himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-13 MSNオークション
2002-07-12 寝てる時は無理ょ
2002-07-11 あぢあぢ。
2002-07-10 映画が見たいカも?
2002-07-08 暑いどすなぁ?
2002-07-07 辛口コメント
2002-07-06 こうも暑いとサ。
2002-07-05 ブラックメールその後(後編)
2002-07-05 ブラックメールその後。
2002-07-04 いたづら


2002-07-13 MSNオークション


普段はヤフーのオークを利用しているうち。

ちょい、暇だったのでMSNのオークを初めて覗いてみました。

・・・すごい・・・

・・・・・・びっくり・・・・・・



馬売ってるで。100万で(笑)


ちなみにシマウマも売ってました(爆)


余談 うちはSWのライトセーバーが欲しい…29800円…

買って!

先頭 表紙

らっき>コンサート?じゃ、コンサート開かなきゃ…「お〜れはジャイアン〜♪」(笑) / おねえ@ジャイ子 ( 2002-07-15 22:01 )
てぃあら様>うちも欲しい。乗馬やりたい。まず馬に乗っかれるか、疑問だが・・・(笑) / おねえ ( 2002-07-15 21:59 )
たーまま>PCあるんだから自分でID取りなはれ。そしたらやり放題(笑)<オークション / おねえ ( 2002-07-15 21:57 )
kyo様>ね〜?誰が買うんでしょ?馬・・・(笑)  シャワーキャップ・・・小さい頃使ったのはなんて言うんだっけ?ほら、ウレタンっぽくてギザギザの・・・(謎) / おねえ ( 2002-07-15 21:56 )
ライトセーバー、かっちょいい(ぼそっ)コンサートで使うと、きっとヒーロー(笑) / らっき ( 2002-07-15 04:39 )
馬欲しい・・・・。 / てぃあら@おひさのカキコ ( 2002-07-14 22:37 )
うーん〜、売るもの探してだしてこよ〜 売ってくれ〜金にしてくれ〜 / たーまま ( 2002-07-14 02:41 )
うわぁお☆ 誰が買うんだ、誰が??私はお風呂に入る時のシャワーキャップが欲しいなぁ。今のはゴムが伸びてきちゃって…。買って♪ / kyo ( 2002-07-14 01:17 )

2002-07-12 寝てる時は無理ょ


だんなが会社に行く頃

うちはまだ寝ております。

今日の会話・・・

だ「今日会議で遅い」

自分「(寝てる)」

だ「会議だってバ!!

自分「今月って何月??(完全に寝ぼけてる)」



あぁ、アホに思ったに違いない…(^^;)

その後 だんなは無言で会社行きました(笑)

先頭 表紙

なかし様様(特別サービス)>年柄年中コントだす(笑) / おねえ@これでどうだ!! ( 2002-07-13 23:03 )
花音様>2度寝は基本です。3度寝&夕方寝もあり・・・(笑) / おねえ ( 2002-07-13 21:55 )
はな様>揺さぶられてこの会話…何処でもそうなんでしょうか?(笑) / おねえ ( 2002-07-13 21:54 )
kyo様>7時半頃出て行くみたいです。寝てるのでわかりませんが・・・(笑)ちなみに自分は朝弱くはないが魂入ってない・・・ / おねえ ( 2002-07-13 21:52 )
うちはダンナが朝が弱い。なのであたしのほうが気になって起こすために起きちゃう。過保護?でも起こしてから2度寝・・・起きると昼だったりする・・・。 / 花音 ( 2002-07-13 11:18 )
朝は仕方が無いわよ〜うちだって同じようなものだわ / はな ( 2002-07-13 08:06 )
朝からコントか〜(笑 / なかし ( 2002-07-12 22:22 )
旦那さん、朝早いんですか?それともおねえサマが朝弱いの?(笑) / kyo ( 2002-07-12 19:11 )

2002-07-11 あぢあぢ。


あぢぃので短め。

本日

郵便屋さんのバイクに




ひかれそうになりました(大汗)


死ぬかと思ったワサ。

ちなみに猛スピードで飛び出してきたのは郵便やさん。

うちは交通ルールを守る良い子です(嘘謎笑)

先頭 表紙

ぷち山様>そうだったのか!!!(笑) / おねえ ( 2002-07-12 17:59 )
その郵便やさん、炎天下でバイクのシートがアッチッチだったんだよ。多分。 / ぷち山 ( 2002-07-12 00:59 )
ひであ様>当たりや??(笑) / おねえ ( 2002-07-12 00:56 )
ちょっと当たっておけば現金踏んだくれたのにね(笑) / ひであ ( 2002-07-11 22:18 )

2002-07-10 映画が見たいカも?


