himajin top
きんぎょのたま〜に☆にっき

たま〜にしか書けないかも?
きんぎょの興味・関心
「電車、のりもの、温泉、健康ランド、旅行、ちょとだけ中国語」

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-21 たま〜に☆にっき =其の八十四=
2003-09-12 たま〜に☆にっき =其の八十三=
2003-06-23 たま〜に☆にっき =其の八十二=
2003-06-21 たま〜に☆にっき =其の八十一=
2003-06-19 たま〜に☆にっき =其の八十=
2003-06-16 たま〜に☆にっき =其の七十九=
2003-06-15 たま〜に☆にっき =其の七十八=
2003-06-14 たま〜に☆にっき =其の七十七=
2003-06-13 たま〜に☆にっき =其の七十六=
2003-06-12 たま〜に☆にっき =其の七十五=


2003-09-21 たま〜に☆にっき =其の八十四=


昨日、今日と、こちらは、とても涼しくなっています。今日は、寒いです・・・今日の仕事帰りでは、駅のホームで、半袖では、少しブルブルとくるくらいでした・・・
今日は、起きてから、左手首と右の背中あたりが痛くて、調子がわるく・・・いまも、痛く・・・早く、この痛みが去ってほしいです。この天候でか、アルコールのとりすぎが・・・風邪か・・・

写真は、今月はじめに、実家に帰るときに駅で買ったお弁当です。

先頭 表紙

2003-09-12 たま〜に☆にっき =其の八十三=


お久しぶりで・・・ございます・・・最後の日記から、かなり日数が経ってしまいました・・・

お盆は、仕事でした。
今月はじめに、まとまった休みがもらえて、先週、実家に帰ってきました。
実家で、のんびり、ゆっくりしてきました。仕事のことは、ぱぁ〜っと忘れ、すごしてきました。あんまり、のんびりしすぎてしまったのか・・・休みが終わって、こちらに帰ってきたら、にぶい胃の痛み・・・飲み過ぎ食べ過ぎが原因か、仕事のストレス・・・原因は不明のうち、痛みは去っていきました・・・良かった。

写真は、帰省中に公園に行って食べた「玉こんにゃく」です。

先頭 表紙

2003-06-23 たま〜に☆にっき =其の八十二=


今日、こちらは、雨です。しっとり涼しい、こんな日、いいですね。でも、雨が降っているので洗濯物が乾かないです・・・

写真は、昨日、4月に転勤した先輩と職場の先輩二人と飲んだときに、転勤した先輩に、いただいた、バスの模型です。

先頭 表紙

しんちゃんさん☆私も好きです。見ているとワクワクします♪ / きんぎょ ( 2003-09-12 20:14 )
摩人さん☆するどい!住みだして9年目の畳です(笑)。 / きんぎょ ( 2003-09-12 20:08 )
すし猫さん☆ぜひ、遊びましょう♪きんぎょは、カラオケのレパートリーが少し増えました(笑)。 / きんぎょ ( 2003-09-12 20:06 )
かわいい・・・・。小物フェチの僕チンにはたまらないバスですなぁ。。 / しんちゃん ( 2003-06-29 15:32 )
バスと日焼けした畳がとてもマッチしてる(笑) / 摩人 ( 2003-06-23 22:37 )
ニャッ!!これはまた、素敵な写真だわ。バスの写りと言い、模型が入っていた箱がまた渋いですね。 あぁ〜ん遊びたぁ〜い。飲みたぁ〜い。飲んで、唄って、温泉につかって、良い湯だななんて、ゆるぅ〜り旅しようよぉ〜♪(▽`*) 色彩号に乗ってゼニーバのところまで、ガタンゴトン〜…。きんぎょさん旅行きましょうよぉ〜♪バスはネコバスかな?バスって私(^-^; もうすぐ、八十八夜になりますね。夏も近づく八十八夜…♪ / すし猫@腰お大事にね。 ( 2003-06-23 22:14 )

