himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-18 お疲れ様でした
2002-06-17 ウキーーーーーッ
2002-06-16 たしか体調下降中なはず・・・
2002-06-15 ダラダラ
2002-06-13 またかよ…
2002-06-12 4ヶ月ぶりに
2002-06-11 ユダルワネ・・・
2002-06-10 おめでたう、日本!
2002-06-08 早起き?
2002-06-07 誰がぁぁ??


2002-06-18 お疲れ様でした


大雨の中
よー頑張ってくれました。
トルシエジャパン
本当にお疲れさんでした。




ココだけの話…




また試合中寝てました…(笑)←控えめなタグ…(爆)

起きたら試合終わってましたとさ。(^^;)

先頭 表紙

たーまま…頑張れ!三菱集団(笑) / おねえ ( 2002-06-19 18:45 )
ひであ様***なっかー様…近鉄頑張れ〜〜〜〜(近鉄ファン) / おねえ ( 2002-06-19 18:43 )
kyo様…気がついていたが睡魔に負けました(笑) / おねえ ( 2002-06-19 18:41 )
魂がぁ〜!抜けてしまった・・・。これからは自分とこのサポート頑張る! / たーまま ( 2002-06-18 23:40 )
あっしも、仕事で87%放送観れなかった…って、実は終わって野球に精が出せるのを喜んでたりもして(^-^; / なっかー ( 2002-06-18 23:06 )
野球聞いてたら、負けたって言ってた。興味が薄いらしい・・(笑) / ひであ ( 2002-06-18 21:29 )
そういや、今日でしたね。…気がつかなかったわ(汗)。 / kyo ( 2002-06-18 18:11 )

2002-06-17 ウキーーーーーッ


普段ゲームなんかせんのに
ネットのパズルやRPGなんかやってるうちf(^^;)

普段使わない頭使ってるもんだから早寝・早寝(笑)



もうこのパズル、何十回やったでしょう・・・
あぁ。出来ない…(悲)
誰か教えて・・・
コレ!

うちがマウス投げないうちにお願いします(笑)


意外と短気・・・
それとキングダムハーツの攻略本も募集中(笑)

先頭 表紙

やん…出来ねー。1回も。どうしたら出来るの〜イライラする〜(笑) / おねえ ( 2002-06-18 17:52 )
ひであ様…めっちゃ簡単?うち、行き詰ってるちゅうことは…馬○??(笑) / おねえ ( 2002-06-18 17:50 )
52連鎖以上でランクイン出来ますよ〜♪わいの最高順位は24位( ̄ー+ ̄メ)y−’〜〜〜 / やん ( 2002-06-17 22:36 )
キングダムハーツ!めっちゃかんたんだよー。シンプルですごく他楽しかった♫ / ひであ ( 2002-06-17 21:48 )

2002-06-16 たしか体調下降中なはず・・・


久しぶりに



勝ったのよ!


寿司だ!焼肉だ!いや、カップラーメンか?(笑)

ちなみにバイク直しました。修理代900円(^^;)

先頭 表紙

ひであ様…飲むならダイエットコーラ…これから夏ょ?夏!!!(笑) / おねえ ( 2002-06-17 14:33 )
kyo様…それは順調…以下自粛…(笑) / おねえ ( 2002-06-17 14:32 )
んとー、コーラでいいです。(笑) / ひであ ( 2002-06-17 00:06 )
それは…朝、出るべきモノが出たという意味でせうか?(笑) / kyo@ログインできてないかも ( 2002-06-16 20:44 )

2002-06-15 ダラダラ


日本 決勝Tおめでたぅございます
あいかわらず、見てたような見てないような状態でしたが許しておくんなさい(笑)

↓のバイクの件、その後色々警察が来て大変でございました。
ま、詳しくは書きませんが・・・(^^;)




さ、ゲームしてこよう(笑)


何だ?この日記…ネタ不足か?…そうとも言う(爆)( ̄□ ̄;

