himajin top
「怠惰放蕩徒然日記」








この方を熱愛しているのは日本でも多分数名だろうなあ…
というわけでジェイソン・フレミング知名度向上草の根運動やってます。



ぐうたらな日常の中で思ったりやらかしてもーたことなんかを書いてます。
文章が変でも不快になっても、お願いだから怒らないでくださいませ。
映画の感想とか、こっちに書いてます。良かったらどうぞ。

あたしにとっての聖地であるさんを応援させていただいております

おまけ頁(自分以外の人が読んでもなんも面白くない、自己満足すぺーす)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-27 遺影
2003-05-26 そーか、そーゆーことか
2003-05-25 もいっちょ、非常に馬鹿馬鹿しい話
2003-05-25 非常にくだらないことですが…
2003-05-24 世界一強力な…
2003-05-24 近況
2003-05-18 もうちょっと…
2003-05-10 結果、でました
2003-05-08 御連絡
2003-04-25 一度認めてしまうとそういうふうにしか見えなくなるから、人間は単純だな


2003-05-27 遺影


これが、ガンちゃんちに飾られることになった、彼の遺影です。
奴が26歳のときだから、8年前ですわ。

いやいやいやいや、ほんっとに、まともな写真全然ないし
まとも以前に写真自体が異常に少ないんですもの。

彼がこの当時つきあってた子が、「こんなんしかないんですけど」ってもって来てくれたときには
ガンちゃんのママさんはまさに【狂喜乱舞】だったそーで。
たとえ14年前のでもいい。こんだけまともなのが手に入った

ほんとはもっとずっとかっこいいんですけどね(ガンちゃん、見てくれだけは良かったから)。
でも、その「まともな顔」は、寝顔を隠し撮りした写真でしかないし、
まさか寝顔を遺影に使うわけにゃいかんだろう、と。

なにはともあれ、これがガンちゃんです。

この世の中で一番、あたしのことを心の底から愛してくれた男、
「俺がいなかったら、どんちゃんどーすんだろうなー」といつも言っていて
それをこういう形で確認させやがった世界一馬鹿な男、です

大切なものは失ってからでないとその価値がわからないっていいます。
あたしはまさにいま、そういう状態です。
ただし「たら れば」はガンママに禁止されてますので、口には出せません。

口には出さないけど、ここに書くんだったらいいかな、と。

今回の一件に対して、この日記で最後に書きます

我侭ばっか言ってごめんなさい。
優しくできなくて、態度悪くてごめんなさい。

いつかはまた必ず会えるから、そんときには、ずっとそばにいる。

なんとかやってくから、気長に待ってて。

愛してるよ
あたしのこと愛してくれたのと同じくらい愛してる。


…だめだな、うまく言葉になんないや。
次に逢うのはいつになるんだろうな。

でも、ぐうたらのんべんだらりと日々を過ごして、やってこうと思います、はい。

先頭 表紙

お二人とも、ありがとうございます。うん、あたしは幸せですね。こんな「クズみたいな女」(byうちの母)のくせに、あんだけ愛してくれた、ほんとに「死ぬまで愛して守ってくれた」男がいたんだもんね。次に「逢えた」ときには、しっかりそばにいます。まあ、5分もたたないうちに「だからー!!」って怒りそうな気もするんだけどね(たはは) / valkil ( 2003-05-30 20:59 )
ココ最近いそがしくて書き込みはできなかったんですが、ロムらしてもらってました。なんといっていいか言葉も見つからなくて、なんか涙。けいこタンだいじょぶか?泣きたいときはそのまま泣いちゃえ。 / みっぽん ( 2003-05-29 09:34 )
感動した、、、幸せだよねけいこさん。 / ぺこ ( 2003-05-28 09:25 )

