himajin top
「怠惰放蕩徒然日記」








この方を熱愛しているのは日本でも多分数名だろうなあ…
というわけでジェイソン・フレミング知名度向上草の根運動やってます。



ぐうたらな日常の中で思ったりやらかしてもーたことなんかを書いてます。
文章が変でも不快になっても、お願いだから怒らないでくださいませ。
映画の感想とか、こっちに書いてます。良かったらどうぞ。

あたしにとっての聖地であるさんを応援させていただいております

おまけ頁(自分以外の人が読んでもなんも面白くない、自己満足すぺーす)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-02 今年の抱負
2002-12-27 おつかれさまでした
2002-12-26 美の基準って…
2002-12-26 あふー
2002-12-25 基準(書いてるうちにどんどん方向がずれてます、相変わらず)
2002-12-25 一言お祝いを
2002-12-24 めりーくりすます
2002-12-20 きみはだれ?
2002-12-19 小坊のクリプレ
2002-12-19 あーあ


2003-01-02 今年の抱負

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

というわけで、今年の抱負ってーか目標ってーか希望をここにぶったてておこうかと

映画を150本、でかいスクリーンで鑑賞する
一昨年は100本、昨年は100作品。
だから今年は150本。作品かぶるのもアリ。
来年は150作品にしようっと。ま、これが限界でしょうけどもね。
(200はさすがにちょっと無理かなーって)

あと8kg減量する
秋の健康診断で、何年ぶりかにオールAをいただきました
脂質検査でいっつもひっかかってたんですわねー
希望は10kgなんだけど、8kg減らせば「肥満度」もクリアできるんで。
ま、今年の春の健康診断は無理だろうけど、来年の春に向けてってことで。

読書の時間をもっと作る&読書の幅を広げる
なんとか時間をやりくりすれば、もっと読書に割ける時間は出てくるはず。
昨年は100冊以上読んだけど、まだまだ読みたい本はいっぱいあるし。
翻訳もの中心だったけど、今年からは国内作品もちょっと本腰入れてみようかな、と。
浅田次郎さんをもっとじっくり読んでみたいっておもってるからこういう発言になるんだろーけども。

シェイクスピアを全部読破したいっていう長年の目標、着手してみっかな…国内ぢゃねーぢゃん


大過なく、つつがなく、平穏無事に1年を過ごす
劇的なイベントなんていらない。
心ときめく出会いも、刺激的な毎日もいらない。
日記のネタがないよーって嘆くくらいでいい、退屈でもいいから
平穏無事な、なーんも変わり映えのしない、ダラダラした一年を過ごせたら、それで幸せでございます
人に迷惑をかけないで、平和に今年の大晦日を迎えられたらそれでいいや。


人に迷惑をかけない
いいかげんにしっかりしないと。
すぐに人に泣きついて頼ってっていうの、40近いんだから改善しないとですね。

【ちょっとだけ落ちついて、深呼吸して、10数えてから行動すれば大丈夫】
ってババアがいっつも言ってたから、これができるようにしたいです。

ただ、これってあたしの弱点【土壇場に徹底的に弱い】ってのには通用しないんだよな。
うーん…ま、とりあえず落ちついて行動からやってみるか

やりかけのゲームをちゃんと終わらせる
これはもう開始してるんですね。
「幻想水滸伝3」にはいる前に、「水滸外伝」をちゃんとやっております。
CG全部集めるのが大変だけど、頑張ってます。
2は結局ガンナーのイベントできませんでした。しくしく。
でもまあ、エルザが死ぬってのやだし、いいんだい


うん、こんなとこだな。
多分半分もクリアできないだろうけど、とりあえず…はい。

というわけで、今年はこんな感じで生きて行きます
今年も皆様、よろしくお願いいたしますです♪

先頭 表紙

あたしは逆に映画館が遠くなってしまったので、試写会に頼りがちになりそうでございます。1日シネコンに篭るって日を月に1度は作らないとって思ってますが、予定は未定…いきなり挫折しそうな予感。いやいやいやいや…がんばりまっす!! / valkil ( 2003-01-05 15:00 )
引越しして映画館が近くなったので、せめて月一本くらいは劇場で見ようと思います。去年は確か5〜6本だったので... / マイケル ( 2003-01-04 11:19 )
今年もよろしく!!春先に「武勇伝」公開だから、よかったらあたしの愛するおかたを観るためってんで一緒にいかが??? / valkil ( 2003-01-03 14:27 )
けいこたん。あけましておめでとー♪今年もよろしくねっ。具体的な抱負すばらしー私も考えるぞい。 / みっぽん ( 2003-01-02 21:45 )