いヤン、台風だね。
ちょっぴりワクワク…関東は夜??

・・・ワクワクしてる場合ではないカも?

さて?
今週末から見たい映画が色々公開になりまする。

と言うことで
勝手にBest3の発表です。(笑)

第1位
スターウォーズ エピソード2クローンの攻撃

外せないでしょう、コレは。見に行こうと言ったら慌てて行くと混んでるよのお返事。2年後くらいでもいいのカ?・・・いいらしい・・・(笑)
ヤツは旬と言う言葉をしらねぇ〜な?(−−;


第2位メン・イン・ブラック2

見たいが「1」を見てない(爆)

第3位スチュワートリトル2

かなり見たい。でも本編1時間チョイ、短すぎ。
1800円も払えませぬ。

論外 ピンポン
  某窪塚サンの髪型に心引かれ(笑)


いかがですか??
ちなみに前回見た映画はハリーポッターでした。
しかも2回(英語版・日本語訳版)←アホ?
ちょっとブランクありすぎですか?(笑)


誰か映画に連れてってぇ〜!暇ならあるぞぃ。

先頭 表紙

星(むすめ)>そ・そ・そ・・・そんな事考えてはならぬ・・・(T−T)許さず叶姉ちゃん・・・うちより年上なのにぃィ〜〜ある意味犯罪(笑) / おねえ ( 2002-07-12 00:53 )
ひであ様>ドラえもんにいいなぁ〜でも釣りバカも外せない(笑) / おねえ ( 2002-07-12 00:49 )
初つっこみ! 窪塚と叶姉妹の行方が気になる今日このごろ(笑) / 星 ( 2002-07-11 23:23 )
ドラえもんは? / ひであ ( 2002-07-11 22:19 )

2002-07-08 暑いどすなぁ?


なんじゃ、この暑さは・・・(文句)

ピーカンに晴れてたので洗車にLet's Go!

あまりの暑さに洗車してる人は少ないが頑張ろう・・・(笑)

うちの車はポリマー加工してあるので水洗いだけ。

軽くシャンプーした後、洗車ノズルでジュワー

・・・あぁ、暑い・・・自分が水浴びしたい(爆)

汗がしたたり落ちてくる。お日様ギラギラ

首に巻いたタオルが大活躍(笑)

乾いたタオルで車体を拭いてた時に事件は起こった・・・

あまりの暑さにしゃがみこんだ・・・

あぁ・・・目の前真っ暗・・・クラクラァァァ〜〜〜〜

そうです、貧血起こしてしまいました。
倒れずにはすんだけど・・・(汗)

もう洗車どころではなくなり、車に戻りノビテました。クーラーかけて・・・

情けないですね。

か弱さ痛感しました(笑)

教訓:ギンギンギラギラの日には洗車はやめよう・・・マジで・・・
隣で洗ってた兄ちゃん、トランクス一丁だったぞ?(爆)




先頭 表紙

ひであ様>1万円で了解!! / おねえ ( 2002-07-12 00:46 )
ひであのもあらってー / ひであ ( 2002-07-11 22:20 )
しろねこ様>すっ飛ばしてしまいました(^^;) 暑いのも寒いのもイヤどす。ならいつだ?つっこみは無用(笑) / おねえ ( 2002-07-10 15:06 )
はな様>部屋の掃除はさぼっても洗車だけはマメなのです、これでも(爆) / おねえ ( 2002-07-10 15:00 )
花音様>水着ですか・・・?う〜ム、犯罪者になっちまうです(自爆) / おねえ ( 2002-07-10 14:59 )
ぷち山様>残念ながらトランクスは履いておりません(笑) / おねえ ( 2002-07-10 14:57 )
たーまま>ゲェーればぁ。冷凍ほうれん草買ったら中国産。ダメぢゃん(−−;) / おねえ ( 2002-07-10 14:56 )
kyo様>いい年こいて帽子持ってなかったり・・・(汗) / おねえ ( 2002-07-10 14:55 )
夏は暑いから。冬は寒いから。そんな理由で洗車をサボるワタクシ・・・。 / はな ( 2002-07-10 05:10 )
あれ?動いているのが確認されているが更新サボってるな!! / たーまま ( 2002-07-09 23:55 )
コイン洗車、好き〜!!1年に1回ぐらいだからイベントに思えるのかしら(笑)いつもはアパートの駐車場でちまちま拭いてます。。。次は水着でってのはどうかしら? / 花音 ( 2002-07-09 20:46 )
照明×⇒証明○  ・・すみません・・ / ぷち山 ( 2002-07-09 11:08 )
そうですねー。私も、立ちくらみ、良くします。目の前が暗くなって、唇の血が引いていく感じが、なんとも儚げで・・・(?) ええ、日ごろの運動不足を照明しているようなもんですが<私、これにめげず、次回は是非、トランクスで! / ぷち山@突っ込み、ありがとうございました ( 2002-07-09 11:07 )
天気が良いのはいいけど、暑いのは嫌だよね。 それに、洗車って、車からの照り返しで、余計に暑いよね…。 / しろねこ ( 2002-07-09 01:37 )
レバーたべなさい!れ・ば・あ!とほうれん草 / たーまま ( 2002-07-09 00:56 )
日射病になっちゃうぞ〜。大丈夫?麦藁帽子とアイスノン、夏の洗車には必需品だす。 / kyo ( 2002-07-08 18:49 )

