himajin top
「Feeling story」 〜Poetry on Monday〜

『愛』を題材にした短編詩のつもりデフ(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪


でも更新頻度は・・・・・・(^-^;A


メールはここヽ(▽⌒)

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-05-27 なんだろ?
2002-05-24 ただいまー! ε=(ノ‥)ノ
2002-05-23 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
2002-05-19 おやすみ♪
2002-05-17 待つ
2002-05-16 いつも側にいるよ!!


2002-05-27 なんだろ?

特に理由も無く、ふと立ち止まってみた。
君と一緒に歩み始めたこの道。
ちょっとだけ、振り返ってみた。
沢山、様々な足跡が残っていた。
その足跡一つ一つには・・・。

先頭 表紙

干からびたミミズかな?( ̄ー ̄;;)そうですね。咲いている花や、まだ蕾とか、、、色々ねっ♪ / minami ( 2002-05-29 12:38 )
モグラでもいた?(笑) 自分たちの歩いた道に草や花が咲いていると嬉しいですね。 / kyo ( 2002-05-28 22:42 )
よっしゃ!!ガンガン進むどーーー。。。(((へ^^)へ トコトコ>はなさん / minami ( 2002-05-28 10:22 )
ほほぉぉぉ、そーなのかぁ_¢(。。;)メモシトク・・・>yukinkoさん / minami ( 2002-05-28 10:20 )
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン その人の宝だよねっ!!>ピクミン38さん / minami ( 2002-05-28 10:18 )
振り返る余裕があると、前に進むのもポジティブになるよ / はな ( 2002-05-28 07:45 )
振りかえりつつ、3歩進んで2歩下がる・・人生はそんなものよのぉ(誰?) / yukinko@幸せはダッシュで逃げる ( 2002-05-27 23:39 )
いろいろな思い出があるよね。大切です。 / ピクミン38 ( 2002-05-27 13:38 )

2002-05-24 ただいまー! ε=(ノ‥)ノ

「ただいま!!」
仕事から帰ってきても、今は誰も返事をしてくれない。。。

辺り明るくする自分。
あれっ?
この部屋って、こんなに広かったっけ・・・。

先頭 表紙

あう・・・でも、とてーーーも香しいね(* ̄∇ ̄*)>ピクミン38さん / minami ( 2002-05-27 11:54 )
「ただいま!」家に帰ると異臭が。。。あ、猫のトイレ・・・・。 / ピクミン38@また着てね! ( 2002-05-27 01:29 )
そーそー「びくっ(°O° ;) 」とかなるよねーーー>kyo / minami ( 2002-05-26 18:36 )
AIBOは高いにゃぁぁぁ(><)シーマンかぁ・・・プレステを買いに行かなきゃっε=ε=ε=ε=\(;´□`)/>はなさん / minami ( 2002-05-26 18:35 )
怖くない、怖くない。優しい自縛霊さんが・・・>yukinkoさん / minami ( 2002-05-26 18:34 )
わかる…。いるはずのヒトがいなくて、自分のたてる音が妙に大きく聞こえるのよね…。 / kyo ( 2002-05-25 09:54 )
よし、AIBOを買おう!ないしはシーマン!! / はな ( 2002-05-25 02:45 )
「おかえり〜」って誰かの声がしたら・・・怖いわよ〜! / yukinko ( 2002-05-25 00:19 )

2002-05-23 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

また仕事が始まるのかぁ。
朝起きて、顔を洗いに行った。
ふとコップを見ると、君の歯ブラシもあった。
そっか。
この前、君は泊まっていったんだっけ。


PS
出張から帰ってきました。
実はminami、ポトリスとゆーネットゲームをやっており、ネット友達と大阪OFFをやってきました!!
minamiの出張が急だったため、2人しかこれなかったですけど(^^;;
OFF会当日に、大阪事務所へ派遣に来た方も一緒に連れて行き、4人で飲んでしまいました!!
初対面、4人組での飲み会。
まぢで、楽しかったでふ(⌒^⌒)b

以上、報告でした( ̄ ̄ー ̄ ̄)

先頭 表紙

電話!?あまりでわなく、全く覚えておりませんことよヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは〜>ピクミン38さん / minami ( 2002-05-26 18:37 )
電話すごかったよwまさかあまり記憶ないとわ・・・(笑) / ピクミン38@ポトラー ( 2002-05-25 13:14 )
フッヽ( ´ー)ノ歯磨きどころじゃぁないっすよ。ウソでちゅ^▽^)キャッキャッキャッ>kyoさん / minami ( 2002-05-24 11:18 )
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン。結構、微妙な朝晩ですねん>はなさん / minami ( 2002-05-24 11:18 )
ちょっと待て…!?もしや、その「君」が泊まっていった朝以来、アナタは歯磨きをしていないの?どなのっ!?フケツよっ!(笑) / kyo ( 2002-05-24 09:29 )
その歯ブラシに気がついたとき、ちょっと寂しいよね。でも、歯ブラシでも気配が有るとちょっと嬉しかったりしません? / はな ( 2002-05-24 05:44 )
呼び込み?ちょーーーシカト(^.^; 別に強引とは、思わなかったなぁ〜 大阪の夜・・・とてーーーも良いとこ(¬ー¬) フフ>yukinkoさん / minami ( 2002-05-23 22:17 )
・・・・いかがでしたか?じゃないとオカシイよね?(恥) / yukinko ( 2002-05-23 00:58 )
お泊り〜♪いいなぁ〜♪ところで「大阪の夜」はいかがですか?関東から来た人にとっては、大阪の呼び込みは犯罪に近い程強引だとか? / yukinko ( 2002-05-23 00:57 )

