himajin top
パン屋の娘。の「のんびり食日記」

おいしい物、楽しいことを集めたら、幸せになった。更新がまれだけど、のんびり幸せを集めてみました。ちょっとリニューアル☆

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-04-16 わたしの好きなもの
2002-04-16 こんにちは!!


2002-04-16 わたしの好きなもの

今日はちょこっと自己紹介。

私の好きなもの。
ペンネームパン屋の娘。だけあってもちろんパンは食べるのも作るのも好き。
実際パンを焼いたことがあるのは、両手で数えられる位しかないけれど。
北海道にいるころは、短い期間ですがパン屋でアルバイトもしていました。
でも、ほんとのことを言うと、パンにとどまることなく、食べることが
大好きなのです!

これからもいろんな料理に挑戦していこうと思っています。

そして欲ばりかもしれないけれど、私の好きなものはまだまだつづきます。
バドミントン・・・大学からはじめました。最近また会社の近所でバドができる
         ところを見つけました。
車とバイク・・・北海道の道は車でもバイクでもドライブ&ツーリングは超気持ち
        いい!
温泉・・・東京はやっぱり銭湯が多いかな。私がいた十勝は(というより北海道
     自体温泉が多いですけれど)凄くいい湯質でしたねぇ。
買い物・・・高いもの、良き品を安く買うことに気づくといつも燃えています。
楽しい人・・・自分もその一員になりたいと常に願っています。
大好きな人・・・八方美人といわれればそれまでですが、大好きな人たくさん作り        たいですね。
音楽・・・最近はもっぱらレゲエです。それこそ初心者なので、いろいろ教えてほ     しいですね。

と、書けば書くほどあふれてきそうなんでここら辺で。
あまり、自己紹介になっていませんが・・・。

パン屋の娘。は本当のパン屋の娘ではないけれど、よろしくです。 

先頭 表紙

私もパン作りは数えるほどしか・・・でも、あの焼きたての匂いとほっこりした味が最高ですよね。 / はな@はじめましてのコニャニャチワ ( 2002-04-18 02:22 )
はじめまして〜♪よろしく〜。十勝は私の故郷、な〜んか嬉しいなぁ、マスヤパンって知ってますか?また来ま〜す♪ / yukinko ( 2002-04-17 09:22 )
初めまして〜。よろしく〜。 パンって、焼き加減が難しいですよね〜。 それと、バイク乗るんだ〜。カッコイイね〜。 / しろねこ ( 2002-04-16 23:53 )
はじめまして〜♪ 手作りパンは〜作っているときがとても楽しいですね〜♪ ど〜んなのにするか〜考えながら〜こねこね〜♪ よろしくです〜♪ / おき楽 ( 2002-04-16 19:42 )

2002-04-16 こんにちは!!

はじめまして!私、パン屋の娘。です。

この春北海道の大学を卒業して、こちらに戻ってきました。
家族のもとに帰ってきたのに、やっぱり北海道にホームシックです。

どうぞこれからもよろしくお願いします!

先頭 表紙

出遅れました。システム管理者です。どうぞよろしくお願いいたします。 / システム管理者3号 ( 2002-04-18 14:18 )
私もパン大好き。こんどお気に入りのレシピ教えて下さい! / カエル ( 2002-04-16 16:24 )
下手の横好きでパンを焼いている主婦です。どうぞよろしく〜! / mignonne ( 2002-04-16 16:12 )

[最新の10件を表示] (総目次)