himajin top
ゆにの「ぐうたらな日々」

職業 ぐうたらさん
趣味 お昼寝♪

なんてしあわせな日々〜〜♪

ふつーの主婦のふつーの日記サイトはこっち

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-05-23 どこにいったのかな?道・・・
2002-05-17 小ちびさんのサティスファクション
2002-05-14 あぁ、憧れのお姫さまだっこ
2002-05-12 杜仲茶さまさま☆
2002-05-08 頭痛で減ったモノとは?
2002-05-05 は〜い♪な運転手さん
2002-05-04 げ、増えてるーーーー
2002-05-03 新幹線での出来事
2002-04-30 ちくわの贈り物
2002-04-29 近い or 知り合い  どっちに行ったほうがいいんだろうなぁ


2002-05-23 どこにいったのかな?道・・・

先日、小ちびさんを連れてお買い物に♪

家から一番近い駅前へ向かったんだ
駅までチャリで10分かかるかかかんないかの道のりである

小ちびを連れていたので、(小ちびもMYチャリ)駅の手前の人通りの多い道を避けて、1本隣の裏道を行く事にした
確か、メインの道と平行に走っていたはずだったよな

あれ?

裏道に入ってすぐ、景色に違和感を覚えた
方向音痴なんで、道は全て景色で覚えるんだ
だから、ほんのちょっとの違いでも気がつくんだけど、その日は違うなんてもんじゃない
知らない道に入ってきちゃったみたい・・・・
でも、どこも曲がってないのになぁ、おかしいな

たぶん、左に曲がればメインの道のほうだ
よし、曲がってみよう

不安なゆにの心、小ちび知らず・・・・鼻歌歌ってますわ

うーーーん、ここはどこ?
どうしたら、大きい通りに出るの?
迷子だぁぁ

仕方がない、もう一回どこかで左に曲がって見よっと

左に曲がってちょっと走ると大きな通りが見えてきたの
おぉぉぉぉ(号泣)
自力で下山しましたぁぁぁぁ

でも、不思議な事に、ゆにが出たかった裏道の出口から500mほど右に出たんだ

どうしてかな?

左に2回曲がったのに右に500mずれてるの???

うーーん、どうやらこの辺の道は勝手に動くんだな
これで納得する事にしといた

やっぱ、ゆにはふつーの人だから、ふつーの道を通るのが一番いいんだなとわかった日でした

つっこみ 先頭 表紙

お誕生日、おめでとう〜。 元気かな? / しろねこ ( 2002-08-04 09:55 )
>面堂●いいじゃん、面堂は突然「大ポカ」やるから〜(爆)今度座薬のポーズ是非見せてくれ(笑)長男にデジカメで撮ってもらいんしゃい♪ / ゆに ( 2002-05-27 09:13 )
いいよなぁ。方向音痴ってだけでいくらでもネタができる。うらやましいぢょ。 / 面堂終太郎(体内磁石付) ( 2002-05-25 15:26 )

2002-05-17 小ちびさんのサティスファクション

家にキーボードがあるんだけど、それには自動演奏で100曲入っているらしい

それこそ、ポップス、クラシック、ジャズ、おまけにトトロまで、いろんな曲があるのに、小ちびさんのお気に入りの曲は
ローリングストーンズのsatisfactionだ

そのノリが好きなのか?
ROCK大好きだった母の血なのか?

でも、ゆにはローリングストーンズはそんなに好きじゃなかったけどなぁ

他の曲を何曲かかけても必ずsatisfactionをかける
彼女の一日はsatisfactionで始まり、satisfactionで終わる・・・・・

そんなに好きなのか〜?
飽きてきたぞ〜〜

当然のことながら、小ちびさんは曲だけで歌詞は知らないのだ
昨日は自分で歌詞をつけて歌っておりました

『 あ〜たちは〜 ア〜イス食べたい〜♪ 』(字余り・・・)