2003-05-26 そーか、そーゆーことか

突然、本当に突然気がついた

【そーか、そーゆーことだったんか!!】

あの、キングファンを馬鹿にしてるとしか思えないクソ映画ドリームキャッチャー。
予告の謳い文句は、
見せてあげよう 見たことを後悔するものを

…そーなんです、これはきっと、この映画自身のことを言っていたんですね。
確かに物凄く後悔しましたわ、はい。

予告の時点で「これはクソ映画ですよー」ってこんだけ大々的にかましてくれてるんだから
文句を言うってのは、間違ってますやね。筋違いですやね。

あー、そうかそうか、うんうん、納得したぞ。


しかし、すごいな。こんな大々的に「この映画はクソクズ映画です」って宣言してる映画ってのもな。

あ、いや、実際は違うと思うんですよ。
でも、こう考えないと納得ってもんが出来ないもんで、こうやってケリをつけちゃうことにしたのでした。

先頭 表紙

2003-05-25 もいっちょ、非常に馬鹿馬鹿しい話


小坊はここ半年ばかり、ずーっと「あたしの好きなタイプ」ってのを把握しようと頑張っているようだ。
あたしが「この人めっちゃ好き♪」と言ったら即座にその映画を観に行ったりで学習しているそうで。

んで、あたしが現時点で「一晩過ごせたら翌日ガンちゃんやはっちゃんのいるとこに旅だってもいい」っていう四名に対して彼はこう言った。

澤田謙也さま@鬼が来た!【要するに、ハゲでマッチョで強い男っすね】…いや、違うんだけどね。
キム・スロ@火山高【んーっと、ハゲぢゃなくてもいいから、マッチョっすね】…いや、違うんだけども。
ジェイソン・フレミング@ビロウ【…わかんないです。まぢでわかんないです】…前の二人との共通点を探すなって。

そしてシン・ヒョンジュン@GUNS&TALKS【…やっぱ、胸板ですか?】

…胸板は確かに正しい。ジェイソンくん以外は揃って素晴らしい上半身の持ち主だからさ。

非常に悩んでいるらしいので、説明を一応した。
「あのね、一瞬見せる弱さとかがそそるんだよね」

小坊「…雨に濡れた子犬みたいな?」

…うーん、違うんだよな。
ってなわけで、自分でも(こんなどーでもいいことを)ちょっとマジメに分析してみた。

で、あたしが出した結論。

あたしが惚れるのは「子犬の可愛さや弱さ」ではなく、「狼の脆さ」なんぢゃないかと。
通常は強い。えらそうだ。でもそんな男性が見せる「危うい脆さ」ってのにくらっときちゃうんぢゃないかなー、と。
(ちなみにこの「狼の脆さ」ってのは、エロザルよっちゃん(友人・♂)の表現)
ジェイソン・フレミングさまは「強がっているけど、実は脆い」っていう、「明らかに強くないのはバレバレ」ってんで異色だけども、
残り三人は、タイプこそ違うけど、強くてカリスマ性を帯びた男性。
その強い男が見せる涙や弱さや脆さってのに、もうクラクラきちゃうわけでして。

これって前も書いたけど「一瞬の、なにか」なのかもしれないなあ。

「ソウル・ガーディアンズ 退魔録」でのあんちゃん、「愛なんて信じない」っていう男。
あんちゃんは、惹かれている(けどそれを否定している)ヒロインを守り続けて負傷します。
そんなあんちゃんの涙に、あたしはノックアウトくらいまして、ここに「障害起こす対象」が一人増えたわけでして。
(この画像は、その場面でございます)

それを小坊に説明した
【俺も頑張ればそういう雰囲気出せますかねー】

…いや、若干19歳でそんな雰囲気出されたら、気持悪いんですけども。

【頑張って修行して、狼になるですよ,俺は】
…なんか違う意味の「狼」になりそうな気がするんだけども。


小坊は、実際可愛いとこあって、抱きしめてやりたいような時もあるんだけど、
奴は【手に入ったものはすぐ飽きる】っていうとこがあるから、現状維持でいいかなあって今は思ってるですわ。

あーだこーだなんだかんだ言っても、彼が馬鹿やりだしてから結構時間がたっていて、
この状況、あたしなりに愉しんでいるし、奴が生活の一部になってきてるとこもあるからな。

なにはともあれ、小坊が今後どういうリアクションで「狼の脆さ」を表現してくるか、ちょっと楽しみ。

…やっぱあたし、昨年の「澤田障害」と同じように「あんちゃん障害」起こしてるなあ。
GUNS&TALKSは5/31からキネカ大森で上映されるらしい。んー、行ってくっかなー。

