himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-09-01 早い話ペットホテルを使えって?
2008-08-29 針入れてグリグリしないで
2008-08-28 虫に襲われる
2008-08-26 苦情2つ
2008-08-25 メガ●スーパー
2008-08-23 でびゅーなのに。
2008-08-22 飼い主に似る?
2008-08-17 ルールを守らないのはムカつく
2008-08-13 蜂騒動その後2
2008-08-12 蜂の巣その後


2008-09-01 早い話ペットホテルを使えって?


旅行に行くのに問題が1つ。

トリサンをどうするか?

キイロイトリさんは日中カゴの中なので餌&水をたっぷり入れておけば問題なし。

問題はクロイトリさん。

日中&夜は気ままに遊んだりカゴに帰って寝てたりしてるのだが

朝がめっきり弱い。

いつも、起きると「おい、起きたぞ。出せ」と要求。

下僕(ワシ)は出口を開け、手に乗せ、所定のトイレに連れて行って糞をさせる。(寝てる間はフンをしないので朝のフンはめっちゃでかい^^;)

そこから10分は寝ぼけてる。

困ったことにクロイトリさんはカゴの中で餌を食べない。水も飲まない。フンをしない。

カゴの中に閉じ込めておくわけにいかない。

そこで、一人で朝出てもらうために只今特訓中。

まだ寝てるうちに出口の留め具をそーっと外しておく。

これだったら朝起きても一人で出られるだろう??と思ったら

全部留め具外れてるのに(しかも昼間は自由自在に出入り出来るのに)

出られないと訴える。結局出るまで15分かかった...orz...

朝から真夜中まで出かけてるのはしょっちゅうなので大丈夫だと思うが

滅多に外泊ってしないので、多少心配であ〜〜〜る(;一_一)

先頭 表紙

クラ様< あの画像は朝起きた時のみのカキカキです。「ほれ、かけ」と頭下げてきます。何故かダンナがやるとめっちゃ怒ります^^;キイロイトリさんが8日間入院した時1泊8000円(くらい)だったのでやっぱり、そのくらいの相場でしょう。お母様いいですね(笑)ウチのは困ったことに人見知りするので、多分知らない人じゃ逃げ回ってお世話どころじゃないでしょう;; / おねえ ( 2008-09-02 14:25 )
フォト日記にクロイトリさんがカキカキされてるかわいい画像がありました♪ペットホテルは利用したことありませんが、やはり相場2−3000円/1泊みたいですね。エサとかペットの扱いとか、どうなっているのか気になりますねえ。ちなみにうちはお泊りで(といってもせいぜい2泊まで)出かける時は、旦那母様にムリムリに一日一回面倒見にきてもらいます(^^;使えるものは親でも使う!(おい) / クラ ( 2008-09-02 11:06 )
もえっち様< 鳥の病院(もちろん、犬猫小動物も見ますが)併設のペットホテルなのでちゃんと別ですよ。多分1泊2〜3000円くらいするんだろうなぁ? / おねえ ( 2008-09-02 00:46 )
ペットホテルは、犬猫以外も預かるの??トリサンは、猫とは別室よね?(^,^;) / もえっち ( 2008-09-01 22:50 )

2008-08-29 針入れてグリグリしないで


寺脇さんが「相棒」卒業?!!

すンごく大ショック( ̄□ ̄;)!!

=====================================

鉄剤の注射に通ってるのですが

昨日は、お初の人だったので

「ウチ、血管出ないんですよ〜」と先にくぎを刺しといた。

するとその人は「あら、ほんとだ。わかりにくいねぇ」と両腕をまさぐり始めた。

探しては「失礼しま〜す」ブスっ。血が引けない。

両腕2ヶ所刺して、看護士さんが集まってきた。

「あら、●●さん、またフェジン始まったの?出ないのよねぇ?」←かなり有名w

普通採血台に片腕乗せて採血(注射)するではないですか?

