himajin top
だ〜らだ〜ら日記

↓くりっくして遊ぶのです↓
〜そこらへんにいる普通の旦那の日常〜

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-04-11 家族が増えたね♪
2002-04-04 おーえん♪
2002-04-03 イヤなもん見た
2002-04-01 睡眠時間3ぢかーん
2002-03-27 明日は休み♪
2002-03-26 はーどすけぢゅーる!
2002-03-23 はうすてんぼす
2002-03-20 明日は結婚記念日のはず・・・
2002-03-18 だいえっと〜♪
2002-03-17 鳩の餌やり


2002-04-11 家族が増えたね♪

ふっふっふっふっふ

やっと来た来たやっと来た〜♪  浮かれ気味@なんだんなだす






やーっと予約していたシマリス君が来ました♪

名前は、なんちてが勝手に命名(笑)

まぁちょっと気に入っているのでOK♪

っつーわけで コヤツもよろしく♪



↓食っちゃ寝の 五右衛門(ごえもん)君♂です


先頭 表紙

我が子も大事にしとるやん(笑)>なんち / なんだな ( 2002-04-12 23:21 )
初めましてー♪ 可愛いっしょ♪ まだミルク飲んでるんですよ♪ / なんだな ( 2002-04-12 23:21 )
ここにも親ばか?がいた!リスの子より我が子大事にしろ〜!(怒)ってかレスもしろ^^ / なんちて ( 2002-04-12 10:05 )
ラ〜ヴリィ〜♪(笑) 可愛い〜♪ くぁわいいですね〜♪ おっと〜何気にはじめまして〜♪ 可愛いあまり〜つっこんでしまいました〜♪(笑) よろしくです〜♪ / おき楽 ( 2002-04-11 22:36 )

2002-04-04 おーえん♪

スーパーの周年祭と言う事で応援に行ってきやした

朝からお店に入りずーーーーーっと立ちっぱなし


疲れたっちゅーねん




っつーワケで寝るっす( ̄▽ ̄;

つかれちっち

先頭 表紙

おつかれっち♪ / クマ ( 2002-04-05 05:13 )

2002-04-03 イヤなもん見た

事故見た

道路の横で人が布かけられてた

パトカーとか覆面パトもあった

救急車はいなかった


死んだのかなー

知らない人だけどあんなん見たら切ないねー



気を付けよっと

先頭 表紙

すっげーヤだね・・・それ( ̄▽ ̄; / なんだな ( 2002-04-05 00:54 )
私は、駅のホームへの階段を上りきった直後に、ホームから電車に飛び込む瞬間を見てしまったことがあるよ〜。去年のことで新聞にも載ってたんだけど、私はそのまま家まで引き返してお仕事休んでしまいました(;´Д`) / さえちゃん ( 2002-04-04 22:46 )

2002-04-01 睡眠時間3ぢかーん

眠いぞゴルァ!

いや、遊びすぎて眠いだけなんだけどねぇ

今日は社長に誉められたよ・・・この年になっても誉められるってのは嬉しいもんだ(笑)


誉めなくていいから給料上げろよ@なんだんなだよーん







今日はクレームの嵐・・・エイプリールフールだから?嘘と言ってぇ!!!

って感じでした・・マヂで( ̄▽ ̄;

明日は物流がヤバイです・・・またクレーム?

まぁ今絶好調に好成績なので機嫌よろし♪

クレームでもなんでもこーい!



















やっぱりきちゃいや・・・(笑)

先頭 表紙

クレームって、やっぱりストレスたまりますよね〜(;´Д`) 昔、PCのサポートセンターで働いていたことがあるんだけど、PCの操作方法ってよりは、営業へのクレーム受付みたいな感じでした(;´Д`) クレームいや〜〜〜ん。(いや、普通にクレームしてくるぶんにはいいんだけど、いきなり最初からキレてる電話とかは、もう最悪です(;´Д`)) / さえちゃん ( 2002-04-02 11:12 )
今週休みだといいなぁ〜 / なんちて ( 2002-04-02 09:01 )
だ〜らだ〜ら日記ってなんか、いいな〜。私も、だらだら過ごしてるので。(笑) 今日の日記、最後の「オチ」がいいね〜。 / しろねこ ( 2002-04-02 00:21 )

2002-03-27 明日は休み♪

今日は一日眠かったー!

だってさ・・ずっと会議だでよ

ちなみに 他の社員もネムネムモード(笑)

途中文字書いてて何かいてるかわかんない状態になりました(笑)

社長の話は子守唄@なんだんなでしよ






っつーわけで一日会議でした

楽しい事は オニギリを乱れ食いしたくらいですかね

今日は梅干10個くらい食ってました(笑)





塩分取りすぎやっちゅーねん!





