himajin top
へたれ志願

へたれ王もぐ♪に続け へたれ道に栄光あれ

へたれていないHPはこちら

メールはこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-03 タップ
2002-05-29 実況
2002-05-26 秘めた・・・
2002-05-20 かええってきたぞ〜♪
2002-05-16 う、う〜む
2002-05-15 走れ!
2002-05-14 フィーバーフィーバー☆
2002-05-12 わるあがきはおやめなさい
2002-05-11 今日は友達に向けて
2002-05-10 健康診断


2002-06-03 タップ

テレビでタップダンスを踊っていた。

「すごいね〜」
というと、自分も得意だよ、よよしねこさん。

 

タップタップ タップタップ
タップタップ タップタップ





たっぷん♪


おなかが揺れていた。

先頭 表紙

是非動画で(笑) / あたか ( 2002-06-13 01:30 )
コメントない、さみしい。というと、よしねこさんが「実物見ないとわからないんじゃないかな?」って。見せたいのかな?動画撮る? / ゆら@しばねこ ( 2002-06-05 15:51 )

2002-05-29 実況

今日はゆにお姉さまとお電話でちょっとお話した。
その最中の出来事です。

「ひ〜〜〜〜くさ〜〜〜〜っっ」

ゆには電話をしながらちびたちとお話したり
お世話になった近所の友達にお礼を言ったり
いろいろやってます。

しかし、とつぜん耳元で「くさ〜〜」って!

どこからか香ってくるねこの尿のにおいを追っていたらしい
電話しながらな。

そして、たたんだ洗濯物を運ぼうとしたらしい。
電話しながらな。

すると買ったばかりのおおちびさんのタオルに、強烈な匂いを発見したらしい。
うお〜〜〜
ぎゃああぁぁぁ
と、わめきまくりである。
電話しながらな。

そして、
「お湯であらったら強烈なにおいがあああぁぁ」
という悲鳴・・・

洗ったんかい。電話しながら。

なかなか器用なゆにを発見したのであった。
へたれだけどな。

先頭 表紙

携帯ってさ、いや、コードレスホンもだけど、はさんで話しながら何かするには不向きな形だよね? / ゆら@しばねこ ( 2002-06-02 17:39 )
そして、「今日の日記はコレだな」といいつつ、違うのを書いたんで、ゆらがここに書いたんだな(爆)電話しながら洗濯物を干してまっせ〜♪ / ゆに ( 2002-05-30 15:44 )

2002-05-26 秘めた・・・

日記に、姫竹の話を書いた。

友達がそれを読んでひさしぶりにメールをくれた。
うれしいな♪

ところが後半・・・・

「なんかちっちゃくてカワイイですね姫竹は(笑)
美味しい料理に変身させてくださいませ★

…で、今日の日記の「秘めた毛」は…
狙ってやったモノですか(笑)?
(本当はそれが気になってメルしています/笑)」

とあるではないですか!
あわてて確認。


面白いので、修正しないでおこうっと♪


先頭 表紙

「姫竹は」「姫竹の秘密」「姫竹がある」 いや、出ない(爆) / ゆに ( 2002-05-27 12:06 )
あ、追伸。漢字変換ってさ、後ろに他の言葉入れると妙な変換したりしない?うちだって姫竹は一発で出たんだよ!ほんとだよぉ〜〜〜 / ゆら@しばねこ ( 2002-05-27 11:49 )
いやぁ〜、自分のことながらえらくウケてしまったよ。そんな煮物はいやだけどね。 / ゆら@しばねこ ( 2002-05-27 11:48 )
あぁ、「竹姫」と呼んでしまった。「姫竹」と一発で出るぢょ(爆)。キミ変なもん打ちすぎ。きゃははは / ゆに ( 2002-05-27 09:15 )

2002-05-20 かええってきたぞ〜♪

帰りの電車。
荷物で席とりをして「○○ちゃん、開いてるよ〜」と
叫ぶおばちゃんを目撃。

おお〜ネタじゃ。
と思っていると
隣の女子高生たちがそのことについて笑って話している。

うんうん。
「だよね〜」といいたいところをこらえていると
話は漫画のことへ。

流川がさ〜・・・

お、スラムダンクですな!

ゴリがさ〜・・・
あるある!キャハハハ・・

「そうそう。面白いよね〜」といいたいのを我慢。
あやしいおばさん2になってしまうからね。



ああ、ちょっとうれしい、ちょっとさみしい一人の帰り道でした。

先頭 表紙

スラムダンクは冬休みまでアニメの再放送もやってたし、保存版みたいな漫画も完結したし、それ以上にあれはねー、うん。名作だと思うね。今も「はやってる」ってとこかいの。 / ゆら@しばねこ ( 2002-05-27 11:48 )
あ、ありちゃん、ノゾキは犯罪だよっっ って、まんがか〜。ほっ。(爆 / ゆら@しばねこ ( 2002-05-27 11:46 )
スラムダンクって今もやってるの? / 面堂終太郎 ( 2002-05-23 20:45 )
電車内で隣に座った高校生が見ていたマンガを覗き見して、噴出しそうになった事があるじょ / 蟻ちゃん ( 2002-05-23 18:44 )