『 ア〜イ〜ス〜を〜 た〜べさせろ〜♪ 』

サビ・・・
『 アイスを〜買ってくれ〜〜〜! 』


自分で買って来い・・・

つっこみ 先頭 表紙

>面堂●うん、もうすぐ6歳。小ちびのサインか?セーラームーンつきだぢょ(笑) / ゆに ( 2002-05-23 22:32 )
>ゆら●この後買ってきたアイス、最後の1本はゆにがいただいたさ、ふふふ / ゆに ( 2002-05-23 22:32 )
5歳(6歳だっけ?)でサティスファクションとは、すばらしい感性だと思う。きっと大物になるぢょ。サインもらっといてくれ。 / 面堂終太郎(もといヘビ・メタ男) ( 2002-05-23 20:48 )
いや、この日記の主題はきっと、「アイス買いに行くのはめんどくさい」だ。ストーンズは隠れ蓑だな。 / ゆら@しばねこ ( 2002-05-21 10:25 )
>うっち〜●まさしく、アイスをくれたら満足ぢゃ♪なのかな、わはは / ゆに ( 2002-05-19 11:45 )
>ありちゃん●確かに妙に耳に残るイントロだよね。それが小ちびさんを誘惑したのか(笑) / ゆに ( 2002-05-19 11:44 )
satisfactionなだけに満足?(笑) / うっち〜 ( 2002-05-18 03:16 )
サティスファクションはイントロにクセ(?)があるから、耳に残るんだよね / 蟻ちゃん ( 2002-05-17 19:33 )

2002-05-14 あぁ、憧れのお姫さまだっこ

今、メインの掲示板で密かに盛り上がっているお姫さまだっこ話(笑)

これは女の子の、いや、女の人の憧れだよねぇ
大好きなだーりんにお姫さまだっこしてもらえるなんて女冥利につきますわな
(そうなのか?)

双子のへたれ妹が
「出会い頭にがしっと抱き合い、くるくる〜〜〜な〜んてした事ありますか?みなさま」
っと聞いていたので、ここで日記に書いてしまった(笑)

いやん、抱き合いくるくる〜〜ですか〜〜?

あ、今の話でなくて昔の話なのね・・・・しくしく

出会い頭に抱き合い・・・・なぁんて、経験ないっすーー
こりはちょっと恥ずかしぃどー
あと、改札ごしのKISSってーのもこっぱずかしぃ〜(きゃ〜〜)
(一人で盛り上がってしまった(泣))

お姫さまだっこかぁ、あれはいいねぃ
しあわせ気分になれるぞい

がんばってください、男性の方々(笑)

つっこみ 先頭 表紙

>ゆら●うん、くるくるはやってないと思ってる(笑)いやん、案外テレ屋さんなのねぇ、ゆらったら〜♪ゆにもテレ屋さんです(爆) / ゆに ( 2002-05-15 22:58 )
>kyo●きゃ〜〜、してもらってるってお姫さまだっこ現役なのね〜、ステキ♡なるほど、後の事も考えてしなければいけないのね、男の人も大変だねぃ。でも、してもらいたいのがお姫さまだっこなのである(笑) / ゆに ( 2002-05-15 22:56 )
あの・・・言っとくけどくるくる〜は経験ないから。あと、改札ちゅーって改札に入る前だから。(改札越しはさすがにヤダ) / ゆら@しばねこ ( 2002-05-15 13:20 )
お姫さまだっこ、してもらってるよ〜ん♡ でもアレは腰にくるそうなので、後で頑張りたい時はやめた方がいいとのコト。ふふふ。オトコは大変だねぇ♪ / kyo ( 2002-05-14 19:43 )

2002-05-12 杜仲茶さまさま☆

昨日の夜、テレビでコラーゲンについてやってたのを、眠い目をこすりながら
じぃーーーーーーーーーっと見入っていたのである

どうやら、食べ物と適度な運動なんだな

コラーゲンがたくさん含まれている食品っつーのは
ゆにが食べられない物ばっかりだ(泣)

