himajin top
「怠惰放蕩徒然日記」








この方を熱愛しているのは日本でも多分数名だろうなあ…
というわけでジェイソン・フレミング知名度向上草の根運動やってます。



ぐうたらな日常の中で思ったりやらかしてもーたことなんかを書いてます。
文章が変でも不快になっても、お願いだから怒らないでくださいませ。
映画の感想とか、こっちに書いてます。良かったらどうぞ。

あたしにとっての聖地であるさんを応援させていただいております

おまけ頁(自分以外の人が読んでもなんも面白くない、自己満足すぺーす)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-09 馬鹿親分(つづき)
2002-08-09 馬鹿親分
2002-08-09 眉毛 その2
2002-08-08 あのー…
2002-08-08 あちゃー
2002-08-08 眉毛
2002-08-07 さて…
2002-08-07 わかりません
2002-08-07 うーん…
2002-08-06 フンだ


2002-08-09 馬鹿親分(つづき)

普通はこれで終わりですよね。でも彼は突然いきりたった。

なんでさ、キミってそうやってあっさりすますわけ?
そーゆー態度だから、ボクはいつまでたってもこーゆーことやめられないんだよ

…あ、逆ギレしやがった。

1.やっちゃったことに対して怒っても、なかったことにできるわけでもないし、面倒くさいから
2.あなたが昔「キミも好きだけど、他のおねーちゃんも好きなんだよ。しょーがないぢゃん!!」って言ったし、それに納得したから
3.「他の女が誰も欲しがらない男よりもいいだろー!!」って言ったことに納得したから
4.お友達だった時代から、おねーちゃん関係についてはそーゆー人だって思ってるから

嫉妬と束縛をばしばしくらわす独占欲が強い女がいいなら、遠慮なさらずに。
ゲームしたいから、もういいかなあ。

キミって最低!!
最低でいいよ、べつにさー。

面倒くさくなってきたから、仕切りの襖しめてしまったんで、以後は現在まで顔を合わせてない状況。
どうもこのままお盆休みに突入してしまいそうだ。
幻想水滸伝3をガンちゃんが買ってくれたから、退屈することもないし、いいかな。

しかし男ってわかんないなー。ってーか、親分がわかんないんだけども。

ちょっとはやきもちやいてみなさいよっていう友人のアドバイスをうけたので、
おねーちゃん関係の話をしたときに【なんか、やな感じー】って言ったら「嫉妬とかするなよ、そういうの嫌いだから」ってほざいたくせに
波風たつこともなく治まりかけたとこを【それでいいのか】って機嫌悪くなるし。

うーん…わかんないな、ほんとに。
考えるのも面倒くさいから、ほっとくのが一番かなぁ。

ミリ曰く「けーこちゃんって、女にとって大事なもんが欠けてるんだよねー。それがなんだかうまく説明できないけど」
…欠陥品か。うーん…ま、いいや。

さてさて、どこまで続くかな、今回は。
前回のスピード解決みたいなことはないだろうから…うーん。

通常なら面倒だからあたしが謝るけど、これってあたしが謝って済むことなのかなぁ。

…考えれば考えるだけ面倒くさいし疲れるだけだから、やめとこーっと。ふぅ…

先頭 表紙

小茂根さん★おかえりなさーい!!そっか、そーかも…でも、この状況はドラクエゲーマーならわかっていただけるはず。だってメタルキング&はぐれメタル三匹なんて、たとえ親が危篤って連絡きても、【まずこのバトル終わってから!!】ってなるです、あたし…やっぱなんか人間として欠けてるのかも…うーん… / valkil ( 2002-08-14 11:18 )
れすた@PSOさま★そうか、逆ギレってそういうことなんですねー。怒ったほうがいいのかなー。でもまるっきし怒ってなくてただ呆れてるだけって状態で怒るのって難しい…うーん… / valkil ( 2002-08-14 11:15 )
話の内容よりも、自分よりゲームを優先しているという事実にキレてるんじゃないっすか? / 小茂根☆四郎 ( 2002-08-12 04:52 )
で、相手の出方がわからない>対応のしようがない>手詰まり>逆ギレ…というパターンだと思います(^-^; / れすた@PSO ( 2002-08-09 17:24 )
こういう場合、怒りをぶつけてくれた方がよっぽど気が楽だからだと思う(^-^; 反応が静かな方がかえって得体が知れないというか… / れすた@PSO ( 2002-08-09 17:20 )
ケンカしてる間の方が、食事の支度も洗濯も全部自分の分だけでいいから楽なんですけどね。隣の部屋から「あー、このコンビニ弁当が愛情のない味でうまいなー」とか嫌みったらしい声が聞こえてくることさえ気にしなければ。 / valkil ( 2002-08-09 13:32 )
むぉーまた冷戦状態に突入ですね。早期解決をお祈りします。 / 本宮 ( 2002-08-09 11:24 )

