himajin top
「怠惰放蕩徒然日記」








この方を熱愛しているのは日本でも多分数名だろうなあ…
というわけでジェイソン・フレミング知名度向上草の根運動やってます。



ぐうたらな日常の中で思ったりやらかしてもーたことなんかを書いてます。
文章が変でも不快になっても、お願いだから怒らないでくださいませ。
映画の感想とか、こっちに書いてます。良かったらどうぞ。

あたしにとっての聖地であるさんを応援させていただいております

おまけ頁(自分以外の人が読んでもなんも面白くない、自己満足すぺーす)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-03 お誕生日おめでとー
2003-03-03 ってなわけで
2003-03-02 はまってます
2003-02-28 なーんですってー!!!!!!
2003-02-27 なんだか…
2003-02-27 行かなくちゃ
2003-02-25 御誘いです
2003-02-23 時代は変わったな…
2003-02-23 えらいめにあいました
2003-02-19 畑山とボブサップ


2003-03-03 お誕生日おめでとー


私信です

みはるちゃん


お誕生日おめでとー!!!!!



楽しい一年が過ごせますよーに♪

しかし、3/3生まれで、美しい春で美春…綺麗な名前だよな。羨ましいです。

先頭 表紙

おめでとーっす。これからが楽しいぞ、女はー♪ってなわけで、またいっぱい遊ぼうねー / valkil ( 2003-03-05 16:04 )
ちょっぴり遅くなったけど・・・ありがと〜♪(^O^) / みはる ( 2003-03-05 15:08 )

2003-03-03 ってなわけで


これが「初陣の前田利家」です。

携帯のカメラなんて、画質はこんなもんです。

とにかく、このフィギュアったら、すっごく作りがいいのですわ。


しかーし、あたしの中の前田利家は、上杉祥三さんなもんで
(10年くらい前に正月の12時間ドラマで「太閤記」やって、
あたしは上杉さん見たさに12時間しっかり観たことがあります)
ちょーっとな。

ちなみに上杉祥三さんというのは、あたしが日本で二番目に好きな舞台の役者さんです。
(一番目は篠井英介さん。ぶっちぎり不動の一位です)

とりあえず、ゲットしたフィギュアを、なんぞコメントつけながら紹介してみるってのも、企画いたします。
ネタがないときに便利だもんで。

しかし、ほんとにいい出来なんだよな。信長が出てくる日が楽しみだ♪

先頭 表紙

あ、ご存知です?嬉しいなあ。あたしは上杉さんの「Broken(暴君)」シリーズが大好きなのです。特に西遊記。「グローブ座カンパニー」の出演作品は全部観たってのが、あたしの人生の数少ない自慢だったりします。舞台以外では「あれ?」なんですが、いざ舞台に立ったときのあの迫力と存在感は、群を抜いてますよね♪ / valkil ( 2003-03-05 14:59 )
上杉さんを始めて見た時(遊眠社時代ね)は、「この人ホントに日本人なのかな〜」でした。 / マイケル ( 2003-03-05 13:03 )

2003-03-02 はまってます


食玩なるものに一切興味がなく、チョコエッグにもはまらなかったあたしが、最近ついに食玩マニアになってしまった。

あたしがはまったのは「戦国英雄列伝ガム」。

全部で8種類、豊臣秀吉、徳川家康、前田利家、上杉謙信、武田信玄、織田信長、佐々木小次郎、宮本武蔵。

の、の、信長が欲しい!!!!!

ってなわけで、最近連日ヨーカドーで買いあさっている状態。
でも、出て来るのは秀吉、秀吉、また秀吉。

やっと今日利家が出たけど、でも信長は相変わらず出ない。
本日は家康、秀吉、利家。

…たしか昨年ボロミアカードが欲しくてチョコ買い漁った記憶があるなあ。

とにかく明日も買いに行くのだ。
信長出るまで頑張るもんね。

これが現在のあたしの近況でございました。あいもかわらず大馬鹿です。

先頭 表紙

ゆややん★もっちろん、大人買いですよ。ただね、一回に3個までって親分からお達しがでちゃったんですわ。とほほー。秀吉と家康が一組、しげちゃんとこにもらわれていきました。あー、宮本武蔵でねーかなー。佐々木小次郎と対にして飾るのにー。 / valkil ( 2003-03-05 09:50 )
青さん★表情とか細かくていいですよ。これが第一弾らしいから、今後に期待してます。真田幸村とか伊達政宗とか…いっそのこと幕末までもってって土方さんを…って、をい!! / valkil ( 2003-03-05 09:47 )
やっぱり、「大人買い」ですか?(笑) って人の事言えない私は、去年、ボロミア目当てじゃないけど、買い漁ったなーーー、そのチョコ(爆) 大人買い。きたねぇ、とか言われつつ、胸張って。くぷぷぷ。 / ゆや ( 2003-03-03 23:57 )
このシリーズ、知らないや・・・。同じくフィギュアもの買わないんだけど、これはちょっと興味かも・・・。 / ( 2003-03-03 22:08 )