先頭 表紙

てぃあら様…RPGは攻略本見なけりゃ出来ません(笑) / おねえ ( 2002-06-16 19:49 )
らっき…半年と言わず3分前の記憶もありません(爆) / おねえ ( 2002-06-16 19:47 )
たーまま…くじけそうだす(笑) / おねえ ( 2002-06-16 19:46 )
ひであ様…RPGを久しぶりにやってみたりして(笑) / おねえ ( 2002-06-16 19:45 )
わたしもゲーム大好きです。主にRPGですが・・今日はポポロクロイス予約して来ようかと・・・・。 / てぃあら ( 2002-06-16 10:45 )
半年もすれば、ワールドカップの事すら忘れてしまいます、それが日本人(笑) / らっき ( 2002-06-16 05:47 )
くじけずに頑張ってください。(フフフ・・ / たーまま ( 2002-06-16 00:16 )
なんのゲーム?ソリティア?(笑) / ひであ ( 2002-06-15 23:48 )

2002-06-13 またかよ…


バイクが壊れた。(壊された?)

たぶんイタズラ 凸(−−メ)
(3度目)



もう勘弁してください、マジで(泣)



ちなみにブレーキレバーが両方馬鹿になってます。
見かけは異常なし、ただの故障なのか?
はぁ・・・修理費いくらかかるだろ。。。(号泣)

先頭 表紙

ひであ様…うちもバイク2台持ってた時盗まれました。直結してボロボロだったけど出てきました。許せん(−−メ) / おねえ ( 2002-06-15 11:07 )
はな様…マジ凹みます。よく考えたら4回目でした(T−T) / おねえ ( 2002-06-15 11:05 )
なかし…そういうセキュリティー作ってくれ…しかしあの世逝きは却下(笑) / おねえ ( 2002-06-15 11:03 )
ひであは原付盗まれた事がある・・戻ってきたけど。。そういうヤツサイテー! / ひであ ( 2002-06-14 11:33 )
はァ〜そりゃマジで泣くねぇ。お気持ち察します。 / はな ( 2002-06-14 02:37 )
爆弾なり何なり付けてセキュリティを万全にするのだ!・・・セキュリティがその機能を果たすときバイクもあの世に逝ってしまうであろぉが(笑 / なかし ( 2002-06-13 23:46 )

2002-06-12 4ヶ月ぶりに


髪の毛切ってきました。

そう・・・


あの人に振られたから・・・(遠目)


嘘です(笑)
単なるぐーたら・・・
あぁ、さっぱり。

先頭 表紙

なっかー様…鯉です(笑)まるっきりイメチェンできない自分…(汗) / おねえ ( 2002-06-13 17:26 )
てぃあら様…普段短いので伸びてくるとダメっすね。ウザウザで・・・(笑) / おねえ ( 2002-06-13 17:25 )
ひであ様…家が美容院??いいな〜やりたい放題ですね(謎爆) / おねえ ( 2002-06-13 17:23 )
kyo様…どんな風に盛り上げてくれたんでしょう?(笑) / おねえ ( 2002-06-13 17:22 )
恋ですか?女性が髪型変えると、すぐに「今日はイメチェンっすか?」などと聞いてしまうあっし(^o^; 余計なお世話でせうか? / なっかー@聞かれた人によりけりかなぁ ( 2002-06-13 05:45 )
こんばんは〜。夏も近づいてきたので、わたしもそろそろ髪の毛ばっさりしたいです。前の年からせっかく伸ばしても、夏を前に暑いのイヤなので切ってしまいます・・。 / てぃあら ( 2002-06-12 22:57 )
ひであも最近切りました。アノ人に振られたから、、(笑)家が美容院なのです♫ / ひであ ( 2002-06-12 22:54 )
ホワイトデーに髪切りに行ったら、店員さんが必死で盛り上げてくれましたよ(笑)。違うっちゅーのにね☆>前回、ハジメマシテのごあいさつナシでごめんなさいネ(汗)。てへ☆ / kyo ( 2002-06-12 19:26 )

2002-06-11 ユダルワネ・・・


暑い

暑い!!

