himajin top
まーちゃんの勝手に言わせてもらってます

自分じゃ自分のこと変わってると思わないけど、
他人から見ると変わってるらしい。
そんなおいらが社会や芸能ネタから競馬パチスロ
まで、独断と偏見で斬る!
よかったらおいらのHPにもきてね(^o^)
ここだよ→動物好きの趣味の部屋

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-05-10 一度足を運ぶとクセになる!?
2002-05-08 久しぶりのパチンコ屋


2002-05-10 一度足を運ぶとクセになる!?

きのうはおとといのパチンコ・パチスロの疲れで1日寝ちまったよ。
で、今日はというと、最近ずっとガマンしてたのにまたパチンコ屋へ行ってしまったよ。

去年の12月ぐらいまでは毎回表計算ソフトに収支を入力してて、毎月10万円ぐらいは
儲かってたんだけど、最近お金がピンチでガマンしてたんだよね。
ってーか、儲かってるならパチンコ屋で稼げばいいのかもしれないけど、リスクがあるか
らお金がないときは怖いんだよね。

で、おとといは気合いを入れて久しぶりに行ってみたんだけど儲かって良かったよ。
そんでもって調子に乗って今日も行ってしまったというわけですわ。
最初はパチスロの『サラリーマン金太郎』をやった。
1000円でBIGを引いてしまったよ。その後もコインを少しずつ増やしていったけど
突然スランプが訪れて、結局追加投資で1万円マイナスだ。
その後、パチスロは無理とあきらめてパチンコに変更。
『CR熱血龍馬』ってのをやった。
3000円のカードを買ってタマをはじいたが、丁度3000円で確変げっと〜!
結局、4連チャンを含む10回の大当たりでヤメ。
交換所で34200円に交換。プラス21200円ちゅーこってすわ。
あ〜よかた、よかった。

先頭 表紙

毎月10万!?すごい〜 / はな ( 2002-05-13 05:28 )
パチンコ関係のことはよくわかりません、ごめんね。でも動物は大好き。我が家には犬(コーギー)と、うさぎと、熱帯魚とオカメインコと、メダカと鯉と。。。いろいろいます。(^^; / うららん@('-')オハツ♪ ( 2002-05-11 09:24 )

2002-05-08 久しぶりのパチンコ屋

今日は久しぶりにパチンコ屋に行ったぞ。最初はパチスロの『アラジン』をやった。
隣のにーちゃんは1000円でいきなり”アラジンチャンス”突入だ。しかも連チャンしてるしよー。 )`ε´(
で、おいらは1万円使って何もナシ。(-_- )凸 
で、今度は『釣りキチ三平』をやった。丁度1万円でボーナスを引いた。レギュラーだよ・・・。(;´Д`)
しかもその後連続3回レギュラーボーナスだよ!いったいどうなってんだ!!(-_- )凸 
しか〜し、その後おいらは”サンペイチャンス2000”を2回ゲットしてしまったぜ!!でもよ〜、”サンペイチャンス2000”でゲット出来たのはトータル800枚ぐらいだったのよね〜。ハマるときって800回とか1000回とかハマるのに、”サンペイチャンス2000”になるとハマらないでボーナス引いちゃうんだよな〜。あっ、”サンペイチャンス2000”はボーナスを引くと終了ね。
でもまあいいや。2万円使って4万円ゲットだから2万円プラスだぜ。
で、その後お遊びで元米米CLUBの石井竜也氏プロデュースの『CRグラディエーター』とかってパチンコ台をやったな。シンプルだけどなかなか面白くてついつい8千円も使ってしまったが、1回も大当たりを引くことはなかったよ。
で、あと2千円やってみようと思って甘釘台を探した。やっと見つけたのが『CRダーティーペア』だ。ちょっとショボいけどまあいいやと思いタマをはじいた。すると丁度2千円で確変ゲットだ!結局3連チャンで終了。持ち玉をしばらくはじいたが、あまりのつまらなさに耐えきれず終了。
結局投資1万円で1万円返ってきた。パチンコなんかやらなきゃよかった。疲れただけだぜ。

先頭 表紙

サンペイチャンス・・・「さ〜んぺ〜いです」とかそういう・・・違っ / はな@はじめましてのコニャニャチワ ( 2002-05-09 02:58 )

[最新の10件を表示] (総目次)