2003-02-28 なーんですってー!!!!!!

たった今、友人(しんせんぐみ繋がり)から入って来た情報

SMAP香取慎吾さんが近藤勇 NHK次の大河ドラマ

…嘘だよね?お願いだから誰か嘘だって言って。ふざけんな、ばーか!!
(今回かなり狂暴になっております。どうぞ不快に思われたかたは、お立ち去りくださいませ)

他のキャストデータも届いた。
これです

…あたし、窪塚くんにはなんの怨みもないけど、これで土方さんやったら、間違いなく嫌いになる。
「菊池くん」「天草四郎」のミスキャストに加え、トシさままでやらかしたら、くぼっちは悪くないんだろうけど、でも嫌いになる。
できたら藤堂平助あたりをやっていただいて、見事な散り様を見せてほしいなあ。

候補を見る限りでは、個人的には中村獅童にいってほしいかな、と。だったら【まだ】いいや。
(あたしゃ生まれてこのかた、トシさまを演じた人に満足したことなんてありません。
本人があんだけかっこいいんだから、演じれる役者なんていねーって。
希望を言えば、顔が似てるってんでトヨエツ、さもなきゃ浅野忠信かなーってとこですが)

芹沢鴨が佐藤浩市なのはいいんだけどな(某ドラマでは松山千春だったしな。悪くはなかったけどね、意外に)。
でも鴨ちんにこんな方を据えたら、慎吾くんの近藤さんが霞みませんかい?
あたしとしては竹中直人にやってほしいんだけど、駄目かなあ。

とにかく、ジャニーズ使うのは、沖田そーしくんどまりにしていただきたいです。
なんで近藤先生が…。山本耕くんは悪い役者ぢゃないけど、トシさまぢゃないぞ。
こんなおこちゃま新選組だったら、彼のキャラだと山南さんあたりがはまりそうなんだけども。

藤原たっちゃんの沖田くんは問題なし。たっちゃん大好きだから。
無邪気な笑顔でとんでもなく残酷なことサラっと言ってしまう沖田くん、たっちゃんなら問題なくやれるでしょう。

このキャストが本決まりでないことを祈りたい。
三谷さんの脚本なんだよね、確か。あれ?梶原ぜんちゃんはいないのか???

…あと、永倉新八はいったい誰がやるの???
伊藤甲子太郎は?

個人的な希望をもし、土方さん以外で叶えていただけるなら
原田左之助さんか篠原泰之進さんは是非山本太郎くんでお願いいたします。
あとはどーせジャニーズ使うんだったら、是非田口淳之介くん(「模倣犯」の美少年)を!!

