himajin top
ゆーすけのとりあえず日記

ゆーすけの
とりあえず日記?

HPもよろしくね♪
Racing Technicians Cluster.net

メールも待ってるよん♪        
ゆーすけへメールを送ってあげる 

.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-11 ぬあぁ〜!
2002-06-10 ひさびさに
2002-06-09 W杯!!
2002-06-08 やばっ!
2002-06-07 遊んだじょ〜
2002-06-06 今日も暑いね
2002-06-05 暑い…
2002-06-04 W杯!?
2002-06-03 なんだろなぁ。
2002-06-02 暇な一日


2002-06-11 ぬあぁ〜!

暑い、暑すぎる!
なんだこの天気はぁ〜!
夏ってのは梅雨のあとにくるもんじゃぁ〜!
物事には順序ってもんがあるだろ〜(謎)

ってなくだらない叫びは置いといて。
今日はチャリのパンク修理!
タイヤ&チューブの総とっかえ。
BGMをガンガンかけて、作業しやした。
やっぱりなんかいじるのって楽しいね。
直ったときは満足感でいっぱい。
満足感というより達成感かな?

油で真っ黒になった手…
う〜ん、男ってかんじ(笑)

先頭 表紙

ねえさん>でしょ?学校ではつっこみの貴公子って呼ばれてるんで(嘘?)ボケっちゃったの?そんなことないですよ、ねえさんはまだまだ若いんだもん♪ / ゆーすけ ( 2002-06-15 23:40 )
む、ほんとにボケてました(笑)まずい・・・。 / 綺羅@ボケ姉 ( 2002-06-15 01:47 )
しまった、乗れないね(笑)いい突っ込み返しだわ〜。 / 綺羅 ( 2002-06-14 04:59 )
ル!>誉めてくれてサンキューな。お主もヤツとのラブ×2日記でも書いてみれば?(笑) / ゆーすけ ( 2002-06-13 00:47 )
お湯さん>自分もチャリ族の名にかけて手を汚して頑張りました! / ゆーすけ ( 2002-06-13 00:46 )
あるま>誰を乗せるか…こないだは男バドのエース「O久保君」を乗せました(笑) / ゆーすけ ( 2002-06-13 00:45 )
綺羅ねえさん>パンクしてると乗る気が…っていうか乗れないだろ!!(笑)はい、アイス食べて暑さを忘れましょ♪ / ゆーすけ@お腹壊さないようにね ( 2002-06-13 00:43 )
はなさん>うちも今期クーラー初起動しましたよ。確かにあの匂いは…まぁ、初夏の風物詩ってことで(笑) / ゆーすけ ( 2002-06-13 00:40 )
そういうこと言われると、色々なところベタベタ触っちゃうんだよなぁ(笑) / ゆーすけ ( 2002-06-13 00:38 )
すばらしいポエムですね!! / ル! ( 2002-06-13 00:19 )
油の黒い手、男の勲章だね!? / お湯 ( 2002-06-13 00:03 )
あとはケツに誰を乗せるか、だけだなっ! / あるまじろ ( 2002-06-12 10:36 )
チャリね、パンクしていると乗る気がうせるよね。ただ今、パンク中で、もっぱら足で行動しています。早く直さなくては・・。暑いのはアイスを食べて諦めましょ(笑) / 綺羅@せくし〜姉(?) ( 2002-06-12 05:27 )
クーラーつけちゃったよ・・・掃除してないから臭い・・・しくしく / はな ( 2002-06-12 01:54 )
そんなお手々で触っちゃイヤン♪な感じ(爆) / yukinko ( 2002-06-12 01:43 )

2002-06-10 ひさびさに

トールと一緒に
ひさびさに中学校に行って
これまたひさびさに野球やってきた。
やっぱり体動かすのっていいね。

練習終了後はこれまたダイスケと合流して、
3人でメシ食いに行った。


ひさびさに運動したせいか
疲れちゃったので日記かけなかったのよ。
お許しを〜(笑)

