himajin top
「ぎっちょなコラム」

思い付いたこと書きますね!
左ぎっちょでpaiのpaiのpai[HP]

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-05-21 てすと
2002-05-21 気になる!


2002-05-21 てすと


貼れるかな?
ちょっとイップクしてからやってみますかね。

先頭 表紙

ん〜これは、ちょっとゴメンなさい! このダンサーはうちのHPの大亊な従業員なんで…HPの中のどっかでイップクしてるんです〜                                                               き        どっかで / さいと〜 ( 2002-06-07 00:23 )
こ、このおぢさんをお借りしてもいいでしょーか。入口の前屈大魔王に変われるのはこの人しかいない気が… / valkil ( 2002-06-06 22:40 )
実はこの人ダンサ―です!?うちのHPで踊ってますよ♪ / さいと〜 ( 2002-05-23 17:39 )
パン屋の娘さん/はじめまして!ランニング着てませーん。チクビ付けるの忘れた〜  / さいと〜 ( 2002-05-23 17:35 )
なっかーさん/はじめまして!モデルは、マンピーのGスポット歌う時の桑田です♪ / さいと〜 ( 2002-05-23 17:30 )
このおじさん、らんにんぐしゃつも着ているんじゃない? / パン屋の娘。正しいつっこみをする?! ( 2002-05-23 12:02 )
カ●ちゃんペッ♪ですかぁ?(笑) / なっかー@はじめましてぇ ( 2002-05-23 00:02 )
パンツ履いてますヨ!新しいヤツね! / さいと〜 ( 2002-05-22 17:27 )
なんで全裸やねんっ / はな@はじめましてのコニャニャチワ ( 2002-05-22 04:01 )
はじめまして!初つっこみどーもです! / さいと〜 ( 2002-05-22 00:37 )
ばっちりやね〜♪ / yukinko@つっこみ1号 ( 2002-05-21 23:09 )

2002-05-21 気になる!


気になる!
今、バイオのCMが気になってしょうがない!
新製品が気になるのではない。
少年がである。
バイオを手にして覗き込むあの顔!!
なんとも表現しがたい顔をする。
目が左右に一瞬キョロッとするが、ちょっと恐いし!!
CMが流れるたびになんどもスケッチしようとしたけど、うまく表現できなかった〜。
そして、そのたびTVを覗き込む私の顔もあの顔になっていた!

先頭 表紙

ひぃ〜恐いの大好き! / さいと〜 ( 2002-05-22 18:30 )
ひいいいいいい〜怖い〜 / はな ( 2002-05-22 04:00 )
怖くて、みんな引いていくよ〜。(笑) / しろねこ ( 2002-05-22 01:52 )
恐さが足りませんね?!もっと実物の恐さを出したかった〜! / さいと〜 ( 2002-05-22 00:51 )
こえーよぉぉー、こんなんじゃバイオ売れないっす! / ドクぺ ( 2002-05-22 00:20 )
ブハハ(爆)怖ぇ〜よ〜! / yukinko ( 2002-05-21 23:21 )

[最新の10件を表示] (総目次)