さてさて、どうなることか。
来年は一年分全部ビデオ録画しようとまで決めていたんだけど、どうやらテープはいらない気配が。

なんかいきなし先行き暗いなー。
あたしだけか?こんなどーでもいいことでぐじぐじぐだぐだ言ってんのは。でもさー。

鬱におちこむ、自他共に認める「しんせんぐみまにあ」、けいこでした。しくしく

先頭 表紙

「武蔵」のように脇を豪華にして脇役で魅せるとかw 藤田まことと直接対決の回は面白かったけど、この前はつまらなかったし… / れすた@PSO ( 2003-03-05 16:15 )
もしかして、そーやって最初から「期待度最低」にしておいて、いざ観たら「悪くないぢゃん」っていう方向にもってくっていう作戦かな??まさか…でもちょっと思ったもんで。 / valkil ( 2003-03-05 09:44 )
σ(^o^)も香取慎吾の近藤勇に「???」ってなった一人 (。・_・。)ノ ん〜〜〜〜 / ( 2003-03-03 22:07 )
みなみさん★あたしだけぢゃないっすか?嬉しいっす。なんか、今から不安になってきてるなあ。浜ちゃんに竜馬やらせて見事ハマった三谷作品だから、大丈夫なのかもしれないけど、でも不安… / valkil ( 2003-03-01 21:16 )
ゆややん★シンゴくんですよ、やっぱ。やだなー。イサミちゃんってあたしと同じ年なのになー。じじいのイサミちゃんもやだけど、がきんちょイサミちゃんもやだなー。しくしく / valkil ( 2003-03-01 21:15 )
衝撃を受けたのが自分一人ではないと知って安心。そう演技力に疑問が……。ねぇ。 / みなみ ( 2003-03-01 02:13 )
西郷隆盛/武蔵丸に、ちょっと笑ってしまった。納得すぎて(笑) 私はくぼっちにはなんの文句もないですが、トシちゃんはなぁ。叫ぶ役じゃないもんねぇ。ある意味真逆・・・ナミダ / ゆややん ( 2003-03-01 00:40 )
ちょーっと愕然ですよね。まだ、新見錦とか服部武造とかクラスだったら彼でもいいかもしれないけど、イサミちゃんですよ、よりによって!!!!!!なんか、「信長」以来のとんでもないキャスティングになりそうな気がしてきた。どわー!!!…やばい、まぢで凶悪なこと考えてる… / valkil ( 2003-02-28 17:20 )
香取慎吾が…新聞を読んでボクも我が目を疑いました。…母に話したら母も言葉を失ってましたw 武蔵の佐々木小次郎=松岡君もどうかと思ったけど、今回はミスキャスト以前に『彼の演技力で大河ドラマ出していいのか?』と思いました(彼はバラエティ向きでドラマはちょっと…) / れすた@PSO ( 2003-02-28 16:39 )

2003-02-27 なんだか…

久本がやってるリロ&スティッチのCM。

あれ観るたんびに、どんどん観る気が失せてくのはなんでだろー

久本好きなんだけどね。


どうでもいいことなんだけども、ちょっと気になったので。

先頭 表紙

久本版CM「ホント健気やなぁ…」…こんなCM出てるあなたの方がよっぽど健気やw(…と、思わずツッコミ入れたくなった(笑) / れすた@PSO ( 2003-03-04 09:58 )
藤井ちゃんバージョンがでましたね…ますます萎えていく…彼も好きなのになあ。なんでだろなー / valkil ( 2003-03-01 21:13 )
予告観た感じでは、足を運んでもいいかなって思ったんですが、どうもあのCM見るたびに萎えてます。元来、試写会帰りの客つかまえて「最高!!」とか言わせてるCM観ると、一気に鑑賞意欲が萎えるもんで。…天邪鬼な性格なんかなあ、あたしって。 / valkil ( 2003-02-28 11:10 )
地元のマイカルでも指輪2と一緒に早売(通常料金だけど座席指定可能)やるなど力入れてるみたいだけど…なんかダメっぽいですよねぇ… / れすた@PSO ( 2003-02-27 17:29 )

2003-02-27 行かなくちゃ


潜水艦パニック映画「ビロウ」

あたし的には「ま、WOWOW待ちでいいかな」なんてとこだった。

が!!今日入った情報により、現在最優先で観なくてはいけない作品となってしまった。

なんとこの作品ジェイソン・フレミングさまが出てるんですって!!!!
(右側のちっこいほうがジェイソンさま)

どわー!!
パニックものにジェイソンさまが出てるなら、これはもう今すぐにでも行かなくては!!って状態。
とてつもなく妖艶なシマリスくん」ジェイソン・フレミングさまは、
いぢめられたり、追いつめられたり、という極限状態に見せる「泣きべそ」顔が、もう、全身ぞくぞく来ちゃうくらい良いのです。

「ザ・グリード」でクリーチャーが背後にいると気付いた時然り、
「フロム・ヘル」で「ダンナさま、俺は自分の居場所がわかりません」と悩み、許しを乞う場面然り。

ファンとしてはとんでもない発言なんだろうけど、この人、途中で死んだりしたらいいなあ。
いや、生きてて欲しいには欲しいんだけど、あの殺されたりする直前の表情って、ぜーーーーーったい良いもんな。

加虐趣味はまるっきしないんだけど(うるさい子供に対しては、耳つねったり頭ゲンコくらわしたりしてるけど、あれは趣味ではない)
この人観てると、どうしてもいぢめてみたくなってしまうんだよなー。