昨日は初めて片方づつ採血台に腕を乗せ1本の腕に2人の看護師さんが血管探し

いわば、両刀使い(爆)両腕をゴムで縛るな、死ぬ(笑)

結局腕2ヶ所、手首の上と拳の上(めっちゃ痛い)は血が引けたけど漏れて中止。

たまたま、若い看護師さんが刺したとこから引けて無事5回で入れられました(T_T)新記録行くかと思った(7回)

終わった瞬間、自分&看護師さん「ふあぁぁぁ〜」

「あと3回、大変だ〜」と言われたので

「大丈夫、今週来ないから(笑)」と返事しときました

腕はともかく、手のひらの血管も出ない人って珍しいらしい。

9月はあとフェジン3回、胃カメラ、乳ガン…あぁ、軽く鬱。


そして帰りにゲリラ雨、バイクだったので合羽もなく、全身ずぶ濡れ。

めっちゃ痛いは、パンツまでぐっちょりだわ。散々(-"-)

先頭 表紙

てじお様< おや、新携帯は大丈夫でしたか?風邪引きませぬよう。こうも雨&雷多いと録画番組に「気象情報」が速報入りすぎてうざい。その割には雨降らず(by埼玉) / おねえ ( 2008-08-31 20:58 )
もえっち様< ちょっと楽しみなこともありますが、楽しみの後に…胃カメラっす。どうせ乳ガンは触診で引っ掛かって(いつも)マンモだし(異常なしらしいけど) / おねえ ( 2008-08-31 20:56 )
kyo様< 右京&薫さんで「相棒」であって、卒業考えられません(号泣)今のところ殉職か退職か異動かわからんけどやだやだ〜。スピンオフの映画の後のシーズンから変わるんだね;; / おねえ ( 2008-08-31 20:53 )
私も金曜日のよるスーツからカバン中身から、全部濡れました^^; / てじお ( 2008-08-31 15:18 )
9月のイベント(?)は、全部痛そう&苦しそうだの〜。(^,^;) / もえっち ( 2008-08-30 01:39 )
えええっ!!!??? 最初の2行のインパクト強すぎ☆ / kyo@関連記事を探すぅ〜!! ( 2008-08-29 12:46 )

2008-08-28 虫に襲われる


雨続きの中、1日晴れたせいか、網戸を通り抜ける虫がすごかった。

ベランダの「虫こなーず(蜂くるーず)」の効き目がきれたのか?

ってか、効き目1ヶ月なのに2ヶ月つるしてた(笑)

しょうがないので取り替えた。


取り替えたのにもかかわらずさっそく網戸にはカマキリがたかってたし、(久しぶりに見たよカマキリw)

ちょっと(?)雑魚寝をしたら白いテーブルにありえへん程の小さい虫が…
(刺さないめっちゃ小さい蚊みたいな…??)

掃除機で吸い取って開きっぱなしのPCはエアーダスターで掃除。

ふと、天井を見るとカメムシが…。・゜・(ノД`)・゜・。

それも掃除機で吸い取って生け取り。あぁ、掃除機開けるの怖い。


ってか、虫屋敷かっ(;一_一)

先頭 表紙

もえっち様< うんうん、実際効果があるのか全然わからず。言わば外に薬剤散布してるはずだけど、外っていったってねぇ…部屋の中は、トリサンたちがいるので変なものまけないし、置けないのよ;; / おねえ ( 2008-08-29 10:08 )
虫こなーず、みたいなの、ウチも吊ってたけど、効果が良く解らないまま期日が来たので、買い足さなかったわ。とりあえず、掃除機には殺虫剤も吸わせておくこと、お勧め。 / もえっち ( 2008-08-29 00:33 )

2008-08-26 苦情2つ


契約?してるカード会社からカードがUCからセゾンに変わりますと手紙が来てたような気がしてた。忘れてた。

昨日、新カードが来たのだがカード番号が違う〜〜〜〜〜

PC登録してるの全部変えなくちゃいけんやんか〜〜〜〜めんどい。

おまけに〆日も引き落とし日も違うし(-"-)

====================================

旅行まであと1週間チョイ。

が、旅行会社から連絡がなっしんぐぅ〜

8月の頭に「行きの新幹線は取れました。帰りの新幹線取れましたらご連絡差し上げます」なんかこう言ってたような気がする(記憶力3分)

・・・連絡なっしんぐぅ〜なんですけど。

ってか、チケットは??

ダンナ「わすれられてんじゃね〜の?」

それならそれで…(笑)←連絡がござぃました。旅行代金不足分ないよ〜(;O;)


ちなみに関西の方、半日しか余裕ないのですが、道頓堀?(グリコの看板あるところ?)か、海遊館、どっち行った方がおもしろいですか?