2002-12-27 おつかれさまでした

今年もいろいろとお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします

というわけで、正月明け6日までネット離れる予定でございます
(あたしを個人的にご存知のかたで)ご連絡などございましたら、携帯にメールくださいませ。

みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。

短いですけど、これで♪

先頭 表紙

来年もまた映画三昧いたしまそ。いよいよ謙也様の「武勇伝」公開でございますわよー!!! / valkil ( 2002-12-31 22:39 )
こちらこそお世話になりました! 来年もよろしくお願いします。よいお年を!! / みなみ ( 2002-12-27 22:54 )

2002-12-26 美の基準って…

「壬生義士伝」の試写会に行って来た。二度目。

またしても号泣。更にヒートアップパワーアップする涙。
また行くぞー!!!

あの原作を、よくもまあここまでうまいことまとめたもんだな、と。
2003年はこれを観ないと映画好きの名折れざんすよ、なんて傲慢な発言しそうなくらい、いい映画っした。

(ただーし、新選組について最低限の知識ないとつらいかも。
少なくとも池田屋騒動、伊東甲子太郎がらみの一件、鳥羽伏見の乱くらいは押さえていただくほうが絶対楽しめます)


いやー、【これは泣いていい作品だから】ってやつですね。
試写会リピーターとなってるあたし。公開されたらのぶちゃん@新選組仲間と一緒に行くんだー。

さてさてさてさて、文句なーしのこの作品、一個所だけどーしても言いたいことが。

斎藤一(佐藤浩市)の囲ってるねーちゃん。
さいとーさんは「醜女(しこめ)であろう」とほざく。

「美しい女は好きではない」とさいとーさんはおっしゃる。

言われてる対照は【中谷美紀さん】

…あんた、バチ当りますがな

まあ、たしかに「個性派」だと、さとーこーいちさんとのHシーンがビジュアル的にちょっとなーってなるんだろーけど、
(深浦加奈子さんあたりで観たかった気もするけどさ)
でも、バチ当たるっすよ、ほんとにー。

さいとーはじめさんは、女性の容姿に対する基準が異常に厳しいとか?
モニカ・ベルッチさま(あたしが現在世界一美人だと思ってる女優さん)クラスの女性でないと美人と認めないとかか?

ま、どーでもいいことなんだけどね、実際。

とにかく、いい映画観ましたわー。また行くもんね
まだ試写会募集やってっから、頑張って応募しよーっと

誰か当たったら誘ってくださいな。
しばらく佐藤浩市さんに惚れてそうな、今日のあたくしでした。

先頭 表紙

そーです、坂井さんの役です。竹中さんも良かったんですけどねー。いやいやいやいや、筧さんの竜馬にうけまくってしまいました。ドラマ、DVDになってるから買おうかなって考えてるとこです。でもあの吉村さん、かっこよすぎるんですよねー / valkil ( 2002-12-31 22:38 )
斉藤一は竹中直人で刷り込まれてしまいました(笑) / 小茂根 ( 2002-12-31 02:13 )
ドラマの方は見ました。どうやらこの役は、ドラマでは坂井真紀がやった役なんでしょうね。 / 小茂根 ( 2002-12-31 02:08 )

2002-12-26 あふー


夜中、久しぶりに自分の声で目を覚ました。



だはー!!



起こされた親分が「なんだ?」と不機嫌そーだった。
いつもは何があっても起きない彼を起こしてしまったんだから、相当でかい声で叫んだようだ。
…ごめんなさい。


いや、あの、だって、あふー…


いやいやいやいや、久々に小隊長の夢を見たざんすよ。
この画像そのまんまのポーズで仁王立ちしている小隊長に、
なにやら頼みごとをしている「くさなぎつよし(彼はあたしの夢に初登場だったりします)」。
で、小隊長がね、言ったざんすよ。

まかせろや。
俺を誰だと思ってやがる
俺は澤田謙也だぜ


つよしくんが感謝の涙で帰って行き、小隊長はあたしのほうを振り向いて、おっしゃった

メシ、食いにいくべ

…か、か、かっこいー!!