というわけで、行かなくては。ちょうど新宿武蔵野館でやってるし。
でも、とりあえず咳を止めないと、映画館には行けないし。

土日は寝てます。映画1000円の日も諦めます。
だからジェイソンさま、あたしのこともーちょっとだけ待っててくださいな。

あ、今入った情報だと「デクスター・フレッチャー」も出てるそーで。
このあんちゃんはエレファントマンの子役(サーカスの大将の子供)以来チェックしてるから、
またしてもこの映画を見逃せない要因が増えてしまいました。

というわけで、とりあえず来週ししょーと行く予定です。
どなたかごいっしょなさるかた、いらっしゃいます?

間違いなく途中で「あ…あ…あ…あひー」と奇声&足をじたばたさせまくるという、非常にうるさい状況になりかねないので、
それを抑えてくれる人は多ければ多いほど助かるですんで♪

ジェイソン・フレミング知名度向上草の根運動…この映画で出来るかな。出来るといいな。
…映画の知名度も低いから無理かあ。

イギリス人なんだからさ、ハリー・ポッターとかに使ってくれねーかな。
キャラとしてはスキャバーズに化けてた、ほら、あの…あ、まぢで名前忘れた。
個人的にはフィルチさんなんてやらせたら天下一品だと思うんだけど…無理だろうなあ。

澤田謙也さまに押されて愛が消えてなくなったと誤解されることが多いんですが、ぜーんぜん。
このかた、露出度が極端に低いから、大変なんですってば。

なにはともあれ、ジェイソンさま。
熱愛してるのは、ってーか、名前と顔を認識してるのは日本人であたしだけかもしれないけど、
それでも愛してますですわ、はいー♪

先頭 表紙

そっかな。少なくともゆややんには「びる●ばぎ●ず@ふろむへる」を始め、怒涛の伝道活動やらかしたから、多少はなって思うですが(爆)。とにかくこのあんちゃんは(年下ですし)、小汚いのか妖艶なのか情けないのかしたたかなのか、得体が知れなくて未だに謎。あ、【ロック・スター】がどうしようもなく観たくなって来た。明日は「JFでい」にするかな♪ / valkil ( 2003-02-28 11:16 )
あなたの愛の伝道の成果で、多分ここに来てる常連さんは、みーんな、名前も顔も認識してるはずです(爆) / ゆややん ( 2003-02-28 01:24 )

2003-02-25 御誘いです

3月22日(土) 新宿東映パラスにて、

あたしの最愛の男性澤田謙也さま主演

【武勇伝】が公開されます

初日舞台挨拶があるそうなので、いざ出陣!!って意気込んでいるわけなんですが、
もし、一緒に「澤田障害」起こしに行くなんていう方がいらっしゃったら、いかがでそ。

あたしはししょーと出陣予定でございますが、ししょー一人ではあたしが
やばい、逃げよう」と土壇場の無意味なビビリまくりを起こしたときに止めるのは無理かと。
(新潟んときは一人でちゃんと克服したんだから大丈夫だと思うんだけどもね)

というわけで、映画遠足の御誘いでした。
帰りは池袋に足を伸ばして、ベトナム料理なんていかがでそ♪

先頭 表紙

そーだ。ししょーに前売りキープしてもらうようにしますね、うん♪ / valkil ( 2003-03-03 09:42 )
もっちろーん!!!!!!!!!!!!!!!!!うっわ、うれしいー!!!!!!!!!!!(壊れてます) / valkil ( 2003-03-01 21:12 )
その日ピンポイントで休みでした。お供しまっせ!! いいっすか?! / みなみ ( 2003-03-01 02:14 )
是非にー!!!!いっやー、武者震いしてきちゃった。…いかんいかん、今から気持ち悪くなってたらシャレにならん。馬鹿ですねー。 / valkil ( 2003-02-28 13:44 )
いまんとこ仕事が未定なんですが、都合が合えばいきたいっすー。 / みなみ ( 2003-02-27 23:49 )
あー、もー、全然おっけー。あたしがとにかく緊張のあまり「帰る」「逃げる」とか言い出したり、不可解な行動をとる可能性が高いので、【がしっ!!】と肩をつかまえてくれる人間は多いほど有り難いです(爆)。ししょーは、見た目はクマですね。ビル・マーレイちょっと入ってますが。 / valkil ( 2003-02-26 09:11 )
ししょー様の“椅子キック”を見に…という目的は駄目ですか?(笑) 一ヶ月後なんでまだ何とも言えませんが… / れすた@PSO ( 2003-02-25 10:37 )

