!最初の頃、新参の私にいっぱいあたたかい突っ込みをいれてくれてたこと、ほんと感謝してます。ぼちぼちやっていきましょう。お互い。 / 雅(みやび)@母屋をのっとられかけ ( 2003-05-25 19:00 )
お久しぶりです♪それはそれはおめでとうございます♪坊ちゃん、一年生になったのですね。これからの日記も楽しみにしておりますわ。 / 蹴り子 ( 2003-05-25 17:26 )
おめでとうございます! お元気でいらしてくれて、嬉しいな。 ね、事件の中には「!?」ってのがあるんですけど(どきどき) こちらこそ、これからもよろしくです。 / パンドラ ( 2003-05-25 17:13 )

2003-03-27 ただなんとなく・・・

   
 





  うひょ〜

つっこみ 先頭 表紙

ではみなさま!・・・ご一緒に!!  へろ〜〜〜〜ん。 / とんぼ ( 2003-05-26 22:38 )
樹氷〜♪ / パンドラ ( 2003-05-25 17:15 )
無償〜♪ / チャンプルー ( 2003-05-02 01:14 )
うひゃ〜♪ / Hiroko ( 2003-04-15 23:59 )
巨峰〜☆ / まるるん。 ( 2003-04-04 19:19 )
うきょ〜 / ビッケ ( 2003-04-01 21:19 )
(〜▽〜)<ひょ〜 / AH〜 ( 2003-04-01 07:14 )
妥協〜 / チャンプルー ( 2003-03-31 23:40 )
うひょぉぉおおお〜☆ミ / かながた ( 2003-03-29 14:03 )
課長〜 (?) / チャンプルー ( 2003-03-29 01:35 )
うひょひょ〜〜♪ / スーパーしえろ ( 2003-03-28 22:36 )
おひょ〜 / みなみ ( 2003-03-28 00:29 )

2003-03-03 ドラえもん・・・

朝起きたら車に描かれていた・・・(汗)
ガソリン入れるときにしか洗車しないから
しばらくドラえもんと共に
ドライブが出来るわ。

先頭 表紙

みやびさま・・・それは悲しいわね〜発見したらとっちめないと! / とんぼ ( 2003-05-26 22:34 )
あーちゃん・・・じゃあ私はBMW!いっぱい書くわ・・・ / とんぼ ( 2003-05-26 22:33 )
Ka~kaさま・・・拭くの〜?一箇所拭いたら余計面倒なことになりそうな私の車。 / とんぼ ( 2003-05-26 21:50 )
ひろあさま・・・アンパンマン保育園お迎えに行けば大人気ね / とんぼ ( 2003-05-26 21:45 )
スーパーしえろさま・・・それも立派な洗車よ!きっとそのはず。 / とんぼ ( 2003-05-26 21:44 )
夢樂堂さま・・・笑顔のドラえもんでした。主婦ドライバーなのでテクニックが必要なのは回りの車・・・汗 / とんぼ ( 2003-05-26 21:43 )
まるるん。さま・・・ドラえもんは洗車を待たずに雨と共に消えてしまいました。 / とんぼ ( 2003-05-26 21:40 )
洗車すれば消えるのね?よかったー。知り合いなんて新車なのに嫌な文字が彫られててことがあったもん。 / 雅(みやび) ( 2003-03-27 01:14 )
私の妹はボンネットの先っちょにベンツのマークを書きやがります。 / AHchan ( 2003-03-13 18:30 )
いくら拭いても、毎朝「猫の足跡」ついてます。。。 / Ka~ka ( 2003-03-05 22:43 )
じゃあうちはアンパンマンを描いてドライブしましょう^^ / ひろあ ( 2003-03-04 22:26 )
雨が降ったときにしか洗車しません・・・って、洗車か、それ? / スーパーしえろ ( 2003-03-04 21:39 )
う〜む、どんなドラえもんだったんだろうか。新たなドライビングテクニックがもとめられそうだ。 / 夢樂堂 ( 2003-03-04 09:53 )
私の車には意味不明の「ぷ」とか「ぴ」とか「ぺ」書いてありました・・・ドラえもんがうらやましい / まるるん。 ( 2003-03-03 23:42 )

2003-02-17 参考意見を見る間もなく

いかくん復活!
今日はいっぱい使ってみるべ!

