himajin top
エスカルゴのみんなでユタカになろう!!

寿司を奢ってください。


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-22 セレソンブラジレイラ。
2002-06-19 ありがとう日本代表。
2002-06-17 うふふ。
2002-06-09 もうすぐ日本戦。
2002-06-08 ごめんなさい。
2002-05-31 出勤前。
2002-05-26 車が欲しい。
2002-05-25 爽快感の問題。
2002-05-21 負けた・・・。
2002-05-19 日曜日。


2002-06-22 セレソンブラジレイラ。

ブラジル最高!!
ベッカムファンのみなさん、ごめんなさい。

ブラジルの攻撃陣が何とか力でねじ伏せてくれました。
最近は速攻型が多いチームの中でブラジルはかなりの遅攻です。

そして、鮮やかな個人技。
同じ南米でもアルゼンチンとは違うドリブル、フェイント。
W杯前は一番不安視されていたチームがここまでやってきました。

やはり、ふたをあけるまで勝負はわからないものです。

先頭 表紙

ホント、勝負は最後まで分からないよね。 / しろねこ ( 2002-06-23 01:34 )
かっこいい! / 電磁波の弟子 ( 2002-06-22 15:38 )
一緒に、ブラジル・・・応援します♪(爆) / 空。 ( 2002-06-22 12:39 )

2002-06-19 ありがとう日本代表。

ありがとう日本代表。
個人的には良くやってくれたと思います。

監督の采配には疑問が残ったものの選手はよく
やってくれたんじゃないかと。

でもやっぱり後味悪いよね。
昨日の西沢は明らかにキレがなかった。
三都主は少し浮き足立っていた。
なぜ柳沢を使わなかったのか?

今更ぼやいても仕方ありません。
しかし、いちサッカーファンの自分としては
悔しくて、悲しくて仕方ありません。

先頭 表紙

ワタクシも思った!ちょっとサントス浮き足立ってた。空回りしてた。私も柳沢投入して欲しかった派。でも、ベスト16入りしたことは大快挙だね。 / はな ( 2002-06-20 16:45 )
あの時・・・負けてもいいから、一点が欲しかった!って思いました。もちろん、勝ってくれてたらもっといいけど・・・。4年後が今から楽しみですね♪ / 空。 ( 2002-06-20 10:02 )
日本、結果は残念だったけど、頑張ってたよね。4年後に期待しよう〜。 / しろねこ ( 2002-06-20 01:10 )
トルシエ監督のオツキノ人(青ひげサン)も がんばっていたのか?(謎 / ちび団長 ( 2002-06-19 13:51 )
疑問はいっぱいありますね、確かに。でもとりあえずは、有難う。そして、4年後、頼んだぞ!という感じです。 / ナライフ ( 2002-06-19 12:06 )

2002-06-17 うふふ。

すでに、日記ではなくなったいます。
お許しを。

前に書いたのは約一週間前。
少しさぼりすぎました。

今日も12時出社。
うーん、最近このペースに慣れてきました。

先頭 表紙

ブラジル×イングランド実現っすね!サイコー!! / はな ( 2002-06-18 05:59 )
こうなりゃ・・・週記でもなんでもいいよ♪マイぺ-スでね♪(笑) / 空。 ( 2002-06-17 09:48 )

2002-06-09 もうすぐ日本戦。

眠い。ひたすら眠い。
昨日は、というか今日なんですが3時に家に帰ってきました。

飲みすぎました。
おまけに最近歳をとってきたのか目覚めが早すぎます。

ああ、具合悪い。
しかし、胃は焼肉を欲しています。
求めています。

誰かおごってください。

先頭 表紙

よかったら 一緒に駅前でモノゴイシマショゥ / ちび団長@こんちは ( 2002-06-11 16:19 )
焼肉は無理ですが、オムライスならおごりますよ。 / 電磁波の弟子 ( 2002-06-10 17:51 )
焼肉。。。しゃぶしゃぶも食いたい。。。狂牛病のおかげでご無沙汰 / はな ( 2002-06-10 16:56 )
具合悪い時に焼肉は良くないよ〜? ←ちょっと意地悪?(笑) / しろねこ ( 2002-06-10 00:53 )

2002-06-08 ごめんなさい。

だいぶ日記書けませんでした。
事情は何もありません。

要するにサボリです。

最近暑くなってきました。
しかも、半端な暑さじゃありません。

例えるなら、焼けたばかりの焼肉を食べたような・・・。
それでいて、爽快感の無いような・・・。

先頭 表紙

空。もしばらく、お休みしたりしてたよ。。。自分のぺ−スで・・・のんびりでいいんだよ〜♪ / 空。 ( 2002-06-08 11:25 )