2002-05-19 おやすみ♪

寝る前に、君のことを想う。
今日は、どんなことがあったのかな?
明日は、どんなことが君を待ち受けているのかな?

次に逢うときには、こんなことを話そうかな?
先に、夢の中の君に、話しちゃおう♪


PS
5月20日(月)〜22日(水)は、大阪出張です。
インターネットが使用不可となります。
行きたくないなぁ(●ToT●) シクシク

先頭 表紙

イラッシャーイ (°ー°)ゞでも、逢った時の嬉しさが、倍増でわ( ̄Λ ̄)ゞ>よちゅさん / minami ( 2002-05-23 00:44 )
おいすぅいモノ、食べて来たよん♪そりゃびっくり\(◎o◎)/!結構、忘れられないものだよねぇ〜(^^;;>kyoさん / minami ( 2002-05-23 00:41 )
minamiも、逢いたい!!誰に?(・ω・。) ジーッ>yukinkoさん / minami ( 2002-05-23 00:36 )
ほほぉぉぉ・・・φ(°°) メモ φ(。。) メモ φ(°°) メモ φ(。。)>はなさん / minami ( 2002-05-23 00:34 )
おじゃまします*夢に彼がでてきた時って、うれしいけど寂しくなっちゃう。夢だったのかぁ・・って。ふぅ。 / よちゅ ( 2002-05-20 14:55 )
あら、まぁまぁ。もう大阪ね。せめておいしいモノが食べられるといいね♪夢に、昔好きだった人が出てきた時は驚いたね。もう自分では忘れていたと思ってたから(笑)。 / kyo ( 2002-05-20 10:58 )
夢でもいいから会いたいでちゅ♪(誰に???) / yukinko ( 2002-05-20 00:35 )
昔の日本人は、夢に好きな相手が現れると、「夢で逢いに来る程自分を恋しく思ってくれている」と解釈していたんですって / はな ( 2002-05-19 22:59 )

2002-05-17 待つ

待ち合わせの場所で、1人佇む。

こちらに、笑顔で向かってくる人がいる。
「遅い!!」
ちょっとだけ、怒ったふりをしてみた。

先頭 表紙

ヾ(@⌒∇⌒@)ノおはつぅ。留守電の内容、聞いてみたいなぁ( -∇-) ジトーッ! / minami ( 2002-05-19 13:38 )
待たされた時間によるね。1時間経っても連絡も何もない場合は帰っちゃう。雨の日や夜ならなおさら。相手の留守電か何かにメッセージは入れとくけどね。 / kyo@お初です♪ ( 2002-05-19 02:16 )
え(゜○゜)!?Σ(゜ロ゜;)マ、マジ? 相手は、怒っているフリをしてるだけだよ・・・多分(^-^;A>はなさん / minami ( 2002-05-17 23:27 )
まぢキレっすかぁ!!ここは1つ・・・(^/0^ やったれぇぇぇ>yukinkoさん / minami ( 2002-05-17 23:17 )
私の場合は、このセリフが相手と逆になるのです(^^; / はな ( 2002-05-17 17:00 )
私はマジ切れ〜♪ / yukinko@心の狭いヤツ ( 2002-05-17 14:30 )

2002-05-16 いつも側にいるよ!!

逢えなくても、君を身近に感じた日々を送っている。
「あれ」があるから。「これ」があるから。
君はどうなのかな?

先頭 表紙

えへへへっ♪照れるなぁ(*/∇\*)はなさん / minami ( 2002-05-17 09:05 )
あひゃひゃひゃひゃ≧∨≦ 色々だいっ!!yukinkoさん / minami ( 2002-05-17 08:54 )
↓私も同じように思いました〜♪あえなくても身近に感じるっていいですね / はな@はじめましてのコニャニャチワ ( 2002-05-17 02:15 )
素敵〜♪「あれ」ってなぁに?「これ」ってなぁに?ちょっと気になるな〜♪ / yukinko ( 2002-05-16 23:40 )
いらっしゃいませ、システム管理者です。今後とも宜しくお願いします。 / システム管理者5号 ( 2002-05-16 17:13 )

[最新の10件を表示] (総目次)