himajin top
ゆーすけのとりあえず日記

ゆーすけの
とりあえず日記?

HPもよろしくね♪
Racing Technicians Cluster.net

メールも待ってるよん♪        
ゆーすけへメールを送ってあげる 

.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-02 暇な一日
2002-06-01 お買い物
2002-05-31 はははぁ〜。
2002-05-30 あっ!
2002-05-29 ネタがぁ。
2002-05-28 疲れたねぇ。
2002-05-27 月曜だ〜
2002-05-26 お休み2日目
2002-05-25 ふぅ〜。
2002-05-24 テスト終了!!


2002-06-02 暇な一日

今日は宿題らしきモノに追われて
一日が終わっちまった。
まぁ、たまにはこんな休日もありかな?

実は土曜が休日出勤(登校)だったから
明日(月曜)は学校休みなんだよねぇ。(喜)
…とは言え明日も宿題らしきモノを終わらせねば!
もし終わったらCDでも借りに行ってこようかな?

では今日はこの辺で失礼♪

先頭 表紙

お湯さん>なんか振り替え休日って得した気分になるんですよねぇ。W杯の影響…ではありません(笑) / ゆーすけ ( 2002-06-04 01:04 )
いいねぇ〜、振替休日。これもワールドカップの影響!?・・・なわけないか。 / お湯 ( 2002-06-03 21:19 )

2002-06-01 お買い物

今日は親が大宮に買い物行くって言うから
車で10分くらいの所にある大宮ロフトに行ってきやした!
大宮は機動隊の車両がいっぱいあって物々しい雰囲気だったが…。
今回買ったのは下の写真にもある
「RAKUWA」というチタン繊維で出来たものなんですね。
これは良いですよ!前に友達から1週間くらい借りてたら
疲れが取れるらしく、寝起きがよくなった!
最近、ちょっとダルイわぁっていう方試してみては?
でもちょっと高いのよねぇ。

色も結構種類があるんですねぇ。(黒、オレンジ、ピンクetc)
↓はストライプです。W杯っぽいでしょ?


先頭 表紙

綺羅ねえさん>あら?ねえさんも昔は埼玉県民だったのかぁ。良く来てるの?だったらどこかで遭遇してるかもね♪秘密って事はやはり…(笑) / ゆーすけ ( 2002-06-04 01:02 )
昔、埼玉県民でしたので(笑)友達の家が大宮にあるので、よく今でも行くんです〜♪例の彼・・・それはひ・み・つ(爆) / 綺羅@歳ばれだめ姉 ( 2002-06-03 13:06 )
yukiかあさん>これはいいんですねぇ、日本代表の小野くんも愛用してるというモノでございます。 / ゆーすけ ( 2002-06-03 01:10 )
疲れが取れるのね?ちょっと心ひかれます〜♪ / yukinko@生活苦だし・・・ ( 2002-06-03 00:51 )
しろねこさん>まぁ、心理的な所からくる効果もあるようですが、体が楽になったふうには感じられますよ!これは1800円なんですね。貧乏学生にはチト高い… / ゆーすけ ( 2002-06-03 00:45 )
疲れが取れるんだったらやってみたいな〜。最近、疲れが溜まってるんで…。(笑) でも、高いって、いくらなのかな? / しろねこ ( 2002-06-02 23:50 )
はなさん>クイズの答えは↓に書いときました(笑)ネックレスというか首輪というか…(笑)まぁ、そんな感じです(^ー^* ) / ゆーすけ ( 2002-06-02 23:46 )
綺羅ねえさん>それ(そごう側)は西口のことですな。そうです、そのロフトでござります。大宮に出没してたのは例の彼に関係があるのかな?(笑) / ゆーすけ ( 2002-06-02 23:43 )
これはですねぇ〜、首、手首、足首につけたりするものなんですね。かなり効果はあるかと… / ゆーすけ ( 2002-06-02 23:40 )
これはどのように使用?むむ?クイズかー! / はな ( 2002-06-02 16:28 )
大宮ね、そごう側は昔よく行ったものです。ロフトって、高島屋側で降りて左の方へ行った所ですよね。ふむ、懐かしい(爆) / 綺羅@笑顔配布中 ( 2002-06-02 15:17 )
はて、これは何でしょう?身に付けるもの?・・・・必須アイテムかもしれんっっ!!! / そそそ ( 2002-06-02 01:46 )

2002-05-31 はははぁ〜。

今日は久しぶりにあの子と遊んだんですねぇ。
4人で遊んだんだけど、今日のコースは
土手、ユニクロ、ゲーセン、end
ってなかんじ、まぁ、アイツといる時は
どこ行っても、何やっても楽しいんだよねぇ。
恋の魔力ってヤツですかな、これは(笑)

