himajin top
にゃあにゃのラブラブひとりごと☆

ここにページの蒋介石を書いてください.
はじめまして☆
お友達がはじめていたので はじめちゃいました☆












携帯電話の通話料金が無料!その他おすすめ商品多数!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-02-26 にゃあにゃ☆のストッキング
2002-02-26 にゃあにゃ☆は もう 元気☆
2002-02-25 にゃあにゃ☆はもう疲れました。
2002-02-25 たまご酒
2002-02-25 ダーリン☆はなんでもやさん☆
2002-02-25 にゃあにゃの自己紹介☆
2002-02-25 にゃあにゃ☆とダーリン☆の 靴箱☆
2002-02-25 ダーリン☆の特技
2002-02-24 ダーリン☆を男らしいと感じるとき☆
2002-02-24 かわいい系のメイク☆


2002-02-26 にゃあにゃ☆のストッキング

ダーリン☆がりんご病で苦しんでいるっていうのは
先週までに言ったよね☆

でね、
寒い、寒いって言うから
にゃあにゃ☆のストッキングをはかせてあげたの☆


そしたらさ

ダーリン☆の足の方がせくしぃなのよぉ☆
んもうっ☆
どういうことぉお?

くやしいから ついついストッキング、ビリビリに破いちゃったわ☆
ぷんぷんっ☆(`ヘ´) プンプン。


じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆


人気コーナー
☆にゃあにゃ NOW!!☆

体重:68.7キロ
体脂肪率35パーセント

先頭 表紙

2002-02-26 にゃあにゃ☆は もう 元気☆

だってもう 明日になったんだもん☆


☆今日のにゃあにゃ☆
体重:47.3キロ
体脂肪率:42パーセント

もう、絶好調☆☆☆☆☆


じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

2002-02-25 にゃあにゃ☆はもう疲れました。

今日はこれでさようなら☆

じゃぁね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

2002-02-25 たまご酒

ゆでたまごがいっぱいあるにゃあにゃ☆のおうち☆
ダーリン☆がりんご病なので☆
たまご酒を作ってあげちゃいました☆
黄身の部分だけ ポロポロと入れるの☆

いおう臭くて
もよおしちゃう☆


またまたダーリン☆のお役に立てて
よは 満足にゃぁん☆な にゃあにゃ☆


じゃぁね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

2002-02-25 ダーリン☆はなんでもやさん☆

ダーリン☆はなんでもやさんなの☆
すごいのよ☆
すごいんだ☆

今日はにゃあにゃ☆の専属 あんま師さん☆

もう
とろけそうに
気持ちいいの☆

寝ているにゃあにゃの背中を足で踏んでくれるの☆
スピードを上げて欲しいときはこう言うの☆

「額縁の裏の1万円、使っちゃった☆」





じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

2002-02-25 にゃあにゃの自己紹介☆

お 名 前☆☆☆☆☆  にゃあにゃ
お住まい☆☆☆☆☆☆  地球(なんちゃって☆)
好きなドラマ☆☆☆☆  青い瞳の聖ライフ、高校聖夫婦
好きなケチャップ☆☆  ナガノ
好きななめたけ☆☆☆  ナガノ
好きなV6☆☆☆☆☆  ナガノ
家族☆☆☆☆☆☆☆☆  一緒に住んでるのはダーリン☆
            あと、パパリンチョとママリンチョとイモウトリンチョ
好きな本☆☆☆☆☆☆  ママになった妖精―仕事と家庭を両立させた実践講座
            ジャネットリン著


じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆
        

先頭 表紙

>AHちゃん様 あ、そうなの☆やっぱり新幹線はナガノよね☆ にゃあにゃ☆乗り物に弱いから、いつも徒歩なのよね☆ でも、船は大丈夫なの☆ / にゃあにゃ ( 2002-02-25 11:29 )
好きな新幹線もナガノ? / AH "でもにゃあにゃちゃんは新幹線嫌いかにゃ?" ( 2002-02-25 11:23 )

2002-02-25 にゃあにゃ☆とダーリン☆の 靴箱☆

にゃあにゃ☆のシューズは 全部靴箱に入ってるの☆

ダーリン☆の靴は
牛乳パックに☆

つやが出ていい感じ☆

だからダーリン☆はいつも靴を磨いているのね☆


じゃぁね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

2002-02-25 ダーリン☆の特技

家計はダーリンがつけてくれているの☆
あ、簿を忘れちゃってたわ☆

家計簿☆

簿記1段なんだって☆

すごいよね☆

にゃあにゃの自慢はダーリン☆です☆

でもね、ダーリン☆がりんご病だから 電話代 払わなくちゃだったの☆

最近 にゃあにゃがインターネトするようになって☆
電話代がすごいのよね☆

だ☆か☆ら

証拠隠滅☆請求書とか利用明細書っていうのかな を

ゆでたまご切りで ざくざく切っちゃった☆

でもでもでもね、ダーリン☆の本領発揮☆
ざくざくの紙の破片を とってもきれいにくっつけちゃってたわ☆

こんなことばっかりやってるのかな☆
ダーリン☆の職業、にゃあにゃは知らないの☆(ノ*゜▽゜*)ノ



じゃあね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙

2002-02-24 ダーリン☆を男らしいと感じるとき☆

今日、家に帰ったら☆

りんご病で苦しんでいるはずのダーリン☆の怒鳴り声!☆☆☆


声のモトをたどると

そこは ト☆イ☆レ!

うぉおおおっ!



で、でるぅうううっ!




で、でたぁあああっ!




うわぁあああっ!!!





(流す音)




ざまぁみろぉおおっ!!





くっさぁああっ!!!





おとといきやがれぇっ!!




出てきたダーリン☆は恍惚状態☆



男ってすごいわ☆☆☆☆




じゃあね☆☆☆☆☆


あははっ☆

先頭 表紙

>想像力の臨界点まぢか様☆  相当だったみたいなの☆ それがね、流れなかったらしいから がんがん トイレブラシでやっちゃった☆らしいの。 トイレブラシ、真っ白だったのに...  あははっ☆ / にゃあにゃ ( 2002-02-25 09:20 )
相当な大物だったのだろぉなぁ / 想像力の臨界点まぢか ( 2002-02-25 09:08 )

2002-02-24 かわいい系のメイク☆

ダーリン☆が りんご病なので
ほっぺがかわいい今日この頃☆

ほんっとに真っ赤なの☆

寝ているダーリン☆のほっぺに
ぐるぐるって バカボンうずまき書いても
違和感ナシよ☆

今日は
エナメルを塗ってみました☆
ぬれてるみたいに つやつや☆よ☆



じゃぁね☆☆☆☆☆

あははっ☆

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)