明日は楽しい事あるかなー( ̄▽ ̄)





↓何も無いので落書きを・・


先頭 表紙

うっちもおつかれ!いまからまた大変だろうけどガンバ♪ / なんだな ( 2002-03-31 07:17 )
梅干だけも食べたし梅干おにぎりは4個ほど( ̄▽ ̄;>空さん / なんだな ( 2002-03-31 07:16 )
会議お疲れさまでした♪梅干っていうのは、梅干のおにぎりを食べたってこと?それとも、梅干だけ?(笑) / 空。 ( 2002-03-30 09:25 )
おつかれさん。 これからもヨロシクね! 先輩(笑) / うっち〜 ( 2002-03-28 21:39 )

2002-03-26 はーどすけぢゅーる!

月末です!決算です!残業続きです!

超はーどすけぢゅーるです!

もうイヤだぁぁぁぁ!!!!!  逃げたい衝動に狩られてます@なんだんなだなです


桃鉄だったら決算待ち遠しいのにね( ̄▽ ̄;













っつーわけで忙しくて日記に書く事もありまへん・・


















もー超精神不安定です




















会社でも超不機嫌です























営業がこんなんじゃいけまへん!

























っつーわけでこんなん見つけて飲んでます




























 乳製品炭酸飲料!不味そうだけどおいしいの♪

↓コレ飲んだらアホらしくて機嫌直りました(笑) マヂ美味しいよ♪


先頭 表紙

超が付くほど忙しいっす・・逃げてぇ(笑) / なんだな ( 2002-03-27 20:43 )
清涼飲料水に癒されたようですね(・∀・) 私の派遣先も、現在期末で大忙しみたいです。(私はそうでもないんだけど・・・^^;) / さえちゃん ( 2002-03-26 22:29 )

2002-03-23 はうすてんぼす

日記サボってました(笑)

いやー寝てしまったのと、ゲームにハマッてたので日記忘れてたよ

やっぱりあるつはいまー?@なんだんなです










今日はハウステンボスへ行ってきやした

詳しくは嫁さんの日記で見てください(笑)

多分同じでしょう♪



歩き疲れて運転疲れてもうくたくたー( ̄▽ ̄;

あ、駐車場に白鳥がおったので写真とっときました

攻撃してくる五秒前の写真です(笑)(威嚇されました♪)


↓この後 別家族の幼児にも攻撃してました(笑)


先頭 表紙

私もいってきましたよ。えっと・・・あれ?同じ日かな?花火大会やっていました。こんなに綺麗に写真を撮れていません(泣き) / 乳弾 ( 2002-04-01 21:00 )
ハウステンボスまだ行ってないんです、行きたいなあ。白鳥って攻撃したりする時もあるんですね、びっくりです。 / ナンナ ( 2002-03-23 23:06 )
(左上)狂暴白鳥(右上)なんとなく撮った(左下)広大な菜の花畑(右下)チューリップ車 / なんだな ( 2002-03-23 20:47 )

2002-03-20 明日は結婚記念日のはず・・・

どんも、新入社員がいっぱい入って来る季節です

うちの会社にも研修生が各部署へ挨拶回り♪

先輩事務員が説明しながら自己紹介♪

先輩事務員「こちらが なんだんなさん 二人も子供がいらっしゃるんですよ

      自分がオコチャマ見たいなのにねぇ(笑)」

新入社員「あはははは!」


ワシ:「コーヒー飲めないくらいでオコチャマ言うなぁ!」

はい、見た目も言う事もやる事も全部オコチャマ@なんだんなでちゅ♪



うっせーよ!!!!!!凸(▼▼#)














閑話休題



















はい、タイトルとおりですが明日は結婚記念日だす♪

嫁さんにプレゼントでも買ってあげようかな〜なんて思ったりして(思うだけ)




何も思い浮かばないんですな これが( ̄▽ ̄;



だってさ、花は嫌がる(花粉症) 

切花にしようものなら「ゴミになる!」って言われそう(いや言うね)

貴金属買うくらいなら(買えない)256のメモリの方が喜ぶのうけあい(でも買えない)

でも色気ねぇ〜じゃん?

結婚記念日じゃん?


さりげな〜く 欲しいものを探って見る♪







ワシ:「おめぇ欲しいもんあるか?」(全然探ってない・・直球(笑))



嫁さん:「玉子!」

ワシ:「昨日買ってきてやったじゃん( ̄▽ ̄;」(っつ〜か違うだろ!)


嫁さん:「んじゃチョコ!」

ワシ:「そうじゃなくてよぉ・・・」


嫁さん:「んじゃお金!」

ワシ:「色気ねぇよ!つまんねぇよ!なんか他にねぇのかよ!!!」


嫁さん:「何に使うのよ・・」

ワシ:「明日何の日だよ!」


嫁さん:「・・・・・・」

嫁さん:「・・・・・・」

嫁さん:「・・・・・・」

嫁さん:「・・・・・・」

嫁さん:「・・・・・・」

嫁さん:「・・・・・あ」


嫁さん:「結婚記念日だ!忘れてたよ(笑)」





ワシ:「わすれてんぢゃねぇよ!(▼▼#)」




プレゼントなーし!