2003-06-21 たま〜に☆にっき =其の八十一=


ゲット!!
酔っているので・・・今日は、このへんで・・・

先頭 表紙

すし猫さん☆先日、中央線で架線が切れて運転見合わせ・・・おもいっきり遅刻した私・・・どうして架線が切れたのか、整備不良?・・・広告収入で、ポイント故障や架線が切れたとか信号機トラブルは、減るのでしょうか・・・なんちゃって・・・ / きんぎょ ( 2003-06-23 20:50 )
しんちゃんさん☆たま〜に日記が、ばりばり日記に〜変身(笑)。そういえば、烏龍茶にも砂糖が入っていたような・・・ / きんぎょ ( 2003-06-23 20:31 )
おぉッ!!これが、噂の広告帯の電車ですかぁ〜♪お〜いお茶ですか…。目を見張っているけれど…見ないわ。中央線の広告電車(^-^; ふにゅ…。 / すし猫 ( 2003-06-23 08:55 )
おお。更新頻度ばりばりあっぷですね。すごいっす。ちなみにこっちの緑茶には砂糖入ってます。(激まず) / しんちゃん ( 2003-06-22 23:34 )
・・・先日、体脂肪をはかったら・・・数値が・・・・・・ / きんぎょ ( 2003-06-22 04:21 )
摩人さん☆緑茶も好きなきんぎょであります♪いま、「体脂肪が気になる方に○ルシア緑茶」という、○王のペットボトル茶が気になっています。 / きんぎょ ( 2003-06-22 04:14 )
酔い冷めに、冷たい緑茶ですか? / 摩人 ( 2003-06-22 00:14 )

2003-06-19 たま〜に☆にっき =其の八十=

無事、釜山に旅行に出かけていた先輩が帰ってきました。先輩の旅行中に、あずかっていた「コッピィ」と、お別れです・・・今日、先輩に会います。
元気に泳いでいる姿を見て、気持ちが和みました。先輩のお宅で、また会えることを楽しみに。

昨日、夜勤明けだったのですが、そのまえの日、仕事に行く途中、中央線のオレンジ色の電車の側面に、広告が帯のように印刷されている電車を見ました。カメラ付き携帯を持っていたら・・・ざんねん・・・私の携帯は、まだカメラ付きじゃなくて・・・こんど、デジカメを持ち歩いて、あの電車を撮ってみたいと強く思う、きんぎょでありました・・・・・

先頭 表紙

すし猫さん☆釜山は、博多から高速船で約3時間とのことでした。先輩から、旅行の話を聞いて、きんぎょも行きたいです。電車の写真、撮ることができました♪ / きんぎょ ( 2003-06-22 03:55 )
コッピィさんとのお別れ…寂しいわね。でも、先輩の家でいつでも逢えるから…ね。えぇ〜〜〜ッ!!中央線の広告の帯が付いた列車登場したのですか?見たかったわ。立川で目を光らせてようっと。先輩さんは、元気でご帰還されたのですね。良かった('-'*)。サーズに感染したら大変だものね。デジカメの写真楽しみにしています。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ / すし猫 ( 2003-06-20 12:41 )

2003-06-16 たま〜に☆にっき =其の七十九=

今日は、早番で・・・起きて間に合う時間より2時間も早く目が覚めてしまいました・・・原因は見た夢・・・なんで夢に職場が出てくんだよぉ?それも、すごい状態になっている職場・・・とうてい、ありえない内容なのに、なんで!もう、やってらんないよぉ〜で、目が覚めたのでした・・・

先頭 表紙

すし猫さん☆心配をおかけしてしまって・・・ごめんなさい・・・ややこしい、事務仕事をおしつけてきたのは、もしや○○では・・・ / きんぎょ ( 2003-06-19 01:25 )
早朝覚醒が気になる昨今ですね。心配です。うにゅぅ…。夜蒸し暑いですよね…。夜遅くなるよ涼しくなってきますが…。天候もはっきりしないし…そういうのも関係しているのかしら?とにかく、ご自愛して下さいね。 キブも今日から、また、ややこしい、事務仕事を頼まれました。面倒くさいですけど、頑張るわ。晩安です。 / すし猫 ( 2003-06-16 23:12 )

2003-06-15 たま〜に☆にっき =其の七十八=

今日は、仕事で、あっちいったり、こっちいったり、していました。あ〜つかれた・・・これから、お風呂に入って、布団に入ります。
いま、あじさいが、きれいに咲いていますね。今日は、それほど蒸し暑く感じませんでした。しっとりとした天気に、あじさいが、とてもきれいでした。

先頭 表紙

すし猫さん☆つっこみ、どうもありがとうございます。つっこみいれられなくて、ごめんなさい・・・ この日は、被服購入をしてきました。時間内での購入は、時間が気になって・・・ / きんぎょ ( 2003-06-19 01:15 )
きんぎょさん、仕事で行事でもありましたか?いやいや、日曜日にバスハイクや外出などはないか…。なにはともあれ、大変だったのですね。あじさい綺麗ですよね。猫もカメラ付き携帯で、いくつか、あじさいを撮ったのですが…。日記を書いていない猫であった(^-^; 駄目だわ。 ここの所きんぎょさんの日記が楽しみですわ。お仕事、本当にお疲れ様でした。 / すし猫 ( 2003-06-16 23:06 )