先頭 表紙

yukiかあさんはたして、ゆーすけは正しい青少年なのだろうか?(笑)そうだったらいいな♪ / ゆーすけ ( 2002-06-12 01:31 )
はなさん>やっぱり女性は日焼けって気になるんですねぇ。室内…これからの季節は辛そうだ… / ゆーすけ ( 2002-06-12 01:30 )
綺羅ねえさん>ですな、たまには体動かさないとね。やっぱり好きな物がかかると人間って何でも出来ちゃうのよねぇ(笑)ハイヒールっすか?う〜んセクスィ〜(爆) / ゆーすけ ( 2002-06-12 01:28 )
お疲れ様〜♪いっぱい体動かしてグーッと寝る!正しい青少年の在り方だ(爆) / yukinko ( 2002-06-11 23:38 )
うあ〜、運動してぇ〜!!でも日焼けが・・・あ、室内って手が? / はな ( 2002-06-11 22:12 )
野球野球、男の子は活発に動くべし!(笑)私は常にヒールをはいているので、もう走れもしなくなっているかも・・(恐)でも、これからアイスをダッシュで買ってくるわ(^−^;) / 綺羅@髪振り乱してね・・・(嘘) ( 2002-06-11 20:17 )

2002-06-09 W杯!!

やったぜ、稲本!お前は男だぁ!!(謎)
これで予選リーグ1位突破も夢じゃない!
頑張れニッポン!

そんなこととは正反対のポエム…
こないだふと浮かんじゃったんだよね。
よかったらご鑑賞あれ〜。


僕からのデヂタルなメッセージに
replyもないまま
星たちは居場所を移していく

やってくるのは、くだらない鎖たち
それらに僕のheartを癒す力はない

オーディオは僕の心を映すかのように
静かな空気に悲しげなビートを刻む

今夜、星たちが僕の上に居場所を持つ間に
彼女からデヂタルなメッセージは
手元にやってくるのだろうか

会えないときにはこの小さな発信機だけが
僕と君とをつないでいるのに
この発信機も役立たぬまま
星たちの居場所は東から
ゆっくりと狭まっていく

そして
僕の心は
眠らぬまま
君を思いながら
いつもの朝を迎える

いつもの朝を…
何も変わらぬ朝を…
僕だけを残して…

先頭 表紙

空。さん>そんな、ステキだなんて(*・・*) ありがとうございます。頑張りますよ〜♪ / ゆーすけ ( 2002-06-11 19:57 )
お湯にいさん>どうもオヒサです♪メール来ましたよ♪ / ゆーすけ ( 2002-06-11 19:55 )
そそそさん>なんか喜んでもらえて嬉しいです(^^)またそのうち思いついたらUPしますね。 / ゆーすけ ( 2002-06-11 19:54 )
綺羅ねえさん>楢崎は稲本とは違うかっこよさがあるよねぇ。自分も家族そろって大絶叫してた(笑)じゃあ、メールに添付して…(爆) / ゆーすけ ( 2002-06-11 19:53 )
あるま>了解、これからは駆け引きも使って頑張るよん♪ / ゆーすけ ( 2002-06-11 19:40 )
yukiかあさん>ほんと、稲本はカワイイ顔してますよね♪まぁ、捧げるというか自分の心境を書いたという感じかな?素敵な子…だと思いますよ(笑) / ゆーすけ ( 2002-06-11 19:36 )
ポエマ−なのね〜♪とっても素敵だよ♪男の子の心の中が、垣間見えたようで嬉しいよぉ♪頑張ってね♪ / 空。 ( 2002-06-10 23:31 )
メールくるといいね! / お湯 ( 2002-06-10 23:28 )
出たっ!ぽえむ!ぽえむっ!(笑)←サッカーより興奮気味(・・・非国民なもので) / そそそ ( 2002-06-10 21:03 )
楢崎もいい男じゃ(変な口調)。昨晩は、ずっとハイになってました。お酒飲んでないんだけどね(笑)・・・写真や雑誌はみんなこっち側向いちゃっているのよ。残念ながら(とほ) / 綺羅 ( 2002-06-10 20:32 )
想ってるだけではアカン。相手のことをしっかり考えて慎重かつ大胆に行動せよっ。 / あるまじろ ( 2002-06-10 19:30 )
う〜ん♪稲本クン可愛い♪ところでこのポエムは彼女に捧げるものなのよね。こんなに思われてるなんてきっと素敵な子なのね♪ / yukinko ( 2002-06-10 01:42 )