先頭 表紙

kyo様< やはり海遊館ですか〜。海遊館周りでいろんなもの食えるそうですね。ダンナは海遊館派。ワシはせっかくだからグリコの看板見てみたい(笑)串カツも食いたいし、でも時間に余裕がないんすよねぇ… / おねえ ( 2008-08-28 10:31 )
もえっち様< なんでUC切っちゃったかな〜って感じです。無職なので新規のカード作るのもなんだし。10月頃には使えなくなるらしいけど、支払いの切り替えはいつなんだろう…めんどい。(そういうの電話で聞くの苦手) / おねえ ( 2008-08-28 10:24 )
てじお様< おぉ、ジンベイザメいますか。ちゅらうみ水族館で見た以来ですね〜。 / おねえ ( 2008-08-28 10:21 )
海遊館のほうがラクです。若者の無礼敬語にまみれる心配少ないし。隣にホニャララミュージアムがあるので、興味のある展示会をやっていれば見るのもオツですよ。 / kyo ( 2008-08-27 13:12 )
なるほど、セゾンに変わる、ってことは、番号も変わるんだねぇ。そりゃ、面倒だ。 / もえっち ( 2008-08-27 00:26 )
海遊館、結構面白いと思います^^ ジンベイザメみれますよ〜 / てじお ( 2008-08-26 23:30 )

2008-08-25 メガ●スーパー


やっぱ夏はサザンっすね。只今WOWOWで録画したライブを見てます。

はたしてこれDVDに焼けるのだろうか…(1コピーSPモード4時間…多分無理)



この金欠の中、メガネを新調して来ました。

1年前に新調したメガネがどうしても合わなくて(右目だけ度を落とした)

ほとんどかけることもなく...

今かけてるメガネ度で、そのまま作ってもらうことにしました。

測ってもらったらほとんど視力同じだそうで。

よく5年もったなあ…緑青?出てきちゃったけど(笑)


でもチラシとかCMで●◎円でレンズ付き…ってあるけど、

UV加工とか入れたらその値段で納まらな〜〜〜い。甘かった...orz...
(どんどん旅行会社に支払う金使ってるんですけど果たして旅行に行けるのか、謎)

先頭 表紙

もえっち様< 同じレンズでフレーム替えって出来るんですね。頭になかった。でも十分元は取れたのでは?ぜひ、新調を(笑) / おねえ ( 2008-08-26 10:06 )
クラ様< クラ様< ワシの場合、外でしかかけないので。10年は凄いですね(笑) ○○円でレンズ付きって気にいったフレームないし、結局2万越えのフレームを(泣)全部決めて金払って帰り際ダンナが、2番目に作ったフレームにレンズだけ入れてもらえばよかったのに…あっ!(そういう場合いくらになるのか?)2番目のフレームはカルバンクライン(パンツかっ笑)新調したフレームはどこの多分ノンブランド? / おねえ ( 2008-08-26 10:03 )
メガネは〜いいかげん新調したいなぁ。同じレンズで、フレーム2回換えて、次はレンズも全部新調するしかない〜という状況。(^,^;) / もえっち ( 2008-08-26 00:48 )
私の場合、去年の冬にメガネのツルが突然折れてしまい、10年ぶりに新調しました(爆)ちょっと度があわないかなーとは思ってたので、良いチャンスだったと思います(笑)それにしてもメガネ屋マジック、恐るべしですよね!絶対最初に目論んだ値段では収まらないところが納得いかない〜(@@) / クラ ( 2008-08-25 16:46 )

2008-08-23 でびゅーなのに。


極度の貧血でふ〜らふ〜ら。頭に血が回ってない感じ〜(@_@;)
(今、病院で鉄剤打ってます)

なので、焼き肉食って来ました。

初めての牛角でびゅー(ちなみに牛角って照明暗くて食べずらいね?)

ああ、久しぶりの牛肉。

カルビが400円で食えるなんて。

うまーい。カルビだ、ハラミだ、ホルモンだ、追加入れて7〜8皿頼んだかな?

これで少しは血になってくれれば…と言いつつ、嫌いなレバーは頼まず。

それが、美味いと思ってたのは最初のオーダー4皿のみ。

ペロッと2人で平らげたので追加オーダーしたのだが年なのか、油ものがきついのか

とたんに食べられなくなった。そして何故か動悸&汗&めまい(更年期か?)