2002-08-09 馬鹿親分

やってくれましたわ、久々に。
いえね、既に前兆は出ていたんですがね。

「疲れた」って珍しく早々に帰って来た彼は、ごはんを食べて横になり、眠ってしまった。
9時を過ぎ、お風呂の準備ができたので、起こすことにした。

起きてお風呂入ってらっさい
なんじ?

9時過ぎたよ
くじ??

がばっ!!と起き上がった親分、何を血迷ったかエアコンのリモコンをひっつかみ

やばい!!帰ら(ここで気がついたらしい)…ないといけないとこに帰って来てたです

あ、ちゃんと学習してるぢゃん。
前回はバスタオルひっつかんで玄関に飛び出して、そこでやっと気がついたもんね。
(あのときのリアクションはたまらんかったなー。最高に笑えたしー)

寝起きが悪く、いっつもあたしを難儀させる親分だけど、人間が一気に現実に気がつく瞬間ってのは、何度見てもこたえられませんな♪

お風呂ですね。入ってきます
いってらっさい。

中国出張から帰って来た日に、背中にどう考えても自分でつけることができない場所にひっかいたみたいなあとがついてたから
その時点で「またか」って思ってたわさ。

妙に最近あたしに細々したものを買ってくれるし、電話かかってくると「電波の状態悪い」ってトイレにこもるし。
(同じ会社の同じ機種、あたしが三本たってるのにってことには気がつかないらしい)

まぁ、今回はちょっと言っておこうかな。
あ…でもドラクエ4やりたいんだよな…うーん…とりあえずゲーム。

風呂から出て来た親分の様子をみて、笑いがこみあげてきちゃって大変だった。
まるで雨に濡れた小犬のような目で正座してるんだもの。
でもとりあえず、「メタルキング」が「はぐれメタル」を引き連れて出て来たとこだし、今は駄目。

…聞かないんですか?
聞いたら答えるんですか?
(でかした、アリーナ!!かいしんのいちげきだしてくれたっすねー!!)

あのですね…これはその…ごめんなさい!!
(うっそ、親分が謝ってる!!…おーっし、はぐれメタルも倒した、一気に経験地50000げっとー!!)
質問と、ちょっと言ってもいいでしょうか。
はい

相手はあなたが既婚者だってちゃんと知ってますよね?
うん

既婚者ってわかってて、背中に爪の痕つけるってのは、あたしに対する宣戦布告なんでしょーか
いや…あの…

それともただのお馬鹿さんですか?
うん…多分…

遊ぶのはいいけどさ、相手は選んでね。
若くてもババアでも美人でもブスでもなんでもいいけど、
既婚者ってわかってる男の背中に爪を立てるような、状況を理解していない馬鹿だけはいやです。
前みたいにうちにこられたら面倒くさくてしんどいから。
ごめんなさい

で?離婚とかしたいとかですか?
とんでもございません
じゃ、いいです。そゆことで。

じゃ、ゲームの続きを…
(長くなりそうなので、こっちも続きますってことで)

先頭 表紙

器がでかいってーか、単に面倒くさいだけなんですよ。なんせあたし「怠惰」ですし。ただ、馬鹿はやですね。馬鹿な女が好きってことは、あたしも馬鹿だってことになりますからさー。 / valkil ( 2002-08-09 13:19 )
おぉ、なんか器でかいですね。というわけで後編へ。 / 本宮 ( 2002-08-09 11:22 )

2002-08-09 眉毛 その2

ミリに相談してみた。
あっさり解決した。

確かにカタチが整ってるってわけにはいかないけど、不格好でもない、ごく普通のカタチだよ
つながってるわけでもなく、濃くも薄くもなくて、ほんとーに平均的な眉毛じゃないの?

