himajin top
にゃあにゃのラブラブひとりごと☆

ここにページの蒋介石を書いてください.
はじめまして☆
お友達がはじめていたので はじめちゃいました☆












携帯電話の通話料金が無料!その他おすすめ商品多数!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-03-11 にゃあにゃ☆の初体験☆
2002-03-11 ラブラブお散歩☆
2002-03-11 にゃあにゃ☆の靴下☆
2002-03-11 車みがき☆
2002-03-10 改名ブームに乗って☆
2002-03-10 ラブラブクッション☆
2002-03-10 ラブラブにらめっこ☆
2002-03-10 トイレのスリッパ☆
2002-03-10 ラブラブショッピング☆
2002-03-10 試乗会


2002-03-11 にゃあにゃ☆の初体験☆

ぐるぐる回されちゃった☆

にゃあにゃ☆はききわけのない女です。☆


あ、ちょっと おとなっぽーい☆

あははっ☆


なんていうのかなぁ
逆さ吊りっていうかぁ
足首をつかまれて
ぐるぐる回されちゃった☆

ごめんなさい、ごめんなさいって叫んで
やめてもらえたの☆

頭がふらふらで なんだかいい気持ち☆


もう病み付きよ!

公園に行って ぐるぐる回ってくるぅ☆


じゃあね☆☆☆☆☆
あははっ☆

先頭 表紙

>AHちゃん様 はじめまして☆ そうなの!昌子よ! ひゅるり〜〜って いい感じよね☆ なんだか おなかも急降下って感じで ビオフェルミンおとな買いしちゃった☆ / にゃあにゃ ( 2002-03-12 17:58 )
ひゅ〜るり〜 ひゅ〜るり〜らら〜 と、ぐるんぐるんしてもらえたのかしら? / AH "はじめまして☆" ( 2002-03-11 14:29 )

2002-03-11 ラブラブお散歩☆

ダーリン☆がりんご病なんだけど
お散歩☆に行きました☆

ラブラブお散歩。

今日は太宰治をテーマとして取上げたの☆

井の頭公園のあたりをうろついて
赤い腰ひもでダーリンとにゃあにゃ☆をつないだの☆

あぁん ロマンティック!


あ、でも、ダーリン☆の髪型
太宰というよりは 芥川龍之介だわ!



じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>AHちゃん様 はじめまして☆ んとね、今年の夏にはボートを買う予定なの。バスボートなんだけど..... クルーザーはまだ買えないよ☆ あ、トヨタのクルーガーのCM、結構こわいぃ☆ / にゃあにゃ ( 2002-03-12 17:57 )
今度、玉川上水あたりをにゃあにゃ☆とダーリン☆が流れていないか、よく見てみるわ! / AH "はじめまして☆" ( 2002-03-11 14:28 )

2002-03-11 にゃあにゃ☆の靴下☆

にゃあにゃ☆の靴下は
おばあちゃんの手編みなの☆

もう、靴とかはけなくなるくらい
ほかほかよ☆

だから

お外に出ないの☆



じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

>ゆー様 そうよね! ないーすあいであ! すごーい! ゆー様もそうしてるの?  よぉしっ!にゃあにゃもはいてみるぞぉっ!はいちゃうんだからぁっ☆  あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-03-11 11:18 )
にゃあにゃちゃんたら!靴の上にはけばいいのよ☆あははっ☆ / ゆー ( 2002-03-11 09:43 )