2003-06-14 たま〜に☆にっき =其の七十七=

今日も・・・蒸し暑い一日でした・・・で、暑いとアパートの中は、さらに暑く・・・今日は仕事、締め切りにしているアパートの中で、「コッピィ」は、だいじょうぶかと、ふと、心配になりましたが・・・仕事から、帰ってきて見ると・・・あれ?いないと思ったら、瓶の中の上の方に、いました。帰ってきたのは夜、暗いから2匹そろって寝ていたのか? いまは、元気に泳いでいます。

先頭 表紙

すし猫さん☆きんぎょも、コッピィさんとスヤスヤ眠りたいです。でも、もしかしたら・・・コッピィさんにとって、きんぎょは天敵かも・・・(笑) / きんぎょ ( 2003-06-19 01:11 )
最近は蒸し暑いですね。コッピィさん元気で良かったわ。♪(▽`*) 眠っていたのかなぁ〜コッピィさん。 可愛いですね。(’-’*)  きんぎょさんも一緒に水の中でスヤスヤと気持ちよく眠りたいですね。 / すし猫 ( 2003-06-16 23:01 )

2003-06-13 たま〜に☆にっき =其の七十六=


今日は、蒸し暑いです・・・すこし動いただけで、汗が・・・
2匹の「コッピィ」は、元気に泳いでいます。
きんぎょも、泳ぎたくなってきた・・・

先頭 表紙

でじかめさん☆じんべぇ、そうめん、スイカ♪お〜想像すると涼しい気分になります♪そうめん、スイカ〜食べたい。 / きんぎょ ( 2003-06-14 23:04 )
すし猫さん☆きんぎょの職場も、まだ冷房が開始していなくて・・・職員室にいると5分ともちませんことよ。飲み会楽しんできました♪腰は、油断するとダメですね・・・仕事中、気をつけないと無理は禁物・・・モーラステープどうもありがとうございます。使っております♪ / きんぎょ ( 2003-06-14 22:58 )
すし猫さん☆ビー玉の練習をしましょう♪青狼会が来たときに身を守るために・・・きんぎょは、ビー玉をご用意いたします。そして、わたくしも練習いたします♪ / きんぎょ ( 2003-06-14 22:52 )
上海も同じく、暑くなってきました。暑い時は「じんべぇ」を着て、そうめんとスイカ食べたくて…あぁ食べたくて(笑) / でじかめ ( 2003-06-14 03:27 )
いやいや、話は変わって、今日はすんごく蒸し暑かったですね。事務室ったら、まさに、蒸し風呂で、5分とちませんことよ。お茶におせんべい…なにから、なにまで、気が利いていることで…。(意味不明つっこみしている猫(^-^;) 職場のメンバーとの飲み会は楽しめましたか?お疲れ様でした。腰大丈夫ですか?モーラス効いていますか?明日もしくは、今日、お風呂に入った後に、張り替えて下さいねぇ〜♪身体をいたわりましょう。 / すし猫 ( 2003-06-13 23:45 )
おぉ、コッピィさん二匹見つけました〜♪(▽`*) でも、どーしても、ビー玉に目がいってしまう猫って、お京さんかぶれしているかも。ポーズとって、ピキィィィ〜ン〜(ビー玉を飛ばす音)ワンクッション…。ツークッション…。 何度もお京のポーズをとるお猫さんであった((* v v)。ハズカシイ) / すし猫 ( 2003-06-13 23:45 )

2003-06-12 たま〜に☆にっき =其の七十五=


昨日、一緒に飲みにいった先輩は、今日、博多に行き、明日、船に乗って釜山へ
きんぎょも、釜山に行きたい! 10月に、釜山国際映画祭が開催されるので、行きたい!きんぎょであります。
先輩の旅行中、きんぎょが、あずかっている「コッピィ」です(写真)。うまく撮れていない・・・この瓶の中に、2匹います。

先頭 表紙

すし猫さん☆とっても楽しかったです。また、ぜひ♪遊びましょう。モーラステープどうもありがとうございます。ひろし兄ちゃんのビー玉、そうそう赤いビー玉だった〜ワンクッション、ツークッション 。  。  。 / きんぎょ ( 2003-06-13 16:21 )
う〜〜〜ん(^-^; ふすまがとてもよく見えるわ。「コッピィさん」はこのビンの中…お京のビー玉が入っている。ひろし兄ちゃんのビー玉ぢゃないね。赤いビー玉だったから(爆)今日はとても、楽しかったです。また、是非是非遊びましょう。非常感謝。腰お大事にね。ちゃんとモーラステープ使ってね(’-’*) 晩安です。 / すし猫 ( 2003-06-12 23:37 )

[次の10件を表示] (総目次)