あったりめーだ。俺は澤田謙也だぞ




…ここでだはー!!になったわけですわ。




参ったな。馬鹿だな。
いやー、そのあと思い出して顔がゆるみっぱなし。
馬鹿だな、ほんとにもー。

おかげでそれから全く眠れず、今週は慢性的な睡眠不足に陥っております。

不眠症気味の姪が、真夜中に電話してくるという事態が日曜月曜と続き、火曜に「医者に行け!!」と怒鳴ってもーた。
…平日22時半以降の電話は非常に迷惑なので、誰かが倒れたとかの緊急以外は法律で禁止してもいいと思うな、あたし
携帯の電源は23時に自動的に切れますが、家の電話はさすがにねー。
子供だから酒飲んで寝ろってわけにもいかねーしなー(あたしは酒飲んで寝ると、夜中に吐きそうになって目を覚ますから駄目です、ちなみに)。
で、昨日が自分の声で…ま、自業自得か、これは。

今日こそはさっさと寝る。決めた。
…あ、今日、あまぞんどっとこむから先日注文したDVDが届くんだっけ、しかも三枚…

観ないで寝る。決めた。
でもあたしって信用できないからな。前言撤回を恥とするようなまっとうな神経もってないしなー。

ま、夜になってから考えよう。

しかーし、小隊長かっこよかったなー。
あ、だめ、思い出したら【澤田障害】が…

年内はもう夢を見なくていいや。
これで終わりでいいっす。

いい夢も悪い夢も、人に話すといいってばーちゃんに言われた
(前者は現実となり、後者は現実にはならなくなるからって)

だから、「メシ、食いに行くべ」のお言葉が現実になるため、この場を借りて公開させていただきます。

先頭 表紙

かっこいいっすよね、この場面の小隊長!!腹部のアップで腹筋が…あふー(壊れ納め) / valkil ( 2002-12-31 22:36 )
あっカッコイイ!!(笑) ←しょーもないつっこみでスミマセン。でも感動したので! / みなみ ( 2002-12-27 22:57 )
夢…ねえ。小さい頃から眠りが浅いから、なのかな。熟睡ってもんをするのが、年に数えるしかないから、それで夢をみやすいのかも。わかんないけどね。ただ、夢は見るけど大半は悪夢でして、こういう夢を見れるのは、数ヶ月に一回だったりですわ、はいー。 / valkil ( 2002-12-26 13:15 )
けいこさんっ!!! どーして夢をみることができるの? あたしなんて、VALちんもりんちぇも未だに夢でさえお目にかかれないってーのに・・・うらやまひ〜(T_T) 夢なんてみちゃったら当分現実から離れて妄想の中をさまよいそうだわ。 / ぺこ ( 2002-12-26 10:06 )

2002-12-25 基準(書いてるうちにどんどん方向がずれてます、相変わらず)

親分が言った

【ボクはわかってしまった】

…なにが?

【チミの基準が】

…なんの基準?

【チミが「小汚い」っていう基準がさあ、よーくわかっちった】

あたしは【小汚い】って表現をよく使うらしい。
で、【小汚い】男は嫌いなのだ。
…基準もなにも、見た目が小汚いもんは、小汚いんだろーが。

【ブラピ、ニコラス・ケイジ、ベッカム、ブルース・ウィリスってのがいわゆる「小汚い4強」だよね?】
…ベッカムはあんましよく顔確定してないんですけど、
TBCのCMの「小汚い」あんちゃんだよね?あの眉と目の間がえらくひっついてる。

まあ、ブルリーは最近アリだとしても、ブラピとニコジーは常々「小汚い」と思ってはいましたが。

【無精髭】
…は?

【チミが小汚いと判断する基準は、不精髭なのぢゃ!!】
…いやいや、なんでしょーね、確かに不精髭ってーか、髭自体があんま好きぢゃないけどさ。
(髭でアリなのは、うちの会社のT部長&故フレディ・マーキュリーくらいのもんでございますわ、あたし)

親分はなんか納得しまくったような顔してて、反論は許されない雰囲気だ。
そう思ってるんだから、そのままでもいいような気もしないでもないけれど…

だから本人には言わず、ここで言っておこう。
多分、違うぞ、それ

確かに無精髭は小汚い。

でもあたし、スティーブ・ブシェーミ大好きなんですけど。無精髭生えてても、それが更にセクシーだと思うし。
それにあたし、キアヌ・リーブス大嫌いなんですけど。無精髭生えてなくても、なんか小汚いと思うし。