2002-07-07 辛口コメント


昨日から某TV局系列で
27時間TVをやっておりましたネ。

こういうのがやってると、
「あ〜夏がくるのねぇ〜」
もしくは
「夏休みなのね〜」
と思う次第でございます←おばちゃん??(爆)

普段TVっ子の自分としては27時間のうち
睡眠時間以外見てやろうと思いましたが・・・
やっぱ無理・・・(笑) 半分も見なかった・・・

ってか、今年はイマイチだったと思いませんカ??見てた方・・・(誰?)
み○さんの異常なテンション・・・ついていけなかった・・・(^^;)
去年は中○君の司会で面白かったような記憶があるので
今年も楽しみにしてたのに・・・なんか違う〜〜〜〜凸(−−;)
テーマが「あの素晴らしい日本をもう一度」??
テーマ決めちゃうとなんかつまんないね・・・



某24時間募金番組みたい・・・

ま、どうでもいいんだけどね(笑)

余談・・・み○さんがエンディングに出てないので、ぶっ倒れた?と思ったら
裏番組に出てたからなのね・・・(納得爆)

先頭 表紙

ひであ様>つまんないけど見てしまう。ヒマジンの性(サガ)・・・あぁ、つらひ・・・(笑) / おねえ ( 2002-07-08 17:38 )
ゴン様?はじめましてん。暴走気味ではなくて暴走です。顔黒いから余計怖い(笑) / おねえ ( 2002-07-08 17:37 )
ってかね、2xテレビって詰まんない。。なんだか飽きたって感じ。 / ひであ ( 2002-07-08 14:16 )
み○って、最近暴走気味に見えません? / ゴン ( 2002-07-08 08:23 )

2002-07-06 こうも暑いとサ。


うぃあ〜いん おきなわぁ〜♪ ウッ!!

行きたいだわさ。

あぁ〜青い海が呼んでいる〜〜(呼んでないって??)

情熱の赤い薔薇〜そしてジェラシィ〜〜♪

また壊れてるらしい・・・自分であった(笑)

先頭 表紙

たーまま>整体今度やろうと思ったが来週は身体の都合により、無理かも???(汗)この発言は自爆か??(笑) / おねえ ( 2002-07-07 22:24 )
ひであ様>うちは地元の埼玉以外ほとんど未開の地・・・海外なんてトンでもナいっす(涙) / おねえ ( 2002-07-07 22:23 )
はな様>草ナギ君の「行っちゃえ〜!」って叫びが素敵(笑) / おねえ ( 2002-07-07 22:22 )
あたいは整体に行ければ満足でぇ〜!(ちっえなぁ>自分) / たーまま ( 2002-07-07 00:15 )
沖縄・・未開の地だ。行って見たい。。サイパンにもう一度いきたいが。。(笑) / ひであ ( 2002-07-07 00:06 )
っていうか、あのCM見るたびに悶える(オイオイ) / はな ( 2002-07-06 18:46 )

2002-07-05 ブラックメールその後(後編)


♂「年下じゃダメかなぁ?」・・・しばらくたってからお返事・・・

S(あ〜もういいや、代わりに打って・・・めんどい(笑))

自(ハイハイ・・・もう適当な事言って切っちゃうよ(笑))