皮、筋、モツ、レバー・・・・・・おえぇぇぇぇぇぇ

これにプラスして果物を食べるといいらしいんだけど、肝心のブツはみんなキライ
でも、そういう人には鶏がらスープでOKなんだって〜
ちゃんと骨をゴンゴン切ってから1時間くらい煮るんだってさ

市販の鶏がらスープにはその効果があるのかな? 少なそうだな

それに杜仲茶がいいらしいの
体内でコラーゲンを作り出すのを手助けしてくれるんだと

きっと、今日あたりからスーパーで杜仲茶と鳥がら&手羽、皮ものが飛ぶように売れるんだろうな(笑)

ゆにも杜仲茶買いにいってこよ〜〜〜っと♪

心は子供

入れ物だけ先に行かないように頑張らねばね〜♪(ねばねば)





でも、一番問題なのが、適度な運動だよね・・・・・ぐすん

つっこみ 先頭 表紙

>なみなみ●はじめまして〜、なみなみさん♪うわ〜〜、見て食べたのね〜、偉い!ゆにはどうしても、その手のものが食べられないので、食べるくらいだったらばさまになっても仕方ないというくらいキライなので、鶏がらスープで行こうかと思ってます。って、いいながら、まだやってないのかよ、鶏がら&杜仲茶・・・・ / ゆに ( 2002-05-15 22:54 )
>うららん●おぉ、杜仲茶って甘いのね♪甜茶みたいなのかなぁ。甜茶はね、あまりに甘かったんで麦茶と半々で煮出したの。それでいけるかな / ゆに ( 2002-05-15 22:52 )
私もその番組見ました〜で、次の日、皮食べました(^^)なんて単純なの?(笑)杜仲茶も飲もうとたくらんでます / なみなみ@はじめまして ( 2002-05-14 19:55 )
杜仲茶ね、自分でちゃんと麦茶みたいに煮出してごらん。甘くておいしいよ!確か、鉄鋼会社かどこかが最初にだして、それがとてもおいしかったんだぁ! / うららん ( 2002-05-14 19:01 )
>うっち〜●うっち〜はこの辺の物、好きなの?これは堂々とおかずだよね(笑) / ゆに ( 2002-05-14 17:08 )
>しろねこ●運動はねぇ、最近動いてるんだよ〜(偉い偉い♪)雨の中、1時間半歩くとか・・・(泣)ただ単に忙しくなっちゃっただけともいう / ゆに ( 2002-05-14 17:07 )
>ありちゃん●ありちゃんもダメなのかぁ・・・、うーーん。ってまだ買ってないゆにである。ドクダミはゆにも大丈夫だぢょ。 / ゆに ( 2002-05-14 17:06 )
>ゆら●ゆらが飲めないのかぁ・・・。つーことはかなりクセがあるんだろうなぁ / ゆに ( 2002-05-14 17:04 )
>うららん●おぉぉ、杜仲茶にはまっていたのね〜。で、みんなが言ってるようにお味は大丈夫だったのでしょか? / ゆに ( 2002-05-14 17:03 )
皮、筋、モツ、レバー・・ツボなモンばっかだな^^オイラ的には。 杜仲茶って色々な効果あるんだね〜♪ / うっち〜 ( 2002-05-13 23:09 )
杜仲茶飲んで、適量の運動しよう〜。 / しろねこ ( 2002-05-13 00:21 )
杜仲茶ってクセがあるよね。あたしも飲めない(どくだみ茶は飲める) / 蟻ちゃん ( 2002-05-12 20:18 )
ううう、杜仲茶はどうも飲みなれないわ〜。がんばってねぇ / ゆら@しばねこ ( 2002-05-12 15:23 )
10年程前、杜仲茶にはまったことのあるσ(^_^)でした♪ / うららん ( 2002-05-12 11:33 )

2002-05-08 頭痛で減ったモノとは?