2003-02-23 時代は変わったな…


親分がヨーカドーに買いだしにいって、土産を買ってきた。

…固形物がまだつらい人間に「あげパン」って嫌がらせぢゃないんですか???
たしかに「給食当番」のパンおいしいけどさー。あたし、きなことさとうのが好き。

さてさて,土産で驚いた

ミルメークって、今、こんなに種類があるんですねー


メロン、バナナ、ピーチ…なんでもあとほかにイチゴ、ココアとかもあるんだそーで。

ちなみにあたし、フルーツ牛乳系のって大嫌いだし、バナナに至っては
生涯の仇敵の一つに数え上げているくらい大嫌いです。
…嫌がらせだな、まったく。

「まだ食べられそうもない?じゃ、ボクがいただきます」

…はいはい、どーぞ

というわけで、あたしのばんごはんは、今日もアロエヨーグルトです。
ま、いいか。たまにはこうやって胃を休ませるのもね(あ、なんか違う気が…ま、いいや)

先頭 表紙

2003-02-23 えらいめにあいました


気管支炎にかかってしまってたよーで。
関節は痛いし、咳をすると胸が切れるみたいに痛いし
ついに夜中に「急患」ってやつで病院にかつぎこまれるというとんでもない事態になってしまいました。

いっやー、点滴って凄いなー。
一気に良く…はならないけど、病院に行くまで歩くこともままならなかったのに、
帰りは少なくとも多少は立ってられるようになってましたからね。
(そりゃ41.2度も発熱すりゃ、歩くも立つも無理ですわな)

やっとこさ起きられるようになって、食事もとれるようになってきたので(ってもヨーグルトとかですけどね
まだ固形物はかなりつらいっす)、寝てる間に気がついたことをどうしても書きたくて。

寝てる間にできることはないもんか…「ピンポン」DVDをだびろう(あ、違法行為…ナイショにしてね)。
というわけで、ずーっと観ていたのですが。

えー、なんで「荒川良々」がどかーんと?って不思議がられたかたは多いと思うんですが、
気がついたのは、この人のことなんですわ。

友人小茂根さんは「生よしよし」を観て「結構しぶくてかっこよかった」とおっしゃってました。
…生はかっこいいだろうな、たしかに。

この人、腰の位置が高くて、足がすっげ長いんですわ。めちゃくちゃスタイル良いんですわあ。
短編作品「ティンポン」で判明したんですけど、全体のバランスが滅茶苦茶良い。素晴らしい。
この体型にARATAの顔でもくっついてたりしたら、間違いなくモデルもできたであろうなあってくらいにね。

胸板もそこそこ厚いし、肩もあるから甚平が似合う。

この4日間、メシも食わずに「あらかわよしよし」の体型を観察してるあたしも馬鹿ですが、
なんせ他にすることないもんで。

あ、いかん。またベッドに戻らないと。
今回親分がちゃんと世話してくれるもんで、極楽極楽。
ただし、台所の悪夢のような状態は目を逸らすようにしてますけども。

さて、ARATA vs サム・リー を観ながら、ごろごろしようっと。
明日からは会社にもいきます。ただ、午後から検査があるらしいんで、帰らないといけないんだけどね。

先頭 表紙

出てますか!!最近全然テレビ観てないもんで(だって「とっとと寝れ」って親分が怒るもんで)。いやー、よしよしったら、これからも目が離せないわぁ♪小茂根さんも多分「ティンポン」にはツボクラシュされるはず。あれ、まぢでいいですよ。よしよしくん本領発揮!!です / valkil ( 2003-02-26 09:04 )
カラリオ、出てますよ。これ見て「出世したなぁ…(涙)」と感慨深くつぶやいたものです。 / 小茂根 ( 2003-02-26 01:25 )
カラリオはどうだったかなー。最近強烈だったのはADSLだかなんだかの「動きのおかしいおまわりさん」です。あれは「よしよしくんったらまったくー」って爆笑こきましたもん♪ / valkil ( 2003-02-25 09:48 )
あ、僕もこの間、生で見ましたが全然気がつきませんでした... ところでこの人ってカラリオのCM出てます? / マイケル ( 2003-02-23 18:28 )
今回、唯一嬉しかったのは、体重が一気に3kg減ったこと。そりゃ4日間固形物食わないでヨーグルトと桃缶ばっか食ってたら痩せるよな。ま、すぐ戻るけどね、こーゆーのは。でも嬉しい♪ / valkil ( 2003-02-23 15:47 )