2002-03-11 車みがき☆

ダーリン☆がりんご病だから
にゃあにゃ☆が
ダーリン☆の車を洗ってあげたの☆

マツダのタイタンよ☆
京都弁で、「煮たもの」とかのことを「たいたん」って言うけど
それから由来してるのね☆

とってもいい肌触りの布で
キレイに磨き上げてあげたの☆


そしたら
ダーリン☆の
ブリーフでしたっ☆


ぜーんぶブリーフ☆
使いきっちゃった☆


あしたからはノーパンね、ダーリン☆


じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

だーりん☆ったらぁ☆ 水疱瘡の振りなんて 100年早いわよ! あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-03-11 11:45 )
ダーリン☆、お返事してぇ! / にゃあにゃ ( 2002-03-11 11:44 )
マツタケが食べたいぃい / にゃあにゃ ( 2002-03-11 11:44 )
やっぱり、がまんするぅ。 だから / にゃあにゃ ( 2002-03-11 11:44 )
食べたい、食べたい、食べたいよぅ! / にゃあにゃ ( 2002-03-11 11:43 )
にゃあにゃ、「もう、これ以上、たべらんなーい」ってくらいまで 食べたいのにぃ / にゃあにゃ ( 2002-03-11 11:43 )
えー... そうなのぅ?  / にゃあにゃ ( 2002-03-11 11:42 )
ブルドーザーはだめだよ!怒られちゃうよ! / ダーリン☆ ( 2002-03-11 11:42 )
じゃぁ、草刈がまがいるわね☆ あと、スコップも! ブルドーザーはいるかしら? / にゃあにゃ ( 2002-03-11 11:41 )
>ダーリン☆ ほんとっ? うれしー! じゃぁ、行く、行く! / にゃあにゃ ( 2002-03-11 11:40 )
じゃぁ、今から摘みにいこっか? / ダーリン☆ ( 2002-03-11 11:39 )
>たんぽぽのねっこのナムルがいいなぁ。 / にゃあにゃ ( 2002-03-11 11:39 )
切れちゃった! 今晩のごはんは ナムルがいいなぁ。 / にゃあにゃ ( 2002-03-11 11:38 )
にゃあにゃ お手手のしわとしわを合わせて なむぅ。 今晩は、 / にゃあにゃ ( 2002-03-11 11:38 )
>にセダーリン☆ そうよね☆ あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-03-11 11:38 )
何いってんだよぅ。すぐそばにいるじゃんかよぅ! / ダーリン☆ ( 2002-03-11 11:37 )
あなた、もしかして にせダーリン? / にゃあにゃ ( 2002-03-11 11:35 )
モノホンダーリン☆なら おえっなんていわないわ! / にゃあにゃ ( 2002-03-11 11:35 )
やっだー! ダーリン☆ったら!  あ、ちょっとまてよ! / にゃあにゃ ( 2002-03-11 11:35 )
おえっ。 / ダーリン☆ ( 2002-03-11 11:34 )
>ダーリン☆ ありがと☆ (^_^)ε^ )   / にゃあにゃ ( 2002-03-11 11:34 )
今日のごみはたくさんだったなぁ。 あの新巻鮭、捨てとくぞ☆ / ダーリン☆ ( 2002-03-11 11:33 )
>ダーリン☆ そっか! ごみん、ごみーん☆ ゴミだし、よろしくね☆ / にゃあにゃ ( 2002-03-11 11:32 )
にゃあにゃより 3まわり上だって 言ったじゃん。 二度と言わせるなよぅ / ダーリン☆ ( 2002-03-11 11:31 )
やだ!ダーリン、いくつなのよぅ! あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-03-11 11:31 )
それはサイザンスマンボ! / ダーリン☆ ( 2002-03-11 11:30 )
>ダーリン☆ そっか! じゃぁ、マンボといえば? / にゃあにゃ ( 2002-03-11 11:30 )
それも ノー蘭ズだな。 / ダーリン☆ ( 2002-03-11 11:28 )
>ダーリン☆ そっか! じゃぁ、キャンディーズで蘭ちゃんが抜けていたら? / にゃあにゃ ( 2002-03-11 11:27 )
ノーランズだろ。 / ダーリン☆ ( 2002-03-11 11:27 )
>ダーリン☆ そっか! じゃぁ、アン、リンダ、モリーン、バーナデット、コリーンの姉妹は? / にゃあにゃ ( 2002-03-11 11:26 )
ノーランだよ。 / ダーリン☆ ( 2002-03-11 11:25 )
>ダーリン☆ そっか! じゃぁ、ランナーがでないピッチングは? / にゃあにゃ ( 2002-03-11 11:24 )
ノーランだろ。 / ダーリン☆ ( 2002-03-11 11:23 )
>ダーリン☆ そっか! じゃあ、ランニングだったら? / にゃあにゃ ( 2002-03-11 11:23 )
ノーブラだろ。 / ダーリン☆ ( 2002-03-11 11:22 )
>ダーリン☆ そっか! じゃぁ、ブラジャーだったら? / にゃあにゃ ( 2002-03-11 11:22 )
ノーふんだろ。 / ダーリン☆ ( 2002-03-11 11:21 )
>ダーリン☆ そっか! じゃぁ、ふんどしだったら? / にゃあにゃ ( 2002-03-11 11:21 )
ノートラだろ。 / ダーリン☆ ( 2002-03-11 11:20 )
>ダーリン☆ そっか! じゃぁ、トランクスだったら? / にゃあにゃ ( 2002-03-11 11:20 )
ノーパンじゃなくて ノーブリだろ? / ダーリン☆ ( 2002-03-11 11:19 )