先頭 表紙

れすたさん★そう、意外なってーかなんてーか。ほんとに「つかのまの弱さや脆さ」ってのには徹底的に弱いですね。逆に飄々としてる人間が一瞬見せる冷酷さってのも大好きなのです。 / valkil ( 2003-05-26 21:57 )
ぺこちゃん★ありがとね。うちの母曰く【あんたは多分近いうちに死ぬの。だからガンちゃんがあっちからはっちゃんに援軍で呼ばれたのよ】…だとしたら上記の四人とHできる日も遠くはないってことですやね。うん、だったらそれでいいかな…って、おいー!!(自戒) / valkil ( 2003-05-26 21:55 )
…弱さつ〜か、ギャップ(意外な一面)ですか?(その小坊と同じような事をしてみるw) / れすた@PSO ( 2003-05-26 15:45 )
けいこさん、久しぶりだね。やっとけいこさんが見えたようでちょっと嬉しい。時の流れに任せてゆっくり、心を自由にしててね。 / ぺこ ( 2003-05-26 09:47 )
「これで新潟とか仙台行ったらボクは笑うぞ」って親分に言われましたが、「いかないよ」って断言できない自分がちょっと情けなかったりしてます。 / valkil ( 2003-05-25 21:47 )

2003-05-25 非常にくだらないことですが…


(えー、いきなり「なんぢゃこりゃ」の画像ですいません。エロネタでは(多分)ないんで、御容赦を)

おかげさまで、すっかり韓国映画にはまっております。
「シュリ」「JSA」「カル」っていうメジャーどこを観てないんだから「詳しい」とまではおこがましくて言えませんが
我家のDVD棚には徐々にコリアンムービーが増えております。
(元来ハリウッドメジャー系が少なくて単館系の作品が多いから、「聞いたこともない映画ばっかだね」って良く言われます。ごめんなさい)

で、最近二本ばかし観て気になったことが。

「黒水仙」で、検死解剖の場面があったんですが、死体は当然マッパです。
カメラが足の方に回って、通常ならボカシが入るとこですが
…なんとまあ、電気スタンドの傘の部分が見事に股間を隠してくれています。
カメラが頭の方にまわり、そしてまた股間に…しっかりスタンドが股間をガードしております。

いっやー、お見事。

そしてここ数日狂ったように鑑賞している「ソウル・ガーディアンズ 退魔録」
映画日記のほうに書きましたが、内容なんてどーでもいい、まぢで「あんちゃん(シン・ヒョンジュン)オカズ映画」っす。

エクソシスターのあんちゃんは、肉弾戦では役に立たないものの
(いや、実際のシン・ヒョンジュンさまは、テコンドーの有段者なんですけどね)
「かめはめ波」を繰り出したり、とにかく体当たりでひたすらヒロインを守ります。

ガス爆発が起こり(自分で原因を作っておいて「警察へのテロ行為だ」とほざく馬鹿警官のせいです)、
黒いマントを翻してヒロインを守ったあんちゃん。
ボロボロになってしまって、血の流れも気の流れも止まってしまい、声も出ず動くこともできないあんちゃん。
どうしたらいいの?と嘆くヒロイン(他人の心が読める)に「熱いお湯に入れてくれ」

…きましたきました、あんちゃんサービスショットのお時間です。
(「GUNS&TALKS」では、冒頭で警備服に着替えるという、いきなしの大サービス)

182cm、72kgの均整のとれたボディ(上半身に比較すると足が細すぎる気もするんだけど、でも足が長いからおっけ)
ガリガリでなく、適度の「ぷにょ」感を持った、抱きしめられたくなるような胸板、
ぴしっとしまって、きゅっとあがった、思わず撫でまわしたくなるようなキュートなおしり(やばい、エロババぢゃん!!)
…ああああああああ、あふー。

声は出るものの、まだ動けないあんちゃんは、昔彼を愛した女性が宿った剣に
【気が丹田をとおれば、僕は動けるんだ】と頼みます。

あんちゃん、風呂場で仁王立ち。
その股間を隠すのは、その剣。

あたしは言った【オースティン・パワーズのような局部隠しですねー】
親分は言った【昔の日活ロマンポルノのようですな

…だーはーはー。
まいったね、こりゃ。

韓国映画の局部隠しは全部こうなんだろうか。
なんせこういうパターンに当たったのはこれが2回目だから、推測するにはデータが少なすぎる。

でも、全部こーだったら、個人的には非常にアリなんですけど。
素直にボカシ入ってるより絶対愉しいもんな。

というわけで、あたしが「だはー」と溶けそうになり、同時に受けまくって笑いが止まらなくなってしまった場面の御紹介でした。

先頭 表紙

2003-05-24 世界一強力な…

今回の一件に関しては書かないことにしていたけど、これだけはちょっと書きたかったので。

彼が亡くなって数日後、ガンちゃんからの「最後のプレゼント」を貰った。

これがまた…って感じで。

連休に小坊と彼を逢わせた。
前々から二人とも逢いたがっていたから。

あたしのしてるピアスを見て、ガンちゃんが「どんちゃんそのピアス好きだよね」
小坊「あ、これ、俺があげたんですよ」って。
やばい、ガンちゃんがファイティングモード入ったら困るなあ。
…でも、そんときは「そっか、いいデザインだよね」ってだけで終った。