そっか、あたしが恐れている「少数派」には入らないわけね(あたしは昔から【少数派】に入ることを恐れている。意味も根拠もないけど)。


抜いて描いてっての、やってあげてもいいけどさ、けいこちゃん自分で手入れできないでしょ。ぶきっちょなんだからさー
…うん。

だいたいさ、口紅しか使わない、殆どスッピンの顔にバッチリ描いた眉毛だったらどう考えても変でしょー
…それ、ちょっと怖い

よかった、変ぢゃないんだ。安心しちゃった。

お茶をごちそうになって、帰るときに

がんのすけには言わない方がいいね、この話。ジムのお客さんに暴言吐くかもしれないしさ
いくらガンちゃんでもそこまでは…

けいこちゃんのこととアルコールに関してだけは一切の冗談が通じないでしょ、ヤツは
…そだね。

変ぢゃなくて良かった。
一気に気が楽になったものの、鏡をみて「そーか、変ぢゃないか」って眉毛を見て安心するようになってしまった。
結局鏡で眉毛チェックしてるんだから、なんも状況は変わってないのかな…うーん…ま、いいか。

先頭 表紙

2002-08-08 あのー…

年代的に、そーですね、20代後半以上のかたへ質問です。

CDシングルのカップリング曲のことを、ついB面って言ってしまいませんか?
それとも、そんな馬鹿はあたしだけですか?

会社の若い子に「B面ってなんすかー?」って聞かれ、自分はもう若くないんだなーってしみじみ痛感してしまったとこなのでした。

先頭 表紙

えええっ!B面でしょ?どう考えても(取り残されてる) / ゆや ( 2002-08-10 01:08 )
しろねこさま★やっぱり知らない世代の人の方が圧倒的なんですかねー。いくつくらいまで「A面B面」で通じるんでしょーね…はぁ…(涙) / valkil ( 2002-08-09 09:26 )
本宮さん★そっか、「おまけ」って言えばいいんですねー。生まれた時からCD世代の人ってのは、いくつくらいからなんでしょうねー。ほんっとに「前世紀の遺物」になってる気がして、かなり哀しいっす / valkil ( 2002-08-09 09:23 )
B面って何?知らない〜。 ←ホントか…?(笑)  / しろねこ ( 2002-08-09 00:48 )
ついこの間までB面と言っていました。いまでは【オマケ】といっています。 / 本宮 ( 2002-08-08 19:15 )
よかったー!!仲間ですねー!!嬉しいっすー(涙) / valkil ( 2002-08-08 16:01 )
あっ言っちゃう時ある〜〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-08 15:18 )

2002-08-08 あちゃー


先日お尻一面にできてしまった汗疹。
これが無敵のオロナインのおかげで(せーろがん&おろないんは、あたしの中での無敵のおくすりだったりします)かなり治って来た。

かゆい!!!!

かゆい、とにかくかゆい。

起きているうちは薬塗って耐えているものの、寝ているうちに掻いてしまうらしく、朝になると尻には乾いた血が…。
これでシャワーあびると…いたいんだ、これが。

もとから皮膚が弱いし、年齢のせいもあって傷ができると痕になって残ってしまう。
…このまんまだと、世界一尻の汚い女のまんまになっちゃうわー!!

我慢。我慢。耐えるのだ。

たとえ「我慢とか気合とかって間違ってる」っていつも思ってる根性なしのあたしだって、尻の汚い女世界ランキング選手にはなりたくない。
痒さに耐えて、もぞもぞしながら仕事をしている状態。トイレ我慢してるのと間違えられたり…うーん…

どうしよう。ほんとにこんな状態では、とてつもなく金持ちでいい男があらわれて「今の生活全部捨てて俺と逃げよう」なんて言われても
「いや、それはちょっと…」って、でっかい魚を逃がしてしまうことになるな。

お願いだから澤田謙也さま、あたしを誘うのはもうちょっと待って…だからないっての!!
(今日友人から送られて来た謙也さまの画像…かっこえー!!)

先頭 表紙

2002-08-08 眉毛

周囲の女の子はみなさん抜いて書いて綺麗な形の眉をなさってます。
お見事です、羨ましいです。
でもさ、そろそろ【自然な眉毛が一番】って誰かいいだしてくれませんかね。

ガンちゃんのジムに行ってサウナとか入ったりすると
「源氏物語の世界」みたいな「まろ眉毛」の人がいっぱい。あれ、かなり怖い。

ガンちゃんがらみで話し掛けてくる人が結構いて(あたしと仲良くなってもガンちゃんは手に入らないってーの)、
そういう人たちに最近良く言われる。

「せっかく濃くていい眉毛なさってるんだから、手入れして整えればいいのに」…ほっといてくれ。

やってみたことあるんだわ。あたしだってね。
痛いぢゃん、眉毛抜くのって!!!