いやぁ、アタマ痛い、昨日からひどい頭痛だよ
風邪引いたのかなぁ、悪寒もします

今日は昨日よか少しは体調よくなったんだけど
昨日は最悪で、食欲もなくてほとんど物らしいものを食べずに過ごしたんだ

今日も食欲ないなぁ


ん?


まてよ・・・

って事は、うほうほ☆

わくわくして体重計に乗ったら


1キロ減!!


そか、1キロか

もっと来てると思ったのにな

でもま、らっき〜☆

頭痛でダイエット、これいやだよね


メールをせっせと打つ「小次郎ブラザーズ だんごちゃん」(笑)


つっこみ 先頭 表紙

>ゆら●顔がみたい〜〜〜〜〜〜 / ゆに ( 2002-05-12 10:53 )
うつむいているのだよ。水吸いすぎて、起き上がれなかったの。 / ゆら@しばねこ ( 2002-05-10 01:04 )
>面堂●ぎゃははははははは 元々の体質が違うんでんがな(爆)真似したんかい!きゃははは / ゆに ( 2002-05-09 22:21 )
>蟻ちゃん●うがっ!今日、頭痛治った・・・・・食欲も戻った・・・・・まだ体重計ってない・・・・・ / ゆに ( 2002-05-09 22:19 )
>うっち〜●そりは、へっくしょーーーい、ぶしっ!っで何か減らしたの???そりとも、あまりにひどくてご飯食べられなかったの??? / ゆに ( 2002-05-09 22:17 )
>ゆら●アヤツはどこに顔があるんだい?って、向こうにつっこめってな(笑) / ゆに ( 2002-05-09 22:16 )
>菜種●きゃはははははははは そりは菜種さん、むくみますわ(笑) / ゆに ( 2002-05-09 22:15 )
まねして風邪ひいてみたけど、食欲は全然へらなかったぢょ。うそつき〜〜〜(涙) / フォアグラ面堂終太郎 ( 2002-05-09 10:47 )
頭痛が治ったら…リバウンド? / 蟻ちゃん ( 2002-05-08 23:08 )
似たような感じで・・・オイラは花粉症ダイエット? で痩せましたよ〜〜(涙) / うっち〜 ( 2002-05-08 22:43 )
関連日記書いてみました(笑 / ゆら@しばねこ ( 2002-05-08 16:16 )
塩分多いものたくさんと、それからのどがかわいてお茶もいっぱい飲んで・・・今朝はむくんでましたよ。 / 菜種 ( 2002-05-08 10:38 )

2002-05-05 は〜い♪な運転手さん

今日、新潟から帰ってきた(あちゅい)

駅から家までバスに乗るんだけど、今日はゆには運転手さんのすぐ後ろの大人しか座れない(?)大ちびさんのいう所の「特別席」に座った
一番前の席は、「子供のひとり掛けは危ないのでおやめください」と書いてあるので、ちび達は座れないのだ、えっへん(体は大人♪)

バスの運転手さんってさ、対向車線を走る同じ会社のバスに「いよっ!」挨拶するでしょ
でも、この運転手さんは違った
「よっ!」っと手を上げるんじゃない
「はぁ〜い♪」とか「私よ〜〜♡」とか、「やほ〜〜♪」とかいわんばかりに手をひらひらふりふりしてるんだ
そのふりふりしてる手の動きが、なんとも女らしくきれいで、いや、この運転手さんは男だ
なんなんだ、この人

それに釘付けになってしまって、早く次のバスとすれ違わないかなーーとそればっかり見てた

しばらく見てると、ある事に気がついた

この人、ひらひらふりふりしてる人と、ぽんっと手を上げるだけの人といるんだ

つー事は、ひらひらふりふりしてる人は、このせくしーふりふり運転手さんの仲良しおやぢ?

そのふりふりにも、2ふりふり、3ふりふり、一番多いので6ふりふり!!