2002-06-08 やばっ!

あじぃ(熱いと言っている)…っと思って目が覚めたら。。。
もう昼1時じゃん!寝過ぎだなこりゃ。

ってなわけで、今日もお昼(チョイ過ぎ)よりゆーすけの休日スタート。
なーんにもせずに、ゴロゴロ、ウトウト。
こりゃ、華の17歳がする事じゃない!σ(^_^;
完全にオヤジ化してる…(笑)

明日はどこか出かけてみようかな?

↓また、沖縄行きたい


先頭 表紙

しろねこさん>ですね、出来る「今」を大切、かつ大胆にいきたいっす! / ゆーすけ@しろねこさんまだ若いですよ♪ ( 2002-06-10 01:19 )
そそそさん>いやいや、オールはしませんでしたよ(笑)でも、何日間かは寝なくてもOK…かも?(笑) / ゆーすけ ( 2002-06-10 01:17 )
yukiかあさん>お〜、テニス少女だったのかぁ。きっとカワイイ高校生だったんだろうなぁ。高校生活は楽しいじょ〜! / ゆーすけ ( 2002-06-10 01:16 )
あるま>ご名答〜♪ / ゆーすけ ( 2002-06-10 01:14 )
空。さん>どうもつっこみ感謝ですm(_ _)m 素晴らしい(!?)17歳も来月で終わり!もう18かぁ、早いなぁ。 / ゆーすけ ( 2002-06-10 01:14 )
華ですかねぇ?(笑)ここはあるまの言うとおり平和祈念公園にある平和資料館の中ですよん。ほんと、今は沖縄は梅雨だからね。/ポラだけでもいいから見せてぇ。 / ゆーすけ@素敵なおねえちゃまへ♪ ( 2002-06-10 01:12 )
何でもできるのは若いうちだよ〜。(←あまり、若い、〜って言うのもなんだけど。笑) / しろねこ@ホントにオバさん?(笑) ( 2002-06-10 00:09 )
若いときは「寝だめ」ができるからいいやねー(笑)、8〜9日はきっとオールだったに違いない!←決め付けてるし / そそそ ( 2002-06-09 16:15 )
17歳か〜♪若いね〜♪私もそんな頃があったよなぁ。部活のテニスに明け暮れ真っ黒だった記憶が・・・ボーイフレンドはサッカー部だった♪楽しかったな〜♪ / yukinko ( 2002-06-09 15:41 )
こりゃ、平和資料館だな。。。 / あるまじろ ( 2002-06-09 08:39 )
17歳!!!ほんとにもう・・・それだけで、素晴らしい♪(爆) / 空。@はじめまして♪ ( 2002-06-09 08:09 )
17歳というだけで、華だよ(とほ)ここは、沖縄のどこら辺でしょう?今は、沖縄暑くて行きたくないですね(笑)/昔の雑誌は全て実家なのよね。ポラはどっかにあった気がしますが・・。うふふ〜♪ / 綺羅@謎姉 ( 2002-06-09 07:27 )

2002-06-07 遊んだじょ〜

今日は床屋に行って髪切った。
う〜ん、さっぱりしたぜい!