ああ、ガンちゃんもガキ相手に対抗意識燃やすほど馬鹿ぢゃなかったんだなって。

でも、彼からの最後のプレゼントは「ピアス」

手先が器用な彼が、東急ハンズでパーツ買ってきて作った、「ドリームキャッチャー」のピアスが二つと、
他にもピアスが7個。あとブレスレットが一個あった。

苦笑が浮かんだ。
【あー、やっぱ気にしてたんだなー】って
【ほんっとにしょーがねーなー、馬鹿だよな、まったくー】って
【あたし、ターコイズブルーって好きだけど似合わないって知ってるくせになー】って

苦笑して、笑いが止まらなくなって、そしたら突然涙腺が決壊してしまって。

ずっと泣けなかった。でも、泣いてしまってすごく楽になった。

涙が落ちついたところにミリがほざいた。

【これは効くわよー。
だって、がんのすけがけーこちゃんのために作った【魔除け】でしょ。
この世のどんなものより強力だわよ、間違いなく】


もう、笑いが止まらなくなっちゃった。ヒステリー起こしかけてたのかもしれないけど。

こんときに思った。
ミリは、変わったなあ。あたし数年前まで彼女のこと大嫌いだったんだもん。
ガンちゃんと暮らし始めてから、本当にこの子は変わった。あたしの感じ方も変わったんだろうけども。

彼女は怒った
【けいこちゃんは、あたしが何でも持ってるっていつも言うけど、
そういう自分は、あたしがどんなに望んでも手に入らなかったものを持ってたくせに。
あたしはそれが手にいれられるんなら、他の全てを失っても構わなかったんだからね】


あたしが持っていたものは、「ガンちゃんの過剰な保護と熱愛」。
それは常にあたしをいらつかせ、疲れさせ、呆れさせていた。
でもそれは、ミリにとってはどうしても手にいれることができなかったものだったんだ。


うまい言葉が出て来なくて、「ごめん」って言った瞬間にゲンコが頭に飛んできた
(効くんだわ、これが。母上からの遺伝だな、間違いなく)
【謝るなっての。もしそれが手に入ってたら、さっさと飽きてとっくに失ってたんだからさ】
更に続けた
【いってーなー。もうこのピアスが効力発揮してるみたいだわよ】

…世界一強力な、どんなものより効果のありそうな魔除けが手に入った。
だからあたしはきっともう大丈夫だろう。

ってーか、大丈夫にならないとね。
しっかりしないと、「俺がいなくても大丈夫なんだな」って思ってもらえないと、彼はあたしのそばからはなれないだろーから。
(幸か不幸か霊感はゼロ。だからそばにいてもわかりませんけどね)

もしあたしが、重たそうなごっついピアスしてたら、それが「センスわりーな」とか「おもたそうだな」って思っても
こういう事情で身につけてますってことで、わかってやってくださいませ(なにをだ?)

先頭 表紙

ありがと。そう、馬鹿なんだよね、まったく。小坊曰く【勝ち逃げっすよ、あの人は】だって。ちょっと笑ったです。奴は最近ますます馬鹿かましてくれてるんで、それはまたいずれ書きますが。 / valkil ( 2003-05-25 21:11 )
元気でも立ち直ってもいないけど大丈夫、というのを聞いてちょっと安心しました。しかし小坊に対抗してピアス9つですか……カワイイっすね。 / みなみ ( 2003-05-25 00:36 )

2003-05-24 近況


いろいろなこと、書こうと思ってはいたんだけど、なんか、感情的になってしまって。
感情的にぐだぐだ書いて行くってのが「芸風」のあたしがそう思うんだから、
きっとこれを読まされた人は物凄く気分悪くするだろうなって思った。