うーーん、あのごついおやぢ運転手さんと一番仲がいいのか〜
いやいや、あやしぃ仲かもしれん

とか、いろいろと考えてるうちに家の傍のバス停に着いた

あ、今日、バス酔いしてないや

先頭 表紙

>yoo●なんかいつも、そういう変な物が目に入ってくるの。いろいろきょろきょろとしているらしい、くすん。また見たいな〜、この運転手さん♪ / ゆに ( 2002-05-09 22:11 )
>面堂●体はヴィーナス、こころはエンジェルとでも言ってくで♪ / ゆに ( 2002-05-09 22:09 )
>魔人●ぐふぐふ、毎回いいつっこみしますなぁ(爆)ゆにの想像では、営業所の中ではおやぢさん達が手を肩に・・・おえぇぇぇぇ・・・・なんで、手をひらひら振ってたんだろうね、ほんとに / ゆに ( 2002-05-09 22:08 )
>しろねこ●うんうん、かならず手を上げて挨拶してるよね、前からこれが気になってたんだけど、この運転手さんはへんてこだった〜 / ゆに ( 2002-05-09 22:06 )
よくそんなの気がつきましたね〜・・てゆか、かなりあやしかったんでしょうね、その運転手さん(笑 / yoo ( 2002-05-07 19:21 )
体は大人、頭の中身は小ちびさん以下か… / 面堂終太郎(頭も体も大人) ( 2002-05-06 21:46 )
営業所は親父達が・・・(汗) / 魔人 ( 2002-05-06 00:03 )
そうだね。バスの運転手さんって、すれ違う時必ず手を挙げるよね? しかし、その運転手さん、面白いね〜。ホント、見てて飽きないよね〜?(笑) / しろねこ ( 2002-05-05 21:06 )

2002-05-04 げ、増えてるーーーー

今日は真ん中の妹は彼とデートだっつーんで、一番下の妹(まめ母)とUNIQLOへお買い物に行ってきました

いやぁ、GWだからなのか、GWなのになのか、すごく混んでた
ゆにはGパンを買いたかったので、いろいろと試着してみたかったんだけど、フィッティングルーム待ちがずらずらと並んでるのを見て、それだけでくじけそうになってしまった

人ごみは苦手でしゅ

このサイズでいいな♪と思ってはいてみたら、な、な、なんと、きつい!
どうやら、ちょいと太ったみたいでしゅ(涙)
家に帰ったら体重計ってみなきゃ

欲しかったGパンとキャミソール4枚GETして、お会計に行こうと妹を探したら
『 おねーーちゃーーーん、このGジャン安くなってるーーーーー 』
相変わらず、トロい喋りの妹である

どれどれっと見ると、おぉ、500円〜〜〜♪
妹とお揃いで1枚づつ買いました
妹L(爆)ゆにM(うほほ)

まったくお揃いといっていいほど同じ体型だったのに、産後の妹は、今やLしか着れないーと泣いておりました

家に帰って、お風呂に入る時に体重を計らなきゃなっと思って計ってみたら

ががががーーーーーーーん

おい、4キロ増えてるよ(泣)

どうしよーーー、おろおろ・・・・・・・

妹のことは言えない、1サイズでかい女になりました(涙)

先頭 表紙

>yoo●わ〜い、なかま〜〜♪って、こんなことで喜んでどうする(泣) / ゆに ( 2002-05-06 22:03 )
>ゆら●わぁいわぁい♪双子だ〜〜〜♪って、あんた、背が違うじゃん(爆) / ゆに ( 2002-05-06 22:01 )
>しろねこ●悲しいよね、辛いよね、めそめそ・・・。でも、ま、いいや。お肉ついて女らしくなったという事で♪(お尻だけ?(泣)) / ゆに ( 2002-05-06 21:56 )
>魔人●きっとね、きっとね、実家の体重計は壊れてると思うの、しくしく・・・。では、きつかったGパンはどう説明する・・・めそめそ / ゆに ( 2002-05-06 21:55 )
私も5kg増です。。 夏に向けて早く自分を服に合わせないと!! / yoo ( 2002-05-05 18:41 )
わ〜い♪同じサイズ(涙 / ゆら@しばねこ ( 2002-05-05 09:24 )
いつものサイズの服が着れないってのは、ちょっと辛いよね…。 / しろねこ ( 2002-05-05 00:26 )
四キロはキツイっすねぇ。 俺、体重増えて無いけど、ウエスト増量っぽいんですけど…(汗) / 魔人 ( 2002-05-04 23:21 )