んでその後はとーるとDすけと遊んだ。
今日のメニューは
バッティングセンター→高校→帰宅。

何でまた高校に行ったかって言うと、
とある部活が合宿やってるって言うから
遊びに行くべ、ってなことで行ってきやした。

行ったらまだ練習中だったから、
校庭でサッカーやってました!
んで飽きたんで学食前の自販機のところで
たべってたら練習終わって友達が出てきた。
んで今度はそいつも交えてたべってたら
今度はあるまじろの登場!(笑)
5人で近況報告やら恋バナやらしてきたよん。

やっぱみんなで喋ってるのはおもろいね。
これだから、やめられませんな(爆)

先頭 表紙

恩チャンが悩んでるのはブツの彼ことだ。お前が直接話を聞くべきだと思う。 / あるまじろ ( 2002-06-09 08:40 )
しろねこさん>これは、もう楽しくて辞められませんな♪盛り上がるネタといえばこれですな(笑) / ゆーすけ ( 2002-06-09 02:51 )
綺羅ねえさん>いいえ、自分は演技はではないので(笑)男の友情は固くて熱いのだぁ!! / ゆーすけ@モデルの頃の写真見たいな ( 2002-06-09 02:50 )
そそそさん>彼曰く、「オレはお前の恩師じゃ、ぼけぇ」だそうです(笑) / ゆーすけ ( 2002-06-09 02:48 )
あるまA>ってか、あるまに買ってくるブツはオレと同じ長さでいいのかな? / ゆーすけ ( 2002-06-09 02:47 )
あるま>はいよ、勉強との兼ね合いもあるから難しそうだけどやれるだけやってみるよ♪恩ちゃんが悩んでるのは夏の合宿のことか?それとも昨日のブツのことか? / ゆーすけ ( 2002-06-09 02:46 )
yukiかあさん>はい、しますよぉ。けっこう好きなんですよね、恋バナって♪「男前」になったかどうかは僕と会ったに聞いてみてください(笑) / ゆーすけ ( 2002-06-09 02:43 )
恋バナって、盛り上がるよね〜?楽しそうでいいな〜。(笑) / しろねこ ( 2002-06-09 02:16 )
うーん、演劇仲間なんですかね(笑)<あるまじろさま 男の子の友情はいいですねぇ。熱い熱い(笑) / 綺羅@暑くて連日アイス食し中 ( 2002-06-09 01:02 )
ゆーすけくんとあるまじろさんはお友達だったのね?? / そそそ ( 2002-06-08 12:37 )
『海の合宿』お前のシキリの才能で成功させろっ!!ちょっとオンちゃんは悩んでるみたい・・・・ / あるまじろ ( 2002-06-08 08:56 )
恋バナ〜♪オトコの子もするんだね〜。髪切って、「男前」になったんだね〜♪ / yukinko ( 2002-06-08 01:40 )
あるま>今日はおじゃまさん♪今度は静かに遊ぶからさ!(笑) / ゆーすけ ( 2002-06-08 00:51 )

2002-06-06 今日も暑いね

今日も暑かった、
もう今年は梅雨来ないんじゃないのか?(笑)

今日、ふとそとに出て、空をながめてた。
星って不思議。
1つを見つけてそれを見てると
周りの星達も次々と見えてくる
まるで「僕もここにいるよ」というように…
そうやって星空は少しずつ広がっていく。
そして最後にはこぼれ落ちそうなくらいに…。

何かに似てる、僕の一番大切にしてるモノ、
そう、ともだち…
こぼれ落ちそうなくらいともだちを増やしたい、
でもこぼれ落ちはさせない。
そして光り輝かせたい…

先頭 表紙

あるま>やば、そしたらまたあの長細い米を食べるのか?(笑) / ゆーすけ ( 2002-06-08 00:39 )
はなさん>確かに来なかったら困るかも?あのじめじめがなければ雨も嫌いじゃないんだけどなぁ。 / ゆーすけ ( 2002-06-08 00:37 )
雨降らないとまた米の値段があがるよーっ!! / あるまじろ ( 2002-06-07 12:49 )
梅雨来なかった来なかったで困るけどね〜でもキライだわ〜 / はな ( 2002-06-07 10:57 )