貴重な意見は今後の参考にいたしまする・・・

先頭 表紙

みなみさま・・・今は普通に頑張ってくれてます。しか〜し 私の不注意で一部に水が・・・Q付近が使えません・・・涙 / とんぼ ( 2003-05-26 19:58 )
まっきー♪さま・・・こき使いすぎたかしら・・・?なでなでしときます。 / とんぼ ( 2003-05-26 19:57 )
夢樂堂さま・・・あ・・・はい・・・あの・・・よ・よよろしくお願いしま・・・うっ。 / とんぼ ( 2003-05-26 19:56 )
マイPCも調子悪くて……しばらくもちこたえていたけど結局OSごとリセットしちゃいました。なぜか、さあリセットするぞ! という段になると一発できちんと起動するから不思議。容赦なくリセットしちゃったけど(笑) / みなみ ( 2003-02-19 01:20 )
たまには心配して欲しいと仮病を使ったのでは?(笑) / まっきー♪ ( 2003-02-18 17:44 )
それでは駄洒落を!!! / 夢樂堂 ( 2003-02-18 08:46 )

2003-02-16 上り調子のはずが・・・

大切ないかくん(マイPC)
不機嫌・・・涙

先頭 表紙

でぃどくん・・・すっかりあったかくなってしまいました・・・汗 / とんぼ ( 2003-05-26 19:54 )
夢樂堂さま・・・効果ありそうですわ〜多分・・・きっと・・・??? / とんぼ ( 2003-05-26 19:53 )
スーパーしえろさま・・・ビールがますます美味しい季節になってきましたね〜 / とんぼ ( 2003-05-26 19:52 )
まるるん。さま・・・これもあげる前に私の口に・・・。 / とんぼ ( 2003-05-26 19:52 )
さすこちゃん・・・いかくんに呑ます前になくなってしまいました・・・汗 / とんぼ ( 2003-05-26 19:50 )
↓みなさん!そんな事したらイカンでしょ!! あ〜、今夜も冷えるな〜(笑) / でぃど ( 2003-02-17 17:29 )
夢樂堂の駄洒落を聞かせよう。 / 夢樂堂 ( 2003-02-17 10:10 )
いや、飲ませるならビールだろ。 / スーパーしえろ@それは私だ ( 2003-02-17 09:10 )
初心に戻っていかくんにおつまみ「いかくん」を与えてみる / まるるん。 ( 2003-02-17 08:07 )
ワイン飲ませてあげたら 機嫌なおるかも!(うそです!すいませんすいませんすいません。) / さすこみろぐいん ( 2003-02-16 23:57 )

2003-02-15 最近の私

木曜日
小学生の母となるにあたって
めざせ美人ママ!(自称)
マッサージくるくる〜
何かおかしい
眉毛のあたりで泡立っている
はぁ〜どうやら洗顔でマッサージした様子
すすいでもすすいでも泡が・・・
次の日口のすべりもよくなってました

金曜日
ワインを飲もうと栓抜きについてるくるくるを
コルクに突き刺しいい感じに
ポキ・・・あれ?
飲めないと思うと余計飲みたい!
しばらく格闘したものの結局ビールに乗り換え
負け犬と化してしまった

そして今日土曜日
買いました!
ワインオープナー
昨日のが刺さったままだからちと刺しにくかったけど
飲みたい気持ちにはかないません
ふぅ〜やっととれた!
さてグラスに入れて
ん〜まぁまぁかな
満足しご馳走さま
はずしっぱなしのコルクは
膨らんでしまっていた・・・

なんだかいい感じについてない
これからは上り調子だわ!!

先頭 表紙

久しぶりにさわったら順番逆にしてしまいました・・・。 / とんぼ ( 2003-05-25 16:40 )
でぃどくん・・・ずいぶんたってしまったわ!もう 一回くらいワイン飲んだかしら? / とんぼ ( 2003-05-25 16:39 )
夢樂堂さま・・・あら〜・・・・。完敗はいやざんす!ガンバルざんす!・・・何を? / とんぼ ( 2003-05-25 16:38 )
Ka~kaさま・・・将来が楽しみですわ〜うちの娘はつまみが大好き・・・汗 / とんぼ ( 2003-05-25 16:37 )
kyoさま・・・そうねそうね!美味しく呑めれば・・・?いいのよ。 / とんぼ ( 2003-05-25 16:35 )
ワイン、コルクが上手に取れなくて、お茶こしでこして飲んだ経験がたくさんあります(涙)。味に変わりはないと信じて…。 / kyo ( 2003-02-18 11:52 )
ワインは危険ですのよ・・・我が家では。。。なぜだか、娘が飲みたがる。。。 / Ka~ka ( 2003-02-16 23:02 )
このワインでカンパイだね。完敗にならなくて良かった / 夢樂堂 ( 2003-02-16 07:29 )
ワインか〜。最近飲んでないなぁ…。 / でぃど ( 2003-02-16 02:13 )

2003-02-08 心も体もぽっかぽか・・・。

お嬢がインフルエンザらしきものに・・・
コタツに入ってあったかくしとき
といったところで我が家のコタツは冷たい
そうだ!!
実家で見た光景

石油ファンヒーターの前に下水管のような筒
その先はコタツの中

家の中でまるいもの・・・・
坊と二人で新聞クルクルッ!
ちょっぴしぬくぬく
なかなかいい感じ!!