先頭 表紙

しろねこさん>そうなんですよね、寝っころがって空見ると何もない青の世界が広がる…最高ですな。はい、好きな人とはどこにいても何してても満足できますよねぇ。 / ゆーすけ@お帰りなさい! ( 2002-06-02 01:21 )
土手でのんびりするのっていいよね〜。 それに、好きな人とは一緒にいるだけで(場所は関係なく)満足できるし…?(笑) / しろねこ@復活〜 ( 2002-06-02 00:51 )
綺羅ねえさん>土手はいいですよ、遊んだり語らったりできていいですよ!その誘うテクをぜひボクに…(笑) / ゆーすけ ( 2002-06-02 00:39 )
あるま>ぜひその技を伝授してくれ!そうそう、何やったってどこ行ったって感じるところ、モノって変わらないもんな。 / ゆーすけ ( 2002-06-02 00:38 )
お湯にいさん>恋愛って思い出の積み重ねなのかぁ、って思う今日この頃… / ゆーすけ ( 2002-06-02 00:36 )
そそそさん>ぜひそうしたいものでありますあたふた ^^; / ゆーすけ ( 2002-06-02 00:34 )
はなさん>ですよね、恋はお金じゃないですよね!二人の時間が大事なんですよね、きっと♪ / ゆーすけ ( 2002-06-02 00:32 )
yukiかあさん>では旦那様の恋の魔力にかかった頃を思い出してみては?(笑) / ゆーすけ ( 2002-06-02 00:31 )
土手が素敵〜♪次は恋の魔力で誘ってしまいましょ(笑) / 綺羅@適当なことを言うだめ姉 ( 2002-06-01 22:02 )
俺、金かけない遊び得意。お前も得意そうだな。金なんかかけたっておんなじだもんな。トキめくところは。 / あるまじろ ( 2002-06-01 11:15 )
どんどん楽しい思い出が増えてくね。 / お湯 ( 2002-06-01 02:58 )
次は2人で^^ / そそそ ( 2002-06-01 01:41 )
お金なんかかけなくても、ラブがあればどこだって楽しいのさ♪ / はな ( 2002-06-01 01:21 )
恋の魔力にかかりたい〜♪ / yukinko ( 2002-06-01 00:59 )

2002-05-30 あっ!

疲れてて日記書く気力がなかったっすm(_ _)m

30日は東京にある「椿山荘」にいって遠足と称した
テーブルマナー講習会に行ってきやした。
これくらい立派なところだから駅から歩くなんてかっこわるい!
正面に車をバーンと付けて颯爽と登場しちゃる!

ってなわけでタクシーを探す。もちろん色は黒で!!
黒タク探すのは大変だね。埼玉ならほとんど黒なのに…。
みんなチェ○カーとかカラフルなのばっかり 。
待つこと10分…やっと空車の黒タク発見!!
そして念願叶って正面に黒タクで颯爽と登場!
周りからは驚きの声が!!
帰りも正面に黒タクを呼んでVIPに帰ったとさ(笑)

肝心の料理はやっぱりそこらのレストランとは違うね!
旨すぎておこちゃまなオレにはよくわからんかった。
オレもまだまだガキって事ですな(笑)

先頭 表紙

あるま>やはり、お主の味覚もこども級…(笑)やっぱりあれは旨くないんだよねぇ。日本人は黙って和食を食べるべし!! / ゆーすけ ( 2002-06-02 00:30 )
綺羅ねえさん>どんな声だったかなぁ?(笑)優雅というか、何というか…でも立派だったねぇ、椿山荘は。 / ゆーすけ ( 2002-06-02 00:28 )
yukiかあさん>ハイソなんだか、微妙ですわよ(笑)でも普段行けないような所に行けたんで良かったですわよ。 / ゆーすけ ( 2002-06-02 00:25 )
そそそさん>彩の国のタクシーはほとんど黒ですねぇ。タクシーにざんざんお世話になってたなんて…リッチだったんですなぁ / ゆーすけ ( 2002-06-02 00:23 )
はなさん>椿山荘は大きくて立派でしたよぉ。あ〜、白黒のタクシー走ってますねぇ。今日も駅近くで見ましたよ! / ゆーすけ ( 2002-06-02 00:15 )
いや、正直言ってまじーよ、アレ。あんなもん美味いなんて言ったらご先祖様に顔向けができねー。 / あるまじろ ( 2002-06-01 11:16 )
周りの驚きの声をぜひ表現してください(笑)なんだか優雅ですこと・・。 / 綺羅 ( 2002-06-01 06:46 )
遠足で椿山荘ざますか?ハイソな生活ですわね♪ / yukinko@生活に疲れた妻 ( 2002-06-01 00:12 )
彩の国のタクはそんなに黒かったっけか?(笑)昔は散々お世話になったなぁ〜(遠い目) / そそそ ( 2002-05-31 23:39 )
お、すげえ!私も椿山荘行きてえ!そうそう、さいたまんの我が家周辺のタクシーは、一瞬サツかと思うような色の塗り方でイヤよ〜。 / はな ( 2002-05-31 23:17 )