2002-03-10 改名ブームに乗って☆

にゃあにゃ、お名前を変えます!

にゃあにゃあ



どう?



じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆


真似してもいいよ☆

先頭 表紙

ボインだって! あははっ☆ にゃあにゃは ボインじゃないの。 しょぼくりりーん☆ / にゃあにゃ ( 2002-03-10 20:19 )
>ゃあちゃん様 はじめまして☆ むずかしいなぁ。 そういうときは ボインをはずすといいかもよ。 どう? 読めるでしょ? / にゃあにゃあ ( 2002-03-10 20:18 )
はじめまして☆ じゃああーちゃんも改名?でもどう読んだらいいのかなぁ。 あははっ☆ / ゃあちゃん "初めまして☆" ( 2002-03-10 20:16 )

2002-03-10 ラブラブクッション☆

イエスノー枕って知ってる?

にゃあにゃ☆の枕は
「イエス」しかないの。

ダーリン☆のも「イエス」だけのものだったのに

味付け海苔で
「ノー」を作ってたわ☆


でも、また
「イエス」にしておいてあげたの☆

ダーリン☆は私のモノ☆

にゃあにゃ☆はみんなのものよ☆



じゃあね☆☆☆☆☆
あははっ☆

先頭 表紙

2002-03-10 ラブラブにらめっこ☆

にゃあにゃ☆とダーリン☆は
よく見つめあってるの☆

どこでも
いつでも☆


今日もダーリンがドアに向かって座っている
個室のドアを開けて見たわ☆

ダーリン、苦しそうだったのに
にゃあにゃ☆お手伝いできなくてションボリ...

にゃあにゃ☆とにらめっこすると
おなかに力が入らないから
べんーぴになっちゃうんだって☆

おとこのこなのに
便秘気味。

そんなダーリン☆が大好きです☆


じゃあね☆☆☆☆☆
あははっ☆

先頭 表紙

2002-03-10 トイレのスリッパ☆

にゃあにゃ☆のおうちには
トイレのスリッパがありません。

だって
ダーリン☆が
きれいに磨いてくれているんだもーん☆

散らしたりなんかしないし
漏らしたりもしないわ☆

でもでもでもね
便座がU字形だから
たまには
勢いあまって
飛んでるかもね☆

でも、
ほおずりできるくらい
キレイなんだからぁ☆

みんなも今度
トイレをしに来てみてね☆



じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

2002-03-10 ラブラブショッピング☆

ダーリン☆とラブラブショッピング☆
今日はマンションを買いに行ったの☆











んなわけねえだろ。



じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

2002-03-10 試乗会

今日は自転車の試乗会に行ってきたの☆
にゃあにゃ☆の自転車、
この間、チェーンがはずれちゃったの☆

襲われそうになったから
そのチェーンで えいっ やぁっ ってやっちゃったの。
もう乗れないのよね☆

でね
「試乗させてください☆」

って自転車屋さんに言ったら

「俺に試乗しますか?」

って言われたわ。

だから

「折れるわよ」

って言ったの。





じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)