2002-05-16 う、う〜む

セブンイレブンが
猫のフィギュアを独占販売。

まるで踊るように(実際踊っていたらしい)
吸い寄せられたヒトがいます。

オークションも活用してフルコンプリート。

7種類なので、私も素直にかわいいね。と言えます。

巷では、かわいいか怖いかで意見が分かれます。
非常に精巧ではあるな。うん。

持ってみて、一番重いのはシークレットだ(あまりかわいくない)


先頭 表紙

なめねこ!あったね〜。グッズをひとつも持っていなかったのは今じゃ結構自慢かも。うちのタマ知りませんか?は持ってた。 / ゆら@しばねこ ( 2002-05-26 23:14 )
昔・・・「舐め猫」は怖かった・・ ←年バレ? / うっち〜 ( 2002-05-23 23:21 )
ちび団長>おお、団長もコレクターさんですか。うちはとりあえずヤニの心配はないんですが、台所には犬シリーズがいるので、油が心配かなあ〜。 / ゆら@しばねこ ( 2002-05-17 16:15 )
そうそう こうゆぅ凸凹があるやつは ホコリとかあとヤニとかの掃除が大変なんよねぇ。わかるわかる。 / ちび団長 ( 2002-05-17 14:27 )
だよね。今は放ってあるけども・・・。私もまるっこいほうが好きなんだな。イメージを求める女と精巧さを求める男ってことかいな。 / ゆら@しばねこ ( 2002-05-17 13:56 )
うーーん、うーーん、うーーーん・・・・ばたっ・・・。こういうのってさ、ガラスドアつきの棚とかじゃないとほこりが大変っしょーー。 / ゆに(もっと丸っこいネコが好き) ( 2002-05-17 12:01 )

2002-05-15 走れ!

今日はよしねこ氏が遅番だったので
9時半に起こして11時近くに送っていった。
すると、なにやらごみ置き場に袋が積まれている。

む。ペットボトルの日?
だってあれは第3水曜日なのに。。。
昨日第2火曜日でカンとビンを捨てたのに
あれ・・・

よくよく考えてみると、今月は水曜日から始まっていたので
本当に今日はペットボトルの日だったのだ。

イカン!
先月も捨て忘れてうちにはペットボトルがあふれているのだ。

とりあえずまとまっている2袋を帰ったらすぐ出しに行こう。
と急いで戻ってきたら
ちょううちのごみ捨て場にトラックが来てしまったところを車で通過。

ぎゃお〜〜〜
もしもの期待を振りまいて駐車場につくと、そこの袋はまだ回収されていなかった。
イチカバチカ
走ってアパートに戻り、袋を持って走って行くと
トラックが今到着!

おじさんと目が合ったので待っててもらえました。
よかった〜〜

まとめていないのあつめると、一袋になりそう。。。
ちゃんと洗ってラベルはがしてつぶしてるぞ。

ゆにのための、おふろ用なまけたろう全身。


先頭 表紙

ありちゃん>見えてなかった(蟻だけに)。でしょでしょ〜。 / ゆら@しばねこ ( 2002-05-16 11:55 )
のじ〜>ペットボトルの入ったゴミ袋持っていけるだけの勇気と面の厚さが私にはない・・・大変なんだね、コンビにって。 / ゆら@しばねこ ( 2002-05-16 11:54 )
ゆに>ここにはね〜、トルマリンの原石のカケラが入っています。 / ゆら@しばねこ ( 2002-05-16 11:53 )
うっかりしたときはコンビニへGOなのよ。たいがい引き取ってくれるはず。 / のじー ( 2002-05-16 00:40 )
このネットには、何を入れるのかね?うーーーん、お風呂用だから入浴剤?そりともーー。わかった!最初っから炭が入ってるのだね♪ / ゆに ( 2002-05-15 22:50 )
月に一度?ペットボトルって結構需要があるのにね。 / 蟻ちゃん ( 2002-05-15 22:46 )
ここさ、ペットボトルの日、月に一回だけなんだよ〜〜 / ゆら@しばねこ ( 2002-05-15 19:58 )
ウチは4月からゴミ収集の曜日が変わったから、今日も家庭ゴミを出し忘れた〜 / 蟻ちゃん ( 2002-05-15 18:52 )

2002-05-14 フィーバーフィーバー☆

モスに行きました。

「お会計、777円です」

おお〜〜〜〜


こういうの、大好き。
・・・だから自爆するのか?キリ番。


先頭 表紙

コメントにはお返事するのですか?ちょっときはずかしいね>のじ〜 / ゆら@しばねこ ( 2002-05-15 12:34 )
どちらかというと「お会計777円です」と言うほうだし。そしてお客さんは必ずコメントくれるし(笑) / のじー ( 2002-05-15 01:19 )
みきち>うんうん、デジタル時計は楽しみです。 / ゆら@しばねこ ( 2002-05-14 19:40 )
ありちゃん>いや、復活ではないです。自爆もしてません!(今のところ) / ゆら@しばねこ ( 2002-05-14 19:36 )
やった〜 へたれバナー復活だぁ♪ / 蟻ちゃん ( 2002-05-14 18:37 )
わかる・・・むしろデジタル時計の時間とかで誕生日だった瞬間には大騒ぎ / はじめましての みきち です ( 2002-05-14 17:32 )