ダンナが「えー、これどうすんだよ…(-"-)」

頼んでおいた冷麺(ハーフ)はさっぱりして何とか食えた。

肉食いたい、肉食いたいといつも騒いでおきながら受け付けない体になってたなんてショック!

帰りもフラフラになりながら帰宅。一人じゃ歩けなかった(;;)

明日は寝てよう…(瞼裏真っ白)

先頭 表紙

もえっち様< 思ったより牛角は美味かった。でも目がたくさん欲しがるね(一皿少ないから)問題は混んでること。照明暗いこと。行ったことのない焼き肉屋さんて怖くて入れないし〜(1皿1000円以上払えんよ) / おねえ@しゃぶ2温野菜も好き ( 2008-08-26 09:51 )
牛角、いまた行ったこと無かったり。ダーリンが、焼き肉屋に行きだがらんのよ。肉が嫌いなワケじゃないけど。 / もえっち ( 2008-08-26 00:49 )
てじお様< 久しぶりに食った焼き肉はめっちゃ美味かったんすよ〜前半は^^; 照明にやられたかも。手元がよく見えないんすも。魚はねぇ…刺身は好きだけど…あまり干物とか食べないなぁ。(骨がめんどくさくて) / おねえ ( 2008-08-25 00:17 )
肉がだめなら、次は「魚角」ですね。^^ / てじお ( 2008-08-24 11:11 )

2008-08-22 飼い主に似る?


クロイトリさんが最近出てきてくれなくなったので

かんぬき(入口を止める器具)を夜寝かせた時かけなかった。

夜中3時…TVつけっぱ、電気つけっぱで雑魚寝してるワシの背中にツツツと触るものが…

クロイトリさんがバリバリ遊んでるではないですか。

「あんた3時やで、寝ろ」と籠に戻すと猛抗議。

電気を消せば寝るだろうと…ダメ。

しょうがないのでしばらく遊ばせて…って遊ばせてるうちにワシが寝てしまった。

ダンナがトイレに起きてきた。「何でこいついるん?」と多分言ってたような気がする(笑)

それからダンナが朝ごはん食べるまで起きてたそう。

ダンナ会社行く。ワシ起きた。

クロイトリさんカゴに帰っていく。な〜ぜ?

黒い布をかけてあるカゴをそ〜っと見てみると寝てやがる。

昼夜逆転?ボケた?(買ったばかりの雑誌がボロボロになっとりました;;)

先頭 表紙

ワシが寝てるとダンナの方へ。向こうも寝てるからマイペースに遊んだり、どっちかの体にたかって寝てたようです。自分が遊びたい時にはトイレにもついてくるし、台所で何か刻んでるのも胸(肩じゃないw)ブローチのように見てる(笑)マッサージチェアでブルブルしてても寝たい時は寝る。そんな鳥のファンになっていただき光栄です(笑) / おねえ@菓子の袋開封時には敏感 ( 2008-08-26 09:48 )
雑魚寝中のおねえさんにクロイトリさんが押しつぶされないで良かったです(^^;出てきて欲しい時は来ないで、そうでない時に出てる。。。そして先日のハチ騒動時には微動だにせず?おねえさんの頭に乗っかってたクロイトリさん♪そんなマイペースなアナタ様に、かなり。。。ファンになってます(笑) / クラ ( 2008-08-25 16:43 )
もえっち様< もちろん暗くすればおとなしくなります。黒い布で真っ暗なはずなのに、起きちゃう時は起きちゃうです。 / おねえ ( 2008-08-24 00:03 )
てじお様< 寝る時間が遅くなってるの確かっすね。今0時ですがまだ遊んでますもん。 / おねえ ( 2008-08-24 00:02 )
でも、鳥さんは鳥目よねぇ?電気の明かりがあるから昼夜反転?? / もえっち ( 2008-08-23 21:46 )
夜行性になったの?^^; / てじお ( 2008-08-23 00:23 )