2003-02-19 畑山とボブサップ

先日、元ボクサーはたけやままさのり だか たかのり だか主演の「ROUND1」試写会に行って来た。
舞台挨拶つき。

まあ、上映されるのが、あの電車がくると劇場が揺れるシネパトスだもんなあ
(めーっちゃくちゃ風情があって大好きなんですけどね)
劇場の近辺は一杯呑み屋とアダルトショップ。
「カラーオブペイン」公開の際は、あの澤田謙也さまがここで舞台挨拶をなさったという、あたしにとっては
聖地」の一つ。
(新宿武蔵野館4、長岡リリックホールも聖地)
残念ながらまだそのときは「御会い」していなかったもんで…しくしく。おっと脱線。

生はたけやまくん…ちっこいなー。しゃべり下手だなー。なんか「華」がないなー。
ホントにこの人、元世界チャンピオンなんですか?

さてさてさてさて、あたしこんなクソつまんない映画、ひっさびさに見たぞ。
韓国との合作ってことだけど、これを観て、コリアンムービーはこんなもんだと間違った認識持たれたら、やだなあ。

なんせ主演のはたけやまくん、見事なくらいに「華」がない。
脇に据えたのが西村和彦とかの【地味】どころだったからいいようなものの、
これがもし「おーすぎれん」さまだの「ふきこし」さまだのに固められようもんなら、ものの見事に食われてしまうだろうな。
台詞も表情もいっぱいいっぱいで、見ていてハラハライライラするし。

この人は、脇にまわったほうがいいんぢゃないかな。
まず脇で、Vシネマあたりで哀川翔や竹内力の作品で、何度か殺されてみれば、いい勉強に。


いっやー、なんてのかな。いっぱいいっぱいで頑張っているのは好感が持てるんだけど、でもこれで金を取るのはどうかと思うぞ。
テレビの2時間ドラマで充分です。
映像は綺麗だったけど、なんだかほんとにつまんにゃい。
確かに、シネパトスでひっそり公開されて消えていくのが似合う作品なんだろうな。

コリアンムービーはこんなもんぢゃありませんからね、ほんとに。
「友へ チング」で感動し、「火山高」で脱力しながら笑い、「エンジェル・スノー」で人目もはばからず号泣。
こんなパワーを持っているんです、韓国映画は。だからこんな映画で、誤解されちゃったら困るなあ。

(続きます)

先頭 表紙

じゃ、是非火山高を。ユルいし説明不足もきわまれり、だし、終った後のユルユルの脱力感は格別でございますですよ。 / valkil ( 2003-02-23 17:53 )
こりあんむーびーに対するボクのイメージは「…タダでは終わらせない」というイメージが…見終わった後、なんか重いんですよ…いろいろ…(そこがいいところと言えばそうなんですが) / れすた@PSO ( 2003-02-19 18:47 )
「エンジェル・スノー」は反則ですけどね。子供をずっと欲しがっていた夫婦にやっと授かった赤ん坊。でも、生まれた子供は不治の病で、たった一日しか生きられない運命だった…「泣け」と言わんばかりのこの設定。しかも実話…前知識一切なしで観たもんで、どわー!!って泣きました。 / valkil ( 2003-02-19 14:48 )
シネパトスは、「ミーン・マシーン」「スパイダー・パニック」とかの、あたしが大好きなチープなB級をわんさかやるから大好きなんです。とても【銀座】とは思えないあの佇まい、電車が通るたびに揺れる劇場…多分謙也さまの「武勇伝」もここだと思われます。 / valkil ( 2003-02-19 14:46 )
ところで韓国映画好きでありながら、その3本と「シュリ」を未だ見ていない。個人的には「春の日は過ぎゆく」が一番好きですけど。 / マイケル ( 2003-02-19 14:11 )
シネパトスは以前タダ券貰って、ソフィーマルソーが脱いだと言うこと以外に何の見所も無い映画を見たことがあります。電車が通ると揺れることもあり、二度とここには来るもんか、と思ったことがあったなぁ。 / マイケル ( 2003-02-19 14:10 )

[次の10件を表示] (総目次)