冷蔵庫には

ウーロン茶やら、緑茶やら、オレンジジュースやら、アイスコーヒーやら?


って飲み物ばっかりやん?(笑)

汗かくはずだ…
そしてそうめんの季節が始まる…(謎)←貧乏必需品…(^^;)

先頭 表紙

みちお様…おひさしぶり〜(^^)ノ~~ / おねえ ( 2002-06-12 18:03 )
はな様…うちトコもクーラー掃除してない〜でも今日寒い〜(^^;) / おねえ ( 2002-06-12 18:02 )
たーまま…汗?何もしないでも汗かくぞ?(爆) / おねえ ( 2002-06-12 18:01 )
kyo様…はじめまして。うちは素麺の日にゃ〜素麺のみだす(笑) / おねえ ( 2002-06-12 18:00 )
ひであ様…贅沢言っちゃ〜イケマセン(笑) / おねえ ( 2002-06-12 17:59 )
ソーメン最高!安くておいしい。余ったらみそ汁の具にも使えるよ。 / みちお@おひさ〜 ( 2002-06-12 13:17 )
あづいよ〜湿気ムンムンだよ〜(泣) クーラー掃除してないよ〜(大泣) / はな ( 2002-06-11 23:22 )
健康的な汗をかきなさい!>おねい!!溶けてたでしょ今日 / たーまま ( 2002-06-11 23:07 )
横レスになっちゃうけど…ウチもごはんのおかずにソウメン出す時ありますよ。男の人はやっぱりイヤなのかなぁ? / kyo ( 2002-06-11 22:46 )
昨日ソウメンだった。おかずがソウメン。わかる?この悲しさ。ご飯のおかずがソウメンだよ?おかぁちゃん・・ / ひであ ( 2002-06-11 21:51 )

2002-06-10 おめでたう、日本!


ただいま朝6時半、どぅだ・・・(笑)

日本勝ちましたね。
夜8時前に夕飯食べ終え、TV観戦。
前半戦得点なしだったので
ハーフタイムに別チャンネルへ・・・
つい某チャンネル「禁断映像〜〜SP」に夢中になり

一番いいトコ



稲本選手のゴール見逃すぅぅぅ〜〜〜(T^T)

リアルタイムで見なきゃダメぢゃん自分・・・
その後のニュースで何回も見たけどね(笑)
やはりエセサポーター・・・(爆)

先頭 表紙

たーまま…W杯終わっちゃうやん(−−;) / おねえ ( 2002-06-12 17:58 )
今年のボで買う予定です!!>レプリカ  でも一万5千ぐらいするのよ〜・・高いなぁ〜 / たーまま ( 2002-06-11 23:05 )
たーまま…うちは??あ〜赤い三菱球団か?(爆) 敬意を払うならレプリカユニフォームを買いませぅ。 / おねえ ( 2002-06-11 18:33 )
ひであ様…うちも見飽きた…(笑) / おねえ ( 2002-06-11 18:31 )
らっき…ちゃんと正座して見てた??(笑) / おねえ ( 2002-06-11 18:30 )
はな様…チャンネル変えたら1点入ってた見たいな?(;−;) 絶叫する間もなく・・・(笑) / おねえ ( 2002-06-11 18:30 )
稲本のゴール!壊れてしまったよ・・ / たーまま ( 2002-06-11 00:51 )
まぁ〜、うちは代表いないからね〜。でも代表には敬意は祓っているのですよ(一応はね) / たーまま ( 2002-06-11 00:50 )
ちょっと見飽きた・・(笑) / ひであ ( 2002-06-10 20:51 )
試合、終わってからずぅ〜とニュースでやってたから、オンタイムで見る必要なかったのかも?(笑)ちなみに僕は浮気(禁断〜)しませんでした(笑) / らっき ( 2002-06-10 18:00 )
や〜興奮でしたよ!稲本のゴール、絶叫しちゃったぁ(^^; / はな ( 2002-06-10 16:42 )
みちお様…おや?おひさしぶりのみちおさんかな??オ〜中山。中山中山ゴンゴーール!! / おねえ ( 2002-06-10 14:27 )
いい試合だったね〜中山の出番があるとは思わなかったなあ。名波もそうだけどご近所さんなんですよ。元祖サッカーの町ですからね〜 / みちお ( 2002-06-10 10:50 )

