himajin top
ゆんにゃのドジ記録帳



今日は一体どんなドジを???
気になる方は、読んでみてね〜〜〜っ★(=^m^=)

ゆんにゃのあとりえ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-09-07 あんた。
2002-09-06 国体の練習。
2002-09-01 合唱コンクール。
2002-08-31 治っちゃった。
2002-08-30 ゲームな日。 「真・三国無双2 猛将編」
2002-08-29 ゲームな日。 「アンジェリーク編」
2002-08-25 幸せいっぱいな日。
2002-08-22 おやゃ?
2002-08-17 たんじょうび。
2002-08-06 シンデレラ気分


2002-09-07 あんた。

最近、ダーが、
私のことを「あんた」って呼ぶ。

なんか違和感があったもんだから
思わず聞いてしまった。
「最近、あんたって呼ぶけど?
 どーしてー???」

その瞬間、ダーがキレた。
ひじょうに怖かった…。

普段は、めっさ優しいから
キレた時にあたえる
私へのダメージは大きい。

あとになって
「イヤなら、もう呼ばない」って
言ってくれたんだけど。
かなり、ショックを受けた後だったので。
なかなか立ち直れなかったナリ。

こんなとき、
もっと私がお笑い系のキャラだったら
よかったのになぁ…って思う。
そしたら、こんなちょっとのコトくらい
笑い話で吹き飛ばせるのにねー☆

あんた、わたしのこと
「あんた。あんた。」って言うけど
わたし、あんたのこと、
「あんた。あんた。」って言わないんだから
あんた、わたしのこと
「あんた」って呼ばないでよねぇ。あんた。

…みたいにねっ。
お笑いの特訓をせねばにょ。

先頭 表紙

私みたいに普段が怖い人だったら、ねぇ… "あんた"は嫌だから"サンタ"にして、とか。うーん、駄目だ… ごめんなさい。 / ゆんにゃ教信者一.四号 ( 2002-09-09 18:12 )

2002-09-06 国体の練習。

あと2週間と、国体が近づいてきたので
夜にも練習があるの。
博物館のバイトが終わってからなので
けっこう大変にゃり〜。A^^;)

今日から本番と同じ会場で練習でした。
この会場はスゴかった。
屋内プールのプールサイドを使ってるので
湿気がはんぱじゃないっ!!
クーラーも入ってるらしいのですが
体感温度はめっさ高くて、地獄のような暑さです。
ムシムシムシムシ。。。
むき〜〜〜!!…って発狂しそう。(-_-メ)

本番は、さらに過酷で
飲み物を飲めない&扇げない…なの。
うひ〜〜〜〜〜。。。

わたしの真ん前には
「あきしのの宮ご夫妻」なる方が
いらっしゃるらしくって。
(プール挟んで逆サイドだけど…)

そんな訳で、気合の入ってる練習が
夜の10時すぎまで続きました。
明日も朝から練習です。
がんばらないとなぁーーー。p(*^ー^*)q

先頭 表紙

2002-09-01 合唱コンクール。

四国大会が終わりましたぁ。

結果は、じゃじゃじゃーんっ!!
「ゴールド金賞」です。
全国大会にも出られるんだって。
めちゃめちゃ嬉しいよぉぉぉぉぉ☆ヽ(*^▽^*)ノ

なので、11月中旬ごろ
滋賀県の琵琶湖ホールにお伺いしまぁす♪
お近くにお住まいの方、
よかったら応援に来てねっっ。


えっと。そうそう。
滋賀県には、MY従姉妹が住んでるの。
ずーっと会ってないから、ひさびさに会いたいナ。
彼女は、私と同じ年なんですケド、
私と違って、男らしいというか。
カッコイイ感じの女性なのですよン。
でも、不思議と憧れることはなかったなぁ。
小さい頃は、しょっちゅー
一緒に遊んでいたから…なのかな?
「幼なじみ」ってそんな感じ?

あと。滋賀県の草津には
「うばがもち」っていう銘菓があって
これが美味しいのですよ〜〜〜♪
それも、たらふく食べに行くのら。にやり。(*^ー^*)

待ってろよー。滋賀けーんっ!!
すぐに行くからね〜〜〜!!