S「ごめんね。もう休憩時間終わるからもう返事出来ない。じゃぁ〜ねぇ〜」・・・送信・・・

暇つぶしにはなったが年上がよかったなぁ〜とS美。

S美よ、いい大人はそんなことしないぞ・・・暇なやつか、業者か、ロンブーの敦だけだって(爆)

またしばらくお茶して、S美は夜のお勤めに出かけていった。



その夜・・・

S美からメール・・・

S「メルアド変えましたぁ〜 S太郎がしつこくてさぁ〜(笑)」


ちゃんちゃん♪ ご苦労様でした(笑)


教訓・・・やっぱブラックメールには気をつけましょう・・・

先頭 表紙

しろねこ様>ってかもうかなり浸透してるので彼氏(だんな?)にやったら気づいちゃうカモ??(笑) / おねえ ( 2002-07-06 17:56 )
ロンブーの番組のは見て楽しんでるけど、実際に自分の彼氏がってことだったら、笑ってはいられないよな〜。 / しろねこ ( 2002-07-06 08:27 )
ひであ様>メル友になりませんか??でもうちのメールは1行ないです(笑) / おねえ ( 2002-07-06 01:17 )
はな様>ハハハ。だんな様にやったら洒落になりませんって。うちはなんでメアド知ったのか知りたかった。友達の携帯使うのって悪魔??(笑) / おねえ ( 2002-07-06 01:16 )
佐藤様>う〜ん、なんていうんでしょうね?TVの影響ってすごい。 / おねえ@はじめましてん ( 2002-07-06 01:12 )
ひであも良くくるよーメルトモになりませんかって。困る・・(笑) / ひであ ( 2002-07-06 00:23 )
はははは、ワシ旦那にやってみようかな?(洒落になってない) / はな ( 2002-07-05 19:49 )
ブラックッメールって英語だと脅迫状の事なんだけど、最近の日本語だと何になるんでしょうか? / 佐藤嗣麻子 ( 2002-07-05 17:46 )

2002-07-05 ブラックメールその後。


バイクはカバーかけてワイヤー巻
但し細っこいワイヤー@長めなのでゆるゆる(心配)

さてネタもないので・・・
前携帯に来たブラックメールに返信したことでも(笑)

悪友S美に言って見た

自「ブラックメール来たんだけどS美返信してみない?(にやり)」

S(いいよん、ひまだしぃ〜おじさん系がいいな・・・でも嫌だったら即効メアド変える(笑))

S美は年上好み・・・

S「よかったらメル友になりませんか?(はあと)」・・・送信・・・

♂「いいですよ。何で呼べばいいのかな??」・・・即返事・・・

S「トマトです。24歳。♀」・・・大嘘(爆)ちょうどイタリアン・トマトでお茶してた(笑)・・・

♂「何でこのメアド知ったの?」・・・それはこっちのセリフぢゃ〜〜(−−;)・・・

S「友達の携帯にメル友になりませんか?っておくりませんでした??ってか、どうやって友達のメアド知ったの?」・・・ホンマや、教えてくれ。何でうちのメアド・・・

♂「適当に打った」・・・嘘こけ〜!!業者かなんかとちゃうんかぃ・・・

S「何やってる人??」・・・S美は興味しんしん??(笑)・・・

♂「21歳の大学生。S太郎」・・・やっぱ、学生かぃ。暇やナ・・・

S(学生やぁ〜ん。いらな〜い。しばらくぶっちしよ(笑))

S「年下かぁ〜年上が好みなんだよね。」・・・送信・・・

その後しばらく返事はなかった・・・(笑)

続く・・・    続くのか?(笑)







先頭 表紙

2002-07-04 いたづら


また、バイクイタズラされました・・・



5回目??前回は6月13日…

今回は鍵穴潰されました

・・・・・・もう何の気力もありません・・・・・・

先頭 表紙

はな様>バイア○ら・・・会社の廊下で拾ったことあります(笑) / おねえ ( 2002-07-06 01:09 )
たーまま>両方行ってしまったわね・・・また来週〜 / おねえ ( 2002-07-06 01:08 )
ひであ様>何もいわんでいいから、見舞金を・・・(笑) / おねえ ( 2002-07-06 01:07 )
「バイアグラされました」と読み違えました。すいませんすいませんすいません。。。 / はな ( 2002-07-05 19:47 )
明日は風呂屋でもいこかぁ〜、やっぱ焼肉かぁ〜?? / たーまま ( 2002-07-05 00:03 )
くー、、、むかつくね、、、なにもいえない、、、 / ひであ ( 2002-07-04 23:14 )

[次の10件を表示] (総目次)