…あ…なんかやな方向に思考回路が…(ぼのぼののような奴だな)

母親に「どっか崩れててだらしなくて薄汚れた感じがするのよね、あんたは」ってずーっと言われてきた。
成人式の振り袖姿も、結婚式のウェディングドレス姿も、同じこと言われたんだから相当にあたしは小汚い女なんだろう。

そういう人間だから、本能的に「同じオーラを纏った人間」を嫌うんだろーか。
自分が嫌いだから、自分と同じようなのが嫌い。

…いやいやいやいや、ブラピとは同じオーラ出てないでしょー。違うな、絶対。
あのジェニファー・アニストンさまに惚れられるような、物凄いパワーなんてないもん、あたし。

うん、大丈夫、ってーかあたし、そんな御大層な存在ぢゃないですもんさ。

なんか馬鹿なこと考えたなー。一瞬とはいえ。
やっぱ疲れてるんだな。金曜は試写会終わったら帰ってさっさと寝ようっと。

そーだ、28日のウェストサイド物語、誰か一緒にいかがです???
幼い日、【世界で一番のハンサム】と信じていた憧れのジョージ・チャキリスさまのあの優美なお姿、
でっかいスクリーンで再び観れるだなんて…うぎゃー!!(壊れた)

先頭 表紙

2002-12-25 一言お祝いを


おじゃる&だいざえもん、御入籍おめでとうございます!!

うちが結婚する前からつきあってるんだから、10年近いのか、もう?
なにはともあれ、おめでとーっす。

先頭 表紙

2002-12-24 めりーくりすます

みなさまにとって、素敵な一日でありますように。

あたしゃ例年どおり、亭主と焼肉食いに行って、帰ってケーキたべて、テレビかビデオ観て終わりっす。

明日は【壬生義士伝】試写会(二回目)withししょー…イブより25日のほうが絶対内容濃くていいぢゃねーか。
(19日に観て、もう水分枯渇するんぢゃねーかってくらい号泣しまくってきましたさ)

27日は「オールド・ルーキー」試写(デニス・クエイド大好き♪)withみはるちゃん、
28日は「ウェスト・サイド・ストーリー」@ル・テアトル銀座withししょー

あ、大丈夫だ。今年の〆をジョージ・チャキリスにしておけば、いい終わり方ができるな。
ウェストサイドの前に朝一番でトムちんの映画を観ておけばいいし。

というわけで、先日観た「運命の女」を帳消しにしないと(リチャード・ギア、二本連続大はずれ…大丈夫なのか?)
心安らかに年が越せませんものね。

今年は大掃除ってもんを殆どしなくていいから、衝動買いしたっきり観ていないDVDをゆっくり鑑賞して
(「誘拐犯」「グーニーズ」「トゥームレイダー」「ライトスタッフ」…あと何本あるんだろ)
最初っからきっちりやり直してる「幻想水滸伝」シリーズを終わらせて
(ただ今2で、ルカ・ブライトを倒したとこ。あたしルカって好きなんだよな。あの狂気と恐ろしさに惹かれてしまった
ジョウイの気持ち、わかるんだよな。現実にそばにいないことが絶対条件で。
「虫けらに、奪うほどの命の価値はないか…」って台詞、ちょっと胸つまっちゃった
「俺は、俺が思うが侭に、思う存分邪悪であったぞ!!」…ここでゲーム終わってもいいんだけどな、あたしとしては…をい!!)
編みかけのセーターを少しでも進ませて(ま、これはDVD観ながらでも出来るしね)…
ま、半分クリアできりゃ上等かな。

こんだけやったあとに待っている最大の試練
正月休みの最後、親分の御両親と、親分の妹夫婦との温泉旅行。

サンタのおじさん、クリスマスプレゼントにはこれに耐えられるだけの精神力をください。

団体行動が苦手、協調性まるっきりなし(そのくせ付和雷同が人生のスローガン)、
春夏冬の外出が大嫌い、親分の運転での長距離ドライブが大嫌い(だってめちゃくちゃ酔うんだもん。煙草吸えないし)、
そんなあたしにとって、この旅行は拷問以外のなにものでもない…考えただけで憂鬱だわ。