2002-05-03 新幹線での出来事

昨日、新幹線で新潟に向かう途中の出来事

急に新潟行きを決めたので、当然、指定席ももうなくて
自由席でと思ったんだけど、さすがGW、混んでるのなんのって
仕方ないので、席なしで行く事にしました

通路にいたんだけど、そこに一組の親子が車掌さんとやって来たの
どうやら、娘さんが具合が悪くなったらしくて、業務用の小さな部屋で休む事になったらしいのね
その親子が部屋に入ってちょっとたつと、その部屋の中からすごいブザーが何度も何度も鳴り出したの
どうやら、ドアが開かなくなっちゃったみたいで、近くにいた男の人が通路側から開けても開かなくなってたみたい
中では娘さんの具合がどんどん悪くなってるみたいで、誰かが車掌さんを呼びに走っていったの

こういう時ってなにか手伝いたくても何も出来ないよね
付き添ってるおかあさんも心配ならしく、お医者さんは乗っていないか聞いてもらえないか車掌さんに頼んでたの
飛行機のように「どなたかお医者様はいらっしゃいませんか?」とか、放送で呼ぶのかと思ったら、それはしなかったよ
うーーん・・・・
新幹線は次の駅で降りることが出来るからなのかな?
具合が悪くなった娘さんは、20歳くらいの今時のきれいなおねーさんだった
なんか両手がゆうれいのような形で硬直しちゃってた
突然、自分の体がそうなったら不安で怖いだろうね

そういう時っていろんな人がいるよね

すぐに駆け寄って助ける人、車掌さんを呼びに走る人

離れてる場所からわざわざ覗きに来てじろじろ見てる人

ゆにはと言えば、「のどがカラカラだ、お水ー!」と言ってるおねーさんに
(近くに飲料水はなかった)
この子供の飲みかけの、しかもポカリをこんな状況で飲ませていいのかどうか躊躇してる間に、他のおねーさんが「ジュースでよければどうぞ」と渡してるのを見て、あぁ、判断力がないなぁ・・・と自分を情けなく思っていたのであった