だから、やめときます。

臓器提供と献体に登録していたので、お骨が戻ってくるのが遅かったんだけど、
ガンちゃんは、小さい箱に入って戻って来ました。

その日、あたしはミリと、彼が観たがっていた「GUNS&TALKS」に行きました。
(その前に久々に逢ったうちのママから「あんたが殺した」よばわりをくらったり、
ガンママ&ミリママvsうちのママとの壮絶なバトルとか、
客観的に書けたらかなりのネタが発生したんだけど、出来ないから書きませんです)

あたしはこの映画を観るのは7回目だ。
1回目は一人で。
2回目はひつじちゃんと。
3回目はみはるちゃん&マイケルさんと。
4回目は小坊と。
5回目はみなみちゃん&ししょーと。
6回目はなっしー(社内の友人)と。この日は彼が逝ってしまった日でした。
そして、7回目はミリと。

観終わってミリは言った
【がんのすけもさ、小隊長ぢゃなくてあんちゃん目指したほうが早かったかもねえ】

体型も似てるし、身長も近い。目のでかさが違うけど、髪の質からなにから、
確かにそうかもしれない。

あんちゃん=シン・ヒョンジュン
ガンちゃんはあたしが「あんちゃんはいいよ」って騒いでいたもんで、
あまぞんどっとこむでDVDを注文していたらしい。
「ソウル・ガーディアンズ 退魔録」「アウトライブ」「銀杏のベッド」
彼がそれを観ることはなかったけども、観ていたらきっと
「どんちゃんはまた今までとタイプ違うのに惚れたなあ」と悩んだかもしれない。

「ソウル・ガーディアンズ」は彼が戻ってくる前日に届き、あたしがいただいた。
(アン・ソンギの神父さんがかなりよい。でもあんちゃんはやっぱいい)
残り二枚も届き次第、あたしのところに来ることになっている。

ミリと「馬鹿だね、あの子は」って話すのが、あたしたち二人の「追悼」。
彼女はいずれ心の整理がついたら、カナダあたりでのんびり暮らすことにしたそーだ。
今、めぼしい住居を探しているようで。
【あっちで、日本人の評判落としながら暮らしてくわ】だって。
語学堪能だから、困らないだろうな。有り余るほど金もってるし。

彼女はもう、前に進みはじめている。
あたしは現状に留まり、怠惰で放蕩な徒然を過ごしている。

でも、それでいいんだろうな、きっと。

今日「ソウル・ガーディアンズ」を観ていて「あんちゃんかっこいー!!」と溶けそうになった。
今日届いた「火山高」のDVDも観て、キム・スロにも溶けそうになった。

うん、大丈夫だな。
「元気」でも「立ち直って」もいないけど、とにかくあたしは大丈夫だ。

ぼちぼち日記も書いて行くことにします。とりあえず今日は映画を何本か更新したし。
暫く「あんちゃん日記」になりそうな気がしないでもないけど。
なんせほんとに、澤田謙也さまと同じくらいのレベルで惚れてるもんで。

相変わらずぐだぐだ、テーマが一本ちゃんととおってない日記だなあ。
でも、まあ、いいですやね♪

先頭 表紙

2003-05-18 もうちょっと…

皆様、本当にありがとうございました。

【あんたが泣いたりとかしたら、うちの馬鹿息子は心配で心配で
絶対いつまでたっても上にあがれないから】

と、いままでどおりなにも変わらない、予定一個も変えない生活を送っています。

今回の一件の顛末や、それに引き続いて起こったこといろいろ
(例)
●ガンちゃんのママにゲンコくらったこと
●会社のとある馬鹿男に腹パンチ&股間蹴りかましてもーた
●世界で一番、どんなものより強力な魔除けのピアス、そして涙腺決壊の話

とか、時間みてまとめてみますので、アップしたら、そんときゃ読み飛ばしてやってください。

只今の状況はそんなとこでございます。
必死でやってるのが「写真探し」

なんせガンちゃんときたら、怒涛の写真嫌い。
ガンちゃんとこのおばさんが持ってる「最年長」は成人式。
あたしんとこにあるのも10年くらい前に撮影したやつ。
一緒に暮らしてたミリでさえ、あたしと同じ10年前のしか持ってないという状態でして。

勤務先のジムの社員証のは毎年更新されるとはいえ、
丸坊主に髭っていう、まるで「前日の晩に脱獄して、民家に立て篭もった悪人」みたいなものなんで絶対これは使えないだろう、と。