大晦日の夕方から、親分は例年どおり年越しスキーに出かけてしまうようだ。
あたしは家でゴロゴロしてのんびり一人で過ごすことにしよう。
(はっちゃんと過ごさない大晦日ってのに、慣れないといけないしね。
「奴が生きてたら、どこ行ってたかなー」なんて考えないようになるまで頑張ろうっと
10年近く、大晦日は夜通し遊んでたから、なれるまで大変だろうけども)

…結局何を書きたかったのかわかんなくなってきちゃったなー。
ま、年末年始はこんな感じで過ごしてますってことでいいかな。

あたしの日記だから、いいやね、うん♪

さーて、今日はケーキ食いおわったら、「鬼が来た!」でも観よーっと。
体力精神力を週の最初から使い果たしてどーする、あたし。でもいいか、うん♪

先頭 表紙

2002-12-20 きみはだれ?


渋谷でみかけた、とあるもの。
チョコレートで出来た、とある人らしい。

さて、彼はいったい誰?

1.ネプチューンの名倉
2.よくスーツ屋にある、メンズのマネキン
3.昔リカちゃんの相棒だったわたるくん

いくらなんでも、誰がどうみても、ベッカムにゃ見えないと思うんだけど、
それはあたしがサッカー無知だから?親分は「そっくしぢゃん」って言うんだけども。

これなら鹿島のジャスコん中にあるジーコの銅像のほうがよっぽど似てるってーの。
(あたしがジーコの顔を完璧に識別できるのは、この銅像のおかげ。あとは中田と小野の区別もつきませんから)

ベッカムの顔って、正確に把握してないんだけど、似てるのか、これで?
家の中だってのに不自然なコート着たねーちゃんと、暖炉の前とかでくつろいでる、
無精ひげの小汚いあんちゃんだよね。TBCのCMだかなんかでさ。
違ったらごめんなさい。

でもさ、このチョコ終わったらどーすんのかな。
溶かしてまたなんかに使うとか?
ベッカム本人にあげたら…いや、個人的にはヤフオク出品で、いくらになるか…あ、食品駄目だっけ。

しかーし、馬鹿なこと考えるよな、まったく。

とかいいながら、チョコレートでできた小隊長とかだったら、しかもそれがそっくしだったりしたら、
あたし渋谷に座り込んで動かなくなるかも…をいをいをいをい

ま、興味があるかたは話のたねに行ってみてもよいかな、と。
毎定時に音楽が鳴って、ちょっとライトアップしますが、これが妙に安くていいです(褒めてないって)。

先頭 表紙

そっか、似てるっすか。見て来た友人曰く「サンダーバードのあんちゃんみたいだった」…外人さんっぽいってことだけは確かなようです / valkil ( 2002-12-24 10:20 )
えー無理に『似てる』というのなら、2年くらい前のベッカムに似てるような気もします。 / 本宮 ( 2002-12-20 22:14 )

2002-12-19 小坊のクリプレ


小坊がちっこい箱もってやってきた。

…いや、あの、嬉しいんですけどね、可愛いし。
でもあたし、プレゼントあげる人ってのに彼はカウントしてなかったんですよね。

…あー、また出費がかさむー!!

「この指輪ね、精神状態で色が変わるんだってー」
え?そーなん?
説明書を見てみると…

グリーンが「スーパーリラックス」
紫が「ハッピー」
青が「ニュートラル」
赤が「疲労ぎみ」
黄が「パニック」
黒が「大変!!」ってことらしい。
黒になったら「家帰って風呂入って寝ろ」って信号とのことみたい。

ほー。それはそれは。
感情の起伏激しいから(ただし、振り幅は狭いけど)、これをつけてたら周囲は楽かもな。

というわけで、ほんっとーに久しぶりに男性から指輪をいただきました。
なんか、アメ横で600円くらいで売ってるのと変わりがないような気もするけどね。

さて、装着して30分後、ゴタゴタがあった。
怒りをこらえて笑顔をつくり、でも爪が掌に食い込むほどの状態。
とりあえず謝る。あたしに非はないんだけど(あたしが休んだ日に起こったことなもんで)、とりあえず謝る。
なんせ勃発させた当人がナミダうるるでとっととどっかに消えちゃったから。謝って、後処理もする。しょーがないから。

ふと、指を見る。
緑…スーパーリラックス…いきなし間違ってるぢゃん!!