「どんちゃん、女の子なんですからさー」

女は眉毛手入れせんといかんのか?
だいたい、「どんちゃん」って呼ぶな。幼なじみでもないのに。

あたしを「どんちゃん」と呼んでいいのは
ナミ(故人)、はっちゃん(故人)、ミリぞー、ガンちゃん、そしてドバイにいる友人フグちんだけぢゃ。

小さい頃からあまりにどんくさく、それでついた呼び名が「どんちゃん」。
初対面の人間は大概あたしがどんくさいことを信用しないが、数ヶ月つきあうと、なんで「どんちゃん」なのか骨身にしみて理解する。

「けいちゃん」って呼ばれるのと同じくらい、こう呼ばれるのは嫌い。
だからあたしのこと、「どんちゃん」「けいちゃん」って呼ばないで。お願いします…おっと脱線。


【惜しいわねー。眉毛きちんとすれば、もっとなんとかなるのに】…ほっといて。不細工で結構です。
【顔立ちは悪くないんだけど、その眉毛はねー】…顔立ちは悪いです。鼻以外のパーツは全部嫌い。鼻だってちっちゃすぎて好きぢゃないし。

あたしの眉毛って、そんなに人を不愉快にするほど不格好なのか?
あたしにしてみりゃ、至近距離で見たときに、本来毛の生えてる部分になにもなくて「描いてる」だけってほうがよっぽど不気味ぢゃ。
でも、やんないとやっぱまずいのかなー。
「女なんだから」って言われると、「いくつになっても女を捨てたくない」って思ってる自分としてはちょっと問題なのかも。

この世に生まれて36年、眉毛のことなんて気にしたことなかったのに、最近気がつくと鏡で眉を見てしまいます。

ちなみに親分に聞いてみた。
「あたしの眉ってそんなに不格好っすか?」

親分、横向いて「ぷっ!!」って笑った。
とてもボクの口からは言えないって言われた。

…やっぱ眉毛のカタチが変なのかな。書いてるうちにどんどん不安になってきた。
かっこいい生き方なんてしなくていい。せいぜいみっともなくない生き方ができればってのがあたしの望み。
手入れしないと「みっともない」んなら、それは問題かも。

決めた。
帰りにミリんとこに行こう。
巨額の財産を持つ彼女は【自分をいかに美しく見せるか】ってことが唯一の趣味であり、そのための努力はどんなことでも惜しまない。
だからミリんとこで相談してくれば、なんぞいい案が…だといいな。

非常にくだらないことでぐだぐだ書いてしまいました。つまんないことで悩んでしまう、それがあたしの困ったとこなのです。しくしく

先頭 表紙

あれ、描いてるのは皆さん薄い人ばっかりなんですか?だとしたら悪いことしたなぁ。…でも、そしたらゲジゲジってほどではないけどそこそこ濃いあたしになんでジムのおばちゃんたちは…わかんなくなってきちゃいました / valkil ( 2002-08-08 14:14 )
薄い人が書くのは仕方ないかな〜と思うけど、わざわざ抜いて書き直すのはどうかと…夏場は汗で書いた眉毛流れちゃうしねw / れすた@PSO ( 2002-08-08 13:33 )

2002-08-07 さて…


今回、完全に年齢層限定の文章。

この写真の人は、テレンス・インといいます。
【漂流街】や、澤田謙也さま主演の【カラー・オブ・ペイン 野狼】などに出演している香港の俳優さんです。

友人(♀)が彼を大好きで、あたしが「野狼」を観て「綺麗な顔してるね」って言ったら、「でしょー!!」って大騒ぎ。

確かに綺麗な顔。端正で整ってて…でも、この顔ってどっかで見たぞ。それもかなり昔。
(ぽくぽくぽく…ちーん)

あ!!加納 竜に似てるんだ!!

けいこちゃんって、いくつ?

…36歳、なんか問題でも?