2002-05-31 出勤前。

最近12時出社になりました。
しかし、9時までです。

W杯が今日からはじまるというのに・・・。
日本在住なのにリアルタイムで見れないこの悲しさ・・・。

しかも、今日は初営業です。
契約とれるかなぁ・・・。

先頭 表紙

朝遅いのはいいけど(←私は朝弱いんで…笑)、帰りが遅くなるのは嫌だよね〜。(笑) それに、不規則勤務だと体調崩しやすいし…。体には気を付けてね〜。 / しろねこ@復活〜 ( 2002-06-02 14:12 )
お仕事、お疲れさま♪大変だろうけど・・・頑張ってくださいね♪ / 空。 ( 2002-05-31 16:26 )

2002-05-26 車が欲しい。

最近、車が一段と欲しくなってきました。
しかし、その夢の実現にはかなりの険しい道が待っています。

オムライスなんて食ってる場合じゃないよ。
他にも新しいパソコン、デジカメ、欲しいもの盛り沢山。

宝くじでも当てるべぇ。
しかし、今日のダービー2着、3着でした・・・・(涙)。

先頭 表紙

自転車さん>お願いします。買ってください。 / エスカルゴ ( 2002-05-31 10:19 )
はなさん>何て生々しい・・・。 / エスカルゴ ( 2002-05-31 10:19 )
しろねこさん>そうなんんです。維持費が・・・・。 / エスカルゴ ( 2002-05-31 10:18 )
魔人さん>もう、いっぱいいっぱいです。 / エスカルゴ ( 2002-05-31 10:18 )
買っちゃえ買っちゃえ。買ってはやく楽になろうよ。 / 自転車 ( 2002-05-28 23:30 )
え、えっと、私はお金。 / はな ( 2002-05-27 03:11 )
私も、車欲しいな〜。でも、もし買ったとしても、維持費かかるしな…。 / しろねこ ( 2002-05-27 01:26 )
あなたも「欲しい欲しい病」ですね(笑) 俺は一眼レフのデジカメ欲しい!あと彼女♪(爆) / 魔人 ( 2002-05-26 21:24 )

2002-05-25 爽快感の問題。

本日大学時代の友人と昼食を共にしました。
食べたものはオムライス。

しかも、特大のオムライス。
相変わらず特大ネタが好きな私。

しかし、さすがの私も食べきれず・・・。
もったいないことをしました。

しかし、あれはすごかった・・・。

先頭 表紙

しろねこさん>半端じゃないですよ。 / エスカルゴ ( 2002-05-26 20:58 )
電磁波の弟子さん>あなたも具合悪そうでしたね。 / エスカルゴ ( 2002-05-26 20:58 )
はなさん>枕ぐらいの大きさです。 / エスカルゴ ( 2002-05-26 20:57 )
魔人さん>食わせましょうか!? / エスカルゴ ( 2002-05-26 20:56 )
私も、食欲旺盛のせいか、「特大」ってのに惹かれちゃうな…。(笑) / しろねこ ( 2002-05-26 11:50 )
オムライス好き〜♪ちなみにどの位の大きさですか?巨大? / はな ( 2002-05-26 03:07 )
無理ですあんなの・・・ / 電磁波の弟子 ( 2002-05-26 00:07 )
く、食いたい! そのオムライス!!!  / 魔人@まいう〜♪ ( 2002-05-25 20:18 )

2002-05-21 負けた・・・。

最近、会社近くの天丼と勝負しています。
勝敗は簡単。

胃もたれすれば僕の負け。
今のところ2連敗です。

明日も昼食は天丼です。
もう既に決定しています。

先頭 表紙

明日は、勝てるように…。(笑) / しろねこ ( 2002-05-22 00:34 )
その天丼は、結構大きいのかな?あ〜久しく天丼食べてないな〜 / はな ( 2002-05-21 20:13 )

2002-05-19 日曜日。

今日は日曜日。
明日は月曜日。

最近、小さい仕事ですが少し任されるようになりました。
タバコ吸いすぎです。

パソコン業務が多いので肩がこっています。
そして、もう昼過ぎ・・・。

ああ、無情・・・。

先頭 表紙

日曜の夜って、一番嫌だな…。あと、月曜の朝も。(笑) / しろねこ ( 2002-05-19 23:40 )
休日の前の日の夜が、実は一番楽しいんだよね。 / はな ( 2002-05-19 23:00 )

[次の10件を表示] (総目次)