一番うつりがいいのが、5歳の時に旅行して撮影したものなので、
どうやらこれが「遺影」として飾られる可能性が一番高いようです。


なにはともあれ、なんとかやってます。映画もいってます。
「黒水仙」試写で涙ぐみ&笑い(日本人は絶対大爆笑間違いなしの場面があります)
&キム・スロくんの姿にだひゃーってなり、
「BURRY」でブラッド・レンフロの美貌がついに崩れたかと涙し
(映画の感想としては「アメリカって国は、やっぱなんか間違ってねーか?」でした)

というわけで、まあ、もう少し待っててくださいませ。
メシも食ってます、睡眠もとってます、空元気でもいいからってことでテンションあげてます。

本当にありがとうございます。心配かけてごめんなさい。

先頭 表紙

valkilさん、帰ってきたにょ。いろいろたいへんそうだったですね。また、よろしくにゃ! / 澄石亜蘭 ( 2003-05-24 20:56 )
けいこさん、うまい言葉が見つかりませんが、とにかくガンバッテ下さい。普通ってのが一番ムズイっすもんネェ★空元気っていうのもお辛いでしょうが、田舎町から応援してます。。。 / レナカナママ ( 2003-05-19 16:56 )
けいこさん、おかえり。ガンちゃんの事はとても悲しいけど、けいこさんがどうしてるのかって事が何万倍も心配で不安で...ちょこっと安心しました、よかった。 / ぺこ ( 2003-05-19 09:22 )

2003-05-10 結果、でました

昨日の昼間、ガンちゃんが亡くなりました

いつものように口を半開きにして、ただ熟睡してるだけのような顔で、いってしまいました。

彼のおかあさんやミリの希望は、
喪に服したりとかしないで、普通に、今まで通り、映画行ったりゲームしたり
何も変わらないで生活してくれとのことでした。

あたしは何もできなかったから、これは守ろうと思います。

ショックがでかすぎるからか、人間としてなにか欠けているのか知りませんが
あたしはどういうわけだか、涙の1滴も流してません。

…ごめんなさい、ちゃんとまともなこと書こうと思ってはいるんですが、全然駄目です。

つっこみをくださったかた、本当にありがとうございます
(特にあかねちゃんには、感謝してもしきれないくらいです
あたしがちゃんとやっていけそうなのは、あかねちゃんのおかげだから)

心の整理がついて、落ち着いたら、お返事書かせていただきますので、
しばらくお待ちください。

今は、どこの誰かもわからない、酔って喧嘩していて、
あたしの大事な、弟であり親友であった男を巻き込んだ馬鹿二人を、
顔も名前もわからないそいつらを恨んだり憎んだりで、どんな凶暴なこと言い出すかわかりませんので、本当にごめんなさい。

ここまで打って読み返したら、本当に「なんだこれ」って文章になってますが、
編集したりする気力ないので、申訳ないですが読み飛ばして忘れてください。お願いします

先頭 表紙

ありがとうございました。もう大丈夫です。でも、ぶり返しそうなので個々のレスはさぼらせてくださいな、ごめんなさい。 / valkil ( 2003-05-24 21:58 )
何とお声をかけていいかわかりませんが、ガンちゃんはけいこさんの中でこれからも生き続けると思いますし、残された者は彼の分も頑張って生きることが彼に対する供養になると思います。(あくまで僕の持論ですが...) / マイケル ( 2003-05-13 12:27 )
本当に悲しい時とか大切な者を失った時って涙すら出ませんよね…今は彼の分まで御自愛ください。 / れすた@PSO ( 2003-05-12 12:52 )
この3日間ずっと悪い想像ばかりして、でもそれを何度も打ち消してきたのに、信じたくない気持ちでいっぱいです。何を言っていいか全くわからないけどけいこさんの日記の中で生きてたガンちゃんをずっと思っていきたいです。 / ぺこ ( 2003-05-11 17:20 )
わたしがけいこさんの日記を好きでいつも拝見しているのは、けいこさんという人自身のこととか、けいこさんの気持ちとかが、衒いなく、すごくストレートに伝わってくるような気がするからなんです。だから、この日記を読んだ今、わたしも非常にショックで、悲しいです。 / みなみ ( 2003-05-11 02:28 )
久々にきてみたら、なんといっていいか言葉がありません。なにか上手い言葉でも見付かればいいのですが、こういうとき他人は無力ですね。落ち着いたらまた、遊びましょう。そうそう携帯変えましたフォーマという高く、繋がりにくく、壊れやすい次世代携帯です。進化してんだか退化してんだか。 / 本宮 ( 2003-05-10 11:19 )