20年以上ぶりにその名前聞いた気がする
だから36だもん。

うわー。けいこちゃんって若くないんだね、見た目ほど
あんただって同じ年ぢゃん。
見た目も年齢相応だとおもいますが。年齢よりちょっと老けてるかな。


加納竜、渋谷哲平、草川ゆうま(字を忘れた)、広岡瞬…あたしが小娘だったころに憧れた「ちょっと悪っぽい、かっこいいお兄さん」は、
既に名前を知ってるあなたはえらい、でも残念ながら若くはないっていう診断材料なんでしょうね。

15年したら哀川翔に竹内力も加わったりして。ギバちゃんとか。
成田昭次くんもそろそろ仲間入りかな。

これを読んだ人全員に「誰ですか、それ?」って言われたら…いいもん、フンだ。

先頭 表紙

よっくん★草川くんはかっこよかったよねー。あの人は今…みたいなので探されることもないんだろうなー。哀しい。そういえば豊川誕の生き別れのおかーさんはみつかったんだろーか。…ああ、どんどんアタマがあの時代にタイムスリップしていく…「愛と誠」、早乙女さんちの娘はいけがみきみこだっけ? / valkil ( 2002-08-08 08:58 )
本宮さん★そーですよねー。20代ぢゃさすがに…。この世代でまだいるのは川崎麻世くらいですからね。彼は全盛期めーっちゃくちゃかっこよかったんですよ。17日にお会いした時にジェネギャップを感じそうだな…でも楽しみ♪ / valkil ( 2002-08-08 08:55 )
草川ユウマ!細くてかっこよかったのに、結核療養後はブクブクになちゃったよね。加納竜っていえば「愛と誠」だわー。 / よっく@昭和の女 ( 2002-08-08 01:25 )
むむ・・確かに知らない人ばかりでございます / 本宮 ( 2002-08-07 20:34 )

2002-08-07 わかりません

友人(♀)からの相談

なんで男って、二番手、三番手の女をどんどん欲しがったり作ったりするくせに
女にとっては自分が一番手であることを要求するんだろーね。

自分が他の女と遊ぶのは「男ってそういうもんだ」ってほざくくせに
「じゃ、あたしも他の子と遊ぶ」って言うと機嫌悪くなっちゃうんだもんなー


…わかんないよ。だってあたし、女だもん。


男性全部がそーぢゃないってことは、彼女にもわかってるみたいなんだけど、
(うちの親分みたく、自分が遊ぶからあたしにもうるさく言わない男みたいなのもいるし)
わかってないのは、相談する相手を間違えてるってこと。

恋愛沙汰とは最近すっかり無縁で、熱を上げてるのは「某110cmの胸板を持つ俳優」。
その俳優さんと一晩過ごせたら「人生に悔いなし!!」って、他のことが起こる前にサクっと人生の幕を引こうなんて
おもいっきり現実味がないこと考えてる人間に相談したって、なんも解決にならんでしょー。

彼氏には「あなただけ」って言っておいて、自分も遊べばいいぢゃんっていったら
「できるくらいなら相談しないわよ」

…わかんないなー。
男性の考えてることなんてわかんないし、彼女のこともわかんない。
一番わかんないのは、彼女があたしにどういう答えを望んでいるのかってこと。
自他共に認める「世界一相談に不適格な相手」に相談してくるのがそもそもわかんない。

うーん…世の中って難しいですね(大袈裟)

先頭 表紙

あ、あたしも「ばれなきゃいい」かな。知らなければ腹もたたない。バレても、リアクションガおいしければアリ…かな。ここに書けないけど、親分の大爆笑馬鹿リアクション、お会いした時に教えてあげますわ / valkil ( 2002-08-07 10:57 )
あ、でもばれたらぶちます。グーでね。 / 本宮 ( 2002-08-07 10:50 )
どうも男は身勝手でしかも独占欲が強い生き物のようです。私の場合『ばれなきゃOK』主義者です。浮気するのも、されるのも。 / 本宮 ( 2002-08-07 10:49 )

2002-08-07 うーん…

昨夜、また親分から「50音順のお題」が出た。
今回は「いきもの」

ありくい いのしし うし えぞかもしか おおかみ
かば きりん くま …け?

けがに…「甲殻類はだめ」とレフェリーの声。
…えええええ???なんかいたか???

必死で考えるあたし。
脇からレフェリーが邪魔をする。

「けろちゃん」「けろけろけろっぴ」…キャラクターや商品名は駄目だって「ローカルルール」があるんだよー。
しまいにゃ…
毛むくじゃらのかえる…ぐわ!!やだな、それ!!(想像しちゃった)

さらさらのワンレンよーん♪

…ぎゃはははははは。

親分の言い方と、ワンレンサラサラの蛙がアタマから離れなくなってしまって、笑いがとまらなくなってしまった。
おかげでますます目がさえてしまった。

眠れない時に羊を数える代わりに、50音順でリストアップするっていう【本来の目的】から離れてしまってるし。

「じゃ、それでいい。けむくじゃらのかえる」哺乳類限定で
…だったらそういうネタをふるなー!!