↓今日のネタにしようと思ったがもういいや・・・桜がきれいでした(笑)


先頭 表紙

私も花はきらいです。うちに鉢植えが送られてこようもんなら、「ひとんちに生ゴミ送りつけやがって!」とののしるような女です。よろしくね♪ / kaori ( 2002-03-25 21:19 )
なんか欲しかったか? / なんだな ( 2002-03-22 20:28 )
あれれ?本当に何もくれなかった・・・ / なんちて ( 2002-03-22 11:21 )
結局ガストへお食事してきました(笑) / なんだな ( 2002-03-21 21:31 )
ブーケとかでもダメですかね・・・う〜ん、どこかで食事でもしてくるのが無難かもしれない・・・、美味しい食べ物なら、喜ばない人はいないものね(・∀・) / さえちゃん ( 2002-03-20 22:26 )

2002-03-18 だいえっと〜♪

一日パソコンの前で数字とにらめっこ・・・  ほげ〜ほげ〜@なんだんななんだな

今日は何もなかったです(笑)




あ、嫁さんダイエット宣言をしてはや二年ほどなります

色々試してるようですが、なかなか効果が出ないようです(笑)

あっしは 飯食って、ん〜こするだけでかなり体重に変化がでまふ(爆)

まぁ半年で5〜8kgくらいの誤差(?)がでてくるくらいでんな

嫁さんの体重はこのかた聞いた事ないので知らないのですが

一生懸命ダイエット方法を考えております(考えるだけ)








で!





















やっぱりこれに手出してました


























今話題のこれ♪ あぶちゃんです♪  効果が有るかどうかはしりまへん♪

↓ ちなみに低周波治療機で同じ効果が期待できまぷ♪(やる事はいっしょ)


先頭 表紙

うっち〜・・tomoさん・・・それは無理です 嫁さんの体重は知らないので(笑)嫁さんに直で聞いてくれぇぇぇ! / なんだな ( 2002-03-20 19:47 )
うぉぉ!詳細なレポート希望します(笑) / tomo ( 2002-03-19 01:35 )
ぜひ是非 効果をレポートして欲しい♪ 出来れば嫁さんの体重付きで(爆) / うっち〜 ( 2002-03-19 00:15 )
痩せる気配がぜんぜん無いのは木の精(誤字)でしょうか・・ / なんだな ( 2002-03-18 23:26 )
なんちてに教えてやってくだされ>さえちゃん / なんだな ( 2002-03-18 23:25 )
なんちてが痩せたら私も買おうかな〜なんちゃってアブトロでも・・・ / ベル ( 2002-03-18 21:59 )
アブトロニックって、一ヶ月ぐらい使っているとEMSの働きが低下してきて、新品に買い換えたほうがいいって聞いたことがある〜(゜∀゜)ノ あと、いきなり強度のでやると、体によくないらしいので気をつけてください(・∀・) / さえちゃん ( 2002-03-18 21:57 )

2002-03-17 鳩の餌やり

ぽっぽっぽ〜はとぽっぽ〜♪

久しぶりに近くの神社へ鳩の餌やりに行ってきやした  動物大好き@なんだんなでし!



子供二人つれて、大量のパンを持って餌やり♪

あまりの大量な餌のため、腹いっぱい食べた鳩は途中から去っていきました(笑)

いやーバカみたいに持って行くもんじゃないね( ̄▽ ̄;


ついでに子供達をデヂカメで取ったのだが、電池が切れてやんの(笑)

しかも内臓の為か電池なくなるとデータ消えやんの・・このデヂ!

まぁ電池切らさなきゃいいんだし次からはデータ消さないぞぅ!

単四を常に持ち歩こうと心に決めた日でした(笑)










あ・・単四で思い出したが















嫁さんに100均で電池を頼んだ






















わし:「単四電池買ってきてくれ!」



嫁さん:「はいよ〜」
























嫁さん:「無かったよー」


ワシ:「無い事は無いだろー」



























嫁さん:「だって無かったもん!太陽電池



太陽電池なんて100均に有るわけねぇだろ!( ̄▽ ̄;

単四って言っただろうに・・耳悪いんかな〜(笑)




↓問題のでぢかめ♪


先頭 表紙

なんちてに、ここ見られたら飯に何か入れられるぞ〜ハッハッハッ♪♪♪し〜らない! / ベル ( 2002-03-18 21:55 )
両方かも( ̄▽ ̄; / なんだな ( 2002-03-18 21:03 )
やっぱり、なんちては耳が悪い・・・イヤ、頭かも(ぼそっ)(ー。ー ) / ベル ( 2002-03-17 22:23 )

[次の10件を表示] (総目次)