2002-05-29 ネタがぁ。

なんか今日はネタがないなぁ。
どうしよう、どうしよう。
書くことなぁ〜い!

では今日も引用でお許しを…

いつでも あなたが良かった
淡い呼吸を 肌に感じて遊ぶ
昔ならもう 全て分かってたつもり
喜びもきっと 花火の美しさだけだと
そう思ってたんだよ

そうなんだ恋なんて
始まり終わりがあるものだと思ってた
だけどね あなたと恋をしたら
そんなことなど…


恋とかって難しく考え出すときりがない
たまにはこれぐらいラフな恋もありかなって思う
でもオレにはできないだろうなぁ(笑)

先頭 表紙

yukiかあさん>ですね。生きてくうえで、恋愛は最高級の素敵な素晴らしいものですよね。 / ゆーすけ ( 2002-05-31 22:03 )
あるま>そんなにマメじゃないよぉ。普通だよ…と自分では思ってるんだけどなぁ / ゆーすけ ( 2002-05-31 21:48 )
そそそさん>そうなんですよね。この歌ってなんか自然と口ずさんじゃいますよね。 / ゆーすけ ( 2002-05-31 21:46 )
お湯さん>まぁ、そんなところでしょうか?(笑)ホントはラフに恋してみたいんですけどねぇ。オレには無理みたいっす。 / ゆーすけ ( 2002-05-31 21:44 )
はなさん>ですね、みなさんもそうしてるみたいですしね♪ / ゆーすけ ( 2002-05-31 21:42 )
恋愛至上主義〜♪ / yukinko ( 2002-05-31 20:33 )
おめーはマメすぎのじゃっ!! / あるまじろ ( 2002-05-31 14:49 )
思わず歌ってしまった〜^^ / そそそ ( 2002-05-31 01:01 )
純情一直線か! / お湯 ( 2002-05-30 22:12 )
ネタのない日は、ネタがないということをネタにする(ひまじんの法則) / はな ( 2002-05-30 01:29 )

2002-05-28 疲れたねぇ。

今日はトールのバイクのカウル装着!
なかなかいい感じに決まったでぇ〜。

その後D助ととーるでカラオケに行った。
9時からの2時間のみだったけど面白かったね。
DEENから始まりゴスペ、スクープ、平井堅と続く…
これがきつい、聞いてるといい曲なのに歌うと
難しいったら、ありゃしない!
今日はちと調子悪かったけど、30日も行くだろうから
その時はリベンジ決めちゃる!
待ってろ皆の衆!(笑)


先頭 表紙

そそそさん>アニメもたまに歌いますね。だいたい最後は燃え尽きるような曲をチョイスしますね。 / ゆーすけ ( 2002-05-30 00:53 )
はなさん>そうなんですよ、バラードはホント奥が深い!はなさんをメロメロにできるように頑張ってうまくなりたいっす(笑) / ゆーすけ ( 2002-05-30 00:51 )
好きな歌手が素敵な人たちばかりだから選曲も自然とそうなっちゃうんですよ。リンダリンダわかりますよ。あれ歌うときは机をどかしてみんなで飛び跳ねますよ(笑) / ゆーすけ ( 2002-05-30 00:49 )
yukiかあさん>いえいえ、ただのカラオケ好きな高校生ですよ!あ〜、たまにそういうのあるかも?でもほとんど毎回歌うのは同じ曲だから「あ〜、これは○○が歌うヤツだ」ってのが分かっちゃうんだよね。 / ゆーすけ ( 2002-05-30 00:47 )
あれ?カラオケの最後ってアニメにならない?(笑) あれ?? / そそそ ( 2002-05-29 22:43 )
バラード系って、難しいんですよね〜(><)上手に歌える方にはメロメロです / はな ( 2002-05-29 11:50 )
うーん、選曲が素敵!私の年代の男性は「リンダリンダ」などを歌います。いかがです?もしや、知らないでしょうか?(涙)・・・ま、だめ姉年代なので知らなくて当然(笑) / 綺羅 ( 2002-05-29 04:31 )
選曲が素人じゃないね〜♪私みたいに自分で予約した曲忘れて「誰が入れたの?この曲歌ってみたい!」なんて言って「アンタや!」なんて言われてないわよねぇ?(爆) / yukinko@嘘のようだが本当なのよ ( 2002-05-29 01:36 )

