himajin top
ゆーすけのとりあえず日記

ゆーすけの
とりあえず日記?

HPもよろしくね♪
Racing Technicians Cluster.net

メールも待ってるよん♪        
ゆーすけへメールを送ってあげる 

.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-19 思いでのカケラ…5
2004-07-18 思いでのカケラ…3
2004-07-18 思いでのカケラ…4
2004-07-17 思いでのカケラ…1
2004-07-17 思いでのカケラ…2
2004-07-16 thanks...
2004-07-13 ココロのリミッター
2004-06-04 首○高
2004-05-30 2回目!!
2004-05-26 今日も…


2004-07-19 思いでのカケラ…5

そうして、
終わっていく

楽しかった、
嬉しかった、
夏のオモイデ。。。


先頭 表紙

8月7日の夕方にみんなに声掛けて川口の花火大会行こうと思うんだけど。どう思う? / あるまじろ ( 2004-07-30 00:20 )
すっげー!写真うつくしー!旅では幹事に運転にお疲れ様でした、おかげでとっても楽しめましたよん! / お湯 ( 2004-07-27 10:16 )
また想い出乗せて走るメモリアル・ドライビングをよろしくっ!! / あるまじろ ( 2004-07-26 20:40 )

2004-07-18 思いでのカケラ…3

大自然の恵みに
ただ、感謝するのみ


先頭 表紙

2004-07-18 思いでのカケラ…4

そして、
此処にいられることと
あなた達といられることにも
感謝。。。


先頭 表紙

2004-07-17 思いでのカケラ…1

文章は他の人に任せて
写真だけ。。。


先頭 表紙

一番好きな写真は、これです。 / みっき ( 2004-07-28 02:17 )
2は修正無しです。 / ゆーすけ ( 2004-07-28 02:16 )
これは修正有り。 / ゆーすけ ( 2004-07-28 02:14 )

2004-07-17 思いでのカケラ…2

もはや言葉は
必要ない


先頭 表紙

2004-07-16 thanks...

例えば

他愛のない
会話とか

何気なく
過ごしている
今だとか


何でもないことが
幸せを教えてくれる

そんなことも
あるんだね。

日常の
片隅にある
幸せに
気付いたとき

言いたいのは

ただ…ただ…
ありがとう。。。

その一言。。。

先頭 表紙

鉄塔マニアの君のために撮った写真、日記に載せたから見てみてよ。 / あるまじろ ( 2004-07-22 00:53 )
なんとなくでも、深いイミはなくてもその通りだと思うよ。その“幸せ”大切にしてね☆ / じゅんこ☆ ( 2004-07-17 20:08 )
なんとなく書いてみました。深い意味はありません。 / ゆーすけ ( 2004-07-17 02:10 )

2004-07-13 ココロのリミッター

1年越しにココロのリミッターがはずれる日。

人生の先輩達と肩を並べて
堂々と存在をアピールできる唯一の日。

我も忘れて拳を高く突き上げ、声を上げながら、
自分という存在を確認する。


背に我らのいる場所を、
足に歴史の重みを、
肩に神の偉大さを、
胸にこの日が再び迎えられる喜びを、
感じながら。

そして次の日には、またココロにリミッターがかかり、
いつもの日常が顔を覗かせる。

また来年のこの日が訪れることを夢見て、
今夜は余韻に浸るとしよう

先頭 表紙

あるま>その中にいたと思われます♪ / ゆーすけ ( 2004-07-17 02:09 )
みっきちゃま>詩っぽいだなんて…そんな立派なもんじゃないっすよ / ゆーすけ ( 2004-07-17 02:08 )
祭囃子、稽古してたけど聞こえたよ。 / あるまじろ ( 2004-07-14 01:35 )
なんか詩っぽい(ちょっと感動)。私にはリミッターありません。毎日が大変です(笑) / みっき ( 2004-07-13 22:51 )

2004-06-04 首○高

今日の日記は
ゆーすけの走り屋日記です。

5号池袋線、戸田南よりin
板橋JCTで知り合いのs14と合流
竹橋JCTからC1外回り。
浜崎橋JCTから11号台場線へ。
レインボーブリッジを渡って
有明JCTから湾岸線B。
辰巳JCTから9号深川線、
9号に入ってすぐの所にある
「辰○第1PA」で少しギャラリーした後、
箱崎JCTからC1外回りに合流し
竹橋JCTに戻って5号で家路へ…

辰○は熱かったね、すっごい車ばっか!!
やはり、時間帯が良かったねぇ。
何たって辰○に2時半入りしてたから!!
帰る頃にはもう夜が明け始めてましたとさ…

写真は辰○第1PA


先頭 表紙

あるま>一般高速もぶらっと流すと気持ちいいよなぁ〜。でも通行料がぁ(笑) / ゆーすけ ( 2004-07-13 01:50 )
みっきちゃま>じゃぁ、一緒に突っ走りますかぁ?(笑) / ゆーすけ ( 2004-07-13 01:48 )
お湯さま>熱いですよぉ、首○高はぁ! / ゆーすけ ( 2004-07-13 01:44 )
この前の夕方の常磐道、切なさが最高だったよ。 / あるまじろ ( 2004-06-09 22:53 )
おいらもどっかに突っ走りてぇ〜!! / みっき@ペーパー暦3年 ( 2004-06-07 16:40 )
分からない単語がいっぱいだけど、熱いモノが伝わってきました。 / お湯 ( 2004-06-06 07:51 )

2004-05-30 2回目!!

本日は第2回の稽古の日。

ぶっちゃけますと、
木曜日ぐらいから稽古が楽しみでワクワクしてました。
なんでかなぁ?久々にみんなで集まるからかなぁ?
とまぁ、みんなとワイワイ稽古するのが楽しみなんですわ♪

台本も着々と出来てくるし、
それぞれのキャラもわかり始めて、
全体像が見えてきた感じ!!

やっぱみんなで何かを創るのっていいね♪

先頭 表紙

みっきさま>早いっすねぇ〜(笑)まぁ、それだけあの場所がいい所ってこでしょうか?みっきさんの役作り期待してますよぉ!! / ゆーすけ ( 2004-06-06 02:58 )
私は月曜日くらいからソワソワします。やっべー、役作んなきゃ(笑) / みっき ( 2004-05-31 10:30 )

2004-05-26 今日も…

2限から授業だったので
それにあわせて登校。
3限、4限と授業をこなし、
途中でCDを買って帰宅。

すぐさま家を出て、
欲しいCDが2枚あったんだけど
1枚が下校時に寄った店に売ってなかったので
別の店行ってそこでget!!

その足で床屋へ行って髪を切り、
帰りにバイト先のGSに行って
給油&洗車。

ここでGS店員からのたれ込み情報!
来月頭からガソリンが値上がりするんで
給油は今月中にしといたほうがよいですよ!!

まぁ、今日はそんな1日でしたとさ♪

先頭 表紙

あるま>YOかぁ(笑)きっとこの書き込みの前後で真面目に○○を書いてたんだろうなぁ(笑) / ゆーすけ ( 2004-05-31 01:31 )
俺、今日満タンにして洗車したYO!! / あるまじろ ( 2004-05-29 00:53 )

[次の10件を表示] (総目次)