2002-06-08 早起き?


最近早寝。

あ〜よく寝たと起きると意外と4時半だったり、5時半だったり?←老人??(笑)

空が明るいから?

いつもならそのまま寝ちゃうが

今日は何故か目が冴えてしまった・・・
PC立てて見ても誰もいない。・・・うむ、寝るか・・・でも目はギンギン(^^;)
朝から先週撮った「ごくせん」見てしまった。
ついでに「ポンキッキーズ」まで見て・・・やっと眠気(笑)

起きたら昼近くでした・・・(爆)

こう言うのは早起きと言うんでしょうか??(汗)

どうでもいいけど今日あぢー(>Д<;)

先頭 表紙

たーまま…オーホッホ( ̄▽ ̄) / おねえ ( 2002-06-10 06:50 )
ひであ様…2度寝は基本・・・(笑) / おねえ ( 2002-06-10 06:49 )
しろねこ様…前は昼起き、夜中3時寝でしたけどね…(笑) / おねえ ( 2002-06-10 06:47 )
なっかー様・8月にはどのくらいまでの色になるんでせぅか?(笑) / おねえ ( 2002-06-10 06:46 )
ずいぶん、健康的になったのでわ??過去を知る私・・・・。 / たーまま ( 2002-06-10 00:17 )
(笑)朝はだめだなー。眠くってしかたなくってねちゃうー / ひであ ( 2002-06-09 21:05 )
私は、休みの日は、ほとんど起きたら”昼”だな〜。(笑)1日が短く感じるな〜。 / しろねこ ( 2002-06-09 02:43 )
今日は、海に行こうと思ったんっすが、昨日までの疲れで身体が動かず…。もし行ってればお好みの茶色になるまで焼けたろうに(YoY) / なっかー ( 2002-06-08 22:32 )

2002-06-07 誰がぁぁ??


うちが止めてる駐車場・・・

うちの車の周りに・・・

紙飛行機とか?


BB弾とかが落ちている・・・


も・もしかして…狙われてる?( ̄▽ ̄;)

BB弾ならBB弾で応戦するぞ・・・?(笑)

先頭 表紙

なっかー様・これからの時期高性能な水鉄砲は必需品です(笑)・・・持ってないけど(爆) / おねえ ( 2002-06-08 14:44 )
てぃあら様・おはつです〜(^^)オカメ可愛いですよ〜もちろんセキセイも可愛いですが(笑) / おねえ ( 2002-06-08 14:43 )
ひであ様・おはじき負けなくてょ?おはじき世代(謎爆) / おねえ ( 2002-06-08 14:41 )
意表をついて、水鉄砲(高級な、勢い&射程距離の長い種)で対抗してはいかがでせう?(^o^; / なっかー ( 2002-06-08 00:11 )
はじめまして〜こんばんは〜カキコありがとうございます〜〜。ところで、ちょっと日にちずれますが、オカメインコちゃん、・・・ため息でるほどかわいいですね〜。わたしもオカメ欲しくって仕方が無かったのですが、旦那さんが冠羽根いやだと、言うもんだから結局全部セキセイです・・・。いつか、きっと・・。 / てぃあら ( 2002-06-07 23:35 )
おはじきで応戦だ!(笑) / ひであ ( 2002-06-07 22:47 )

[次の10件を表示] (総目次)