2002-05-27 月曜だ〜

やっぱり学校はええなぁ。
何気ない友達とのやりとりが楽しい。
仲間ってのはいいですなぁ。

とあるドラマを見ていてグサッときたフレーズがあった。

「離れて初めてその大切さに気づく、
 近くにいたときはそれが当たり前すぎて…」

ドラマの中では恋愛に関することで用いられていたが
色んな事、というか全てのことに当てはまる気がした。
それは家族であったり友達であったり…。

ある人は「オレなんか生きてる価値なんかない」
なんて言う。ちょっと考えて欲しい。
もしいなくなっても次の日から世界はいつもの日々を取り戻し
何事もなかったかのように回るかもしれない。
でもその傍らで悲しむ人がいることを忘れないで欲しい…。
悲しむ人が1人だろうが100万人だろうが人数なんて関係ない。

今、何気なくあるモノ。よく見て考えて欲しい。
それはかけがえのないモノなのかもしれないのだから…

先頭 表紙

あるま>なんかお疲れモードだねぇ。なんならあるま邸で詳しく話聞こうか?(笑) / ゆーすけ ( 2002-05-29 00:49 )
綺羅ねえさん>そんなに誉められると照れますなぁ。確かに周りのどれだけの人が自分を愛してくれてるか心配になっちゃうこともありますが…。 / ゆーすけ ( 2002-05-29 00:47 )
はなさん>そうなんですよね。当たり前の事って意外と見えてなかったりするんですよね。そういうモノに目を向けられるようになりたい… / ゆーすけ ( 2002-05-29 00:44 )
yukiかあさん>かあさんもそう思ってくれますか?共感してくれる人がいてうれしい♪ / ゆーすけ ( 2002-05-29 00:42 )
お湯さん>ありがとうございます。今度の公演の時はぜひお話ししましょう! / ゆーすけ ( 2002-05-29 00:41 )
父さんも最近疲れ気味だから、お前の言葉がしみるよ。 / あるまじろ ( 2002-05-28 10:32 )
↓こんな素敵な文章で、というのが抜けました(苦笑)・・・ほんとだめ姉ですね(どよん) / 綺羅@位下がり中 ( 2002-05-28 07:38 )
うんうん、素敵な文章!「悲しむ人数なんて関係ない」のところが最高にいい言葉です。何人の人が私を愛しているのだろう、そう思って卑屈になってしまったりする人もいるはず・・・。それにしてもこんな感心感心。 / 綺羅@だめ姉さん涙中(笑) ( 2002-05-28 07:37 )
そういうのって、まさに空気みたいな関係ですよね。いてもあたりまえで気づかないけど、無いと生きていけない。 / はな ( 2002-05-28 05:20 )
この世の全てはかけがえがないです♪生きてる価値のない人なんていないし・・・ゆーすけ、かあさんはそう思うのよ。 / yukinko ( 2002-05-28 00:57 )
仲間っていいなぁ、て思うのは自分自身がいいヤツだからだよ。会ったことなけど。 / お湯 ( 2002-05-28 00:48 )

2002-05-26 お休み2日目

週休2日になって休みが連続!
嬉しいような、そうでもないような…。

今日は昨日も書いたとおりバイクの塗装から。
外で音楽を聴きながら作業…楽しいけど疲れる。
でもこういう疲れなら大歓迎なんですねぇ。
でこれで午後が終わってしまいました。

夜は楽しみにしていたTV観戦!
野球&F1…そして首を長くして待っていた
WRC(世界ラリー選手権)を見てご満悦。
特にオヤジが昔ラリーをやってた影響で、
ラリー大好きなゆーすけは夜1時からの
放送にも関わらず一人で大興奮しておりました。
ビデオもバッチリ撮ったし、ウシシ…。
最近WRCで元気のない三菱のランサーには頑張って欲しい。
(↑BMの前にパジェロに乗ってた影響でスバルより三菱党)
やっぱり大自然の中を格好いいマシン達が
大アングルでコーナーにつっこんでいく
あの姿!一度生で見てみたい。
っていうか自分も免許取ったら絶対やる!(笑)
車、サイコー、ラリー、サイコー!!