お父さんのお誕生日に子供達のお年玉出して
マフラーを買った
今朝
「やっぱりマフラーあったらぬくいわ〜」
と旦那
「お父さん気に入って使ってくれてありがとう」
と坊
どうしたらそのような言葉が出てくるのか
我が子ながら感心してしまう
ばか親でした。

先頭 表紙

葵さま・・・何にも考えてないから出てくるんでしょうね〜そうなれたら良いけどなかなかねぇ〜 / とんぼ ( 2003-03-27 23:42 )
えむま・・・いやいや思いっきり気を使ってたりして・・・(汗) / とんぼ ( 2003-03-27 23:41 )
雅さま・・・いやいや普通のうちでございまする うるさいばかりです。 / とんぼ ( 2003-03-27 23:40 )
まっきー♪さま・・・いまさらですがありがとうございます 第二回鼻水ずるずる状態です。 / とんぼ ( 2003-03-27 23:39 )
ひろあさま・・・インフルエンザだったと思われます(ちゃんと調べてないから謎)優しいだけがとりえだったりするのも心配・・・ / とんぼ ( 2003-03-27 23:37 )
しらぴょん・・・めざせ心優しい酒飲み! / とんぼ ( 2003-03-27 23:35 )
さにゃえもん・・・コタツの近くまではホースが足りなくて・・・今日復活しましたヒーターだけはずせるって知らなかったの・・・。そうよそうよ!!私似よ!(笑) / とんぼ ( 2003-03-27 23:34 )
スパーしえろさま・・・今度会うときはいろんなセリフ用意しておきまする / とんぼ ( 2003-03-27 23:27 )
うらら姉さま・・・筒たまった?無事今日復活いたしました。もう春だわ・・・(汗 / とんぼ ( 2003-03-27 23:26 )
夢樂堂さま・・・忘れてしまった気持ちをいっぱい教えてくれます。 / とんぼ ( 2003-03-27 23:25 )
ビッケさま・・・かわいいよ〜(元子供嫌い 今も生意気な子嫌い)でもね・・・自由な時間が激減よ! / とんぼ ( 2003-03-27 23:24 )
kyoさま・・・でしょでしょ〜(ばか親)この気持ちを持ちつつもう少したくましくなって欲しいモンです・・・ / とんぼ ( 2003-03-27 23:22 )
いい子や〜〜!そんな台詞大人でもなかなか出てこないよ。 / ( 2003-02-14 23:09 )
あぁぁ、なんか感動しちゃったっす・・。このお坊ちゃんの言葉は、親に愛されてるからこそ自然に出てくる言葉なんだろうなぁ。素敵な家族。 / えむ ( 2003-02-14 09:42 )
ものを貰って喜べるご主人って素敵。そしてその言葉を聞いてまた嬉しく思う息子さんはもっと素敵。いい家庭なのね。 / 雅(みやび) ( 2003-02-13 20:00 )
こっちまで心がほんわか温まりました。ありがとうです。お嬢ちゃん、お大事に。 / まっきー♪ ( 2003-02-13 14:30 )
うちの息子も坊ちゃんのように育ってほしいわ。ところで、お嬢ちゃんはインフルエンザでしたか? / ひろあ ( 2003-02-12 13:18 )
その気持ちがめちゃくちゃぬくい〜!(涙) / しらぴょん ( 2003-02-12 00:09 )
友達の家はね、ファンヒーター側だけヒョイってお布団がめくれてるの。 それだけですっごく暖かいよ! お坊ちゃんって本当に優しい子だなあ。 お坊ちゃんエピソードっていつも心が暖かくなるよね。 とんぼさんも気取らなくて優しい人だし。 きっとママ似とみた。 / さにゃえもん ( 2003-02-11 23:57 )
坊ちゃん、いい男になるよ〜 / スーパーしえろ ( 2003-02-10 19:23 )
うちにある筒、筒…サランラップの芯とトイレットペーパーの芯置いとこか?^^ / うらら姉 ( 2003-02-10 18:58 )
いや〜、お坊は大人だ。 / 夢樂堂 ( 2003-02-10 10:30 )
いや〜そう言うの聞くとホント子供欲しくなる〜。まだ結婚してないけど(笑)。 / ビッケ ( 2003-02-09 03:41 )
うっわ〜!坊っちゃん、なんていいコなの!!! その場にいたらきっと抱きしめちゃうよ。あぁ、私が後20ウン才若ければっ!!!(笑) / kyo ( 2003-02-09 01:17 )

[次の10件を表示] (総目次)