2002-06-05 暑い…

なんだぁ、この暑さは!!
梅雨もまだ来てないってのに
連日、夏を思わせるような天気が続く。
まぁ、夏って嫌いじゃないからいいんだけどさ。

今日、LHRの時間に文化祭の内容を決めたんだけど
はっきり言って…今年は売り上げは期待できなさそう。
フロア5F(最上階)、内容アイス、ジュース、ゼリー販売。
去年はあるまじろの悪知恵炸裂で盛り上がったけど…
今年はどうなる事やら…
まぁ、実際始まっちゃったら働き者で盛り上げ役の
ゆーすけに変身しちゃうんだろうけどさ。(笑)

今日も何事もなく平和な一日。
楽しく、充実した(!?)学校生活。
こうして1日の終わりに日記を書けることを神に感謝(笑)

先頭 表紙

しろねこさん>そうねんですよね、でもその準備とかが楽しかったりするんですよねぇ。あら、おサボリしてたんですか?わるい子だぁ(爆) / ゆーすけ ( 2002-06-07 01:36 )
綺羅ねえさん>ぜひ、例の彼と来てくださいよぉ♪あるまは、まぁ社会人でありながらクラスのガキ大将といったところでしょうか(笑)ねっ、あるまじろ? / ゆーすけ ( 2002-06-07 01:34 )
はなさん>オレにも、そうやって「なつかすぃ〜」って思える日がくるんだろうなぁ(遠い目!?)笑 / ゆーすけ ( 2002-06-07 01:32 )
文化祭って、準備が大変だよね…。 私は、文化祭は高校以降は、準備も当日もほとんど参加しなかったけど。(笑) / しろねこ ( 2002-06-06 23:35 )
私お祭り大好き人間です。文化祭!それは行きますわ(おいおい)・・・はれ?(あれ、のつもり)あるまじろさまって、学生さんでしたのね(笑) / 綺羅 ( 2002-06-06 14:04 )
っていうか、LHRという単語。なつかすぃ〜(遠い目)。 / はな ( 2002-06-06 03:20 )

2002-06-04 W杯!?

やったね日本!勝ち点1GETだぁ。
でも勝てたようにも見えた…
ってか審判!日本にキビしくないかい?(笑)

んでもって今日、例のあの子から去年1年間に
撮った写真をもらった、なんとその数約30枚!
それをみんなに配ってるって事は…すごい数だぁ。
…これは何かお礼をしなくては!
授業そっちのけで何をあげようか考える…
そうだ!!そういえば、こないだ遊んだときに
「マッキー(槇原敬之)が最近いいの」とかって言ってたなぁ。
ってのを思い出し、これで行くことに決定!
自分の中に彼のアルバムの中でお気に入りの1枚があるのでそれにした!
買えるほど財布がHOTでなかったのでレンタルしたのをコピって
それをあげることにしよう!
明日渡すんだけど喜んでくれるといいなぁ。

んで話は戻って
その写真を見ていたら思わず涙がこぼれそうになった。

あっという間に過ぎた日々はもう戻ってこないんだぁ、
あのメンバーでこんなにいっぱい思い出作ってたんだなぁ、
またあのメンバーでどこか行けるのかなぁ、
とか思って…どうして思い出はこんなにも胸を熱くするのだろう