ま、いいか。デザインは気に入ったから、しばらくつけてよーっと。
というわけで、あたしの指輪は精神状態を推し量るには思いっきり当てにならないことが初手から発覚しておりますので、
参考になさらないように♪


怒りのはけ口として最近やってしまうのが「「小坊(きんちゃんと呼んでるの)いびり」。

け「お礼しないとね。なにか欲しいもんある?」
き「そっすねー。Hしてくれます?」
け「…返す」
き「うそですー!!デートしてくださいよ、だったら」
け「金ないから駄目」
き「映画とメシくらいなら、俺が出しますから」(お、いい流れだ)
け「おこちゃまに払わせるわけにいかないでしょー」
き「またそーやってガキ扱いしてー!! 俺、大人の社会人なんすからねー。奢るったら奢るっす!!

…らっきー♪プレゼント贈ってくれて、更に奢ってまでくれるなんて、なんていい人なのかしら。
財布忘れてきてもいいですからね」とまで言ってくれて…いやー、若いってちょろいわ。馬鹿だねー。

まるっきり自分が見えなくなってて、簡単にヒートアップする小坊の姿を見て、「馬鹿だなー」って腹の中で笑うのが
ブチ切れそうなときのあたしの最近の「癒し」。

自分が金を出す羽目になってるってのに、「なにみよーかなー」とか大喜び。
自分がお礼される側だってのに「火山高がいい」と、あたしの希望を受け入れてしまってるし。

人生始まったばっかりなのに、とんでもない女に関わってしまいましたね、小坊。
ま、大人の世界は「嘘」「裏切り」がいっぱいだってことが早めに認識できるだろうから、いいんだろうな。

何度も書いてるけど、彼が突然「現実」を認識し、こっちの世界に戻って来た瞬間を見るのを切望しているのだ。
男のその表情は、何回見てもこたえられないくらい味があっていいんだなー。
だからデジカメは常に携帯しておくことにしなくては(してるけどね)。

ちなみに今、指輪の色は紫。
悪辣なこと書いてるとハッピー…あれ?信憑性あるのか、この指輪ったら??

先頭 表紙

2002-12-19 あーあ

確かDVD購入は毎月一枚までって親分に言われていたはずなんだけどな。
んで、今月は「グーニーズ」(大好きなんだもん。特にあの海賊船のシーンはナミダでるほど好き)買ったからもう駄目なのに。

更に友人よっちゃん(旧エロザルくん)がクリプレで「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」「ジェヴォーダンの獣」をくれたってんで
「あー、もう、年内思い残すことなし!!」なんて思ってたのに。

やっちまいました、はい。
今日、あまぞんどっとこむにて、ワンクリック注文かましてしまったです
しかも三枚も。

●アタック・ザ・ガスステーション(…だってキム・スロが気になるんですもの。この映画観たかったし…)
●反則王(チャウ・シンチーが声だけ出てるってーし、これのキム・スロがいいって情報もらったし…)
● 青い春(だって、高岡蒼祐くんがー!!!!そして新井浩史くんの「夢は、パイロットでした!!」の叫びが…)

自分を愛せない奴に、他人は愛せないってのと同様
自分を信用できない奴に、他人を信用することなんて絶対無理。

あたしってやっぱ信用できない奴なんだなって痛感。
反省してるけど、またきっとこの誓いは破りまくっちゃうんだろうな。

だめだ、もう(号泣)

小坊をたらしこんで、一枚分の金額くらいなんとか…って悪辣なこと考えてたら
今日、小坊からクリプレをいただいてしまった。やっべー、たかれねーぢゃんー。

ま、年末調整で多少税金戻ってくるから、それでなんとかなるかな。

こんなんでいいのか、あたし。
いいわけなかろう。でも、ま、いいや。どうせあたしの人生なんだし…をい!!

先頭 表紙

やっぱアリです、この作品?マイケルさんとこの「評」を読んでから買うこと決めたんですけどね。届くのが楽しみっすー♪ / valkil ( 2002-12-24 10:13 )
「反則王」のなぜだかリング上で歌謡ショーみたいになっちゃうシーンがすきです。♪ナントカカントカ、アガシ(娘さん)〜とか唸ってるシーン。 / マイケル ( 2002-12-20 22:55 )

[次の10件を表示] (総目次)