うちの親分にまともな対応と扱いを要求しても、無理だってことはわかってる。けどさ!!

なんか問題でも?
…ありません、ごめんなさい。

結局昨夜は「け」から進めず。
浮かんでくるのは「ケムンパス」「けむし」…だめだってーの。

未だ全然思い付きません。
今晩続きをやるみたいなんで、どなたかいいのがあったら教えていただけると助かります
(相変わらず他力本願女)

先頭 表紙

毛長アルマジロ、「ボクは観たことないからだめー」…うちのレフェリーは横暴なのです。「毛もじゃ蛙」はアリなんだって。哺乳類だそーで。絶対違うと思うしいないと思うけど、やっぱり彼のいうこと「1%の真実かもしれん」って疑いきれない自分がちょっと情けないっす / valkil ( 2002-08-08 11:41 )
あと、ペルーに『毛長アルマジロ』ってのがいるかも知れません。 / 本宮 ( 2002-08-07 11:23 )
ゲ ならあります 『ゲルディーモンキー』キヌザル科の希少動物で南アフリカとかにいます。 / 本宮 ( 2002-08-07 11:21 )

2002-08-06 フンだ

うちの親分は相変わらず厳しい。
厳しいのか、デリカシーがないのか、なんてーのか。

一応10kgくらい減ってるんですよ。
元が「その体型で外を歩くのは犯罪だ」って言われたことがあるような大デブだったから
今だって初対面の人が見たら、大デブなのには変わりないんですけどさー。

でも、それでも頑張ってるから減ってるのですわ。

さて、昨日あたしの尻にオロナインを塗りながら、親分はいいました。

「しかし、凄い腕だね」…は?

ちょっと細い子の足くらいの太さがあるよな

…ずーん…

いえね、わかってるんですよ。現状に満足しちゃいけないレベルだってことはさ。
通常の人は、今のあたしの体重にさしかかったら、必死こいて絶食でもなんでもして減量するって程度にまでしかなってないのはさ。

でもなー。やっぱショックだなー。

くっそー、あったまきたぞー。
まだまだ駄目だってことだぁね。
こうなったら「ボクが悪かったです、もう痩せなくていいです」ってくらいにまで頑張ってやるわい。

おっぱい大好き男が嘆き悲しむくらいの貧相な乳になったって、
【だってあなたがデブだって言うからさー。喜んでもらおうと思ったんだよねー。なんか問題でも?】
ってかましてやるんだい。

…完全に「怒りが減量の原動力になる」ってのを見越しての作戦なんだろうけども、
ちょーっとでいいから、なんぞ褒めてくれるとかしてくれてもいいのになー。

あ、だめだ、あたし褒められると増長しちゃうんだっけ。
それに、うちの親分が褒めるなんてことをしたら、怖くてたまんないですもの。

だから、これでいいのかな。でもなんかちょっと…あたしってやっぱ自分勝手なのかな。まぁいいや。

先頭 表紙

「やばいんだけど、食べちゃうのよね」なんて甘いこといってられるレベルぢゃないんですよ、実際―。今の状況だって写真とって客観的に見たら「ぎゃー!!」なんで。よくこの醜いカラダに、更に10kgも肉つけてたもんだ…たしかに犯罪ですね、社会迷惑だったな。今でもまだ「目の毒」だから…がんばらないと、ええ!! / valkil ( 2002-08-07 09:55 )
おや?つっこみかましたら50ヒットになりました。一応報告しときます。 / 本宮@下心丸出し ( 2002-08-06 19:05 )
夏になるとダイエットとかいう話題がでてきますよね。でも無理に痩せるより美味しいものを食べるのが一番だと思います。 / 本宮 ( 2002-08-06 19:04 )
そうですよね、多少は褒められないとねー。しくしく。40ですか。そーっすね、なんかキリ番企画考えますかね…うーん…どーしよー… / valkil ( 2002-08-06 17:09 )
あ。。40ゲットだ。。かうんた / ちび団長 ( 2002-08-06 16:27 )
ぃゃぃゃ、、団長も褒められて育つから 褒めてくんなくちゃ凹んでもっとちっこくなっちゃうの。。 / ちび団長 ( 2002-08-06 16:26 )

[次の10件を表示] (総目次)