それはきっとみんながいて、優しくしてくれたから…
ありがとうみんな。そしてこれからもよろしく♪

先頭 表紙

お湯さん>ですね、歌のようになるといいなぁ。 / ゆーすけ ( 2002-06-06 01:34 )
綺羅ねえさん>なんか喜んでもらえたみたい^_^v俺らの友情は永久に不滅だぁ(笑)輸入制限を政府に呼びかけましょう!(爆) / ゆーすけ ( 2002-06-06 01:33 )
あるま>そうだす、自分は涙もろいんだす!おう、残りの高校生活いっぱい思い出作っちゃる! / ゆーすけ ( 2002-06-06 01:31 )
今日学校行ったらあのゴールの話題で持ちきりでしたよ!あれがゴールだったら…(涙) / ゆーすけ ( 2002-06-06 01:29 )
青春時代が〜♪ゆ〜め〜な〜んて〜♪ってつい鼻歌が。。。でもこの歌のようにそんなもんヨ。 / お湯 ( 2002-06-05 23:21 )
女性はプレゼントうれしいものです。喜んでくれるといいですねぇ。大学とかに行って、今のメンバーとなかなか会うことができなくなっても、仲良くやっていけるといいですね〜。・・・コスタリカからの輸入はしてやらん!(なぜお前が決める? 笑) / 綺羅 ( 2002-06-05 11:24 )
お前、涙もろいのかっ!!思い出は作るものだっ、これからがんばれっ!! / あるまじろ ( 2002-06-05 10:57 )
そうだー!あの1点は有効にしてくれー!!ふがふがっ!! / はな ( 2002-06-05 09:45 )

2002-06-03 なんだろなぁ。

今日は日記に書くようなことしてないなぁ
そうだ!暇なときは暇なことをネタにする!
これひまじんの鉄則…
でもどうやってネタにするんだぁσ( ̄▽ ̄;)

明日は学校だ!またいつもの日々がやってくるのね。
よし!次の休日目指して今週も学校生活頑張るぞ!!

つっこみにくい日記でごめんなさいですf(^_^;

先頭 表紙

しろねこさん>なんか分かったような、分からないような(笑)一体どういうネタなんだぁ〜(爆) / ゆーすけ ( 2002-06-05 00:43 )
お湯さん>なんかそれやって結果悪かったらすっごい落ち込みそう…(笑) / ゆーすけ@単純ボーヤ ( 2002-06-05 00:42 )
綺羅ねえさん>前向きなんだか、後ろ向きなんだか(笑)もしかしてこないだ見かけた美しい女性は綺羅ねえだったのかなぁ(笑) / ゆーすけ ( 2002-06-05 00:41 )
yukiかあさん>よかったぁ、これでよかったんだぁ(笑)ですな、こんな日ばかりにならないようにせねば(爆) / ゆーすけ ( 2002-06-05 00:39 )
私は、書くこと無いときは、「ネタがない」ってことを、ネタにしてる。ネタがない、というネタなのだ〜。(笑) / しろねこ ( 2002-06-05 00:07 )
自分と彼女の相性占いサイトの結果をネタにしてみるとか。 / お湯 ( 2002-06-04 20:50 )
なんでも結構よ♥ それにしても前向きでいいです。うーん、若い若すぎる!(自爆)・・・ほんと遭遇してそうですね(うふふ) / 綺羅 ( 2002-06-04 12:53 )
これでいいのだ♪そんな日もあるよ〜♪ / yukinko ( 2002-06-04 02:04 )

2002-06-02 暇な一日

今日は宿題らしきモノに追われて
一日が終わっちまった。
まぁ、たまにはこんな休日もありかな?

実は土曜が休日出勤(登校)だったから
明日(月曜)は学校休みなんだよねぇ。(喜)
…とは言え明日も宿題らしきモノを終わらせねば!
もし終わったらCDでも借りに行ってこようかな?

では今日はこの辺で失礼♪

先頭 表紙

お湯さん>なんか振り替え休日って得した気分になるんですよねぇ。W杯の影響…ではありません(笑) / ゆーすけ ( 2002-06-04 01:04 )
いいねぇ〜、振替休日。これもワールドカップの影響!?・・・なわけないか。 / お湯 ( 2002-06-03 21:19 )

[次の10件を表示] (総目次)