結局、その親子は次の駅で救急車を呼んで病院に向かったみたいだったんだけど
おねーさん、よくなったかなぁ

先頭 表紙

>面堂●うん、面堂はそういうと思った(笑)そうだね、あれでよかったのかもしれないね / ゆに ( 2002-05-05 21:15 )
>おはる●はじめまして〜、ゆにです♪人がたくさん出てると具合が悪くなる人も多くなるのかもしれないですねぇ。ゆにも人に酔います。自分には酔わんが(あたりまえぢゃ) / ゆに ( 2002-05-05 21:11 )
>しろねこ●そうだね〜、それが「出来ること」だね♪新幹線の車掌さんは次の駅への連絡をしてた。駅が近くてよかったなぁと思いました / ゆに ( 2002-05-05 21:08 )
>ゆら●うん、そうみたいだね、今日見たらそんな感じだったよ。 / ゆに ( 2002-05-05 20:57 )
>yoo●これは怖いですねぇ。怒ってる人の性格がわかんないから、へたに仲裁に入るととばっちり喰う可能性あるもん。怖かったでしょ、かわいそ / ゆに ( 2002-05-05 20:53 )
>ゆち●そうですよね、今回の場合、素人には何が起きたのかわかんないんで、余計に声をかけられないって感じで・・・。でも、それでよかったのかなとも思いました。 / ゆに ( 2002-05-05 20:51 )
>うっち〜●自分だったらどうだったかな?と後で考えてみました。むずかしぃよね、こういうのって / ゆに ( 2002-05-05 20:48 )
私も今日、お買い物に行った「ショッピングセンター」で、救急車が出動してきたのを目撃しました。どこかの誰かが、トイレで倒れたそうなんですが、GW中で人が多いから、「人酔い」しちゃう人っていますからねー / おはる@初めまして ( 2002-05-04 23:37 )
いいんじゃないの。へたに手を出してなんかあったら困るしね。僕だったらよっぽどのことでもないかぎり出て行かないにゃぁ。 / ナースな面堂終太郎 ( 2002-05-04 22:11 )
確かに、いろいろな人がいますよね。私は、電車の中とか駅だったら、駅員を呼びに行くかな?(笑)それに、最近、アナウンスでも「何かあったら、駅係員に…」って言ってるし。 / しろねこ ( 2002-05-04 17:18 )
新幹線の飲料水は廃止になったんだよ、確か。 / ゆら@しばねこ ( 2002-05-04 15:02 )
前に電車の中私のすぐ隣で一方的なケンカがあったことあります。「やめろよ!」と止めることなど思いつくはずもなく窓にひっついて半泣きになってました。だって怖いもん・・ / yoo ( 2002-05-04 11:46 )
誰も居なければ、きっと手を差し伸べるんでしょうけどね〜〜。なかなか他人より先にってのは難しいですぅ。 / うっち〜 ( 2002-05-04 00:49 )
ナースのあたしでもいざってときは対処できるかどうか、、、アレは経験とちょっとの度胸だよね / ゆち ( 2002-05-03 23:35 )
後で考えたら、飲みかけはともかく、ポカリだったら体的にも問題はなかったんじゃかなろか・・・ / ゆに ( 2002-05-03 23:33 )

2002-04-30 ちくわの贈り物

ちくわ、すっかり外ネコ
ただいま、生後10ヶ月
男らしい性格のメスネコです(泣)



今、帰ってきたら、ちくわさんが外にいて
なにやら口にくわえておりました

それ、なに?ちくわ・・・・・・・

もう心臓はすでにばくばく

すりすり〜っと擦り寄ってくるちくわ
ずるずる〜〜っと後ろに下がるゆに


ぼとっ・・・・・


ひいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・

や、や、や、やもりぃぃぃぃ〜〜

噂には聞いていた外ネコさんの贈り物・・・・

いらんって、ちくわ・・・おかーさんはそれ喰わん・・・・

だから、また、くわえて持ってくるなぁぁぁぁ!!

ぎゃあぁぁぁぁぁ


うるさい日記でスミマセン・・・・

先頭 表紙

>面堂●なんでもかんでも、食いもんと結びつけるなーーーー!!イモリは、堅いらしいぞ(じぃちゃんが言ってた、喰ったんかいっ!) / ゆに ( 2002-05-03 23:06 )
>yoo●ひいぃぃぃぃぃ・・・・、ヤモリって噛むのねーーー!!こ、コウモリぃぃぃ・・・・、コウモリはよく飛んでるのを見るの。触れないーー!!あ、カエルはいけます♪ / ゆに ( 2002-05-03 23:04 )
>ゆち●ぎゃ〜〜〜〜、ここでもねずみ〜〜〜〜!そのうち、ちくわもくわえて来るのかな(号泣)えーーーーーん / ゆに ( 2002-05-03 23:02 )
>しろねこ●うん、見た目だけはかわいい(泣)性格はーー、うーーーーん、困ったやつです。 / ゆに ( 2002-05-03 23:00 )
>うっち〜●ね、ねずみ〜〜〜、ぎゃ〜〜〜〜!!ゆにもつい、しばらく外にいるように!とちくわを追い出しました(泣)昨日は昨日でお腹一面謎の黒いものをつけて帰ってきたよ(涙) / ゆに ( 2002-05-03 22:59 )
>綺羅●はじめまして〜綺羅さん♪おぉ、お友達でいたんですね、ゆにって結構いるんですね。やもりはーーー、いもりと区別がつかんです、トカゲともいまいち・・・・(こら!)。小さい頃、置いていったしっぽをずーーーっと眺めてました。そこから、身体が生えるのかな?と思ってました。 / ゆに ( 2002-05-03 22:57 )
お返事遅くなってしまってごめんなさい / ゆに ( 2002-05-03 22:54 )
やもりって美味しいのかなぁ…? / 美食家面堂終太郎 ( 2002-05-01 18:38 )
やもりに噛み付かれたことあります。あとコウモリにも・・・吸血鬼になるかと思った。。  結構触るのは平気なんです(∩。∩;)ゞ / yoo ( 2002-05-01 01:12 )
ウフフ。。。うちなんかネズミですぞネ・ズ・ミ。。。ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ! / ゆち ( 2002-05-01 00:31 )
ちくわちゃん、可愛いな〜。 / しろねこ ( 2002-04-30 23:39 )
ウチもよくトカゲ咥えて来ます・・ネズミも有りました^^ そんな時は、締め出しです^^ / うっち〜 ( 2002-04-30 17:17 )
「潤伊」と書いて「ゆに」と読む子がいたので、思い出して懐かしくなりました。やもり・・・小さいころは好きだったんですが、いまはだめですね。 / 綺羅@はじめまして ( 2002-04-30 10:37 )