先頭 表紙

YOMBOさま>お祝い、ありがとぉ〜☆ 琵琶湖、とっても楽しみです。天気がよかったら、写真いっぱい撮ろうかな? / ゆんにゃ ( 2002-09-27 03:36 )
魔人さま>なまずですか? それは貴重な情報をありがと☆ みかけたら、チャレンジしてみよっと / ゆんにゃ ( 2002-09-27 03:34 )
ゆんにゃ教信者一.四号さま>心配してくれて、ありがと♪ 今はめっさ元気だよ。(*^-^*)v / ゆんにゃ ( 2002-09-27 03:29 )
金賞、おめでとう。先日琵琶湖行ったけど、きれいでした。 / YOMBO ( 2002-09-05 07:38 )
琵琶湖の水族館のレストランで、なまず食べれますよ♪ 食べたこと無いですけど(^^; / 魔人 ( 2002-09-04 14:50 )
おぉぉぉぉー。心配してたんですよぉ。そうでしたか。おめでとうございます。 / ゆんにゃ教信者一.四号 ( 2002-09-04 13:12 )

2002-08-31 治っちゃった。

聞こえにくくなっていた右耳が
治りましたぁ〜〜〜♪♪♪ o(≧▽≦)o"

バイト先の博物館の職員さんとかに
「治らなくなった人が知り合いにいるよ」
…とかって聞いていたので、
めちゃめちゃ心配していたのですけど。
突然、あっけなーく治っちゃった☆

合唱は、耳が命。
どんなハーモニーを作るかが
めっさ重要なので、
コンクールに間に合うように治って
本当によかったですっ。

心配してくださったかた
どうもありがとうございましたっ。
治ったから、安心してね!!

先頭 表紙

2002-08-30 ゲームな日。 「真・三国無双2 猛将編」

ダーが買ってきてくれました。
私の大好きなゲーム
「真・三国無双2」のグレードUPバージョン☆

封をあけるのももどかしく
開けて、さっそくプレイしてみましたよン。

た、たのしぃぃぃ〜〜〜っ♪♪♪o(≧▽≦)o"

集めなきゃいけないグッズが大幅に増えてるぅ!!
しかも、レベル4のユニークを
越える武器がありそうだし。

それに、それに、
護衛兵も自由にカスタマイズできるなんてー。
美人な女のコに護衛してもらえるなんて、
なんて幸せなのでせぅ〜〜〜☆
あ、よだれが…。じゅるるるるぅー。(*^¬^*)

こりゃ、ヤバイですら。
絶対に再びハマりますねぇぇぇ。
寝食を忘れて、ぎっちり遊び狂うワタシσ(^^)が
容易に想像できちゃいますら。

そういえば、これも
KOEIさんの作品でしたねぇ。
うーん。またもやハメられたにゃー。

P.S.
 ゆんにゃの迷い。
 日記の題名⇒「猛将編編」が正しい?(゜▽゜)

先頭 表紙

2002-08-29 ゲームな日。 「アンジェリーク編」

コトリちゃんから誕生日のお祝いにもらった
「不思議の国のアンジェリーク」
ようやくノーマルなエンディングが見れたよぉ〜♪o(≧▽≦)o"
いや〜〜〜、思えば長い道のりでした。。。
中に入ってるミニゲームがえらく難しくってー。
例えば、3択クイズ!!
「守護聖さま3人の体重を足すと何kgでしょうか?」
…みたいな、かなりマニアックな問題が
要所×要所に散りばめられてるの。
「そんなん知るかぁ〜!!」と叫びつつも、
守護聖さまとラブラブになるために
せこせこと解いてしまう私。
KOEIさんのワナにハマってるかも…。A^▽^;)

ほかのミニゲームも着実に腕をあげてるし。
次は、守護聖さま&商人さんと
恋人になるエンディングを制覇だぁぁぁ☆

先頭 表紙

2002-08-25 幸せいっぱいな日。


めっさ、嬉しいことが。
い〜〜〜っぱいありましたぁ♪(*^-^*)v


=====◎ 1コ目 ◎=====

憧れのイラストレーター
かんとりさんから、バースデーカードを
戴いただいちゃいましたぁ。
(半分に縮小して表示してます。)

このめっちゃ可愛い女の子は
な、なんと…わたしσ(^^)なんだそうです。

実物の200倍、プリチー♪♪♪

かんとりさん、感謝×感謝ですっ☆


=====◎ 2コ目 ◎=====

登録したばっかりの
「着声広場」の人気投票で
2位の銀賞をいただきましたぁぁぁ〜☆

すごいです。快挙です。ビックリですっ!!