今日はラリーの余韻が残っているせいか
訳のわからん日記になってしまった(笑)

先頭 表紙

綺羅ねえさん>感激してくれてどうもです(笑)はい、最高ですよ、次回は6/23だったと思うのでもしよかったら見てみてはいかがでしょう? / ゆーすけ ( 2002-05-27 23:50 )
yukiかあさん>はい!男ゆーすけ好きな物にはとことんアツくいきますです。 / ゆーすけ ( 2002-05-27 23:49 )
お湯さん>そうなんですよ、ついつい好きな物にはイキイキしてきちゃうんですなぁ。 / ゆーすけ ( 2002-05-27 23:47 )
はなさん>そうなんですよねぇ〜。あれやってるとつい気持ちよくなって…(オイ) / ゆーすけ ( 2002-05-27 23:44 )
おお、最高!ですか(笑)本当に明るさが日記ににじみ出ていますね。すばらしい、ねえさんは感激です(←誰がねえさんだよ、自分) / 綺羅@だめ姉さん ( 2002-05-27 10:23 )
好きな事を語るとアツくなっちゃうとこ、オトコだね〜♪ / yukinko ( 2002-05-27 10:16 )
おー!日記がとってもっとってもイキイキしてる! / お湯 ( 2002-05-27 03:23 )
塗装はラリっちゃう〜ほげぇ〜くらくら / はな ( 2002-05-27 03:02 )

2002-05-25 ふぅ〜。

昨日の疲れのせいか、
昨夜は0時に寝たのに起きてみれば12時…、
なんと12時間も寝てしまった。

と言うわけでゆーすけの今日はお昼からスタート!
今日は友達に頼まれてたバイクのカウルの塗装をした。
今回のできはそこそこだけど、明日コンパウンドかけて
完成!(予定)あさってバイクに装着(これまた予定)!
そしたら画像載せますね。お楽しみに♪

↓はボクの愛車


先頭 表紙

あるま>よっ、働き者(笑)だなぁ、体動かさないとなぁ。何か始めようかな? / ゆーすけ ( 2002-05-27 01:55 )
しろねこさん>ですよねぇ〜、やはり休日はお昼から!だから休みって短く感じるんだろうなぁ(笑) / ゆーすけ ( 2002-05-27 01:37 )
yukiかあさん>大きくしてー(笑)あっ、エンジンも付けてね(笑) / ゆーすけ@車大好き ( 2002-05-27 01:36 )
そそそさん>もちろん手動です(笑)将来はこれの実車に乗りたいんですよねぇ。 / ゆーすけ ( 2002-05-27 01:35 )
こっちは朝からぱりぱり働いてんだぞ。身体動かせっ!! / あるまじろ ( 2002-05-26 15:01 )
私も、休みの日は昼から1日が始まるな…。(笑) / しろねこ ( 2002-05-26 12:13 )
僕ドラえも〜ん♪スモールライト〜♪ / yukinko@出発進行〜 ( 2002-05-26 03:18 )
おぉぉっ、これはっ、、、手動車?(アホなツッコミをしてしまいました) / そそそ ( 2002-05-26 00:04 )

2002-05-24 テスト終了!!

やっとテストも終わり解放されたぁ(嬉)

…と言うわけで去年のクラスのヤツら男女あわせて10人で
テスト終了記念。大ボーリング大会をしてきました。
みんなテンションが高くておお盛り上がり。
個人戦あり、ペア対決ありで…
はしゃぎすぎてスタッフの人に注意される始末(笑)
ボーリング場でおみやげもいっぱいもらって大満足。

その後クラスのみんなとは解散して
D介(ボーリング一緒にやってた)と一緒に
幼稚園からの大親友とーると合流!
今度は地元のバッティングセンターに行って
ゲーム&たべってきました。とーると会うのは
ちょっとオヒサでこちらもおもしろかった。

そして解散&家に到着後そのまま布団に潜り込み
就寝…疲れたけど面白くて最高な1日でしたとさ。
めでたしめでたし。(笑)


先頭 表紙

そそそさん>すっごく濃かったですよ(笑)そそそさんも友達集めて大ボーリング大会なんていかが? / ゆーすけ ( 2002-05-27 01:33 )
お湯さん>はい、思いっきり打ち上げましたよ(笑)これで心おきなく…(笑) / ゆーすけ ( 2002-05-27 01:31 )
なんだかとっても濃い時間を堪能したようだね〜^^うらやましぃ〜 / そそそ ( 2002-05-26 00:01 )
おお、打ち上げたねぇ!これで心置きなく明日からまた勉強に打ち込めるね!!!! / お湯 ( 2002-05-25 21:21 )

[次の10件を表示] (総目次)