2002-04-29 近い or 知り合い  どっちに行ったほうがいいんだろうなぁ

今日はお天気もよかったんで、ちび達を連れて大きな大きな公園に行ってきたんだけど、まぁ、人が多いのなんのってびっくりちゃった

公園に行くまでの道がまるで原宿のよーだ
すごい人だなぁ
どうも人ごみが苦手なので、それだけで頭痛がしてきてたのに、こんなもんに無理やり乗せられました(泣)



この事はメインの日記に書いちゃったんだけど
足はぷるぷるしてくるし、上に乗った小ちびは重いし、交代して乗った大ちびのお尻は骨っぽくて痛いし
他のボートを見てみろ〜〜
みんな、おとーさんが漕いでるぞ(泣)
おかーさんは根性なしなんだぞーーー!!

自分で根性なしを再確認した今日でした

でも、それにしてもすばらしぃハンドルさばきに感動すら覚えたわん
きっと、運転向きなのね〜〜♪

自信をつけたところで教習所の申し込みをしてこなきゃな

家の近所に教習所の教官をしているおじさんがいるんだけど、そのおじさんの勤めている教習所は少し離れた所にあるのね
家から近いのは、チャリで何とか通えるT教習所

どっちがいいのかな?

知ってる教官がいたほうが、おまけしてもらえるかな(笑)

どっちに行こうか悩んでます


スワンボートに乗ってる時、

『 おかぁ、カモメを追い抜いて〜〜〜!!! 』

鴨だっつーの、小ちびさん・・・・・


先頭 表紙

>いさな●いさなもめんどくさがりそうだもんな(爆)仲間だ(笑)この鳥って、おしどりなの???鴨かと思ってた・・・・(汗)どうりで他の鴨と色が違うなぁと・・・・ / ゆに ( 2002-04-30 08:33 )
>しろねこ●えと、近所のおじさんの教習所は、家からバス10分→電車一駅→お迎えバス、または、チャリで10分→お迎えバス(午前1本のみ(泣))の距離です。ちょっとめんどくさいっちゃーめんどくさいでしょ。ごめんなさい、肝心の距離を入れ忘れてましたね。割引はーーーない(笑)おまけしてくれるだけ(きっと) / ゆに ( 2002-04-30 08:31 )
教習所は家の近くのがいいと思う… オシドリのオスって綺麗だけど触り心地が硬そうだよね(笑) / いさな ( 2002-04-30 01:19 )
その、おじさんが勤めてる教習所までは、どのくらい時間がかかるのかな?それにもよりますよね…。 それと、割引とかは無いの?(笑) / しろねこ ( 2002-04-30 01:14 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]