2003-05-08 御連絡

只今、私事でちょっととんでもない事態が起こっております。

あたし自身に起きてることではないんですが。

まだ結果が出ていないため、というかいつ出るかもわからない状態なので、
それによってあたしが、そしてミリがどうなるかもわかりません。

いずれの状況(悪いほうの結果は絶対考えたくはないけど)にしても、あたしはガンちゃんを怒ってやります。
ただ、今まだ彼と話せる状態でないのでそれもわかりません。

ミリもガンちゃんのママも、「あの子がけいこちゃんに対してそんなひどいことするはずないから絶対大丈夫」って言います。
そう考えて、あたしもそう信じて、結果を待つしかできません。

自分でもどう書いたらいいのかわかんないんで、ってかパニックおこしかけてるとこなんで
こんな支離滅裂な文章でごめんなさい。

とにかく、結果が出たら、それがどっちの結果になったとしても、報告いたします。
それまでしばらく日記書いたりできる精神状態にないもんで、しばらくおやすみです。


神様、もしいらっしゃるならお願いがあります。
頼むからガンちゃんを連れてかないでください。

聞き届けてくださるなら、彼が今後どんなにあたしの世話を過剰に焼いたりしても一切文句いいません。約束します。本当です。

先頭 表紙

ありがとうございます。最悪の結果になってしまいましたが、でもなんとか大丈夫です。本当にありがとうございました。 / valkil ( 2003-05-10 11:15 )
想像の域を出ませんが、けいこさんが幸せになることを祈ってます。 / レナカナママ ( 2003-05-09 22:06 )
日記は落ち着いたらまた書いてください、ツッコミに来ますから。その時までお待ちしています。うまくいえませんが、事態が好転することを祈っています。 / マイケル ( 2003-05-09 14:56 )
一体なにが起こってるのかとても心配です、あたしはけいこさんの日記でガンちゃんファンです、なにがなんだか解らなくてとても怖いんだけどガンちゃんを連れていかないで下さい。 / ぺこ ( 2003-05-09 09:26 )
大田区の端から祈っています。神様連れていかないで。 / あかね ( 2003-05-09 02:55 )
状況はわかりませんが、事態がけいこさんや けいこさんのお友達にとっていい方に行くよう祈ってます。 / みなみ ( 2003-05-08 20:56 )

2003-04-25 一度認めてしまうとそういうふうにしか見えなくなるから、人間は単純だな


ずっと考えないようにしてきたけれど

ずっと「違う」と言い聞かせてきたけれど

それでも、ついに認めるに至ったこと


ベニチオ・デル・トロは古谷一行に酷似している


…これなら【まだ】ブラピ風情に似てるといわれていたほうがマシだったよな。

あー、オカマ帽にヨレヨレのセル袴姿のトロちゃんがアタマから離れない。
異常に似合ってるんですものね、しかも。

ジェイソン・フレミングの般若顔ってのも認めた。
きむすろ=池田貴族も泣く泣く認めるに至った。


でも、これだけは絶対に譲れない
澤田謙也さまは断じてジョーダンズのみまたには似ていない!!

義妹と親分が二人揃って「そっくしだ」と断言するんだけども、この一線は断じて守ろうとしているあたしなのでありました。

先頭 表紙

ゆややん★近所にデルトロおぢさんがいるですと??そ、それはおいしい…って、おいー。 / valkil ( 2003-05-02 17:54 )
レナカナママ★おひさっすー。そう、似てるよね。謙也さんは似てないと信じてるけど、親分がほんとにうるさくてさー。しくしく / valkil ( 2003-05-02 17:52 )
古谷一行というよりも・・・近所のおぢさんに似てる私はどうしたらいいっ!?(爆)既に頭から離れませんが(笑) / ゆや ( 2003-04-28 23:55 )
お久しっす♪私も古谷一行に似てるって思ってました。でも、澤田さんはあの金八先生のマネする人には似てないっしょ! / レナカナママ ( 2003-04-25 20:22 )

[次の10件を表示] (総目次)