2002-05-12 わるあがきはおやめなさい

今日気がついたんだが

へたれの師であるもぐたる氏はワタシの紹介をこう書く。

「へたれ双子の妹の方」


姉のゆにはこう書く。

「ネット双子の へたれ妹」


非道いわおねえさまっっ

ね、酷いですよね〜>ALL

先頭 表紙

うっち〜>至れり尽くせりみたいな?(もっと違っ) / ゆら@しばねこ ( 2002-05-14 14:56 )
屁タレ じゃないよね^^ 子タレみたいな!?(違っ) / うっち〜 ( 2002-05-13 21:20 )
うふふふ・・・・類友♪みんな大好きよ〜〜〜〜cyu☆(返却不可) / ゆら@しばねこ ( 2002-05-13 20:14 )
さん21、あなたもへたれリンク貼られてた事をお忘れか(笑)びみょ〜にへたれ?  面堂、だれがまともなんだ???一番のへたれなくせに〜! / ゆに(ごくごくふつーの人) ( 2002-05-13 11:43 )
ふっ…まともなのは僕だけか / ふつーの面堂終太郎 ( 2002-05-12 21:02 )
そー言われると、ウチらは「へたれ」の友達? / 蟻ちゃん ( 2002-05-12 19:34 )
みんな同じですよ〜、同レベル(笑) / さん21(私は違います) ( 2002-05-12 17:13 )
いや、姉はふつーの人、妹は掲示板のログ消すへたれな人。師匠はタバコ入りの水飲むもっとへたれな人(爆)そして、姉はふつーの人(強調!)って、今日気づいたんかい、やっぱ、へたれ(笑) / ゆに ( 2002-05-12 15:45 )

2002-05-11 今日は友達に向けて

突然ですが










いいね、突然ですが。
それがおめでたいことなのは、とってもいい♪

突然次回予告か?
とか
お前はネプチューンの原田か?
とか
いろいろつっこみは考えましたが

今日はストレートにお祝いを言いたいと思います。


ふうまる結婚オメデトウ☆


先頭 表紙

(。-_-。)ぽっ♪ ありがとなのです。 / ふうまるり ( 2002-05-12 23:40 )
メデタイ話じゃのぉ〜 ふうまるサンおめでとー♪ / 蟻ちゃん ( 2002-05-12 19:35 )
おめでとぉ☆ふうまるくん〜〜 / ゆに ( 2002-05-12 15:46 )
さん21>そうなんだよ。丸小ズ。複数形だからね、実はこれがたくさん群れてるのさ。手がいいよね / ゆら@しばねこ ( 2002-05-12 15:20 )
ふうまる>えへ♪ / ゆら@しばねこ ( 2002-05-12 15:19 )
おめでとー。丸小ズ?だったっけ足があったんだねぇ。幽霊の足みたいだけど・・・・・・。 / さん21 ( 2002-05-12 05:45 )
うにゃー。ありがとー。(〃∇〃) てれっ☆ / ふうまる ( 2002-05-11 23:06 )

2002-05-10 健康診断

今日はよしねこ氏健康診断に行ったよ。
そして電話が来た。

・・・・


血液検査って、重要じゃないの?ないんだけど。


実は私も仕事やめてから歯医者以外行ってないのよね〜
二人でだったら入るってことなんで、人間ドック
行きたいなとおもっておりまする。

もぐさんいわく
「びっくりするよ」
とのことだけど

びっくりしてくれ!
自覚してくれ!

先頭 表紙

だね〜、人間ドックつーと、40代みたいだけどさ、成人病は年々低年齢化してるし、いいかなって。 / ゆら@しばねこ ( 2002-05-12 15:18 )
健康診断は毎年やってるけど〜〜人間ドックは無いなぁぁ。 / うっち〜@5年連続ALL・A ( 2002-05-11 22:56 )
ありちゃん>それネタじゃないから。お大事にね♪ / ゆら@しばねこ ( 2002-05-11 22:12 )
おき楽>健康診断は〜やっておいたほうが〜いいですよ〜〜〜 / ゆら@しばねこ ( 2002-05-11 22:12 )
もぐさん>うんうん、お楽しみ(?) / ゆら@しばねこ ( 2002-05-11 22:11 )
胃炎で、病院のお世話になりっぱなし〜♪ / 蟻ちゃん ( 2002-05-11 11:26 )
おき楽もここ最近というか〜数年〜♪ 歯医者以外には〜行ってないです〜♪ ちょ〜っと心配かも〜☆ / おき楽 ( 2002-05-11 01:38 )
ま、そう気をはらずに、楽な気持ちで。びっくりするかどうかはお楽しみ。 / ナース面堂終太郎 ( 2002-05-10 23:26 )

[次の10件を表示] (総目次)