2008-08-17 ルールを守らないのはムカつく


ウチのマンションには6台駐車出来るスペースがあって4台は契約済み。

後の2台は来客者用になっておりまする。

が、ここ3〜4日、契約済みの兄ちゃん(?)が来客用のスペースに置いている。

来客でもあったのか?でも、自分のスペース開いてるにもかかわらず置き直さない。

実はこの方、最近駐車関係で軽くトラブルを起こして

組合長(無愛想)に注意を受けたらしい。

こういうマナーを守らないのってめっちゃムカつく。来客者が置けないやん。

今のところ夜だけなんだけど(昼は出かけてるようなのでわからんが)

場所を移動したのか、お盆だからなのか、

組合長は無愛想で付き合いもないから聞きにいくわけもいかんし。

ウチも来客者用たまに使うのでね(-"-)

はよ、元に戻せや〜ぼけぇ〜(;一_一)(すみません、取り乱しました)

先頭 表紙

kyo様< 来客用に置く場合フロントかなんかに●号室の来客ですって紙書いといてくれるといいのに。うちの来客(長時間の場合)はそうしてます。 / おねえ ( 2008-08-22 10:46 )
てじお様< 駐輪場500円取るんだ〜うちも一応区切りがあるけど、最近はめちゃくちゃ置きだ〜。うちバイクもあるから悪いけど邪魔にならないところに置かせてもらってる…^^; / おねえ ( 2008-08-22 10:44 )
ウチも1度、似たような感じで来客用を使えなかったことあります。ホントに困るんですよね☆ / kyo ( 2008-08-21 12:11 )
うちのマンションも、自転車置き場でないところに、置いてて邪魔な人がいる。一応、みんな月500円払って借りてるんだから、止めて欲しいなぁ。勝手に置くの / てじお ( 2008-08-18 23:30 )
昨日変な時間に起きちゃって(2時)ぼーーっとTV見てたら朝4時過ぎにこのトラブルと起こして軽く注意された車が来客用に入ってきた(女の人)犬を飼ってる関係なんちゃら(よく知らん)で組合長に「車を止めさせて下さい」と連絡あったらしいんだけど毎日止まってたから注意を受けたらしいんだけどそんな理由で朝方に来る??不思議だ(興味津津w) / おねえ ( 2008-08-18 23:22 )
そりゃ、邪魔ですねぇ。そっと彼のスペースに置いて、来客用が空いたら連絡下さい、って張り紙してみるとか。 / もえっち ( 2008-08-18 02:28 )

2008-08-13 蜂騒動その後2


蜂の巣騒動が終わってホッとしてたら1日経って窓から羽音が…

ちょうど巣を作ってたところのカーテン。

恐る恐る家政婦は見た状態で覗いてみたところあしなが蜂が1匹部屋の中にいるではないですかぁ〜〜〜〜(;O;)

ぎゃぁぁぁぁ〜〜〜!!どうしたらいいのぉ〜〜!!

殺虫剤だ!と思って殺虫剤探すも見つからず(ってか、ウチ殺虫剤買ってなかった。ゴ●のしかw)

頭の上にたかってたクロイトリさんをとりあえず撤去…しようとしたが

こ奴、何かワシの異常を察したのか捕まらず。しょうがないのでほったらかしで

窓を開け追い出そうとするも出てくそぶりなし(ってかどこにいるのかもわからず)

うちわでパタパタしばらくやってもう出てっただろうと窓閉めたらガラスにいやがんの。

とっさに近くにあったうちわでそのまま押さえつけぎゅ〜〜〜〜っと何回も。南無南無

でもこれ取る勇気なし。うちわごと窓にセロハンテープで逃げないように貼り付け

ダンナが帰ったら取ってもらおう。

ダンナ帰宅。ダンナ、長そで、ズボンに頭にはタオル、メガネ、手袋して
(そこまで完全防備か?死んでるって…w)

うちわをそーっと開けたら「いないよ?」って

うそん(;O;) 下に落ちたんじゃね?って探すもいない。

徹底的に探せ!!って探したらうちわをすり抜けて窓の上の方にいたらしい。

弱ってたが死んではなかった。すごい生命力(==)