キャーーーっっ。o(≧▽≦)o”

ポチ…っと押してくださった、
みなさま、本当にありがとうございます。

これかもガンバって
着声を作っていきますので
どうぞよろしくお願いしま〜すっ♪

第30回の結果はコチラ(↓)
http://cyakugoe.com/idol/ninki.html

================

し、幸せすぎて、怖いです。

このまま、嬉しいことが
どんどん続くといいなぁ〜〜〜。(*^▽^*)

先頭 表紙

うっち〜さん。ありゃりゃ。腰ぬけました?(笑) でも、実は…目の下のクマとか、ごまかしてたり。A^ー^;) / ゆんにゃ ( 2002-09-03 23:55 )
みゆさん。お祝いメッセージありがとぉ☆ 美人だなんて、そんなそんなー。ちっちゃい画像でごまかしてるんですよ。本物は…。にやり。(* ̄ー ̄*) / ゆんにゃ ( 2002-09-03 23:52 )
ま・・・・マヂなんだ!!!?? ちょっと可愛すぎて腰抜けた( ̄▽ ̄;) / うっち〜 ( 2002-08-27 22:53 )
上のURLに行ってみましたが…ゆんにゃさま、すんごい美人さんですね♪ オメデトウ御座いました(*^-^*) / 片瀬みゆ ( 2002-08-27 17:27 )
うっち〜さん。着声サイトに行って下さったんですねー。はい。アレは私でぇす。ヾ(^▽^;)ゝ / ゆんにゃ ( 2002-08-26 15:44 )
うっち〜さん。お祝い、アリガトぉ〜〜〜♪ やっぱり車ですよねぇ。今、車種を選んでるトコなの。どれにしようかにゃー☆(*^▽^*) / ゆんにゃ ( 2002-08-26 15:43 )
ちょっと・・・ちょっと!!! ↑のサイト行って来たけど・・・あの画像は!? ゆんにゃさん!!!??? / うっち〜 ( 2002-08-25 02:07 )
遅くなりました〜〜。お誕生日おめでとう♪ やっぱ御祝いは、車でしょう!!!!もうコレっきゃない!!って誕生日のプレゼントにしては破格だな^^ / うっち〜 ( 2002-08-25 01:26 )

2002-08-22 おやゃ?

大好きな音楽「エンヤ」を聴く。
大好きなラジオ番組「ラジアンリミテッド」を聞く。
合唱の練習テープを聴く。
バイトの友だちとおしゃべりする。

なんか、おかしい。。。

右耳から入ってくる情報だけ
な〜んかクリアじゃないんです。
まるで、耳栓をつけてるみたいな感じで
聞こえにくいのですよ。

コーとか、ホーっていう雑音が常に聞こえてる。
たまに、キーンとか、ピーとか…。

もしかして、宇宙からの交信っ?!

そんな訳ないか。。。A^^;)

先頭 表紙

2002-08-17 たんじょうび。

いっぱいの人に
お祝いの言葉をもらって
幸せな誕生日でしたぁぁぁ。

お祝いメッセージをくださった方。
本当に、どうもありがとぅ。
とっても×とっても嬉しかったデスっっ☆

そして、カキコはしなかったけど
心の中でおめでとぅ♪
…を言ってくださった奥ゆかしい方も
べりべりさんきゅ〜〜〜なのです。(*^▽^*)ノ


えーと。私は毎年、誕生日に
自分へプレゼントをしています。

普段は気後れして買えないような
ちょっと高価なものを
「誕生日だからいいの。ごほうび×ごほうび♪」と
納得させてGETするのです。

今年は、まだ買ってないんだけど
どっちにしようか迷ってるの。

1コ目は、録音できるMDポータブル。
2コ目は、自分用の乗用車。

どっちも、めっさ欲しいものだから、
困ちゃうにゃあ〜〜〜。
あなただったら、どっちを買う???(*^ー^*)

先頭 表紙

2002-08-06 シンデレラ気分

今日は、パパりんが
インドネシアから一時帰国したお祝いに
親戚中を集めてホームパーティーする日でした。

でもでも、どんなに
美味しいお料理を並べられても
ワタシが食べられるのは
「おかゆ」だけ〜〜〜ιι(T-T)

行くだけ、目の毒…ってことで。
お留守番なのデス。
ヒュルリラぁ〜〜〜。。。

魔法使いのおばあさんが出てきて
12時まででいいから
健康な体にしてくれないかなぁ☆

そしたら、ケーキに、
フルーツポンチに、冷しるこ…などなど
い〜〜〜っぱい食べるのにぃ♪

でも、シンデレラと反対で
サボリ魔だし、あまのじゃくだから
きっとダメだにゃ(笑)。

しっかり眠って、自力で治そっと。
ではではン。おやすみぃ。    (u u).。oO

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)