結局、ガムテープを逆さにしてペタンとくっ付けて駆除終了。

窓を開けてないので部屋の中から駆除したのでそれが部屋の中に入ってきたと思われ…

子虫が多いのでベランダに虫こなーず下げてるのだが蜂には効かなかったのか…参った。

先頭 表紙

クラ様< そう、ゾンビみたいな。一人だったので抑え込んだうちわを放せず動けなかったので手元にあったセロテープで固定したのが弱かったのかも。クロイトリさんは頭に乗ったまま窓開けてても「なんじゃ?」って見てた。よく逃げなかったなぁ… / おねえ ( 2008-08-18 23:15 )
うわー、アメリカ映画でよくありそうな、ラスト直前どんでん返しのような展開があったとは!殺したはずのヤツが実はまだ生きてた!みたいな?(゜_゜)何はともあれ、おねえさんご夫婦&クロイトリさんが刺されなくて本当に良かったですー。 / クラ ( 2008-08-18 16:57 )
もえっち様< おぉ、コップ割ったですか。大きな破片取っても目に見えないのがありますから、お気を付けを。ワシ、常に家では裸足… / おねえ ( 2008-08-16 01:08 )
kyo様< 前が公園なので一時、網戸を通り抜ける小さい虫が…でぶら下げタイプの虫こなーず…う〜ん、効き目は微妙かな。蜂来たーずになったかも(笑) / おねえ ( 2008-08-16 01:06 )
おお〜大変。ウチは昨日同じガムテープに、うっかり割ったコップのガラス片を、怪我しないように貼り付けたよ・・・。(^,^;) / もえっち ( 2008-08-14 22:29 )
大捕り物でしたね。やはり鳥さんたちを思うと戦うしかないですものね。 で。虫こなーず、効きます? / kyo ( 2008-08-13 17:39 )

2008-08-12 蜂の巣その後


前回の続き

約束通り午前中に役所が委託してると思われるオジちゃん2人が来ました。

てっきり外から取るものかと思ったら

窓開けて、殺虫剤ぶっかけて変形させた網で蜂ごと巣をぽいっと取りものの3〜4分で終了。

え?え?え?と思ってるうちに「あしがな蜂ですね、働き蜂が2〜3日うろつくのでしばらく窓を開けないよう。じゃ」と言って帰られました。

悪いのでウーロン茶を差し上げて蜂騒動終了。

ワシはてっきりよくTVで見る完全防備(白い宇宙服見たいなw)カッコで取るのかと思ってたのでちとがっかり(爆)

オジサンが言ってたように行き場をなくなった蜂さんが結構飛び回ってました。

帰ってみたら家(巣)ね〜じゃんみたいな(笑)


その後お世話になったのでお礼を言いに(嘘w)役所に印鑑証明を取りに。

役所の前のパチ屋に駆除代貯金してやったわ。・゜・(ノД`)・゜・。

意味なし。(そして印鑑証明の枚数間違えまた取りにいかな…)

先頭 表紙

駆除代はタダだったよ〜ただ、家の中からだったから居残りの蜂が…泣 / おねえ ( 2008-08-16 01:09 )
仕事早いねぇ。駆除代は、パチ屋以外には払わなかったの? / もえっち ( 2008-08-14 22:27 )
てじお様< シルバー人材でもお金取るんだ??シルバーなのでプロではないよね〜?大丈夫なんかな? / おねえ ( 2008-08-13 09:52 )
クラ様< 貯金した駆除代は昨日回収して来ました(笑) しかも蜂だからか、8万(爆)元手3500円。しばらく自粛…多分しない(笑) / おねえ ( 2008-08-13 09:51 )
kyo様< へぇ〜刺す前に噛むんだ〜知らなかった〜蜂に刺された記憶がないので(多分)どういう痛みかわからんが。噛まれると言えば蟻に噛まれると結構痛い。 / おねえ ( 2008-08-13 09:46 )
うちの実家でも、アシナガが巣を作ってて、自治体のシルバーヘルパーみたいな方が来て取ってくれたそう。1個7500円だったって。 / てじお ( 2008-08-13 07:46 )
無事駆除が終わって良かったですね!素早い仕事はさすがプロといったところなのでしょうか。駆除代をパチ屋に貯金・・・得したつもりが・・・はい、私もよくあることです。(爆) / クラ ( 2008-08-12 14:08 )
とりあえず、一安心ですね。良かった、良かった。下の“ハチに噛まれた”話ですが、旦那が言うには、ハチが刺すのは最後の手段で、大抵はまず噛むんだそうです。熱が出たり、気持ち悪くなったりしなければ噛まれただけだとか。十分痛かったですけどね☆ / kyo ( 2008-08-12 07:39 )

[次の10件を表示] (総目次)